エンジェルナンバー1414の意味って?天使のサポートを望むなら執着を手放そう

本ページはプロモーションが含まれています

エンジェルナンバー1414

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見た時、『1414という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー1414」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

エンジェルナンバー1414が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1414」の基本的な意味・メッセージは、次の4つです。

  1. 再スタート
  2. 執着を手放す
  3. 自分に投資しよう
  4. 周囲から幸運が舞い込む

「エンジェルナンバー1414」は、『執着を手放し、精神のバランスを保つように』という意味やメッセージがあります。

あなたは今、天使から大きな力を与えられていて、願いが叶いやすい状態です。

願いを叶えるために重要なことは、『執着を手放す』ということです。

今あなたが取り組んでいる仕事や恋人との関係で、執着していることはありませんか?

特に物に対する執着心は、精神的にコントロールができなくなるので、今すぐに手放すべきです。

今まで執着していた物事を手放すことで、あなたの心は自由になり、安定を手に入れることができます。

そして、心が軽くなったあなたは、天使から最大限のサポートを受けることができるでしょう。

最初は依存していたものがなくなり、落ち着かない日々が続くかもしれません。

ですが、執着から離れたあなたの運気は、確実に良い方向に傾きます。

ネガティブな気持ちを捨てて、未来がより良くなることをイメージして過ごしましょう。

エンジェルナンバー1414は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー1414」は、『幸運が舞い込む』前兆を表します。

もうすぐ、予想していなかった幸せな出来事が、あなたのもとにやって来ます。

今は上手くいかないことが多いかもしれませんが、必ず良いことが起こると信じて待ってください。

あなたが頑張る姿を見て、天使が幸せをプレゼントしてくれるでしょう。

心を落ち着かせ、リラックスした状態でいることが、幸運を引き寄せる重要なポイントです。

リラックスした状態でいることで、あなたに幸せが訪れ、充実した生活を過ごすことができるでしょう。

【恋愛】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー1414」は、『変化』という天使からのメッセージです。

新しい恋の始まりや、恋人との結婚、もしくは別れを意味するかもしれません。

あなたの思考が実現しやすくなっているので、いつもポジティブな気持ちでいることが、良い変化を起こすための重要なポイントです。

 

続いては、恋愛におけるそれぞれの状況別に「エンジェルナンバー1414」の意味を解説します。

恋人がいる人、恋人・好きな人がいない人、片思い中の3パターンについて、どんな意味があるのでしょうか?

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1414」の意味

恋人がいる場合、今後も上手く付き合っていけるかは気になる点ですよね。

恋愛がいる人の「エンジェルナンバー1414」は、『関係性の変化』という天使からのメッセージです。

あなたは恋人と、今後どうなりたいですか?

もし、あなたが今後も恋人と一緒にいたいという気持ちがあれば、結婚など今まで以上に親密な関係に変化するでしょう。

ですが「1414」の数字を見た時、恋人に不満や不安を抱いていたら、もうすぐ別れる可能性があります。

もし恋人と別れたとしても、心配しないでくださいね。

「1414」という数字は『変化』を表すので、あなたに次の新しい恋が待っているという意味があります。

そのため、ネガティブな気持ちにならず、気持ちを切り替えて次の恋に進みましょう。

あなたが理想とする思考がそのまま現実になるので、自分の幸せについて考えて、強く願うようにしましょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1414」の意味

『私には出会いの運がないのでは…?』『好きな人が欲しいけどきっかけがない』と思っていませんか?

「エンジェルナンバー1414」は、『新たな出会いと発展』という意味があります。

出会いがなくて困っているあなたに、もうすぐ良い出会いが訪れそうです。

「1414」の数字を見たら、『素敵な人と出会って良い恋愛をするイメージ』をしましょう。

やがて思考が現実になるので、ポジティブなイメージをすることが大切です。

ネガティブなことを考えると、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいますよ。

あなたが『素敵な恋をしたい』と強く願った時、天使はあなたの願いを叶えるために、素敵な人と巡り合わせてくれるはずです。

あなたはその相手と恋に落ち、理想的な恋人関係になって、幸せな日々を送ることができるでしょう。

片思いの人の「エンジェルナンバー1414」の意味

『あの人に気持ちを伝えたいけど、勇気が出ない』『振られるのが怖い』と、思っているあなた。

片思いはときめきと同時に、不安がつきものですよね。

片思いの「エンジェルナンバー1414」は、『笑顔を大切にしてください』という天使からのメッセージです。

片思いで不安な気持ちがあると思いますが、不安な時こそ笑顔でいることが大事です。

また、明るく過ごすことで他人に良い影響を与え、あなたの周りに人が集まって来るでしょう。

その中には恋のキューピットもいて、あなたの恋をサポートしてくれるはずです。

「1414」の数字を見たあなたは、周りの人に恵まれているので、感謝の気持ちを持ってポジティブに過ごしましょう。

周りの人と楽しそうに過ごすあなたに気づいた恋の相手は、あなたの明るさに惹かれます。

あなたと一緒にいると、自分も心が晴れやかになると気づき、二人の距離は一気に縮まるでしょう。

二人がお互いに幸せと感じるようになった瞬間が、あなたの恋が実る時です。

【復縁】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

『元彼が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい…』と思っていませんか?

復縁の「エンジェルナンバー1414」は、『思いが実現する』という天使からのメッセージです。

実は今、あなたと相手の距離が再び近づいている状況なのです。

あなたたちはお互い忙しくて、すれ違いが生じて別れてしまったのではないでしょうか?

あなたも相手も、まだお互いを想い合っている状態で、忙しさから解放された今なら、向き合うことができるチャンスです。

あなたが『復縁したい』という気持ちを素直に伝えることで、再び恋人同士に戻ることができるでしょう。

恋人同士に戻った二人は、お互いを尊重し合いながら、以前より良い関係で過ごすことができるはず。

勇気がいることですが、思い切ってあなたの素直な気持ちを伝えることが大切ですよ。

ですが、復縁できたとしても、また離れてしまったら意味がないですよね。

そのため、『なぜ別れたのか?』と、原因をしっかり考え、分析してみてください。

冷静で客観的に考えることで、今後どう付き合えば長く続くのかが分かるはずです。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【結婚】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー1414」は、『次のステップへ前進する』という天使からのメッセージです。

恋人と長く一緒に過ごし、愛を育んできたあなたには、結婚という次のステップが待っています。

「1414」の数字を見た時、二人の関係は穏やかで良い状態です。

二人で将来の話をすることで、お互いの価値観を理解し合う良い機会になって、結婚への道が開かれるでしょう。

あなたが『恋人と結婚したい』と思うなら、素直にその気持ちを伝えましょう。

また、もし結婚したい相手がいない場合も、安心してください。

素敵な恋をして結婚することをイメージすると、天使があなたに良い出会いをもたらしてくれるはずです。

ですが、『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』と思ったり、『本当に結婚できるのか不安…』と思ったりする方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

『ツインソウル』とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

そして、ツインソウルは、この世に性別関係なく複数人存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー1414」は、『見極めが大事』という天使からのメッセージです。

あなたは今、既にツインソウルと出会っているかもしれませんが、その相手が本当にツインソウルかどうか見極める時期にいます。

ツインソウルだと思っている相手と一緒にいて、何か違和感がありませんか?

もし何か違和感を覚えた時は、本当のツインソウルがもうすぐ現れる前兆だと思いましょう。

本当のツインソウルと出会ったあなたは、すぐに深い関係に発展し、幸せを感じる日々を送ることができるはずです。

【ツインレイ】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

『ツインレイ』とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘の『運命の人』です。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー1414」は、『二人の願いが実現する』という天使からのメッセージです。

二人で乗り越えるべき試練が訪れますが、その中であなたは『この人と幸せになりたい』という思いが強くなるでしょう。

ツインレイはあなたの思いに気づき、一緒に幸せになることを選択します。

そしてあなたの思いは、やがて二人の願いに変わるのです。

天使は二人の強い願いを実現するために、大きなサポートをしてくれます。

そして、二人の願いが叶った時、大きな幸せが舞い込んでくるでしょう。

また、まだツインレイに出会っていない人は、ツインレイの存在を信じて『あなたに会いたい』と願いましょう。

すると、ツインレイはあなたの願いに自然と引き寄せられ、運命的な出会いを果たしますよ。

ツインレイと出会うと、初めて出会ったはずなのに懐かしい感覚を覚えるはずです。

 

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー1414」は、『目標を明確に決めるように』という天使からのメッセージです。

今の仕事に対して、あなたは一生懸命に努力していると思います。

大きな成功を手にするには、目標を明確に決めて、達成するためにコツコツ努力することが重要です。

あなたには天使からの強いサポートがあるので、頑張った先に大きな成功が待っていますよ。

また、「1414」の数字には『再スタート』という意味があるので、この機会に独立や転職を考えても良いですよ。

今までの環境から飛び出すことで、新たな自分の一面を発見できたり、才能が開花したりしそうです。

もし、起業や転職することに不安や迷いがあったら、それは天使からの『今が変わる時だよ!』というメッセージだと思ってください。

仕事の環境を一新するチャンスなので、思い切って行動しましょう。

【金運】エンジェルナンバー1414の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー1414」は、『自分への投資が幸運を呼ぶ』という天使からのメッセージです。

