エンジェルナンバー444の意味って?「不吉」か「奇跡の前兆」かどっち?

エンジェルナンバー444

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『444という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー444」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー444が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー444」が表す基本的な意味・メッセージは、次の5つです。

  1. 願いの実現
  2. 安定・成長・進展
  3. 自分磨きをすること
  4. コツコツ努力すること
  5. 人との関わりを大切にする

不吉なイメージがある数字の「4」ですが、「エンジェルナンバー444」は『多くの天使があなたを最大限にサポートしてくれる』という、良い意味を表します。

今までコツコツと努力をしているあなたの姿を、いつも天使は見ていました。

そして、頑張るあなたにご褒美を与えたいと思った天使が、物事がスムーズに進むようにパワーを送ってくれます。

そのため、あなたは何事も円滑に進み、豊かな日常を送ることができるでしょう。

「444」を見たあなたの願いは、もうすぐ叶うのです。

ですが、全て上手くいく状態でも、努力を怠ってはいけません。

天使は頑張る人を応援したいと思っているので、努力を怠ると運気が下がってしまいます。

怠慢せず、ひたむきさを忘れないことで、次々と幸運が舞い込むでしょう。

エンジェルナンバー444は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー444」を見たら、何が起こる前兆なのでしょうか?

答えは『奇跡が次々と起こる』です。

あなたが目指していることや、願いが次々と叶うことを予兆しています。

今まで積み重ねた努力が報われて、あなたの人生がより豊かになるでしょう。

ですが、何もしなければ「エンジェルナンバー444」の恩恵を受けることはできません。

あなたが願いを叶えるために大切なことは、次の3つです。

  1. 周りの人を頼る
  2. 努力を怠らない
  3. 普段通りの生活をする

あなたの努力が実を結ぶ形になりますが、あなた一人の力で達成できるわけではありません。

もし悩んだり迷ったりしたら、信頼できる人に相談して協力を求めましょう。

周囲の人と力を合わせることで、あなたが望んでいたことが実現します。

成功を手に入れたときは、結果を独り占めせず、周囲の人と分かち合いましょう。

すると、周囲の人にも幸せが伝達し、それを見て喜んだ天使が、さらに大きな幸せをあなたに与えてくれるでしょう。

そして、物事がスムーズに進んでいるからと言って、努力を怠らないでください。

継続的に努力を続けることが、成功に繋がる重要なポイントです。

調子に乗ってしまうと、一気に負の運気が流れてきてしまいますよ。

また、運気が良いからと言って、ギャンブルや宝くじなど一攫千金を狙うことも慎んでください。

あなたの努力が成功の鍵なので、日々ひたむきに頑張ることを続けてください。

【恋愛】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー444」は、『安定』と『進展』という意味があります。

今まで恋愛で上手くいかず悩んでいても、安心してください。

あなたの悩みはもうすぐ解決し、安定した幸せな生活を送ることができるでしょう。

また、「444」の数字は、物事や関係性の進展を意味しています。

あなたには、今まで避けてきた問題はありませんか?

天使から『今が向き合うチャンスです』と、メッセージがあなたに送られています。

あなたが真摯に問題に向き合うことで、天使は解決のために全力でサポートしてくれますよ。

天使があなたを見守っているので、落ち着いた状態で問題に向き合いましょう。

天使は、恋愛の問題に対して、あなたと恋人・好きな人がきちんと話し合える状況を作ってくれます。

自分の気持ちを素直に伝え、相手の気持ちも受け入れることで、お互いをより深く理解でき、自然と恋愛の悩みも解決するでしょう。

問題を乗り越えた先には、幸せな未来が待っていますよ。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー444」の意味

これから恋人と上手くいくかどうかは、付き合っていたら気になって当然ですよね。

恋人がいる人にとって「エンジェルナンバー444」は、『固い絆で結ばれる』という意味があります。

あなたと恋人は今まで、円満な関係を築いてきたでしょう。

そして、これからも良い関係が続くことを、天使は告げています。

より深い関係を築くために大切なのは、『お互いを理解し合うこと』です。

今でも十分に理解し合っていると思いますが、より絆を深めるために、二人の将来について語り合ってみるといいかもしれません。

すると、相手があなたとの将来をどう考えているのか、具体的に知ることができますよ。

あなたの将来像を相手に伝えることも、忘れないでください。

お互いの将来のイメージを話すことで理解が深まり、より強い絆で結ばれることでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー444」の意味

『全然良い出会いがない』『このまま恋愛できなかったらどうしよう』と悩んでいませんか?

恋愛のきっかけがない人にとって「エンジェルナンバー444」は、『素敵な出会いがあるので、安心してください』というメッセージです。

素敵な出会いをするために、まず行動しましょう!

出会いのある場所に行くというよりは、あなたが楽しめることや幸せに感じることを優先してください。

趣味や旅行、買い物…何でもOKです。

あなたがやっていて楽しいことをすると、自然と運気が良くなるはず。

天使たち、あなたが喜ぶ姿が大好きです。

あなたが幸せを感じることで、天使から素敵な出会いをプレゼントしてもらえるでしょう。

もしかしたら、外出先で素敵な出会いがあるかもしれませんよ!

片思いの人の「エンジェルナンバー444」の意味

『あの人に想いを伝えたいけど不安』『振られるのが怖いから…』と思っていませんか?

片思いは、ときめく気持ちと同時に、不安な気持ちがあるのは当然のことです。

勇気が出せない片思い中の人にとって「エンジェルナンバー444」は、『積極的に行動してください』というメッセージです。

もし、今まで相手と気軽に話せる関係でなかったら、接点が増える機会が訪れます。

天使たちが、あなたと相手が仲良くなる機会を与えてくれるはず。

相手にあなたのことを知ってもらえるように、積極的にアプローチしましょう。

あなたの魅力に、きっと相手は気づいてくれますよ。

そして、相手があなたを魅力的に感じていることが分かったら、告白するチャンスです!

天使があなたに片思いが成就するようにパワーを送ってくれるので、勇気を出して素直な想いを伝えてください。

すると、あなたの恋が実を結び、幸せな日々を迎えることができるはずです!

【復縁】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『別れた元恋人が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい』と思っていませんか?

あなたが本気で相手のことを好きだったからこそ、復縁を強く願っているのでしょう。

復縁における「エンジェルナンバー444」は、『お互い冷静になって向き合う準備ができた』というメッセージです。

恋人と別れたとき、感情的になってしまい、良くない形で終わっていませんか?

今はお互い落ち着いて、冷静になっている状態です。

あなた自身、自分の行動に後悔していることでしょう。

自分が悪いと反省した気持ちを、素直に伝えてください。

相手もあなたのことが心配で、気にかけてくれているので、あなたの気持ちを受けて復縁へスムーズに進むことができるでしょう。

お互いを想う気持ちを知った二人は、復縁後良好な関係を築くことができます。

 

ですが、なかなか気持ちが前向きにならず、いつまでもショックから立ち直れない場合があると思います。

復縁は普通の恋愛よりも難しいと言われているので、一人で解決しようとしても難しいのが現実です。

そこでおすすめなのが、復縁を専門とするプロの占い師に相談することです!

相手の気持ち・状況、今後について視て、的確にアドバイスをしてくれますよ。

あなたが今抱えているつらい気持ちを、占い師に話してみてください。

現状を変える方法を、あなたに寄り添う形で提示してくれるはずですよ。

【結婚】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『今の恋人と結婚できるのだろうか…?』と、気になる人は多いはず。

あなたは今の恋人との間に、安定を求めていませんか?

安定した関係を結婚と考えているのなら、天使たちはあなたと恋人が結婚できるよう、サポートしてくれます。

あなたと恋人が、永遠のパートナーになる日は、そう遠くありません。

ですが、焦りは禁物です。

結婚に焦ってしまうと、恋人との関係に亀裂が入る可能性があります。

冷静になって、自分たちの状況を把握しましょう。

天使は、あなたにとって最高のタイミングで結婚へ導いてくれるので、安心してその時を待ちましょう。

でも、『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』と思ったり、『本当に結婚できるのか不安…』と思ったりする人は多いと思います。

そこで、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【仕事】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー444」は、『周囲との協力を大切に』という意味があります。

「444」の数字を見たあなたは、周りの人とコミュニケーションを取り協力し合うことで、仕事で成功を収めることができます。

仕事で成功するための重要なポイントは、積極的に社内の人と関わりを持つことです。

普段の仕事だけでなく、仕事終わりに会社の人と食事に行ったり、飲み会に積極的に参加したりしましょう。

今まで関わりが少なかった人とも、積極的に関わってみてください。

社内の人とのコミュニケーションを大切にすることで、あなたが仕事で困ったときに助けてもらえるでしょう。

【金運】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー444」は、『着実な金運アップ』という意味があります。

「444」の数字を見たあなたは、仕事面での給与アップが見込めそうです。

コツコツと努力してきた成果が、昇給やボーナスに反映されますよ。

金運がアップするのは、あくまでも仕事での話なので、投資やギャンブルなどに手を染めるのは厳禁です。

着実にお金が増えるという意味の金運アップなので、勘違いしないようにしましょう。

ですが、同じ投資でも 自分磨きのためにお金を使えば、さらに金運が上昇する可能性があります。

頑張ったご褒美に高いバッグを買う、美容のためにエステに行くなど、自分に投資すると運気が上昇し、天使がさらに豊かさを与えてくれるでしょう。

【ツインソウル】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『ツインソウル』とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

ツインソウルは、この世に性別関係なく複数人存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー444」は、『ツインソウルと出会い、安定を手にする』という意味があります。

天使は、より豊かな生活をあなたに送ってほしいので、ツインソウルに出会わせたいと考えているようです。

「444」の数字を見たら、『ツインソウルに会いたい』と強く思ってください。

すると、天使はあなたとツインソウルを出会わせてくれます。

ツインソウルと出会ったあなたは、人生が豊かになり、安定した生活を送ることができるでしょう。

二人は強い絆で結ばれているので、どんな時もお互いに助け合い、より良い関係を築くことができます。

【ツインレイ】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『ツインレイ』とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘あなたの運命の人なのです。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー444」は、『ツインレイとの絆が固くなり、本当の愛を手に入れる』という意味があります。

ツインレイと出会っていたら、お互いを信頼できる関係へと発展し、何があってもブレない強い絆で結ばれるでしょう。

反対に、サイレント期間中の方や、まだツインレイと出会っていない人は、自分を見つめ直してみましょう。

『サイレント期間』とは、一時的にツインレイと関係が疎遠になる時期を指します。

もしかしたら、あなたは今精神的に不安定な状態かもしれません。

ですが、『ツインレイと出会いたい』『再会したい』と素直な気持ちを持ち続け、強く願うことで、ツインレイと出会う・再会することができますよ。

ツインレイと出会うと、初めて会ったはずなのに懐かしい感覚を覚えます。

天使たちは、あなたとツインレイを出会わせるために一生懸命サポートしてくれるので、ツインレイを見逃さないようにしましょう。

 

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

エンジェルナンバー444【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー444」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー444」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!