【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢…。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう…」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「犬が出てくる夢」について誰と乗ったかなどパターン別に徹底解説します!

あなたが見た夢がどんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】犬の夢にある基本的な意味は?

【夢占い】犬の夢にある基本的な意味は?

犬の夢にある基本的な意味は、次の4つです。

  1. 体調不良
  2. チャンス到来
  3. 不安や恐れの表れ
  4. 恋愛・対人運アップorダウン

犬は、夢占いにおいて『男性』を象徴します。

そのため、あなたの周りにいる男性との関係を意味し、夢を見た人物が男性なら職場の同僚、女性なら好きな人や恋人との関係を表す場合が多いです。

夢の印象が良ければ、恋愛運・対人運アップを表します。

ですが、逆に夢の印象が悪かったら、対人関係への不安や恐れ・トラブルの前兆なので、注意が必要です。

また、夢の内容によっては『体調不良』や、仕事やプライベートでの『チャンス到来』を表すこともあります。

犬の夢といっても内容はさまざまなので、次の5つに着目して、自分が見た夢を思い出してください。

  1. 犬の色
  2. 犬の行動
  3. どんな犬だったか
  4. 犬に起こった出来事
  5. 犬と一緒に何をしたか

では、上記の項目ごとに詳しく、犬の夢について解説します!

【夢占い】夢に出てきた犬はどんな色だった?

【夢占い】夢に出てきた犬はどんな色だった?

夢占い:黒い犬が出てくる夢

黒い犬が出てくる夢の意味は、次の3つです。

  1. 体調不良の前兆
  2. 男性からの裏切り
  3. 不安や恐れを取り除きたい願望

まず一つ目の意味は、『体調不良の前兆』です。

あなたは日々の生活で、過度にストレスと溜めているようです。

今のままでは体調を崩してしまう可能性があるので、十分な休息を取りましょう。

趣味に没頭したり、遠出をしたりして、ストレスの根源から離れるようにしてください。

二つ目の意味は、『男性からの裏切り』です。

現実世界で、あなたが信頼している男性から、裏切られることを暗示しています。

あなたを裏切るのは、恋人かもしれませんし、職場のパートナーかもしれません。

男性と接するときは、普段よりも慎重に接するようにしましょう。

三つ目の意味は、『不安や恐れを取り除きたい願望』です。

あなたが仕事やプライベートで、問題や悩みを抱えていて、不安を感じていることが夢に表れています。

現状を打破するポイントは、一人で抱え込まないことです。

すぐに頼れる人に相談して、助けを求めましょう。

夢占い:白い犬が出てくる夢

白い犬が出てくる夢の意味は、次の4つです。

  1. 幸運の前兆を表す
  2. 恋愛のトラブルが起こる
  3. サポートする人が現れる
  4. 問題に立ち向かおうとしている

一つ目の意味は、『幸運の前兆』です。

主に対人運がアップしているので、素敵な異性との出会いが訪れるでしょう。

恋愛に発展する可能性が高いので、良い人だと思ったら、積極的に親交を深めてください。

ですが、夢のなかで白い犬が喧嘩していたら要注意です。

恋愛でトラブルが発生し、恋人と仲が悪くなったり、好きな人と疎遠になったりする恐れがあります。

日頃から、相手を思いやる行動を忘れないようにしましょう。

二つ目の意味は、『恋愛のトラブルが起こる』です。

恋人や好きな人がいる人に、ライバルが現れる可能性があります。

ライバルの登場で焦りを感じるかもしれませんが、恋人や好きな人を想う気持ちを忘れずに持ってください。

あなたが焦るとライバルの思うつぼなので、気にせずに恋人や好きな人と接しましょう。

三つ目の意味は、『サポートする人が現れる』です。

あなたが仕事で上手く物事が進まず悩んでいたら、頼りになる助っ人が現れるでしょう。

仕事が円滑に進むように協力してくれるので、感謝して前向きに物事に取り組んでください。

四つ目の意味は、『問題に立ち向かおうとしている』で、仕事やプライベートでの対人関係を表します。

今のあなたは、恋人や友人の気持ちが分からず、相手と向き合おうと努力しているでしょう。

あなたが相手を理解しようと真摯に向き合えば、必ず関係を修復できます。

今は悩む日々が続いているかもしれませんが、根気強く相手を理解しようと努めてください。

夢占い:茶色い犬が出てくる夢

茶色い犬が出てくる夢の意味は、次の3つです。

  1. 新しい男友達ができる
  2. 精神状態が不安定になっている
  3. 良いビジネスパートナーに出会う

一つ目は、『新しい男友達ができる』です。

夢を見たのが女性なら、友人の紹介や偶然出会った男性と友達になります。

仲を深めていくうちに恋愛に発展する可能性もあるので、積極的に交流しましょう。

二つ目は、『精神状態が不安定になっている』です。

今のあなたは、「安心させてくれる人が欲しい」と願っています。

あなたは、仕事やプライベートでストレスを抱えて、精神状態が不安定になっています。

安心を求める気持ちが、夢で茶色い犬として現れるのです。

もし、周りに「仲良くなったら自分を支えてくれそう」と思う人がいたら、積極的に交流を深めてください。

今のあなたは対人運がアップしているので、仲良くなりたい人物と親交を深めると、あなたを支えてくれる大切な存在になるはずです。

三つ目は、『良いビジネスパートナーに出会う』です。

夢を見たのが男性なら、職場で良きビジネスパートナーに巡り会います。

あなたが困っていたら必ず助けてくれる存在なので、大切にしましょう。

夢占い:赤い犬が出てくる夢

赤い犬が出てくる夢の意味は、次の2つです。

  1. 現実逃避したい
  2. 周りに対して攻撃的になっている

一つ目は、ストレスを抱えて『現実逃避したい』という、あなたの心情が表れています。

あなたは今、仕事やプライベートの人間関係で、過度なストレスを抱えていて、逃げ出したいと思っていませんか?

ですが、今のあなたはストレスの根源がどこにあるのか分かっていないようです。

まずは落ち着いて、何に対してストレスを感じているのかを理解しましょう。

あなたに起こった出来事を振り返ってください。

一つひとつ物事を確認していくと、ストレスの原因が分かるはずです。

ストレスの根源から逃げても解決にはならないので、つらいかもしれませんが、問題と真摯に向き合って、解決するように努めてください。

二つ目は、『周りに対して攻撃的になっている』です。

あなたは今、周りの人に対して威圧的な態度を取ったり、闘争心を燃やしすぎたりしていませんか?

あなたの攻撃的な態度を、周りの人は不快に思っているようです。

責任者なら、ある程度は威厳を保たないといけませんし、仕事でライバルがいたら闘争心を燃やすのは当然だと思います。

ですが、今のあなたは周りの人に過度に攻撃的になっているので、いったん自分の態度を見直して改善する必要があります。

夢占い:グレーの犬が出てくる夢

グレーの犬が出てくる夢の意味は、『対人関係にストレスを感じている』です。

あなたは今、家族や親しい人との関係が上手くいかず、悩んでいませんか?

夢占いにおいて『グレー』は、『曖昧さ』『停滞』を象徴します。

あなたと相手の問題に、曖昧な部分が存在していませんか?

例えば、感情に任せて、お互いを悪者だと決めつけているなど…。

曖昧な部分が解消されると、関係を修復できる可能性が高くなります。

一度、相手との問題を振り返って、曖昧な部分をはっきりさせましょう。

そして、真摯に相手と向き合い、腹を割って話してください。

相手は、あなたの真剣な態度を見て、少しずつ心を開き、関係が修復できるはずです。

【夢占い】夢に出てきたのはどんな犬だった?

【夢占い】夢に出てきたのはどんな犬だった?

夢占い:飼い犬が出てくる夢

飼い犬が出てくる夢の意味は、『人間関係の変化』です。

夢占いにおいて犬は『男性』の象徴なので、恋人・男友達・家族との関係に変化が訪れる前兆です。

もし、夢のなかで犬が嬉しそうだったら、あなたと周りにいる男性との関係が良好になります。

反対に、夢の中の犬が悲しそう、怒っているなどネガティブなイメージなら、関係が悪化する可能性があります。

犬の様子を思い出して、もしネガティブな印象の夢だったら、現実世界での日頃の言動に気をつけて過ごしましょう。

夢占い:怖い犬が出てくる夢

怖い犬が出てくる夢の意味は、次の2つです。

  1. 対人運ダウン
  2. コミュニケーション不足

一つ目の意味は、『対人運ダウン』です。

信頼している人からの裏切りを暗示しているので、注意が必要です。

現実世界で普段から、周りの人の言動に注意しましょう。

人と関わって「怪しいな…」と思ったら、すぐに、その人から離れるようにしてください。

怖い犬の夢は基本的に悪い意味ですが、怖い犬と楽しく遊んでいたなら、『一見怖そうな人とも仲良くできる』という意味です。

見た目が怖い、冷たい人とも仲良く友人関係を築けるので、吉夢と思って良いでしょう。

二つ目の意味は、『コミュニケーション不足』です。

コミュニケーション不足による誤解で、人間関係がこじれる前兆を表します。

そのため、普段から周りの人を気にかけて、積極的にコミュニケーションを取るように心がけてください。

日頃から周りの人と関わっていると、トラブルを避けることができますよ。

夢占い:ケガ・病気している犬が出てくる夢

ケガ・病気している犬が出てくる夢の意味は、『親しい人に危機が訪れる前兆』です。

友人や恋人など、あなたの親しい人に問題が起こる前兆なので、普段から気遣うようにしましょう。

ケガ・病気している犬が出てくる夢を見たとき、現実世界で、あなたの言動がトラブルを引き起こす可能性もあります。

そのため、周りの人を気遣うだけではなく、自分の行動や態度に問題がないか確認しましょう。

電話占い未来

夢の中で犬が血を流していた場合は、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】血の夢の診断結果は!?吐血・血尿・生理など血が出るパターン別に意味を徹底解説!!

【夢占い】血の夢の診断結果は?吐血・血尿・生理など血が出るパターン別に意味を徹底解説 【夢占い】血の夢の診断結果は!?吐血・血尿・生理など血が出るパターン別に意味を徹底解説!!

夢占い:子犬が出てくる夢

子犬が出てくる夢の意味は、『素敵な異性との出会い』です。

今後大きくなる愛情が、子犬の姿で夢に表れます。

出会った異性は、あなたを幸せにしてくれる人なので、「良い人だな…」と思ったら、積極的にアプローチしましょう。

一匹だけでなく、たくさんの子犬が出てきたら、『モテ期到来』の象徴です。

現実世界で、あなたに好意を寄せる異性が、たくさん現れます。

ですが、なかには付き合っても幸せになれない相手もいるので、恋人候補を選ぶ際は、相手の人柄をよく見るようにしましょう。

また、子犬が出てくる夢『あなたを慕う人が現れる前兆』でもあります。

職場の後輩など、あなたに懐く存在が現れるので、もし出会ったら可愛がってくださいね。

夢占い:大型犬が出てくる夢

大型犬が出てくる夢の意味は、『頼れる人が現れる前兆』です。

大きい犬は、父親のように、あなたを守ってくれる人を象徴します。

近い将来、あなたを助けてくれる人物が現れるでしょう。

その人は、仕事やプライベートで悩んでいるあなたを、明るい未来へ導いてくれる存在です。

悩んで立ち止まっているあなたと一緒に、問題を乗り越えようと協力してくれます。

頼もしい助っ人に感謝して、前向きに物事に取り組みましょう。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

夢占い:犬の幽霊が出る夢

犬の幽霊が出る夢の意味は、『今の恋愛に不満がある』です。

あなたは今、恋人との関係に満足していないようです。

何が不満なのか、相手に素直に打ち明けましょう。

恋人は、あなたの不満を素直に受け止めてくれるはずです。

二人が今後も良好な関係を維持するためにも、思い切ってあなたの内に秘めた想いを、相手に伝えてください。

また、白や茶色い犬の幽霊だと、『チャンス到来』の象徴です。

恋愛運と対人運がアップしているので、前向きな気持ちで日々を過ごしましょう。

さらに、現実世界で今犬を飼っていて、飼い犬が幽霊になって夢に出てきた場合は、飼い犬があなたに何かを伝えたいようです。

もっと愛してほしいサインかもしれませんし、体調が悪いのかもしれません。

犬は言葉を話せないので、飼い犬を気にかけてあげましょう。

電話占い未来

幽霊が出てくる夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説! 【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

【夢占い】夢のなかで犬がした行動は?

【夢占い】夢の中で犬がした行動は?

夢占い:犬に舐められる夢

犬に舐められる夢の意味は、あなたが感じたことで意味が異なります。

もし、犬に舐められて嬉しかったら、『対人関係が良好になる』という意味です。

周りの人と信頼関係を構築できる、新しい友人ができるなど、あなたの交友関係が豊かになるでしょう。

ですが、嫌な気持ちになったら、『対人トラブルの前兆』を表します。

あなたを良く思っていない人から嫌がらせを受けたり、根も葉もない噂を流されたりする可能性があります。

そのため、周りの人に怪しい人がいたら、その人と関わらないようにしましょう。

夢占い:犬がなつく夢

犬がなつく夢の意味は、次の2つです。

  1. 信頼できる人との出会い
  2. 他人から好かれたい願望

一つ目は、『信頼できる人との出会い』です。

あなたが一緒に居て安心できて頼れる人と出会う前兆です。

将来の恋人かもしれませんし、友人や職場の人かもしれません。

どちらにしても、あなたを支えてくれる重要な人物です。

もし、『信頼できるかも』と思う人が現れたら、積極的に交流を深めましょう。

二つ目は、『他人から好かれたい願望』です。

今のあなたは、愛情に飢えている状態です。

思っているだけだと何も変わらないので、出会いの場に足を運び、積極的にコミュニケーションを取りましょう。

友人との集まりや合コンなど、人が集まるところに行くと、あなたを愛してくれる人に出会えるはずです。

夢占い:犬に噛まれる夢

犬にかまれる夢の意味は、『対人トラブルの前兆』です。

友人や恋人など、あなたの周りにいる信頼できる人から裏切られる予兆です。

避けられる可能性は低いですが、少しでもトラブルを避けるために、普段から相手を気にかけたり、感謝の気持ちを伝えたりするよう心がけましょう。

もし、あなたが夢で犬に噛まれて死んでしまったら、状況が好転します。

一時は落ち込みますが、気持ちを切り替えて前に進むことを暗示しています。

夢占い:犬が逃げる夢

犬が逃げる夢は『親しい男性と離れる』です。

夢を見たのが女性なら恋人、男性なら仕事のパートナーとの別れを意味します。

ですが、警告夢なので別れを回避できます。

まずは、日頃の自分の態度を振り返りましょう。

相手を不快にさせる態度は取っているなど、もし心当たりがあれば、改善しましょう。

次に、相手に感謝を伝えることです。

あなたが相手を大切に思っているのは、態度だけだと伝わらないので、「いつもありがとう」と言葉で伝えることが大事ですよ。

あなたが相手を気遣ったり、感謝の気持ちを伝えたりすれば、より良い関係を構築できるはずです。

【夢占い】夢のなかで犬と一緒にした行動は?

【夢占い】夢の中で犬と一緒にした行動は?

夢占い:犬を抱っこする夢

犬を抱っこする夢の意味は、次の3つです。

  1. 心が穏やかになる
  2. 対人関係が良好になる
  3. 新しい挑戦のベストタイミングである

一つ目は、『心が穏やかになる』です。

今まであなたは、仕事やプライベートで悩む日々を過ごしていたかもしれませんが、問題が解決したことによって、ネガティブな気持ちが穏やかになるでしょう。

二つ目は、『対人関係が良好になる』です。

周りの人と厚い信頼関係で結ばれ、仕事やプライベートで充実した日々を送れるでしょう。

三つ目は、『新しい挑戦のベストタイミング』です。

仕事や趣味などで、今まで挑戦したかったけど、できていなかったことはありませんか?

今のあなたは対人運がアップしているので、「チャレンジしてみよう!」と、周りの人が背中を押してくれます。

勇気を出して、自分が挑戦したいことにチャレンジしましょう!

夢占い:犬と散歩する夢

犬と散歩する夢の意味は、『男性と親密になりたい』です。

夢を見たのが女性の場合、『恋人や好きな人とより仲良くなりたい』という願望が表れています。

恋人がいるなら、普段のコミュニケーションを大切にし、愛情を注ぎましょう。

あなたが恋人を大切に想う気持ちは、必ず相手に伝わります。

あなたの愛情を感じた恋人は、同じように愛を返してくれるはずです。

お互いを大切に想う気持ちが高まり、より深い絆で結ばれるでしょう。

片思い中の人は、積極的にアプローチしましょう。

相手もあなたのことを異性として見ている可能性が高いので、恋愛関係に進展するかもしれませんよ。

男性の場合は、「職場の同僚や友人と仲良くなりたい」気持ちが表れています。

あなたから積極的にコミュニケーションを取り、着実に親交を深めることで、信頼関係を築いていけますよ。

【夢占い】夢のなかで犬に起きたことは?

【夢占い】夢の中で犬に起きたことは?

夢占い:犬がたくさん出てくる夢

犬がたくさん出てくる夢の意味は、『恋愛運・対人運アップ』です。

夢を見たのが女性なら、『モテ期到来』です。

多くの男性から言い寄られるので、恋に発展しやすい時期を迎えるでしょう。

ですが、全ての男性に思わせぶりな態度を取ると、後でトラブルに発展する恐れがあるので、気になる男性だけに好意を示しましょう。

また、対人運もアップしているので、積極的に人脈を広げると良いですよ。

友人の集まりやイベントに参加すると、交友関係を広めることができそうです。

運気アップの意味がある一方で、たくさんの犬が喧嘩していたら、『周りの人と対立する』ことを表します。

そのため、人に対して思いやりを持って行動しましょう。

気配りや相手の立場に立った行動ができると、トラブルを避けることができますよ。

また、犬がたくさんいる状況を不快に感じたら、あなたが人付き合いに疲れていることを表します。

現実世界で、たくさんの人と関わっていることで、ストレスが溜まっているようです。

一人の時間を過ごすことを意識して、周りの人との交流を減らしましょう。

夢占い:犬が排尿・フンをしている夢

犬が排尿・フンをしている夢の意味は、『全体的な運気アップ』です。

特に犬のフンは、恋愛運と金運がアップします。

素敵な異性と出会って恋愛に発展したり、臨時収入が入ったりするでしょう。

ですが、犬の排尿やフンを見て不快に感じたら、対人トラブルに注意です。

周りにいる人との関係が悪化したり、裏切られたりするかもしれないので、人と関わるときは慎重になりましょう。

夢占い:犬が殺される夢

犬が殺される夢の意味は、『対人関係の修復』です。

夢を見たのが女性なら、恋人との関係が修復するでしょう。

今は喧嘩して、気まずさや、つらい気持ちを抱えているかもしれません。

ですが、お互いに歩み寄りたい気持ちはあるので、思い切って、あなたから恋人に声をかけましょう。

お互いの非を認め合い、愛情を確かめ合った結果、より深い絆で結ばれるはずです。

男性の場合は、職場での人間関係が修復します。

上司や同僚と良好な関係になるので、気分よく仕事ができるようになりますよ。

電話占い未来

殺される夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説! 【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

夢占い:犬が死ぬ夢

犬が死ぬ夢の意味は、『周囲の人に申し訳ない気持ちがある』です。

あなたはつい、親しい人と接するとワガママになるなど、相手を困惑させるような態度を取っていませんか?

あなたは、自分の態度に自覚はありますが、なかなか直せずに悩んでいるのではないでしょうか。

ですが、自覚があるということは、改善の余地ありです。

相手に謝罪し、ワガママに付き合ってくれることに感謝しましょう。

そして、自分の態度を改めてください。

あなたが変わることで、相手とより仲が深まりますよ。

もっと詳しく犬の夢について知りたい方は、夢占いが得意な電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は、夢占いのうち、「犬の夢」をパターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】