別れて1ヶ月で復縁できるカップルの特徴を紹介!元彼の心理や復縁率を上げるテクニックも!

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな元彼のことを忘れられず、復縁したいと考えている方は多いでしょう。

しかし、復縁のアプローチをしようと思っていても、どうすればいいか分からない方も多いはず。

さらにアプローチする場合でも、時期はいつすればよいのか迷いますよね。

通常は『冷却期間』といって、一時的に距離を置いてからアプローチするのが有効と言われています。

冷却期間の平均は3ヶ月から半年と言われていますが、「もっと早く復縁したい!」「別れて1ヶ月ほどでよりを戻せないの?」と思う方も多いはず。

実は別れて1ヶ月後に復縁することは可能ですが、よりを戻すカップルにはある共通点があります。

共通点や復縁の成功率を上げる方法を知れば、あなたも元彼とよりを戻せるかもしれませんよ。

本記事では『別れて1ヶ月で復縁できるカップルの特徴、復縁率を上げるテクニック』を紹介します。

ほかにも、元彼の心理やケース別の冷却期間なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

別れてから1ヶ月後の男性心理は?

まずは、別れてから1ヶ月の男性の心理を次の4つに分けて紹介します。

もちろん全ての男性が当てはまるわけではありませんが、別れたときの主な心理として参考にしてみてください。

  1. 今は恋愛についてあまり考えられない
  2. 新たな出会いを求めて行動しようかな
  3. 別れてスッキリ!今は自由を楽しもう!
  4. 元カノは今なにしてるかな…

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

男性心理その1:今は恋愛についてあまり考えられない

一つ目は『今は恋愛についてあまり考えられない』という心理です。

別れた理由にかかわらず、付き合っていた恋人と別れることはつらく悲しい気持ちでいっぱいになりますよね。

恋人と別れると「しばらく恋愛をしたくない」「何も考えずに過ごしたい」と思う方は多いはず。

あなたの元彼も上記のような感情になっているかもしれません。

つらさを忘れるために仕事や趣味に没頭し、恋愛について考えないように過ごしている可能性があります。

男性心理その2:新たな出会いを求めて行動しようかな

二つ目は『新たな出会いを求めて行動しようかな』という心理です。

別れてから1ヶ月経つと、気持ちを切り替える男性もいるでしょう。

あなたと別れたつらい気持ちを乗り越え、次の恋人を探そうという気持ちになっているかもしれません。

男性の特徴として、元カノに対してしばらく未練を持つ傾向にありますが、きっぱりと諦めて新しい恋愛をしようと思う方もいます。

特に男性から振った場合に多いケースと言っていいでしょう。

男性心理その3:別れてスッキリ!今は自由を楽しもう!

三つ目は『別れてスッキリ!今は自由を楽しもう!』という心理です。

別れた原因があなたの激しい束縛や依存など、元彼が負担と思って破局した場合「やっと解放された!」と感じているかもしれません。

あなたに対してマイナスなイメージを抱いていると、別れてスッキリしたいと思うはずですよね。

別れてからやっと一人になれ、自由になった開放感に満ち溢れているのかもしれません。

次の恋愛を探そうというよりは、自由になった今を思う存分楽しみたいという気持ちが強い状態になっているでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

男性心理その4:元カノ今なにしてるかな…

四つ目は『元カノ今なにしてるかな…』という心理です。

一般的に男性は、女性よりも元恋人のことを引きずりやすい傾向にあります。

復縁したい気持ちも、男性側から生まれることが多いです。

どんなに険悪なムードで別れたとしても、1ヶ月の間に冷静さを取り戻し、別れたことを後悔している場合も。

もしかしたら今頃、冷静さを取り戻した元彼は「元カノは今何をしているのだろう…」「あの時別れなきゃよかったな…」などと思っているかもしれませんよ。

別れた理由によっては1ヶ月以内の復縁は厳しいかも…ケース別の冷却期間

さらに、アプローチする時期もいつがいいのか迷いますよね。

別れて1ヶ月でよりを戻すケースはもちろんありますが、破局の理由によっては1ヶ月での復縁は難しい場合もあります。

別れた直後はお互いが感情的になっているので、むやみに復縁の話をすると余計に距離が離れる可能性も。

そこで、確実に復縁するための一つの方法として、一定期間距離を置く『冷却期間』を設けるのが効果的と言われています。

ここでは、冷却期間の長さを別れた理由別に紹介するので、あなたの破局の理由と照らし合わせてチェックしてみてください。

紹介するのは、次の4つの別れた理由です。

  1. ケンカ別れの場合:1週間~1ヶ月
  2. マンネリで別れた場合:半年~1年以上
  3. 自分から振った場合:2週間~1ヶ月
  4. 相手に振られた場合:2ヶ月~半年

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間について網羅的にまとめた記事もあります。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要で、冷却期間中に何をすべきかなどを詳しく解説しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

ケンカ別れの場合:1週間~1ヶ月

ケンカ別れの場合、別れた直後はお互いが感情的になっているので復縁できない可能性が高いでしょう。

お互いに怒っている状態で復縁の話を持ちかけても、余計に関係が悪化するだけです。

まずは、お互いが冷静な状態になるためにも、1週間以上は距離を置きましょう。

1週間以上連絡を取らない冷却期間を設け、まずは自分の気持ちを整理してください。

些細なことで喧嘩していたのであれば、すぐに冷静さを取り戻せるかもしれませんが、大きなケンカで別れた場合は1ヶ月ほど空けるといいでしょう。

大きなケンカの場合は、あなたが冷静になれても1週間程度で元彼が落ち着きを取り戻せているか定かではありません。

冷却期間中は自分自身の問題点を明確にし、相手との関係性を見つめ直しましょう。

電話占い未来

当サイトでは、2週間で復縁する方法をまとめた記事もあります。ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»別れてから2週間で元彼と復縁できる?男性心理や成功法を紹介します!

別れてから2週間で元彼と復縁できる?男性心理や成功法を紹介します!

マンネリで別れた場合:半年~1年以上

マンネリで別れた場合、二人の気持ちは冷め切ってしまっている可能性が高いです。

しかし、半年以上冷却期間を設けることで、徐々にお互いの大切さに気付いていきます。

「半年以上の冷却期間は長いのでは?」と思うかもしれません。

マンネリで別れるカップルの多くは、1年以上長く付き合っている傾向にあります。

別れた直後はスッキリするかもしれませんが、次第に相手の存在の大きさに気づくでしょう。

そして、今まで過ごしてきた長い期間を恋しく思うのに半年以上かかるケースがあるのです。

長い期間離れることで、「やっぱり自分には元彼・元カノが必要だ」と思えるケースが多いので、マンネリで別れた場合は半年以上の冷却期間を設けると効果的ですよ。

しかし、冷却期間が長すぎると気持ちが完全に離れてしまう可能性も。

まずは、別れて半年くらいで連絡してみるといいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、別れてから2年後の復縁について網羅的にまとめた記事もあります。別れてから2年後の男性心理や復縁を成功させた女性の特徴などを詳しく解説しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 別れてから2年後の復縁が成功する確率は?忘れられない元カノの特徴も紹介

別れてから2年後の復縁が成功する確率は?忘れられない元カノの特徴も紹介

自分から振った場合:2週間~1ヶ月

あなたから元彼を振った場合、相手はあなたに未練がある可能性が高いです。

元彼が次の恋愛に気持ちを切り替える前に連絡すると、復縁できる確率がアップするでしょう。

別れてから2週間から1ヶ月で連絡すると、あなたも元彼も落ち着きを取り戻しているはず。

連絡する際は振ったことへの謝罪と、復縁したいという素直な気持ちを伝えるといいでしょう。

1ヶ月以上間を空けてしまうと、元彼の気持ちが吹っ切れてしまう恐れがあるので、冷却期間は短めにしてなるべく早めに連絡するようにしてみてください。

相手に振られた場合:2ヶ月~半年

元彼に振られた場合、別れた理由によって冷却期間は異なりますが、いずれにしても相手はあなたに不満があったのは確かでしょう。

不満がある状態であなたからすぐに連絡が来ても、当然復縁に応じないはず。

まずは元彼の気持ちを尊重し、冷静さを取り戻してもらうためにも、2か月以上は冷却期間を設けてください。

振られた場合は元彼が新しい彼女を作る可能性があるので、焦りを感じるかもしれません。

しかし、冷却期間が短いと反対に復縁の可能性を遠ざけてしまうかもしれないので、焦らずに元彼の状況なども把握しながら、どうアプローチするか作戦を練りましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

別れてから1ヶ月以内に復縁するカップルの特徴!

別れてから1ヶ月の復縁は、基本的に難しいです。

一方で、別れて1ヶ月で復縁できたカップルも数多くいます。

実は1ヶ月で復縁できたカップルには、ある共通点があるとか。

別れてから1ヶ月以内に復縁するカップルの特徴は、次の4つです。

  1. 些細なケンカが原因で別れた
  2. すれ違いが原因で別れた
  3. 彼女から別れを切り出した
  4. 自分の時間がほしいと振られた

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:些細なケンカが原因で別れた

一つ目は『些細なケンカが原因で別れた』場合です。

些細なケンカが原因で、お互いの怒りの感情がピークになったときに別れてしまった場合、1ヶ月ほど冷却期間を設けることで、復縁するケースが多い傾向にあります。

ただ感情的に「別れる」と口走ってしまったパターンが多く、お互いが本当に相手に対して冷めてしまったわけではないので、復縁しやすいのです。

好きな気持ちはお互いに残っているので、1ヶ月以内の復縁が可能になります。

特徴その2:すれ違いが原因で別れた

二つ目は『すれ違いが原因で別れた』場合です。

仕事が忙しいなどで連絡が取りづらく、すれ違いが多くなると「付き合う意味がないのでは?」と感じてしまい、別れてしまうカップルも多いでしょう。

しかし、すれ違いが原因で別れた場合、状況が落ち着くとお互いに相手のことを考える時間が増えます。

元彼が仕事に追われていた状況から解放されたとき、ふと「元カノは今何しているのかな…」と考える機会が増えるでしょう。

元カノに対する気持ちが冷めて別れたわけではないので、相手のことを考えているうちに復縁したいという思いが強くなるのです。

元彼の忙しさが1ヶ月以内に落ち着けば、短い期間での復縁は十分可能ですよ。

特徴その3:彼女から別れを切り出した

三つ目は『彼女から別れを切り出した』場合です。

あなたが元彼を振った場合、元彼はあなたに未練がある可能性が高いです。

あなたに振られて、つらい気持ちが強くなっているでしょう。

元彼が次の恋愛をしようと思えるようになる前に連絡すれば、復縁できる可能性は大いにありますよ。

2週間から1ヶ月の冷却期間を経て、復縁できるケースが多い傾向にあります。

特徴その4:自分の時間がほしいと振られた

四つ目は『自分の時間がほしいと振られた』場合です。

あなたが元彼に依存したり、束縛を激しくしてしまったりすると、元彼は「自分の時間を大切にしたい」と思ってしまうでしょう。

自分の時間がほしいという理由で別れた場合、すぐに復縁の話をしてもよりを戻すことはできません。

まずは1ヶ月程度元彼を自由にしてあげてください。

1ヶ月の間に元彼は自由に過ごせることに喜びを感じる一方で、あなたがいない寂しい気持ちも抱く可能性は十分あります。

1ヶ月後にあなたから連絡してみると、元彼も冷静に考えれる頃になっている可能性があるので、復縁の話をしやすくなるでしょう。

しかし、復縁できたとしてもまた相手に依存したり束縛をしたりすると、破局につながってしまうので、気をつける必要がありますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れてから1ヶ月での復縁を成功させるための秘訣を紹介!

別れてから1ヶ月での復縁を成功させるための秘訣は、次の5つです。

  1. 頻繁に連絡をしない
  2. 元彼のSNSにいいねをする
  3. 別れた原因を改善する
  4. 寂しさをほかの男性で埋めようとしない
  5. 第三者の意見を聞いて冷静になる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

秘訣その1:頻繁に連絡をしない

一つ目は『頻繁に連絡をしない』ことです。

別れた直後は、寂しい気持ちがありつつも開放感も感じている男性が多いです。

さまざまな気持ちが混ざっているので、すぐに連絡しても冷静に話をすることはできないでしょう。

開放感が強いと「せっかくスッキリしたのに」と気分が阻害された気持ちになってしまいます。

寂しい場合は冷静になれていないので、余計に気持ちを混乱させるだけになる可能性も。

まずはお互いの気持ちが落ち着くまで、連絡を控えるようにしましょう。

秘訣その2:元彼のSNSにいいねをする

二つ目は『元彼のSNSにいいねをする』ことです。

連絡を控えるのは大切ですが、完全に繋がりをなくしてしまうと、元彼に忘れられてしまう可能性があります。

連絡なしで元彼との繋がりをキープするのにおすすめなのがSNSです。

SNSなら「いいね」でリアクションができますよね。

「いいね」なら相手に重い印象を与えないだけでなく、あなたの存在を元彼に感じさせることもできます。

しかし、あまりに頻繁にいいねをするとSNSを監視されていると思われる可能性も。

例えば元彼が友人と過ごしている様子など楽しい投稿にいいねをするなどと決めておくといいでしょう。

楽しい投稿にあなたのいいねが付くと、元彼も「元カノは今どう過ごしているのかな?」と気になるはずです。

秘訣その3:別れた原因を改善する

三つ目は『別れた原因を改善する』ことです。

あなたが原因で別れたのか、遠距離など環境が原因で別れたのかなど、破局した理由を明確にしましょう。

別れた原因を知って改善しないと、復縁したとしても同じことを繰り返してしまいます。

元彼から別れの原因をハッキリ言われたのなら、改善するよう努めてください。

別れの原因をハッキリ言われていない場合は、連絡のやり取りを見返したり、二人で過ごしていた記憶を思い出したりしましょう。

元彼が不満に思うようなことをしていなかったかを、細かく振り返ってください。

つらい記憶を思い出すことになるかもしれませんが、復縁成功のために必要なことなので、別れた原因を追究し、しっかり改善するようにしましょう。

秘訣その4:寂しさをほかの男性で埋めようとしない

四つ目は『寂しさをほかの男性で埋めようとしない』ことです。

復縁を願っているなら、絶対にほかの男性で寂しさを埋めようとしないでください。

別れた直後は、大好きな彼を失った寂しさやつらさでいっぱいになります。

そのため、冷静な判断ができず、ほかの男性の誘惑に負ける方も多いです。

しかし、ほかの男性で寂しさを埋めたことを元彼が知ったらどうでしょうか。

当然、あなたと復縁したい気持ちにはならないでしょう。

寂しさをほかの男性で埋めても、最終的に後悔するのはあなたです。

本当に復縁したいなら、元彼とよりを戻すために何ができるかを最優先に考えて行動してください。

秘訣その5:第三者の意見を聞いて冷静になる

五つ目は『第三者の意見を聞いて冷静になる』ことです。

復縁について悩んでいると、ネガティブになる傾向にあります。

一人で悩みを抱えネガティブになってしまうと、本当に復縁が叶わないことが現実になる恐れも。

信頼できる友人がいるなら相談し、第三者の意見を聞いてみるといいでしょう。

第三者の言葉を聞くことで、気持ちが楽になりますし、冷静になることもできます。

しかし、友人にも復縁の相談ができないという方もいるでしょう。

そんなときにおすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら復縁相談に強いプロの占い師が数多く在籍しているので、あなたの悩みを解決に導く的確なアドバイスができますよ。

さらに電話で完結するので、いつでもどこでも気軽に相談できるのも相談者にとって嬉しい点です。

復縁が上手くいく方法を教えてもらうためにも、一度電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

別れた後1ヶ月で復縁するための具体的な3ステップ

別れた後1ヶ月で復縁するための具体的なステップは、次の3つです。

  1. 冷却期間を3週間くらい設けたあと軽く連絡を入れる
  2. 電話や直接会う用事を作る
  3. 「復縁したい」と気持ちを伝える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ステップその1:冷却期間を3週間くらい設けたあと軽く連絡を入れる

