【実体験アリ】復縁は別れから半年後が最適!?男性心理や復縁のコツなども紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

まだ彼氏が好きだったにも関わらず、意図しない別れ方をしてしまったとします。

そのとき、フラれた側は、しばらく悲しい思いを抱き、半年経っても元彼のことを忘れられない場合もあるでしょう。

ふとした瞬間に元彼を思い出すため、辛い気持ちになるのです。

そんなときは元彼との復縁を考えずにはいられないでしょう。

パートナーと別れて半年が経過したとき、元彼はどのような心理状態で日々を過ごしているでしょうか?

また、元彼とのスムーズな復縁方法はあるのでしょうか?

本記事では、パートナーと別れた後の元彼の気持ちや、元彼と別れてから半年後に復縁する方法を紹介しています。

この記事が、元彼との復縁を目指すあなたの手助けになれば幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁に必要な冷却期間は半年が最適!別れたあとの男性心理を紹介

元彼との復縁を望むなら、「半年」程度の冷却期間が必要だと言われています。

冷却期間とは、別れの原因になった感情を静めて、こじれた恋愛関係をいったん落ち着かせるための期間です。

それでは、復縁における冷却期間は、どうして半年が最適なのでしょうか。

そして、冷却期間の長さによって、元彼の心理状態は変わるのでしょうか。

別れてからの時期別に、元彼の心理を紹介します。

  1. 別れてから1ヶ月後の元彼の心理
  2. 別れてから3ヶ月後の元彼の心理
  3. 別れてから半年後の元彼の心理
  4. 別れてから1年後の元彼の心理

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

別れてから1ヶ月後の元彼の心理

別れて1ヶ月は、あなたが寂しいように、元彼も同じ寂しさを感じている可能性が高いです。

別れを切り出したのが元彼ならば、元カノに対してマイナスイメージを抱いているかもしれませんが、元カノと一緒の時間を過ごしてきたのは事実です。

元彼は、ふとした瞬間に元カノのことを思い出し、徐々に寂しさが溢れてくるはずです。

ただし、元彼には別れてすぐに新しい彼女ができている可能性があります。

その場合、現状に満足しているため、元カノのことを思い出さないかもしれません。

あるいは仕事や、友達関係が忙しく、日常生活が非常に充実している場合。

もしかしたら、忙しすぎて元カノとの時間が疎かになって、別れた場合があるかもしれません。

この場合も、元彼は現状に満足しているから、元カノのことをあまり思い出すことはないでしょう。

別れてから3ヶ月後の元彼の心理

別れてから3ヶ月後は、元カノへのマイナスイメージが薄れ始めている時期です。

もしかしたら元彼は、別れたことを後悔し始めているかもしれません。

元カノに未練がある場合は、なおさらです。

思わず男性側から、元カノに連絡をとってしまうこともあるかもしれません。

連絡をするとすれば、ふと寂しくなったときや元カノのことを思い出したときなどです。

ただし、男性から連絡がこなくても「元カノから連絡来ないかな~」と思っている可能性はあります。

元彼だからこそ、元カノが現在どのように過ごしているのか、気になってしまうことがあるでしょう。

人間の気持ちは移ろいやすいです。マイナスイメージが薄れ始めたことで、もしかしたら元彼と友達のようなやりとりが続くかもしれません。

ただし、元彼から振られた場合、復縁のことはまだ相手の頭にはないと考えた方がいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れてから半年後の元彼の心理

元彼から振られた場合でも、半年経てば、元カノに対して抱いたマイナスイメージは薄れている可能性が高いです。

元カノを好きだったこと、楽しかったことが、いい思い出になりはじめているかもしれません。

もしも男性側に元カノへの未練があったら、そろそろ自分からなにかアクションを起こそうと思っているかもしれませんね。

デートの誘いがあれば、元彼には未練があると考えられます。

ただし、半年というのはそれなりの冷却期間なので、元カノと別れた辛さもまた、薄れ始めていると考えられるでしょう。

その一方で、パートナーがいなければ寂しさは募ります。

元カノに未練があった男性がいたとして、復縁の希望がないと知ればどうなるでしょうか?

周囲がセッティングをしたり、あるいは自分自身で新しい恋を探し始めたりしているかもしれない時期なのです。

これ以上期間が空くと、新しい恋が始まってしまう可能性がある時期が、半年なのです。

だからほとんどの場合、別れてから半年が復縁に最適な時期なのです。

別れてから1年後の元彼の心理

1年が経過すれば、別れ方に限らず元カノへのマイナスイメージは完全にといっていいほど薄れています。

人によっては、ごく自然な気持ちで元カノに連絡を取ることができるでしょう。

けれども冷却時間が長すぎるため、相手が次の恋をしている可能性が高くなります。

元カノとはほとんど友達のような関係になっていたとしても、今カノがいるなら、2人で会うことは難しくなります。

一途な男性なら「元カノとは連絡は取らない」選択をするかもしれません。

一方で、元彼にはまだ彼女がいない可能性も考えられます。そのときは復縁の可能性はゼロではありません。

場合によっては、未練というよりは新しい気持ちで恋愛をスタートさせることができるかもしれません。

ただし、1年経っても元彼の心にマイナスイメージが残るほどの出来事があった場合は、復縁の可能性はかなり低いと言わざるを得ません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

別れてから半年後に元彼と復縁したカップルの実体験

これを読んでいるあなたは、元彼と復縁したい気持ちがあるはずです。

参考になるのは、実際に元彼と別れてから半年後に復縁した方のエピソードでしょう。

別れてから半年で復縁を果たした方は、どのような経緯で復縁を成し遂げたのでしょうか?

実は、復縁するときの状況はカップルによってさまざまです。例えば、元彼から連絡が来る場合や、思い切って元カノ側から連絡して復縁している場合もあります。

パターン別に、実際の体験談をまとめました。

  1. パターンその1:復縁したいと思ってたら元彼から連絡が!そこから復縁しました!
  2. パターンその2:共通の友人から元彼がまだ私のことを好きだと聞きアタック!
  3. パターンその3:別れてから半年後に連絡し素直に思いを伝えて復縁!

パターンその1:復縁したいと思ってたら元彼から連絡が!そこから復縁しました!

半年前、元彼に「好きな女性ができたから別れて欲しい」と言われました。

とても辛かったです。だけど彼の決意は固くて、受け入れるしかありませんでした。

しばらく連絡はありませんでした。

けれども、その元彼から急に連絡が来て飲みに誘われました。

お酒の席で、その後何があったかを彼の口から聞きました。

彼は私と別れてから、好きだった女性と付き合うことができたそうです。そして、最近、その方と別れたという話でした。

お店を出て帰る時、彼の方から復縁を求められました。

半年後、元彼から連絡が来たパターンです。

好きな女性ができたから別れたけれど、その恋は続かなかったそうです。

元カノのいいところを思い出して辛くなったのかもしれませんね。

一時の気の迷いと捉えることもできそうです。

女性側に元彼を受け入れる意思さえあれば、無事に復縁できるパターンです。

パターンその2:共通の友人から元彼がまだ私のことを好きだと聞きアタック!

「半年前にお付き合いしていた彼と、別れました。

半年間、連絡は一切ありませんでしたが、共通の友達から「元彼には、まだあなたを好きな気持ちがある」と聞きました。

その話があった後、彼とお互いに連絡を取りはじめました。

しばらくやりとりを続けた後、彼から2人で近況報告も兼ねてごはんに行こうと誘われました。

ごはんに行った帰り道、彼から告白されました。

共通の友人から、元彼の心理状態を聞いて連絡を取り始めたパターンです。

元彼との連絡が取れない時期に、共通の友人がいれば情報が手に入る場合があります。

半年後にうまくいきそうならばアタックをかけるのが復縁する上では理想的です。

この例では、デートすることになり無事に復縁しています。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

パターンその3:別れてから半年後に連絡し素直に思いを伝えて復縁!

「とても忙しかったため、元彼への態度が疎かになり、お別れすることになりました。

けれども、別れてからしばらくして、自分にとって元彼の存在がとても大きかったことに気づきました。

すぐには元彼と連絡が取れませんでしたが、半年後、元彼に連絡することができました。

『前付き合ってたとき、忙しすぎて恋愛から逃げてしまっていました。ごめんなさい。
よかったら、もう一度付き合ってほしいです』
正直に思いを伝えて、復縁しました。

元カノ側が原因でお別れすることになり、その後に考え直したパターンです。

半年間連絡できないときは、辛かったと推測できます。

反省の気持ちと、まだ彼を好きな気持ちを率直に伝えることで、無事に復縁することができました。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

半年後に復縁するためのおすすめ行動3選!

復縁が成功した実体験を知ると、勇気が湧いてきますね。

しかし、元彼と連絡を取ることができても復縁に至らない場合もたくさんあります。

では、復縁が成功するかしないかの境目は、どこにあるのでしょうか?

元彼がすでに新しい恋を始めていたなど、どうしようもない状態だったから、恋愛が成就しないという可能性は確かにあります。

けれども、私たちがどのように行動するかで当然未来は変わります。

つまり、復縁できるかどうかも、私たちの行動次第で変わってくるのです。

この項目では、半年後の復縁を成功させるために何をするべきか、半年の間のおすすめの行動についてまとめました。

  1. その1:別れた原因を分析&改善する
  2. その2:自分磨きをする
  3. その3:聞き上手になる

その1:別れた原因を分析&改善する

あなたが元彼と辛い別れを経験しなければいけなかったのはなぜでしょうか?

元彼とお別れするに至った、元々の原因があるはずです。

例えば、カップルのどちらかに他に好きな人ができた、些細なことから喧嘩をしてしまった、つい相手の気持ちを考えずに行動してしまったなどです。

別れた原因は人によってさまざまなので思い返して分析しましょう。

そして自分に原因があったのならば、改善します。

原因を探究しなければ、復縁が成功してもまたすぐ彼と別れてしまうからです。

今度は幸せな関係を続けられるように、別れた原因を探し、自分に原因があれば、必ず改善するようにしましょう。

その2:自分磨きをする

外見と内面、をブラッシュアップし、自分の魅力を最大限に引き出すのです。ダイエットをしたり、趣味に打ち込んだり、資格を取ったり勉強するのもいいでしょう。

元彼との復縁を目指すならば、半年後、再び元彼と会うことになります。

そのとき、外見と内面のどちらも美しく磨いておくことで、次に会った時に元彼はいい意味で驚くはずです。驚いている元彼に、復縁を考えていることを伝えましょう。

元彼は、自分磨きで魅力がアップしたあなたを見て、本気で復縁したいと思っている気持ちを感じ取り、「俺のためにがんばってくれたのかな」と嬉しくなるはずです。

そして、美しくなったあなたを改めて好きになる可能性が高いです。

その3:聞き上手になる

元彼が話をしているときには、しっかり耳を傾けるのです。人は自分の話を真摯に聞いてくれる相手を好きになるとされており、特に男性はパートナーの相槌にとても喜びます。

にこやかに話を聞く女性に好感を抱かない男性はいません。楽しい気持ちは相手に伝わるため元彼の話を聞く女性側も心から会話を楽しむことが大切です。

元彼は、どんな話が好きだったかを思い出し、その上でさまざまなことに興味を持ってください。そして、元彼の話を楽しく聞く自分の姿をイメージしておきましょう。

もうひとつ大切なのは、話を聞くときの表情です。

表情が、自分のイメージを決めるため、楽しい話には笑顔を絶やさないようにしましょう。

そして、辛い話には素直に悲しい気持ちを表現してみてください。どんな話にも打ち解けられる、聞き上手になりましょう。

それは、半年後の復縁にとても効果的です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁までの具体的な手順を紹介!別れてから半年後にするべきこと

別れてから半年間、元彼と復縁するために努力をしてきたとします。

さて、別れてから半年が経った時、努力の成果を見せるときです。

元彼と復縁するために、具体的に何をすればいいでしょうか?

この項目では、別れてから半年が経過した時に、復縁を目指すためにするべきことを、手順に沿って紹介していきます。

  1. ステップその1:別れてから6ヶ月後くらいに連絡してみる
  2. ステップその2:デートに誘う
  3. ステップその3:好きな気持ちを素直に伝える

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

ステップその1:別れてから6ヶ月後くらいに連絡してみる

まずは、元彼に連絡を取ってみます。

最初から力の入った長文を送ると、人によっては重たく思われてしまうため、「元気にしてる?」くらいの軽い挨拶程度の内容がいいでしょう。

なかなか返事が来ないと不安になるかもしれませんが、こちらからしつこく連絡すると重たく思われるので、返事を待つことが大切です。

辛いかもしれませんが、自分磨きなど他のことをして、気を紛らわせましょう。

無事に元彼から連絡が来たら、軽い内容の連絡を、こまめに続けます。

大切なのは、メールを送るスピード、頻度は元彼に合わせること。元彼にとって心地いい距離感を保ちましょう。

そして、元彼の気持ちがほどけるのを待つのです。

ステップその2:デートに誘う

軽い連絡が絶えず続くようになったら、元彼をデートに誘いましょう。

大切なのは、まず「友達として」お出かけするのだと伝えることです。

恋人として付き合っていた時期があったとはいえ、元彼は元彼。現在の彼氏ではないため、あくまで友達としてデートに誘い、まずは昼にふたりで会うことから始めます。

最初から夜デート、特にお酒を飲みに誘うと軽い女性だと思われたり、お酒の力で羽目を外してしまう可能性があるため注意が必要です。

ひさしぶりのデートは復縁のための足がかりなので、慎重に行動するためにもお酒は避けた方がいいでしょう。

昼デートならば、ランチや映画などが誘いやすいです。元彼に会ったら、元彼が楽しく過ごせるように気を付けてください。

自分の気持ちを強くアピールするよりは、その場を楽しく過ごすことの方が大切です。自分磨きをアピールするとすれば、ふとした瞬間にさりげなく。

そうすることで、別れる前とは変わった元カノの姿が元彼の目にとまるはずです。

ステップその3:好きな気持ちを素直に伝える

ひさしぶりのデートが好感触であれば、連絡がこまめに続くはずです。機会を見て、デートを重ねましょう。

実際に会っているときに、元彼の反応を確かめ、元彼がデートを楽しんでいるかどうかに気を付けてください。

そして、自分のことをどう思っているか注意を払ってください。一緒にいて楽しめない相手とは、復縁することは難しいからです。

共通の友達がいるときは、元彼の心理状態を確認してもらっていいかもしれません。

元彼の気持ちをうかがっていることは、本人に伝わらないように頼んだ方がいいでしょう。

元彼の反応が悪くなければ、いよいよ告白です。

「好き」だという気持ちと、「復縁したい」という気持ちを伝えてください。告白は重くなりすぎないように、けれどもストレートに、あなたの気持ちを率直に伝えるといいでしょう。

デートを経て脈ありの彼ならば、元彼はきっとあなたの気持ちに応えてくれるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼と復縁できるか不安なときの解決策

元彼と復縁する手順について知ったあなたは、自分磨きの努力をするはずです。

けれども、実際に元彼と復縁するまでは、どれだけ努力しても不安な気持ちに押しつぶされそうになるかもしれません。

未練がある限り、別れている寂しさは完全には払拭できないからです。

どうしても不安なときには、どのようなことをすればいいのでしょうか?

不安な気持ちを落ち着かせるための解決策について紹介します。

  1. その1:親友のみに相談する
  2. その2:友達と遊ぶ時間を増やす

その1:親友のみに相談する

1番のおすすめは、誰かに話を聞いてもらうことです。

ただし周囲のいろんな人に相談すると、話が元彼まで伝わる可能性があります。共通の知人がいる場合はなおさらです。

そのため、話が必要以上に広がらないように、信用できる親友のみに相談するのが望ましいでしょう。

親しい友人がいない場合は、占いを活用するのも1つの手です。占い師に話を聞いてもらうことで、不安な気持ちが軽くなるはずです。

また、たくさんの悩みを解決してきた占い師の方に相談することで、的確なアドバイスをもらえる可能性も高いです。

どこで占ってもらえばいいかわからないときは、電話占いがおすすめですよ。

電話占いなら、自分の好きなときに相談でき、復縁を得意とする占い師も多く在籍しています。

その2:友達と遊ぶ時間を増やす

友達と遊ぶ時間を増やすことで、不安な気持ちを切り替えられます。

遊ぶときはいったん元彼のことは忘れて、ただ楽しい時間を過ごして、リフレッシュしてください。

そうして気持ちが切り替われば、元彼のことを考える時間は必然的に減ります。

復縁を目指すときに「元彼にとって重すぎない」ことは重要なポイントです。

寝ても覚めても元彼のことを考えている状況は、すこやかな心理状態とは言えません。

不安でいっぱいの気持ちで日々を過ごすことは、あなた自身のためにもならないのです。

元彼との関係で不安になりすぎないように、気を付けましょう。

何より、重すぎる気持ちは復縁を目指す際にもマイナスに働いてしまうかもしれません。

仲のいい友達との時間を増やすことは、解決策として理想です。

【まとめ】半年後に元カレと復縁するために万全な準備をしておこう!

本記事では、別れてから半年後の男性心理と復縁のコツについて紹介しました。

今回紹介した復縁までの半年間にしておきたいことは、別れた原因を分析&改善する、自分磨きをする、聞き上手になることの3つです。

これらの努力をぜひ実践し、半年後、元彼に連絡を取ってみてください。

軽い連絡を重ねることで、デートのきっかけを掴みましょう。

デートを通して、友達関係から再び恋愛関係になれるよう、元彼にとって心地いい時間を過ごしてください。

脈ありになった状態で、復縁したいという気持ちを伝えてみましょう。

半年間の努力が実れば、元彼は受け入れてくれるはずです。とはいえ、不安な気持ちに押しつぶされないように、心穏やかに半年間を過ごしてください。

そして絶対に、元彼と復縁を果たしましょう!

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら