ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

本ページはプロモーションが含まれています

ふとスマホの時計やデジタル時計を見ると、ゾロ目ばかり見ることがよくある。

そのような経験はないでしょうか?

ちょうど、別れてしまった彼と復縁したいと悩んでいる方に向けて、当記事では復縁の前兆といわれているゾロ目とその数字が持つ意味について紹介していきます。

ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由

天使や神様からのメッセージとされる数字の並びがあります。

その中でも「ゾロ目のエンジェルナンバー」は復縁や恋愛の前兆とされているのです。

実際に復縁を叶えたという方の中には、復縁する前にゾロ目ばかり見るという方もいらっしゃるくらいです。

しかし、ゾロ目を意識的に見ようとしても意味はなく、復縁の前兆となるのは、偶然目にしたゾロ目だけ。

例えば、ふと時計を見たら「1111」や、買い物をした時の合計金額が「2222円」など、あなたの意識していないところで偶然成立しているゾロ目こそが天使や神様からのメッセージとなるのです。

ゾロ目が最強だといわれているのは、同じ数字が重なるとメッセージ性が強まるからです。

復縁の前兆とされているゾロ目

ゾロ目ばかり見る時は、「人生に一度しかない運命の分かれ道を迎えていること」を知らせるために、メッセージを神様が送っている時です。

また、数字にはそれぞれ固有のエネルギーがあるといわれており、何かしらのメッセージが含まれています。

ここからは復縁の前兆となるゾロ目や数字がもつ意味について具体的に紹介していきます。

ゾロ目その1:「999」

数字の「9」には次のような意味があります。

共感力、理解力、柔軟性、思いやり、癒し、寛大さ、奉仕力、ルーズ、逃避を表します。

元彼の復縁を目指している最中に「9」のゾロ目を見かけたら、相手への理解が必要なサインです。

もし、復縁アプローチが行き詰まっていたら、少し目をそらし、ちょっと休憩してみましょう。

あなたの心に余裕を持たせることで、復縁が叶う可能性が高まることでしょう。

「9999」のゾロ目の場合、元彼への未練があるかもしれません。

一旦は別れを受け入れて、ここからまるで生まれ変わったかのように変貌を遂げることで再び恋を成就させる秘訣になります。

あなたが元彼に対して持っている感情は本心からの愛情によるものかどうか1度よく考えてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ゾロ目その2:「888」

数字の「8」には、パワー、タフ、野心的、決断力、実行力、リーダーシップ、実現力、高圧的、支配力、発展のような意味があります。

さらには「8」を横にすると∞(無限)という意味になり、永遠の愛のシンボルでもあります。

復活した愛を永遠に続けたい人にも大切な数字です。

元彼との復縁を目指そうか迷っている時に見かけたら、「復縁を目指しなさい」「後悔しない決断をしなさい」というメッセージである可能性が高いです。

復縁しようか迷っているということは、心の奥底では「復縁したい」と思っているサインなので、ご自身の気持ちにしっかりと向き合って、後悔のない決断をするようにしてくださいね。

「8888」については復縁の前兆として最強のゾロ目といわれています。

物事のピークを意味するもので「今すぐに行動をすべき!」というメッセージをもっています。

また、「8」という数字は世界の各所で良いことを意味する数字でもあり、日本では、見た目から末広がりを意味し、中国では発展、成長、お金持ちなどという意味もあります。

「8」という字が4つも並んでいる「8888」は強力にあなたに良いことやチャンスが舞い込むことを意味しています。

ゾロ目その3:「777」

数字の「7」はラッキーセブン!あなたの頑張りが実を結ぶことを知らせる数字です。

異性から好意を寄せられる絶好の機会を迎えています。

復縁に関するメッセージは「あなたは正しい道を進んでいる」を意味します。

ある一定の冷却期間を終える頃の場合は、そろそろ自分の気持ちを相手に伝えるチャンスがきたという時期です。

「7777」については運気向上の意味が強く、ありとあらゆることに幸運が訪れる予兆です。

もうダメだと諦めようとしていた事が急展開を迎え、意外な結末を迎えるかもしれません。

復縁に関しては「自信を持ってください」と天使が伝えてくれているのです。

その道に進む決断は正しいだけではなく、天使からのサポートが受けられているため、リラックスして、安心して前に進んでくださいね。

ゾロ目その4:「555」

数字の「5」は決断のタイミングを意味します。

縛られていたものや、良くない事から解放されて、一歩を踏み出す時期です。

踏み出し方は人によって様々ですが、考えていることや自分の中の良くないものを手放すことで大きな変化を遂げられます。

復縁に関しては自分の心の中のネガティブな感情を手放し、縛られていたものから解放された時に良い方向へ変化します。

「5555」についてはあなたの人生が好転するというメッセージと捉えても良いでしょう。

ポジティブな思考と強い願望があなたの成功のカギとなります。

ネガティブな気持ちを手放し思考を常にポジティブにしておいてください。

あなたの努力はもうすぐ実り、様々な縛りからも解放されるでしょう。

ゾロ目その5:「333」

数字の「3」は「天使達がサポートしますよ」という意思表示です。

あなたが生まれ持った直感に素直に従うことが大切になるでしょう。

復縁を現実のものとさせるためには、あなたの願いをできるだけ具体的にイメージしてみましょう。

復縁を叶えるためだけではなく、具体的にあなたの願いをイメージすることであなたの気持ちをブレないようにさせる点でも効果的です。

「3333」については、自分自身の人生を楽しみ、前向きにあなた自身の人生を創造してくださいというメッセージです。

あなたが再び自分の人生を楽しむことで、復縁の希望が見え始めるでしょう。

強い意思をもって自分自身を磨いていけば、その願いは必ず届けられます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ゾロ目その6:「222」

数字の「2」は「信念」がキーワードになります。

復縁できる未来を信じましょう!ということです。

「222」を見た時は元彼と復縁できることを心から信じましょう。

信じる気持ちが復縁を叶える土台となり、復縁できると信じて行動することで、復縁できる未来を引き寄せる可能性は高くなります。

「2222」は信念を持つことで波動が高まり、思いがけないような奇跡的な出来事も叶えてくれます。

あなたに一歩進んでほしくて、天使は「今のあなたは奇跡だっておこせます!」と復縁に前向きになるように背中を押してくれているのですね。

あなたのこれまでの頑張りがようやく実り、奇跡的な復縁が果たされる可能性を告げています。

ゾロ目その7:「111」

数字の「1」には現実化、繁栄という意味があり、叶えたかった復縁が現実となり、復縁後がうまくいくといわれています。

あなたがポジティブであればあるほど、天使やエネルギーはあなたの味方をしてくれて物事がうまく運ぶように助けてくれます。

また、お互いに成長できる関係性であることを願いましょう。

そして、常に物事は成功をイメージし、ポジティブな癖をつけることで、あなたにとって強い味方になるでしょう。

「1111」は、あなたが強く復縁を望むのであれば、それが実現する可能性が非常に高いことを示しています。

あなたの強い気持ちに加えて元彼の幸せを望むことが復縁の可能性を高めてくれます。

絶対に復縁したいと思っているのであれば、「なぜ別れてしまったのか?」「これを機会にどうしたら良い関係を続けられるか?」をしっかり考えるようにしましょう。

ゾロ目その8:「000」

数字の「0」には、まさに一度全てをゼロに戻して、スタート準備の最良のタイミングを表しています。

つまり別れたことはマイナスではなく「ゼロ」なのです。

それは今からのあなたの努力次第で、プラスの方向に変えることが可能であると意味しています。

ゼロから先は前に進むことだけが幸せへの道のりになるため、そのことをあなたが理解していれば復縁の可能性は高まってくるでしょう。

「0000」はリセットやスタートのやり直しの意味がさらに強くなります。

「復縁できるかどうか」、「復縁のために行動を起こすかどうか」を迷っている人に対してその判断を後押ししてくれます。

このタイミングでしっかりと強く意識することができれば次の一歩を踏み出す為の力をくれるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁が叶わないとされるゾロ目

次は天使から復縁に対して警告が出ているエンジェルナンバーを紹介します。

決してこのナンバーを見たことで復縁の可能性から遠ざかるということではなく、あなた自身がこれからの思考や行動を改善することで、十分に幸せになる可能性は高まります。

ネガティブな感情に囚われることなく、ぜひあなた自身と向き合うきっかけのサインとして受け取ってみてくださいね。

ゾロ目その1:「6666」

物質・所有物・財産・不安を表す「6」のゾロ目は、あなたの目に見えるものに囚われないでという警告です。

表面的な物事で恋愛するとうまくいきません。

新しく出会った人は元彼よりも収入や職業が良いと判断して、復縁を諦めようかなと感じているようなら要注意です。

またお金やステータスだけではなく、彼の行動や言葉など表面的な物事だけで恋愛をすると上手くいきません。

本当に愛しているのは誰なのか、何か目に見えるものに囚われていないかどうか確認してみましょう。

天使はあなたが間違った判断をしそうになっているのをみて、警告をしたのでしょう。

今一度、落ち着いて自分と向き合う時間をとり、正しい判断をしてくださいね。

ゾロ目その2:「222」

「222」には、信じる事を辞めてはいけませんという復縁の前兆を暗示するいい面もありますが、「222」は信じる力が弱まっているサインを含んでいることもあります。

今までは元彼との幸せな未来を信じていたのに、最近は復縁できないかもと不安になっている時はないでしょうか。

そんなに疑わなくても、今まで通り信じていれば大丈夫と励ましてくれているサインでもあります。

そして、信じる力の欠乏により未来が望まない方向に変わってしまうかもしれないという、サインでもあるので、不安な気持ちを手放してみましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ゾロ目ではないが復縁の前兆とされているナンバー

ゾロ目ではありませんが、同じ数字を繰り返すナンバーは、それだけ緊急性が高いことや急に流れが変わることを指しています。

「2323」は円滑なコミュニケーションが取れることを意味し、明るく楽観的な考えで過ごすと幸運な流れに乗れる前兆です。

コミュニケーションの輪が広がっているので、復縁を引き寄せたり、温かみのあるプラスの波動が多くの縁を運んでくれるでしょう。

「1515」は「9999」と同じような「復縁したい相手から連絡がくる」という要素が強いです。

今までLINEなどのSNSだけで連絡していたような関係が、直接会うようになる前兆としてこの数字を見かけることがあったりします。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁に近づけるエンジェルナンバーの見つけ方

エンジェルナンバーは、ふと目にした数字のことですが、意識的に数字を確認する機会を増やすことも大切です。

例えば、

  1. スマホ画面の時計
  2. デジタル時計
  3. 車のナンバープレート
  4. レシートの金額

など、このような数字が自然とエンジェルナンバーだった時は、天使からのメッセージなのです。

ただし故意に数字を組み合わせたものは含まれません。

ゾロ目になるまでずっとスマホ画面の時計を眺めていたなどというような行動は対象外になります。

エンジェルナンバーの意味は一つではないため、心情や状況に合わせて読み取りましょう。

またメッセージが送られてくるタイミングも大切です。

復縁のゾロ目ばかり見たらすべきこと

ゾロ目ばかり見かけたら、とにかくこのチャンスを絶対逃さないでください。

いつ復縁のチャンスが来てもいいように心構えをしておきましょう。

ゾロ目の意味を理解しておくと、今の状況ややるべきことを教えてくれるため、これから自分がどう行動するのがいいか判断できます。

最近このゾロ目ばかり見ていると思ったら、あなたにとっていい流れが来ているので、あとはあなたの行動次第です。

注意して欲しいのが復縁したいという気持ちが強いあまり、グイグイ押してしまうことは控えましょう。

あくまでも慎重に相手の様子や相手の気持ちを考えながら行動してみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。

オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

ゾロ目以外で復縁の前兆となるできこと

復縁が近づいている場合、ゾロ目以外の復縁サインは以下の6つです。

  1. 懐かしい人から連絡が来る
  2. 復縁したい相手のことがどうでも良くなる
  3. 復縁したい相手から連絡が来る
  4. 異性にモテ始める
  5. 男性の気持ちや考え方に敏感になる
  6. どこかに出かけたくなる

元彼への執着を自然と手放した頃に復縁が叶うケースもよくあるといわれています。

そのため復縁したい相手のことが急にどうでもよくなるのは、復縁が近づいているサインとなるでしょう。

自分の気持ちや取り巻く環境が好転すると何か行動したくなりますよね。

前向きな行動をすることで、今までの自分よりも魅力的になると、急に異性にモテ始めたりどこかに出かけたくなります。

明るく楽しい運気を自ら引き寄せることで、復縁の可能性が高くなることでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆についてのサインをまとめた記事もあります。こちらもぜひ参考にしてみてくださいね

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

特定のゾロ目ばかり見るなら復縁が近いサイン【まとめ】

電話占いまとめ

特定のゾロ目のエンジェルナンバーを頻繁に見ることは、復縁の前兆や復縁の可能性を意味するのです。

ゾロ目はあくまでも神様の教えやアドバイスのため、どう行動に変えていくかで未来の運勢が変わります。

また、復縁の前兆を感じたものの「本当に前兆なのかな?」「何をすればいいのかな?」と悩んだ時に相談先としておすすめなのが「電話占い」です。

同じ復縁でも悩みは人それぞれですが、プロの電話占い師を選べば個人に合わせた的確なアドバイスがもらえます。

また電話占いであれば、他の人の目を気にせず、自分の好きな時間で占い師に相談することができます。

人目を気にしないで、リラックスしながら相談できるので、細かい内容を占い師に伝えることができ、復縁の可能性も上がるかもしれません。

初回無料特典なども利用できるのでぜひ試してみてください。

そして復縁の前兆に気づいてぜひチャンスをものにしてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら