別れてから何年後まで復縁できる?数年越しの復活愛を成功させる秘訣を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

元彼と別れて数年経ってしまったけど、今からでも連絡をとって大丈夫かな?

今まで、いろんな人を見てきたけれど、やっぱり元彼が忘れられない。

どうすれば良いか、誰に相談すれば良いかわからず悩んでしまう人も多いでしょう。

しかし、中には別れてから10年越しで復縁した人もいるのです。本当に、そこまで忘れられない彼ならば、別れてから何年経っても復縁の可能性はあります。

本記事では、別れてから10年以上経って再会し、復縁した人の成功談や復縁後も長続きさせる為の秘訣なども紹介していきます。

さらに、復縁後に結婚まで至ったカップルもいますので、ぜひ最後までお読みいただき元彼との復縁を成功させましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁は別れてから数年後でもできる?何年後までOK?みんなの経験談を紹介

「あの時の別れは、自分が成長するために必要なことだったんだ…」。

元彼と別れて、しばらく時間が経ってからそのように感じることもあるでしょう。

きっとこれからも新しい出会いはある

世の中には元彼以上に良い人はたくさんいる

と、自分に言い聞かせながらも、元彼のことを思い出し「既に他の女の子と付き合っているのでは」と思いながらモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。

元彼の幸せを願いつつも、忘れられない懐かしい思い出。時間が経ってしまったけれど、復縁の可能性はあるのだろうか?

自分から連絡してもいいものだろうか?

このような悩みは尽きないですよね。

しかし、破局してから何年経っても復縁の可能性はあります。

実際に別れた相手と数年後に復縁した人たちの声を紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

別れてから1年後に復縁した人たちの声

別れていた間、お互いに別の人と付き合ったり、いい出会いを探したりしていました。

新しい相手にイマイチと感じていた時に、たまたま元彼からLINEがきて、最初はお互いの仕事の内容とか近況報告だけでしたが、やりとりを続けていくうちに、懐かしさのあまり「会って喋らない?」となり、そこから復縁に至りました。

タイミングが合ったのがいちばんの理由だと思います。

離れてからお互いの良さにも気づきました。

元彼と別れてから1年半ぐらい経っています。

別れてからも連絡はとっていましたし、お互いに好きな人がいた時もありました。

しかし、お互いに気心しれている安心感もあり、復縁しました

別れてから2~3年後に復縁した人たちの声

元彼とは大ケンカをして別れたわけではなく、価値観の不一致などが原因で別れたので、友人関係は続いていました。

復縁したいと少し悩む時期もありましたが、次の新しい恋愛に向けて気持ちを切り替えて日々、自分磨きをしながら前向きに生活をしていきました。

どちらかが「やり直そう」と言ったわけではなく、自然と元のサヤに戻ったという感覚です。

特にケンカをして別れた訳でもなかったので、友達として付き合っているときも自然に楽しく時間を過ごすことができました。

復縁をすることに固執しなかったのも良かったのかなと感じます。

自分は男性ですが、元カノから別れ話をされて別れました。

その後もずっと忘れられませんでした。男は女より別れを引きずるものです。

結局お互いに別の人とも付き合ったりしましたが、最終的には自分から連絡を取り、3年ぐらいでよりを戻しました。

別れてから5年後に復縁した人たちの声

たまたまSNSで偶然元彼を見つけました。

復縁したいという気持ちはすでになく、もしかして元彼かな?と確認がしたくなりメッセージを送ってしまいました。

メッセージを送るとやはり元彼で、何度かやりとりをしていくうちに、懐かしさのあまり一度ご飯でもということになり、復縁しました。

5年前とくらべてお互い成長していて、相手のことを尊重し合えるようなコミュニケーションも自然ととれるようになっていました。

お互いに新鮮な気持ちで接することができて、新しい関係を築くことができました

職場の同期入社の元彼から、突然真夜中に電話がかかってきました。電話に出たら「最近どう?」という感じで近況を探ってきました。

急に懐かしくなって、連絡をしてきたような感じでした。

元彼は、楽しい時間を一緒に過ごした懐かしい存在であり、いい思い出を共有できる仲間でした。

突然の元彼からの連絡がきっかけで、お互い頻繁に連絡を取り合うようになり、最終的には復縁をすることになりました。

別れてから10年後に復縁した人たちの声

別れた彼の優しさをずっと忘れることができず、新しい彼ができても常に元彼のことが気になってしまいました。

どうしても元彼と今の彼が比較対象になってしまい、不思議と元彼の方がよく見えて、結局破局することになりました。

別れてから1度も会うことがなかったのですが、ずっと元彼のことが気になり無性に会いたくなりました。

今更会ってどんな顔をすれば良いのだろうか?となかなか行動することができませんでしたが、それでもやはり会いたいという気持ちが強くなり、現実を知って自分を納得させるためにも、思い切って元彼に電話をしました。

電話口の向こうから元彼の声が聞こえてきて、私は嬉しい気持ちとホッとした気持ち、色々な感情が入り混じり、言葉になりませんでした。

元彼に会いたいことを話すとすぐにOKしてくれて、昔よくデートで行ったコーヒーショップで10年ぶりに彼と再会しました。

彼は昔と変わることなく、まるで昔に戻ったようでした。

私も過去の過ちを素直にあやまり、今までのことを話すと、彼は嬉しそうにもう一度やり直そうか?と言ってくれました。私は本当に嬉しくて「今度は絶対に彼と別れるものか!」と思いました。

彼を一番大切に思い、また大事にしなくてはと自然に思うようになりました。

今でも私は彼の事が大好きです。

別れてから数年後の復縁!きっかけは何?

実際に復縁に成功したカップルはどのくらいいるのでしょうか?

20歳以上の男女1,000名を対象にアンケートを行った結果、復縁できたカップルは14%を占めています。

それ以外の人は、自分の気持ちを伝えていない人や行動をしていない人も含まれているので、そう考えると実際の可能性はもっと大きいといえるでしょう。

また、復縁に成功したカップルはどのようなきっかけがあったのでしょうか?

成功者の例を紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

きっかけその1:連絡をとるようになった

友達の関係を継続しているのも、復縁を成功させる女性の共通点です。

元彼に対して復縁したい気持ちを見せず、友達として程よい距離を保つことができます。

友達として楽しい時間を共有しながら、新たな自分の魅力に気づいてもらうのです。

実際に復縁に成功したカップルの多くは、偶然のチャンスを待っていたのではなく、どちらかが行動を起こしています。

何も行動しなければ復縁の可能性はなくなります。

「復縁したい」と行動を起こせば、復縁の可能性が高くなります。

このように行動を起こすことにより、復縁を成功させている人はたくさんいます。

復縁をするきっかけとして多いのは、一方がLINEやメールなどで連絡をしてきたということです。

「最近どうしてる?」というようなやりとりから「久しぶりに食事に行こうか?」というような流れになり、復縁に至ることがあります。

そもそも、2度と会いたくない相手であれば、別れた後は全ての連絡先を消去しているはずです。

連絡先を未だに残しているということは、あなたに連絡できる可能性を保っておきたいということです。

勇気を出して相手に連絡をすれば、復縁できる可能性が高まります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

きっかけその2:共通の友人が間を取り持ってくれた

元彼と別れた後も、2人の共通の友人を通じて復縁できたケースもあります。

彼と友人が会った時に、さりげなく自分の近況を伝えてもらったり、元彼の状況をさりげなく聞いてもらい、あくまでもナチュラルに自分の情報を伝えてもらいます。

たとえば「あいつ、お前に振られてすごく落ち込んでいたけど、自分を見つめ直して頑張っている」ということをさりげなく伝えてもらいましょう。

彼の方から突然、LINEやDMなどで連絡がきたというケースもあります。

自分からアピールしても、元彼には自分の変化をあまり信じてもらえませんが、人を介した言葉は素直に響くことが多いです。

きっかけその3:元彼が彼女と別れた

あなたの後に付き合った彼女と別れてフリーになった彼から、連絡がきて復縁につながるパターンもあります。

また、別れたことを知ってあなたから連絡をするケースもあります。

連絡を重ねるたびに懐かしさを感じて、お互い会うことを約束します。

その再会の時が、元彼に再び恋愛感情を抱かせるチャンスになります。

それまで、自分磨きをして、自信をつけたあなたの前向きな変化が元彼の頭の片隅に印象づけられる程度になっていれば、彼はあなたのことを再び気にかける可能性も高くなるでしょう。

別れた後、他の女の子と付き合ったけれど、やはり合わなかったということはあります。

他の相手と付き合って別れたことで、昔の恋人との良さがわかり復縁したいと思うこともあるでしょう。

別れから数年後の復縁を成功させる秘訣は何?

基本的には、別れてから1年以上経つと、それ以降どんどん復縁の可能性が低くなっていきます。

しかし、可能性は低くても諦めなければ、数年越しの復縁は可能です。

基本的な復縁に収まる人もいれば、もちろん例外もいます。

中には10年越しに復縁をした人などもいますし、復縁にはさまざまなケースが存在するのです。

復縁に成功した人の秘訣などを見ていきましょう。

秘訣その1:継続的に連絡をとる

元彼と復縁したければ、まずは連絡を取り合う関係に戻らなければいけません。

別れて疎遠になっていれば、連絡することにも勇気がいるかと思いますが、何かしらの連絡手段が残っている場合は諦めてはいけません。

元彼に嫌われてしまったらブロックされますが、メッセージがきちんと送信できたということはまだブロックされておらず、元彼にも多少未練があるはずです。

また、何年越しかに連絡する時は、連絡できるようなきっかけをつくっていき、元彼との距離を縮めていきましょう。

例えば、

  • 元彼の誕生日やお祝いごと
  • 何かの用事で連絡をする

このように、あたりさわりの無い連絡から、定期的に連絡を取ることで心理的に距離感が近くなって復縁にも近づいていきます。

秘訣その2:デートする

徐々に彼と連絡を取り合って、頻繁に連絡をすることが自然な関係になれたのであれば、2人でデートをしてみましょう。

何年か越しに会う時も、まずは友達感覚で元彼と会い楽しい時間を過ごしましょう。

最初はお茶やランチに行く、買い物に付き合ってもらうなど、友達と行くような場所に誘うことからはじめてみるのがおすすめです。

デートをしている時間は、楽しい時間を過ごすようにしてくださいね。

このとき「友達として振る舞うこと」を心がけてください。

決してデート当日にお泊まりしてはいけません。

初日から泊まってしまうと、男性は「1度付き合っているからすぐにやり直せるだろう」と感じてしまう傾向があります。

「なかなか手に入りにくいな。」と感じさせると、彼の中であなたへの執着心が膨らんできます。

2人で会うことが当たり前になってきた時に、映画や遊園地などカップルのようなデートをしてみましょう。

秘訣その3:復縁したいと伝える

何度か2人でデートを重ねて、お互い良い雰囲気になってきたという所で思い切って告白をしましょう。

奥手の女性なら「相手から復縁をもちかけて欲しい」と思うかもしれませんが、待ちの姿勢ではNGです。

復縁するまでのタイミングを失ってしまう可能性もあります。

そのために、復縁の告白はあなたからすると考えていてくださいね。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁後も関係を長続きさせるコツは?

復縁した元彼とはその後、うまくいっているのでしょうか?

実際は、せっかく復縁できたのにまた別れてしまっているカップルも多いです。

復縁した相手と長続きさせたいのなら、自分が相手を必要と感じているのと同じように、相手にも自分が必要と感じてもらう事が大切です。

相手に必要とされる存在になるために、相手を支え、認める気持ちを保つこと。

お互い自分のできることを相手に与えてあげることで、関係が成り立ちます。

せっかく元彼と復縁ができたので、長く幸せな時間を過ごしたいですよね。

うまくいっているカップルのコツを紹介します。

コツその1:自分や元彼の問題点を解消する

何年か越しに出会ったとき、別れた原因が改善されていなければ、相手も「復縁する意味がないな」と感じてしまいます。

そのため、別れている期間に破局の原因を改善しておくことが重要です。

また、過去を引きずってしまうのもNGです。

復縁後にうまくいかずに別れることになるかもしれません。

過去は一度水に流して、新鮮な気持ちで相手と接すると良いでしょう。

仮に原因が元彼にあったとしても、それを受け入れて自分が変わる覚悟が大事です。

相手にばかり期待をしてしまうと、同じことを繰り返してしまうかもしれません。

せっかく復縁できたのですから、お互いに改善点や譲り合える点などを話し合うなどコミュニケーションをとり、クリアにするとよいでしょう。

コツその2:自分の気持ちは素直に伝える

相手のことが好きならば、素直に自分の言いたいことを伝えるの大切です。

「言わなくてもわかってくれるだろう」と相手が察してくれることを期待していれば、伝わっていないことがほとんどです。

いいたいことを我慢していたら、小さな我慢が積りに積もって、どこかで爆発してし別れてしまうことになります。

小さいことでも我慢せずに伝え、お互いに不満を大きくしない環境をつくるのが大切です。

言いやすい環境がつくれるように、お互いに話し合いの場をつくってみるのも良いでしょう。

ぜひ、あなたの方から彼に歩みよってみてくださいね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

コツその3:お互いの短所は認め合う

「他人は変えられないけど、自分は変えられる」といわれているように、相手は変わらないという認識で付き合うことも大事です。

相手の気持ちも尊重し、自分の気持ちもできる限り伝えること。

今までの環境や置かれている状況が違うことも理解したうえで、相手に歩み寄ることも大切です。

また、何年か越しに復縁するという事は、すでにお互い変わっているところもあります。

中には相手の好きなところが変わってしまった、なんてこともあるでしょう。

相手の短所を非難して直そうとするとまた別れを迎えてしまいます。

短所も受け止めて、変わってしまった部分も認め合い、復縁後に上手く付き合っていける関係を築きましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁後に結婚までいったカップルも多数!

復縁カップルの場合は相手の欠点が見えており、しかも「自分には相手が本当に必要なんだな」と再認識するチャンスでもあります。

お互いの良いところも悪いところもわかっている状態なので、復縁した後の絆は以前よりも深まることも多いため、結婚する確率が高いのも当然のことと言えるでしょう。

また、恋愛は刺激を求める人もいるかもしれませんが、結婚相手ならば、やはり一緒にいて安心できる相手を選びたいと思う人が多いでしょう。

復縁を求めてくる相手というのは、その時点で結婚を意識している場合もあります。

一度別れたのにもう一度付き合いたいというのは「もう何があっても別れない、私たちは大丈夫」という覚悟があるからです。

このようなことから、お互いのことをよくわかっているという安心感があるので、復縁後に結婚までいったカップルも多いのです。

下記は実際に別れてから数年後に復縁し、結婚までいったカップルの実体験です。

駅で偶然会ったことがきっかけです。

お互いたまたまフリーだったので、「久しぶりにご飯にでも行こう。」ということになりました。

自分でも「もしかしたら復縁かも?ないない!」と思っていました。

しかし、彼の成長したところに感心しながらも、昔と変わらない彼の良いところも残っているのが垣間見え、いつの間にかもう一度恋に落ち、復縁に至りました。

復縁するまでは、お互いに他の人ともお付き合いしてその間も特別に彼のことを思い出したりすることはありませんでした。

彼もそうだったと思います。

来年の春には結婚する予定です。

前に付き合っていた時は、家族に紹介してもあまりいい顔はしませんでしたが、今では家族も「縁が合ったんだね」と祝福してくれています。

別れてから何年経っても復縁できるのか心配なら復縁占いをしてみよう

復縁はタイミングが重要となります。

今、あなたがどのような「運命」にいるかを占いによって知ることで、今後どのような行動をすれば復縁につながるかが見えてくるはずです。

占いサイトでプロの占い師に相談すれば、今後の恋の行方がわかるでしょう。

しかし、占いサイトはあなた個人の状況に合わせては作られていないため、鑑定結果から復縁するために必要なアプローチまでは細かく教えてはくれません。

復縁に必要なアドバイスを求めるのであれば、電話占いを利用して復縁に強い占い師に直接相談するのがおすすめです。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な復縁占いが受けられます。

電話占いには以下のようなメリットが多く、特に恋愛で悩む人に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 都合の良い時間帯に24時間いつでも受けられる
  • 自宅から人目を気にせず、こっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

復縁を含むさまざまな恋愛相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占い師を気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ一人で悩まず、試してみてくださいね。

【まとめ】別れから何年後でも復縁はできる!

一般的には、復縁は時間が経てば経つほど難しくなると言われています。

しかし、中には別れてから10年以上の時間を経てから復縁をした人もいますし、復縁にはいろいろなケースがあります。

一見難しそうに思える数年越しの復縁も、きちんと段階を踏むことで復縁することが可能です。

一度別れを経験したことで、2人の絆は昔より深まっています。

一度別れを経験したことで、相手の気持ちを尊重して、受け入れるのであれば、復縁後の生活もきっと上手くいくはずです。

数年越しだからといって諦めるのではなく、復縁できるタイミングを見計らって復縁に挑んでくださいね。

本記事で紹介した復縁の秘訣を参考に、元彼と確実に復縁して、お互いが成長していくことで、目の前の相手を「運命の人」に変えてゆくことを目指しましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら