エンジェルナンバー66の意味って?「物への執着を手放す」がポイント!

本ページはプロモーションが含まれています

エンジェルナンバー66
日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『66という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー66」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

エンジェルナンバー66が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー66」が表す基本的な意味・メッセージは、次の4つです。

  1. 夢が見つかる
  2. 進むべき道が定まる
  3. 心のバランスを保つこと
  4. 物や固定観念への執着を捨てる

「66」の数字を見たあなたに、天使が『物や固定観念への執着を捨てるように』と伝えています。

あなたは今、物や人、自分の固定観念への執着のせいで視野が狭くなり、冷静な判断ができない状態になっているようです。

例えば、恋人に依存するあまり言いなりになっていたり、友人の肩書きや経済力を重視していたりしませんか?

天使は、『あなたが物や人への執着を捨てることで、今後の未来が変わる』と告げています。

執着や依存を捨てることで、今まで狭かった視野が広くなり、自由な発想を手に入れることができます。

あなたは、自分が思っていた以上に、人生の選択肢が多いことに気づくはずです。

あなたの自由な姿を見た天使は、強い味方となって、より良い人生を送るためのサポートをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー66は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー66」は、『進むべき道が定まる』という前兆です。

物や人、固定観念への執着を捨てたあなたは、より良い人生を歩むために、自分が何を選択するべきか分かるようになります。

そして、自分が進むべき道が定まってくるでしょう。

物事を進めたり、人と関わったりする中で、困難に直面することがあると思います。

そんなときは、周りにいる信頼できる人を頼りましょう。

きっと、あなたが望む未来に近づくサポートをしてくれるはずです。

より良い未来を実現するために、まずは自分が抱えている執着を手放すことから始めてください。

あなたが頑張っている姿を見て、天使たちは、あなたの進むべき道が定まるように手助けしてくれますよ。

【恋愛】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー66」は、『誠実な気持ちを持つこと』という天使からのメッセージです。

あなたは恋人の条件として、経済力や肩書きを重視していませんか?

あるいは、異性に尽くしてもらうことが当たり前と思っていませんか?

あなたが持つ固定観念が、恋の進展を妨げているようです。

固定観念を捨てることで、恋愛運が自然とアップするので、まずは自分の内面を見つめ直すことから始めましょう。

恋愛には、さまざまな状況があると思います。

 

続いては、恋人がいる人・恋人や好きな人がいない人・片思いの人の3つの状況別に、「エンジェルナンバー66」の意味・メッセージを解説します。

それぞれの状況で、何を意味しているのかを確認してみてください。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー66」の意味

恋人がいる人への「エンジェルナンバー66」は、『愛情を注ぐことが大切』という天使からのメッセージです。

あなたは、恋人のどこを好きになって付き合い始めましたか?

もし、恋人の肩書きや外見、経済力などの表面的な部分が好きで付き合っているなら、関係を長く続けるのは困難です。

相手の表面的な部分だけではなく、内面に目を向けるようにしてください。

すると、今まで気づかなかった相手の魅力に気づくことができます。

あなたが思っている以上に、相手には魅力がたくさんあります。

そして、相手の魅力を尊重して、たくさん愛情を注ぎましょう。

すると相手は、あなたの態度が変わったことに気づいて、愛情で返してくれるはずです。

お互いに愛情が深くなるので、二人の関係はより強い絆で結ばれるでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー66」の意味

恋人・好きな人がいない人への「エンジェルナンバー66」は、『新しい出会いの予感』という天使からのメッセージです。

恋愛から遠ざかっていて、ネガティブな気持ちになっていませんか?

ですが、落ち込む必要はもうありません。

「66」の数字を見たあなたに、もうすぐ素敵な出会いが訪れるでしょう。

出会いを探す上で大切なのは、きちんと相手の人間性を見ることです。

外見や肩書き、年収などの表面的な条件は、全て忘れてください。

あなたを本当に愛してくれる人は、外見や肩書きなどのステータスが良い人ではありません。

あなたを心から愛し、尊重してくれる人が、本当に幸せにしてくれるはずです。

素敵な人に出会うためには、相手の人間性を重視しましょう。

今までの固定観念から脱却することで、新しい出会いが訪れるはずですよ。

片思いの人の「エンジェルナンバー66」の意味

片思いの人への「エンジェルナンバー66」は、『依存心を捨てること』という天使からのメッセージです。

今のあなたは、相手を想う気持ちが悪い方向に傾いているようです。

好きな人に執拗にアピールしたり、強引に相手をデートに誘っていたりしていませんか?

相手はあなたの依存心からくる言動に、呆れているかもしれません。

愛想を尽かされないために、もっと相手の立場を考えて行動しましょう。

相手にアピールするとき、少しでも「今は迷惑かもしれない」と思ったら連絡を控えたり、自分の話ばかりでなく、相手の話にも耳を傾けましょう。

あなたの相手への行動が変わることで、少しずつ関係が親密になるはずです。

まずは、自分の依存心を捨てて、相手を思いやることから始めましょう。

【復縁】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

「別れた相手を忘れられない」「もう一度やり直したい」と、悩んでいませんか?

復縁における「エンジェルナンバー66」は、『自分の気持ちと向き合うように』という天使からのメッセージです。

あなたが復縁したい理由は、何ですか?

本当に元彼を愛していて、必要としているからですか?

それとも、元彼に経済力があったり、外見が良かったりして、手放したことを後悔しているからですか?

もし、後者の気持ちのほうが強いならば、復縁はおすすめしません。

なぜなら、あなたは相手の内面ではなく表面的な部分を見ているからです。

もし元彼の内面を振り返って、内面に魅力を感じてよりを戻したいと思ったら、復縁に向けて行動するといいでしょう。

復縁するにあたって、信頼できる友人に相談するのがおすすめです。

あなたは、主観的な考えで頭がいっぱいになる可能性があるので、第三者の意見を聞くことで、客観的に元彼と復縁できるか判断できるでしょう。

客観的な視点を持つことで、これから自分がどうアクションすればいいかわかるので、あとは行動するのみです。

相手には、今まで自分が悪かった点や、復縁したいという素直な気持ちを伝えてください。

あなたの素直な気持ちは、必ず相手に届くはずですよ。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【結婚】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー66」は、『思いやりと尊重が大切』という天使からのメッセージです。

あなたと恋人は、確実に結婚の道に進んでいます。

今まで二人で愛を育んできた結果が、もうすぐ結婚という形で実を結びそうです。

ですが、大事にしてほしいことが一つあります。

それは、『お互いを思いやり、尊重すること』です。

お互いに思いやって尊重することが、今後も円満な関係を築く重要なポイントになるでしょう。

二人が同じようなパワーバランスを維持している状態がベストです。

もし、二人のパワーバランスが崩れそうなときは、話し合ってみましょう。

今まで二人が育んできた愛は、そう簡単に壊れることはありません。

お互い真摯に向き合うことで、パワーバランスが崩れそうな原因は何かを追求し、改善できるはずです。

これからも二人は幸せな夫婦生活を歩むことができるので、どんなことがあっても、相手を思いやる気持ちを忘れないでくださいね。

 

「もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…」「本当に結婚できるのか心配」など、不安に思う方は多いと思います。

そんなときは、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるのがおすすめです。

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

実際に「電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで幸せな結婚ができた!」などの口コミも、多く寄せられています。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー66」は、『出会いと別れ』という天使からのメッセージです。

ツインソウルとは、あなたの魂の片割れのような存在です。

前世では同じ魂を持っていましたが、魂が二つに分かれて、現世では別々に暮らしています。

ツインソウルは複数人いて男女関係なく存在し、何度転生しても巡り会うという特徴があります。

二人は、喜びや幸せを共有したり、一緒にトラブルを乗り越えたりなど、さまざまな経験をします。

二人で過ごす日々は、お互いの人間性を磨き、人として大きく成長できる学びの期間です。

そして、ツインソウルから学ぶべきことをすべて吸収したとき、二人に別れが訪れます。

別れた後、あなたは新たなツインソウルを出会い、また学ぶ日々を送るでしょう。

このように、ツインソウルはあなたを成長させてくれるキーパーソンです。

そのため、ツインソウルと一緒に過ごしているときは、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

失ってからでは、感謝を伝えることはできません。

自然体でツインソウルと向き合い、素直な気持ちで接しましょう。

そして、ツインソウルとの別れのときは、ツインソウルが今後さらに成長できることを願って、前向きな気持ちで送り出してあげましょう。

【ツインレイ】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

ツインレイにおける「エンジェルナンバー66」は、『別の道を進むようになる』という天使からのメッセージです。

ツインレイとは、あなたと同じ魂を持つ、もう一人の自分のような存在です。

この世に異性で一人しかいない、あなたにとって運命の人と言えるでしょう。

「66」を見たら、ツインレイと別の道を歩むことを示します。

そのため、二人の間には、一時的にツインレイとの関係が疎遠になる『サイレント期間』が訪れそうです。

人によって疎遠になる期間は違いますが、長い人だと数年かかる場合があります。

サイレント期間を迎えるのは、必ず理由があります。

天使は、二人が互いに別の場所で成長するように、二人に試練を与えているのです。

あなたとツインソウルは、お互い別の場所で過ごすうちに、人として成長することができます。

そして再会したときに、より良い関係を築くことができるので、安心してください。

別れは辛いかもしれませんが、前向きに捉えましょう。

 

ツインレイと出会うと、初めて会った感覚がないと言われています。

あなたが出会った人の中で、「この人ツインレイかも…?」と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれます。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー66」は、『執着を捨てる』『休息を取ること』という天使からのメッセージです。

あなたは、仕事で利益を求めすぎていませんか?

今のあなたは、目先のお金のことで頭がいっぱいになり、視野が狭くなっています。

そのため、周囲の仕事仲間への思いやりや、取引先への配慮が欠けているようです。

もちろん、仕事で利益を得なければ、収入や結果には繋がりません。

ですが、人との関わりを疎かにすると、万が一トラブルが発生したときに、誰も助けてくれなくなるでしょう。

そのため、利益やお金への執着を捨てて、仕事での人間関係を大事にしましょう。

すると、自然と仕事運がアップして、人望だけなく結果もついてきますよ。

儲けたいと思うのではなく、「誰かのために役に立ちたい」と思うことが大切です。

また、「66」の数字を見たとき、天使が『仕事を頑張りすぎているので、休んだほうが良い』と伝えています。

そのため、「最近疲れてるかも…」「ストレスが溜まってるな…」と思ったら、遠慮なく休みましょう。

家で過ごしたり、趣味に没頭したりして、仕事を忘れる時間を作ってください。

すると、気持ちがリフレッシュされて、心に余裕が生まれます。

スッキリした状態で仕事に再度取り組むことで、スムーズに物事が進むようになりますよ。

【金運】エンジェルナンバー66の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー66」は、『お金への執着を捨てること』『お金を大切にすること』という天使からのメッセージです。

「66」の数字を見たとき、あなたの金運は上がっています。

ですが、お金に執着するあまり、手にしたお金を大切に思っていないようです。

あなたがお金に執着している理由は、何ですか?

例えば、生活費・学費・結婚資金など、人それぞれだと思います。

ですが、目先のお金ばかりに執着していると、せっかくの金運が台無しになってしまいます。

まずは、入ってくるお金に感謝の気持ちを持ってください。

そして、手にしたお金を大切にするために、自分の収支を見直しましょう。

意外なところに、節約できるポイントが見つかるかもしれません。

自分の収支を見直すことで、お金への執着を手放すきっかけになるでしょう。

持っているお金を大切にして、執着を捨てることで、さらに金運がアップしますよ。

エンジェルナンバー66【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー66」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー66」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でもメッセージが異なってきます。

「もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!」という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、「占いに行く時間がない」「わざわざ占い店に行くのもな…」とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、高次元とつながることで天使のメッセージを正確に伝えてくれる、当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ウィルのアーネラ先生

アーネラ先生

 

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 270円/分

電話占いウィルのアーネラ先生は、天界からのメッセージ伝えてくれる占い師です。

幅広い相談内容に対応してくれる、アーネラ先生。

アーネラ先生は神羅万象を司る神からの声を細かく伝えることができます。

打開策なども一緒に伝えてくれるので、アーネラ先生の鑑定は安心して受けることができます。

1人では解決できない悩みを抱えている方は、アーネラ先生を頼ってみると良いでしょう。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

