この予感は当たる?復縁できる気がする理由と現実にするための方法

本ページはプロモーションが含まれています

お付き合いしていた人と別れた後に「なんだか復縁するかも」と無意識に感じたことはありませんか?

この予感、信じてもいいのでしょうか。

実は、復縁を成功させた人は「復縁の予感」を感じることが多いのです。

本記事では、「復縁できる気がする」という予感がする理由と、その予感を現実にする方法について解説します。

また、この予感に期待しない方がいいケースもありますので、気になる方は参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の予感を感じる理由

復縁の予感が当たるか当たらないかは別として、「復縁するかもしれない」「なんだか復縁できそう」と感じるのには、なにか理由があるかもしれません。

この理由を知ることで、復縁へのモチベーションがあがり、復縁の可能性をあげるヒントを得ることができたらいいですね。

復縁の予感を感じる理由を解説していきます。

その1:別れの原因が解決している

別れを選んだカップルには、必ず原因があります。この原因を解決していないことには、復縁は難しいでしょう。

うやむやのままでは、また同じことを繰り返してしまうからです。

反対に、別れてしまった原因をはっきりさせて、その原因を解消できていれば、復縁の可能性が上がり、復縁した後もうまくいくケースが多いです。

せっかく元に戻れるのなら、次はずっと一緒にいれるよう、互いに成長した状態で復縁したほうがうまくいきやすくなります。

別れた原因に向き合い解決しようと努力することは、人間性もレベルアップできます。

こうして復縁の準備を万全にしておくことが、復縁するかもしれないという予感につながるのかもしれません。

その2:時間が経っている

別れてすぐは、悲しい気持ちと共に解放感があり、別れた相手のいない生活が日常になるまでに時間がかかります。

時間はかかりますが、ある程度時間が経つと一緒にいた時間が非日常となり、一緒にいた日々が恋しくなってくることがあるのです。

また、別れた原因を解決することも同様ですが、自分を成長させるには時間がかかります。

復縁するためには互いの成長は必須です。

なにも変わらないままでは、また悲しい別れを繰り返すからです。

時間が経過し、相手への恋しい気持ちが蘇ると共に、成長した自分に自信を持つことができると、自然と「復縁できるかも」という気持ちになるのかもしれません。

その3:付き合っていたときの雰囲気が変わらない

別れた後も、付き合っていたときと変わらない雰囲気があると「あれ?わたしたち別れたんだよね?」「もしかして元に戻れる?」と思ってしまいますよね。

別れの原因にもよりますが、そのときは険悪なムードでも、仲直りができていれば心を開ける相手として、普段通りの雰囲気で関係が再スタートします。

自分も相手も、良好な雰囲気で関われるのなら、嫌いではなく、むしろ良い印象なのでしょう。

しかし、これを都合の良い関係にしてしまうのは良くありません。

そこに本物の愛があれば復縁の可能性はありますが、そうでなければ復縁の予感は外れです。

相手の気持ちの見極めと、過度に期待しすぎないことが大切です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:別れてからの態度がやさしい

別れ話の最中は互いの印象は最悪ですが、いざ別れると急に優しくなったり、気にかけて連絡をくれたりすると「もしかして戻れるのかな?」と期待してしまいます。

確かに相手にまだ未練があれば、優しく接することもあるでしょう。

しかし、なんとも思っていない相手でも優しくすることはあります。

「恋人同士だと気になる相手の性格も、友人関係であれば目をつぶれる」ということはありませんか?

また、未練たらたらの状態でしつこく迫っていたのに、諦めがついて追いかけることを辞めた時、相手にとってはそれを優しさと捉えることも。

もしかしたら、関係性の変化が、優しい態度の原因かもしれません。

とはいえ、別れてからの優しい態度は嫌われてはいないということなので、復縁の予感は間違いではないのかもしれませんね。

その5:スピリチュアルな体験が増えている

「復縁する気がする」という予感は、復縁の前兆を意味することもあります。

復縁だけでなく、人生のターニングポイントには必ず前兆があるからです。

わたしたちは、無自覚の意識である、「潜在意識」を持って生きています。

復縁の予感は、潜在意識からのメッセージである場合も多いです。

例えば、

  1. 夢に復縁したい相手が出てくる
  2. 相手の名前をよく見かける
  3. ゾロ目の数字を良く見る

そういったスピリチュアルな体験は、潜在意識からのメッセージで、復縁の前兆なのかもしれません。

「復縁するかも」といった予感も同じです。

復縁が成功した人は、復縁の予感を前兆として見逃さずしっかりとキャッチできたからなのでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆についてのサインをまとめた記事もあります。こちらもぜひ参考にしてみてくださいね

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁の予感を現実にするためのコツ

もう一度やり直したい相手との復縁の予感を感じたからと言って、必ず復縁が成功するとは限りません。

復縁までの道のりは厳しく、難しいものなのです。

「また一緒にいられる気がする」といった予感を現実にするためには、いくつかのコツがあります。

復縁の可能性をあげるための大切なポイントなので、参考にするといいでしょう。

その1:相手に期待しすぎない

「きっと相手も自分と同じくらい愛してくれている」

「復縁するのだから全てを受け取ってくれるだろう」

などと、相手に期待しすぎてはいけません。

これは、例え復縁が成功した後でも同じです。

過度な期待は、相手にとってプレッシャーとなり、負担にさせてしまうからです。

最終的にはあなたから逃げ出したい気持ちにさせてしまうでしょう。

相手のありのままの姿を受け止められなければ復縁することはできません。

過度な期待はNGとはいえ、反対に我慢のしすぎも不満の原因になります。

難しいことかもしれませんが、適度に言いたいことを伝えつつ、お互いの思いを理解できるように話し合っていくことが大切です。

その2:フラれた原因を改善する

復縁したいと願う場合、フラれた立場の方が多いかもしれません。

フラれた理由をしっかり把握できていますか?

理由を理解して、改善しなければ復縁の願いは叶いません。

まずは、なぜフラれたのかを考えて、理解する努力をしましょう。

きっと相手の言葉の端々にそれは表されているはずです。

理解できたのなら、フラれた原因を改善しましょう。

生まれ持った性格を直したり、日々の生活習慣を改善することは難しいでしょうが、復縁するためには頑張らなくてはいけません。

例えば、あなたのだらしないところが原因でフラれた場合、部屋の掃除などはもちろん、体調管理にも気を使い、仕事や趣味に力を入れ、自立した生活ができるようにすることです。

一人の人間としてレベルアップした姿を見せなければ、復縁は難しいのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:執着しない

復縁の前兆として、「また一緒になれるかも」といった予感がありますが、『相手との復縁に執着しなくなった』現象も復縁の前兆として挙げられます。

もとに戻りたくて仕方なく、しがみついてばかりいると、相手にとっては負担でしかなくなり、ますます遠い存在になってしまいます。

ふとした瞬間に「もう復縁できなくてもいいや」と吹っ切ることができた時、あなたは一歩前に進めたと言えるでしょう。

そうするとプラスの方向に物事が進み、相手のいない時間でも充実させることができます。

充実した時間は、自分を更に磨くことができるのです。

ポジティブな思考によって復縁の執着がなくなると、突然復縁したいと思っていた相手から連絡がきたというケースもあります。

その4:適度なコミュニケーションを続ける

復縁に向けて、別れた原因を解消し自分を成長させる時間は必要なのですが、あまりにも時間を開けすぎてしまうと相手に忘れられてしまいます。

もちろん、一定の距離感は必要ですが、適度に連絡を取りあう関係を保つほうが、復縁の可能性は上がります。

それは、再び関係をスタートさせるタイミングの見極めや、互いの印象を修復するためのコミュニケーションを取る必要があるからです。

その際には、別れた原因を解消し、成長した姿を見せたいですね。

ここで重要なのは、印象を悪くしないこと。

しつこくだらだらと連絡してしまっては、鬱陶しがられてしまいます。言葉使いや、連絡の頻度、コミュニケーションの取り方には細心の注意を払いましょう。

その5:占い師の力を借りる

復縁の予感を感じても、これが当たるのか不安になる方も多いと思います。

これが復縁の前兆であっても、そこからどう動き出せばいいのか迷ってしまいます。

そういった場合は、第三者に意見を求めてみるのもいいかもしれません。

おすすめは占い師の力を借りること。

占い師は様々な占術を使って、あなたと相手の相性を鑑定します。

この先復縁できるのか、復縁するためにはどうすればいいのかをアドバイスしてくれるのです。

絶対に当たるとは言い切れませんが、第三者の目線で意見を聞くと心が楽になり前向きになれます。ふさぎ込んでいた気持ちが、誰かに話すことでスッキリするかもしれません。

当たっていたらラッキーという軽い気持ちで、占い師に相談してみるといいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。

オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

復縁の予感に期待しない方がいいケース

「復縁できる気がする」といった復縁の予感が、潜在意識からのメッセージで、これが復縁の前兆であれば、努力次第で現実のものにできることをお伝えしました。

しかし、復縁の予感に期待しない方がいいケースもあります。

その1:相手に愛情がない

復縁の予感の前兆は、互いの気持ちがあってこそ的中するものです。

相手にその気が全くないのであれば、今は復縁の可能性はゼロでしょう。

あなたが復縁の予感がすると言って動き出したとしても、相手に愛情がなければその行動は鬱陶しいだけのもの。反対に復縁からどんどん遠ざかってしまいます。

そう言った場合は、やはり連絡を控えて距離を置き、自分を磨くことに集中しましょう。

距離を置くことは勇気のいることですが、相手からのマイナスの印象を消してくれる時間となります。

再会した時に、魅力的な自分を魅せることができたらいいですね。

復縁の予感がしたとしても、相手の気持ちを汲み取ることが大切です。

その2:相手に変化がない

復縁に必要なのは、別れた原因を解消していることと先述しました。これは、相手にも言えることです。

相手に変化がなければ、復縁が成功して元に戻っても同じ事を繰り返す可能性が高いです。

そもそも別れの原因が改善されていない相手とやり直したいと思えるでしょうか。

あなたが復縁に向けて努力していても、相手に変化がないと真剣さが伝わらず冷めた気持ちになりませんか?

また、あなたが努力して魅力が増していると、付き合っていた当時から変化がない相手に魅力を感じることはなくなるケースもあります。

復縁の予感がした場合は、相手の状況把握もしっかり行って、本当にその人とやり直したいのか考えてからアプローチするといいでしょう。

その3:運命としか考えていない

別れてしまってどん底にいるとき、復縁の予感がすると気持ちが楽になります。

「あの人とは運命で結ばれているんだ」と思うと、それが心のよりどころとなり、それだけに執着してしまうことがあります。

その気持ちを糧に努力し、前を向くことができればいいでしょうが、運命だからといって胡坐をかき、なにもせずにいたのでは復縁の願いは叶いません。

これは『予感』ではなくただの『思い込み』です。

全てを運命のせいにしていると、それが叶わなかったとき更に辛い思いをしてしまいます。

またあの人と戻りたいと願うのであれば、運命は運命と割り切り、別れた原因を改善することや自分を成長させるための努力をすることが大切なのです。

復縁の予感を信じる気持ちは大切【まとめ】

電話占いまとめ

大好きな人との別れは、本当に辛く苦しいことです。

そんなときに

「なんだかまた付き合えそうな気がする」

「きっと復縁できる」

と予感すると心が救われることがあります。

復縁の予感は、復縁の前兆として前向きに捉えて良い場合が多いです。

その場合は、予感を現実のものにするためのコツが必要なので、ただその時を待てばいいというものではありません。

復縁の予感の有無に関わらず、またやり直したい相手がいるのであれば、別れたときの自分から成長し、魅力的な自分になるための努力が必要なのです。

予感がしたからといって、運命だけに頼りすぎて復縁の可能性を下げてしまっては残念な結果となるでしょう。

復縁の予感がしたら、占い師に相談することがおすすめです。

特に電話占いは、復縁の予感は現実になるのか、あなたと相手の相性や運勢を見ながら自宅で気軽に鑑定することができます。

復縁占いを得意とする占い師も在籍しているので、復縁に向けてどのように行動すればいいのかアドバイスをもらってみませんか?

今すぐ占いたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら