忘れるべき?エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動

本ページはプロモーションが含まれています

「時計を見るといつも同じ数字」「レシートの金額がゾロ目」など、日常の中でよく見る数字や不思議と気になる数字はありませんか?

それは、天使が数字に意味を込めてあなたにメッセージを送っているのです。

エンジェルナンバーの中でも「9999」の数字には、復縁に関する意味も込められています。

この記事では『エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動』を紹介します。

「9999の意味を知って復縁の為にどう行動するべきか知りたい」という方は是非参考にしてください。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

エンジェルナンバー「9999」の復縁に関する意味

エンジェルナンバー「9999」には様々な意味が込められており、「復縁」や「金運」「仕事運」など、その時の悩みや問題などに沿ったメッセージが込められています。

「9999」の数字に込められている意味を、自分の悩みに当てはめて数字からのメッセージを読み解きます。

この項目では『エンジェルナンバー「9999」に込められている基本的な意味や恋愛、復縁に関する意味』を紹介します。

その1:「9999」が示す基本的な意味

エンジェルナンバー「9999」は基本的に「ひとつの段階が終わり新たな世界へ進む時期」という意味が込められています。

この意味は「今自分がいる環境で何か結果を残している」「何かをある程度やり遂げた」など、今のあなたの状況に沿ったメッセージです。

「9999」の数字は「新しいステージで大きな役割を果たす」という次の道に進むサインでもあります。

また、「大きな幸運を手に入れる」という意味も含まれているので、「9999」を見た後には、何か良い運と巡り合わせてくれるでしょう。

あなたが幸運な状態でいると良い出会いや運命の人を引き寄せてくれる可能性があるので、積極的になって幸運を逃さないようにすることが重要です。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「9999」を総合的に解説した記事もあります。「9999」が持っている復縁以外のメッセージも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» エンジェルナンバー9999の重要な意味って?神聖な使命を知って新たな段階へ進もう

エンジェルナンバー9999 エンジェルナンバー9999の重要な意味って?神聖な使命を知って新たな段階へ進もう

その2:「9999」が示す恋愛全般の意味

エンジェルナンバー「9999」が示す恋愛全般の意味は「新しい恋が始まる」「新しい出会いがある」などで、次の恋愛へ前向きなメッセージが込められています。

そのメッセージには「あなたの中に潜んでいる大きな使命がある」という本当の意味が込められており、「9999」を通して「その使命を目覚めさせ全うするように」と天使が呼びかけているのです。

また、「9999」を見たタイミングは、今の恋愛状況に沿ったメッセージなので、自分の恋愛状況に当てはめてください。

「片思い」の方は、変化のサインで今の恋愛が進む予感を示しています。

片思いが成就するか、違う相手と結ばれるか、どちらにせよ今回の恋はあなたにとって「本当の愛」を学ぶいい機会になるでしょう。

「恋人がいる」方は、恋人と一緒にいると心身が疲れる、と少しでも思うなら別れを告げて新しい恋を始める時だと示しています。

「恋人がいない」方は、新しい出会いや環境に恐れずに進んでいくと良い出会いがあります。

良い方向へ進むためには自分で今の恋を見極めることが重要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:「9999」が示す復縁に関する意味

エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味は「復縁しても本当に幸せになれるのか真剣に考えるべき」という、復縁後の未来を考えたメッセージが込められています。

復縁で悩んでいる時に「他の人を見つけた方がいいかも」と少しでも考えるのであれば、復縁はやめておいた方がいいというメッセージです。

「9999」を見たということは、「新たな環境に向かう段階」にいる証拠なので、復縁についても未来を考え直して行動するタイミングです。

復縁したい相手との未来が幸せで明るいものか想像してみて、万が一違和感があれば思い切って復縁を諦め、次の恋に進むことを選ぶのがいいでしょう。

復縁できるかできないかの「今の状況」より、復縁後の「先」を考え、自分自身で幸せな未来を選択することの方が重要です。

復縁で悩んでいる時に「9999」を見るのは、自分で幸せを見極める試練を与えられているタイミングでもあります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

エンジェルナンバー「9999」が教えてくれる復縁のこと

この項目では『エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味から取るべき行動や態度』を読み解きます。

前述で紹介した復縁に関する意味は、あなたの今の状況や悩みによって、取るべき行動や態度が変わります。

復縁で悩んでいる時に「9999」を見かけたら、復縁のためにどうすればいいのか参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「99999」を解説した記事もあります。「99999」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 別の恋人を探すべき?エンジェルナンバー「99999」が示す復縁の意味と可能性

