【夢占い】逃げる夢を見るのはなぜ?捕まる夢・逃げ切る夢などパターン別に意味を解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】逃げる夢を見るのは何故?捕まる夢・逃げ切る夢などパターン別に意味を解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢……。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう……」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢の中でも「逃げる夢」について、パターン別に徹底解説します!

あなたの見た夢が、どんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】逃げる夢にはどんな意味があるの?

【夢占い】逃げる夢にはどんな意味があるの?

逃げる夢の基本的な意味・暗示は、次の5つです。

  1. 自由が欲しい
  2. 体調が悪化する
  3. 現実から目を背ける
  4. トラブルに直面している
  5. プレッシャーから解放されたい

夢占いで『逃げる』という行為は、現実世界で、あなたが何かに追い詰められていることを表します。

仕事に追われて忙しい日々を過ごしていたり、対人トラブルに巻き込まれていたり……。

「トラブルやプレッシャーから逃れたい」「目の前の現実に向き合いたくない」という気持ちが強くなっています。

そして、ストレスから体調の悪化を示す場合もあるので、注意しましょう。

全体的に悪い意味なので、夢の内容を理解して、現実世界でどう過ごすべきか考える必要がありそうです。

ですが、夢の内容によってはプラスの意味もあります。

逃げる夢で着目してほしいポイントは、次の5つです。

  1. 誰と逃げた?
  2. 何が逃げた?
  3. 何から逃げた?
  4. 何を使って逃げた?
  5. 逃げたときの気持ちは?

では、上記のポイントごとに、詳しく夢の意味を解説します。

【夢占い】何から逃げる夢だった?夢の意味は?

【夢占い】何から逃げる夢だった?夢の意味は?

夢占い:津波から逃げる夢だった

津波から逃げる夢の意味は、『ストレス過多』です。

『津波』は夢占いで、運気ダウンを象徴します。

あなたは今、仕事やプライベートで、ストレスを抱えていませんか?

職場の上司からプレッシャーをかけられる、恋人との関係が悪化するなど、現実世界で、あなたに大きなストレスがかかっているようです。

そのため、適度な休息を取ってストレスを発散しましょう。

どうしても落ち込んだ気持ちから抜け出せない場合は、信頼できる人に相談するのも一つの手です。

早めに、ストレスがかかっている状態から抜け出すようにしましょう。

また、津波から逃れることができれば運気アップなので、前向きな気持ちで過ごしてくださいね。

電話占い未来

津波の夢については、以下記事も合わせてチェックしてみてください♪

» 【夢占い】津波の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?行動・被害・原因別に意味を解説

【夢占い】津波の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?行動・被害・原因別に意味を解説 【夢占い】津波の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?行動・被害・原因別に意味を解説

夢占い:火事から逃げる夢だった

火事から逃げる夢の意味は、『感情をコントロールできていない』です。

『火事』は夢占いで、欲望・情熱を意味します。

物欲が激しかったり、性的な欲求不満が続いたりして、自分の感情をコントロールできていない状態を表します。

今の状態のまま過ごすと、欲に負けて行動し続けた結果、お金や周りの人の信頼など、さまざまなものを失う可能性が高いです。

そのため、一度落ち着いて自分と向き合いましょう。

なぜ欲が溢れて感情をコントロールできないのか、しっかり考えてください。

物欲が止まらないのは、もしかしたら私生活でストレスがあるからかもしれません。

性的な欲求不満が続くのは、恋人との関係が上手くいっていないからかもしれません。

感情をコントロールできない原因を追究して、解決しましょう。

すると、自然と気持ちが落ち着いて、穏やかな日々を送れるようになるはずです。

電話占い未来

火事の夢が持つ意味については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】火事の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?場所・行動・シーン別に意味を解説

【夢占い】火事の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?場所・行動・シーン別に意味を解説 【夢占い】火事の夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?場所・行動・シーン別に意味を解説

夢占い:戦争から逃げる夢だった

戦争から逃げる夢の意味は、『現実から目を背けている』です。

仕事やプライベートで精神的な負担がかかっていませんか?

