【タロットカード】星(スター)の意味は「チャンスが訪れる」?恋愛や仕事など意味を徹底解説!

星(スター)の意味と解釈は?

タロットカードは、78枚のカードを使って過去から未来を視たり、具体的なアドバイスを導いたりします。

ですが、いざカードの意味を調べたとき「いまいち意味が分からない……」と感じる方も多いのではないでしょうか?

今回は、タロットカードの星(スター)の意味について、徹底解説します!

カードの意味を知ることで、より鑑定結果を理解しやすくなるので、ぜひ参考にしてください。

自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられる!?

ピュアリ

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

タロット占いなら…

【ピュアリの環希先生】!!

環希先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年

環希(たまき)先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭いインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学を併用して現状や運気の流れを見つつ、タロットカードで占う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

タロットカードを含めた総合鑑定で的確に占ってもらいたい方には、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

この記事の内容

タロットカード:星(スター)の基本的な意味とは?

タロットカード:星(スター)の基本的な意味とは?

タロットカードの大アルカナ17番目、それが星(スター)です。

番号 カード名 番号 カード名
0 愚者 11 正義
1 魔術師 12 吊るされた男
2 女教皇 13 死神
3 女帝 14 節制
4 皇帝 15 悪魔
5 教皇 16
6 恋人 17
7 戦車 18
8 19 太陽
9 隠者 20 審判
10 運命の輪 21 世界

 

星(スター)の基本的な意味は、次の3つです。

  1. 小さなチャンスを逃さないで
  2. 願いが叶う準備が整っている
  3. チャンスを掴み、大きな成功を手にする

星(スター)のカードは、『願いの実現』を意味します。

夢や目標が実現する準備が整っているので、あとはチャンスを掴むだけの状態を表しています。

カードの絵柄にある小さな7つの星が、願いが叶うチャンスの象徴です。

そして、真ん中の大きな星が、あなたの願いだと思ってください。

小さな星が集まって大きな星になるという意味があるので、『小さなチャンスを掴めば大きな成功を手にする』という解釈ができるはずです。

また、裸の女性は自然体、水は生命を意味します。

女性が水を注ぐことで、大地には草花が育ち、池には新しい命を育む源ができます。

カードの女性の様子から、『ありのままで過ごすことが前向きな気持ちをつくる原動力になる』と読み取れるのです。

このように、一枚のカードの中でも、多くの意味が込められているのが分かりますよね。

星(スター)は、基本的に良い内容ですが、正位置か逆位置かによって意味が変わります。

正位置と逆位置の意味は後述しているので、あわせてチェックしてみてください。

タロットカード:星(スター)の正位置・逆位置での意味とは?

タロットカード:星(スター)の正位置・逆位置での意味とは?

カードの方向が、占う人から見て絵柄の通りに出ている状態を『正位置』と言います。

反対に、絵柄が逆向きになっている状態を『逆位置』と呼びます。

タロットカードは、配置したカードが正位置か逆位置かによって、全く意味が違うのです。

基本的に、正位置の場合はカードの意味がそのまま表れ、逆位置だと反対の意味が出ると思ってください。

タロットカード:星(スター)の正位置の意味

星(スター)の正位置の意味は、次の7つです。

  1. 願いが叶う
  2. 直感力・発想力がある
  3. 希望に満ちあふれている
  4. 創造力・芸術的な才能がある
  5. ひたむきな努力が成功に繋がる
  6. 絶望から這い上がることができる
  7. 明確な目標が見つかって前向きに取り組める

星(スター)の正位置は、願いの実現を象徴し、希望に満ちあふれている状態を表します。

直感力が優れているので、ふと思いついたことや自分のアイデアを信じて行動すると、つらい現状に立たされていても難なくクリアできるでしょう。

また、芸術的な才能も高まっているので、クリエイティブな仕事や趣味を持つ方は、大きなチャンスを掴むことができるでしょう。

ですが、何事も努力しなければ成功できません。

夢や目標を叶えたいなら、ひたむきに努力することを忘れないでください。

そして、人によっては不幸な目に遭って、どん底に落ちている方もいるでしょう。

ですが、星(スター)の正位置が出たら、もうすぐ現状から脱却できる意味なので、安心してください。

「つらい現状の先に、必ず幸せが訪れる」と信じて、日々を過ごしましょう。

また、星(スター)の正位置には『明確な目標が見つかって前向きに取り組める』という意味もあります。

仕事やプライベートで、自分が目指すべき姿を見つけられるので、より充実した人生を送ることができるでしょう。

タロットカード:星(スター)の逆位置の意味

星(スター)の逆位置の意味は、次の3つです。

  1. 気力を失くす
  2. 失望・絶望する
  3. 期待外れの結果になる

星(スター)の逆位置が出たら、正位置の意味と反対だと思いましょう。

夢や目標が期待外れの結果に終わり、希望や気力を失うという意味を表します。

また、夢や目標を叶えようと努力している過程で自信がない状態を意味し、今のままでは失敗に終わることを暗示する場合もあります。

どちらにしても、鑑定結果を受けて「自分ならできる」と強い信念を持つことが大切です。

自分に自信を持てば、正位置に変わり、成功の道を歩むことができますよ。

タロットカード:星(スター)が表す人物像は?

タロットカード:星(スター)が表す人物像は?

タロットカードでは、恋愛運や仕事運などの運勢を占う他に、人物像を視ることもできます。

星(スター)のカードが表す人物像は何かを解説します。

タロットカード:星(スター)の正位置の人物像

星(スター)正位置の人物像は、次の3つです。

  1. カリスマ性
  2. 魅力的な人
  3. 美貌・高嶺の花

スターということだけあって、カリスマ性がある人を指します。

芸能やスポーツのような華やかな舞台で活躍する人に、多く出るカードです。

カリスマ性の他には、魅力的な人や美貌・高嶺の花という意味もあるので、普通の人とは違う特別な存在を表します。

タロットカード:星(スター)の逆位置の人物像

星(スター)逆位置の人物像は、次の4つです。

  1. プライドが高い
  2. 自信過剰である
  3. 努力が苦手である
  4. 諦めが早い傾向がある

星(スター)逆位置の人物像は、自信過剰でプライドの高い人を指します。

そのため、周りから付き合いづらいと感じる人が多いでしょう。

周りとの協調性を意識すると、良い人間関係を築くことができますよ。

また、努力が苦手で諦めるのが早い傾向があります。

一度の失敗に打たれ弱いので、一人で物事を成し遂げるよりも周りと協力しながら目標を目指すと、自然と忍耐力がつくはずです。

【恋愛編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【恋愛編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

続いては、恋愛における星(スター)の意味を解説します。

片思い・恋人がいる人・復縁の3パターンの意味を紹介するので、自分の今の状況と照らし合わせて意味を確認してみてください。

片思い:タロットカード・星(スター)が出たときの相手の気持ちは?恋愛感情はある?

正位置の解釈とアドバイス

片思いにおける星(スター)正位置の解釈は、『相手も、あなたを魅力的だと思っている』です。

あなたと片思いの相手が、両思いであることを指します。

もうすぐ、二人の距離が縮まる出来事が訪れ、恋人関係に進展する可能性があるので、期待してください。

アドバイスとしては、好きな人の前で常に笑顔でいることです。

あなたが笑顔でいることで片思いの相手は、さらに、あなたの魅力に惹かれるでしょう。

「あなたと一緒にいて幸せ」という気持ちを態度で示すことで、恋愛が成就する可能性がアップしますよ。

逆位置の解釈とアドバイス

片思いにおける星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. 相手から良く思われていない
  2. 片思いの相手の印象が変わる
  3. アプローチや告白の時期ではない

一つ目の意味は、あなたが『片思いの相手から良く思われていない』です。

片思いの相手に、しつこくアプローチしたり、日頃の行いが悪かったりしていませんか?

普段のあなたの行動を見て、片思いの相手は、あなたに悪い印象を持っているようです。

自分の日頃の行いを振り返って、思い当たる部分があれば改善しましょう。

二つ目の意味は、『片思いの相手の印象が変わる』です。

あなたが片思いの相手に対して、悪い印象を抱くことを暗示しています。

もうすぐ、あなたは片思いの相手について、女性関係で問題がある噂を聞いたり、軽率な態度を目撃したりするでしょう。

あなたの恋人にふさわしくないことを表すので、気持ちを切り替えて、新しい恋を探すのがおすすめです。

三つ目の意味は、『アプローチや告白の時期ではない』です。

片思いの相手に好意を伝えようと頑張って、空回りしてしまうことを表します。

今は我慢して、アプローチや告白に最適なタイミングを待ちましょう。

アプローチや告白に最適なタイミングは、他のカードの結果も含めて時期を導くので、星のカードだけでは分かりません。

詳しいアプローチや告白に最適な時期を知りたい方は、他のカードも調べてみましょう。

恋人がいる人:タロットカード・星(スター)が出たときの相手の気持ちは?二人の関係はどうなる?

正位置の解釈とアドバイス

恋人がいる人の星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、次の3つです。

  1. 今まで以上に愛情が深まる
  2. 結婚や将来の話が進む可能性がある
  3. 夫婦の場合は妊娠する可能性がある

星(スター)は『希望』『成功』を表します。

恋人がいる方にとって正位置の場合は、今まで以上に強い絆で結ばれて愛情が深まることを意味します。

もうすぐ、お互いが必要だと再確認できる出来事が訪れるので、結婚など将来の話が出てくる可能性もありますよ。

また、夫婦の場合は『新しい愛が芽生える』という意味があります。

新しい愛は『生命』を意味するので、星(スター)の正位置が出たら、もうすぐ妊娠する可能性がありますよ。

逆位置の解釈とアドバイス

恋人がいる人の星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、次の4つです。

  1. 相手に不満がある
  2. 相手への配慮が足りない
  3. 相手に理想を押し付けている
  4. 浮気されている可能性がある

一つ目は、恋人と上手くいかなくて『不満を溜めている』です。

あなたは、恋人の些細な言動に苛立ちを感じていませんか?

あなたの恋人に対する不満が、ストレスになっているようです。

早めに恋人と面と向かって話す時間を作り、自分の気持ちを正直に話しましょう。

二つ目は、『相手への配慮が足りない』です。

今のあなたは恋人に対してワガママになり、気遣いができていない状態ではありませんか?

恋人は、あなたを好きだと思っていますが、同時に、あなたのワガママな態度に疲れているようです。

自分のことだけでなく、相手の立場を考えた行動を意識しましょう。

三つ目は、『相手に理想を押し付けている』です。

「彼氏なら彼女の荷物を持って当然」「彼氏ならサプライズして当然」など、恋人に、あなたの理想を押し付けていませんか?

あなたの理想は、恋人にとって重荷になっているようです。

理想も大事ですが、大切なのは、目の前の恋人を受け入れて愛することです。

四つ目は、『相手に浮気されている可能性がある』です。

二人の関係を見直す時期に入っていることを指すので、思い当たる節があれば、思い切って相手に聞いてみるといいかもしれません。

復縁:タロットカード・星(スター)が出たときの相手の気持ちは?復縁はできる?

正位置の解釈とアドバイス

復縁における星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『復縁のチャンスが訪れる』です。

相手は、あなたと復縁することを前向きに考えているようです。

お互いに復縁を望んでいるので、今後自然と二人の距離は縮まるでしょう。

復縁を実現させるために大切なのは、『相手を思いやる努力をすること』です。

些細な気遣いなど、相手の立場を考えた行動を心がけてください。

また、自分磨きをして、魅力を高めることも効果的です。

もう一度相手に振り向いてもらうために努力すれば、自然と復縁への道が開けるでしょう。

逆位置の解釈とアドバイス

星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. 今は復縁の時期ではない
  2. 相手の意外な一面を見て復縁の気持ちがなくなる

一つ目は、『今は復縁の時期ではない』です。

あなたが、どんなに復縁したい気持ちが強くても、今行動したら空回りする可能性が高いです。

相手は、あなたと距離を置きたい気持ちが強いので、しばらくそっとしておきましょう。

ですが、復縁の可能性がゼロというわけではありません。

復縁を叶えるためには、今は我慢の時期です。

二つ目は、『相手の意外な一面を見て復縁の気持ちがなくなる』です。

恋人時代に知らなかった彼の一面を知って、あなたは失望する可能性があります。

復縁を願うよりも、気持ちを切り替えて、新しい出会いを探す方が良さそうです。

電話占いなら自宅で本格タロット!

電話占いウィル

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

タロット占いなら…

【ウィルの鷹槻ヘレネ先生】!!

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

なかなか光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【仕事編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【仕事編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

続いては、仕事における星(スター)が正位置・逆位置の意味を解説します。

次のパターンの意味について、それぞれ詳しく説明するので、自分の状況と照らし合わせて意味を確認してみてください。

  1. 今の仕事で悩んでいる
  2. 今の仕事は適職なのか知りたい
  3. 今の仕事から転職すべきか悩んでいる

今の仕事で悩んでいる人:タロットカード・星(スター)が出たら仕事を続けるべき?これからどうなる?