別の恋人を探すべき?エンジェルナンバー「99999」が示す復縁の意味と可能性

復縁のポイント1:過去を捨て前に進む

大好きな相手と復縁したい気持ちが強いほど、過去を捨てられない気持ちになりますよね。

エンジェルナンバー「9999」には「大きなサイクルが終了する」という意味も含まれているので、「9999」を見たということは、今の恋愛の終了の知らせをしてくれています。

思い切って過去を捨てて前に進むと、きっと良い運が巡ってきます。

次のサイクルに移る瞬間は変化の分岐点を意味しており、この時期に変化したことを前向きに捉えるのが大事です。

変化の分岐点の時期に、夢や願望ではなく現実的な未来を想像することで、実現できるようになります。

変化を恐れずに過去を捨ててみると、すっきりと気持ちがリセットされて前に進むポジティブな気持ちにもなれます。

復縁のポイントその2:新しい自分になるための挑戦をする

いつまでも過去の恋愛にこだわっていると、自分自身の成長のチャンスさえも失ってしまいます。

エンジェルナンバー「9999」を見た時は、新しい自分になるために挑戦するチャンスです。

新しい自分になるために挑戦をすると必ず自分自身の成長に繋がるので、このチャンスを逃さないように行動しましょう。

もし、過去の未練がある状態で新しい自分になろうとしても、気持ちのリセットができていない状態なので、結局過去の自分のままになってしまいます。

これからの新しい自分に向けて、過去ときちんと決別することが大切です。

過去以外にも、別れた相手との思い出の品や懐かしい写真などを処分することで、次の恋愛にスムーズに行けて新しい自分になるための挑戦の準備を整えてくれます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁のポイントその3:久しぶりに連絡をとる

別れてから長い時間を置いて、過去の自分から成長できたと感じるのであれば、サイクルが一周して「復縁に向けて進みだせる」というサインなので、相手に連絡をしてみましょう。

大好きな相手と別れると復縁したい気持ちになりますが、一度相手を忘れる努力をして長い時間を置くことで、冷静に物事を考えられるようになり過去の自分とも決別できます。

過去の自分から成長した自分で復縁に向けて行動すると、良い方向へ進む可能性があります。

別れた直後の暗いオーラのあなたより、成長したあなたから久しぶりに連絡がきた方が、相手の反応も良くなるはずです。

ただ単に長い時間を置くのではなく、その時間にどう自分と向き合い成長するのかが重要です。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「99」を解説した記事もあります。「99」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁する前兆?エンジェルナンバー「99」の意味と復縁のために実践すべきこと3つ

復縁する前兆?エンジェルナンバー「99」の意味と復縁のために実践するべきこと3つ

エンジェルナンバー「9」と復縁の関係性とは

エンジェルナンバー「9」の数字には「物事が最終段階に入っている」「環境の変化の訪れ」という意味が込められています。

また、ツインレイと出会う前兆でもあり、周りの人間環境が変化していきます。

エンジェルナンバー「9」と復縁の関係性は「未来を見極めて幸運を掴もう」という、「環境の変化に対して自分で未来を選択しましょう」という自分自身の成長もできるものです。

また、「99」の数字には「区切りや終わりと始まり」という意味が込められており、変化の前兆を示してくれています。

さらに、「999」の数字には「あなた自身の精神が成長することで新しいステージに進む段階」という意味が込められています。

電話占い未来

当サイトでは、ゾロ目と復縁の関係性を解説した記事もあります。復縁が叶うゾロ目や叶わないゾロ目も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

エンジェルナンバー「9999」が持つ復縁の意味【まとめ】

電話占いまとめ

この記事では『エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動』を紹介しました。

エンジェルナンバー「9999」には「ひとつの段階が終わり新たな世界へ進む時期」の意味が込められています。

また、大きなサイクルが終わり良い運気のサイクルが訪れているサインを示しています。

あなたが「9999」を見た時は、長期間滞っていた物事が終了して新しい環境への変化を始めるタイミングです。

思い切って復縁を諦めて、過去の自分と決別することが、自分自身の成長につながります。

それでも復縁を諦めきれない方は、復縁を可能な限り実現に導いてくれる占い師の力を借りるのがおすすめです。

自宅で気軽に相談できる電話占いを是非試してください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら