よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

本ページはプロモーションが含まれています

別れてしまった恋人とよりを戻したいと思っている人は結構多いはずです。

誰でも一度は、復縁を考えたことがあるのではないでしょうか。

いつもの生活の中で感じるほんの些細な出来事が復縁の前兆ということもあります。

身の周りに起こることが復縁の兆候なのか、どんな意味があるのか、実際に元彼や元カノと復縁できる可能性があるのか知りたいですよね。

今回は、復縁の願いが叶う前兆についてご紹介していきますので、チャンスを逃さないように最後までご覧ください。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

元彼・元カノとの復縁を引き寄せる10個の前兆

復縁が訪れようとするとき、様々な前兆が現れるとされています。

前兆というサインはどうやって知らせてくれるのでしょうか?

それは体調の変化をはじめ、夢やスピリチュアルな面から知らせてくれます。

前兆や兆候を知っていれば、サインに素早く気付けるためチャンスを逃しません。

それでは、復縁が叶うサイン10個の前兆をご紹介いたします。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の予感について解説した記事もあります。復縁の前兆よりも現実的なものも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» この予感は当たる?復縁できる気がする理由と現実にするための方法

この予感は当たる?復縁できる気がする理由と現実にするための方法

前兆その1:復縁に関する夢を見る

「復縁」に関する夢と言ってもいろんなシチュエーションがあります。

必ずしも復縁する夢がポジティブな意味ではないこともあると踏まえたうえで、代表的な復縁に関する夢の意味をみていきましょう。

【元恋人と復縁している夢】

元恋人と復縁している夢は、潜在意識の中で復縁の引き寄せが出来ている傾向です。

しかし、復縁だけではなく、自身でケジメをつけたとか過去の関係を清算できたという区切りの意味もあります。

復縁に向けて状況が動くか、新しい恋が目の前に来ているかもしれません。

しっかりと前を向き、出会いの場に積極的に出向いていきましょう。

【元恋人に抱きつかれる夢】

自分からではなく、相手から抱きついている場合のみ復縁が叶う前兆の可能性が高いです。

連絡がきたり、友達やSNSを通じてアプローチがありそうなので、焦らず待ちの姿勢でよいでしょう。

【元恋人と車や電車など同じ乗り物に乗っている夢】

車に乗っている夢で元恋人が運転手だった場合、復縁の前兆である可能性があります。

自分が運転手だった場合は、復縁に試行錯誤して焦っている表れで忠告夢となり復縁の可能性は低くなります。

電車やバスなどの乗り物に一緒に乗っている場合は、同じ道を歩むという意味があり復縁を示しています。

焦りは禁物で、相手からのアプローチを待ちましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の予兆とされる夢を紹介している記事もあります。ぞれぞれの夢の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» よりを戻せる?復縁の前兆とされる夢が持つ意味とその後にとるべき行動

よりを戻せる?復縁の前兆とされる夢が持つ意味とその後にとるべき行動

» 復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

前兆その2:どうでもよくなる

復縁に対して「どうでもよくなった」という気持ちの変化は復縁の前兆と言われています。

この気持ちの変化に必要なのは執着を手放すことです。

復縁に向けて努力したり、時に涙したり、メッセージを送ったりしている時というのは相手に対して執着している証拠なのです。

執着は物事をネガティブに捉え自信を失い、不安でいっぱいになる傾向があります。

「どうでもいいや」「どっちでもいいや」と思えるように、自分の殻に閉じこもらず、新たな自分に変わるために家族や友達とコミュニケ―ションを取って外へ出かけてみることです。

相手に対して執着しなくなると、ネガティブな感情が消えて新たな繋がりやご縁を引き寄せやすくなります。

何気ないことに幸せを感じたり新しい趣味を見つけたり、ポジティブな思考に変えることが大切です。

ポジティブで魅力的な女性でいることが復縁への近道になるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

前兆その3:懐かしい人と連絡を取り合う

しばらく連絡を取っていない懐かしい人からの連絡は、関係がもう一度繋がるという復縁の前兆と言えます。

昔から関係があった人とのご縁が再び繋がっていくことになるでしょう。

特に、連絡してきてくれた懐かしい相手が異性や昔の恋人だった場合や、同性の知人だった場合は、新しい友達ができる前兆となります。

元恋人だけではなく、周りにいる多くの人とのご縁も大切にすることで自然と復縁に導かれていくのです。

連絡を取り合う懐かしい人が、たとえ遠く離れた相手であってもあなたの魅力を感じ取っていますよ。

人を惹きつけるオーラが強まっているので、人気運も上昇しているでしょう。

人から好かれやすい運勢となっているので、積極的に出会いを求めて外に出かけることをおすすめします。

ぜひ、いろいろな人との交流を楽しんでみてください。

前兆その4:冷却期間が空いているか

実際、相手と別れてからどれくらいの期間を冷却期間として空けているかによりアクションが変わってきます。

もちろん別れ方によっても必要な期間はそれぞれです。

どれくらい空けるべきか、期間やケースによってお伝えします。

【喧嘩別れの場合】

喧嘩の内容によって期間は異なりますが、突発的な喧嘩別れの場合は、1週間から1ヶ月の冷却期間が必要です。

喧嘩の原因が相手にあったとしても嫌な思いをさせてしまったのは変わりないので、素直になって謝ってみましょう。

【自分に欠点や悪い点があって別れた場合】

自分に悪いところがあった場合、最低でも半年の冷却期間が必要です。

相手の中に、あなたの悪い部分が脳裏に残っているので、半年ほどは一切会わないでおきましょう。

その冷却期間で、自分の欠点に向き合い改善するよう努めましょう。

【相手に好きな人ができて別れた場合】

相手に好きな人ができて別れてしまった場合は3ヶ月程度の冷却期間を取りましょう。

3ヶ月という期間があれば進展があるはずです。

もし、お付き合いがうまくいってなかったら、女友達として再会できるチャンスがあるかもしれません。

再会した時、魅力的に変化しておくために自分磨きしておきましょう。

【話し合って別れた場合】

二人で話し合って納得の上で別れた場合は半年程度の冷却期間を取りましょう。

すぐに復縁を迫ってしまうと、コロコロ気持ちが変わって「軽い」と思われ不信感が生まれます。

冷静になり、別れの原因を解決するために焦らず待つのが賢明です。

前兆その5:急にモテる

いつもと変わらず同じ生活の中で、不思議な事になぜか急にモテはじめることがありませんか?

