『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説【今すぐ運気が上がるポイントも】

『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説【今すぐ運気が上がるポイントも】

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で注目を浴びた、村野弘味さん。

家相占い師として、幸運を引き寄せる家にする方法を伝えてくれます。

実際に試したくなる開運術が多く、テレビを見て実践している方も多いでしょう。

ですが、村野弘味さんがどんな占い師なのか・どんな実績があるのか知らない方も多いのではないでしょうか?

本記事では、今注目の人気占い師である村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説します!

今すぐ運気が上がるポイントもお伝えするので、ぜひ最後まで本記事を読んでいただけますと幸いです。

また、当サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

今すぐ家相占いを受けたい方は、『電話占い』でも鑑定可能です。

下記リンクより家相占いができる占い師を紹介しているので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

電話占いで家相占いが得意な占い師おすすめ人気ランキング電話占いで家相占いが得意な占い師おすすめ人気ランキング

村野弘味さんのプロフィール

まずは、村野弘味さんのプロフィールを紹介します。

村野弘味さんがどんな占い師なのか確認しましょう。

村野弘味さんの経歴

実は、占い師になるまでの村野弘味さんの人生は、波瀾万丈でした。

村野弘味さんの壮絶な人生は、以下の通りです。

  1. 幼少期に両親が離婚し、母子家庭で育つ
  2. 中学時代、母親が病気になって寝たきりの状態になる
  3. 高校時代は、母親の介護をしながら登校、親族から嫌がらせを受ける
  4. 高校卒業後に結婚して、子供が生まれる
  5. 19歳で母親の会社を継いだが、6億円の借金を抱える
  6. 借金を完済するも家庭は崩壊し、離婚する
  7. 過労でパニック障害やうつ病を発症、3度の自殺未遂をする
  8. 会社が倒産して再度借金を抱える
  9. 大病を患い、生死をさまよう

上記の内容を見るだけでも、村野弘味さんの人生が壮絶なのが分かりますよね。

数多くの苦悩が村野弘味さんを襲いましたが、人生の一発逆転のきっかけは『占い』です。

借金を抱えて何もかも上手くいかなった、村野弘味さん。

その時、知り合いから占い師を紹介されました。

気学で鑑定する先生の占いを受けて、「モルディブか上海に行きなさい」と言われます。

村野弘味さんは半信半疑でしたが、占い師の通りに行動すると良いことが度々起こったとか。

仕事が上手くいくようになったほか、プライベートも充実するようになったそうですよ。

良いことを引き寄せられるようになったことがきっかけで、村野弘味さんは占いの勉強を始めます。

占い師に弟子入りして、7年間で気学・風水・四柱推命など、数多くの占術を学びました。

その後独立し、占い師として本格的に活動をスタート。

精度の高い鑑定と驚異的な的中率が口コミで話題になり、2020年にフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演して、一気に注目を浴びるようになりました。

壮絶な人生ですが、現在は幸せな日々を送っている村野弘味さん。

普通の人は経験しない出来事を数多く乗り越えてきたからこそ、村野弘味さんの鑑定結果やアドバイスには愛と説得力があることで、相談者から絶大な支持を得ていますよ。

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』では、他にも凄腕占い師が多数出演しています。

村野弘味さんの他にどんな占い師がいるのか気になる方は、下記記事も併せて読んでみてください。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

村野弘味さんが得意とする『家相占い』とは

村野弘味さんと言えば、『家相占い』を思い浮かべる方は多いと思います。

『家相占い』は、日本で古くから伝わる占術の一つで、生年月日や引越し時期、新居の方角・間取りなどから鑑定する占術です。

他にも四柱推命や九星気学も併用して、相談者個人の運勢を視ながら幸運を呼ぶ家にする方法を伝えてくれます。

引っ越しなら最適な時期と間取り、新築なら部屋の設計段階からアドバイスをしてくれますよ。

村野弘味さんの家相占いは効果抜群で、年商3,000万円の経営者を3億円までアップさせた実績があります。

開運術を実践して幸運を引き寄せられた相談者が実際にいるので、村野弘味さんの占い技術は本物だと言っていいでしょう。

家相占いのテレビ番組での鑑定実績を紹介

家相占いのテレビ番組での鑑定実績を紹介

続いては、村野弘味さんのテレビ番組での鑑定実績を紹介します。

ここでは、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で家相占いをした内容をお伝えします。

村野弘味さんが番組内で家相占いをした代表的な実績は、次の3つです。

  1. 実業家エンリケさんの自宅を家相チェック
  2. フィットネスプロデューサーAYAさんの自宅を家相チェック
  3. 大人気YouTuberはじめしゃちょーさんの新居を家相チェック

実業家エンリケさんの自宅を家相チェック

元キャバクラ嬢で、最高月収5億円と言われていたエンリケさん。

現在は実業家として活躍している成功者ということで、どんな家なのかを村野弘味さんがチェックしに行きました。

やはり成功している人だけあって、良い運気を掴める自宅だと言う村野弘味さんでしたが、もっと幸運が訪れるための開運術を紹介してくれました。

エンリケさんの家相チェック時に村野弘味さんが紹介した開運術は、次の4つです。

  1. 玄関に入って右側に鏡を置くと、仕事運アップ
  2. コンロとシンクが少しでも離れていると運気アップ
  3. 寝室の扉の向かいに鏡を置くと、邪気払いの効果有
  4. お金持ちの共通点は『寝室の照明にこだわる』と『寝室にお金をかける』

特にエンリケさんは、寝室のこだわりが強いということだったので、お金持ちの共通点にピッタリでした。

エンリケさん自身も村野弘味さんに開運術を教わったことで、早速実践して良い運気を引き寄せたいと語っていました。

フィットネスプロデューサーAYAさんの自宅を家相チェック

フィットネスプロデューサーとして、芸能人からも多くの支持を得ているAYAさん。

やはり成功している人なだけあってほぼ文句なしの家相でしたが、村野弘味さんはより良い運気を引き寄せるための開運術をAYAさんに伝授しました。

村野弘味さんがAYAさんの自宅の家相チェックした際に紹介した開運術は、次の5つです。

  1. 南向きの大きな窓は運気アップ
  2. リビングの日当たりが良いと運気もアップする
  3. 家の北東部分を綺麗にすると、金運と健康運アップ
  4. 靴箱の下段に黒など濃い色の靴を置くと、家の運気が安定
  5. テレビの後ろが東に向いていると、新しいアイデアが生まれやすい

どんなに成功している人でも、家のちょっとした工夫でさらに運気を引き寄せられることをAYAさんに伝えた、村野弘味さん。

AYAさん自身も、「すぐに実践できる開運術ばかりだったので、さっそく取り入れます!」と、前向きなコメントを残していました。

大人気YouTuberはじめしゃちょーさんの新居を家相チェック

はじめしゃちょーさんと言えば、登録者1,000万人超えの日本トップYouTuberですよね。

はじめしゃちょーさんが購入した3億円の新居を、村野弘味さんが家相チェックしました。

なんと4階建ての自宅で、1階と2階は仕事用、3階はゲストルーム、4階はプライベート用に使いたいとか。

今後新居に引っ越して活動拠点にしたいということで、村野弘味さんは次の5つの開運術をはじめしゃちょーさんに伝えました。

  1. 西側に団らんスペースを置くと運気アップ
  2. 仕事部屋は作業によって机の向きを変えると運気アップ
  3. 一般家庭なら東南、会社なら西に玄関があると運気アップ
  4. 鬼門の北東と裏鬼門の南西にかからないように、水回りを作ること
  5. リフォームは年に4回訪れる『土用期間』中のため今はしない方がいい

YouTuberなので、仕事部屋が一番気になっていたはじめしゃちょーさん。

村野弘味さんは、仕事部屋は作業によって机の向きを変えるべきと言いました。

どんな内容によって机の向きを変えた方がいいのかは、以下の通りです。

  1. 北:集中して作業したい時
  2. 南:動画などの企画を考える時
  3. 東:新しいことに挑戦する時
  4. 西:話し合いなどコミュニケーションを取る時

※一般家庭については上記と異なるため、後述します

作業ごとに適した机の向きがあるなんて、驚きですよね。

在宅勤務中の方も近年増えているので、ぜひ村野弘味さんの開運術を実践してみるといいかもしれません。

また、はじめしゃちょーさんはベランダにサウナを作りたいそうですが、悪い運気を運ぶ鬼門と裏鬼門を避けて作るようにと、村野弘味さんはアドバイスしました。

リフォームも考えたはじめしゃちょーさんですが、運気が不安定になる『土用期間』に入っているので、今は引っ越しも含めて動かない方が良いとか。

トップYouTuberだけあって、村野弘味さん自身も新居を見て驚愕していましたが、開運ポイントが多数あることから、次々と家相鑑定をしました。

はじめしゃちょーさんは、今すぐ実践できる開運術ばかりだったことから、参考にしたいことと「急いで引っ越しをしようとしていたので、占ってもらってよかった」と、コメントしていました。

村野弘味さんに関するSNS上の口コミを徹底調査

村野弘味さんに関するSNS上の口コミを徹底調査

続いては、村野弘味さんに関するSNS上の口コミを徹底調査しました。

一般の方は村野弘味さんの占いをどう思っているのか、実際鑑定を受けた感想はどうだったのかをピックアップして紹介します。

SNSを調査すると、村野弘味さんの家相占いを参考にする人が多い印象でした。

家は生活する上で欠かせないものなので、開運術を実践しようと思う方が多く、かなり支持されているのでしょう。

実際に効果を実感している方もいるので、村野弘味さんの家相占いの効果は間違いなさそうです。

家相占いで今すぐ運気が上がる4つのポイント

家相占いで今すぐ運気が上がる4つのポイント

家相占いで今すぐ運気が上がるポイントは、次の4つです。

  1. 枕の向きは北か南にする
  2. 机の向きは目的によって変える
  3. 玄関の靴・傘は収納する
  4. 鬼門ラインに観葉植物を置く

上記のポイントは、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で紹介されていた内容で、村野弘味さんの家相占いの一部にすぎません。

ですが、内容はすぐに実践できることばかりなので、ぜひチェックしてあなたの家にも取り入れましょう。

それぞれの項目について詳しく解説します。

ポイントその1:枕の向きは北か南にする

枕の向きは南か北かでそれぞれ運気アップの内容が違います。

南枕にすると、発想力などクリエイティブ能力がアップすると言われています。

そのため、クリエイティブ職に就いている方は、ぜひ南枕で寝ましょう。

一方で北枕にすると集中力や睡眠の質が上がるとか。

北枕は不吉なイメージがありますが、実はとても良い意味があるようです。

最近よく眠れない、集中力が続かないと思っている方は、北枕にしてみるといいかもしれませんよ。

ポイントその2:机の向きは目的によって変える

机の向きによっても、運気アップの内容が変わります。

一般家庭における運気アップの内容は、以下の通りです。

  1. 北向き:集中力がアップする
  2. 南向き:発想力がアップする
  3. 東向き:新しいスタートを迎える
  4. 西向き:社交性がアップする

北向きは集中力がアップするので、学業や仕事をする際に向いています。

南向きは発想力がアップするので、クリエイティブな仕事をする際に最適です。

東向きは新しいスタートを引き寄せるので、初めて何かに取り組む際には東向きの机で作業すると良いですよ。

西向きは社交性がアップするので、人と話す際に向いています。

机の向きだけでも全然違った運気の流れを引き寄せるので、ぜひ参考にしてみてください。

ポイントその3:玄関の靴・傘は収納する

玄関は、新しい気や良い運気が入ってくる場所です。

そのため、玄関を整理整頓することで良い運気を引き寄せられます。

玄関が散らかっていると、悪い運気を溜めやすくなるので、靴や傘は収納しておきましょう。

なるべく玄関に物を置かず、靴や傘を隠すのがポイントです。

片付けてしまうと取り出すのが面倒と感じる方もいると思いますが、運気アップに効果的なので、ぜひ実践してみてください。

ポイントその4:鬼門ラインに観葉植物を置く

鬼門ラインとは、部屋の北東と南西の間を通るラインです。

鬼門ラインには悪い運気が流れるので、少しでも浄化するために観葉植物を置くといいですよ。

観葉植物は、悪い気を吸って浄化する効果があると言われています。

少しでも悪い運気で家が充満しないためにも、鬼門ラインに観葉植物を置いて浄化させましょう。

また、鬼門ラインにクローゼットなど収納スペースがある場合、詰め込み収納すると運気がダウンします。

整理整頓してクローゼットなどの中を綺麗にすることで、良い運気が流れてきますよ。

村野弘味さんに家相占いをしてもらうには?

村野弘味さんに家相占いをしてもらうには?

村野弘味さんの家相占いを実際に体験したいという方は、多いと思います。

実際に鑑定してもらう場合は、村野弘味さんの公式サイトから予約すれば可能です。

ですが、人気占い師なのでなかなか予約を取れない可能性があります。

予約には枠が決まっていて、メルマガで毎月の予約枠を告知しているそうです。

早い者勝ちなので、すぐに予約しないと満席で受けられないとか……。

予約のしづらさももちろんですが、鑑定料金も高いので手が出しにくいと感じる方もいます。

村野弘味さんの家相鑑定は、最低でも個人の引っ越し鑑定は30,000円からで、図面ありだと60,500円からです。

現在の家を家相鑑定する際は、ワンルームまたは1LDKで22,000円からです。

さらに、これから家を建てる方は250,000円からという高額な鑑定料金がかかります。

金銭的にハードルが高いので、村野弘味さんの鑑定を受けたくても手を出しにくいのが現状です。

ですが、家相占いを実際に受けてみたいと思う方は多いはずです。

そんな方におすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら、気軽にプロの占い師による家相占いが受けられますよ。

電話占いでプロの占い師に相談することで、吉方位や凶方位、最適な間取りなどを教えてもらえます。

以下にて家相占いが得意な電話占い師を紹介するので、併せて読んでみてください。

電話占いで家相占いが得意な占い師5選

電話占いで家相占いが得意な占い師5選

300社以上の電話占いサイトを徹底している当サイトが、『電話占いで家相占いが得意な占い師』をピックアップして紹介します。

家相占いに定評がある大手サイト在籍の占い師ばかりなので、安心して相談できるはずですよ。

【ヴェルニ】島田佳歩(シマダカホ)先生

島田佳歩先生

島田佳歩先生は、四柱推命や九星気学・風水などで鑑定する占い師です。

相談者の運勢を鑑定するのが得意な、島田佳歩先生。

本格占術を併用して鑑定するので、占いの精度が高いことで評判です。

風水占いもできるので、家相占いも可能ですよ。

今の部屋の間取りを伝えるだけで、開運方法を伝えてくれます。

アドバイスの方法が実践的で、運勢をアップさせるための枕や机の置き方などを教えてくれますよ。

的中率にも定評があるので、抜群の信頼感がある占い師として電話占いヴェルニで人気を獲得しています。

実際に鑑定を受けた相談者から「開運アドバイス通りにしたら状況が好転した」「金運アップの方法を実践したら臨時収入があった」など、開運術の効果を実感した声が多数挙がっていますよ。

島田佳歩先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

島田佳歩先生【電話占いヴェルニ】島田佳歩先生に婚約中の彼との結婚について相談した結果【体験談】

【ピュアリ】明讃(メイサン)先生

明讃(メイサン)先生

明讃先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

長年アマチュアとして活動していた明讃先生ですが、的中率の高さが口コミで話題となり、プロの占い師となりました。

研ぎ澄まされた霊能力で、相談者や気になる人の過去から未来までを丸裸にする明讃先生。

特に復縁や不倫など複雑恋愛の相談が得意ですが、家相占いにも定評があります。

霊感・霊視の他にも明讃先生は、気学や風水で相談者の運勢を視ることができます。

家相占いの際は、高い霊能力と併用して気学や風水でも鑑定するので、アドバイスを聞いて実践することで、家の運気がアップすること間違いなしです。

実際に明讃先生の鑑定を受けた相談者からは、「家の詳細を教えていないのに家具の配置まで当てられた」「先生の言うとおりにしたら仕事で成功した!」など驚きの声が寄せられていますよ。

明讃先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回10分間無料鑑定】

明讃(メイサン)先生【電話占いのピュアリ】明讃(メイサン)先生に鑑定してもらった結果【体験談】

【カリス】上乃(カミノ)先生

上乃先生

上乃先生は、チャネリングを使って鑑定する占い師です。

洗練された霊能力を持ち、驚異的な的中率を誇る上乃先生。

得意な鑑定内容は、未来や相手の気持ち・悩みの本質を見抜くことです。

スピリチュアル鑑定が得意な上乃先生ですが、四柱推命や風水など一般占術もマスターしています。

その中でも風水や気学を得意としているので、家相占いにも定評があります。

一般占術とスピリチュアル鑑定を融合させて占うので、説得力のある開運アドバイスを聞くことができるはずです。

実際に鑑定を受けた相談者からは、「先生のアドバイス通りの間取りにしたら、仕事で成功した」「開運アイテムを置いたら人間関係が良くなった」など感謝の声が多く寄せられていますよ。

上乃先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,400円分無料鑑定】

上乃先生電話占いカリスの上乃先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

【エキサイト】月森涼慈(ツキノモリリョウジ)先生

月森涼慈先生

月森涼慈先生は、霊感・霊視をメインに使って鑑定する占い師です。

恋愛相談が得意な月森涼慈先生ですが、家相や方位・引っ越し時期などの鑑定も得意です。

月森涼慈先生は、はっきりズバッと鑑定結果を言うので、時に厳しいことも言います。

ですが、的中率が高い上に相談者を思って結果を伝えるので、愛に溢れた占い師だと相談者から絶大な支持を得ています。

一人ひとりの相談者に全身全霊で向き合って鑑定するので、信頼できる占い師ですよ。

月森涼慈先生は、実践的な開運アドバイスをするので、相談者から「すぐにできるアドバイスをしてくれるから、ありがたい」という評判の声が多数寄せられています。

他にも「アゲサゲ鑑定じゃないので信頼できる」「的を得た鑑定をするから信頼できる」など、月森涼慈先生の鑑定を絶賛する声が数多く挙がっていますよ。

月森涼慈先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,500円分無料鑑定】

【ピュアリ】登仙(トウセン)先生

登仙先生

登仙先生は、霊感・霊視や気学・風水・数秘術など、多数の占術を使える占い師です。

相談内容によって占術を変えるので多角的な視点で鑑定できる、登仙先生。

鑑定歴30年以上の登仙先生は、卓越した占い技術で次々と相談者の悩みを解決してきました。

どんな悩みでも対応できるので、家相占いももちろん可能ですよ。

家相占いの際は、気学や方位・風水などを用いて鑑定します。

どんな間取りの家なのかを相談者に聞きながら、霊視でイメージを膨らませます。

霊能力も研ぎ澄まされているので、イメージだけで相談者の家の中の様子が細かく分かってしまうのです。

そのため、鑑定を受けた相談者から「私の家に来たことあるの?ってくらい見抜かれてビックリした」「当たりすぎて何も言えなくなった」など、登仙先生の的中率に驚く声が多数挙がっていますよ。

登仙先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回10分間無料鑑定】

上記5名の占い師が、電話占いで家相占いが得意と言われている先生方です。

村野弘味さん同様に当たる実力派占い師なので、気になった先生がいたらぜひ相談してみてください。

また、上記の先生方以外にも家相占いが得意な占い師はいます。

下記の記事に、家相占いが得意な占い師を特集しているので、ぜひ併せて読んでみてください。

電話占いで家相占いが得意な占い師おすすめ人気ランキング電話占いで家相占いが得意な占い師おすすめ人気ランキング

『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミ【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、人気占い師の村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底調査しました。

家は生活する上で欠かせない場所ですよね。

どうせ住むなら幸運を呼び寄せる家に住みたいと、誰もが思うはずです。

村野弘味さんの開運アドバイスを実践すれば、家に良い運気を引き寄せられるので、人気の高さにも納得ですね。

自宅の運気を上げたい方は、本記事で紹介した村野弘美さんの開運ポイントをさっそく実践してみてください。

また、テレビで鑑定を見るだけでなく、実際に村野弘味さんの鑑定を受けたい方もいるでしょう。

村野弘味さんは直接鑑定を受け付けていますが、人気のため予約が取りづらく、鑑定料金も高いのでハードルが高いと感じる方が多いです。

躊躇してしまう方は、まずは手始めに『電話占い』を利用してみましょう。

電話占いなら、いつでもどこでも気軽にプロの占い師の鑑定を受けられます。

本記事で紹介した家相占いができる占い師に、家に幸運を引き寄せるためのアドバイスを聞いてみましょう。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

豊富な体験談を踏まえて、当たる電話占いサイトや占い師をランキング形式で紹介しているので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説【今すぐ運気が上がるポイントも】とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!