【東京大神宮】復縁が叶う参拝方法・恋みくじ・お守りなど徹底解説!口コミや体験談あり

本ページはプロモーションが含まれています

【東京大神宮】復縁が叶う参拝方法・恋みくじ・お守りなど徹底解説!口コミや体験談あり

元彼と復縁したいけれど、望みが薄くて悩むことしかできない方は多いのではないでしょうか。

特に連絡がとれないと、益々気持ちが落ち込んでしまいますよね。

悩むだけでどうすることもできない場合は、一度神社にお参りすることをおすすめします。

東京大神宮は、復縁に効果がある神社として有名です。

参拝だけでなく恋みくじをひいたり、恋愛成就のお守りを購入したりできます。

「恋みくじが当たる」「お守りが効果絶大」といった口コミで評判です。

今回は東京大神宮の参拝についてまとめました。

復縁に近づくためにぜひ参考にしてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁効果抜群の『東京大神宮』ってどんなところ?

復縁効果抜群の『東京大神宮』ってどんなところ?

まずは「東京大神宮」がどんな場所なのか気になりますよね。

ここでは下記の情報についてまとめています。

  • 東京大神宮の基本情報
  • 東京大神宮に参拝すると復縁が叶う理由とは?

東京大神宮の基本情報

名称 東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)
所在地 東京都千代田区富士見2-4-1
電話番号 03-3262-3566
ホームページ http://www.tokyodaijingu.or.jp/
拝観料 無料
営業時間 6:00~21:00

東京大神宮は、東京都千代田区にある神社です。

伊勢神宮と同じ神様が祀られており、東京都の縁結びの神社として有名です。

東京大神宮に参拝すると復縁が叶う理由とは?

東京大神宮に参拝すると復縁が叶うとされている理由は3つあります。

1つ目は、日本で一番力を持つ「天照大神(あまてらすおおみかみ)」という神様が祀られているからです。

天照大神は日本神話に登場する神様のひとりで、すべてを良い方向へ導く力を持つとされています。

その力で人の縁も良い方向へ導いてくれるため、復縁が叶うと言われるようになりました。

2つ目は、神前結婚式が初めて行われた神社だからです。

結婚式を行ったことから、縁を結ぶご利益がある神社だとされています。

3つ目は「造化の三神」が祀られているからです。

「造化の三神」とは「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」、「高御産巣日神(たかみむすびのかみ)」、「神産巣日神(かみむすびのかみ)」を指します。

3人の神様に「むすび」という言葉が入っていることから、縁結びにご利益があるとされています。

このように縁を結ぶ力があることから、復縁が叶う神社として有名になりました。

【復縁効果アップ!】東京大神宮で参拝する際の4つのポイント

復縁が叶う参拝方法

神社に参拝する時に、復縁効果がアップする大事なポイントを4つ紹介します。

ポイントをしっかりとおさえて、復縁が叶うようにお参りしましょう。

  1. 参拝に行くときは身なりをきちんとする
  2. 参拝時間は午前中がいい!遅くても16時までに
  3. 神様に尊敬と感謝の気持ちを持って復縁祈願する
  4. リラックスした状態で参拝する

ポイントその1:参拝に行くときは身なりをきちんとする

神様はとてもきれい好きで「穢れ」を嫌います。

もし汚い身なりでお参りすれば、神様の持っている力をきちんと受け入れられず、お祈りの効果が薄くなってしまいます。

参拝に行く前には必ずお風呂やシャワーで身体を清め、きちんとした服装を着ていくようにしましょう。

清めた体でお祈りすることで、神様の持っている力を体内に受け入れられます。

神様の持つ力を体内に受け入れることで縁結びの力が発揮され、復縁効果がアップすることが期待できます。

ポイントその2:参拝時間は午前中がいい!遅くても16時までに

神社にはご利益を受けやすい時間帯があります。

参拝は朝や午前中の参拝が良いとされています。

朝のすがすがしく穢れが少ない時に参拝すると、神様へのお祈りが届きやすいからです。

またお参りする人の心も朝のほうがポジティブで気持ちが晴れていることから、参拝に向いています。

一方で、夕方や夜の参拝はあまり良くないとされています。

夜の神社は神様がいなくて魔物が住んでいるという言い伝えがあるからです。

お参りする人の心も夜はネガティブで気持ちが沈むことから、参拝には向いていません。

東京大神宮は、朝8時から参拝できます。

なるべく早い時間帯に参拝して、神様へ復縁のお祈りをきちんと届けるようにしましょう。

ポイントその3:神様に尊敬と感謝の気持ちを持って復縁祈願する

お祈りする時の態度や心構えによって、お祈りの効果が変わってしまいます。

例えば人から頼みごとをされる時に失礼な態度をとられたら、頼みごとを聞いてあげる気持ちがなくなってしまいますよね。

逆にとても丁寧にお願いをされたら、聞いてあげようという気持ちになります。

神様に尊敬と感謝の気持ちをもつのは基本的なことです。

神社の参拝作法を学び、丁寧に拝礼することを心がけることが大切です。

きちんと心をこめてお祈りすることで、神様に復縁の祈りが届き、願いを叶えてもらえるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその4:リラックスした状態で参拝する

復縁したいと悩んでいるので気持ちが落ちこんでいたり、ざわついていたりしますよね。

けれども気持ちが乱れていてはきちんと願いを伝えられず、神様にお祈りが届きません。

気持ちを落ち着かせるために、参拝当日の朝は早起きして、精神を整える時間をつくりましょう。

神社までゆっくりと歩いていくのもおすすめです。

道中にどのような願いを伝えたいのかを考え、気持ちを整理してから向かいましょう。

落ち着いた気持ちでお祈りすることで、神様にお祈りが届きやすくなります。

復縁効果をアップするためにも、きちんとお祈りできる心境になってから参拝しましょう。

【ご利益あり!】東京大神宮のおすすめお守り5選

【ご利益あり!】東京大神宮のおすすめお守り5選

東京大神宮には復縁に効果のあるお守りがたくさんあります。

特に5つのお守りが、ご利益があると人気です。

どういったご利益があるのかを具体的に紹介します。

  1. 縁結び守りの中で人気No.1!「縁結び鈴蘭守」
  2. 心を繋ぐ「心結び 美鈴守り」
  3. 鍵のモチーフが可愛い「恋愛成就 幸せ鍵守」
  4. 七夕限定の「幸せ星まもり」
  5. 2人の想いが重なり合う「幸せ恋守」

お守りその①:縁結び守りの中で人気No.1!「縁結び鈴蘭守」

「縁結び鈴蘭守」は、真っ白なスズランの花が2個ついているお守りです。

スズランの花言葉は「しあわせが訪れる」です。

鈴蘭守のひもが切れるとしあわせが訪れて、願いが叶うとされています。

さらにすずらんの中には鈴が入っていて、揺れると可愛い音色が響くのが特徴的です。

2つの音色が1つに重なる様子には、自分と相手の心がひとつになりますように、という思いが込められています。

恋愛成就や復縁の願いを叶えてくれるとされています。

東京大神宮の中でも特にご利益があるとされ、抜群の人気です。

お守りその②:心を繋ぐ「心結び 美鈴守り」

「心結び 美鈴守り」は、縁起物である「水引」で3つの鈴をかたく編み込んで一つに結んだお守りです。

水引結びには、ひもを引いて結ぶことから人と人を結びつけるという意味が込められています。

そのため美鈴守りには、結びの力を秘めているとされています。

人と人との縁はもちろん、心と心の縁を結んでくれますようにという願いが込められているのです。

そのことから縁結び、復縁、結婚など、さまざまな結びの願いを叶えてくれるとされています。

カラーとフォルムが可愛いので、女性たちから圧倒的な人気を集めています。

お守りその③:鍵のモチーフが可愛い「恋愛成就 幸せ鍵守」

「恋愛成就 幸せ鍵守」は、鍵のモチーフがついたお守りです。

カラーはピンクと赤の2種類が用意されています。

鍵には「想いを寄せる相手の心の扉が開き、あなたの気持ちが受け入れてもらえますように」という祈りがこめられています。

自分の気持ちを相手に受け入れてほしいと願っている人におすすめです。

恋愛成就を祈念したお守りを一緒に持ち歩くことで、より強い効果を発揮するとされています。

恋愛成就、相思相愛の願いを叶えてくれるとされています。

鍵の先端には可愛らしいハートがあしらわれており、キーホルダーとしても使えるとして人気です。

お守りその④:七夕限定の「幸せ星まもり」

「幸せ星まもり」は、ピンクの五角形の中央に大小の星型が描かれたお守りです。

小さい星は「現在、夢に向かって頑張る自分の象徴」、大きい星は「未来に夢を叶えた自分と自分が愛する人の象徴」とされています。

さらにその星に重なるように美しいキュービックジルコニアがあしらわれています。

キュービックジルコニアは、自分の魅力を高めて意中の相手を魅了するパワーが秘められているのです。

復縁を祈る現在の自分が、未来に相手と2人で一緒にいられますようにと願いをこめたお守りです。

恋愛成就、復縁の願いを叶えてくれるとされています。

毎年、七夕の時期に期間限定で手に入れられます。

数量限定なので手に入れたい方は注意が必要です。

お守りその⑤:2人の想いが重なり合う「幸せ恋守」

「幸せ恋守」は、ロケットペンダント型の可愛らしいお守りです。

フタが2種類あり、銀色に花菱を刻んだものとピンク色の背景に花菱をいれたものが用意されています。

どちらもフタをあけると、恋愛成就を祈願したミニサイズのお守りが入っています。

フタを合わせることで、「2人の想いが重なり合いますように」という願いが込められたお守りです。

そのことから恋愛成就のお守りとして人気です。

「2人の想いがまた重なるように」と願うことで復縁にもご利益があるとされています。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁のヒントをもらおう!】東京大神宮のおすすめおみくじ5選

【復縁のヒントをもらおう!】東京大神宮のおすすめおみくじ5選

東京大神宮には、復縁のヒントをくれるおみくじが数多くあります。

特に下記の5つは、おみくじの中でも人気です。

どういったことを占ってくれるのかを詳しく見ていきましょう。

  1. 定番の「恋みくじ」
  2. 怖いほど当てはまる!?「幸せ結びみくじ」
  3. 恋の歌が助言「縁結びみくじ」
  4. 相性チェックができる「血液型みくじ」
  5. 和歌から助言をもらえる「恋文みくじ」

おみくじその①:定番の「恋みくじ」

「恋みくじ」は恋についてのおみくじです。

恋愛成就・復縁成就・縁結び祈願でお参りにきた女性の7割がひくという大変人気のおみくじです。

中には未来の恋人の予想が記されています。

血液型や干支まで書かれており、当たると評判です。

さらに恋愛におけるたくさんの助言や、恋愛を実らせるための助言も記されています。

復縁するにはどういったことをすればいいのか、助言がほしい人におすすめです。

また恋人形付きのものもあり、おみくじに和紙で作られた可愛い人形がついてきます。

ひとつひとつ着物の柄や表情が違い、見るだけでも楽しめるおみくじです。

自分の好きな人形をひけ、大切に持ち歩くことで願いが叶うとされています。

おみくじその②:怖いほど当てはまる!?「幸せ結びみくじ」

「幸せ結びみくじ」は中国語で書かれたおみくじです。

外国人観光客はもちろん、和訳もあるので日本人にも人気です。

中には恋愛、仕事、美容などの助言が記されています。

復縁はもちろん仕事や美容についての助言がほしい方におすすめです。

おみくじには「幸せを招く」と言われている「花紋守」が入っています。

「花紋守」はかわいい花の紋が刻まれている小さなお守りです。

大切に持ち歩くことで、幸せを招いて願いが叶うとされています。

おみくじで占うだけではなく、お守りとしてのご利益もあるので、とてもお得なおみくじです。

復縁の願いが叶うようにお祈りして、普段から持ち歩くようにしましょう。

おみくじその③:恋の歌が助言「縁結びみくじ」

「縁結びみくじ」は、人との縁についてのおみくじです。

小野小町など、歴史的に有名な歌人の恋の歌が記されています。

美しく切ない心情を描いた恋の歌は、復縁に悩むあなたの心を打つでしょう。

中にはこれからの出会いや交際について記されています。

恋の進展についての助言も書かれているので、これからどうすれば良いのか悩んでいる方におすすめです。

綺麗にたたまれたおみくじは、開くと花が描かれていてとても華やかです。

おみくじには、ほのかに花のいい香りがついていて心が癒されます。

読んだあとにたたむと、しおりとしても使えます。

遊び心があふれた女性に人気のおみくじです。

おみくじその④:相性チェックができる「血液型みくじ」

「血液型みくじ」は、血液型で性格や相性を見るおみくじです。

4つの血液型に分かれているボックスがあるので、自分の血液型のものを選びます。

中に書かれているのは、性格診断と血液型相性表です。

血液型から分かる自分の性格を確認することで、復縁したい相手にどう接していくのかを見つめなおすきっかけになります。

さらに復縁したい相手の血液型が分かれば、自分と相性が合うかをみることができます。

自分を見つめなおして、復縁についてじっくりと考えたい方におすすめのおみくじです。

他にも恋愛や金運についての助言も記されています。

さらに開運招福のお守りがついているので、持ち歩くことで運気がアップするとされています。

おみくじその⑤:和歌から助言をもらえる「恋文みくじ」

「恋文みくじ」は、ピンクを基調とした恋文付きのおみくじです。

中には「万葉集」や「古今和歌集」に載っている和歌が記されています。

そこから読みとれるメッセージを受けて、あなたの復活成就への背中を押してくれます。

ロマンチックな和歌がついたおみくじは、恋愛に悩む自分の姿と重なったり、現状を言い当てられると口コミで評判です。

他にも恋愛、結婚、対人、健康、対人関係についてのアドバイスも記されています。

恋愛についてはもちろん、人生のあらゆることに悩んでいる方におすすめのおみくじです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁が叶う!】東京大神宮の縁結び絵馬3選

復縁が叶う参拝方法

東京大神宮には、月ごとに種類が異なる花祈願絵馬と、通年三種類の縁結び絵馬があります。

その中でも特に復縁に効果があるといわれる3つの縁結び絵馬を紹介します。

  1. 復縁後も幸せでいたい!「叶結び絵馬」
  2. お守りと合せて復縁効果アップ!「鈴蘭絵馬」
  3. 元彼からアプローチされたい!「神話絵馬」

縁結び絵馬その①:復縁後も幸せでいたい!「叶結び絵馬」

「叶結び絵馬」は、心願成就のための絵馬です。

心結び、縁結び、幸せ結び、というフレーズと叶結びにしてある紅白の紐が描かれています。

縁結びの願いが叶うとされているので、復縁をお祈りするにはぴったりの絵馬です。

また復縁後も末永く心が結ばれることから、相手と長く付き合いたいと思っている方におすすめです。

縁結び絵馬その②:お守りと合せて復縁効果アップ!「鈴蘭絵馬」

「鈴蘭絵馬」は、手にされた方に幸福が訪れるようにという祈りがこめられた絵馬です。

鈴蘭の花言葉である「しあわせが訪れる」を元に作られています。

中央に鈴蘭の花があり、その横に「幸福をもたらす鈴蘭の花に願いをこめて」という文字が描かれています。

「縁結び鈴蘭守」でさらに恋愛運が上がると評判です。

復縁して恋人と幸せになりたいと思っている方におすすめです。

縁結び絵馬その③:元彼からアプローチされたい!「神話絵馬」

「神話絵馬」は結婚が叶うとされる絵馬です。

中心には天の御柱が描かれています。

男神のイザナギは左から、女神のイザナミは右から出会って結婚したという、最古の結婚の姿をモチーフとしています。

復縁の際には男性から声をかけてほしい女性や、自分から声をかけたいと感じている男性におすすめです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁成功率アップ】まだまだある!東京大神宮に来たらやっておくべきこと4選

【復縁成功率アップ】まだまだある!東京大神宮に来たらやっておくべきこと4選

東京大神宮には、復縁に効果があることがまだまだあります。

特に下記の4つは、復縁に効果があると評判です。

具体的にどういったことをするのか見ていきましょう。

  1. 復縁の神様へのお手紙「願い文」
  2. 探して撮影しよう!「境内に散りばめられたハートマーク」
  3. より復縁の効果を得られる「御朱印」
  4. 神様の力を感じられる「ご神木」

やるべきことその1:復縁の神様へのお手紙「願い文」

「願い文」は神様へのお手紙です。

願い事、感謝の気持ち、心に誓ったことを綴ることで、神様へ想いが届くとされています。

境内の中庭にコーナーが設置されています。

色彩が美しい便箋が4種類用意されており、どれも華やかで見ているだけで心が癒されるでしょう。

お願い事、氏名、住所を書いたあと、封をする時に「どうか願いが叶いますように」ときちんとお祈りすることが大切です。

そうすることで、神様へのお祈りが届きやすくなります。

そして手紙を専用の箱に納めると、翌朝にはご神前で祈祷してもらえます。

復縁を悩む多くの女性が願い文をしており、「無事に復縁の願いが叶った」「復縁して今はとても幸せです」といった口コミが多いです。

やるべきことその2:探して撮影しよう!「境内に散りばめられたハートマーク」

東京大神宮の建築物には、至るところでとても可愛いハートマークが散りばめられています。

ハートマークを撮影して待ち受けにすると、恋愛の願いが叶うとされています。

建築物にあしらわれたハートマークは、本来はハートを意味するものではありません。

「猪の目(イノメ)」と呼ばれるもので、もともとは魔よけの意味合いで使われていたものです。

しかし形がハートマークに似ていることから、女性たちが撮影するようになったのです。

特に「門のハートマーク」が一番ご利益を授かれるとされています。
待ち受けにした人達から「恋が叶った」「復縁できた」といった口コミが多いです。

レジャー感覚で楽しめるので、恋愛のパワースポットとしても人気がでています。

やるべきことその3:より復縁の効果を得られる「御朱印」

「御朱印」は、神様にお参りに来た証です。

神社や神様の名称を墨書きで書いた神社や神様の名称と印章で構成されています。

参拝を終えたあと、授与所に行って御朱印帳にいただけます。

御朱印帳が必要なので用意していきましょう。

持っていない方は、東京大神宮でも購入できます。

蝶、桜、うぐいすの3種類が販売されており、どれも美しく女性に人気です。

御朱印をいただくことで、神様により強い気持ちを伝えられ、授かったご利益を持ち帰れます。

神様にいただいたものなので、雑に扱うと願いが叶わなくなってしまいます。

丁寧に扱い、大切に保管しましょう。

部屋に飾っておくなどして、目に入るようにしておくとより運気があがり、復縁につながります。

やるべきことその4:神様の力を感じられる「ご神木」

東京大神宮に樹齢100年にものぼる「ご神木」があります。

拝殿のむかって右手側に生えており、とても分かりやすいです。

神社内には木々が生い茂ってますが、ご神木は圧倒的な存在感を放っています。

見るだけでもその存在感に圧倒され、生命の神秘やパワーを感じることでしょう。

見るだけでもパワーをもらえるご神木ですが、撮影して待ち受け画面に設定することでよりパワーをもらえます。

特に「恋愛成就する」「恋を叶える」として評判です。

撮影する際は、復縁が叶いますように、と強く願うことが大切です。

待ち受け画面に設定することで、ご神木のパワーをもらうことで復縁の願いが叶うでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【東京大神宮】参拝の3つの手順

【東京大神宮】参拝の3つの手順

願いを叶えるためには、参拝のマナーを守ることが大切です。

参拝するときの3つの手順を紹介します。

  1. 鳥居の前で一例する
  2. 手水舎で身を清める
  3. 二礼二拍手一礼をして参拝する

手順その1:鳥居の前で一例する

神社へ参拝する際、鳥居をそのままくぐっているのではないでしょうか。

実はとても失礼にあたります。

例えば、人の家にお邪魔する際は、玄関で「お邪魔します」と挨拶しますよね。

神社を参拝する際も、入り口でご挨拶しなければいけません。

ましてや相手は神様ですから、より丁寧に挨拶するのが礼儀です。
鳥居は神社の入り口です。

外と中を明確に分ける境界線とされており、鳥居をくぐった先は聖域に入ることを意味します。

きちんと気持ちを切り替えて、鳥居の前で丁寧に一礼するようにしましょう。

手順その2:手水舎で身を清める

鳥居をくぐり参道を進んでいくと、手水舎が設けられています。

神様にお参りする前に、手と口を洗うことで、身を清めるためです。

次にどのように清めるのか手順を解説していきます。

  1. 柄杓を右手に持ち、水を汲みます
  2. まずは左手を清めます
  3. 柄杓を左手に持ち替え、右手を清めます
  4. 再度、柄杓を右手に持ち、左手に受けた水で、今度は口を清めます
  5. 再度、左手を清めます
  6. 柄杓を両手で持ち、柄を清めます
  7. 柄杓を伏せて置くことで、次に使う人が心地よいように心がけます

上記のことを1杯分の水で行います。

手と口が濡れるので、ハンカチなどを取り出しやすいところに準備しておくと便利です。

神様にお参りする時、身を清めておくのは礼儀としてとても大事なことです。

手順を守って、手と口をきちんとお清めしましょう。

手順その3:二礼二拍手一礼をして参拝する

手水舎で身を清めたら、いよいよ次は参拝です。

賽銭箱になるべく丁寧にお賽銭を投げ入れます。

そして心の中で願い事をとなえて、鈴をならしましょう。

その次に拝礼します。拝礼には作法があるので、きちんと守りましょう。

次に拝礼の作法について解説します。

  1. まずは二礼します
  2. 二拍手する。両手を合わせる際は右手を少し下げ、二拍手したあとに右手を元の位置に戻します
  3. 最後に一礼します

神社では、上記に記載した「二拝二拍手一拝」が基本となります。

しかし神社によっては、拝礼の作法が異なります。

お辞儀や拍手の回数が異なるので注意しましょう。

復縁神社は全国に多く存在します。

作法が異なる神社が多いので、以下の記事で全国の復縁神社をチェックしてみてくださいね。

電話占い未来

当サイトには、全国版の復縁神社をまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

【口コミ】東京大神宮で参拝して復縁した人の体験談

【口コミ】東京大神宮で参拝して復縁した人の体験談

東京大神宮に参拝して、本当に復縁できるのか。

復縁した人の体験談を3つ紹介します。

  1. 「2年以上付き合った彼と別れたけど…」
  2. 「ダラダラした関係が続いていたけど…」
  3. 「参拝に行った日に元彼から連絡が来た!」

体験談その①:「2年以上付き合った彼と別れたけど…」

会社の得意先だった彼とは、出会ってすぐに意気投合して付き合うことになりました。

けれども2年と2か月で別れてしまいました。

彼の仕事が忙しくてなかなか会えず、温度差が開いてしまったからです。

まだ彼に未練があったので、恋愛に効くとすすめられて東京大神宮に行き、おみくじを引きました。

おみくじの結果を見て驚きました。

そこに書かれた私と相性のいい異性の特徴が、彼の性格、血液型、年齢すべてが一致していたからです。

それを見てどうしても諦めきれず、神様へのお手紙といわれている願い文に「彼と復縁できますように」とお願いしました。

すると翌日、彼から「週末に会って話せない?」とメールがきて、もう一度やり直したいと言われました。

東京大神宮に行った直後だったので、神様がお願いを叶えてくれたのだとしか思えません。

復縁が叶って本当に嬉しいです。

体験談その②:「ダラダラした関係が続いていたけど…」

結婚適齢期に5年間ほどだらだらとした付き合いを繰り返した彼と別れてしまいました。

彼氏はとてもいい人で、なんで別れてしまったのかとずっと後悔していました。

そんな時、一人でふらりと東京大神宮へ行きました。お参りしている間、ずっと心地よく感じる場所です。

そこで縁結びと書かれた「鈴蘭のお守り」を買ったのですが、すぐに紐が切れてしまい、彼とは縁がなかったのだと落ちこんでいました。

すると次の日、出先で元彼とばったり出会ったのです。

その時は気まずくて声をかけなかったのですが、夜になって向こうから連絡がありました。

それが今の主人です。

「鈴蘭のお守り」は紐が切れるとご利益があることを後から知りました。

紐が切れた日を境に、彼との縁が結び直されたのだと思っています。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

体験談その③:「参拝に行った日に元彼から連絡が来た!」

元彼と復縁したすぎて、いろんなおまじないを試してみましたが、効果がありませんでした。

調べてみると東京大神宮に行くといいと書いていたので、思いきって週末に新幹線で向かいました。

復縁にご利益があるという噂の恋みくじに「待ち人来たり」と書いてありました。

「これが元彼のことだったらいいのになあ」と思いながら帰宅しました。

それからすぐ友達から結婚式の招待状が届きました。

その式に行くと、なんと元彼も招待されていたのです。

彼から声をかけてきてくれて、今は彼氏がいないと言うと「また付き合ってくれる?」と言われました。

それから半年がたって、彼と結婚の話をしています。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

東京大神宮で復縁できた人の4つの特徴

東京大神宮で復縁できた人の4つの特徴

東京大神宮に参拝して、復縁を叶えるためには、他に何をすればいいのでしょうか。

復縁できた人の特徴を4つまとめてみました。

  1. 「ご利益はある」と信じた
  2. 前日から気持ちを高めていた
  3. 朝早くに参拝した
  4. 東京大神宮の神様全員にしっかりと挨拶した

特徴その1:「ご利益はある」と信じた

復縁で悩んでいるので、心が弱っていますよね。

けれどもネガティブな心でお願いすれば、ご利益を受けられません。

どれだけ心が参っていても、「心をこめてお願いすれば、神様が力を貸してくださる」と信じることが大切です。

信じることはパワーをもたらしてくれます。

信じることで、復縁に繋がりますよ。

特徴その2:前日から気持ちを高めていた

自分はどうして復縁したいのかをよく考えて、お願い事を明確にしましょう。

そして明日はきちんとお願いしようと決めて、夕食やお風呂は早めに済ませてしまいます。

さらに寝る前に瞑想で精神統一することで、参拝の当日にとても澄んだ心で東京大神宮へ向かえます。

特徴その3:朝早くに参拝した

朝はスッキリとして気持ちが引き締まっていて、ポジティブな気持ちになります。

その気持ちで向かえば、神様に背筋を伸ばしてまっすぐに想いを伝えられるはずです。

復縁を叶えるためにも、なるべく朝早くに参拝することを心がけましょう。

特徴その4:東京大神宮の神様全員にしっかりと挨拶した

東京大神宮には、縁結びや復縁にまつわる神様だけでなく、さまざまな神様がいます。

全ての神様に敬意をもって、しっかりと挨拶することが大切です。

神様に敬意を払う姿は、きっと神様があなたの願いを叶えようとする心に繋がります。

全ての神様にきちんと挨拶するようにしましょう。

東京大神宮に行って強力な復縁成就のご利益を得よう!【まとめ】

今回は東京大神宮についてまとめました。

記事を読んで復縁成就にご利益があることが分かっていただけたかと思います。

復縁について悩んでいると、後ろ向きな気持ちになってしまいますよね。

そんな時はぜひ、神社に参拝して神様にお参りしてみましょう。

神様の力強いパワーを感じて前向きな気持ちになれますよ。

ぜひしっかりと準備をして、ルールに沿ったお参りをしてみてくださいね。

神社にお参りするだけでは不安という方には、電話占いがおすすめです。

電話占いは自宅で好きな時に復縁の悩みを相談できます。

占いのプロがきっとあなたの力になってくれますよ。

無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら