本物だけを厳選!復縁占いが当たりすぎる沖縄ユタ5人【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

占い師として高い人気を得ているのが『沖縄のユタ』。

ユタは、人の心や前世・未来など様々なことを占えます。

特に復縁占いなど、相手の気持ちを知りたいと依頼する相談者が多いです。

別れた恋人や親しい友人との絶縁関係を修復したいと願う相談者に対して、ユタは占いによる相手の気持ちや今後のアドバイスを教えてくれます。

今回は『復縁占いが当たりすぎる沖縄ユタ5人』を紹介したいと思いますので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ユタとは

沖縄には琉球王府時代から長き時代に渡り​​​​​​​​『ユタ』と呼ばれる、代々不思な力を受け継ぐ人達が存在しています。

ユタは「神人(カミンチュ)」や「神の子(カミングヮ)」などとも呼ばれ、霊的能力を持ち神秘的と称されています。

人々に神の判示を伝えたり、亡くなった人の言葉を伝えるなど、民間信仰として沖縄の暮らしに根付く身近な存在です。

また運命の吉凶を判断したり、就職や結婚などの恋愛相談、墓の移動から家族の不調まで、幅広く悩める人のためにその特別な能力で相談者を開運へと導くのです。

しかし、沖縄のユタの存在は昔も今も賛否両論があり、時の政権によってユタ廃止対策が行われるが失敗に終わるなど、沖縄の背景にはユタに関する問題が今でもくすぶり続けています。

ユタが復縁占いに向いている理由

沖縄のユタこそ本物の霊能力者と言われています。

ユタは神霊に認められ、高次元と交信をすることで神霊の声を聞き、霊的な動きを見ることができるのです。

高次元との交信だけでなく、それ以外にも様々な占術を用います。

そこで復縁占いとしてユタが人気の理由を3つあげてみました。

  1. 復縁の可能性がわかる
  2. 相手の気持ちを読み取れる
  3. 縁結びができる

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

その1:復縁の可能性がわかる

一つ目の理由として、沖縄のユタは占術のひとつでもある「霊視」や「透視」を用いて離れた場所や物、あるいは人物を視ることが可能なのです。

「霊視」や「透視」は、空間や時間から鑑定できるため、「今」だけではなく「過去」や「未来」をも視ることが可能となります。

感覚や映像、選ばれし者だけが受け取れる神霊からのメッセージをもとに、この先の未来に何が起こるのかを予知し、絶縁相手との復縁の可能性を知ることかできるのです。

その2:相手の気持ちを読み取れる

二つ目は、「リーディング」や「スピリチュアルカウンセリング」などの占術を用いて相談者の深層心理や別れた相手の思想などを読みとっていきます。

「リーディング」はその人の周りにあるオーラを視ることで、気持ちを読み取るのです。

「スピリチュアルカウンセリング」では、神霊との交信と同じように高次元からのメッセージを受け取り、問題の原因を視てその後をカウンセリング方式でアドバイスしてくれます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:縁結びができる

三つ目は、ユタは占術だけでなく「思念伝達」や「波動修正」の祈祷も用います。

「思念伝達」は相手の魂へと直接働きかけ自分の思いを伝えるため、相手に伝わりやすく、無意識のうちに納得して受け入れているはずです。

「波動修正」は日々生活をする中で乱れた生命エネルギーや波動を元に戻すことで、不調や不運の解決へと導きます。

復縁の際の縁結びは、能力者であるユタに相談することで通常の縁結びより効果を感じられるでしょう。

復縁占いが当たりすぎる本物の沖縄ユタを見分けるポイント

沖縄のユタの中には、お金儲けのために「選ばれし能力者」を偽る者も少なくはありません。

つまり「本物のユタ」と「偽物のユタ」がいるのです。

復縁占いが当たりすぎる本物の沖縄ユタを見分けるためのコツを2つ紹介します。

  1. 正統後継者
  2. クチコミや評判

その1:正統後継者

一つは、依頼するユタの「家系」を確認してみること。

当たると評判の沖縄ユタは「ユタ家系」であることが多いのです。

ユタ家系の子供はユタの特殊な能力を引き継ぐことが多いため、本物のユタである可能性が高いでしょう。

しかし、ユタは世襲制ではないので「ユタ家系」=「ユタ」ではありません。

生まれ持った能力が高ければ、修行をすることで一般家系でもユタになれるので、ユタの聖地「御嶽(うたき)」で修行を積んでいれば本物のユタの可能性があります。

その2:クチコミや評判

二つ目は、「地元沖縄での鑑定実績」や「クチコミや評判」をチェックしてみること。

本物の沖縄ユタは民間信仰として身近な存在であるため、本来ならば地元沖縄での鑑定実績が多いはずなのです。

地元での実績が少ないということは、それだけ沖縄では「ユタとしての信頼度が低い」ことになります。

つまり、ユタとしての信頼度が低く、地元での実績が少ない場合「偽物のユタ」である可能性が高いのです。

沖縄での「信頼度」や「クチコミや評判」が「本物のユタ」を教えてくれるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁占いが得意な本物の沖縄ユタ5人【無料あり】

沖縄ユタによる鑑定は、実際に沖縄まで足を運ばなくても「電話占い」という方法で鑑定を受けることも可能です。

対面鑑定とは違い、移動による時間やお金もかからないうえ、顔が見えない分、言いにくいことも言えるなどメリットも沢山あります。

現地に足を運ばずに本物の沖縄ユタの鑑定が受けたい方は、ぜひ依頼してみてはいかがでしょうか。

電話占い未来

当サイトでは、沖縄のユタの占い師や在籍している電話占いサイトをまとめた記事もあります。クチコミや評判もあわせて紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 【本物】沖縄ユタが在籍している電話占いサイトと霊能者ランキング

【本物】沖縄ユタが在籍している電話占いサイトと霊能者ランキング 【本物】沖縄ユタが在籍している電話占いサイトと霊能者ランキング

ユタその1:千鶴先生

千鶴先生

性別 女性
所属サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 16年
鑑定料金 340円/分

電話占いヴェルニの千鶴先生は幼い頃から霊媒能力を持ち、今でも未来を予知し多くの人を救っています。

霊視や祈願祈祷以外にも霊感タロットにチャネリングやチャクラ、遠隔ヒーリングにオーラから夢占いまで様々な占術を用います。

叔母がユタである千鶴先生は鑑定の際、優しく諭してくれるのが特徴です。

たとえ悪い鑑定結果が出たとしても、明るい未来へと導いてくれます。

結婚・復活愛・遠距離・対人関係・家庭問題などの相談を得意とされています。

別れた恋人や夫婦の復縁、冷え切ってしまった愛の復活、親しい友人や親子の絶縁状態などでお困りの方は千鶴先生の鑑定がおすすめです。

千鶴先生に復縁鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ユタその2:那縁先生

那縁先生

性別 女性
所属サイト 電話占いフィール
鑑定歴 11〜15年
鑑定料金 260円/分

電話占いフィールの那縁(なより)先生は、驚異の恋愛成就率を誇るほどの復縁占いのプロフェッショナルです。

霊感・霊視や遠隔ヒーリング、オーラや夢占いなどの占術を用いて占います。

ユタである母から生まれた那縁先生は奄美ユタの正統後継者で、優しい人柄で気分を明るくしてくれるのが特徴です。

恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・人間関係・略奪愛・結婚・嫁姑関係などの相談を得意とされています。

中でも不倫相談を得意とするため、不倫関係が原因で別れた相手と復縁したいとお悩みの方には那縁先生鑑定をおすすめします。

那縁先生に復縁鑑定してもらう
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

ユタその3:未來先生

未來先生

性別 女性
所属サイト 電話占いウィル
鑑定歴 15年
鑑定料金 330円/分

電話占いウィルの未來先生は、鑑定中に波動修正ができることが有名であり、沖縄県外からも数多くの相談が寄せられています。

霊視や未来予知、遠隔ヒーリングにオーラリーディングなどの占術を用いて鑑定します。

母親からユタの血を引き継いだ未來先生はユタ霊能鑑定士で、遠隔ヒーリングにより鑑定後には自身が纏うオーラの変化に気付かされ、気分を明るくしてくれるのが特徴です。

複雑な恋愛・浮気・復縁・相手の気持ち・家族関係・人間関係・異性との相性などあらゆる相談を得意とされています。

相手の気持ちがわからず、復縁問題にお悩みの方は未來先生に相談してみてはいかがでしょうか。

未來先生に復縁鑑定してもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

ユタその4:龍李先生

龍李先生

性別 女性
所属サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 10年
鑑定料金 300円/分

電話占いピュアリの龍李先生は、エネルギー浄化により相談者の運気を一気に上昇させます。

縁結びからレイキ、九星気学、占星術、チャクラにダウジング、陰陽五行やエネルギー診断まで種類を問わず占うことができます。

ユタの叔母の血を引く龍李先生は、相談者に親身に寄り添ってくれるのが特徴です。

恋愛成就・相手の気持ち・片思い・略奪愛・復活愛・復縁・家族問題・人間関係・親族問題など多くの相談を得意とされています。

独自のヒーリング方法で癒しながら願望成就の鑑定が受けられるので、復縁問題に悩みすぎている時にはぜひ、龍李先生のもとへ。

龍李先生の復縁鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

ユタその5:祈彩良先生

祈彩良(きさら)先生

性別 女性
所属サイト 電話占いコメット
鑑定歴 16〜20年
鑑定料金 280円/分

電話占いコメットの祈彩良(キサラ)先生は、幼少期から霊媒体質の現役ユタ(霊媒師)です。

縁結びや口寄せ、陰陽術、コロ魔術や風水などを得意としています。

特に心の声を代弁する口寄せの術を得意とし、潜在意識にアクセスができるため、無意識化して映像を読み取ります。

祈彩良先生は、東南アジア諸国などでも活躍してきた実力派で、はっきりズバッと言ってくれるのが特徴です。

恋愛・結婚・不倫・対人関係などの相談を得意とされています。

優柔不断により、うまく復縁の悩みが解決できずにいるときは祈彩良先生にズバッと後押ししてもらいましょう。

祈彩良先生に復縁鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【5分無料】

沖縄ユタに復縁占いしてもらうなら本物に鑑定してもらう!【まとめ】

電話占いまとめ

沖縄には古くから地域に根付く特別な能力者である「ユタ」が存在しています。

ユタは未来や相手の気持ちがわかるなど多くの能力を持っているため、復縁占いをしてもらうには最適です。

しかし、中には偽物もいるので本物と偽物を見極めるポイントをしっかりチェックしましょう。

今回、当たりすぎる5人の沖縄ユタを紹介しましたが、わざわざ沖縄まで足を運ばなくても「電話占い」なら自宅にいながら本物の沖縄ユタによる復縁占いが受けられるのです。

最近ではユタだけでなく、「有名占い師がいること」や「自宅からこっそり相談できる」、「24時間いつでも好きな時に相談できる」などの理由から電話占いの人気が高まっています。

本物の復縁占いを受けてみたい方は、電話占いを利用してみるのもいいのではないでしょうか。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら