【復縁したい!】振られた側必見!元彼・元カノと復縁できる5つの行動と注意点を徹底解説

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁したい!】振られた側必見!元彼・元カノと復縁できる5つの行動と注意点を徹底解説

「別れてしまった人と復縁したいけどどうしたらいいかわからない…」

このような疑問を解決します。

復縁したいけど相手へのアプローチの仕方がわからない、そもそも復縁なんてできるのか?と数多くのモヤモヤした悩みを抱えているかと思います。

そんな方のために、今回は復縁に必要な具体的な行動と、復縁するために気をつけたい注意点について解説していきます。

復縁する方法について知りたい方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

そもそも振られた側から復縁できるの?

そもそも振られた側から復縁できるの?

復縁できる可能性は十分あるので、諦めるのは早いでしょう。

しかし、振った側が話を聞いてくれない、新しい恋に向かっているというような、あなたを見ていない状態で復縁をアプローチしても逆効果になるので注意が必要です。

振られた側が未練がましい態度で、復縁を目的にして相手と接触をもたないことが大切になります。

いちど冷静になって今までの相手との関係性を考え直し、適切な距離感でコミュニケーションをとるようにしましょう。

【振った側が男性の場合】別れた後の心理とは?

【振った側が男性の場合】別れた後の心理とは?

男性の別れた後の心理は以下のとおりです。

  1. 別れた直後は解放感に満ち溢れている
  2. 元カノから全く連絡がないとモヤモヤする
  3. 元カノを振ったことを後悔する

順番に説明します。

心理その1:別れた直後は解放感に満ち溢れている

男性は別れた直後は解放感でスッキリしていることが多いです。

「やっと1人になれた」「これで好きなように遊べる」と考えがちなのが男性です。

特に彼女によって束縛を受けていた男性は、よりスッキリした解放感を感じます。

男性からすれば、恋人と付き合っている間は、自分の好きなことを我慢してきた分、別れてストレスが発散されるのでしょう。

ですから、別れた直後はしばらく自由を満喫しようと独り身を楽しむ男性も多いのです。

別れた男性と復縁をしたいという方にはショックな事実かもしれませんが、落ち込むことはありません。

自由を楽しみたいという気持ちは一時的なので、時間が経つごとに徐々に気持ちは変化していきます。

焦らずに待つことが大切です。

心理その2:元カノから全く連絡がないとモヤモヤする

別れてから時間が経過すると、男性の気持ちも変わっていきます。

「なんか1人も寂しいな…」「やっぱり振らなきゃ良かったかな…」と気持ちがモヤモヤしていきます。

「自分から振ったくせに勝手だな」と思うかもしれませんが、これが男性の心理なんです。

別れた直後は「自由最高!」とか「ひとりになってスッキリした」と思っていたのに、時間が経つと1人になった自分に不安な気持ちが出始めます。

「いざ1人になったら退屈だな」「このまま独り身だったらどうしよう」などといったことを考えるようになります。

心理その3:元カノを振ったことを後悔する

男性は時間が経つごとに、彼女を振ったことを後悔し始めます。

というのも、女性よりも男性の方が未練を持ちやすいんです。

別れてすぐのときは自由な時間を楽しめるのですが、時間が経つごとに心境が変わっていきます。

「寂しいな…」「彼女といた時間が幸せだったな…」というように、振ったことを後悔し始めます。

また、男性は別れた女性に未練を抱くと気にかけてしまって、連絡する場合が多いです。

ですから、女性側は別れた後に長い期間を置いたほうがより復縁できる可能性が上がります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【振った側が女性の場合】別れた後の心理とは?

【振った側が女性の場合】別れた後の心理とは?