異性から声をかけられたり告白されたりするのは、間違いなく復縁の前兆と言えます。

復縁したいと思う異性以外の全く新しい男性との出会いがあることも、あなたの内にある潜在意識に変化があった証拠です。

復縁には数多くの前兆がありますが、一番大きく潜在意識に作用しているのが「急にモテる」ことなのです。

モテることによって、新しい恋の可能性も高まっていますので復縁を望まれている方は注意が必要ですね。

モテはじめるという現象が起こる人は、明るく前向きな人になっている可能性が高いです。

ポジティブで元気な人に人は魅了されます。

自分自身に自信が持てるようになったり、勇気を持てるようになったり、あなたの変化が魅力を引き寄せているようです。

復縁したい相手から連絡がある可能性も高まっているでしょう。

前兆その6:頭痛などの体調不良に襲われる

復縁の前兆には、体調に変化があることがあげられます。

よくある体調不良に「頭痛・腹痛・吐き気」などがあります。

病院へ行って検査をしてもはっきりとした原因や病名はなく、時間が解決してくれるような軽い体調不良です。

「頭痛・腹痛・吐き気」意外にも復縁に関する前兆として、くしゃみが出るとか口内炎ができるといった体調の変化もあります。

このような原因不明の体調不良は、好転反応が起きているきっかけと言えます。

身体の中から悪い気を吐き出し、生まれ変わることを意味しているのです。

特にくしゃみに関しては「1に褒められ2に憎まれ3に惚れられ4に風邪をひく」という言い伝えがあるほどです。

「アレルギーでもない、風邪でもないのにくしゃみが止まらない!」というのは、相手があなたのことを強く想っているので、復縁の前兆だとポジティブに考えておきましょう。

前触れなく突然くしゃみがでる、くしゃみが出る日が続くのも同様で、異物を吐き出して浄化されていると思ってください。

前兆その7:復縁のエンジェルナンバーをよく見る

毎日の生活の中で、エンジェルナンバーを目にすることは多いと思われます。

エンジェルナンバーとは、数字から読み解ける天使からのメッセージです。

その数字にも全て意味があり、ふっと目にする数字、やたらよく見る数字などは天使からのメッセージなのです。

私たちの周りで、ゾロ目を見かけることは多々あると思います。

車のナンバーだったりレシートの金額だったり、時間だったり、あらゆる場面で無意識に目にしています。

中でも復縁の前兆として最強のナンバーは「8888」です。

「8」は豊か・実り・復活を意味します。

そもそも「8」は、横にすると「∞」無限大を表すマークになことから最強と好まれています。

努力が実り、幸せな結果が待っています。

すぐにこちらから連絡するのではなく、心に余裕をもって前向きな気持ちで日々過ごすようにしてください。

電話占い未来

当サイトでは、ゾロ目と復縁の関係性を解説した記事もあります。復縁が叶うゾロ目や叶わないゾロ目も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

前兆その8:眠気に襲われる

しっかりと睡眠をとって身体と脳を休ませているはずなのに、なぜか眠気に襲われるのは復縁の前兆だと考えられます。

スッキリしない、頭が働かずボーっとする、常に眠気に襲われるなど、一見良くない兆候かと思うかもしれませんが、ご安心ください。

あなたは、しっかりと復縁を受け入れるための準備を行っている証拠なのです。

復縁というこれから訪れる強力なエネルギーに向けて、自分では気付かない潜在意識の中で魂が充電しています。

復縁は大きな転機になるので、充電期間を持とうとして身体や魂は睡眠をとってパワーを補充します。

あなたの中で、好転反応が起きているので、しっかりと身体を休めてこれからやってくる復縁に向けて備えるべきです。

幸せというのは、大きなエネルギーを手に入れることになります。

体力と気力を温存して、ベストな状態で来るべき復縁を待ちましょう。

前兆その9:物が壊れる

物が壊れるといった現象は、復縁の前兆に大きく関わっています。

「物」とは、元恋人からもらったプレゼントや、自分のお気に入りで長年愛用していたものも含まれます。

また、物を紛失してしまったという場合も同じ解釈になります。

物が壊れると落ち込むかもしれませんが、新しいステージに上がるサインなのです。

停滞していた関係から脱却するために、自分の身代わりになってくれたと思えば、気持ちも晴れ晴れするのではないでしょうか。

物が壊れるのは、新しいストーリーの始まりだというポジティブな意味を持ちます。

ネガティブな感情が離れ、新しい関係をスタートさせられる兆しです。

壊れてしまったもの、失くしたものには「ありがとう」の感謝の気持ちでさよならして、新しい状況を受け入れる準備をしましょう。

ワクワクしながら新たな幸せを手に入れられるように待ちましょう。

前兆その10:ニキビができる

ニキビができると復縁の兆候がある!というと信じにくいと思いますが、復縁の前兆と大きく関わっています。

女性からしてみればニキビは美容の天敵ですが、ニキビがどこに出来てしまったかによって今の恋愛の状況が分かるとされているのです。

「想い・想われ・振り・振られ」とニキビができた場所で、恋愛を占った経験があるかもしれません。

顎の周りのニキビや吹き出物は、復縁の兆候です。

復縁の前兆は、大きく運気も変わってきますので、潜在意識の中で変化をキャッチすると身体への負担があります。

特に女性の場合はホルモンバランスが崩れ、ニキビや吹き出物ができてしまうのです。

悪い気が出ていって流れが大きく変わっていくサインなので、悪いことではなく復縁が迫ってきていると思いましょう。

睡眠と栄養を摂取する生活を心がけてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁の前兆が持つスピリチュアルな意味と関係性

復縁の前兆は、スピリチュアルな出来事と深く関係しています。

過去に復縁したことがある人たちのほとんどが、不思議なことに前兆を経験しています。

形として目には見えませんが、何かしらのサインがあります。

このサインこそがスピリチュアルなパワーで、復縁の可能性を上げるために必要な情報なのです。

その1:復縁の前兆と引き寄せの法則

「引き寄せの法則」というフレーズを一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

引き寄せは、自分の心が願うことを強く意識することによって願いが叶い、ポジティブな現実を引き寄せます。

実は、人間が「幸せになりたい」「復縁したい」と頭で考えているのは顕在意識のわずか1割です。

あとの9割は、自分でも認識できていない潜在意識であり無意識の部分です。

この無意識の領域を働かせることが、引き寄せの法則なのです。

復縁の前兆を引き寄せるためには、ポジティブな想像をする事!

少しでも「無理」「どうせ…」「できない」などのネガティブな感情を持ってしまうと、そのネガティブな感情や言葉が潜在意識に刷り込まれてしまいます。

誰もが行える引き寄せの法則をうまく使って、復縁の可能性を上げましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その2:復縁の前兆が起こる理由

復縁の前兆に気が付いたり、何となく前兆を感じとれたら、自分自身の潜在意識が変化した証拠です。

潜在意識は、自分では全く気がついていない無意識の部分なので、潜在意識が変化したのを意識的に感じることは出来ません。

しかし、私たちの日々の生活の中で、誰でも潜在意識を感じられる代表的なものは「夢」です。

夢は潜在意識を意味しており、自分自身の知らない部分を知ることができるのです。

夢からのメッセージを分析することで復縁の前兆を読み解くこともできます。

もちろん、復縁を経験した人たちの中には、全く前兆を感じることなく復縁したケースも多いです。

それは本人が前兆のサインに無関心で気付かなかっただけで、必ずサインはきています。

復縁の前兆を見逃さないように、自分に起こる出来事や身体の変化に敏感になってみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、元カノと復縁する夢の意味をまとめた記事もあります。それぞれの夢をシュチュエーション別に解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 深層心理を表す!元カノと「復縁する夢」といわれる夢の意味【状況別】

深層心理を表す!元カノと「復縁する夢」といわれる夢の意味【状況別】

» 何回も復縁する夢ばかり見る理由とは?上手な受け止め方と断ち切る方法

何回も復縁する夢ばかり見る理由とは?上手な受け止め方と断ち切る方法

復縁の引き寄せのためにすべきこと

引き寄せの法則を使って復縁を叶えられます。

ただ、復縁を実現化するために想いを強く願ったり、イメージするだけでは不十分なのです。

確実に復縁の引き寄せるためには、やるべきことがあります。

復縁を求める人のほとんどは、元恋人に対して執着心を抱いているのです。

執着心はマイナスのエネルギーとなって、元恋人に対して見えない鎖で縛っているようなものです。

たとえ執着心を持って復縁したとしても、また同じ別れを繰り返してしまうでしょう。

まずはお互いがゼロからスタートするイメージで、元恋人の心を解放してあげることが大切です。

復縁にとってマイナスに値する執着心を手放してから、これからお伝えする引き寄せの法則を使っていきましょう。

その1:過去ではなく未来をイメージする

過去のことを考えて「こうすれば良かった…」「こう言えば良かった…」と後悔するのではなく、今後の二人の未来をイメージしましょう。

未来をイメージすることで引き寄せの効果が抜群に上がり、二人の将来にポジティブな関係性が訪れます。

未来へのイメージがそのまま現実になる可能性が高いので、頭の中でふわっとイメージするだけではなく、紙に書き出してみるのもおすすめです。

復縁するイメージを働かせ、その後から書き出した現実が追いついてくるように、将来の二人にベストな関係を想像してください。

その時に大切なのは、ネガティブな発想は絶対NGです。

必ず、未来のポジティブな想像で復縁を引き寄せましょう。

その2:現実的なイメージをする

復縁を引き寄せるために大切なことは、現実的なイメージをすることです。

引き寄せの法則は、どんなことでも叶うわけではありません。

あまりにも理想と現実がかけ離れたものは、引き寄せの法則は機能しなくなります。

人気ドラマと同じような復縁の仕方を望んでも成功しません。

自分主体で、今の自分より少し上の目標を想像してみてください。

完全に不可能な願いより、焦らずに今よりワンランクアップした願いをイメージし続けていく方が、確実に相手を魅了し復縁を成功させられます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ツインレイと復縁する前兆とは

「ツインレイ」とは元々1つだった魂が何らかの原因で2つに分かれたそれぞれの魂が、現世で求め合いながら学びを得ている「相手の魂」のことを示しています。

つまり「ツインレイ」とは「魂の片割れ」です。

魂の相棒のようなものですから唯一無二の存在で、学びを終えた時には晴れて1つになることができます。

離れ離れだった魂が成長して再会し、1つになることを「魂の統合」といいます。

ツインレイは、異性であったり同性であったり、国籍も様々です。

今世で出会えたならば復縁の可能性が極めて高い状況にあります。

ツインレイと復縁する前兆として

  1. 死を覚悟するようなことに直面する
  2. 人生最大の絶望と悲しみが訪れる
  3. 夢に出てくる
  4. 頭から相手が離れない
  5. 人生最大の幸せを感じる
  6. 人生の課題が現れた
  7. エンジェルナンバーをよくみかける

日常の小さな変化から人生を左右する大きな出来事まで、前兆は様々ですがツインレイの復縁の確率はとても高いです。

その分、多くの課題を抱えてこの世に身を置いているので、波乱はつきものだと考えておきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁の前兆を感じた方の体験談

復縁の前兆をキャッチして実際に復縁に至った体験談をご紹介します。

復縁の前兆を感じた体験談①

恋人と別れて数か月経ったある日、夢に元彼が出てきました。

夢の中では一緒にどこか旅行へ行っているようで、電車に乗ったと思えば元彼の車だったりと少々チグハグな夢でした。

でもなぜか鮮明に覚えていて楽しかった気持ちを覚えています。

それから1週間ほど経過した日、元彼から連絡があり、「仕事が忙しくて別れを決めたけど、やっぱり無理だ!一緒にいて欲しい。もう一度チャンスを」と言われ復縁しました。

復縁の前兆を感じた体験談②

別れた元彼からプレゼントしてもらったネックレスのチェーンが突然切れました。

身につけているわけじゃなく、保管していたチェーンが切れたので元彼に何かあったのかと思って「久しぶり。元気?」とLINEして、ネックレスのチェーンの経緯を伝えました。

「気にかけてくれてありがとう。気をつけるよ」の返信からやり取りが進み、食事に行って復縁に繋がりました。

日頃から些細な復縁のサインを見逃さずにいれば、必ず転機は訪れるものなのです。

日常生活を送る中で、復縁の前兆をキャッチしていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。

オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

まとめ:復縁の前兆をポジティブな気持ちで受け入れよう!

電話占いまとめ

この記事では、復縁の前兆を引き寄せるサインの数々をご紹介いたしました。

復縁の前兆は、とてもポジティブな意味合いのものが多く、日常の生活の中でたくさんのサインが現れています。

スピリチュアルな世界は日常に溢れ、復縁の前兆に深く関わりがあります。

時に辛いサインもありますが、復縁に向けての兆候と信じて進んでいきましょう。

しかし、「本当に復縁できるのかな」「不安」などと悩んで前向きになれない時もあるでしょう。

そんな時には、復縁に関してプロの方に相談するのもおすすめです。

現在流行っている電話占いなら、実力のある占い師さんに本格的な復縁占いを受けることができます。

電話占いなら、こっそり一人で自分のタイミングで24時間いつでも占いができます。

1人でモヤモヤと考えるより、思い切ってプロに相談してアドバイスを求めてスムーズに復縁に向かうヒントを受け取りましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら