エンジェルナンバー999の重要な意味って?生まれ持った神聖な使命を知ろう

エンジェルナンバー999

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見た時、『999という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー999」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー999が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー999」が表す基本的な意味・メッセージは、次の5つです。

  1. 再スタート
  2. 物事の終わり
  3. 積極的に行動すること
  4. 関係や環境が変化する
  5. ライトワーカーとして使命を全うする

「999」の数字を見たあなたには、『新たなスタートを歩むように』と天使が伝えています。

新たなスタートとは、『天使から与えられた使命を果たすこと』です。

あなたは、ライトワーカーとして天から重要な使命を与えられています。

ライトワーカーとは、天使と現実世界をつなぎ、人々を救う役割を担う存在です。

「999」を見たあなたは、選ばれし人間だということです。

あなたは、天使から多くの人を幸せにする力を与えられています。

天使から授かった力を周囲の人に使い、幸せの道へと導きましょう。

困っていたり、悩んでいたりする人がいたら、ためらわず手を差し伸べてください。

『自分は人を幸せにできない』と、ネガティブになる必要はありません。

人を幸せにする方法がわからず、まだ自分の力に気づいていないだけです。

迷いを捨てて、人に役立つために行動しましょう。

エンジェルナンバー999は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー999」は、『天使からの使命を受ける』という前兆です。

あなたはライトワーカーとして、天使からの使命を全うする時が来ました。

あなたの得意なことを活かして、人々を助け、幸せを分け与えましょう。

ですが、いきなり『ライトワーカーで人を助けるように』と言われても、何をするべきかピンと来ないですよね。

ライトワーカーが人を助けたり幸せを与えたりする方法は、人それぞれ違います。

例えば、直接人と関わることで使命を全うする人もいれば、芸能や音楽など間接的に人の助けになる人もいます。

あなたの得意なことを活かして、人々を幸せに導きましょう。

もし、『得意なことが見つからない…』という人は、ボランティアから始めてみるといいですよ。

いきなり、芸能や芸術など大きな活動をする必要はなく、ボランティアなど小さなことから始めるのがおすすめです。

さまざまなことに挑戦しながら、ライトワーカーとして使命を全うできる方法を探しましょう。

あなた独自の方法で、人々に幸せを与えてくださいね。

【恋愛】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー999」の恋愛における意味は、『運命的な出会い』です。

天使のエネルギーを与えられているあなたは、直観力が優れています。

そのため、『運命の人かも』と直感的に感じる出会いが待っているはず。

出会った相手は、あなたに本当の愛を教えてくれるので、幸せな未来を共に歩むことができるでしょう。

恋愛には、さまざまな状況がありますよね。

 

恋人がいる人、好きな人がいない人、片思い中の人など、人によって状況が違います。

それぞれの立場ごとに「999」がどんな意味を持つのか気になりますよね。

続いては、恋愛の状況別の意味やメッセージを解説していきます。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー999」の意味

恋人がいる人の「エンジェルナンバー999」は、『再スタート』という天使からのメッセージです。

あなたは恋人と幸せな時間を過ごし、愛を育んできたでしょう。

幸せそうな二人を見た天使たちは、さらに幸せになってほしいと願い、二人の関係を変化させます。

再スタートと聞くと、恋人との別れを連想する人がいるかもしれませんが、恋人がいる場合は、より関係が進展することを意味します。

そのため、結婚して夫婦になるという、新しいスタートが待っているかもしれません。

天使たちが二人を幸せの道へと導いてくれるので、不安に思わず、今まで通り恋人と愛を育んでくださいね。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー999」の意味

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー999」は、『出会いの予感』という天使からのメッセージです。

あなたは天使から与えられたパワーによって、出会いの運気が高まっています。

長い間恋愛をしていないと、『出会いがある』と言われてもピンと来ないかもしれません。

ですが、あなたにもうすぐ運命の人が現れるのは確かです。

天使は、あなたの幸せを誰よりも願っているので、『本当の愛を知ってほしい』とメッセージを伝えています。

ただ、運命の人が現れるのは待つだけでは何も始まらないし、せっかくの良い運気が台無しになってしまいます。

そのため、友人の紹介や合コン、マッチングアプリなど、出会いがありそうな場所に積極的に飛び込みましょう。

あなたが積極的に動く姿を見て、天使たちは、あなたが運命の人と出会えるように働きかけてくれるはずです。

片思いの人の「エンジェルナンバー999」の意味

片思いの人の「エンジェルナンバー999」は、『自分次第で未来が変わる』という天使からのメッセージです。

『好きな人に想いを伝えたいけど、勇気が出ない』と、悩んでいませんか?

片思いは、ときめきを感じて楽しい反面、相手と結ばれるか不安という、良い面と悪い面が隣り合わせの状態ですよね。

「999」という数字は、『幸せな未来になるかどうかは、あなた次第』と天使が告げています。

本当に相手と結ばれたいという気持ちがあるなら、積極的に行動するべきです。

待っていても何も始まらないので、『好き』という素直な気持ちで相手にアプローチしましょう。

あなたが勇気を出して行動することで、天使たちがサポートしてくれるはずですよ。

【復縁】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

復縁における「エンジェルナンバー999」は、『新たなスタート』という天使からのメッセージです。

「別れた元彼を忘れられない」「もう一度、元彼とよりを戻したい」と思うのは、あなたが本気で相手を想っていた証です。

「999」という数字は、天使があなたに『新しいステージへ進むように』と告げています。

新しいステージと聞くと、復縁を諦めて次の恋愛に進むというイメージがありますよね。

もちろん、次の恋愛に進むことも一つの方法です。

新しいステージに向かうために、まずあなたがするべきなのは『本当に元彼と復縁したいかを考えること』です。

もし、相手の存在があなたにとって大きな存在であり、幸せな未来を思い描くことができれば、復縁に向けて行動を始めたほうがいいでしょう。

ですが、復縁を考えた時に少しでも不安や違和感を覚えたら、次の恋に進むべきです。

なぜなら、復縁したい相手は、あなたを本当に愛してくれる人ではないからです。

復縁すべきかどうかは、あなたの直観力がポイントになってくるので、まずは本当に復縁したいかどうか、自分の心に問いかけてみましょう。

また、もし自分が復縁を望んでいて、相手からも復縁を望むようなアクションがあれば、あなたの思いはちゃんと届いています。

あなたと元彼は、また二人で、幸せな未来を共に歩むことができるでしょう。

復縁は普通の恋愛より難しい分野なので、もしよりを戻したとしても、再び別れてしまうケースも多いと思います。

そのため、復縁する前に一度、別れた原因を考える必要があります。

別れた原因の中に、これから二人が良好な関係を維持するヒントがあるはずです。

別れた時のことを思い出すのは辛いですが、今後二人が幸せな未来を過ごすためにも、別れた原因を追究してみましょう。

原因を知ることで、同じ失敗を繰り返さなくなるので、円満な恋人関係を築くことができますよ。

 

「どうしても相手と復縁したい」「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

実際に「電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで復縁できた!」などの口コミも多く寄せられています。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【結婚】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー999」は、『関係の変化』という天使からのメッセージです。

「999」の数字見た時、もしあなたに恋人がいるなら、今の恋人と結婚する可能性が高いです。

恋人と将来の話が出てきたり、プロポーズを受けたり、結婚までとんとん拍子に進みそうです。

もし、あなたがまだ結婚を考えていないとしても、真摯に相手に向き合い、自分が結婚したくない理由を分析してみると、結婚へのイメージを変えるきっかけになるかもしれません。

自分が結婚したくない理由よりも、相手と一緒にいたい気持ちが強くなり、結婚を意識するようになりますよ。

天使は二人に『幸せな生涯を、共に過ごすことができるカップル』だと伝えています。

二人は天使のお墨付きカップルなので、結婚して円満な夫婦関係を築くことができるでしょう。

 

『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』『本当に結婚できるのか心配』など、不安に思う方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるのがおすすめです!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

実際に『電話占いを利用して、占い師のアドバイスのおかげで幸せな結婚ができた!』などの口コミも多く寄せられています。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー999」は、『出会いの時期』という天使からのメッセージです。

ツインソウルとは、前世であなたと同じ魂を持っていて、現世で分離してしまったという、いわゆる魂の片割れです。

ツインソウルはこの世に複数人存在していて、男女関係なく存在しています。

あなたは、「999」を通して、ライトワーカーとして使命を全うするという、天使からのメッセージを受け取っています。

あなたがライトワーカーとして活動していく中で、ツインソウルと出会う確率が高いです。

ツインソウルは、あなたの良き理解者であり、あなたが困っている時に必ず手を差し伸べてくれる存在です。

そして、二人で様々な困難や喜びを共有することで、より魂の結びつきが強くなり、深い絆が生まれるでしょう。

もし、周りにいる人に「出会った時から懐かしい感じがする」「一緒にいると落ち着く」という感覚を覚えたら、その人はツインソウルです。

あなたの人生をより豊かにする存在なので、真摯に向き合い、より良い関係を築いてくださいね。

【ツインレイ】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

ツインレイにおける「エンジェルナンバー999」は、『運命の出会い』という天使からのメッセージです。

ツインレイは、あなたと同じ魂を持つ人のことで、ツインソウルと違ってこの世に異性で一人しかいない、あなたの運命の人です。

ツインレイと出会うと、さまざまな試練を乗り越えて、お互いの魂を磨き、生涯良い関係を築くことができます。

あなたとツインレイが出会うまで、あともう少しです。

「999」は、天使のパワーが強くなっていることを表すので、二人の魂が強く共鳴し合い、引き寄せられているという意味です。

もしかしたら、ツインレイはもう既にあなたの近くにいるかもしれません。

周囲を注意深く見て、ツインレイがいるかどうか確認してみましょう。

もし、周りに「価値観が似ている」「一緒にいて居心地が良い」と感じる人がいたら、その人はツインレイの可能性が高いですよ。

 

あなたが出会った人の中で、「この人ツインレイかも…?」と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれます。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー999」は、『使命を全うできる仕事をしてください』という天使からのメッセージです。

今の仕事や趣味など、あなたが得意なことを思い浮かべてみてください。

芸術関連や教育分野、看護・医療関係、音楽など…。

「999」という数字を通して、天使はあなたに『ライトワーカーとして使命を全うするように』と伝えています。

そのため、あなたには『得意なことで人々を幸せにする』という使命があるのです。

もし、あなたが今、仕事や趣味で自分の得意分野を活かす活動をしていたら、どんどん才能を伸ばす努力をしましょう。

努力することで、ライトワーカーとしての才能が開花し、次第に人々に幸せを与える存在へと大きく成長するでしょう。

そして、天使からのご褒美として、仕事や趣味で評価され、より責任のある大きな仕事を任されるようになるでしょう。

成長して仕事や趣味で評価されたあなたは、より多くの人々を幸せに導く力がアップするので、引き続き天使からの使命を全うしてください。

天使は、あなたが意欲的にライトワーカーとして活動する姿を見て、より大きな幸せをあなたにプレゼントしてくれるでしょう。

【金運】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー999」は、『良心的な行いが財産を呼ぶ』という天使からのメッセージです。

良心的な行いとは、寄付やボランティアなど、人々や社会に貢献する活動を指します。

あなたの良心的な行動が、結果的に自身に経済的な豊かさをもたらすでしょう。

仕事での昇給や昇格などを通して、収入がアップする可能性があります。

反対に、今まで寄付やボランティアをしたことがないという人も、安心してください。

これから人の役に立ち、社会貢献できる行動やお金の使い方をすれば、自然と金運がアップしますよ。

エンジェルナンバー999【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー999」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー999」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でもメッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、「占いに行く時間がない」「わざわざ占い店に行くのもな…とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!