女性の別れた後の心理は下記のとおりです。

  1. 振った元彼のことをすぐに忘れる
  2. 新しい出会いと元彼を比較する
  3. 元彼を振ったことを後悔する

順番に解説していきます。

心理その1:振った元彼のことをすぐに忘れる

女性は男性と違って気持ちの切り替えが非常に早いので、振った彼氏のことをすぐに忘れていきます。

「次の恋愛でもっと良い人を見つけよう」と、前向きな気持ちで未来の恋愛に向けてスタートを素早くきっていきます。

別れて間もない時間で新しい出会いや、素敵な恋人を見つけることもあるでしょう。

彼女に振られてつらい気持ちの男性からすれば「立ち直りが早すぎるだろ」とさらに落ち込むかもしれませんが、女性の方が男性より精神的にたくましいのです。

このように、女性の方が男性より精神的に強く、気持ちの切り替えも早いので、振られた場合の復縁の確率は女性と比べれば男性の方が低いです。

心理その2:新しい出会いと元彼を比較する

女性は新しい出会いがあった場合、以前付き合っていた男性と比較して恋人としてふさわしいか決めることが多いです。

ここで「元彼の方が良かったな」と思われると復縁のチャンスです。

というのも、女性はより魅力的な男性と付き合いたいという特徴があるからです。

「前の彼の方が私を大切にしてくれた」「元彼の方がカッコよかった」と女性が比較することで、元彼と復縁したいという気持ちが芽生えることもあります。

心理その3:元彼を振ったことを後悔する

女性は、元彼の良さに気付くと徐々に後悔し始めます。

「やっぱり彼の方が素敵だった…」「彼を振ったりしなければよかった…」と未練が出てきて、今なにをしているのかと元彼の存在が気になってくるのです。

なお、未練が生まれるまでは半年ほどの時間がかかると言われています。

ですから、元カノが振ったことを後悔し始めてから、少しずつ連絡することで復縁につながっていくでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

振られた側が復縁するために必要な5つの行動

振られた側が復縁するために必要な5つの行動

振られた側が復縁するために必要だと考えられる行動が5つあります。

  1. 別れを素直に受け入れる
  2. 冷却期間を置く
  3. 別れた原因を解消し自分磨きをする
  4. 相手との信頼関係を取り戻す
  5. 復縁のアプローチ・告白をする

順番に解説していきます。

行動その1:別れを素直に受け入れる

まずは、別れた事実を素直に受け入れましょう。

間違っても、相手を責めたり、別れてしまったつらい現実から目を背けてはいけません。

別れてつらいという気持ちを受け入れ、自分と付き合ってくれた相手にも感謝の気持ちを持つことが大切です。

また、現実を受け入れると、「なぜ別れてしまったのか」の原因を冷静に一から考え直すこともできます。

自分に非があったのであれば、謙虚な気持ちで内省をして、同じ失敗を繰り返さないようにすることも肝心です。

行動その2:冷却期間を置く

「冷却期間」とは、別れた後ですぐに復縁を相手に迫るのではなく、いちど期間を空けて、自分を冷静に省みる時間を作る期間のことです。

というのも、別れた直後は感情的になりやすいものです。

たとえば、「別れた直後すぐに復縁を迫る」「感情的になって相手に怒りの感情をぶつけてしまう」などです。

当然ですが、相手からすれば怒りや悲しみなどのネガティブな感情をぶつけられても、嫌な気持ちになるだけです。

相手の気分を損ねるほど、復縁できる確率は低くなっていきます。

ですから、別れた直後は冷静になるための期間が必要で、目安は3カ月から半年ほどです。

ただ、例外として別れ方によっては不要になります。

電話占い未来

当サイトでは、冷却期間について詳細記事を紹介しています。気になる方は、ぜひご覧ください♪

» 元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

行動その3:別れた原因を解消し自分磨きをする

別れた原因を解消しないと同じことをずっと繰り返すだけになります。

冷却期間の間に、別れた原因を見つけ出して解消していきましょう。

そして、別れた原因を解消していきながら、自分磨きをすることです。

外見磨きであれば、メイクやファッション、ダイエットなど。内面磨きであれば、気配りや思いやりの心で人に接する、読書をするなどが考えられます。

いずれにしろ、あなたが魅力的になるほど、復縁のアプローチをしたときの成功確率は高くなっていきます。

「なんでこの人を振ってしまったんだろう」と、相手が自分を振ったことを後悔させるくらい魅力的になっていきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

行動その4:相手との信頼関係を取り戻す

別れた原因を解消し、自分磨きによって魅力的な自分になってきたら、次は相手との信頼関係を取り戻していくことです。

前述しましたが別れてから3カ月から半年ほど経過したら、まずは軽いあいさつから連絡をしましょう。

ここで大事なポイントは、最初から復縁話を切り出さないことです。

というのも、しばらくまったく連絡のなかった元交際相手からいきなり、「復縁しない?」と言われても、相手は驚いてますます心の距離が離れていくだけです。

ですから、最初は友人として接して、徐々に心の距離を縮めていけば問題ありません。

行動その5:復縁のアプローチ・告白をする

相手と連絡ができるようになったら、少しずつアプローチをしていきます。

たとえば、相手との共通の話題からデートに誘ったり、デートを重ねながら徐々にアプローチをします。

もし、相手があなたに多くの時間を割いてくれるのであれば、復縁のチャンスがあると思っていいです。

少しも好意のなくなった人に自分の貴重な時間を割くというのは考え難いからです。

なので、相手があなたに時間を割いてくれる機会が多くなったら、勇気を出して告白しましょう。

【復縁できるかも!】振った側が見せる5つの脈ありサイン

【復縁できるかも!】振った側が見せる5つの脈ありサイン

振った側が見せる「脈ありサイン」として下記の5つがあります。

  1. デートや食事の誘いをOKする
  2. 付き合っていた頃の話をする
  3. フリーであることをアピールしてくる
  4. 相手からもデートや食事を誘ってくる
  5. 「今なら二人が上手くいくかもね」と言う

サインその1:デートや食事の誘いをOKする

あなたがデートや食事に誘ってOKをもらえるようであれば、脈ありの可能性があります。

時間を割いてくれるということは、少なくとも嫌いではないということです。

「会ってもいいかな」と思ってくれているので、復縁の可能性は十分あります。

サインその2:付き合っていた頃の話をする

相手が付き合っていた頃の話をしてくるのであれば脈があるかもしれません。

というのも、付き合っていた頃の話をするということは、相手にとっては楽しかった思い出として心に残っているからです。

つまり、過去に対してポジティブな感情があるということは、「復縁したい」気持ちが高いと見ていいです。

相手が付き合っていた頃の話をしてきたときは「チャンス」と捉えて、あなたも相手との楽しかった思い出を前向きな気持ちで語り合いましょう。

さらに相手が復縁したい気持ちになるように話を盛り上げていくことです。

サインその3:フリーであることをアピールしてくる

フリーであるということをあなたにアピールしてくるなら、まだ異性として意識している現れです。

少しも興味のない人にわざわざ「自分まだフリーなんだよね」と宣言する人はそうそういないので、フリーであることをアピールしてきたら脈ありです。

また、あなたに恋人や好きな人がいるかどうかを探ってくることもあります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

サインその4:相手からもデートや食事を誘ってくる

相手からデートや食事に誘ってきたら、かなり高い確率で復縁できるでしょう。

相手からデートに誘うというのは、「復縁したい」と間接的に言っているようなものです。

もう好きな気持ちがなくなった人に、自分から食事やデートに誘うというアプローチを仕掛けるような人はまずいません。

もしかしたら、あなたの方から復縁をアプローチしなくても、相手の方から復縁を迫ってくるかもしれません。

サインその5:「今なら二人が上手くいくかもね」と言う

これは、ほとんど「復縁しよう」と言っているようなものです。

仮に、いつまでたっても相手から復縁の話を切り出してこなかったら、自信を持ってあなたの方から復縁の話をしてもいいでしょう。

告白が成功する可能性はかなり高いので、恐れることもありません。

勇気をもって告白すれば、相手も好意的に受け止めてくれることでしょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁の可能性ゼロに!?】振られた側が気をつけるべき5つの注意点

【復縁の可能性ゼロに!?】振られた側が気をつけるべき5つの注意点

復縁の可能性を大きく下げてしまう、振られた側が気をつけるべき注意点があります。

それが、下記の5つです。

  1. 別れてすぐに連絡しない
  2. 振った側に泣いてすがらない
  3. 別れたのに恋人面をしない
  4. ダラダラと連絡しない
  5. 体の関係を持たない

