復縁活動中の辛い気持ちはどうしたら良い?苦しさを解消する5つの方法!

恋愛にピリオドを打ち、大好きな彼氏と別々の道を歩むことになっても「幸せだった日々が忘れられない」と思い、「もう一度やり直したい」と願う方もいるでしょう。

しかし、これから出会う新しい恋人ではなく、一度終わりを迎えた恋だからこそ、思うようにいかず、傷ついたり苦しいと感じることも多くなるのではないでしょうか。

本記事では『復縁活動中の苦しさを解消する5つの方法』をご紹介します。

元カレとの復縁を考える中での自分との向き合い方や、苦しい気持ちを軽くする方法を解説していきますので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

元カレと復縁したいけど、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

直接気持ちを聞くわけにもいかないし、もうすでにほかの好きな人がいたらどうしようと気になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

復縁を含むさまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

復縁活動中で辛い…!気持ちの鎮め方を5つ紹介

「愛し合っていたのに、どうして元に戻れないんだろう…?」と、四六時中元カレのことを考えてしまって、日常生活も手につかない。

復縁を望むあまりに苦しさが増してしまうのであれば、一旦、考え方と行動を変えてみましょう。

復縁には我慢が付きものと割り切ってしまえば、「どうしてうまくいかないのだろう」という辛さは軽減されるのではないでしょうか。

心を切り替えた上で、復縁活動の辛い気持ちの鎮め方を5つ紹介してまいります。

  1. 元カレのSNSのチェックはやめる
  2. 辛い気持ちを友達に聞いてもらう
  3. 気分転換に外出してみる
  4. 一度彼と距離を置き、連絡もしないようにしてみる
  5. ゆっくり睡眠とたっぷりの栄養をとる

その1:元カレのSNSのチェックはやめる

ついつい気になってしまう元カレの近況。

しかし、SNSをチェックすることは、思い切ってストップしてみましょう。

大好きな元カレだからこそ、今どうしているか気になってしまうのは仕方がないことです。

とはいえ、元カレの近況を知ることで、辛くなってしまうのではないでしょうか。

仕事や趣味が充実している。

同僚や女友達とよく会っている。

「本当なら傍にいるのは自分のはずなのに」と思ってしまい、苦しくなってしまいますよね。

また、あなたなしで生きている彼を想像すると、寂しさも大きくなってしまいます。

彼の現状を受け止めるようになるまで、通知をオフにしたり、表示をミュートにしてみると良いでしょう。

苦しく寂しい気持ちは、時間が癒やしてくれるものです。

彼に関する情報を一度シャットアウトして、空いた時間をあなたの心に向けてあげてください。

その2:辛い気持ちを友達に聞いてもらう

「寄りを戻したいけど、うまくいかない」

「元カレとの楽しかった思い出が忘れられない」

「たまたま見かけた元カレが、女の子と一緒にいた」

湧き上がってくる辛い気持ちは、信頼のおける友人に聞いてもらいましょう。

復縁を望む中で、モヤモヤする気持ちが起こってきてしまう時もありますよね。

しかし、あなたの心の中だけで溜め込んでしまうと、どんどん辛くなってしまいます。

そこで、思い切って信頼できる人に辛い気持ちを吐き出してみましょう。

もちろん、むやみやたらに吐き出したり、不特定多数に広めることはあまりおすすめできません。

話を聞いてもらうだけで、気持ちが楽になることもあるものです。

また、あなたの気持ちをアウトプットすることで、整理できる可能性もありますよ。

辛い気持ちを心の中で燻ぶらせたままだと、心身ともに悪影響が出てしまうこともあります。

適度に発散して、心を健やかに保ってくださいね。

その3:気分転換に外出してみる

場所を変えてみることも、良い気分転換方法の1つです。

1人でいると、過去のことを後悔してしまったり、うまくいかない現状に対して思い詰めてしまい、不安が募ってしまうこともあるでしょう。

そこで、景色の良い場所に行ってリフレッシュしてみてはどうでしょうか。

デートでは行かなかった場所に訪れてみたり、心のままに自由に行動してみたり。

美しい景色を堪能し、綺麗な空気を吸いながら、美味しい料理に舌鼓を打つなどし、あなた自身を癒やしてあげてください。

また、日常から離れてみると、今のあなた自身の状況を俯瞰して見ることができるかもしれません。

自分のための時間をたっぷりと取って、苦しい気持ちから距離を置いてみてください。

新しい価値観や、自分の好きなことが見つかるなど良い発見があるかもしれませんよ。

その4:一度彼と距離を置き、連絡もしないようにしてみる

一度、彼と心理的に距離を置いてみましょう。

具体的に言うと、今まで彼と会っていたのであれば会わないようにする、もしくは連絡を控えるなどです。

どうしても連絡してしまう癖がついているなら、連絡先や履歴を削除するのも一つの手です。

復縁の苦しさの中には「会いたくても会えない」「話したくても話せない」などのジレンマがあります。

ズルズルと連絡を続けたままだと「連絡が取れたとしても、今まで通りに会えない」とヤキモキしてしまう場合もあるでしょう。

手が届きそうなのに届かないことほど、モヤモヤすることはありません。

そこで、一度彼への執着を手放してみてはどうでしょうか。

きっぱりと連絡を止めることは、最初は辛いかもしれません。

ですが、一旦距離を置くことで、あなたの心の冷静さを取り戻すことができます。

冷静になることで、彼と落ち着いて連絡が取れる日が来るかもしれません。

その5:ゆっくり睡眠とたっぷりの栄養をとる

辛い時期だからこそ、意識してゆっくり睡眠を取り、栄養価の高いものを食べましょう。

あなたは今、失恋のショックや悲しみで心が傷ついている状態ではないでしょうか。

ゆえに「復縁したいけれど辛い」と感じてしまっています。

ダブルでダメージを受けていると言っても過言ではありません。

知らず識らずのうちに疲弊してしまっていることでしょう。

心と体は密接に繋がっています。

心のダメージをそのままにしておくと、体調を崩してしまうこともあります。

食欲が無くなってしまったり、眠れなくなったりしてしまう場合もあるのではないでしょうか。

そこで、「いつもより長いかな?」と思うくらいの良質な睡眠を取り、さらに栄養をたっぷり取って、美味しいものを食べてください。

まず体を健康に保つことで、心のダメージを回復させることができますよ。

復縁活動はなぜ辛い?5つの理由とは?

復縁活動というものはなぜ悩みが尽きず、辛いものなのでしょうか。

一度別れてしまったものの、まだ元カレを忘れられない。

寂しさ、虚しさ、後悔など、様々な感情が渦巻いていきます。

そして、辛い気持ちを持って行く場所がなくなり、苦しみが増してしまいます。

新しい相手であれば悩まないことも多いでしょう。

なぜ復縁に向けて動く時に辛い悩みが多いのか、5つの理由を紹介していきます。

  1. ターゲットが一人だから
  2. 元カレとの幸せな時間を知っているから
  3. 結果が出るのに時間がかかるから
  4. 周囲の人に新しい恋人ができていくから
  5. 元カレのことが好きかどうか自信がなくなってきたから

理由その1:ターゲットが一人だから

まず、復縁活動の難しさの1つに、相手がひとりだからという理由があります。

恋愛や結婚の相手を新しく探す場合は、何人かをターゲットにしますよね。

合コンや街コン、お見合いパーティーでも何人かと連絡を取りますし、同時進行で連絡を取ることもあるでしょう。

社内恋愛や友人の紹介でも、もし上手くいかなければ、また別の人を探しますよね。

しかし、復縁活動の目的は元カレただひとりであり、代わりの人はいません。

もし駄目だった場合、簡単に諦められないですよね。

簡単に気持ちを切り替え、目的を変えることができないからこそ、気持ちの置き場がなくなり、苦しくなってしまうのではないでしょうか。

理由その2:元カレとの幸せな時間を知っているから

過去の幸せな思い出や時間があるからこそ、復縁活動は辛いものになってしまいます。

新しい恋愛の場合は、新たな幸せや思い出を一緒に作っていくものであり、ゼロからのスタートです。

その場合、積み重なっていくひとつひとつの思い出を幸せだと感じることができますよね。

しかし、復縁の場合は、一度完成され、区切りを迎えてしまった関係を取り戻すことが目的です。

過去に積み重ねてきた幸せや、共にした温もりがある分、失っている現状が寂しく、辛いものと感じてしまいます。

「昔はあんなに幸せだったのに…」と比較してしまう気持ちが、復縁へ行動することに対して前向きな想いを邪魔してしまうのではないでしょうか。

マイナスになってしまったものを埋めることは、ゼロから積み重ねていくよりも複雑で精神的に負担がかかることです。

元カレとの幸せな時間があるからこそ、一筋縄ではいかないのです。

理由その3:結果が出るのに時間がかかるから

復縁するカップルは、恋愛成就までにおよそ半年から1年ほどかかる場合が多いと言われています。

そのため、時間がかかっても心が折れないような忍耐力が必要です。

なぜ復縁は時間がかかるのか。

それは、お互いの気持ちを整理する時間が必要だからです。

別れを選んだ理由がどうであれ、元々は片方もしくは両方が恋愛関係を続けることが難しいと判断した結果です。

片方が別れてすぐに復縁を望んでも、相手の状況や気持ちがすぐに元通りになることは少ないでしょう。

元カレに連絡を取ったり会ったりするタイミングを見計らうことも簡単なことではありません。

タイミングが悪ければ、関係悪化に繋がってしまうこともあります。

すぐに結果が出なくても、元カレと寄りを戻したい。

長期戦になっても耐えていける覚悟で臨む必要があるでしょう。

理由その4:周囲の人に新しい恋人ができていくから

復縁活動は新しい恋愛より難しく、尚且つ長期戦になることを解説しました。

そのため、周囲の友人や同僚などに新しい恋人ができ、幸せな恋愛を満喫している姿を見て焦り、自分を惨めに感じてしまう可能性もあります

元々別れを選び、相手からあなたへの印象が悪いものになっているなど、恋愛対象から外れてしまっているかもしれません。

マイナスを埋めていく、いばら道の恋愛だからこそ、周囲の人々の恋愛が幸せに見え、羨ましくなってしまうこともあるでしょう。

新しい恋を見つける人に比べて、自分は幸せな過去に取り残され、縋っているだけだと情けなくなってしまうかもしれません。

相談に乗ってくれていた友人の恋路を素直に喜べなくなってしまう場合もあります。

「新しい恋を見つける方が簡単だ」と心が折れてしまっても仕方がないのでしょう。

周囲と比較して苦しくなってしまうのも、復縁の難しさのひとつでしょう。

理由その5:元カレのことが好きかどうか自信がなくなってきたから

復縁を望んでいたにもかかわらず、元カレへの愛情に自信がなくなってしまう場合もあります。

恋人との別れは大なり小なり、ターニングポイントのひとつと言えるでしょう。

そして、解説にもあるように復縁には時間を要します。

そのため、交際していた頃と変わってしまうこともあるかもしれません。

見た目や趣味、生活の中で大切にしていること。

また、昇進や転職などで、社会的な立場も変わってくることもあるでしょう。

同様に、あなた自身も変わっていきます。

時間を重ねることで、自身の価値観に変化が生じてくることもあるかもしれません。

お互いが変わり、あなたが好きだったころの記憶と違うと感じてしまう可能性もあります。

しかし、彼の変わらない好きな部分を垣間見ると、好きだった気持ちが再燃してしまいますよね。

変化の狭間に悩み、元カレへの想いが揺らいでしまうことで、心が疲れてしまうことも考えられます。

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

元カレと復縁したいけど、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

直接気持ちを聞くわけにもいかないし、もうすでにほかの好きな人がいたらどうしようと気になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いなら、自分の都合のいい時間で実力のある占い師に復縁について占ってもらえます。

電話占いをまだ試したことがない人なら、初回無料特典でお得に鑑定してもらえますよ!

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

復縁を望む前に気をつけるNG行動

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための『攻略方法』について詳しく解説した記事もあります。どのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁を望む際に気を付けることを紹介していきます。

別れた直後は、お互いの気持ちがまだ冷静になり切れていない場合もあります。

勢いだけで行動してしまい、自分の気持ちを押し付ける形になってしまう場合や、別れ際の辛い記憶に塩を塗ってしまう危険性も否定できません。

また、寂しさが裏目に出て、相手と良い関係を築くことができない場合もあります。

以下の2点に気を付けて、復縁活動に臨んでみてください。

  1. 自分から連絡して気を引こうとしない
  2. 好きでもない人と無理に遊ばない

NG行動その1:自分から連絡して気を引こうとしない

冷却期間を経ないまま、気持ちのままに自分から連絡することはかえって逆効果です。

一度別れを選んでいるため、鬱陶しいと思われたり、寂しさを埋めるために都合の良い相手にされてしまったりする場合もあります。

「もう彼女ではない」ということを思い直し、一旦距離を置くことが必要です。

また、彼の気を引きたいがゆえに、思い出話をしたり付き合っていた頃の写真を送ったりすることもNGです。

未練がましい女だと怖がられてしまうでしょう。

そのため、どんなに恋しくても、寂しくても、気を引くために連絡することは止めましょう。

まずはあなたの気持ちをクールダウンさせてから、まだ元カレのことが好きかどうかを自分に問いかけてみてください。

NG行動その2:好きでもない人と無理に遊ばない

彼と別れた寂しさを埋めるために、特に好意を持っていない人とデートすることもおすすめできません。

好きでもない人と遊んでも、あなたの心が満たされることはありません。

寂しさはより一層深くなり、心が荒んでしまうだけでしょう。

人肌が恋しいからと言って、だらだらと体の関係を持ってしまうことはもってのほかです。

あなたの女性としての価値を下げてしまうことになります。

新しい出会いに期待することは良いことです。

しかし、元カレを無理やり忘れるためや、元カレの気を引くためといった理由で他の男性と接点を持つことは、あなたの心に良くありません。

寂しさや虚しさに苛まれ、悪循環になってしまう危険性があります。

元カレを忘れられない気持ちは、自分のための気分転換や、自分磨きで発散すると良いでしょう。

復縁を本当に目指すのか考えておきたいこと

「大好きだった彼と復縁したい」と考えている方は、このまま彼と復縁する道を進んでいいものか迷っている方もいるかと思います。

彼の気持ちがわからなくなり、なかなか関係が思うように築けず、焦ってしまうこともあるでしょう。

元カレを諦めて新しい恋を見つけるべきか、悩んでしまう時もあるかと思います。

そこで、あなたが本当に復縁を求めて良いのか、以下の3つの方法で自分に問いかけてみてください。

  1. 元カレとの復縁を願う理由を書き出してみる
  2. そもそもなぜ彼でないといけないのかを振り返る
  3. 元カレとの関係は恋人関係でないといけないのか考えてみる

その1:元カレとの復縁を願う理由を書き出してみる

あなたが本当に元カレとの復縁を心から願っているのか、問い直してみましょう。

元カレとの復縁を望んでいるように思っていても、本当に彼が好きでよりを戻したいのではない場合もあります。

恋愛に終止符が打たれたことへの悲しみや、日常生活の中から元カレがいなくなった虚しさ。

恋人がいない寂しさや、別れを選ばざるを得なかった事への悔しさゆえの可能性もあります。

あなたの本当の気持ちがどこにあるのか、一度頭の中を整理してみてください。

元カレと別れてからのあなたの気持ちを可視化して振り返ることで、一時の感情ではなく、本当に復縁したいのかを冷静に問い直してみましょう。

落ち着いて自分の心と向き合うことで、元カレと再びコンタクトを取る時に、お互いにとってより良い形で再会を迎えられる可能性が上がりますよ。

その2:そもそもなぜ彼でないといけないのかを振り返る

恋愛するのであれば、本当に彼でなければいけないのかを振り返る必要があります。

復縁したい気持ちは、あなたの依存心や執着心ではないかを確かめなければなりません。

共依存になってズルズルと関係を続けてしまうと、お互いの人生にとって良くない時間を過ごすことになってしまいます。

先述のように、一度あなたの気持ちを整理してみましょう。

彼のどこが好きだったのか。

良い所はどこか。

相手にとって自分はどんな存在だったか。

交際していた時の気持ちを棚卸ししてみることで、本当に彼でないといけないかがわかります。

自分の気持ちがはっきりしない場合は、復縁活動を一旦横に置いた方が良いかもしれません。

あなたの気持ちが落ち着いた後、新しい恋や趣味、仕事などにシフトすると良い場合もありますよ。

その3:元カレとの関係は恋人関係でないといけないのか考えてみる

そもそも、元カレとの関係は恋人同士でないといけないのでしょうか。

復縁を望んだ理由を整理した上で、もし元カレを失ったことによる喪失感を埋めたいだけなら、恋人同士に戻ることは考え直した方が良いでしょう。

異性であっても、友情や信頼関係は大いに成り立ちます。

あなたにとって、彼の尊敬や信頼できるところを思い出してみてください。

また、あなたが元カレとどんな関係になりたいのかを問い直してみてください。

恋人関係でないといけないという執着心を一度手放してみてはいかがでしょうか。

恋人という形にこだわって関係を悪くしてしまうより、よい理解者や友人関係という立場になり、縁を続けていく方が、お互いにとってプラスになるのかもしれませんね。

復縁を叶えるためにまずは元カレとの関係を長続きさせる

復縁を叶えるために一番大切なことは、元カレとの良好な関係を長続きさせることです。

失恋後、むやみに彼と連絡を取ろうするなど、ヤケになるのではなく、一旦物理的・心理的に距離を置くことが大切です。

あなたの心が落ち着くまでの冷却期間を取りましょう。

冷却期間を取らずに勢いのまま行動してしまうと、先述にもあったように、逆に彼の心が離れてしまう危険性もあります。

じっくり時間を取って気分転換をしたり、趣味や仕事に打ち込んだ後、自分を見つめ直してみてはどうでしょうか。

一番鍵になるのは、あなたの元カレへの本当の気持ちです。

まず、彼とこれからどんな関係になっていきたいかを考えてみてください。

次に、交際期間に元カレにしてほしくなかったことや、別れの原因について冷静に洗い出してみてください。

あなたの気持ちを棚卸しすることで、彼と細く長い関係を続けていけるかもしれません。

冷却期間をうまく利用して、元カレに対して感情的になる気持ちをクールダウンさせ、良好な関係を長く続けていくことを意識してみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための『冷却期間』について詳しく解説した記事もあります。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁活動中で辛い気持ちを乗り切る方法【まとめ】

電話占いまとめ

 

本記事では、『復縁活動中の苦しさを解消する5つの方法』を解説してきました。

復縁活動は長期戦になってしまうことや、過去の幸せと比べてしまうことから、非常に忍耐力の必要なことです。

そこで、寂しい気持ちや会いたい衝動をぐっとこらえて、一旦彼と距離を置いてみましょう。

元カレへの執着を手放して出来た時間で、友人と話したり、外出したりして気分転換し、あなたの傷ついた心を癒やしてあげてください。

たっぷり睡眠や栄養を取って健康的な生活を送ることも重要ですよ。

復縁へのアクションを起こす前に、冷却期間を置いて自分とよく向き合い、本当に彼と復縁すべきかを落ち着いて考えてみてください。

復縁活動は悩みの連続ですが、あなたの本心と冷静に向き合うことで、辛い気持ちを乗り切って成就に向けて行動ができるのではないでしょうか。

十分な冷却期間を経て、元カレとの恋を取り戻したいと決心しているあなた。

行動に移したいけれど、彼の気持ちがわからないと行動に自信がなくなってしまいますよね。

そこでおすすめなのが「電話占い」です。

復縁相談の実績豊富なプロの占い師が数多く在籍しており、実際に復縁を叶えた方も多いです。

電話占いなら『初回無料特典』もあり、お得に鑑定を受けることができますよ。

不安なまま復縁活動を始める前に、一度プロの占い師に相談してみませんか?

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

元カレと復縁したいけど、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

直接気持ちを聞くわけにもいかないし、もうすでにほかの好きな人がいたらどうしようと気になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

復縁を含むさまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

 

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!