【夢占い】喧嘩する夢は幸運の暗示!?友達と喧嘩する夢・殴り合いなど状況別に意味を徹底解説!

【夢占い】喧嘩する夢は幸運の暗示!?友達と喧嘩する夢・殴り合いなど状況別に意味を徹底解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢……。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう……」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢の中でも「喧嘩する夢」について、パターン別に徹底解説します!

あなたの見た夢が、どんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

【夢占い】喧嘩の夢にある基本的な意味は?

【夢占い】喧嘩の夢にある基本的な意味は?

喧嘩の夢にある基本的な意味は、次の4つです。

  1. ギフトが届く
  2. 対人関係が良好になる
  3. ストレスフリーになる
  4. 大役のチャンスが訪れる

喧嘩というと悪いイメージがあるので、現実世界でも不吉なことが起こるのではないかと、心配になる方も多いと思います。

ですが、『逆夢』といって、夢の内容と反対の出来事が起こるので、喧嘩する夢は良い意味を持つことが多いです。

例えば、友人や恋人との絆が深まったり、ストレスがなくなってスッキリしたりすることなどが挙げられます。

他にも、夢で喧嘩した相手から突然プレゼントが贈られたり、仕事で大役を任されたりする可能性もあります。

基本的に吉夢ですが、夢の内容によってはマイナスな意味を表す場合もあるので、注意しましょう。

夢の意味を詳しく知るために着目してほしいポイントは、次の3つです。

  1. 誰と喧嘩した?
  2. 何の喧嘩を目撃した?
  3. 喧嘩の状況と結果は?

それでは、上記のポイントごとに詳しい夢の意味を解説します。

【夢占い】喧嘩している相手は誰だった?

【夢占い】喧嘩している相手は誰だった?

夢占い:彼氏と喧嘩する夢

彼氏と喧嘩する夢の意味は、『相手に伝えたいことがある』です。

「もっと構ってほしい」「浮気していないか心配」など、あなたの不安や願望を表します。

今のあなたは、彼氏に不安な思いを抱いて悩んでいるかもしません。

ですが、彼氏と喧嘩する夢は、今後二人の関係が深くなる前兆を表しているので、心に秘めた思いを相手に伝えてください。

彼は、あなたの気持ちを素直に受け止めてくれるはずです。

お互いに向き合うことで、より強い絆で結ばれますよ。

夢占い:恋人と喧嘩する夢

恋人と喧嘩する夢の意味は、次の2つです。

  1. 深い絆で結ばれる
  2. プレゼントをもらえる

二人の仲が良好になり、今まで以上に深い絆で結ばれるでしょう。

お互いを深く知るきっかけが訪れ、今まで知らなかった一面を見ることで、良好な関係へと進みそうです。

さらに恋人と良い関係を持続させるのには、相手に対する思いやりが大切です。

自己本位な行動ではなく、相手のことを考えて動くよう意識しましょう。

また、恋人から突然プレゼントを贈られる前兆でもあります。

記念日でもない日のプレゼントに戸惑うかもしれませんが、相手があなたを想う気持ちの表れなので、素直に受け取ってください。

夢占い:元カレ・元カノと喧嘩する夢

元カレ・元カノと喧嘩する夢の意味は、『未練を捨てましょう』です。

もし元カレ・元カノのことが忘れられず次の恋に進めないなら、『もうすぐ出会いがあるから前に進みましょう』という夢からのメッセージです。

なかなか気持ちの切り替えが難しいかもしれませんが、あなたに素敵な恋が訪れる日は近いので、前向きに次の恋愛に備えましょう。

また、恋人がいる人には『相手を大切にして』という夢からのメッセージです。

元カレ・元カノに未練はないかもしれませんが、潜在的に気にしているようです。

そのため、過去の恋愛を忘れて前を向いてください。

目の前の恋人だけに愛情を注ぐと、二人の絆が、より深くなるはずですよ。

電話占い未来

元彼が出てくる夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

夢占い:好きな人と喧嘩する夢

好きな人と喧嘩する夢の意味は、『関係性が変わる』です。

片思い中に見るとネガティブな気持ちになりそうですが、マイナスに捉える必要はありません。

二人の距離が近づく前兆で、もしかしたら恋人関係に発展するかもしれません。

お互いに異性として意識していることも表すので、自信を持って相手と接しましょう。

夢占い:家族と喧嘩する夢

家族と喧嘩する夢の意味は、『家族への不平不満』です。

あなたは今、家族に対して不満や悩みを感じていませんか?

心当たりがあったら、思い切って家族に打ち明けてください。

あなたが抱えている不満や悩みは、思っている以上に深刻な可能性が高いです。

手遅れになる前に、素直な気持ちを伝えると、家族との関係が好転しますよ。

また、家族の誰と喧嘩したかによって意味が違うので、それぞれ解説します。

母親と喧嘩する夢だった

母親と喧嘩する夢の意味は、『束縛から解放されたい気持ちの表れ』です。

今のあなたは、物理的・精神的に自立することを求めていませんか?

例えば「会社を辞めて起業したい」「一人暮らしをしたい」などが挙げられます。

ですが、周りの環境や人が、あなたを縛り付けているようです。

あなたが本当に自立したいと思うなら、強い気持ちを持って行動しましょう。

前向きに行動するあなたを見て、次第に周囲の人が応援してくれるようになるはずです。

父親と喧嘩する夢だった

父親と喧嘩する夢の意味は、『目上の人の様子が気になっている』です。

あなたは今、職場の上司や先輩の目を気にして、肩身の狭い思いをしていませんか?

あるいは、周りの人から大きく期待されすぎて、プレッシャーに押し潰されそうになっていませんか?

どちらにしても、今のあなたはネガティブな感情を抱えているので、一度自分の気持ちをリフレッシュする必要があります。

また、夢のなかで、父親は何か言っていましたか?

父親の言葉に、あなたの状況を好転させるヒントが隠れているかもしれません。

よく夢の内容を思い出して、現実世界に活かしましょう。

兄弟・姉妹と喧嘩する夢だった

兄弟・姉妹と喧嘩する夢の意味は、『状況を好転させるために、もがいている最中』です。

夢の中の兄弟・姉妹は、あなた自身を表します。

今のあなたは、仕事やプライベートで悩んでいたり、困難な問題を乗り越えようとしたりしていませんか?

なかなか物事がスムーズに進まず、もどかしい思いをしているかもしれませんが、あなたが現状打破するために努力している最中の様子が、夢に表れています。

現実世界で厳しい状況ですが、あなたが前向きに進もうとしている証なので、引き続き頑張りましょう。

夢占い:友達と喧嘩する夢

友達と喧嘩する夢の意味は、次の4つです。

  1. 自分の悩みが解消する
  2. 喧嘩した相手と仲を深めたい
  3. 友達に言いたいことを言えない
  4. 価値観が合っているかどうかチェックしている

一つ目は、『自分の悩みが解消する』です。

友達は夢占いにおいて、『対人関係』を表します。

もし、今あなたが対人トラブルで悩んでいたら、解消される前兆です。

二つ目は、『喧嘩した相手と仲を深めたい』です。

あなたは喧嘩した相手のことが気になり、仲直りしたいと思っていませんか?

まずは勇気を出して話しかけ、着実に関係を築くように努めましょう。

三つ目は、『友達に言いたいことを言えない』です。

喧嘩した友達に対して、自分の考えを伝えられずストレスを溜めていませんか?

思い当たる節があったら、友達と向き合いましょう。

真剣に向き合うことで、お互いの気持ちを確認できて、より深い絆で結ばれるはずです。

四つ目は、『価値観が合っているかどうかチェックしている』です。

あなたは喧嘩した相手と、まだ友人関係になって間もないのではありませんか?

あなたは、喧嘩した友達が本当に自分と相性が良いか、吟味しているようです。

良き親友に発展できる可能性があるので、交流を深めて信頼関係を築きましょう。

同じ夢の内容でも意味が違うので、現実世界の自分の状況と照らし合わせて解釈してください。

夢占い:夫婦喧嘩をする夢

夫婦喧嘩をする夢の意味は、『夫婦の絆が深まる』です。

もし現実世界で喧嘩中なら、二人の仲が修復する日は近いですよ。

一度、お互いに腹を割って話す機会を設けましょう。

すると、お互いの気持ちを理解し合うことができて、以前よりも夫婦仲が良好になりますよ。

ですが、夢のなかで離婚まで発展した場合は、注意が必要です。

日頃の不満が蓄積していることを表し、今の状況が続くと、いずれ大きな喧嘩に発展します。早めに、パートナーに自分の気持ちを打ち明けるようにしましょう。

夢占い:アイドルと喧嘩する夢

アイドルと喧嘩する夢の意味は、『周りからの評価が気に食わない』です。

あなたは、仕事で正しい評価をされず、もどかしい思いをしていませんか?

まずは、自分の日頃の行いを振り返ってみましょう。

努力を怠っていたり、周りの人を見て僻んでいたりしていませんか?

本当に評価されたいと思うなら、ひたむきな努力が必要です。

手を抜いたり、周りの評価を気にしたりすると、いつまでも、あなたの成長にはつながりません。

努力を積み重ねることで初めて仕事のスキルが身につき、正当な評価をされますよ。

電話占い未来

芸能人が出てくる夢については、以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

夢占い:知らない人と喧嘩する夢

知らない人と喧嘩する夢の意味は、『状況の好転』です。

夢の中の知らない人は、『もう一人の自分』を表します。

あなたが直面している問題が解消され、運気が好転するでしょう。

また、喧嘩した相手の性別によって、夢の意味が違ってきます。

同性と喧嘩する夢の意味は、『自分の非から目を背けている』です。

対人関係で、あなたがした悪い行動を認めず逃げているので、今すぐ自分の非を認めて、相手と向き合いましょう。

また、夢の中で相手が何を言ったかが、状況好転のヒントになりそうです。

そのため、よく夢の内容を思い出して、現実世界に活かしてください。

異性と喧嘩する夢の意味は、『恋愛で新しい自分の一面を見つける』です。

今まで知らなかった自分を発見できそうですよ。

夢占い:占い師と喧嘩する夢

占い師と喧嘩する夢の意味は、『心強い助っ人が現れる』です。

夢占いにおいて占い師は、『協力者』を象徴します。

近い将来、現実世界で、あなたに強力な助っ人が現れるでしょう。

仕事やプライベートで悩んでいるあなたに、その人は手を差し伸べてくれます。

あなたと一緒に悩みを解決しようとしてくれるので、感謝しながら、現状脱却するために行動してください。

夢占い:先生と喧嘩する夢

先生と喧嘩する夢の意味は、『現実世界のルールに不満を感じている』です。

今のあなたは、特に仕事で不満を抱えているようです。

仕事での作業の進め方に疑問を感じたり、上司のマネジメントに不満を感じたりなどが挙げられます。

もし心当たりがあったら、迷わず不満を打ち明けましょう。

あなたの考えていることは貴重な意見なので、職場環境の改善に繋がる可能性がありますよ。

夢占い:嫌いな人と喧嘩する夢

嫌いな人と喧嘩する夢は、あなたの気持ちによって意味が変わります。

もし、スッキリした気持ちだったら『嫌いな人と良好な関係になる』という意味を表します。

近い将来、嫌いな人の印象を変える出来事が起こります。

あなたは、知らない相手の一面を目撃することになり、一気にプラスのイメージを持つでしょう。

そして、お互いに少しずつ歩み寄って、良好な関係を築くことができます。

反対にスッキリしなかったら、『嫌いな人の欠点ばかり目に入ってしまう』という意味です。

相手の嫌な部分ばかり気になって、余計に関係が悪化することが予想されます。

どうしても耐えきれないと感じたら、思い切って環境を変えましょう。

嫌いな人が職場にいるなら異動を希望したり、転職したりするのも一つの手です。

近くにいるだけでストレスを感じるので、できるだけ距離を離すのが吉ですよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

夢占い:子どもと喧嘩する夢

子どもと喧嘩する夢の意味は、『自暴自棄に陥っている』です。

夢占いにおける子どもの意味は、『未熟』『可能性』を表します。

あなたは今、不甲斐ない自分にイライラしたり、「自分には可能性がない」と思ったりしていませんか?

自分を下げるようなネガティブな気持ちは、どんどん運気を下げてしまいます。

できない自分にばかり目を向けるのではなく、「何ができるのか?」と思考を変えましょう。

すると、自然とマイナスな状況から脱却できるはずです。

電話占い未来

子供が出てくる夢の意味については、以下記事も参考にしてみてください♪

» 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

夢占い:故人・亡くなった人と喧嘩する夢

故人・亡くなった人と喧嘩する夢の意味は、『大事なことを見落としている』です。

亡くなった人は、あなたにメッセージを伝えたくて、夢に出てきています。

夢の中で、何を言われたか覚えていますか?

亡くなった人は、あなたに『人生において大切なことを忘れている』と言っているはずです。

人間関係に関することかもしれませんし、生活態度かもしれません。

自分の日々の過ごし方や人に対する態度などを見直しましょう。

すると、自分の直すべき点が見つかるはずです。

電話占い未来

亡くなった方が幽霊として夢に出てきた場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】自分以外の人が喧嘩する夢だった?

【夢占い】自分以外の人が喧嘩する夢だった?

夢占い:喧嘩を見ている夢

喧嘩を見ている夢の意味は、『何事も他人事として捉えている』です。

あなたは今、仕事やプライベートで向き合うべき問題から目を逸らしていませんか?

現実から目を背けても、現状は何も変わりません。

逃げ続けていると問題が大きくなるので、早めに向き合って解決しましょう。

夢占い:喧嘩を仲裁する夢

喧嘩を仲裁する夢の意味は、『あなたをサポートする存在が現れる』です。

あなたは日々の生活で、何事にも一生懸命に頑張っていると思います。

あなたが努力する姿は、周りの人に伝わっています。

近い将来、あなたに仕事やプライベートでトラブルに直面しますが、周りの人のサポートによって難なく解決できるでしょう。

あなたの普段の行いが、周りを動かす原動力になっているので、これからも一生懸命さを忘れず物事に取り組んでください。

夢占い:猫の喧嘩を見る夢

猫の喧嘩を見る夢の意味は、『対人運がダウンする』です。

猫は夢占いにおいて『女性』を意味します。

そのため、特に女性関係のトラブルに注意してください。

あなたが直接的な原因にならなくても、飛び火してきて、トラブルに巻き込まれる恐れがあります。

また、夢で猫がケガをしたら、あなたに被害が及ぶ前兆を表しています。

周りの女性と関わるときは、細心の注意を払って接してください。

電話占い未来

猫が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】喧嘩したときの状況は?喧嘩してどうなる夢だった?

【夢占い】喧嘩した時の状況は?喧嘩してどうなる夢だった?

夢占い:喧嘩で勝つ夢

喧嘩で勝つ夢の意味は、『喧嘩した関係と悪化する』です。

親しい人と喧嘩して勝った場合、あなたと相手との間に亀裂が入る前兆を表します。

あなたが原因で関係が悪化する可能性が高いので、普段から思いやりの気持ちを持って相手と関わるように意識してください。

反対に、親しくない人と喧嘩して勝ったら『問題が解決して状況が好転する』という意味を表します。

夢占い:喧嘩で負ける夢

喧嘩で負ける夢の意味は、『対人運がアップする』です。

もし今、あなたと関係が悪くなっている人物がいたら、その人と仲直りできることを表しています。

特に仲が悪い人がいない場合は、周りの人と良好な関係を築けそうです。

また、仕事やプライベートで抱えているトラブルから解放されることも暗示しています。

喧嘩で負けるのは気分が良くないですが、良い意味なので安心してくださいね。

夢占い:殴り合いの喧嘩をする夢

殴り合いの喧嘩をする夢の意味は、『対人・恋愛運アップ』です。

夢で殴る行為は、相手に好意がある・仲良くなりたい願望を意味します。

もし、殴り合いの喧嘩をした相手が同性なら、喧嘩した相手や周りの人と、良い関係を築けます。

殴り合いの喧嘩をした相手が異性の場合は、『新しい恋愛の前兆』です。

近い将来、あなたに素敵な異性が現れるので、見逃さないようにしましょう。

殴り合いが激しくなればなるほど運気がアップするので、前向きに捉えてください。

夢占い:喧嘩して血が出る夢

喧嘩して血が出る夢の意味は、『運気が好転する』です。

夢占いにおいて血は『生命力』を象徴します。

あなたが今抱えている問題が解消される前兆なので、前向きに捉えましょう。

勢いよく血が流れるほど、現実世界での運気がアップしますよ。

夢占い:喧嘩して仲直りした夢

喧嘩して仲直りした夢の意味は、『モヤモヤが解消されない』です。

喧嘩した相手との関係に不満を感じ、余計にストレスを感じることを表しています。

あなたは相手に対して、思っていることを言えずにモヤモヤを抱えていませんか?

今のままだと、縁が切れるほどの大喧嘩に繋がる恐れがあるので、今のうちに腹を割って話す機会を作りましょう。

夢占い:電話で喧嘩する夢

電話で喧嘩する夢の意味は、『積極的にコミュニケーションを取りましょう』です。

あなたが今仕事やプライベートで抱えている問題は、周りの人の手を借りることで解決します。

そのため、一人で抱え込まずに周りの人を頼りましょう。

多くの人に自分の悩みを話せば話すほど、状況が良くなる可能性は高くなるので、積極的に周りの人たちに相談しましょう。

すると、あなたが抱えている問題が一気に解決しますよ。

また、夢で喧嘩した後にスッキリしていたら、『交流を求めている』ことを表します。

周囲の人と関わる場に参加して、コミュニケーションを取るようにしましょう。

職場や友人の飲み会や食事会に積極的に参加すると、対人運がアップしますよ。

夢占い:喧嘩の夢を毎日見る

喧嘩の夢を毎日見るのは、『現実世界でストレスフルになっている』『夢でストレス発散している』ということです。

あなたは、現実世界で直面している悩みやトラブルが長い間解消されず、常にストレスを感じています。

そして、なかなかストレスを発散できる場所がないので、夢で喧嘩することで発散しているようです。

現状を変えたいなら、引っ越しや転職など思い切って環境を変えたり、長期間の休暇を取ったりなど、ストレスの原因から離れましょう。

すると、心も体もスッキリして前向きに日々を過ごせますよ。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「喧嘩する夢」にフォーカスを当てて、パターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!