【夢占い】魚の夢は幸運の暗示?食べる・釣る・海や池で泳ぐ魚の夢など意味を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】魚の夢は幸運の暗示?食べる・釣る・海や池で泳ぐ魚の夢など意味を徹底解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢……。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう……」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「魚の夢」について、パターン別に徹底解説します!

あなたの見た夢が、どんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】魚の夢にある基本的な意味は?

【夢占い】魚の夢にある基本的な意味は?

魚の夢が持つ基本的な意味は、次の4つです。

  1. 金運がアップする
  2. 健康運がアップする
  3. 好奇心が高まる
  4. 目標や夢が叶う

魚の夢は、基本的に良い意味を表すことが多いです。

金運がアップすることで、臨時収入が期待できますよ。

電話占い未来

魚の夢と同様、蛇の夢を見た場合も金運がアップすると言われています。気になる方は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】蛇が出てくる夢の意味とは?金運アップの前兆!?状況・様子別に意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】蛇が出てくる夢の意味とは?金運アップの前兆!?状況・様子別に意味やメッセージを徹底解説! 【夢占い】蛇が出てくる夢の意味とは?金運アップの前兆!?状況・様子別に意味やメッセージを徹底解説!

また、健康運がアップして、心身ともに元気に過ごせるでしょう。

上記の運気アップによって、何事も前向きに捉えられるようになり、好奇心が高まることも表します。

そして、魚の夢は目標や夢が叶う前兆でもあるので、今挑戦していることがある人は、最後まで努力し続けましょう。

良い意味が多い魚の夢ですが、夢の内容によっては悪夢や警告夢を表す場合もあります。

夢のなかの魚の様子や、あなたの行動などによって、夢の意味が大きく異なります。

魚の夢を見たときに注目してほしいポイントは、次の4つです。

  1. 魚の様子や状況
  2. 魚の色や種類
  3. 魚が泳いでいた場所
  4. あなたが魚に対して取った行動

本記事では、上記のパターン別に、魚の夢の意味を徹底解説します。

自分が見た夢を振り返りながら、夢の意味をチェックしてください。

【夢占い】魚はどこで泳いでいた?

【夢占い】魚はどこで泳いでいた?

夢占い:魚が海で泳いでいる夢の意味とは?

魚が海で泳いでいる夢の意味は、『大きな幸運を手にする前兆』です。

あなたは仕事やプライベートで、幸運を手にして充実な日々を過ごせるでしょう。

もし、あなたが海で泳ぐ魚を眺めていたら、予期せぬチャンスが舞い込む可能性があります。

例えば、仕事で急にリーダーに抜擢される、偶然に運命の人と出会うなどが挙げられます。

ですが、近いうちにチャンスが訪れるからといって、日々の努力を怠ってはいけません。

任された仕事に真摯に取り組んだり、素敵な出会いのために自分磨きをしたりしましょう。

あなたが努力することで、チャンスを手にする可能性がより高くなるはずです。

電話占い未来

海の夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説!

【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説! 【夢占い】海の夢の意味は幸せいっぱい?26の夢の意味を徹底解説!

夢占い:魚が川で泳いでいる夢の意味とは?

魚が川で泳いでいる夢の意味は、『総合的な運気アップ』です。

『魚』は幸運の象徴、『川』は生命の源を表します。

あなたの生命力がアップして、心身ともに元気な状態になります。

元気になることで何事もプラス思考で考えるようになり、自然と幸運を引き寄せやすくなるのです。

もし今つらい状況に置かれていても、もうすぐ明るい未来が待っているので、安心してください。

仕事やプライベートの悩みが一気に解決して、ストレスから解放され、あなた望む未来が訪れるはずですよ。

夢占い:魚が池で泳いでいる夢の意味とは?

魚が池で泳いでいる夢の意味は、『恋愛運がアップする』です。

ただ、何もしないで恋愛運がアップするわけではありません。

恋人がいる人で、過去の恋愛が片付いていない場合は、今すぐ決着をつけましょう。

例えば、元彼から連絡が来ているなら、ブロックして関係を絶つようにしてください。

元彼との関係を絶ったら、今の恋人に精一杯の愛情を注ぎましょう。

あなたが目の前の恋人だけを愛することで、二人の仲はさらに深まりますよ。

また、恋人がいない人は新しい恋に巡り会うチャンスです。

自分磨きをして、いつ出会ってもいいように準備しましょう。

夢占い:魚が水槽で泳いでいる夢の意味とは?