正位置の解釈とアドバイス

今の仕事で悩んでいる方にとって星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『良い運気が流れている』です。

仕事が思うように進まず悩んでいるかもしれませんが、もうすぐ運気がアップします。

あなたの努力は報われるので、安心してください。

諦めず真面目に仕事に取り組めば、キャリアアップする可能性もありますよ。

努力を怠らないことが、仕事で成功を収める重要なポイントです。

逆位置の解釈とアドバイス

今の仕事で悩んでいる方にとって星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、『努力が足りない』です。

あなたの努力は、周りの人と比べると足りていないようです。

そのため、仕事で大きなチャンスがあなたに回ってくることはないでしょう。

同僚に大きなチャンスが巡って、嫉妬するかもしれません。

ですが、あなたが今の仕事で成功を収める可能性は十分あります。

気持ちを切り替えて、自分の仕事への向き合い方を見直しましょう。

すると、スキルや知識不足などの課題点が見えるはずです。

課題点を見つけたら、克服するために努力すれば、最終的に仕事で大きな成功を手にするでしょう。

適職を知りたい人:タロットカード・星(スター)が出たら何の仕事が合ってる?

正位置の解釈とアドバイス

自分の適職を知りたい方にとって、星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『今の仕事は向いている』です。

あなたには、今の仕事に恵まれた才能があるので、思い描いた理想の仕事ができるでしょう。

出世や昇格の可能性も十分あるので、今の場所で自信を持って働いてください。

逆位置の解釈とアドバイス

自分の適職を知りたい方にとって、星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、『適職ではないが、努力次第で成功を掴める』です。

あなたの今の仕事は、残念ながら適職ではなく、思ったように仕事ができない可能性が高いです。

ですが、絶対に成功しないわけではありません。

あなたが他人の何倍も努力すれば、成功を手にする可能性は十分にあります。

今の仕事を本気で続けたいと思うなら、必死で努力しましょう。

まずは資格試験の勉強や、セミナー・オンラインサロンなどに積極的に参加して、知識やスキルをつけるといいですよ。

転職で悩んでいる人:タロットカード・星(スター)が出たら転職したほうがいい?タイミングは?

正位置の解釈とアドバイス

転職で悩んでいる方にとって、星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『希望の転職先と縁がある』です。

前向きな気持ちで転職活動をすれば、希望する条件に合った企業と出会うことができそうです。

そして、出会った企業から内定をもらえるでしょう。

転職後は、今までよりものびのびと仕事ができるはずです。

逆位置の解釈とアドバイス

転職で悩んでいる方にとって、星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、『今は転職の時期ではない』です。

今のあなたは知識やスキル不足なので、転職活動をしても上手くいかない可能性が高いでしょう。

『今の職場で経験を積んで、自信をつけてから転職するべき』というカードからのメッセージだと思ってください。

もしかしたら、今の職場で経験を積むうちに、転職の必要がないと感じるかもしれません。

逆に、転職したい気持ちが変わらない場合は、以前よりも選択できる企業の幅が広がるでしょう。

【人間関係編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【人間関係編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

続いては、友人・職場の2パターンについて、星(スター)の正位置と逆位置の意味を詳しく解説します。

自分の悩みや状況と照らし合わせて、意味を確認してみてください。

友人:タロットカード・星(スター)が出たときの相手の気持ちは?今後どうなる?

正位置の解釈とアドバイス

友人における星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『お互いに歩み寄ることで、関係が良好になる』です。

もし、友人と仲が悪くなっている場合は、相手の意見を聞くために歩み寄ってみましょう。

相手も、あなたとの関係を修復したいと思っています。

落ち着いて相手の考えを受け入れようと意識することで、関係を修復できそうです。

また、お互いに「もっと仲良くなりたい」という気持ちの表れも暗示しています。

仲を深めたいと思う友人がいたら、積極的に交流しましょう。

逆位置の解釈とアドバイス

友人における星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、『距離を置いて関係を見直しましょう』です。

あなたも友人も感情的になっていて、今は冷静に話し合いができない状態です。

そのため、冷静になるまで一度距離を置く必要があることを表しています。

職場:タロットカード・星(スター)が出たときの相手の気持ちは?今後どうなる?

正位置の解釈とアドバイス

職場における星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『周囲が、あなたのことを努力できる人だと思っている』です。

あなたが日々仕事に打ち込む姿を見て、『忍耐力があって努力できる人』という印象を抱いています。

尊敬の気持ちも表れているので、あなたの職場でのイメージは良いと思っていいでしょう。

努力を続けることで、周囲から手厚いサポートを受けたり、大きな仕事を任されたりする可能性がありますよ。

逆位置の解釈とアドバイス

職場における星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、次の2つです。

  1. いい加減な人だと思われている
  2. あなたの言動によって信頼を失う

あなたの職場でのイメージは悪いので、今すぐ自分の言動を見直しましょう。

見直さなかった場合、あなたの言動が大きなトラブルを引き起こし、信頼を失う恐れがあります。

相手の立場を考えた行動や、気配りを意識してください。

すると、あなたをいい加減だと思っていた上司や同僚の目が変わるはずです。

【問題編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

【問題編】タロットカード:星(スター)が正位置・逆位置で出てきたときは?

タロットカード・星(スター)が出たときは今抱えている問題はどうなる?

正位置の解釈とアドバイス

仕事のトラブルや家庭の悩みなど、生きていると、さまざまな問題に直面しますよね。

問題における星(スター)正位置の解釈とアドバイスは、『自分を信じて行動すれば、解決へ向かう』です。

運気がアップしている状態なので、解決策を見出したら迷わず試しましょう。

あなたが良いと思ったことに従って行動すれば、問題が解決するはずです。

逆位置の解釈とアドバイス

問題における星(スター)逆位置の解釈とアドバイスは、『先走った行動は厳禁』です。

問題を解決しようと焦って行動してしまうと、空回りして余計に深刻になる可能性があります。

目の前の問題と真摯に向き合い、どうすれば解決できるかをじっくり考えましょう。

思いつきで行動するのではなく、論理的に考えることが重要です。

解決策を見つけるまで時間がかかりますが、今が耐え時だと思いましょう。

あなたが最後まで諦めなければ、問題は解決に向かいますよ。

もっと詳しく知りたい方は、タロット占いが得意な電話占い師に無料相談!

本記事では、タロットカードの星(スター)の意味を徹底解説しました。

カードの意味は、正位置と逆位置でそれぞれ意味が違うことが分かったと思います。

ですが、タロットカードは占う側の経験によって、解釈が違います。

そのため、同じカード・位置でも鑑定結果に差を感じる人もいるでしょう。

本記事で紹介したカードの意味は基本的な内容なので、「本格的なタロット鑑定を受けてみたい」という方は、プロの占い師に相談しましょう。

「占いに行く時間を割けない」「わざわざお店に行くほどではない」と思う方は、いつでもどこでも鑑定を受けられる『電話占い』がおすすめです。

電話占いなら、全国の実力派占い師の鑑定を手軽に受けられます。

タロットカードで当たる占い師もいるので、悩みがある方は、ぜひ電話占いを利用してみましょう。

以下に、電話占いで活躍する占い師の中で、タロット占いに定評のある先生を紹介します。

電話占いなら自宅で本格タロット!

ピュアリ

タロット占いはカードで簡単に結果が分かるため、占いサイトなどを利用すれば数分で結果が得られるでしょう。

しかし、悩みが深刻であればあるほど、「本当にこの結果で合っているのか」「信じていいのか」と不安になるもの。

そんなときはタロットを専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的なタロット占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選のタロット占いが当たる先生を以下3名紹介します!

当サイトおすすめタロット占い師

第1位:ピュアリの環希先生

環希先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年

環希(たまき)先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭いインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学を併用して現状や運気の流れを見つつ、タロットカードで占う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

タロットカードを含めた総合鑑定で的確に占ってもらいたい方には、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

当サイトおすすめタロット占い師

第2位:ウィルの鷹槻ヘレネ先生

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

なかなか光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

当サイトおすすめタロット占い師

第3位:リノアのViVi先生

ViVi (ビビ) 先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 4年

ViVi先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

卓越した鑑定力とインスピレーションで良縁を引き寄せ、相談者の願望を達成させることに長けたViVi先生。

「エンパス能力」と呼ばれる共感力が並外れて高いのが特徴です。

ViVi先生は特別な力に気づいていませんでしたが、とある占い師に導かれ、プロになることを決意しました。

つまり、「プロに認められた占い師」です。深い悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

ViVi生の口コミ

利用者

ViVi先生、今日はありがとうございました!今日から彼を冷たく突き放します。「あなたはあなたの人生を大切にしてください」のアドバイスが刺さりました。あいかわらずタロットの精度がすごいです!

利用者

ViVi先生にみていただくと、頭を覆っていたモヤモヤが一気に晴れます。不思議な感覚です。タロットカードには驚かされてばかりですし、アドバイスにはギョッとしてばかり。驚きと感動です。

利用者

昨日は長々とすみません!10分でタロットを引いてもらって大満足でした。今回は時間がなかったため短時間でしたけど、次回は30分以上みていただきたいです。またお電話しますね。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!