エンジェルナンバー5555の意味って?人生が好転するサインって本当?意味や注意点を解説

エンジェルナンバー5555

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見た時、『5555という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー5555」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー5555が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー5555」が表す基本的な意味・メッセージは、次の5つです。

  1. 現状が好転する
  2. 努力が成果に繋がる
  3. 普段選択しないことを選ぶ
  4. お金の使い方を見直しましょう

「5555」の数字を見たあなたに、天使が『状況が好転する』と伝えています。

最近あなたは、仕事や恋愛、人間関係などで辛い日々を過ごしているかもしれません。

ですが、辛い状況でも努力を怠らず、ひたむきに頑張ってきたあなたに、良い変化が訪れます。

頑張るあなたの姿を見て、天使が状況を好転させてくれるでしょう。

上手く物事が進み過ぎて心配になるくらい、全ての物事がスムーズに進むでしょう。

5という数字には『変化』という意味があり、5が4つ並ぶ「5555」は、大きな変化を表しています。

訪れた良い変化を素直に受け止めて、前向きな気持ちで日々を過ごしてください。

あなた今まで仕事やプライベートで様々な物事に一生懸命に努力してきたと思います。

あなたの努力が報われて、近い将来大きな成功を手にするので、良い運気の流れに身を任せましょう。

エンジェルナンバー5555は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー5555」は、『奇跡のように状況が変化する』という前兆です。

前述の通り、「5555」は、信じられないくらい状況が好転することを表します。

今は辛くても、近い将来訪れる幸せを信じて、日々を過ごしてください。

ですが、もうすぐ奇跡が起こるからといって、努力をやめてサボるのはやめましょう。

あなたが投げやりな状態になってしまうと、幸せを運ぶ準備をしていた天使たちは、あなたに幻滅してしまいます。

努力をやめると、一気に幸せが遠ざかってしまうので、最後まで物事をやり遂げるようにしましょう。

天使は、あなたが一生懸命に頑張る姿を見て初めて、幸せをあげたいと思います。

今が正念場なので、何事も諦めずに、ポジティブな気持ちで頑張りましょう。

【恋愛】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー5555」は、『願いが叶う前兆』という天使からのメッセージです。

今まで恋愛に恵まれなかった人にとって、さまざまなチャンスが訪れます。

良い出会いがあったり、好きな人と距離が近くなったり、恋人と強い絆で結ばれたり…。

あなたの幸せを一番に願っている天使は、あなたが幸せになるための準備をしてくれています。

天使から与えられたチャンスを掴んで、幸せな恋愛をゲットしましょう。

 

恋愛には、恋人がいる人や出会いがない人、片思い中など、さまざまな状況があると思います。

続いては、恋人がいる人・恋人や好きな人がいない人・片思いの人における「エンジェルナンバー5555」の意味・メッセージを解説します。

それぞれの状況で、何を意味しているのかを確認してみてください。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー5555」の意味

恋人がいる人への「エンジェルナンバー5555」は、『いつもと違うことをする』という天使からのメッセージです。

長く付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になったり、いつも同じデートになったりなど、だんだん新鮮さがなくなってきますよね。

天使たちは二人に、『新鮮な気持ちを取り戻して』と伝えています。

ですが、いきなり新鮮な気持ちを取り戻せと言われても、何をすればいいかピンと来ませんよね。

例えば、いつもと違うデートをしたり、行ったことがない場所に旅行したりするといいですよ。

すると、二人の気持ちに変化が現れ、付き合い始めた時の新鮮な気持ちに戻れるです。

新鮮な気持ちを取り戻した二人は、お互いの魅力を再確認できて、より深い絆で結ばれるでしょう。

いつもと違うことにチャレンジすることが、より良い恋人関係を続ける重要なポイントなので、ぜひ実践してみてください。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー5555」の意味

恋人・好きな人がいない人への「エンジェルナンバー5555」は、『素直な気持ちで楽しむこと』という天使からのメッセージです。

「出会いがない」「もう恋愛できる気がしない」など、ネガティブな気持ちになっていませんか?

天使はあなたに、素敵な人と恋愛をしてほしいと願っています。

「5555」を見たあなたに、交友関係が広がるような出会いが訪れるでしょう。

恋愛に発展する出会いも含まれているので、積極的に出会った人と交流してください。

出会った人との交流で大切にしてほしいのは、「相手に興味を持って理解しようとすること」です。

相手を理解しようとすることで、魅力に気づき、恋愛に発展する可能性が高まるでしょう。

片思いの人の「エンジェルナンバー5555」の意味

片思いの人への「エンジェルナンバー5555」は、『片思いが終わる』という天使からのメッセージです。

もうすぐあなたの片思いが終わりを告げて、次のステップに進みそうです。

ですが、次のステップというのは、片思いの成就とは限りません。

あなたが片思いの相手と結ばれる可能性だけでなく、新しい恋が生まれる可能性もあります。

どちらにしても「5555」という数字は、あなたに良い変化をもたらす数字なので、安心してください。

もし片思いが成就しなくても、悲しむ必要はありません。

天使があなたにぴったりの相手と巡り会わせてくれるので、前向きに捉えて、次の恋愛を楽しみましょう。

【復縁】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

復縁における「エンジェルナンバー5555」は、『別れの原因を知った上で復縁するか判断しましょう』という天使からのメッセージです。

「元彼とよりを戻したい…」「あの人以上に好きな人が、現れる気がしない…」と思うのは、あなたが相手を本気で好きだった証です。

ですが、高まる気持ちをいったん抑えて、冷静になりましょう。

二人が別れた原因は何でしたか?

別れた原因によっては、復縁して幸せな未来を歩むことができますが、逆に復縁を選択しない方が幸せになれる可能性があります。

もし別れた原因が、小さなすれ違いからの喧嘩であれば、お互いにまだ気持ちが残っている状態なので、復縁できる可能性が高いでしょう。

復縁する前に、すれ違いが起こってしまった原因を追究してください。

復縁できたのに、また別れてしまってはもったいないですよね。

すれ違いの原因を知ることで、今後同じ失敗をしないように、未然に防ぐことができます。

二人が長続きするための注意点を押さえることで、今後より良い関係を築くことができるでしょう。

逆に、どちらかの気持ちが冷めて別れた場合は、復縁しないほうが幸せになれます。

二人の気持ちが交わる可能性は低いので、新しい恋にシフトチェンジしましょう。

「5555」は、あなたに良い変化をもたらす数字なので、天使があなたにふさわしい恋の相手の出会いを与えてくれます。

そのため、あまり落ち込まず、気持ちを切り替えて前に進みましょう。

そして、新しい恋を見つけた時は、前回の恋愛から学んだ教訓を活かしてくださいね。

 

「どうしても相手と復縁したい」「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。

あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

実際に「電話占いを利用して、先生のアドバイスのおかげで復縁できた!」などの口コミも、多く寄せられています。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【結婚】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー5555」は、『恋人関係から夫婦関係に進展する』という天使からのメッセージです。

コツコツと積み上げてきた恋人関係から、ついに次のステージに進む時が来たのです。

長い恋人期間に終わりを告げ、晴れて夫婦関係に進むことができるでしょう。

もうすぐ恋人からプロポーズをされるはずなので、素直に受け入れてください。

天使は『二人なら末永く幸せに暮らしていける』と、伝えています。

逆に、相手からプロポーズがない場合は、あなたから将来の話をしてみましょう。

相手はプロポーズをする勇気を出せないだけなので、あなたからきっかけを与えることで、一気に結婚の話が進みそうです。

あなたが恋人と一生を添い遂げたいと思っている気持ちは、相手も同じです。

「5555」を見た今が結婚する絶好のタイミングなので、思い切って関係を進展させる一歩を踏み出しましょう!

 

結婚は、人生に大きな変化をもたらす出来事です。

「もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…」「本当に結婚できるのか心配」など、不安に思う方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるのがおすすめです!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

実際に「電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで幸せな結婚ができた!」などの口コミも、多く寄せられています。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー5555」は、『古い価値観やネガティブな感情を捨てること』という天使からのメッセージです。

ツインソウルは、あなたの魂の片割れのような存在です。

前世で同じ魂だった存在が、現世では二つに分離して、別々に暮らしています。

ツインソウルは男女関係なく複数人存在し、何度転生しても巡り会うという特徴があります。

あなたは今、ネガティブな感情を持っていたり、固定概念に縛られて視野が狭くなっていたりしていませんか?

「5555」の数字を見たあなたに、天使が『自分を縛っている感情や固定概念を捨てるように』と伝えています。

すると、あなたに心の余裕が生まれて、ツインソウルと穏やかに向き合うことができます。

もし、ツインソウルとの関係が上手くいっていないと感じたら、まずは自分と向き合って、無駄な感情や思考を手放しましょう。

まだツインソウルと出会っていない人は、「ツインソウルに出会いたい」と天使に強く願ってください。

すると、天使があなたとツインソウルが巡り会うように働きかけてくれて、二人は運命的な出会いを果たします。

もし、一緒にいて居心地が良いと感じる人や、出会った時に懐かしい感覚を覚える人がいたら、その人はツインソウルの可能性が高いです。

ツインソウルは、あなたの良き理解者であり、強い味方です。

あなたの人生を豊かにする人なので、大切にしてくださいね。

【ツインレイ】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

ツインレイにおける「エンジェルナンバー5555」は、『ツインレイの気持ちが変わる』という天使からのメッセージです。

ツインレイとは、あなたと同じ魂を持つ異性のことで、もう一人の自分のような存在です。

この世に一人しかいないので、あなたにとって運命の人と言えます。

「ツインレイの気持ちが変わる」と聞くと、一時的にツインレイと疎遠になる「サイレント期間」が訪れるのではないかと心配になるかもしれません。

ですが、ネガティブになる必要はありません。

「5555」は、良い変化を表す数字なので、ツインレイの気持ちは良い方向に変わるということです。

二人は今まで、幸せな時間を共有したり、辛い出来事を一緒に乗り越えたりして、お互いの絆を深めてきたと思います。

天使たちは、二人の姿を見て『今後も二人で生きてほしい』と伝えています。

天使からのメッセージを受けて、ツインレイは、あなたと結婚して一生を共にする選択をするでしょう。

ツインレイから結婚の話が出るかもしれませんし、あなたから将来の話をすることで、結婚への道が一気に開けるはずです。

また、まだツインレイと出会っていない人は、もうすぐ巡り会える可能性があります。

あなたとツインレイの環境が変化することによって、自然と魂が引き寄せられて、運命的な出会いを果たすでしょう。

例えばあなたが仕事で転勤して引っ越したり、ツインレイがあなたの職場に異動したりなど、物理的な環境の変化によって二人は出会うでしょう。

一般的に、ツインレイと出会うと初めて会った感覚がしないと言われています。

出会った瞬間に直感的に「この人が運命の人かも」と感じたら、その人はツインレイの可能性が高いでしょう。

 

あなたが出会った人の中で、「この人ツインレイかも…?」と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれます。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー5555」は、『努力が大きな結果をもたらす』という天使からのメッセージです。

あなたは今まで、ひたむきに努力し、仕事を頑張っていたと思います。

「5555」を見た時、あなたの努力が報われ、昇格や昇給などの目に見える形で、幸運が舞い込んでくるでしょう。

ですが、仕事で成功しても、引き続き努力を続けてください。

天使たちはあなたに『謙虚さが大切』と伝えています。

さらに成功するために努力を続けることで、より大きな幸せが訪れますよ。

また、転職を考えている人は、自分に合った企業と巡り会えるはずです。

「5555」という数字は、あなたの現状が好転することを示しているので、転職先で活躍し、充実したビジネスライフを送ることができるでしょう。

【金運】エンジェルナンバー5555の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー5555」は、『無駄遣いに注意』という天使からのメッセージです。

「5555」を見たあなたの金運は上昇し、収入がアップします。

あなたが仕事で頑張った成果が金運に繋がり、収入が増えるでしょう。

そのため、宝くじやギャンブルなどで大きな金額が入ってくるわけではありません。

お金が増えると嬉しい気持ちになると思いますが、無駄遣いしないように注意してください。

お金を持っていると、つい使ってしまいたくなりますが、高価な物を買ったり散財したりすると、せっかくの良い金運が下がってしまいます。

そのため、お金を使う時は、自分の将来のために使いましょう。

例えば、資格試験に挑戦してスキルアップを目指したり、今後のための貯金や資産運用に回したりするのがおすすめです。

あなたが自分のために使ったお金は、さらに金運を上昇させるだけでなく、仕事や恋愛など、他の運気アップにも繋がります。

お金を多く手に入れた時こそ、使い道をよく考えて、無駄遣いには注意してくださいね。

エンジェルナンバー5555【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー5555」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー5555」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でもメッセージが異なってきます。

「もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!」という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、「占いに行く時間がない」「わざわざ占い店に行くのもな…」とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!