魚が水槽で泳いでいる夢の意味は、『対人運がアップする』です。

あなたにもうすぐ、交友関係を広げる機会が訪れます。

例えば、パーティーに誘われる・仕事で新しい担当者と出会うなどが挙げられます。

あなたから積極的に出会った人とコミュニケーションを取ることで、相手と良好な関係を築けるでしょう。

ですが、もし夢のなかで、水槽にいる魚を見てマイナスな感情を抱いた場合は、人間関係にストレスがあることを表します。

仕事やプライベートで関わる人のなかに、あなたを悩ませる人はいませんか?

もし当てはまる人がいたら、その人と距離を置きましょう。

また、夢の中に現れた水槽が大きいほど、ストレスを過度に溜めこんでいることを表します。

ストレスで体に異常が出る前に、趣味に没頭したり十分な睡眠を取ったりして、適度に発散しましょう。

夢占い:魚が風呂で泳いでいる夢の意味とは?

魚が風呂で泳いでいる夢の意味は、『人生の転機が訪れる』です。

あなたの新しい才能が開花して、大きく人生が変わることを表します。

例えば、趣味が周りに評価されてビジネスに繋がる、仕事で新しいことを任されて大きな成功を収める、などが挙げられます。

あなたの才能が評価されて、充実した日々を送れるようになるので、仕事や趣味にひたすら打ち込むといいですよ。

さらに、夢で見た魚が活発に泳いでいたら『願いが叶う前兆』を表します。

もうすぐ、あなたの願いが実現するので、楽しみしましょう。

また、夢で綺麗なお風呂を泳ぐ魚を見た場合は、『健康運アップ』を表します。

心と体が元気になり、何事にも意欲的になるので、この機会に新しいことに挑戦するといいですよ。

反対に、汚いお風呂で泳ぐ魚の場合は『健康運ダウン』を表すので、生活習慣を見直して健康管理を心がけましょう。

夢占い:魚がプールで泳いでいる夢の意味とは?

魚がプールで泳いでいる夢は、魚の大きさによって意味が異なります。

大きい魚が泳いでいた場合は、『恋愛運と仕事運がアップする』です。

もし、あなたが片思いをしていたら、積極的にアプローチすることで恋が実る可能性がアップしますよ。

恋人がいる場合は、二人で過ごす時間を大切にしてください。

あなたが恋人に愛情を注ぐことで、二人は、より深い絆で結ばれますよ。

また、仕事では、あなたの創造力が豊かになるので、積極的に企画やアイデアを提案しましょう。

あなたの案が採用されて、キャリアアップの道が開けそうです。

夢で小さい魚がプールで泳いでいたら、『全体的な運気ダウン』を表します。

今のあなたは、何に挑戦しても空回りする可能性が高いです。

そのため、自分磨きに徹してください。

恋愛をしたいなら美容に力を入れたり、仕事ならスキルアップのために資格試験の勉強したりしましょう。

夢占い:魚が水たまりで泳いでいる夢の意味とは?

魚が水たまりで泳いでいる夢は、魚の状態によって意味が異なります。

魚が元気に泳いでいたら、『つらい現状からの脱却』を意味します。

もしあなたが今、仕事やプライベートで悩みを抱えていたとしても、解決の糸口が見つかり、状況が好転するでしょう。

問題の解決まで、もう少しの辛抱なので、諦めずに物事と向き合ってください。

夢で見た魚に元気がなかったら、『自信の喪失』を表します。

あなたは今、何を始めようとしても自信がなくて、挑戦できない状態ではありませんか?

失敗を恐れていても、何も始まりません。

もし仕事やプライベートで挑戦したいことがあったら、ためらわずにチャレンジしましょう。

失敗したとしても、得ることはたくさんあるはずです。

自信がないからといって、チャンスを棒に振るのはもったいないですよ。

不安を抱える自分を脱ぎ捨てて、思い切って挑戦したいことにチャレンジしましょう。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】魚に何をしていた?

【夢占い】魚に何をしていた?

夢占い:魚を食べている夢の意味とは?

魚を食べている夢の意味は、『何事もスムーズに進む』です。

全体的に運気がアップしているので、積極的に行動しましょう。

好きな人がいるなら、思い切ってデートに誘うと関係が進展しそうです。

仕事では、新しい業務に、積極的にチャレンジしましょう。

あなたが積極的に仕事に取り組むことで、キャリアアップできる可能性があります。

魚を食べている夢は、魚の大きさや味でも意味が変わります。

魚が大きかったり美味しかったりした場合の意味は、『大きな運気アップ』です。

仕事やプライベートで大きなチャンスが訪れるので、見逃さないようにしましょう。

魚が小さかった場合は、『小さな幸運』が訪れます。

例えば、信号に一度も引っかからないで職場に行くことができたなど、些細なラッキーが訪れそうです。

魚が不味い・食べられなかった場合は、『予想外のトラブルの前兆』です。

避けることはできないので、もし問題に巻き込まれても慌てずに落ち着いて対処しましょう。

問題の原因を探すことに注目すれば、自然と解決策が見つかるはずです。

夢占い:魚をさばいている夢の意味とは?

魚をさばいている夢の意味は、次の2つです。

  1. 性的欲求が高まる
  2. 運気がアップして望みが実現する

一つ目の意味は、『性的欲求が高まる』です。

魚をさばく包丁は男性器を表すので、男性に対して性的欲求が高まっていることを意味します。

危険な恋や一時的な快楽を求めやすい状態なので、理性を保つようにしましょう。

また、全体的に運気が上がっているので、何事にも意欲的に取り組みやすい状態です。

仕事や趣味でチャレンジしたいことがあれば、積極的に挑戦しましょう。

あなたが意欲的に何事にも取り組むことで、望みが実現するはずです。

夢占い:魚を捕まえる夢の意味とは?

魚を捕まえる夢の意味は、『チャンスをものにする』です。

あなたは仕事やプライベートで訪れたチャンスをものにして、幸せを手に入れるでしょう。

特に、恋愛での願いが叶う確率がアップします。

片思い中の人は恋が実るチャンスなので、思い切って告白するといいですよ。

恋人がいて結婚を考えているなら、将来の話をすると、実現への道が開けそうです。

仕事では、あなたの努力が実って、上司から高い評価を受けるでしょう。

運気が、あなたに味方しているので、前向きな気持ちで何事にもチャレンジしましょう。

夢占い:魚に餌をあげている夢の意味とは?

魚に餌をあげている夢は、魚が餌を食べたかどうかで意味が変わります。

夢のなかで魚が餌を食べたら『今チャレンジしていることがうまくいく』という意味です。

もし今あなたが、仕事や趣味で何か挑戦していたら、成功することを表すので、最後まで気を抜かず努力を続けましょう。

反対に、魚が餌を食べなかった場合は『結果が出るのはまだ先』という意味を表します。

すぐに結果を求めようとしても空回りするだけなので、コツコツと努力し続けることが大切です。

夢占い:魚に水をあげている夢の意味とは?

魚に水をあげている夢の意味は、『ポジティブ思考になっている』です。

今のあなたは、何事にも前向きに挑戦できる状態です。

良い運気が流れているので、勢いに任せて新しいことにチャレンジしましょう。

特に、趣味や仕事で新しいことに挑戦すると、成功に繋がる可能性が高いですよ。

夢占い:魚を買っている夢の意味とは?

魚を買っている夢の意味は、『欲しいものが手に入るチャンス』です。

あなたが欲しいと思っていたものを、誰かからプレゼントされる可能性が高いです。

また物だけでなく、人を表す場合もあります。

例えば、好きな人と結ばれて恋人同士になることが挙げられます。

相手からアプローチされて、恋人関係に進展する可能性が高いですよ。

この夢を見たら、あなたが欲しいと思っていたものが手に入る可能性がアップしているので、楽しみにしましょう。

夢占い:魚に襲われて怖いと感じる夢の意味とは?

魚に襲われて怖いと感じる夢の意味は、『全体的な運気ダウン』です。

総合運が下がっていることを表すので、何事にも慎重に取り組む必要があります。

仕事のチェックを入念にしたり、恋人を思いやったり、あなたが些細なことに気をつけると、大きな問題を回避できるでしょう。

また、ストレスを感じやすくなっているので、適度に休みを取ることも重要ですよ。

夢占い:魚を助ける夢の意味とは?

魚を助ける夢の意味は、『夢が叶う前兆』です。

あなたの夢が叶うのはもうすぐなので、夢に向かって努力している人は、最後まであきらめずに頑張りましょう。

もしあなたが今、壁にぶつかって心が折れそうになっていても、つらい状況はもうすぐ終わりを迎えます。

「絶対に叶える」という強い信念を持って、ひたむきに夢に向かって進みましょう。

順調に物事が進んでいる人もそうでない人も、最後まで粘り強く頑張ることが、夢を叶えるために大切ですよ。

夢占い:魚を釣る夢の意味とは?

魚を釣る夢の意味は、『もうすぐ幸せが手に入る前兆』です。

釣った魚が大きいと、大きな幸せが訪れます。

恋愛が成就したり、臨時収入が入ったり、あなたの生活が一気に豊かになりますよ。

小さな魚を釣った場合は、小さな幸せが訪れます。

例えば、恋人からプレゼントをもらう、仕事で取引先から感謝されるなど……。

釣った魚の大きさで幸せの大小が変わりますが、どんな幸せにも感謝することで、さらに運気がアップしますよ。

夢占い:魚をリリースする(逃がす)夢の意味とは?

魚を逃がす夢の意味は、『金運がダウンする』です。

仕事でミスをして減給する・詐欺に遭ってお金が出ていくことを暗示します。

減給を避けるためにも、仕事に取り組む姿勢を改めましょう。

詐欺などにも遭いやすい状態なので、お金の話をして近づく人がいたら避けるように徹底してください。

詐欺師に騙されると、生活に支障が出るほどお金が出ていく可能性が高いです。

都合の良い話には、絶対乗らないようにしましょう。

【夢占い】魚の様子や状況はどうだった?

【夢占い】魚の様子や状況はどうだった?

夢占い:魚が跳ねる夢の意味とは?

魚が跳ねる夢の意味は、『自分の魅力がアップする』です。

あなたの魅力がアップしている状態なので、異性からモテる状況が訪れるでしょう。

ですが、なかにはあなたの運気を下げる悪い異性もいるので、良い人かどうか見極める必要があります。

仕事でも、あなたの魅力は高まっていて、地道に努力する姿を見た上司から褒められて、キャリアアップする可能性がありますよ。

ですが、もし夢で魚が跳ねる様子を見て悪い印象を受けたら『対人関係のトラブル』を表すので、要注意です。

恋人や同僚など、身近な人との関係に亀裂が入る可能性があるので、思いやりを持った行動を忘れないようにしましょう。

夢占い:魚の死骸を見る夢の意味とは?

魚の死骸を見る夢の意味は、『努力の積み重ねが失敗に終わる』です。

あなたが目標に掲げてやってきたことが、失敗しそうです。

目標が叶わず落ち込んでしまうかもしれませんが、気持ちを切り替えることが大切です。

失敗した原因を追究して、次に活かすように行動すると、自然と運気がアップしますよ。

夢占い:魚をたくさん見る夢の意味とは?

たくさんの魚を見る夢の意味は、『幸せが訪れるサイン』です。

仕事やプライベートで、あなたに、さまざまな幸せが舞い込むでしょう。

仕事で成功する、好きな人と結ばれるなど、あなたの人生が一気に幸福で溢れます。

魚の数が多くてサイズが大きいほど、あなたの運気がアップします。

また総合的に運気が上がっているので、仕事やプライベートで挑戦したいことがあったら、積極的に取り組むと、大きな成功を掴めますよ。

【夢占い】魚の色や種類は何だった?

【夢占い】魚の色や種類は何だった?

夢占い:大きな魚の夢の意味とは?

大きな魚の夢の意味は、『予期せぬ幸運が舞い込む』です。

もうすぐあなたに、思いがけない幸せが訪れます。

仕事で大きな成功を掴むかもしれませんし、運命の出会いを果たすかもしれません。

あなたに今後起こる出来事は、大きな幸せに繋がるチャンスなので、前向きに行動しましょう。

恋愛をしたいと思うなら、積極的に出会いの場に足を運んでください。

仕事で評価されたいと思うなら、意欲的に取り組みましょう。

あなたが何事にも積極的に行動することで、大きな幸せが訪れるはずです。

夢占い:熱帯魚の夢の意味とは?

熱帯魚の夢の意味は、『ストレスを抱えている』です。

今のあなたは周囲の人間関係に疲れて、ストレスを溜めこんでいます。

そのため、一度リフレッシュする必要があります。

例えば、一人旅をして周囲の人と離れることで、リフレッシュできてストレス発散になりますよ。

また、ストレスから散財する可能性が高いので、お金の使い方に注意しましょう。

ブランド物を買ったりギャンブルにハマったりすると、一気に金運がダウンします。

不必要なものにお金を使わないように意識しましょう。

夢占い:干物の夢の意味とは?

干物の夢の意味は、『運気アップはまだ先』です。

あなたの運気が上がるには、まだ時間がかかるようです。

もしあなたが今、つらい状況に置かれているなら、まだ解決の糸口が見えないことを表します。

ですが、諦めなければ解決の道は見えてくるので、つらい状況から逃げずに向き合うことが大切ですよ。

そして、夢に出てきた干物の匂いが気になった場合は、あなたが周りの人にバレたくない秘密があることを示します。

ですが、秘密がバレるのは時間の問題で、もうすぐ周囲に知れ渡ることになります。

もし秘密がバレたとしても、隠した事実を素直に謝ることが大切ですよ。

夢占い:白い魚の夢の意味とは?

白い魚の夢の意味は、『大きな幸せが訪れるサイン』です。

あなたが仕事やプライベートで掲げた目標が、まもなく達成されるでしょう。

そのため、最後まで気を抜かずに目標に向かって進んでください。

また、女性がこの夢を見たら、現実世界での結婚や妊娠を表します。

恋人からプロポーズされて、幸せな夫婦生活がスタートするでしょう。

子宝に恵まれなかった人は、妊娠する前兆を表します。

もし妊娠したら、授かった命に感謝しましょう。

夢占い:黒い魚の夢の意味とは?

黒い魚の夢の意味は、『強運が味方している』です。

今のあなたはどんなにつらい状況にいても、運を味方にする力を持っています。

そのため、今苦しい状況に置かれていたとしても、限界まで頑張ってみましょう。

夢占い:茶色の魚の夢の意味とは?

茶色の魚の夢の意味は、『対人運がアップする』です。

特に仕事における対人運がアップします。

あなたが信頼して憧れている人と良好な関係を築き、仕事により邁進できることを表します。

ですが、夢であなたが茶色い魚を見て悪い印象を持ったら『健康運と対人運がダウンする』という意味があるので、注意しましょう。

日々の健康管理や、周囲の人に思いやりを忘れずに接することを心がけてくださいね。

夢占い:赤い魚の夢の意味とは?

赤い魚の夢の意味は、『好奇心がアップする』です。

今のあなたは、何事にも積極的に行動できる力を持っています。

そのため、仕事やプライベートでチャレンジしたいことがあれば、意欲的に取り組みましょう。

すると、大きなチャンスが訪れて成功を掴む可能性がありますよ。

もし興味を持つことがあれば、積極的にチャレンジしましょう!

夢占い:青い魚の夢の意味とは?

青い魚の夢の意味は、『直感力が高まる』です。

あなたの直感力が冴えて、どんな物事もスムーズに進むことを表します。

また、青色は『冷静さ』を表すので、物事に対して落ち着いた判断ができる状態を示します。

もしあなたが今、仕事やプライベートで壁にぶつかっていても、直感で良いアイデアが生まれて、厳しい状況から脱却できるでしょう。

さらに、冷静に物事を判断しながら進められるので、周りに惑わされず自分の意志で成功を掴めそうです。

夢占い:カラフルな魚の夢の意味とは?

カラフルな魚の夢の意味は、『発想力がアップする』です。

あなたの発想力が上がって、特に仕事で画期的なアイデアを思いつき、周りから評価されるでしょう。

自分の発想力を疑わず、自信を持って周りの人にアイデアを提案することが大切ですよ。

ですが、個性的すぎるアイデアでは、周りの人から「協調性がない」と思われてしまう可能性があります。

個性は残しつつ、周りの人に理解されやすいアイデアを考えてみましょう。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「魚の夢」にフォーカスを当てて、パターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】