【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢……。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう……」と、気になる人は多いはずです。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「子どもの夢」について、パターン別に徹底解説します!

あなたの見た夢が、どんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】子供の夢にある基本的な意味は?

【夢占い】子供の夢にある基本的な意味は?

子供の夢にある基本的な意味は、次の5つです。

  1. 無邪気
  2. ワガママ
  3. 未知の可能性
  4. 純粋な気持ち
  5. 危なっかしい様子

子供の夢は、『無邪気』『ワガママ』『純粋な気持ち』の象徴です。

そのため、子供の夢を見たときは、あなたの内面にある無邪気さやワガママ・純粋な気持ちが表れています。

無邪気さや純粋な気持ちは、あなたの好奇心や素直さに関係します。

チャレンジしたいことに挑戦できたり、対人関係が上手くいったりするでしょう。

電話占い未来

子供の夢と同様、雪の夢も『純粋な気持ち』を表しています。気になる方は、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】雪の夢を見るのはなぜ?雪が降る夢・雪山の夢などパターン別に意味を解説!

【夢占い】雪の夢を見るのはなぜ?雪が降る夢・雪山の夢などパターン別に意味を解説! 【夢占い】雪の夢を見るのはなぜ?雪が降る夢・雪山の夢などパターン別に意味を解説!

しかし、子供の夢を見た後にはワガママな一面も出やすいので注意が必要です。

自分の意見を押し付ける行動をしやすいので、周囲の人の言葉を聞き入れる努力をしましょう。

また、現実世界で子供は、目を離すと何をするか分からないので、危なっかしいイメージがありますよね。

そのイメージ通り、子供の夢にはあなたの『危なっかしい様子』が表れている場合もあります。

仕事やプライベードなどであなたは、周りから心配される・頼みごとを任せられない存在だと思われている可能性があります。

物事に取り組むときは、準備や確認を徹底するようにしましょう。

すると、周囲の人からの印象が変わるはずです。

そして、子供の夢には『未知の可能性』という意味もあります。

現実世界で子供は、これから大人になるために、たくさんの経験を積みます。

子供は未来に可能性がある存在であり、夢占いでは『あなたが今後大きく成長できる可能性を秘めている』という意味を持つのです。

良い意味と悪い意味の両方を持つ子供の夢ですが、夢の中の子供の様子や行動などによって、夢の意味が大きく異なります。

そこで、子供の夢で注目してほしいポイントは、次の4つです。

  1. 子供の行動
  2. 子供の状況
  3. どんな子供だったか
  4. 自分が子供にした行動

本記事では上記のパターン別に、子供の夢の意味を徹底解説します。

自分が見た夢を振り返りながら、夢の意味をチェックしてください。

電話占い未来

なお、夢に出てきたのが小さい子供で「どちらかと言えば赤ちゃんかも?」と思った方は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ! 【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

【夢占い】子供がした行動別の意味まとめ

【夢占い】子供がした行動別の意味まとめ

夢占い:子供が笑っている夢の意味とは?

子供が笑っている夢の意味は、『幸運が訪れるサイン』です。

あなたが夢から覚めたときに明るい気持ちになっていたら、運気がアップして何もかも上手くいく状態になるでしょう。

仕事もプライベートも充実して、順風満帆な日々を送れそうです。

仕事で成功してキャリアアップや、恋人と仲が深まる・好きな人と結ばれるなど、あなたにさまざまな幸せが舞い込むでしょう。

ですが、あなたが夢から覚めたときに、暗い気持ちになっていたら、『自分の気持ちをごまかしている』という意味になります。

友人や恋人など、普段関わっている人に対して、あなたが素直な気持ちを伝えられていないことを表します。

本音が言えず、あなたが気づかないうちにストレスを溜めでいるようです。

もし心当たりがあれば、勇気を出して相手に自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

夢占い:子供が元気に遊んでいる夢の意味とは?

子供が元気に遊んでいる夢の意味は、『全体的な運気アップ』です。

今のあなたは、何事も意欲的に取り組める状態です。

特に仕事や趣味などでやる気がアップするので、挑戦したことがあれば積極的にチャレンジしましょう。

今のうちに新しいことに挑戦して努力を積み重ねると、将来大きな成功を掴む可能性がありますよ。

夢占い:子供が泣いている夢の意味とは?

子供が泣いている夢の意味は、『心身と共に限界に近づいている』です。

今のあなたは、仕事やプライベートでストレスを抱えて、苦しい立場に置かれていませんか?

精神的に追い込まれているので、今のままだと健康に支障が出る可能性が高いです。

そのため、まずはストレスの原因から離れましょう。

仕事でストレスを抱えているなら休みを取る、人間関係で悩んでいるなら相手と距離を置くなどしてください。

ストレスの原因から離れてリフレッシュすれば、心と体のバランスが整ってくるはずです。

夢占い:子供が怪我をする夢の意味とは?

子供が怪我をする夢の意味は、『トラブルの前兆』です。

子供の怪我がひどいほど、深刻なトラブルが訪れます。

夢の中で自分の子供が怪我をした場合は、現実世界でも同じことが起きる予知夢です。

自分の子供の行動を、注意深く見るようにしましょう。

夢の中で知らない子供が怪我をしたら、現実世界で、あなたが怪我をする可能性があります。

『特に交通事故に気をつけるべき』と夢がメッセージを送っているので、通勤や買い物するときの移動に注意しましょう。

また、子供が怪我をする夢は、『人間関係が悪化する』という意味もあります。

周囲の人に思いやりを持って接することを心がけましょう。

夢占い:子供が病気になる夢の意味とは?

子供が病気になる夢の意味は、次の2つです。

  1. 自分の子供の健康を願う気持ち
  2. 成長できない自分への怒り・悩み

自分の子供が夢で病気になっていたら、「子供が元気に育ってほしい」というあなた気持ちが表れています。

すでに心がけていると思いますが、普段から子供の健康に気を遣うようにすれば、元気に育つはずです。

夢で知らない子供が病気になった場合は、『成長できない自分に嫌気がさしている』ことを表します。

今のあなたは、仕事やプライベートでなかなか上手くいかず、自分を責めている状態ではないですか?

まずは、なぜ上手くいかないかを冷静に考えましょう。

すると、足りない部分に気づけたり、新しい物事の進め方を思いついたりするはずです。

「自分はダメだ」とネガティブになるのではなく、「どうすれば現状を脱却できるか」と考えるようにしましょう。

夢占い:子供が死ぬ夢の意味とは?

子供が死ぬ夢の意味は、『経済的な自立をしたい気持ち』です。

死ぬ夢は、『自立』『成長』を表します。

あなたは今、親に頼っている生活から抜け出して、独り立ちしたい気持ちが高まっています。

あなたの成長したい気持ちが高まっているので、就職や転職を考えている人は積極的に行動しましょう。

あなたが前向きに動けば、自然と良い運気が流れてくるはずです。

また、自分の子供が死ぬ夢は、『子供が大きく成長しようとしている』という意味です。

考え方が大人に近づいたり、親離れをしたりする可能性があります。

子供の成長は寂しいと感じるかもしれませんが、温かく見守ってあげましょう。

電話占い未来

何者かに子供が殺されてしまう夢だった場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説! 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

夢占い:子供が寝ている夢の意味とは?

子供が寝ている夢の意味は、『直感力が冴える』です。

今のあなたは直感力が高まっているので、何事も「良い」と思ったことを選択すると、失敗せずに物事を進められそうです。

思うままに行動すれば、仕事でもプライベートでも成功できるはずですよ。

夢占い:子供がまとわりつく夢の意味とは?

子供がまとわりつく夢の意味は、『面倒なことに巻き込まれる前兆』です。

仕事やプライベートで、小さな揉め事や問題に巻き込まれる可能性があります。

特に人間関係に注意して、周りの人との関わり方を慎重にするよう心がけてください。

問題が起きそうと思ったら、早めに手を引いたり、中立的な立場に立ったりすると、無事に回避できるでしょう。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】子供の状況別の意味まとめ

【夢占い】子供の状況別の意味まとめ

夢占い:子供が溺れている夢の意味とは?

子供が溺れている夢の意味は、次の2つです。

  1. 緊張・焦り
  2. 誰かを助けたい気持ち

一つ目は、『緊張・焦り』です。

例えば、仕事に追われて焦っている・好きな人に告白しようとして緊張するなどが挙げられます。

落ち着きがない行動をすると、空回りする可能性が高いので、まずは深呼吸して冷静な気持ちになるように意識しましょう。

二つ目は、『誰かを助けたい気持ち』です。

ボランティアや支援を通して、誰かの助けになりたいという気持ちが強く表れています。

心の中で思うだけでなく、実際に募金したり、ボランティア活動に積極的に参加したりしましょう。

あなたの献身的な行動は、将来に大きな幸せが訪れるきっかけになるかもしれませんよ。

電話占い未来

夢の中で子供が溺れていたのが海だった場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説!

【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説! 【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説!

夢占い:子供が事故に遭う夢の意味とは?

子供が事故に遭う夢の意味は、『人生の転機が訪れる』です。

もうすぐあなたに、人生を大きく変える選択を迫られる出来事が訪れるでしょう。

選択によっては大きな成功を手にするかもしれませんし、失敗するかもしれません。

あなたの選ぶ道が、今後の人生を大きく左右します。

もし大きな決断をする場面に遭遇したら、落ち着いて考えて答えを出すようにしましょう。

電話占い未来

子供が交通事故に遭う夢だった場合は、以下記事も合わせてチェックしてみてください♪

» 【夢占い】交通事故の夢の意味は?乗り物・事故に遭った人など状況別に意味を徹底解説!

【夢占い】交通事故の夢の意味は?乗り物・事故に遭った人など状況別に意味を徹底解説! 【夢占い】交通事故の夢の意味は?乗り物・事故に遭った人など状況別に意味を徹底解説!

夢占い:子供がたくさんいる夢の意味とは?

子供がたくさんいる夢の意味は、『幸せな未来が訪れるサイン』です。

夢のシチュエーションは関係ないので、子供がたくさんいたら吉夢だと思っていいですよ。

現実世界で、周囲の人から愛情を感じる瞬間に多く出会うでしょう。

職場の人から感謝される・恋人から大切にされるなど、あなたにとって幸せな出来事が数多く訪れますよ。

また、あなたも周囲の人に愛情を注ぎたい気持ちが高まっています。

そのため、関わっている人に日頃の感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

あなたが感謝の気持ちを伝えることで、より良好な関係を築けると同時に、充実した日々を過ごせますよ

【夢占い】自分が子供にした行動別の意味まとめ

【夢占い】自分が子供にした行動別の意味まとめ

夢占い:子供を育てる・世話する夢の意味とは?

子供を育てる・世話する夢の意味は、『人として成長する出来事が訪れる』です。

夢占いで子供は、『無限の可能性』を象徴します。

もうすぐあなたは、人として成長できるきっかけに出会うでしょう。

仕事で新しいことを任される・恋愛で大切にしたい人と出会うなどが挙げられます。

訪れた出来事や出会った人に対して真摯に向き合えば、あなたは人としてひと回り・ふた回り成長できるでしょう。

また、仕事ではあなたの新しい才能が開花する可能性があります。

もし新しい仕事を任されたら、「自分にできるか不安」と思わずに前向きに取り組んでみてください。

すると、思わぬ才能の開花によって、大きな成功を手にするかもしれませんよ。

夢占い:子供を抱っこする夢の意味とは?

子供を抱っこする夢は、あなたが夢で抱いた感情によって意味が異なります。

「可愛い」「楽しい」「嬉しい」などポジティブな感情だったら、『望みが叶う』という意味です。

仕事でノルマを達成したり、恋愛が実ったりなど、あなたの目標や願いが叶う前兆です。

最後まで気を抜かず努力し続ければ、あなたの望みは叶います。

ですが、「つらい」「悲しい」などネガティブな感情だったら、『ストレスを抱えている』という意味です。

仕事やプライベートであなたが抱える悩みは、思った以上に大きな負担となっています。

一人で抱え込んでも、つらくなる一方なので、周囲の人に相談して助けを求めましょう。

夢占い:子供と話す夢の意味とは?

子供と話す夢は、話の内容で意味が異なります。

明るく楽しい話をしていたら、『自立した生活ができる』という意味です。

今後一人暮らしを始める人は、生活が上手くいくことを暗示しているので、安心してください。

また、子供と楽しく話す夢は転職においても良い意味があり、あなたが希望する条件の企業と出会い、就職できる可能性が高いこと表します。

転職活動中の方は、もうすぐ良い企業と出会えるので、楽しみにしましょう。

一方、夢の中で話した内容がネガティブだったら、『自分の幼稚さが周囲を困らせる』という意味です。

あなたのワガママや軽率な言動が、周囲の人を困らせる原因になります。

相手を思いやる気持ちや気配りを意識して、行動しましょう。

夢占い:子供と遊ぶ夢の意味とは?

子供と遊ぶ夢は、あなたが夢の中で抱いた感情によって意味が異なります。

夢の中で子供と遊んで楽しいと感じたら、『運気アップの前兆』です。

仕事やプライベートが充実して、楽しい日々を送れるでしょう。

ですが、夢の中で子供と遊んで面白くないと感じたら、『現実世界でストレスを抱えている』という意味です。

特に、人間関係のストレスを抱えている可能性が高いです。

そのため、周囲の人との関係性を見直しましょう。

ストレスの原因となる人物と距離を置く、関係を絶つことで精神的に楽になるはずです。

夢占い:子供を探していた夢の意味とは?

子供を探していた夢の意味は、『大切なものを失いたくない気持ちの表れ』です。

あなたが愛用しているものや、大事な人などを大切にしたい・守りたいという気持ちが高まっています。

物を大切に扱う・大事な人へ思いやりを持って接することを心がけましょう。

また、『本当に大切なものを見失っている』という意味もあります。

今抱えている物事を進める上で、大切なポイントを見落としている可能性があります。

一度立ち止まって、内容を見直してみましょう。

すると、大事なことを見落としていたと気づくはずです。

夢占い:子供を守る夢の意味とは?

子供を守る夢の意味は、『周囲の人に愛情を注ぐように』です。

子供がいない人は、職場の人や恋人など、自分と関わっている人に優しく接することを心がけましょう。

あなたが人に優しくすることで、相手は、あなたの愛情を感じるはずです。

すると、相手も愛情で返してくれるので、人間関係が良好になりますよ。

また、自分に子供がいる場合は、精一杯の愛情を注いでください。

甘やかすのではなく、時には厳しく接することも愛情の一つです。

優しくするだけでなく、「ダメなことはダメ」と、物事の良し悪しを教える接し方を心がけましょう。

子供は、あなたの厳しくも優しい愛情を、きちんと受け止めてくれるはずです。

夢占い:子供を出産する夢の意味とは?

子供を出産する夢の意味は、『幸運の前兆』です。

もうすぐ、あなたの人生を好転させる出来事が訪れます。

仕事で成功するかもしれませんし、恋愛成就かもしれません。

何が起こるかは夢を見ただけでは分かりませんが、良いことが起こるのは確かですよ。

前向きな気持ちで日々を過ごすことが、幸運を引き寄せるポイントです。

また、「子供がほしい」という願望から、出産する夢を見る場合もあります。

あくまでも願望夢なので、現実世界で妊娠できるという意味ではありません。

夢占い:子供を叱る・怒る夢の意味とは?

子供を叱る・怒る夢の意味は、『自分と向き合っている状態』です。

現実世界であなたは、今の自分に満足していない・克服したいことがあると思っています。

今の自分を変えようと努力している様子が、夢に表れているのです。

諦めずに自分と向き合えば、人として成長できるので、今努力していることを続けましょう。

電話占い未来

子供と喧嘩する夢だった場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】喧嘩する夢は幸運の暗示!?友達と喧嘩する夢・殴り合いなど状況別に意味を徹底解説!

【夢占い】喧嘩する夢は幸運の暗示!?友達と喧嘩する夢・殴り合いなど状況別に意味を徹底解説! 【夢占い】喧嘩する夢は幸運の暗示!?友達と喧嘩する夢・殴り合いなど状況別に意味を徹底解説!

夢占い:独身なのに子供がいる夢の意味とは?

独身なのに子供がいる夢の意味は、『今までの努力が成功に繋がる』です。

仕事や趣味などで努力したことが、ついに形になる前兆を表します。

ですが、夢の意味を知ったからといって、今努力をやめてしまうと失敗に終わります。

そのため努力が実を結ぶまで、気を抜かないことが重要です。

最後まで努力を怠らなければ、あなたが望む未来を手に入れられるでしょう。

夢占い:自分が子供になる夢の意味とは?

自分が子供になる夢の意味は、『現実から目を背けたい気持ちの表れ』です。

今のあなたは仕事や人間関係で、過度にストレスを溜めています。

そのため、今の状況から逃げ出したいと思っているようです。

もし一人で抱えきれない問題に直面していたら、周囲の人の手を借りましょう。

あなたとの問題が解決できるように、サポートしてくれるはずです。

また、ストレス発散のために一度休息を取ることも重要です。

充分な睡眠を取る・一人旅に出てリフレッシュするなど、自分に合った方法でストレスを解消しましょう。

【夢占い】夢に出た子供別の意味まとめ

【夢占い】夢に出た子供別の意味まとめ

夢占い:男の子の子供が出る夢の意味とは?

男の子の子供が出る夢の意味は、『現状に不満がある』です。

今のあなたは、仕事やプライベートに不満を感じて、モヤモヤしている状態です。

モヤモヤしていることが原因でストレスを抱えているので、リフレッシュする時間を作りましょう。

お風呂にゆっくり浸かったり、運動して汗を流したりすると、スッキリできますよ。

スッキリした状態で現状と向き合えば、前向きに物事を捉えることができて、脱却する方法を見つけられるはずです。

夢占い:女の子の子供が出る夢の意味とは?

女の子の子供が出る夢の意味は、『周囲の人に注目されたい気持ちの表れ』です。

今のあなたは、周りからちやほやされたい気持ちが高まっています。

ちやほやされたい気持ちから、周囲の人にワガママを言ったり幼稚な行動をしたりしていませんか?

もし心当たりがあるなら、周りの人があなたを迷惑だと思っている可能性が高いです。

自分の言動を見直して、相手の立場に立った行動を心がけましょう。

夢占い:知らない子供が出る夢の意味とは?

知らない子供が出る夢の意味は、『自己愛が高まっている』です。

今のあなたは、「自分が一番」という気持ちが強くなっています。

そのため、周囲の人に気遣いができず、人間関係が悪化してしまう可能性があるので、自分の言動を見直しましょう。

相手を思いやり、気遣いするように意識すれば、自然と良好な人間関係を築けるはずです。

電話占い未来

夢に出てきた知らない子供が「もしかしたら幽霊だったのかも」という方は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説! 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「子供の夢」に焦点を当てて、パターン別に意味を解説しました。

交通事故の夢は怖いですが、内容によっては良い意味があると分かったと思います。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】