今のあなたは精神的苦痛に耐えられず、現実から逃げている状態です。

ですが、あなたが今抱えているストレスは、問題に向き合わないと解決できません。

つらいかもしれませんが、現実を見て解決するために行動しましょう。

いつまでも立ち止まっていては、現状を変えることはできません。

あなたが思い切って問題を解決しようとすることで、自然と運気もアップします。

どうしても一人で抱えきれないと思ったら、周りの人に助けてもらうと良いですよ。

夢占い:警察から逃げる夢だった

警察から逃げる夢の意味は、『大きなトラブルの前兆』です。

『警察』は夢占いにおいて、良心を意味します。

あなたは仕事やプライベートで、何か隠していることがありませんか?

例えば、恋人に知られたくない秘密があったり、仕事で報告していないことがあったり……。

あなたが隠していることが原因で、大きなトラブルになる可能性があります。

隠し事をしている時点で良いことは起こらないので、なるべく早く打ち明けましょう。

早めに隠しごとを打ち明けると、トラブルを最小限に抑えられるはずです。

夢占い:ゾンビから逃げる夢だった

ゾンビから逃げる夢の意味は、『解決の糸口が見つからない問題に悩んでいる』です。

ゾンビは現実世界に存在していないので、夢占いでは『原因不明の問題』『なかなか解決できないトラブル』を象徴します。

あなたは今、仕事やプライベートで、解決方法がわからない問題に直面していませんか?

そして精神的に苦痛を感じ、現実から目を背けているようです。

つらい気持ちが夢に反映されているので、早めに周りの人に助けを求めましょう。

今のあなたは、問題を一人で解決できるほどの心の余裕はありません。

周りの人に相談すれば必ず助けになってくれるので、ためらわずに頼ってください。

電話占い未来

夢に出てきたのがゾンビではなく幽霊だったという方は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説! 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

夢占い:化け物から逃げる夢だった

化け物から逃げる夢の意味は、『やるべきことを後回しにしている』です。

仕事の重要な案件を先送りにしたり、プライベートで友人や恋人との約束を後回しにしていたりしませんか?

やるべきことを後回しにしていると、大きな問題につながる可能性があります。

そのため、早めに自分のやるべきことを片付けましょう。

夢占い:蛇から逃げる夢だった

蛇から逃げる夢の意味は、『幸運を逃す』です。

今のあなたは運気がダウンしているので、仕事のチャンスをものにできなかったり、好きな人との距離が離れたりする可能性が高いです。

いつも以上に警戒心を持って、周りの人に思いやりの気持ちで接してください。

あなたが日々の生活で慎重に行動すれば、幸せを逃さずに済むはずです。

電話占い未来

蛇と同様、蜂から逃げる夢も見る方が多いです。蜂の夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】蜂に刺される夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?刺された部位・蜂の種類・行動別に意味を解説

【夢占い】蜂に刺される夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?刺された部位・蜂の種類・行動別に意味を解説 【夢占い】蜂に刺される夢を見ると「宝くじが当たる」「妊娠する」は本当?刺された部位・蜂の種類・行動別に意味を解説

夢占い:強盗から逃げる夢だった

強盗から逃げる夢の意味は、『自分の言動を見直して』です。

今のあなたは、周りの人に対して思いやりが欠けているようです。

何気ないあなたの言葉や行動が、相手を傷つけているかもしれません。

もし思い当たる節を見つけたら、自分の言動を見直して、すぐに改善しましょう。

夢占い:父親から逃げる夢だった

父親から逃げる夢の意味は、『目上の人からのプレッシャー』です。

あなたは今、職場の上司や妻または夫の親など、自分よりも立場が上の人からのプレッシャーに、ストレスを感じているようです。

そのため、適度にリフレッシュをして、ストレスを溜めすぎないようにしましょう。

趣味に没頭したり、十分な睡眠を取ったりすると、ストレスが緩和されますよ。

夢占い:母親から逃げる夢だった

母親から逃げる夢の意味は、『束縛から解放されたい気持ちの表れ』です。

現実世界であなたは、母親や恋人など、自分と深い関わりがある人物から束縛されていませんか?

今のあなたは、束縛されて自由に行動できないので、強いストレスを感じているようです。

今の状態が続くと、体調不良になる可能性があるほど、追い詰められている状態です。

ストレスの原因になっている人物から離れるか、向き合って自分の気持ちを伝えましょう。

夢占い:上司から逃げる夢だった

上司から逃げる夢の意味は、『現実世界で上司を恐れている』です。

職場の上司に対して、あなたがプレッシャーや恐怖を感じている状態を表します。

上司から高い成果を求められたり、ミスをして怒られるのが怖かったりしませんか?

あなたは上司に対する不安や恐れが大きくて、精神的に大きな負担がかかっています。

一人で抱え込むと、余計に精神的ダメージが大きくなります。

追い詰められて、つらいと感じたら、迷わず周りの人に相談しましょう。

また、適度に休息を取って、ストレスを発散してください。

ストレスを発散され、気持ちがリフレッシュすることで、前向きな気持ちで「上司に向き合おう」と思えるはずです。

夢占い:先生から逃げる夢だった

先生から逃げる夢の意味は、『目の前の嫌な出来事から逃げたい』です。

仕事やプライベートで直面している悩みや問題を放り投げたいという気持ちが、夢に表れています。

問題から目を背けても何の解決にもならないので、我慢して向き合ってください。

また、自分の人生について漠然と悩んでいる場合もあります。

あなたは「自分は幸せになれるのか」「今のままで良いのか」など、漠然とした将来に不安を抱えていませんか?

悩んでいても解決しないことなので、まずは目の前の仕事に集中したり、友人や恋人を大事にしたり、きちんと日々の生活を送るように心がけましょう。

すると、仕事で成功するチャンスが訪れる、人間関係が良好になるなど、充実した日々を過ごせるはずです。

未来への漠然な不安を感じるのではなく、日々の幸せに意識を向けましょう。

夢占い:彼氏から逃げる夢だった

彼氏から逃げる夢は、交際が順調かどうかで意味が異なります。

もし、交際が順調であれば「自信がない」という、あなたの心情が表れています。

関係が良好で幸せかもしれませんが、あなたは心のどこかで「彼氏と釣り合う女性ではないかも……」など、自分に自信が持てず不安になっていませんか?

ですが、彼氏はあなたと一緒に居ることが一番の幸せと思っているはずです。

幸せだからこそ今まで順調な交際を続けているので、あなたは自信を持っていいのです。

反対に彼氏と上手くいっていない場合は、『お互いに現実から逃げている』ことを示しています。

お互いに、関係が悪化した原因から目を背けているので、今後のためにも向き合って腹を割って話す必要があります。

夢占い:彼女から逃げる夢だった

彼女から逃げる夢の意味は、『相手への気持ちが冷めている』です。

最近彼女に魅力を感じなかったり、短所ばかりが気になったりしませんか?

あなたが彼女に対して気持ちが薄くなっていることが、そのまま夢に表れていると思ってください。

一度彼女と向き合って、今後どうするべきか決めたほうが良さそうです。

もしかしたら別れるかもしれませんし、距離を置くかもしれません。

あるいは、彼女の気持ちを聞いて、再び好きになるかもしれません。

結果はどうなるか分かりませんが、まずは彼女と向き合う時間を作ってください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】何が逃げる夢だった?夢の意味は?

【夢占い】何が逃げる夢だった?夢の意味は?

夢占い:犬が逃げる夢だった

犬が逃げる夢の意味は、『大切な人がいなくなる前兆』です。

今のあなたは無意識のうちに、友人や恋人など、大切な人を傷つける言動をしています。

自分の今までの言動を冷静に振り返ると、必ず間違いに気づくはずです。

自分の間違いに気づいたら、すぐに相手に謝って、思いやりのある言動を心がけてください。

あなたが意識を改めることで、大切な人が離れる未来を防げるでしょう。

電話占い未来

犬が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説! 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

夢占い:猫が逃げる夢だった

猫が逃げる夢の意味は、『全体的な運気ダウン』です。

『猫』は夢占いで『女性・人間関係・お金』を象徴します。

猫が逃げる夢は、上記に関係する運気ダウンを表します。

女性問題や対人トラブル、出費が重なる可能性が高いので、気をつけましょう。

ですが、猫が逃げても何も思わなかったら、現実世界での運気がアップします。

すでに対人・金銭トラブルを抱えていたら、解決する前兆なので、安心してくださいね。

電話占い未来

猫が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説! 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】誰と逃げる夢だった?夢の意味は?

【夢占い】誰と逃げる夢だった?夢の意味は?

夢占い:恋人と逃げる夢だった

恋人と逃げる夢の意味は、『相手への不安な気持ちの表れ』です。

「浮気されるかも……?」「別れないか心配……」という、あなたの不安な気持ちが、夢に表れています。

もし恋人と関係が上手くいっていないなら、相手と向き合って素直な気持ちを伝えましょう。

もし夢で恋人と逃げ切ったら、現実世界で関係が良くなるサインなので、安心してください。

また、二人で協力しながら逃げていたら『強い絆で結ばれる前兆』を表し、お互いの愛情が深まる吉夢です。

夢占い:好きな人と逃げる夢だった

好きな人と逃げる夢の意味は、『相手を見直す必要がある』です。

今のあなたは、好きな人に日々きめいているでしょう。

ですが、近い将来好きな人の悪評を聞いたり、友人から「やめたほうが良い」など言われたりするかもしれません。

一度、本当に好きな人を想い続けていいのかを吟味する必要がありそうです。

夢占い:友人・知人と逃げる夢だった

友人・知人と逃げる夢の意味は、『厚い信頼関係』です。

夢で一緒に逃げた相手は、あなたが最も信頼している人物ではありませんか?

相手も、あなたを信頼していて、今後も良好な関係を築くことができます。

もし悩みを抱えていたらすぐに相談しましょう。

あなたを必ず助けてくれる強い味方になるはずです。

夢占い:知らない人と逃げる夢だった

知らない人と逃げる夢の意味は、『自力で問題から脱却する』です。

夢の中の知らない人は潜在意識の自分を表し、自身が気づいていないもう一人の自分です。

今のあなたは、仕事やプライベートで問題に直面して悩んでいませんか?

もし悩んでいたら『解決するためには、あなたの力が必要です』と、夢がメッセージを送っています。

現状打破するためには、あなたがまだ気づいていない才能が必要なようです。

問題と真摯に向き合って、解決するために何をすべきかを考え抜いてください。

すると、あなたの新しい才能が開花して急に解決策を思いつき、一気に問題から脱却できるはずですよ。

【夢占い】どんな気持ちで逃げる夢だった?夢の意味は?

【夢占い】どんな気持ちで逃げる夢だった?夢の意味は?

夢占い:殺されると思って逃げる夢だった

殺されると思って逃げる夢の意味は、『時間に追われる現状が好転する』です。

日々仕事に追われて時間がないと思っていても、もうすぐ余裕ができます。

今が正念場なので、目の前の仕事を懸命に取り組みましょう。

「乗り越えたら楽になれる」と、前向きな気持ちで過ごしてください。

電話占い未来

何者かに殺されそうになる夢だった場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説! 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

夢占い:焦っている気持ちで逃げる夢だった

焦っている気持ちで逃げる夢の意味は、『ストレス過多の状態』です。

日々の生活にストレスを感じて、あなたは心身ともに疲弊しているので、すぐに休息を取りましょう。

ストレスの原因は自分で分かっているはずなので、原因から離れるようにしてください。

一人旅をすると、ストレスの原因から物理的にも心理的にも離れることができるので、おすすめですよ。

どうしても一人で抱えきれず心が押しつぶされそうになったら、周りの人に助けを求めるのも一つの手です。

夢占い:ポジティブな気持ちで逃げる夢だった

ポジティブな気持ちで逃げる夢の意味は、『問題解決が近い』です。

あなたが仕事やプライベートで抱えている問題や悩みが、もうすぐ解決しそうです。

ですが、油断は禁物です。

最後まで問題と真摯に向き合わなければ、つらい日々に戻ってしまいます。

問題が解決する日は近いので、最後まで気を抜かずに努力してくださいね。

【夢占い】何を使って逃げる夢だった?夢の意味は?

【夢占い】何を使って逃げる夢だった?夢の意味は?

夢占い:飛行機を使って逃げる夢だった

飛行機を使って逃げる夢の意味は、『自由になりたい』です。

あなたは、仕事やプライベートのさまざまな場面で、精神的に負担がかかっています。

そのため、ストレスから解放されたいという気持ちが強くなっているようです。

一人で抱えていても無理だと感じたら、信頼できる人に相談しましょう。

ストレスで、いっぱいになっている心が軽くなるはずです。

また、趣味に没頭したり遠出をしたりすると、気分がスッキリしそうですよ。

電話占い未来

飛行機の夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】飛行機の夢の意味とは?墜落する夢はトラブルの前兆!?シーン・トラブル・誰と乗ったか別に解説

【夢占い】飛行機の夢の意味とは?墜落する夢はトラブルの前兆!シーン・トラブル・誰と乗ったか別に解説 【夢占い】飛行機の夢の意味とは?墜落する夢はトラブルの前兆!?シーン・トラブル・誰と乗ったか別に解説

夢占い:車を使って逃げる夢だった

車を使って逃げる夢の意味は、『社会から逃げたい気持ちの表れ』です。

夢占いにおいて『車』は、社会性を象徴します。

あなたは今、仕事や人間関係で悩んでいませんか?

今のあなたは、直面している悩みから逃げ出したいという気持ちが強いようです。

ですが、目を背けたままでは何も変わりません。

自分の悩みと真摯に向き合って、解決する努力をしましょう。

電話占い未来

夢の中でバスに乗って逃げた場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】バスに乗る夢は人間関係に要注意?行動・場所・誰と乗ったか・パターン別に意味を徹底解説!

【夢占い】バスに乗る夢は人間関係に要注意?行動・場所・誰と乗ったか・パターン別に意味を徹底解説! 【夢占い】バスに乗る夢は人間関係に要注意?行動・場所・誰と乗ったか・パターン別に意味を徹底解説!

夢占い:階段を使って逃げる夢だった

階段を使って逃げる夢の意味は、『将来への漠然とした不安』です。

あなたは今、漠然とした将来の不安を抱えていませんか?

実は今、あなたは人生の選択を迫られています。

環境を変えることで、今まで経験しなかった出来事が訪れ、あなたを成長させてくれるでしょう。

例えば、引っ越したり転職したり、新しい趣味を始めるなど、自分自身に変化を与えてください。

すると、本当にやりたいことが見つかって、将来への不安を払拭できるはずです。

夢占い:走って逃げる夢だった

走って逃げる夢の意味は、次の3つです。

  1. 体力の低下
  2. 全体的な運気ダウン
  3. 目標達成できないことへのストレス

一つ目は『体力の低下』です。

睡眠を十分に取れていなかったり、きちんと食事ができていなかったりなどで、あなたの体力が落ちています。

自分の生活習慣を見直して、体力を回復させるように努めましょう。

二つ目は、『全体的な運気ダウン』です。

特に人間関係でトラブルが起こりやすいので、いつも以上に周りの人に対して、思いやりを持った行動を心がけましょう。

三つ目は、『目標達成できないことへのストレス』です。

特に仕事において、自分の能力不足にイライラして、ストレスを感じているようです。

自分だけでは目標を達成できない場合は、周りの人に相談してください。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「逃げる夢」にフォーカスを当てて、パターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】