【タロットカード】愚者(フール)の意味は新しい事の始まり?恋愛・仕事など意味を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

愚者(フール)の意味と解釈は?

タロットカードは、78枚のカードを使って過去から未来を視たり、具体的なアドバイスを導いたりします。

相手の気持ちを読み取ることもできるので、特に恋愛相談でタロットカードを使う占い師に鑑定をお願いする方は多いでしょう。

ですが、いざ鑑定を受けたとき、カードの説明をされて「いまいち意味が分からない……」と感じる方も多いのではないでしょうか?

今回は、タロットカードの『愚者(フール)』の意味について、徹底解説します!

カードの意味を知ることで、より鑑定結果を理解しやすくなるので、ぜひ参考にしてください。

自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられる!?

ピュアリ

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

タロット占いなら…

【ピュアリの環希先生】!!

環希先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年

環希(たまき)先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭いインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学を併用して現状や運気の流れを見つつ、タロットカードで占う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

タロットカードを含めた総合鑑定で的確に占ってもらいたい方には、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

タロットカード:愚者(フール)の基本的な意味とは?

タロットカード:愚者(フール)の基本的な意味とは?

タロットカードの大アルカナ0番目、それが愚者(フール)です。

番号 カード名 番号 カード名
0 愚者 11 正義
1 魔術師 12 吊るされた男
2 女教皇 13 死神
3 女帝 14 節制
4 皇帝 15 悪魔
5 教皇 16
6 恋人 17
7 戦車 18
8 19 太陽
9 隠者 20 審判
10 運命の輪 21 世界

 

愚者(フール)の基本的な意味は、次の2つです。

  1. 本当の目的を知ることが大切である
  2. 忘れられない過去に縛られている

まず、愚者(フール)の絵柄の意味を説明します。

男性が持っている白い薔薇は、『無邪気さ』を意味します。

仕事や家族など、何にも縛られることなく自由に生きる彼は、貧しい状況を無邪気さで乗り越えようとしているのです。

ですが、男性が進んでいる方向には崖があります。

崖に気づいていない犬が危険を知らせていますが、彼は聞いていません。

男性は左上を見ていて、カードの左側は『未来』を意味します。

崖から落ちるリスクを恐れずに進もうとする姿から、『自由な未来』『無謀な挑戦』を表しているのです。

上記から、(フール)は『本当の目的を知ることが大切である』『忘れられない過去がある』という解釈を持ちます。

あなたが、より未来に向かって大きく羽ばたくために、今取り組んでいる物事の本当の目的を知ることが、成功のカギとなります。

例えば、仕事で目標を達成したいと思っているなら、周囲に目を向けてみてください。

業務に関わっていない人からのアドバイスなど、仕事の内容以外に成功のヒントがあり、目標達成するための本当の目的を知ることができるはずです。

本当の目的を知らずに進むと、無謀な挑戦になってしまいます。

自由な未来を迎えるためにも、必ず物事の本当の目的を知るようにしましょう。

一方で、忘れられない過去に縛られているという意味も持ちます。

もし、過去の出来事に執着していると感じていたら、思い切って断ち切ることで、自由な未来に羽ばたけるはずです。

タロットカード:愚者(フール)が表す人物像は?

タロットカード:愚者(フール)が表す人物像は?

タロットには、『正位置』『逆位置』があります。

正位置は占う人から見て、カードの向きが正しい方向になっていて、逆位置は逆さまです。

基本的に正位置はカードが持つ意味をそのまま表し、逆位置は正位置の反対の意味を表すと言われています。

続いては、愚者(フール)が表す人物像を、正位置と逆位置それぞれの意味に分けて解説します。

タロットカード:愚者(フール)正位置の人物像

愚者(フール)の正位置の人物像は、次の4つです。

  1. 素直な心を持つ
  2. 嘘をつけないタイプ
  3. 自由奔放で束縛を嫌う
  4. 周りの人を明るくできる

愚者(フール)の正位置は、素直で嘘をつけない『純粋無垢』な人を表します。

そのため、周りから信頼されやすい方が多いでしょう。

ですが、駆け引きが苦手で、人に騙されやすい一面もあります。

そのため、人付き合いする際は、少しでいいので疑う心を持つことを意識しましょう。

また、自由奔放な性格のため束縛を嫌い、人から指図されるとストレスを感じてしまうこともあるでしょう。

一方で、自由奔放な姿が周りの人にとって刺激になり、不穏な雰囲気を明るくする力も持っています。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の人物像

愚者(フールの)逆位置の人物像は、次の4つです。

  1. 計画性がない
  2. 責任感がない
  3. 人から疑われやすい
  4. ワガママで幼稚だと思われやすい

基本的に考えが浅く、計画性がないので、無謀な挑戦をする傾向があります。

自分の言動に責任感がないので、周りから信用されない方が多いです。

また、自我が強い一面がマイナスに働き、周囲からワガママで幼稚だと思われることもあるでしょう。

自由奔放でユーモアあふれる人柄ですが、マイナスな印象が先行して、何をするにも疑われやすいのが特徴です。

タロットカード:愚者(フール)の正位置・逆位置での意味とは?

タロットカード:愚者(フール)の正位置・逆位置での意味とは?

タロットカード:愚者(フール)正位置の意味

愚者(フール)の正位置の意味は、次の3つです。

  1. 新しいスタート
  2. チャレンジ精神
  3. 無邪気・天真爛漫

自由に生きる男性が明るい未来に向かって進むことを表すので、正位置の意味は良い内容を表します。

あなたが無邪気さや天真爛漫さを失わなければ、今取り組んでいる物事はスムーズに進むでしょう。

チャレンジ精神も表しているので、挑戦したいことがあれば不安や恐れを捨てるのが大切です。

思い切って行動することで、良い結果に繋がるでしょう。

また、占いの鑑定結果で愚者(フール)の正位置が出た場合は、『新しいスタート』を意味します。

今までにない新しい出来事が訪れる前兆なので、心の準備をしましょう。

ですが、あなたにとって成長できる出来事なので、不安になる必要はありません。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の意味

愚者(フール)の逆位置の意味は、次の3つです。

  1. 衝動で動いてしまう
  2. 計画性が欠如している
  3. 理想通りに物事が進まない

愚者(フール)の逆位置が出たときのあなたは、計画性が欠けていて、衝動で動きやすい状態になっています。

投げやりに行動すると、今のあなたは失敗に終わる可能性が高いです。

さらに、占いの鑑定結果で愚者(フール)の逆位置が出たら、『理想通りに物事が進まない』ことを指します。

一人で考えて行動しても空回りするので、周囲の人にサポートをお願いすると、状況が好転するきっかけになるはずです。

【恋愛編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【恋愛編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

続いては、恋愛における愚者(フール)の意味を解説します。

片思い・恋人がいる人・復縁の3パターンに分けて説明するので、自分の状況と照らし合わせながら意味を確認しましょう。

片思い:タロットカード・愚者(フール)が出たときの相手の気持ちは?恋愛感情はある?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

片思いにおける、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 関係が進展する前兆である
  2. あなたからアプローチしてみよう

片思いの相手は、あなたと一緒にいて楽しい・相性が良いと感じているようです。

そして恋人関係になっても良いと思っているので、今後二人に大きな進展があるでしょう。

関係を進展させるために大切なことは、あなたからの積極的なアプローチです。

デートや食事に誘って距離を縮めることで、二人の間に愛が生まれるでしょう。

ですが、焦って関係を進展させようとすると逆効果です。

相手のペースに合わせることが恋愛成就のカギなので、相手の立場に立った行動を意識しましょう。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

片思いにおける、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 片思いの相手から良く思われていない
  2. 相手の気持ちを考えた行動を意識しよう

片思いの相手は、あなたの自由奔放な姿をワガママだと思い、良い印象を抱いていないようです。

また、あなたが片思いの相手を想う気持ちが強い故に、アプローチが全て空回りしている可能性があります。

好きな気持ちを全面に押し出すのではなく、相手の反応をよく見ましょう。

そして、相手の気持ちを考えた行動を意識すると、片思いの相手は、あなたが変わった様子を見てプラスな印象を抱くはずです。

恋人がいる人:タロットカード・愚者(フール)が出たときの相手の気持ちは?二人の未来はどうなる?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

恋人がいる人における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 婚期が近づいている
  2. 恋人と向き合う時間を作ろう

あなたと恋人は、もうすぐ次のステップである結婚に進むでしょう。

恋人はあなたと生涯を共にしたいと、本気で考えています。

近い将来、将来の話をする機会が訪れるので、恋人としっかり向き合ってください。

恋人と向き合う時間を十分に取ることで、お互いの結婚に対する価値観を共有できるので、夫婦になっても円満な関係を築けるはずです。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

恋人がいる人における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. あなたから距離を置きたい
  2. 軽い気持ちで浮気をした可能性がある
  3. 感情的になると関係が悪化するため、冷静になること

恋人は、あなたから距離を置きたいと思っているかもしれません。

原因は愚者(フール)のカードだけでは分かりませんが、恋人があなたに対して不満を抱いているのは確かです。

また、恋人が軽い気持ちで浮気をした可能性もあります。

感情的に問い詰めても関係を悪化させるだけなので、まずは恋人の意見を冷静に聞きましょう。

そして、なぜ二人の関係がこじれたのか原因を明らかにしてください。

感情を抑えて落ち着いて考えることで、改善策が見つかるはずです。

復縁:タロットカード・愚者(フール)が出たときの相手の気持ちは?復縁はできる?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

復縁における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. あなたと、もう一度過ごしたいと思っている
  2. 復縁の可能性があるので連絡してみるといい

あなたが復縁したいと思っている気持ちは、彼も同じである可能性が高いといえます。

一度は別れた二人ですが、彼は離れたことで、あなたの存在が大切だったことに気づいたようです。

二人の気持ちは同じなので、まずは、あなたから連絡してみましょう。

徐々に距離を縮めることで、自然と復縁にたどり着くはずです。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

復縁における愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. 復縁は厳しい
  2. 新しいスタートである
  3. 自分と向き合いましょう

相手の気持ちは、あなたに向いていない可能性が高いです。

そのため、復縁が叶う確率は限りなく低いでしょう。

ですがカードは、あなたに、もうすぐ新しい恋が訪れることを伝えています。

気持ちを切り替えて、新しい恋に進む心の準備をしましょう。

自分磨きをすることで、出会いを引き寄せやすくなります。

今は悲しい気持ちが先行すると思いますが、自分と向き合って、気持ちを整理することが大切です。

電話占いなら自宅で本格タロット!

電話占いウィル

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

タロット占いなら…

【ウィルの鷹槻ヘレネ先生】!!

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

なかなか光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【仕事編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【仕事編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

仕事:タロットカード・愚者(フール)が出たら今の仕事を続けるべき?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

仕事における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. チャレンジ精神が高まっている
  2. チャレンジするときは入念に下調べをする
  3. 仕事を続けることでスキルアップが見込める

あなたは、今の仕事に対して向上心が高まっているので、新しいことにチャレンジしたい気持ちで溢れています。

意欲的に取り組みたいという思いが強いので、直感に従って行動するといいですよ。

また、発想力も高まっているので、斬新なアイデアを思いついて周りから評価される可能性が高いです。

新しい仕事に挑戦する際は、ただ闇雲に取り組むのではなく、下調べをしっかり行うことで成功への道が開かれます。

仕事で大きな成果を出すために、入念な準備をした上でチャレンジしましょう。

タロットカード愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

今の仕事における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 注意が散漫になる
  2. 仕事をサボりがちになる

運気の低下によって、仕事でもプライベートなど、さまざまな場面で注意散漫になるでしょう。

特に、仕事に身が入らず、サボりがちになる傾向にあります。

仕事をサボりがちになるので、周囲からの評価が下がる可能性もあるでしょう。

今一度、自分の仕事への姿勢を見直してください。

いつも以上に注意深く、物事に取り組むようにしましょう。

どうしても集中力が続かない場合は、時間を決めて定期的に休憩を取ると良いですよ。

例えば、1時間に1回、5分ごとに外の空気を吸いに行くなど、気分をリフレッシュできるルーティーンを作ると、集中力がアップしそうです。

転職:タロットカード・愚者(フール)が出たら転職したほうがいい?タイミングは?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

転職における愚者(フール)正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 自分に合う仕事が見つかる
  2. 計画性があるか見直すことが大切である

近い将来、あなたに合う仕事が見つかり、新しいスタートを迎えるでしょう。

ですが、転職について計画性があるかどうか確認する必要があります。

今の自分のスキルで本当に転職してもいいのか、選ぼうとしている企業で本当にいいかなど、冷静に考えてください。

「一番早く内定を出してもらえたから」など、安易な理由で転職すると、後で後悔するかもしれません。

転職を成功させるためにも、地に足をつけて、慎重に時期や企業を見極めましょう。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

転職における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 本当に転職すべきか考え直そう
  2. あいまいな理由で転職すると長く続かない

転職する際は、理由や業界研究・キャリアプランなど、さまざまなことを考えたり、調べたりする必要がありますよね。

ですが、今あなたは必要な準備をせずに、曖昧な理由で転職活動をしていませんか?

まずは、転職する理由を具体的に考えることから始めましょう。

理由を考えているうちに、「今の職場でも実現できることかもしれない」と気づくかもしれません。

「今の職場に飽きたから」など、浅い考えで転職すると、転職先で長続きしない可能性があります。

今の自分にとって本当に転職が必要なのかを、今一度考え直しましょう。

【人間関係編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【人間関係編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

続いては、人間関係における愚者(フール)の意味を解説します。

友人・職場の2パターンの意味を説明するので、カードが何を伝えているのかチェックしましょう。

友人:タロットカード・愚者(フール)が出たときの相手の気持ちは?今後どうなる?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

友人関係における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 相手が、あなたの自由な姿に憧れている
  2. 自由奔放になり過ぎると、関係が悪化する可能性がある

友人は、あなたの自由な性格に憧れを抱いているようです。

あなたと一緒にいると楽しくて自然体でいられるので、友人は居心地の良さを感じています。

ですが、あなたが自由奔放になり過ぎると、友人にワガママだと思われる可能性があります。

ワガママだと思われたのがきっかけで、関係が悪化することも十分あり得るので、自由奔放になり過ぎないように注意しましょう。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

友人関係における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 友人が、あなたを空気が読めず非常識だと思っている
  2. 周りの様子を気にかけることを意識しよう

あなたの自由に行動する姿を見て、友人は非常識な人だと思っているかもしれません。

あなたに対して悪いイメージを抱いているので、関係を改善する必要があります。

相手の気持ちを考えて行動する・気配りを意識するなど、友人の様子を気にかけるようにしましょう。

職場:タロットカード・愚者(フール)が出たときの人間関係は?今後どうなる?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

職場関係における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 独特な発想力を評価している
  2. 愛されているが、甘えすぎると嫌われる

職場の人たちは、あなたのユーモアに溢れる発想力を評価しています。

常識に縛られない考え方を持つあなたは、周りにとって大切な存在です。

あなたは、職場の人から愛されているので安心してください。

ですが、愛されているからといって、甘えすぎるのは厳禁です。

甘えすぎると、あなたの自由奔放な性格が、非常識だと捉えられてしまいます。

自分の個性を大切にしつつ、協調性も大事にすることで、今後も職場で良好な関係を築けるはずです。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

職場関係における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 無責任・信用できないと思われている
  2. 仕事への姿勢・職場の人に対する態度を改める必要がある

職場の人たちは、あなたに対して「無責任で信用できない」と思っているようです。

今すぐに、仕事に対する姿勢や職場の人たちへの態度を振り返って、改善しましょう。

振り返ってみると、いい加減な仕事をしている・周りの人に気遣いをしていないことに気づくでしょう。

仕事や人に対する態度や姿勢を改めることで、職場の人たちは徐々にあなたを認めてくれるはずです。

【お金編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【お金編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

タロットカード・愚者(フール)が出たときは金運がいい?今後の金運は?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

お金における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 自分の楽しみにお金を使うといい
  2. 将来を見据えたお金の使い方をすると、さらに金運がアップする

自分の楽しみにお金を使うと、金運がアップします。

そのため、趣味や好きなことにお金を使いしましょう。

例えば、資格試験など将来に繋がるお金の使い方をすると、さらに金運がアップします。

楽しみと将来を見据えたお金の使い方を意識して、豊かな生活を手に入れましょう。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

お金における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 浪費が増えている
  2. 計画的なお金の使い方を意識すること

今のあなたは金運が下がっていて、浪費しがちな状態になっています。

何を買うにも計画を立てずにお金を使うので、今のままだと金銭トラブルを招く恐れがあります。

そのため、何かを購入するときは、本当に必要かどうか考えてから買うかどうかを決めましょう。

特に大きな買い物をするときは、即決せずに、数日考えてから決めることを徹底してくださいね。

【問題編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【問題編】タロットカード:愚者(フール)が正位置・逆位置で出てきたときは?

