エンジェルナンバー1212の意味って?「ツインレイとの出会いの前兆」は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

エンジェルナンバー1212
日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『1212という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー 1212」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

エンジェルナンバー1212が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1212」の基本的な意味・メッセージは次の5つです。

  1. 幸運の連続が訪れる
  2. 運命的な出会いがある
  3. こだわりすぎないこと
  4. 努力が結果に結びつく
  5. 人との関わりを大切にする

「エンジェルナンバー1212」は、『考えすぎず行動しましょう』という意味やメッセージがあります。

今のあなたは、思考が実現しやすい状態です。

もし何か不安を抱えているなら、『自分が成長できるチャンスだ』と、プラスな思考に切り替えることが大切です。

不安な気持ちのままだと、思考が現実化して、ネガティブな出来事が起こってしまいます。

そのため、深く考えすぎず『困難を乗り越えて成功する!』と、前を向いて突き進みましょう。

すると、仕事やプライベートで上手くいかなかった状況が円滑に進むようになって、充実した生活を送ることができますよ。

また、「1212」は、人と協力することで成功を手にする数字です。

日頃の関わりが重要になってくるので、周囲の人との関わりを大切にしましょう。

関わりが深い人だけでなく、接点のない人ともコミュニケーションを取ることで、あなたが壁にぶつかった時に、手を差し伸べてくれる強い味方になってくれるはずです。

エンジェルナンバー1212は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー1212」は、『数字の力が最大限に発揮される』という前兆です。

エンジェルナンバーは、最初の3桁と最後の数字で意味が決まると言われています。

「1212」の場合は、「121」と「2」で構成されています。

「121」は『不安を捨てて良い未来を信じる』、「2」は『ためらわず勇気を出す』という意味があります。

あなたは今、「1212」の数字が持つパワーで満ちている状態です。

天使から『波動』という形で、最大限の力を与えてもらっています。

そのため、マイナスな考えは捨てて『未来はより良いものになる』と信じてください。

そして、仕事やプライベートで自分が成長できて幸せになれるチャンスに、貪欲になること。

何かを始める時は不安がつきものですが、勇気を出して飛び込むことが重要です。

天使は、あなたの行動を優しく見守ってくれています。

もし困難に直面したとしても、天使が軌道修正してくれるので、あなたが思う良い未来のイメージを持ったまま、前向きな姿勢で物事と向き合ってください。

【恋愛】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー1212」は、『自分を大切に』という天使からのメッセージです。

恋愛になると、つい相手のことを優先しがちになる方も多いはず。

相手に喜んでほしいから、少々無茶しても大丈夫と思っているかもしれません。

ですが、あなたが相手に喜んでほしいと思って行動していることは、時に相手の負担になっているかもしれません。

相手に喜んでほしいと思って行動しているのに、重いと思われたら悲しいですよね。

ですが、天使はあなたに『相手のことに集中し過ぎないこと』と「1212」の数字を通して伝えています。

あなたの愛情は、十分すぎるくらい相手に伝わっているはずです。

そのため、天使は『自分を大切にして、より人として成長できる時間を過ごしてほしい』と願っています。

相手に割く時間を少し減らして、自分磨きに使ってみるのはどうでしょうか?

すると、あなたの魅力がさらに高まり、今よりもっと相手から愛されるようになりますよ。

 

「エンジェルナンバー1212」の恋愛における基本的な意味を解説しましたが、恋愛と言っても、状況はさまざまですよね。

続いては、恋人がいる場合・いない場合・片思い中の3パターンについて、「エジェルナンバー1212」の解説をします。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1212」の意味

恋人がいる場合、今後も上手く付き合っていけるかは、気になる点ですよね。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1212」は、『試練の前兆』という天使からのメッセージです。

もうじき二人の間に、乗り越えなければならない壁が立ちはだかります。

ですが、お互いに支え合って一緒に乗り越えることで、より強い絆で結ばれる未来が待っています。

二人の幸せな未来のために必要なのは、『自分と相手の気持ちを擦り合わせること』です。

良かれと思って相手のために行動しても、相手は不快に感じる場合があります。

独りよがりな思いやりは捨てて、相手が本当は何を望んでいるのか理解するように心がけましょう。

そして、あなたの気持ちを素直に相手に伝えることも重要です。

恋人といっても他人同士なので、思っていることを言葉で伝えなければ、理解し合えません。

お互いの気持ちを擦り合わせることで、より理解が深まり、良好な関係を築くことができるでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1212」の意味

『私には出会いの運がないのでは…?』『好きな人が欲しいけどきっかけがない』と思っていませんか?

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1212」は、『こだわりを一度捨ててみて』という天使からのメッセージです。

「1212」の数字を見たら、あなたが理想とする恋人像を一度見直してみてください。

無意識のうちに、自分と相性が良いと思う異性のタイプを決めつけていませんか?

あなたが持っているこだわりを、一度捨ててみましょう。

すると、一気に恋愛対象の選択肢が増えると同時に、今まで考えたことがなかったタイプの異性と相性が良かった、なんていう発見ができるかもしれません。

片思いの人の「エンジェルナンバー1212」の意味

『あの人に気持ちを伝えたいけど、勇気が出ない』『振られたら怖い』と思っているあなた。

片思いはときめきと同時に、不安がつきものですよね。

片思いの人の「エンジェルナンバー1212」は、『積み重ねが大事』という天使からのメッセージです。

あなたと意中の相手の関係が進展する可能性は、今はまだ低いでしょう。

ですが、努力を積み重ねることによって、あなたの魅力は必ず相手に伝わります。

挨拶を欠かさずしたり、笑顔で接したりなど、明るいあなたの姿を相手に見せましょう。

小さなことだと思うかもしれませんが、何事も積み重ねが大切です。

地道な努力が、やがて大きな幸せに繋がると信じてください。

あなたの一生懸命な姿を見て、天使が幸せを与えてくれるでしょう。

【復縁】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

『別れた元恋人が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい』と思っていませんか?

あなたが本気で相手のことを好きだったからこそ、復縁を強く願っているのでしょう。

復縁における「エンジェルナンバー1212」は、『少しずつ歩み寄って』という天使からのメッセージです。

二人が離れてしまった理由の一つに、お互いに本音を隠したまま付き合っていたのではないでしょうか?

思い当たる点があるなら、あなたは素直になれなかったことを後悔しているはず。

今のあなたと相手は、少しずつお互い素直に向き合うことができる関係になっています。

あなたから歩み寄り、相手の考えや気持ちを引き出しましょう。

そして、あなたが思っていることも、ありのまま伝えてください。

お互いに包み隠さず、本音を言い合える段階まで進んだら、復縁が近いというサインですよ。

ですが、復縁できたとしても、また離れてしまったら意味がないですよね。

そのため、『なぜ別れたのか?』と原因を考え、分析してみてください。

客観的で冷静な考えを持つことで、今後どう付き合えば長く続くのか分かるはずです。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【結婚】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー1212」は、『落ち着いて判断しましょう』という天使からのメッセージです。

今のあなたは結婚に焦りを感じて、つい感情的になっていませんか?

結婚を考えている相手がいるなら、あなたの焦る気持ちが、相手にとってプレッシャーになっているようです。

そのため、まずは焦る気持ちを落ち着かせてください。

結婚に焦っているなら、なぜ焦っているかを考えて、素直な気持ちを冷静に伝えましょう。

感情的になっていた時は、あなたが結婚に焦る姿を理解できなかった相手も、きっと気持ちを受け止めてくれるはずです。

そして、二人にとって何がベストなのかを考えるきっかけになりそうなので、時間をかけてゆっくり相手と将来について話しましょう。

ですが、自分の気持ちの整理がうまくできなかったり、『本当結婚できるか心配』と思ったりする人は多いと思います。

そこで、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知を得意とする占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか、を教えてくれます。

占い師は天界に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

「ツインソウル」とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

そして、ツインソウルは、この世に性別関係なく複数存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー1212」は、『新しい発想が出会いを引き寄せる』という天使からのメッセージです。

今まで行ったことない場所に行ったり、イベントに参加したりすると、ツインソウルと出会う可能性があります。

例えば、初めて一人でバーに行ったら、たまたま隣に座った人がツインソウルだった…なんてことがあるかもしれません。

今までの行動範囲にとらわれず、新しい場所に思い切って行くと、ツインソウルと出会える可能性が高まりますよ。

【ツインレイ】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

「ツインレイ」とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘の『運命の人』です。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー1212」は、『ツインレイとの出会いはもうすぐです』という天使からのメッセージです。

もし、あなたが既にツインレイと出会っていてサイレント期間だった場合は、『再会』を意味します。

サイレント期間』とは、ツインレイと一時的に関係が疎遠になる期間を指します。

ツインレイと出会うと、初めて出会ったはずなのに、懐かしい感覚を覚えるはずです。

あなたとツインレイの出会いはもうすぐなので、心の準備をしていてくださいね。

 

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー1212」は、『ためらわず挑戦すること』という天使からのメッセージです。

新しいことに挑戦するということは、不安や恐れがつきものですよね。

ですが、ネガティブな感情を捨てて、思い切って挑戦しましょう。

勇気を出して挑戦することで、大きな成果を出すことができますよ。

また、物事をスムーズに進めるためには、周りの人の協力が必要です。

そのため、仲間とのコミュニケーションを大切にしましょう。

中には、あなたと馬が合わない人もいると思います。

ですが、そんな人ほど客観的な視点で意見を言ってくれるので、仕事をする上で大きなヒントを与えてくれる存在になりそうです。

【金運】エンジェルナンバー1212の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー1212」は、『前向きになるように』という天使からのメッセージです。

もし、今お金に困っていない状態であれば、あなたは今以上にお金のことを考える必要はありません。

『本当は満足しているけど、お金がないと不安だから…』と悩んでいる方もいるかもしれません。

「1212」を見たあなたは、思考が現実になりやすくなっているので、ネガティブな気持ちがあると金運が下がってしまいます。

そのため、ネガティブな気持ちは捨てて、お金に満足している気持ちに素直になりましょう。

前向きな気持ちで過ごすことで、自然と金運もついてきますよ。

また、金銭的に困っている方も、前向きに過ごすことが大切です。

お金がない現状を悲観的に捉えると、余計に金運が下がります。

『未来は必ず明るくなる』というポジティブ感情を持つことで、天使から幸せが与えられるはずですよ。

エンジェルナンバー1212【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー1212」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー1212」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、高次元とつながることで天使のメッセージを正確に伝えてくれる、当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ウィルのアーネラ先生

アーネラ先生

 

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 270円/分

電話占いウィルのアーネラ先生は、天界からのメッセージ伝えてくれる占い師です。

幅広い相談内容に対応してくれる、アーネラ先生。

アーネラ先生は神羅万象を司る神からの声を細かく伝えることができます。

打開策なども一緒に伝えてくれるので、アーネラ先生の鑑定は安心して受けることができます。

1人では解決できない悩みを抱えている方は、アーネラ先生を頼ってみると良いでしょう。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

アーネラ先生の口コミ・評判

利用者

今回は、アーネラ先生に片思いの彼のことを相談しました。正直スゴイと思います。隠していたことさえも当てられました。本当に見えていると感じました。あまりにも当たりすぎていて次回電話することが怖くなるくらいでした。結果は正直、思っていたものと違いましたが、思い描いている未来に近づくためのアドバイスをいただけました。もっと聞きたいことが出てきたのでついつい予約してしまいました。

利用者

彼についての相談でしたが、詳しい情報を話していなかったのに、アーネラ先生は彼の性格や今までの流れ、私自身のことについてもズバリ当たっていました。過去について当てる鑑定士さんはいなかったのでびっくりしました。優しく温かい先生で気持ちも軽くしてもらえます。またすぐに相談に乗ってもらうと思いますがよろしくお願いします。

利用者

前回の鑑定で聞けなかった事があったので、アーネラ先生に、また鑑定をお願いしました。今回も納得でき、腑に落ちる結果でした。今日も大満足です。鑑定が終わっても感動が収まりません。アーネラ先生の視える力は本当にスゴイです。外国人の先生なので「日本語あまりうまくなくてごめなさい」と言われましたが、聞きやすく説明も丁寧で安心できます。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ピュアリのいるか先生

いるか先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分

電話占いピュアリのいるか先生は、チャネリングを得意とし、願望成就へ繋がる鑑定をしてくれる占い師です。

クレア能力(霊視・透視・霊聴など)を日々磨いている、いるか先生は、相談者のハイヤーセルフに繋がり、最善の悩み解決方法を導き出します。

恋愛・復縁・相手の気持ちなどの相談を得意とする、いるか先生。

叶えたい願い・恋愛がある方は、いるか先生を頼ってみると良いでしょう。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ・評判

利用者

今まで私は人生の選択を迫られたときも自分で結論をだして来ましたが、今回は数日立っても結論が出せずにいたためいるか先生に鑑定をお願いしました。遅い時間だったにも関わらず親身に話を聞いてくださりありがとうございます。いるか先生にしていただいたアドバイス通りに進もうと思います。

利用者

いるか先生に相談するといつもポジティブになれます。愚痴っぽくなってしまいましたが、優しくお話を聞いてくださいました。どうしようもないことが起きてしまうとなんか寂しく感じてしまいます。ですが、私は私なので、私らしくいきてこうと思えました。

利用者

私は気分が落ち込んでしまった際などに、いるか先生のエネルギーを分けてもらいました。何度か相談していますが、いつも私に寄り添ってくれ、自信のない私を肯定してくれます。とても嬉しいです。自分らしく生きるために自分磨きしていきます。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ウィルのレイチェル先生

レイチェル先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分

電話占いウィルのレイチェル先生は、恋愛・仕事・人間関係に関する鑑定を得意とする占い師です。

レイチェル先生は、相談者に適した占術で鑑定を行うため、的中率が高く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

また、レイチェル先生は、どんな鑑定結果でも、はっきりと伝えてくれるため「アゲ鑑定が苦手」な方にぴったりです。

的確な鑑定で悩みを解決し前進したいい方は、レイチェル先生をおすすめします。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキお話される方で質問してもすぐに答えてくれます。恋愛だけでなく仕事の相談にも乗ってもらいとてスッキリしました。真実を包み隠さず伝えてくれるので、隠さずはっきり聞きたいタイプにはおすすめです。

利用者

初めてレイチェル先生に鑑定してもらいました。短時間でしたが、数多くの悩みについて聞いてもらえました。鑑定してもらったことで、気持ちの整理が出来、前を向くことが出来そうですので先生には感謝です。また鑑定お願いします。

利用者

今回は、恋愛の事で相談しました。恋愛でうまく行かない事が続いており、先生に鑑定をお願いしました。彼の気持ちを教えてもらうことが出来ました。レイチェル先生に相談して大正解でした。なにより、レイチェル先生が親身になって話を聞いてくれるので安心して相談できました。また相談します。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】