アーネラ先生の口コミ・評判

利用者

今回は、アーネラ先生に片思いの彼のことを相談しました。正直スゴイと思います。隠していたことさえも当てられました。本当に見えていると感じました。あまりにも当たりすぎていて次回電話することが怖くなるくらいでした。結果は正直、思っていたものと違いましたが、思い描いている未来に近づくためのアドバイスをいただけました。もっと聞きたいことが出てきたのでついつい予約してしまいました。

利用者

彼についての相談でしたが、詳しい情報を話していなかったのに、アーネラ先生は彼の性格や今までの流れ、私自身のことについてもズバリ当たっていました。過去について当てる鑑定士さんはいなかったのでびっくりしました。優しく温かい先生で気持ちも軽くしてもらえます。またすぐに相談に乗ってもらうと思いますがよろしくお願いします。

利用者

前回の鑑定で聞けなかった事があったので、アーネラ先生に、また鑑定をお願いしました。今回も納得でき、腑に落ちる結果でした。今日も大満足です。鑑定が終わっても感動が収まりません。アーネラ先生の視える力は本当にスゴイです。外国人の先生なので「日本語あまりうまくなくてごめなさい」と言われましたが、聞きやすく説明も丁寧で安心できます。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ピュアリのいるか先生

いるか先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分

電話占いピュアリのいるか先生は、チャネリングを得意とし、願望成就へ繋がる鑑定をしてくれる占い師です。

クレア能力(霊視・透視・霊聴など)を日々磨いている、いるか先生は、相談者のハイヤーセルフに繋がり、最善の悩み解決方法を導き出します。

恋愛・復縁・相手の気持ちなどの相談を得意とする、いるか先生。

叶えたい願い・恋愛がある方は、いるか先生を頼ってみると良いでしょう。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ・評判

利用者

今まで私は人生の選択を迫られたときも自分で結論をだして来ましたが、今回は数日立っても結論が出せずにいたためいるか先生に鑑定をお願いしました。遅い時間だったにも関わらず親身に話を聞いてくださりありがとうございます。いるか先生にしていただいたアドバイス通りに進もうと思います。

利用者

いるか先生に相談するといつもポジティブになれます。愚痴っぽくなってしまいましたが、優しくお話を聞いてくださいました。どうしようもないことが起きてしまうとなんか寂しく感じてしまいます。ですが、私は私なので、私らしくいきてこうと思えました。

利用者

私は気分が落ち込んでしまった際などに、いるか先生のエネルギーを分けてもらいました。何度か相談していますが、いつも私に寄り添ってくれ、自信のない私を肯定してくれます。とても嬉しいです。自分らしく生きるために自分磨きしていきます。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ウィルのレイチェル先生

レイチェル先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分

電話占いウィルのレイチェル先生は、恋愛・仕事・人間関係に関する鑑定を得意とする占い師です。

レイチェル先生は、相談者に適した占術で鑑定を行うため、的中率が高く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

また、レイチェル先生は、どんな鑑定結果でも、はっきりと伝えてくれるため「アゲ鑑定が苦手」な方にぴったりです。

的確な鑑定で悩みを解決し前進したいい方は、レイチェル先生をおすすめします。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキお話される方で質問してもすぐに答えてくれます。恋愛だけでなく仕事の相談にも乗ってもらいとてスッキリしました。真実を包み隠さず伝えてくれるので、隠さずはっきり聞きたいタイプにはおすすめです。

利用者

初めてレイチェル先生に鑑定してもらいました。短時間でしたが、数多くの悩みについて聞いてもらえました。鑑定してもらったことで、気持ちの整理が出来、前を向くことが出来そうですので先生には感謝です。また鑑定お願いします。

利用者

今回は、恋愛の事で相談しました。恋愛でうまく行かない事が続いており、先生に鑑定をお願いしました。彼の気持ちを教えてもらうことが出来ました。レイチェル先生に相談して大正解でした。なにより、レイチェル先生が親身になって話を聞いてくれるので安心して相談できました。また相談します。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】