家庭の悩みや仕事のトラブルなど、生きていると、さまざまな問題に直面しますよね。

続いては、あなたが抱えている問題における、愚者(フール)の意味を解説します。

今抱えている問題が今後どうなるか、カードが何を伝えているのかを確認しましょう。

タロットカード・愚者(フール)が出たとき今抱えている問題はどうなる?

タロットカード:愚者(フール)正位置の解釈とアドバイス

問題における、愚者(フール)の正位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. 問題が解決してスッキリする
  2. 新しいスタートが待ち受けている
  3. 不安な気持ちを振り払うことが大切である

あなたが抱えている問題は、もうすぐ解決に向かうでしょう。

問題が解決した後に、新しいチャンスが訪れる可能性があります。

困難を乗り越えたご褒美でもあるので、与えられたチャンスに意欲的に取り組みましょう。

不安な気持ちを捨てることが、明るい未来を引き寄せるカギになりますよ。

タロットカード:愚者(フール)逆位置の解釈とアドバイス

問題における、愚者(フール)の逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 解決したいけど不安がある
  2. 問題をしっかり分析することが大切である

今のあなたは、問題を解決したい気持ちはあるものの、不安な気持ちが先行しているようです。

不安な気持ちを払拭するために、問題を細かく分析しましょう。

分析することで、解決に有効なアイデアが思いつくはずです。

一人で解決が難しいと思ったら、周りの人に助けを求めるのも一つの手です。

一緒に問題解決の糸口を考えることで、自然と悩みが消えて、思い切って行動できるようになるでしょう。

もっと詳しく知りたい方は、タロット占いが得意な電話占い師に無料相談!

本記事では、タロットカードの愚者(フール)の意味を徹底解説しました。

カードの意味は、正位置と逆位置でそれぞれ意味が違うことが分かったと思います。

ですが、タロットカードは占う側の経験によって、解釈が違います。

そのため、同じカード・位置でも鑑定結果に差を感じる人もいるでしょう。

本記事で紹介したカードの意味は基本的な内容なので、「本格的なタロット鑑定を受けてみたい」という方は、プロの占い師に相談しましょう。

「占いに行く時間を割けない」「わざわざお店に行くほどではない」と思う方は、いつでもどこでも鑑定を受けられる『電話占い』がおすすめです。

電話占いなら、全国の実力派占い師の鑑定を手軽に受けられます。

以下に、電話占いで活躍する占い師の中で、タロット占いが当たると人気の先生を紹介します。

電話占いなら自宅で本格タロット!

ピュアリ

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選のタロット占いが当たる先生を以下3名紹介します!

当サイトおすすめタロット占い師

第1位:ピュアリの環希先生

環希先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年

環希(たまき)先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭いインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学を併用して現状や運気の流れを見つつ、タロットカードで占う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

タロットカードを含めた総合鑑定で的確に占ってもらいたい方には、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

当サイトおすすめタロット占い師

第2位:ウィルの鷹槻ヘレネ先生

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

なかなか光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

当サイトおすすめタロット占い師

第3位:リノアのViVi先生

ViVi (ビビ) 先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 4年

ViVi先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

卓越した鑑定力とインスピレーションで良縁を引き寄せ、相談者の願望を達成させることに長けたViVi先生。

「エンパス能力」と呼ばれる共感力が並外れて高いのが特徴です。

ViVi先生は特別な力に気づいていませんでしたが、とある占い師に導かれ、プロになることを決意しました。

つまり、「プロに認められた占い師」です。深い悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

ViVi生の口コミ

利用者

ViVi先生、今日はありがとうございました!今日から彼を冷たく突き放します。「あなたはあなたの人生を大切にしてください」のアドバイスが刺さりました。あいかわらずタロットの精度がすごいです!

利用者

ViVi先生にみていただくと、頭を覆っていたモヤモヤが一気に晴れます。不思議な感覚です。タロットカードには驚かされてばかりですし、アドバイスにはギョッとしてばかり。驚きと感動です。

利用者

昨日は長々とすみません!10分でタロットを引いてもらって大満足でした。今回は時間がなかったため短時間でしたけど、次回は30分以上みていただきたいです。またお電話しますね。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】