エンジェルナンバー66の意味って?「物への執着を手放す」がポイント!

エンジェルナンバー66
日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見た時、『66という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー66」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー66が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー66」が表す基本的な意味・メッセージは、次の4つです。

  1. 夢が見つかる
  2. 進むべき道が定まる
  3. 心のバランスを保つこと
  4. 物や固定観念への執着を捨てる

「66」の数字を見たあなたに、天使が『物や固定観念への執着を捨てるように』と伝えています。

あなたは今、物や人、自分の固定観念への執着のせいで視野が狭くなり、冷静な判断ができない状態になっているようです。

例えば、恋人に依存するあまり言いなりになっていたり、友人の肩書きや経済力を重視していたりしませんか?

天使は、『あなたが物や人への執着を捨てることで、今後の未来が変わる』と告げています。

執着や依存を捨てることで、今まで狭かった視野が広くなり、自由な発想を手に入れることができます。

あなたは、自分が思っていた以上に、人生の選択肢が多いことに気づくはずです。

あなたの自由な姿を見た天使は、強い味方となって、より良い人生を送るためのサポートをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー66は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー66」は、『進むべき道が定まる』という前兆です。

物や人、固定観念への執着を捨てたあなたは、より良い人生を歩むために、自分が何を選択するべきか分かるようになります。

そして、自分が進むべき道が定まってくるでしょう。

物事を進めたり、人と関わったりする中で、時には困難に直面することがあると思います。

そんな時は、周りにいる信頼できる人を頼りましょう。

きっと、あなたが望む未来に近づくサポートをしてくれるはずです。

より良い未来を実現するために、まずは自分が抱えている執着を手放すことから始めてください。

あなたが頑張っている姿を見て、天使たちは、あなたの進むべき道が定まるように手助けしてくれますよ。

【恋愛】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー66」は、『誠実な気持ちを持つこと』という天使からのメッセージです。

あなたは恋人の条件として、経済力や肩書きを重視していませんか?

あるいは、異性に尽くしてもらうことが当たり前と思っていませんか?

あなたが持つ固定観念が、恋の進展を妨げているようです。

固定観念を捨てることで、恋愛運が自然とアップするので、まずは自分の内面を見つめ直すことから始めましょう。

恋愛には、さまざまな状況があると思います。

 

続いては、恋人がいる人・恋人や好きな人がいない人・片思いの人の3つの状況別に、「エンジェルナンバー66」の意味・メッセージを解説します。

それぞれの状況で、何を意味しているのかを確認してみてください。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー66」の意味

恋人がいる人への「エンジェルナンバー66」は、『愛情を注ぐことが大切』という天使からのメッセージです。

あなたは、恋人のどこを好きになって付き合い始めましたか?

もし、恋人の肩書きや外見、経済力などの表面的な部分が好きで付き合っているなら、関係を長く続けるのは困難です。

相手の表面的な部分だけではなく、内面に目を向けるようにしてください。

すると、今まで気づかなかった相手の魅力に気づくことができます。

あなたが思っている以上に、相手には魅力がたくさんあります。

そして、相手の魅力を尊重して、たくさん愛情を注ぎましょう。

すると相手は、あなたの態度が変わったことに気づいて、愛情で返してくれるはずです。

お互いに愛情が深くなるので、二人の関係はより強い絆で結ばれるでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー66」の意味

恋人・好きな人がいない人への「エンジェルナンバー66」は、『新しい出会いの予感』という天使からのメッセージです。

恋愛から遠ざかっていて、ネガティブな気持ちになっていませんか?

ですが、落ち込む必要はもうありません。

「66」の数字を見たあなたに、もうすぐ素敵な出会いが訪れるでしょう。

出会いを探す上で大切なのは、きちんと相手の人間性を見ることです。

外見や肩書き、年収などの表面的な条件は、全て忘れてください。

あなたを本当に愛してくれる人は、外見や肩書きなどのステータスが良い人ではありません。

あなたを心から愛し、尊重してくれる人が、本当に幸せにしてくれるはずです。

素敵な人に出会うためには、相手の人間性を重視しましょう。

今までの固定観念から脱却することで、新しい出会いが訪れるはずですよ。

片思いの人の「エンジェルナンバー66」の意味

片思いの人への「エンジェルナンバー66」は、『依存心を捨てること』という天使からのメッセージです。

今のあなたは、相手を想う気持ちが悪い方向に傾いているようです。

好きな人に執拗にアピールしたり、強引に相手をデートに誘っていたりしていませんか?

相手はあなたの依存心からくる言動に、呆れているかもしれません。

愛想を尽かされないために、もっと相手の立場を考えて行動しましょう。

相手にアピールする時、少しでも「今は迷惑かもしれない」と思ったら連絡を控えたり、自分の話ばかりでなく、相手の話にも耳を傾けましょう。

あなたの相手への行動が変わることで、少しずつ関係が親密になるはずです。

まずは、自分の依存心を捨てて、相手を思いやることから始めましょう。

【復縁】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

「別れた相手を忘れられない」「もう一度やり直したい」と、悩んでいませんか?

復縁における「エンジェルナンバー66」は、『自分の気持ちと向き合うように』という天使からのメッセージです。

あなたが復縁したい理由は、何ですか?

本当に元彼を愛していて、必要としているからですか?

それとも、元彼に経済力があったり、外見が良かったりして、手放したことを後悔しているからですか?

もし、後者の気持ちのほうが強いならば、復縁はおすすめしません。

なぜなら、あなたは相手の内面ではなく表面的な部分を見ているからです。

もし元彼の内面を振り返って、内面に魅力を感じてよりを戻したいと思ったら、復縁に向けて行動するといいでしょう。

復縁するにあたって、信頼できる友人に相談するのがおすすめです。

あなたは、主観的な考えで頭がいっぱいになる可能性があるので、第三者の意見を聞くことで、客観的に元彼と復縁できるか判断できるでしょう。

客観的な視点を持つことで、これから自分がどうアクションすればいいかわかるので、あとは行動するのみです。

相手には、今まで自分が悪かった点や、復縁したいという素直な気持ちを伝えてください。

あなたの素直な気持ちは、必ず相手に届くはずですよ。

 

「どうしても相手と復縁したい」「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。

あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

実際に「電話占いを利用して、先生のアドバイスのおかげで復縁できた!」などの口コミも、多く寄せられています。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【結婚】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー66」は、『思いやりと尊重が大切』という天使からのメッセージです。

あなたと恋人は、確実に結婚の道に進んでいます。

今まで二人で愛を育んできた結果が、もうすぐ結婚という形で実を結びそうです。

ですが、大事にしてほしいことが一つあります。

それは、『お互いを思いやり、尊重すること』です。

お互いに思いやって尊重することが、今後も円満な関係を築く重要なポイントになるでしょう。

二人が同じようなパワーバランスを維持している状態がベストです。

もし、二人のパワーバランスが崩れそうな時は、話し合ってみましょう。

今まで二人が育んできた愛は、そう簡単に壊れることはありません。

お互い真摯に向き合うことで、パワーバランスが崩れそうな原因は何かを追求し、改善できるはずです。

これからも二人は幸せな夫婦生活を歩むことができるので、どんなことがあっても、相手を思いやる気持ちを忘れないでくださいね。

 

「もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…」「本当に結婚できるのか心配」など、不安に思う方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるのがおすすめです。

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

実際に「電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで幸せな結婚ができた!」などの口コミも、多く寄せられています。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー66」は、『出会いと別れ』という天使からのメッセージです。

ツインソウルとは、あなたの魂の片割れのような存在です。

前世では同じ魂を持っていましたが、魂が二つに分かれて、現世では別々に暮らしています。

ツインソウルは複数人いて男女関係なく存在し、何度転生しても巡り会うという特徴があります。

二人は、喜びや幸せを共有したり、一緒にトラブルを乗り越えたりなど、さまざまな経験をします。

二人で過ごす日々は、お互いの人間性を磨き、人として大きく成長できる学びの期間です。

そして、ツインソウルから学ぶべきことをすべて吸収した時、二人に別れが訪れます。

別れた後、あなたは新たなツインソウルを出会い、また学ぶ日々を送るでしょう。

このように、ツインソウルはあなたを成長させてくれるキーパーソンです。

そのため、ツインソウルと一緒に過ごしている時は、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

失ってからでは、感謝を伝えることはできません。

自然体でツインソウルと向き合い、素直な気持ちで接しましょう。

そして、ツインソウルとの別れの時は、ツインソウルが今後さらに成長できることを願って、前向きな気持ちで送り出してあげましょう。

【ツインレイ】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

ツインレイにおける「エンジェルナンバー66」は、『別の道を進むようになる』という天使からのメッセージです。

ツインレイとは、あなたと同じ魂を持つ、もう一人の自分のような存在です。

この世に異性で一人しかいない、あなたにとって運命の人と言えるでしょう。

「66」を見たら、ツインレイと別の道を歩むことを示します。

そのため、二人の間には、一時的にツインレイとの関係が疎遠になる『サイレント期間』が訪れそうです。

人によって疎遠になる期間は違いますが、長い人だと数年かかる場合があります。

サイレント期間を迎えるのは、必ず理由があります。

天使は、二人が互いに別の場所で成長するように、二人に試練を与えているのです。

あなたとツインソウルは、お互い別の場所で過ごすうちに、人として成長することができます。

そして、再会した時により良い関係を築くことができるので、安心してください。

別れは辛いかもしれませんが、前向きに捉えましょう。

 

ツインレイと出会うと、初めて会った感覚がないと言われています。

あなたが出会った人の中で、「この人ツインレイかも…?」と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれます。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー66」は、『執着を捨てる』『休息を取ること』という天使からのメッセージです。

あなたは、仕事で利益を求めすぎていませんか?

今のあなたは、目先のお金のことで頭がいっぱいになり、視野が狭くなっています。

そのため、周囲の仕事仲間への思いやりや、取引先への配慮が欠けているようです。

もちろん、仕事で利益を得なければ、収入や結果には繋がりません。

ですが、人との関わりを疎かにすると、万が一トラブルが発生した時に、誰も助けてくれなくなるでしょう。

そのため、利益やお金への執着を捨てて、仕事での人間関係を大事にしましょう。

すると、自然と仕事運がアップして、人望だけなく結果もついてきますよ。

儲けたいと思うのではなく、「誰かのために役に立ちたい」と思うことが大切です。

また、「66」の数字を見た時、天使が『仕事を頑張りすぎているので、休んだほうが良い』と伝えています。

そのため、「最近疲れてるかも…」「ストレスが溜まってるな…」と思ったら、遠慮なく休みましょう。

家で過ごしたり、趣味に没頭したりして、仕事を忘れる時間を作ってください。

すると、気持ちがリフレッシュされて、心に余裕が生まれます。

スッキリした状態で仕事に再度取り組むことで、スムーズに物事が進むようになりますよ。

【金運】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー66」は、『お金への執着を捨てること』『お金を大切にすること』という天使からのメッセージです。

「66」の数字を見た時、あなたの金運は上がっています。

ですが、お金に執着するあまり、手にしたお金を大切に思っていないようです。

あなたがお金に執着している理由は、何ですか?

例えば、生活費・学費・結婚資金など、人それぞれだと思います。

ですが、目先のお金ばかりに執着していると、せっかくの金運が台無しになってしまいます。

まずは、入ってくるお金に感謝の気持ちを持ってください。

そして、手にしたお金を大切にするために、自分の収支を見直しましょう。

意外なところに、節約できるポイントが見つかるかもしれません。

自分の収支を見直すことで、お金への執着を手放すきっかけになるでしょう。

持っているお金を大切にして、執着を捨てることで、さらに金運がアップしますよ。

エンジェルナンバー66【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー66」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー66」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でもメッセージが異なってきます。

「もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!」という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、「占いに行く時間がない」「わざわざ占い店に行くのもな…」とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!