自分への投資は、自己成長に繋がります。

もし、あなたが趣味や資格の勉強をしたいと思っていたら、それは自己成長に繋がることなので、積極的にお金を使いましょう。

ただ、闇雲にお金を使うと、かえって金運が下がってしまうので注意です。

資格や趣味など、何のためにチャレンジするかを明確にして、お金を使うことを意識してください。

また、金運をアップするためには金銭管理も重要です。

浪費やギャンブルは控えて節約することで、貯金するのがおすすめです。

節約をして貯金を増やしながら、自己成長に繋がることにお金を使いましょう。

エンジェルナンバー1414【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー1414」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー1414」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界とつながることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、高次元とつながることで天使のメッセージを正確に伝えてくれる、当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ウィルのアーネラ先生

アーネラ先生

 

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 270円/分

電話占いウィルのアーネラ先生は、天界からのメッセージ伝えてくれる占い師です。

幅広い相談内容に対応してくれる、アーネラ先生。

アーネラ先生は神羅万象を司る神からの声を細かく伝えることができます。

打開策なども一緒に伝えてくれるので、アーネラ先生の鑑定は安心して受けることができます。

1人では解決できない悩みを抱えている方は、アーネラ先生を頼ってみると良いでしょう。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

アーネラ先生の口コミ・評判

利用者

今回は、アーネラ先生に片思いの彼のことを相談しました。正直スゴイと思います。隠していたことさえも当てられました。本当に見えていると感じました。あまりにも当たりすぎていて次回電話することが怖くなるくらいでした。結果は正直、思っていたものと違いましたが、思い描いている未来に近づくためのアドバイスをいただけました。もっと聞きたいことが出てきたのでついつい予約してしまいました。

利用者

彼についての相談でしたが、詳しい情報を話していなかったのに、アーネラ先生は彼の性格や今までの流れ、私自身のことについてもズバリ当たっていました。過去について当てる鑑定士さんはいなかったのでびっくりしました。優しく温かい先生で気持ちも軽くしてもらえます。またすぐに相談に乗ってもらうと思いますがよろしくお願いします。

利用者

前回の鑑定で聞けなかった事があったので、アーネラ先生に、また鑑定をお願いしました。今回も納得でき、腑に落ちる結果でした。今日も大満足です。鑑定が終わっても感動が収まりません。アーネラ先生の視える力は本当にスゴイです。外国人の先生なので「日本語あまりうまくなくてごめなさい」と言われましたが、聞きやすく説明も丁寧で安心できます。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ピュアリのいるか先生

いるか先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分

電話占いピュアリのいるか先生は、チャネリングを得意とし、願望成就へ繋がる鑑定をしてくれる占い師です。

クレア能力(霊視・透視・霊聴など)を日々磨いている、いるか先生は、相談者のハイヤーセルフに繋がり、最善の悩み解決方法を導き出します。

恋愛・復縁・相手の気持ちなどの相談を得意とする、いるか先生。

叶えたい願い・恋愛がある方は、いるか先生を頼ってみると良いでしょう。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ・評判

利用者

今まで私は人生の選択を迫られたときも自分で結論をだして来ましたが、今回は数日立っても結論が出せずにいたためいるか先生に鑑定をお願いしました。遅い時間だったにも関わらず親身に話を聞いてくださりありがとうございます。いるか先生にしていただいたアドバイス通りに進もうと思います。

利用者

いるか先生に相談するといつもポジティブになれます。愚痴っぽくなってしまいましたが、優しくお話を聞いてくださいました。どうしようもないことが起きてしまうとなんか寂しく感じてしまいます。ですが、私は私なので、私らしくいきてこうと思えました。

利用者

私は気分が落ち込んでしまった際などに、いるか先生のエネルギーを分けてもらいました。何度か相談していますが、いつも私に寄り添ってくれ、自信のない私を肯定してくれます。とても嬉しいです。自分らしく生きるために自分磨きしていきます。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ウィルのレイチェル先生

レイチェル先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分

電話占いウィルのレイチェル先生は、恋愛・仕事・人間関係に関する鑑定を得意とする占い師です。

レイチェル先生は、相談者に適した占術で鑑定を行うため、的中率が高く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

また、レイチェル先生は、どんな鑑定結果でも、はっきりと伝えてくれるため「アゲ鑑定が苦手」な方にぴったりです。

的確な鑑定で悩みを解決し前進したいい方は、レイチェル先生をおすすめします。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキお話される方で質問してもすぐに答えてくれます。恋愛だけでなく仕事の相談にも乗ってもらいとてスッキリしました。真実を包み隠さず伝えてくれるので、隠さずはっきり聞きたいタイプにはおすすめです。

利用者

初めてレイチェル先生に鑑定してもらいました。短時間でしたが、数多くの悩みについて聞いてもらえました。鑑定してもらったことで、気持ちの整理が出来、前を向くことが出来そうですので先生には感謝です。また鑑定お願いします。

利用者

今回は、恋愛の事で相談しました。恋愛でうまく行かない事が続いており、先生に鑑定をお願いしました。彼の気持ちを教えてもらうことが出来ました。レイチェル先生に相談して大正解でした。なにより、レイチェル先生が親身になって話を聞いてくれるので安心して相談できました。また相談します。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】