順番に説明していきます。

注意点その1:別れてすぐに連絡しない

別れた直後というのは、お互いが感情的になっています。

振った側の相手としてはあなたにネガティブなイメージを抱いている可能性が極めて高いので、復縁をアプローチしても逆効果です。

前述しましたが、冷却期間をおいて、相手の感情が落ち着くのを待つしかありません。

3カ月から半年ほど時間をおいてから、復縁をアプローチしていきましょう。

注意点その2:振った側に泣いてすがらない

「別れたくない」と泣いてすがると、相手からすれば悪いイメージがより強固になるだけで、いいことはなにひとつありません。

「重いな…」「しつこいな…」と思われて、関係がより悪化してしまいます。

ですから、相手の「別れたい」という気持ちを尊重し、別れを素直に受け入れましょう。

注意点その3:別れたのに恋人面をしない

別れたのに、未だに付き合っているような態度を取らないようにすることです。

なぜなら、「もう恋人でもないのにうざいな…」と思われる可能性が高いからです。

「いつまで自分のことを恋人だと勘違いしているのか?」とあなたの未練がましい態度に、さらに嫌気がさしてしまいます。

とりあえず、今までの関係はリセットして、ゼロから信頼関係を築くことが復縁の第一歩です。

注意点その4:ダラダラと連絡しない

「元気?」とか「いま何してる?」と意味もなくダラダラと定期的に連絡をする方もいます。

しかし、ダラダラと連絡をしても、何もいいことはありません。

相手からすれば面倒な印象しか持たれず、また付き合いたい、復縁したいと思われることはないでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

注意点その5:体の関係を持たない

安易に体の関係を持つと、彼氏と彼女の関係ではなく、体だけの関係になる可能性があります。

体だけの関係を望んでいるなら話は別ですが、復縁をしたいならやめておきましょう。

人によっては「軽い人」という印象を持たれて、また付き合いたいとは思ってもらえません。

復縁の可能性を限りなく0%にする行為なので要注意です。

振られた側が復縁を成功させるための3つのポイント

振られた側が復縁を成功させるための3つのポイント

復縁を成功させるための3つのポイントが下記です。

  1. 基本的にはアプローチを待つ
  2. 今を楽しむ
  3. 振った側と会った時は余裕を見せる

順番に紹介します。

ポイントその1:基本的にはアプローチを待つ

焦らずに相手からのアプローチを待つのは有効です。

あなたから復縁を迫り、押してばかりいると相手からは未練がましいと思われます。

それに、自分からいったん引くことで、相手は寂しい気持ちになる可能性もあります。

相手があなたを欲するようになれば、復縁のアプローチが成功する確率を上げられるので、引くというのも効果的なんです。

自分磨きをして変わった自分をアピールしつつ、相手の出方を窺いましょう。

ポイントその2:今を楽しむ

先のことはくよくよ考えずに、「今を楽しむ」気持ちを持つことも必要です。

「復縁が上手くいかない」と落ち込んで、ネガティブになっていると、相手からすれば魅力的な人には見えないでしょう。

魅力のない人と思われれば、当然ですが復縁できる可能性も下がるので、落ち込んでネガティブになっていてはいけません。

前向きになるために友人と楽しく過ごしたり、趣味を楽しむのがおすすめです。

今を楽しんで魅力的な人になるのも、立派な自分磨きです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその3:振った側と会った時は余裕を見せる

「嫌われてないかな?」とか「失敗したらどうしよう…」とドキドキして緊張するかもしれませんが、余裕を見せることが重要です。

相手に「なんか今までと違う」「未練はないのかな?」と思わせるようにすることです。

というのも、戸惑いや不安を与えることで相手の気持ちが戻ってくる可能性もあるからです。

前述した、押すだけではなく「引く」のと同じようなことです。

ですから、自分を少しでも印象付けられるように、相手の感情を揺さぶっていきましょう。

振られた側から復縁をするには、焦らないことが重要!【まとめ】

今回は「復縁」をテーマにして、復縁するための行動や注意点を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

復縁を目指す上で最も大切なことは、「焦らない」ことです。

復縁を焦らずに冷却期間をおいて、その間に自分磨きを頑張れば十分復縁できる可能性はあります。

ですから、まずは焦らずに別れたことを素直に受け入れることから始めましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら