エンジェルナンバー9999の重要な意味って?神聖な使命を知って新たな段階へ進もう

エンジェルナンバー9999

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見た時、『9999という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー9999」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー9999が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー9999」の主なメッセージは、次の5つです。

  1. 再スタート
  2. 物事の終わり
  3. すぐに行動すること
  4. 関係や環境が変化する
  5. ライトワーカーとして使命を全うする

「9999」の数字を見たあなたに、天使が『新たなスタートを歩むように』と伝えています。

ライトワーカーとして、天使から重要な使命を与えられているのです。

ライトワーカーとは、天界と現実世界を繋ぎ、人々を救う役割を担う存在です。

「9999」を見たあなたは、天使から、多くの人を幸せにする力を与えられています。

天使から授かった力を周囲の人に使い、幸せの道へと導きましょう。

困っている人や悩んでいる人がいたら、ためらわず手を差し伸べてください。

「自分は人を幸せにする力はない」と思っているかもしれませんが、できないと思っているだけで、実は大きな力を秘めているのです。

自分自身の迷いを捨てて、人のために行動するようにしましょう。

エンジェルナンバー9999は何が起きる前兆(サイン)?

「エンジェルナンバー9999」は、『豊かな幸せを手に入れる』前兆です。

豊かさというのは、経済的な豊かさではなく「心の豊かさ」を指します。

あなたが今後、ライトワーカーとして人々を助けた時に感じる温かい気持ちが、あなたにとっての豊かな幸せです。

物理的な幸せではなく、心が豊かになることで、幸せを感じるようになるでしょう。

いきなり「ライトワーカーとして使命を全うして」と言われても、どうやって人々の役に立つべきか分からないですよね。

ライトワーカーは、それぞれ人々の役に立つ方法は違います。

例えば、直接人と関わることで使命を全うする人もいれば、芸能や音楽などを通して、間接的に人の助けになる人もいます。

そのため、あなたの得意なことを活かすといいでしょう。

あなた独自の方法で、人々に幸せを与えてくださいね。

【恋愛】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー9999」は、『再スタート』という天使からのメッセージです。

再スタートと聞くと、恋人から結婚を連想する人もいれば、別れと出会いを連想する人もいるでしょう。

再スタートというのは、あなたと恋人がより良い関係を築くために、新しいステージに進むことを意味します。

ネガティブな要素はなく、「相手と幸せな未来を歩むための変化が訪れる」ということです。

「9999」を見たら、あなたと恋人にとって重要な時期であることを頭に置いてください。

 

恋愛といっても、恋人がいる・出会いがない・片思いをしているなど、様々な状況がありますよね。

天使たちは、それぞれの立場にいる人に何を伝えているのでしょうか?

続いては「エンジェルナンバー9999」の、恋愛における状況別の意味・メッセージを解説します。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー9999」の意味

恋人がいると、今後関係が上手くいくのかどうか気になりますよね。

恋人がいる人への「エンジェルナンバー9999」は、『新たなスタート』という天使からのメッセージです。

あなたの今までの現状が、一変する可能性があります。

もし、恋人と会えない時間が多かったら、一緒に過ごす時間が増えるでしょう。

逆に、恋人と距離が近すぎる場合、お互いの成長のために一人の時間を増やす期間が訪れそうです。

どちらにしても、二人で幸せな未来を過ごすための重要な出来事が起こりそうです。

天使たちは、あなたたちがより強い絆で結ばれ、幸せになることを求めています。

これから二人の間に起こる出来事を、全て前向きに受け止めて過ごすようにしましょう。

二人の未来は明るいので、安心してくださいね。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー9999」の意味

恋人・好きな人がいない人への「エンジェルナンバー9999」は、『積極的に行動すること』という天使からのメッセージです。

今は恋愛から遠ざかってしまい、「このまま一人で生きていくのではないか」と心配に思っているかもしれません。

ですが、「9999」を見たあなたの人生は、大きく流れが変わります。

今後あなたに、素敵な出会いが待ち受けていそうです。

そのため、出会いがありそうな場所を探して、積極的に行動しましょう。

例えば、合コンやマッチングアプリなどを活用してもいいかもしれません。

思い切って新しい場所に飛び込むことで、新しい恋が生まれるはずです。

片思いの人の「エンジェルナンバー9999」の意味

「あの人に想いを伝えたいけど、なかなか踏み出せない…」と悩んでいませんか?

片思いの人への「エンジェルナンバー9999」は、『関係の変化』という天使からのメッセージです。

あなたの今の恋は、本当の愛を知るきっかけになる恋愛です。

片思いの相手の好きなところは、どこですか?

もし、相手の内面に惹かれているなら、あなたの恋は実を結ぶでしょう。

逆に、相手の外見に惹かれているなら、あなたの恋は本当の愛ではありません。

天使は、あなたに『本当の愛』を知ってほしいと願っています。

あなたが片思いの相手の内面を好きでいるなら、迷わずアタックしましょう。

その相手は、あなたに『本当の愛』を教えてくれる人なので、恋が実った際には、大きな幸せを手に入れることができますよ。

【復縁】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

復縁における「エンジェルナンバー9999」は、『自分の幸せをもう一度深く考えるように』という天使からのメッセージです。

恋人との別れは、つらいものです。

「もし叶うなら、もう一度やり直せたら…」と思うのは、あなたが恋人を本気で好きだった証です。

相手への気持ちが残っているあなたは、復縁を望んでいるでしょう。

ですが、一度自分の幸せを考え直す必要がありそうです。

相手と復縁して、幸せに過ごしている自分をイメージできますか?

抽象的なイメージではなく、相手との付き合い方を具体的にイメージをしてください。

もし、幸せな未来を想像できたのであれば、復縁するために行動しましょう。

復縁のために行動するあなたを、天使が最大限にサポートしてくれますよ。

本当の幸せは何かを考えることで、自然と幸せへの道が開けるので、復縁を考えている人は、まず自分の幸せについて、自身に問いかけてみましょう。

また、復縁する際は、一度別れた原因を理解するようにしてください。

原因を考えることで、相手と今後どう付き合っていくべきかが分かりますよ。

すると、同じ失敗を繰り返さず、円満な関係を築くことができるはずです。

 

「どうしても相手と復縁したい」「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。

あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

実際に「電話占いを利用して、先生のアドバイスのおかげで復縁できた!」などの口コミも、多く寄せられています。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【結婚】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー9999」は、『婚期がもうすぐ訪れる』という天使からのメッセージです。

「9999」を見たあなたと恋人が、まもなく夫婦に変わる時が近づいています。

今まで結婚を意識していなかったとしても、周囲からの後押しで、結婚への道を歩むことになるでしょう。

なかなか結婚に進むことができなかった二人にとって、幸せな未来を迎えるための良い変化の時期だと言えます。

 

結婚は、人生に大きな変化をもたらす出来事です。

「もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…」「本当に結婚できるのか心配」など、不安に思う方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるのがおすすめです。

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会って結婚するか教えてくれるでしょう。

実際に「電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで幸せな結婚ができた!」などの口コミも、多く寄せられています。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

「ツインソウル」とは、一言でいうと「同じ魂の片割れ」です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

そして、ツインソウルは、この世に性別関係なく複数人存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー9999」は、『ツインソウルとの出会いは近い』という天使からのメッセージです。

そのため、ツインソウルがいないか、周囲の人を注意深く見るようにしてください。

あなたが会いたいと強く願えば、自然と魂が引き寄せ合い、ツインソウルと出会うことができるでしょう。

「一緒にいて心地いい」「価値観が似ている」と思ったら、その人はツインソウルの可能性が高いです。

ツインソウルは、今後あなたの人生をより豊かにするキーパーソンなので、大切にしましょう。

また、もしツインソウルと既に出会っていた場合、「エンジェルナンバー9999」は『再会』を表します。

二人には、一時的に関係が疎遠になるサイレント期間が訪れていたのでしょう。

ですが、「999」の数字を見た時、サイレント期間が間もなく終わります。

再会した二人は、以前よりも強い絆で結ばれ、幸せに溢れた未来を送るようになりますよ。

【ツインレイ】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

「ツインレイ」とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘の「運命の人」です。

「9999」という数字は前述のとおり、天使からあなたへの『ライトワーカーとしての使命を全うするように』というメッセージがあります。

天使からのメッセージを知るきっかけを与えてくれる人物が、ツインレイです。

あなたはツインレイと共に、ライトワーカーとしての使命を全うすることになるでしょう。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー9999」は、『ツインレイと運命的な出会いを果たす』という天使からのメッセージです。

あなたとツインレイは、人が多く集まる場所で出会う確率が高いです。

そのため、ショッピングモールや観光地など、大勢の人が集う場所に積極的に出かけましょう。

出かけた先で、ツインレイとの運命的な出会いが待っていますよ。

ツインレイと出会うと、初めて出会ったはずなのに、懐かしい感覚を覚えるはずです。

あなたとツインレイの出会いはもうすぐなので、心の準備をしていてくださいね。

 

あなたが出会った人の中で、「この人ツインレイかも…?」と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれます。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー9999」は、『平穏な日々が戻ってくる』という天使からのメッセージです。

あなたは今まで、仕事に追われて落ち着かない日々を過ごしていたでしょう。

ですが、もうすぐ平穏な日々が戻ってきます。

今の仕事を乗り越えたら、十分に休める時間を確保できるので、もう少しの辛抱と思って仕事に打ち込んでください。

あなたが仕事に対して真摯に向き合う姿は、必ず評価されるので、より責任感のある仕事を任されるようになり、着実にキャリアアップできますよ。

今の仕事を精一杯やり切り、十分に休息を取りながら、目の前の仕事に取り組むようにしましょう。

【金運】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー9999」は、『自分らしさを大切に』という天使からのメッセージです。

日々の生活のなかで、ファッションやグルメなど、様々な分野で流行がありますよね。

流行っているものに対して、人は流されやすい傾向にあります。

ですが、あなたには『自分らしさを持ってほしい』と、天使が伝えています。

自分に合う物を買うことで、あなたの魅力がアップし、金運アップに繋がるのです。

例えば大きな臨時収入が入るなど、目に見える形で金運が上昇するわけではありませんが、あなたの物の価値観を変えることが、継続的な金運アップに繋がるでしょう。

エンジェルナンバー9999【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー9999」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー9999」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でもメッセージが異なってきます。

「もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!」という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、「占いに行く時間がない」「わざわざ占い店に行くのもな…」とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。 

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!