まずはお互いの気持ちを整理するために、3週間程度の冷却期間を設けましょう。

冷却期間中は会うことはもちろん、連絡も控えてください。

あなたから連絡しないことで、元彼は「今元カノは何をしているのだろう?」と気になってくるはず。

そして、時間が経つごとにあなたを失った寂しさが大きくなるでしょう。

男性は元カノに対して未練を抱きやすいので、冷却期間は復縁に大きな効果を与える傾向にあります。

そして、3週間程度の冷却期間後に、あなたから「久しぶり。元気にしてる?」など、軽い挨拶の連絡を送ってみてください。

元彼の反応が「元気だよ。そっちはどう?」など、連絡をしてもいい雰囲気なら、そのままやり取りを続けて、徐々に距離を縮めていきましょう。

ステップその2:電話や直接会う用事を作る

元彼と連絡を取り合える仲になったら、今度は電話や直接会う用事を作りましょう。

電話なら「ちょっと聞きたいことあるんだけど、文章じゃ伝わりにくいから電話してもいい?」と伝えてみると、自然な流れで彼と電話することができるでしょう。

直接会う場合は、「そういえばずっと忘れ物していたんだけど、取りに行ってもいい?」などと伝えると、自然と会う約束ができるはず。

なにかしらの用事を作って、電話や会ったときに元彼の反応を確認し、あなたに会えて嬉しいようだったら、向こうも復縁を望んでいる可能性が高いですよ。

相手の反応をみるためにも、直接会ったり声を聞くのは効果的です。

復縁を申し出るタイミングを図るのにいい判断材料になるので、連絡を取り合う仲になったら、勇気を出して電話や直接会う用事を作りましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ステップその3:「復縁したい」と気持ちを伝える

電話したり直接会う仲になったら、頃合いを見て復縁したい気持ちを伝えましょう。

「最近良い人と出会ったりした?」「今度〇〇に一緒に行けたらいいね」など、あなたを気にしたり一緒にいたいような言葉を多く聞くようになれば、告白していいサインです。

あなたと連絡したり会ったりする時間を割いてくれているので、元彼にも復縁の意思があると思っていいですよ。

勇気を出してストレートに気持ちを伝えることが大切です。

そして、1ヶ月離れてみて元彼がいかに大切な存在か分かったことを伝えましょう。

あなたの素直な気持ちを聞いて、元彼も復縁を決意してくれるはずです。

1ヶ月で復縁できなくても諦めないで!次のチャンスは2ヶ月後

本記事で紹介した内容は、あくまでも主なケースや復縁する方法なので、全員の男性に当てはまるとは限りません。

なかには1ヶ月で復縁できない場合もあるでしょう。

しかし、1ヶ月で復縁できなかったとしても、諦めるのはまだ早いですよ。

1ヶ月で復縁できなかったということは、元彼の気持ちがまだ整理されていない状態だったからかもしれません。

元カノの大切さに気付くのが遅い男性も多いので、一度の失敗で諦めず繋がりをキープしたまま、次のチャンスを狙いましょう。

様子を見ながら2ヶ月後にまたチャレンジしてみるといいですよ。

【まとめ】場合によっては別れてから1ヶ月でも十分復縁できる!

本記事では『別れて1ヶ月で復縁できるカップルの特徴、復縁率を上げるテクニック』を紹介しました。

復縁は難しいと言われていたり、冷却期間は必須と言われたりしていますが、なかには1ア月という短い期間でよりを戻したカップルも多いです。

別れた理由が些細なケンカだったり、すれ違いだったりした場合は、1ヶ月以内に復縁できる可能性が高いので、少し冷却期間を置いて元彼にアプローチしてみましょう。

本記事で紹介した復縁を成功させる方法は、多くのカップルが実際によりを戻した方法でもあるので、ぜひ参考にして元彼とスピード復縁を果たしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら