よりを戻せる?復縁の前兆とされる夢が持つ意味とその後にとるべき行動

本ページはプロモーションが含まれています

もしあなたが元恋人と復縁する夢を見たら、復縁の前兆ではないかと気になりますよね。

実際に復縁する夢以外にも、復縁と深い関連がある夢は数多くあります。

  1. 復縁の前兆とされる夢にはどんなものがあるのか知りたい
  2. 復縁の夢を見たけれど、正夢になるのか、夢の信憑性が知りたい
  3. 復縁に関係する夢を見たあと、どういう行動をすればいいか分からない

上記のように、復縁の夢に関する悩みや疑問がある方は、ぜひこの記事を読んでみてください。

きっと、あなたに必要な情報があるはずです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

復縁の前兆とされる夢

あなたが見る夢は、未来を予測したものや心の奥底の潜在意識を投影していると言われています。

もしあなたが元恋人と復縁する夢を見たのなら、復縁のチャンスが近い可能性も。

しかし、夢で見た内容がそのまま現実になるとは限りません。

一見すると不吉な夢が復縁に繋がっている可能性もあります。

そして、復縁とは関係なさそうでも、実は復縁の前兆とされる夢もあるのです。

その1:元彼・元カノと別れる夢

元彼や元カノと別れる夢は嫌なものですが、実は反対の意味を持つ吉夢です。

見た夢は逆夢となり、復縁の前兆になります。

元彼・元カノの気持ちを確かめるために自分から連絡してみるか、あるいは慎重に相手の様子を伺ってみても良いでしょう。

しかし、あなたが元彼や元カノに強い未練があったり、復縁に対して不安な気持ちを持っている場合は注意が必要です。

ネガティブな気持ちでいるときに見た元彼・元カノと別れる夢は、あなたの潜在意識にある未練や後悔が夢となって現れたもの。

焦って感情的に行動すると失敗してしまいます。

無理に相手に接近せず、まずは自分の気持ちを落ち着けることを優先させましょう。

その2:電車や車に乗る夢

電車や車に乗る夢は、復縁の前兆です。

電車や車など前に進む乗り物は、あなたの未来が前向きに進むことを示しています。

あなたの潜在意識が前を向き、運気が上昇しているといえます。

あなたが復縁したいと願っているのなら、復縁へ向かって順調に進んでいけるでしょう。

また、夢の中で元恋人があなたと一緒に乗り物に乗っていたなら、元恋人も同じ未来へと向かっているということです。

勢いのある吉夢なので、うまくいけば結婚までスムーズに進む可能性もあります。

復縁には絶好のチャンスなので、あなたから積極的にアプローチしてみるのもいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:白い鳩が出てくる夢

白い鳩は、幸せや平和の象徴とされる縁起の良い生き物です。

あなたの夢の中に白い鳩が出てきたなら、あなたの心が穏やかで幸せでいられる暗示です。

穢れのない白い鳩の夢を見たら、復縁の可能性は高いと言えるでしょう。

また、結婚式で鳩を飛ばす演出があるように、白い鳩には「結婚」の意味もあります。

復縁が叶ったら、そのまま結婚という流れもあるかもしれませんね。

白い鳩の夢を見たら、鳩のように白く清らかな心で元恋人に接してみましょう。

鳩の夢が、あなたの幸せを運んできてくれるかもしれません。

くれぐれも、下心を持って元恋人に接したり、執拗にしてしまうことのないように注意してくださいね。

その4:落とし物を拾う夢

落とし物を拾う夢は基本的に吉夢です。

チャンスや運を拾って運勢が上昇する兆しといえます。

あなたが復縁したいときに落とし物を拾う夢を見たら、復縁のチャンスを掴む可能性がありそうです。

夢で落とし物を拾ったとき、嬉しい気持ちだったなら、積極的に行動して構いません。

自分から相手に連絡を取るなど何か行動を起こしてみましょう。

ただし、落とし物を拾って嫌な気持ちになったり、自分が嬉しくないものを拾ったときは要注意。

悪い運勢を拾ってしまう暗示の可能性があります。

元恋人へのアプローチは慎重に行った方がよさそうです。

その5:自分が死ぬ夢や自殺する夢

自分が死ぬ夢や自殺する夢を見たら、ショックで朝から暗い気持ちになってしまいますよね。

しかし意外かもしれませんが、夢占いでは死は吉夢。

今までの悪い状況にいた自分が一度リセットされるサインです。

そして、どうしようもなかった状態から抜け出し、幸せへと繋がる縁起の良い夢とされています。

復縁できないという状況から、もうすぐ脱出できる暗示なので、悪い夢を見てしまったと心配しなくても大丈夫。

復縁したいときに自分が死ぬ夢や自殺する夢を見たら、自分磨きをするのがおすすめです。

新しい自分に生まれ変わる気持ちで努力することで、運気に乗って復縁のチャンスを掴みましょう。

その6:鈴が出てくる夢

夢占いで鈴は「幸福」「繋がり」の意味があります。

きれいな鈴の音は、あなたに幸せが訪れることを知らせるサインです。

夢の中で鈴を見たり鈴の音を聞いたら、あなたと元恋人を繋げてくれる暗示です。

「繋がり」を意味するLINEやSNSを通して、元恋人に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

復縁がうまくいけば、以前よりも2人の絆は深まり、確固としたものになるでしょう。

ただし、夢で聞いた鈴の音が不快な音だった場合、注意が必要です。

悪いことが起きると知らせる予兆の可能性があるので、行動を起こすときは慎重に行いましょう。

その7:元彼が出てくる夢

夢に元彼が出てきたら、復縁のチャンスが近づいているかもしれません。

潜在意識が復縁の予兆をキャッチし、予知夢として元彼の夢を見ている可能性があります。

また、潜在意識は全ての人と繋がっているといわれています。

元彼もあなたのことを思い出していて、あなたの潜在意識がテレパシーで元彼の気持ちを受け取ったのかもしれませんね。

元彼の夢を見たら、常にポジティブな気持ちでいるようにしましょう。

前向きな気持ちは周りにも伝染します。

元彼に会ったとき素敵なあなたでいられるように、楽しく日々を過ごすように心がけてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁する夢についてまとめた記事もあります。気になる方はぜひご覧ください♪

»復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

その8:イルカが出てくる夢

夢占いでのイルカは、幸運や愛情を意味します。

イルカが登場する夢の中でも特に復縁の予兆とされるのが、血を流すイルカを見たときです。

流血するイルカなんて、ちょっと不吉な感じがしますよね。

しかし、血は夢占いでは生命力やエネルギーのシンボル。

血を流すイルカは、エネルギーに満ち溢れた愛情に恵まれる前兆といえます。

もしあなたが血を流すイルカの夢を見たなら、あなたの溢れる生命力を、復縁するためのパワーに繋げていきましょう。

湧き上がる気持ちに正直に行動して構いません。

ただし、エネルギーが強すぎるあまり、相手の気持ちを考えず突っ走ってしまうことのないように気をつけましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

夢以外で復縁の前兆とされるサイン

ここまで、復縁の前兆とされる夢について紹介してきました。

しかし、夢以外にも復縁の前兆とされるサインがあなたの周りにたくさんあるのに気づいていますか?

復縁の前兆のサインには、

  1. 体調を崩す
  2. エンジェルナンバーを目にする
  3. どうでもよくなる

といったものがあります。

復縁の夢占いと合わせて、ぜひ日常生活の中にサインが示されていないか気にかけてみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆をまとめた記事もあります。体調を崩したり、ものが壊れるなど、夢以外の前兆も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

その1:体調を崩す

復縁の前兆として、体調不良になることがあります。

潜在意識が今の状況から大きく変化しようとするため、好転反応が現れるからです。

好転反応とは、ジャンプする前に一旦大きくかがむように、大きな前進や変化の前に一時的に悪い状態になることです。

具体的には、復縁の前には頭を使うので頭痛がよく起きます。

また、体力や気力を使うので寝ても寝ても眠たかったり、体がだるくなったりもします。

体調不良が起こったら、無理せずゆったりとした気持ちで過ごすようにしましょう。

良い変化が起きる前触れなので、焦ったり落ち込んだりしないことです。

流れに身を任せれば、きっと良い変化が訪れますよ。

しかし、体調不良が続く場合は、他の原因も考えられますので病院を受診しましょう。

その2:エンジェルナンバーを目にする

エンジェルナンバーとは、ふと時計を見たときや偶然見かけた車のナンバープレートの数字など、あなたが最近よく見る数字や何だか気になる数字のこと。

エンジェルナンバーには、天使からあなたへのメッセージが込められていると言われます。

数字の意味を読み解くことで、天使からのメッセージを受け取ることができます。

あなたが最近よく目にする数字があれば、意味を調べてみましょう。

天使があなたの復縁を応援し、復縁への道を示してくれているかもしれませんよ。

エンジェルナンバーの中でも、特に復縁を意味する数字もいくつかあります。

これから復縁向きのエンジェルナンバーをを見かけたら、復縁がうまくいく兆しです。

エンジェルナンバーは日常生活の中にたくさん現れているので、ぜひ気にかけてみてくださいね。

その1:2323

エンジェルナンバー「2323」は、「彼もあなたと同じ気持ち」というサインです。

復縁を望んでいるときにこの数字を見かけたら、復縁のチャンスです。

彼も復縁を望んでいることを天使が教えてくれています。

思い切って元彼に連絡を取ってみましょう。

その2:8888

エンジェルナンバー「8888」は、運気が大きく上昇するサインです。

滅多に目にすることのできないナンバーなので、見かけたらかなりの幸運です。

復縁したいときにこの数字を見かけたら、今まで頑張ってきたことが報われ、元彼との関係が好転していく前兆といえます。

その3:7777

エンジェルナンバー「7777」は、あなたがステップアップするサインです。

魅力が増し、素敵になったあなたの姿は、元彼の目にも眩しく映るはずです。

好調なことを示すサインですので、復縁に向けて、あなたから元彼にアプローチしてみても良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

その3:どうでもよくなる

復縁なんてどうでもいいやと思ったら、復縁の前兆かもしれません。

未練が断ち切れず、ズルズルと元彼のことを思い続けている間は、なかなか元彼との関係は進展しないものです。

ところが、ある日突然「元彼のことなんてどうでもいいや」と吹っ切れることがあります。

吹っ切れる理由は元彼の変わらない態度に諦めがついたり、忙しくて恋愛に目が向かなくなったり、他に好きな人ができたりと様々。

どんな理由であれ、復縁にとらわれなくなったとき、あなたのネガティブな気持ちが消えて良い運気が流れ込んできます。

すると、偶然元彼と再会したり、元彼から連絡が来たり復縁の兆しが現れるのです。

良い運気に乗れるように、あなたの気持ちがポジティブでいられるような行動をしましょう。

きっといい結果が待っていますよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の前兆とされる夢を見たら引き寄せの法則を使おう

「引き寄せの法則」をあなたはご存じでしょうか。

引き寄せの法則とは、強く信じることで、本当にその出来事が起こるという法則です。

そして、復縁の前兆の夢を見たということは、あなたの信じる気持ちが前兆を引き寄せたということ。

夢で復縁の可能性があると分かったら、さらに引き寄せの法則を使って復縁という現実そのものを引き寄せるために行動しましょう。

具体的な方法をいくつか紹介します。

その1:自分磨きをする

自分磨きによって自分の魅力を高めることは、引き寄せのための行動として効果的です。

自分磨きとは、メイクやファッション、ダイエットなど外見を変えることだけではありません。

新しい趣味を始めたり、興味のあることを勉強したりして、内面から輝けるように努力してみましょう。

このとき、自分自身が明るく楽しい気分でいることが大切です。

復縁が叶うまで、内面も外見も魅力的になるよう努力してみましょう。

すると、あなた自身も気分が良くなり、自分に自信が持てるようになってきます。

そして、あなたが素敵に生まれ変わったなら、きっと素晴らしい現実を引き寄せられるはずです。

彼が再びあなたに振り向く日も遠くないでしょう。

その2:ポジティブな気持ちを持つ

常にポジティブな気持ちでいることは、引き寄せのために大切です。

元彼との別れで自信をなくしている方は、自分に自信をつけることから始めましょう。

あなたにはあなたにしかない魅力が必ずあるので、自信を持ってポジティブに過ごして大丈夫。

いつまでも落ち込んでいては、落ち込んでいるあなたに見合ったネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

辛いときには思いっきり泣いて、辛い気持ちを出し切ったら、笑顔でいる時間を少しずつ増やせるようにしていきましょう。

一歩ずつポジティブで明るい気持ちに近づけたら、復縁のチャンスも近づいているということです。

自信をつけて常にポジティブでいることで、素敵な現実を引き寄せましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:気持ちを整理する

できることなら明るくポジティブでいたいけれど、どうしても心のもやもやが晴れない、傷ついた過去を引きずってしまうという方もいるでしょう。

複雑な気持ちを抱えているなら、一度あなたの気持ちを全て紙に書いてみるのがおすすめです。

頭の中で考えていると、同じ思考がループしてしまい、ネガティブなまま前に進めません。

そこで、紙に気持ちを書き出すことで、頭の中を整理できます。

そして書いているうちに、元彼への思いや自分が今するべきことが明確になってきます。

気持ちが整理できたら、すっきりとした気持ちで前に進むことができますよ。

気分良く復縁のために行動できるようになれば、復縁もそう遠くはないはずです。

その4:占い師に相談する

復縁の前兆とされる夢を見たなら、占い師に復縁相談をしてみるのもおすすめです。

占い師に話を聞いてもらうだけでも気持ちが整理されますし、復縁できると言われれば今までの努力が救われた気持ちになるはずです。

そして、占い師の中には、夢占いを得意とする方もたくさんいます。

あなたの見た夢を具体的に読み解いて、よりあなたに合ったアドバイスをしてもらえますよ。

夢の内容がいまいち理解できないという方も、占い師が夢の意味を読み解いてくれます。

そして、復縁するためにやるべきことを具体的に教えてもらえるので、努力の方向性が分かります。

あなたに合った方法で、ポジティブな気持ちで行動できるようになるので、望む現実を引き寄せる力も強くなるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

復縁の前兆には潜在意識を解放させるのが近道

復縁の前兆とされる夢を見るのには、あなたの潜在意識が強く関わっています。

あなたの復縁したいという思いが夢に現れたり、復縁の予感を潜在意識がキャッチして予知夢となったりするのです。

そして、潜在意識は書き換えることができます。

あなたが心の奥底では「復縁なんて無理なんじゃないか…」と思っているうちは、復縁は難しいでしょう。

しかし、毎日強く願い続ければ、潜在意識が良い方へと変わっていきます。

すると、幸運を引き寄せ、復縁への現実を作り出していけるのです。

潜在意識が解放され良い方向へと変われば、復縁の前兆が起きるようになるでしょう。

そしてあなたが復縁の前兆を感じたなら、潜在意識が復縁は近いということを教えてくれています。

自分を信じて、努力を続けてください。

復縁の夢の前兆をヒントに潜在意識を活用しよう【まとめ】

電話占いまとめ

この記事では、復縁の前兆とされる夢やサイン、引き寄せや潜在意識を活用した復縁への道筋を説明してきました。

夢にはあなたの潜在意識が強く現れるため、夢を分析することで、あなたの現在の潜在意識や復縁の前兆を知ることができます。

ですが、夢というのは曖昧で、自分で分析するのは難しいこともあるでしょう。

そんなときは、夢占いやソウルリーディングを得意とする占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

夢の内容を分析して、あなたの潜在意識から復縁に繋がるアドバイスをしてもらえますよ。

特に電話占いなら、夢占いに詳しい占い師も多数在籍していますし、時間や場所を選ばず夢を忘れる前に占ってもらうことができます。

初回無料特典も充実していますので、ぜひ電話占いを利用してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら