エンジェルナンバー444の意味って?「不吉」か「奇跡の前兆」かどっち?

本ページはプロモーションが含まれています

エンジェルナンバー444

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『444という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー444」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

エンジェルナンバー444が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー444」が表す基本的な意味・メッセージは、次の5つです。

  1. 願いの実現
  2. 安定・成長・進展
  3. 自分磨きをすること
  4. コツコツ努力すること
  5. 人との関わりを大切にする

不吉なイメージがある数字の「4」ですが、「エンジェルナンバー444」は『多くの天使があなたを最大限にサポートしてくれる』という、良い意味を表します。

今までコツコツと努力をしているあなたの姿を、いつも天使は見ていました。

そして、頑張るあなたにご褒美を与えたいと思った天使が、物事がスムーズに進むようにパワーを送ってくれます。

そのため、あなたは何事も円滑に進み、豊かな日常を送ることができるでしょう。

「444」を見たあなたの願いは、もうすぐ叶うのです。

ですが、全て上手くいく状態でも、努力を怠ってはいけません。

天使は頑張る人を応援したいと思っているので、努力を怠ると運気が下がってしまいます。

怠慢せず、ひたむきさを忘れないことで、次々と幸運が舞い込むでしょう。

エンジェルナンバー444は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー444」を見たら、何が起こる前兆なのでしょうか?

答えは『奇跡が次々と起こる』です。

あなたが目指していることや、願いが次々と叶うことを予兆しています。

今まで積み重ねた努力が報われて、あなたの人生がより豊かになるでしょう。

ですが、何もしなければ「エンジェルナンバー444」の恩恵を受けることはできません。

あなたが願いを叶えるために大切なことは、次の3つです。

  1. 周りの人を頼る
  2. 努力を怠らない
  3. 普段通りの生活をする

あなたの努力が実を結ぶ形になりますが、あなた一人の力で達成できるわけではありません。

もし悩んだり迷ったりしたら、信頼できる人に相談して協力を求めましょう。

周囲の人と力を合わせることで、あなたが望んでいたことが実現します。

成功を手に入れたときは、結果を独り占めせず、周囲の人と分かち合いましょう。

すると、周囲の人にも幸せが伝達し、それを見て喜んだ天使が、さらに大きな幸せをあなたに与えてくれるでしょう。

そして、物事がスムーズに進んでいるからと言って、努力を怠らないでください。

継続的に努力を続けることが、成功に繋がる重要なポイントです。

調子に乗ってしまうと、一気に負の運気が流れてきてしまいますよ。

また、運気が良いからと言って、ギャンブルや宝くじなど一攫千金を狙うことも慎んでください。

あなたの努力が成功の鍵なので、日々ひたむきに頑張ることを続けてください。

【恋愛】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー444」は、『安定』と『進展』という意味があります。

今まで恋愛で上手くいかず悩んでいても、安心してください。

あなたの悩みはもうすぐ解決し、安定した幸せな生活を送ることができるでしょう。

また、「444」の数字は、物事や関係性の進展を意味しています。

あなたには、今まで避けてきた問題はありませんか?

天使から『今が向き合うチャンスです』と、メッセージがあなたに送られています。

あなたが真摯に問題に向き合うことで、天使は解決のために全力でサポートしてくれますよ。

天使があなたを見守っているので、落ち着いた状態で問題に向き合いましょう。

天使は、恋愛の問題に対して、あなたと恋人・好きな人がきちんと話し合える状況を作ってくれます。

自分の気持ちを素直に伝え、相手の気持ちも受け入れることで、お互いをより深く理解でき、自然と恋愛の悩みも解決するでしょう。

問題を乗り越えた先には、幸せな未来が待っていますよ。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー444」の意味

これから恋人と上手くいくかどうかは、付き合っていたら気になって当然ですよね。

恋人がいる人にとって「エンジェルナンバー444」は、『固い絆で結ばれる』という意味があります。

あなたと恋人は今まで、円満な関係を築いてきたでしょう。

そして、これからも良い関係が続くことを、天使は告げています。

より深い関係を築くために大切なのは、『お互いを理解し合うこと』です。

今でも十分に理解し合っていると思いますが、より絆を深めるために、二人の将来について語り合ってみるといいかもしれません。

すると、相手があなたとの将来をどう考えているのか、具体的に知ることができますよ。

あなたの将来像を相手に伝えることも、忘れないでください。

お互いの将来のイメージを話すことで理解が深まり、より強い絆で結ばれることでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー444」の意味

『全然良い出会いがない』『このまま恋愛できなかったらどうしよう』と悩んでいませんか?

恋愛のきっかけがない人にとって「エンジェルナンバー444」は、『素敵な出会いがあるので、安心してください』というメッセージです。

素敵な出会いをするために、まず行動しましょう!

出会いのある場所に行くというよりは、あなたが楽しめることや幸せに感じることを優先してください。

趣味や旅行、買い物…何でもOKです。

あなたがやっていて楽しいことをすると、自然と運気が良くなるはず。

天使たち、あなたが喜ぶ姿が大好きです。

あなたが幸せを感じることで、天使から素敵な出会いをプレゼントしてもらえるでしょう。

もしかしたら、外出先で素敵な出会いがあるかもしれませんよ!

片思いの人の「エンジェルナンバー444」の意味

『あの人に想いを伝えたいけど不安』『振られるのが怖いから…』と思っていませんか?

片思いは、ときめく気持ちと同時に、不安な気持ちがあるのは当然のことです。

勇気が出せない片思い中の人にとって「エンジェルナンバー444」は、『積極的に行動してください』というメッセージです。

もし、今まで相手と気軽に話せる関係でなかったら、接点が増える機会が訪れます。

天使たちが、あなたと相手が仲良くなる機会を与えてくれるはず。

相手にあなたのことを知ってもらえるように、積極的にアプローチしましょう。

あなたの魅力に、きっと相手は気づいてくれますよ。

そして、相手があなたを魅力的に感じていることが分かったら、告白するチャンスです!

天使があなたに片思いが成就するようにパワーを送ってくれるので、勇気を出して素直な想いを伝えてください。

すると、あなたの恋が実を結び、幸せな日々を迎えることができるはずです!

【復縁】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『別れた元恋人が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい』と思っていませんか?

あなたが本気で相手のことを好きだったからこそ、復縁を強く願っているのでしょう。

復縁における「エンジェルナンバー444」は、『お互い冷静になって向き合う準備ができた』というメッセージです。

恋人と別れたとき、感情的になってしまい、良くない形で終わっていませんか?

今はお互い落ち着いて、冷静になっている状態です。

あなた自身、自分の行動に後悔していることでしょう。

自分が悪いと反省した気持ちを、素直に伝えてください。

相手もあなたのことが心配で、気にかけてくれているので、あなたの気持ちを受けて復縁へスムーズに進むことができるでしょう。

お互いを想う気持ちを知った二人は、復縁後良好な関係を築くことができます。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【結婚】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『今の恋人と結婚できるのだろうか…?』と、気になる人は多いはず。

あなたは今の恋人との間に、安定を求めていませんか?

安定した関係を結婚と考えているのなら、天使たちはあなたと恋人が結婚できるよう、サポートしてくれます。

あなたと恋人が、永遠のパートナーになる日は、そう遠くありません。

ですが、焦りは禁物です。

結婚に焦ってしまうと、恋人との関係に亀裂が入る可能性があります。

冷静になって、自分たちの状況を把握しましょう。

天使は、あなたにとって最高のタイミングで結婚へ導いてくれるので、安心してその時を待ちましょう。

でも、『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』と思ったり、『本当に結婚できるのか不安…』と思ったりする人は多いと思います。

そこで、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【仕事】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー444」は、『周囲との協力を大切に』という意味があります。

「444」の数字を見たあなたは、周りの人とコミュニケーションを取り協力し合うことで、仕事で成功を収めることができます。

仕事で成功するための重要なポイントは、積極的に社内の人と関わりを持つことです。

普段の仕事だけでなく、仕事終わりに会社の人と食事に行ったり、飲み会に積極的に参加したりしましょう。

今まで関わりが少なかった人とも、積極的に関わってみてください。

社内の人とのコミュニケーションを大切にすることで、あなたが仕事で困ったときに助けてもらえるでしょう。

【金運】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー444」は、『着実な金運アップ』という意味があります。

「444」の数字を見たあなたは、仕事面での給与アップが見込めそうです。

コツコツと努力してきた成果が、昇給やボーナスに反映されますよ。

金運がアップするのは、あくまでも仕事での話なので、投資やギャンブルなどに手を染めるのは厳禁です。

着実にお金が増えるという意味の金運アップなので、勘違いしないようにしましょう。

ですが、同じ投資でも 自分磨きのためにお金を使えば、さらに金運が上昇する可能性があります。

頑張ったご褒美に高いバッグを買う、美容のためにエステに行くなど、自分に投資すると運気が上昇し、天使がさらに豊かさを与えてくれるでしょう。

【ツインソウル】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『ツインソウル』とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

ツインソウルは、この世に性別関係なく複数人存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー444」は、『ツインソウルと出会い、安定を手にする』という意味があります。

天使は、より豊かな生活をあなたに送ってほしいので、ツインソウルに出会わせたいと考えているようです。

「444」の数字を見たら、『ツインソウルに会いたい』と強く思ってください。

すると、天使はあなたとツインソウルを出会わせてくれます。

ツインソウルと出会ったあなたは、人生が豊かになり、安定した生活を送ることができるでしょう。

二人は強い絆で結ばれているので、どんな時もお互いに助け合い、より良い関係を築くことができます。

【ツインレイ】エンジェルナンバー444の意味・メッセージとは?

『ツインレイ』とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘あなたの運命の人なのです。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー444」は、『ツインレイとの絆が固くなり、本当の愛を手に入れる』という意味があります。

ツインレイと出会っていたら、お互いを信頼できる関係へと発展し、何があってもブレない強い絆で結ばれるでしょう。

反対に、サイレント期間中の方や、まだツインレイと出会っていない人は、自分を見つめ直してみましょう。

『サイレント期間』とは、一時的にツインレイと関係が疎遠になる時期を指します。

もしかしたら、あなたは今精神的に不安定な状態かもしれません。

ですが、『ツインレイと出会いたい』『再会したい』と素直な気持ちを持ち続け、強く願うことで、ツインレイと出会う・再会することができますよ。

ツインレイと出会うと、初めて会ったはずなのに懐かしい感覚を覚えます。

天使たちは、あなたとツインレイを出会わせるために一生懸命サポートしてくれるので、ツインレイを見逃さないようにしましょう。

 

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

エンジェルナンバー444【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー444」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー444」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、高次元とつながることで天使のメッセージを正確に伝えてくれる、当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ウィルのアーネラ先生

アーネラ先生

 

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 270円/分

電話占いウィルのアーネラ先生は、天界からのメッセージ伝えてくれる占い師です。

幅広い相談内容に対応してくれる、アーネラ先生。

アーネラ先生は神羅万象を司る神からの声を細かく伝えることができます。

打開策なども一緒に伝えてくれるので、アーネラ先生の鑑定は安心して受けることができます。

1人では解決できない悩みを抱えている方は、アーネラ先生を頼ってみると良いでしょう。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

アーネラ先生の口コミ・評判

利用者

今回は、アーネラ先生に片思いの彼のことを相談しました。正直スゴイと思います。隠していたことさえも当てられました。本当に見えていると感じました。あまりにも当たりすぎていて次回電話することが怖くなるくらいでした。結果は正直、思っていたものと違いましたが、思い描いている未来に近づくためのアドバイスをいただけました。もっと聞きたいことが出てきたのでついつい予約してしまいました。

利用者

彼についての相談でしたが、詳しい情報を話していなかったのに、アーネラ先生は彼の性格や今までの流れ、私自身のことについてもズバリ当たっていました。過去について当てる鑑定士さんはいなかったのでびっくりしました。優しく温かい先生で気持ちも軽くしてもらえます。またすぐに相談に乗ってもらうと思いますがよろしくお願いします。

利用者

前回の鑑定で聞けなかった事があったので、アーネラ先生に、また鑑定をお願いしました。今回も納得でき、腑に落ちる結果でした。今日も大満足です。鑑定が終わっても感動が収まりません。アーネラ先生の視える力は本当にスゴイです。外国人の先生なので「日本語あまりうまくなくてごめなさい」と言われましたが、聞きやすく説明も丁寧で安心できます。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ピュアリのいるか先生

いるか先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分

電話占いピュアリのいるか先生は、チャネリングを得意とし、願望成就へ繋がる鑑定をしてくれる占い師です。

クレア能力(霊視・透視・霊聴など)を日々磨いている、いるか先生は、相談者のハイヤーセルフに繋がり、最善の悩み解決方法を導き出します。

恋愛・復縁・相手の気持ちなどの相談を得意とする、いるか先生。

叶えたい願い・恋愛がある方は、いるか先生を頼ってみると良いでしょう。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ・評判

利用者

今まで私は人生の選択を迫られたときも自分で結論をだして来ましたが、今回は数日立っても結論が出せずにいたためいるか先生に鑑定をお願いしました。遅い時間だったにも関わらず親身に話を聞いてくださりありがとうございます。いるか先生にしていただいたアドバイス通りに進もうと思います。

利用者

いるか先生に相談するといつもポジティブになれます。愚痴っぽくなってしまいましたが、優しくお話を聞いてくださいました。どうしようもないことが起きてしまうとなんか寂しく感じてしまいます。ですが、私は私なので、私らしくいきてこうと思えました。

利用者

私は気分が落ち込んでしまった際などに、いるか先生のエネルギーを分けてもらいました。何度か相談していますが、いつも私に寄り添ってくれ、自信のない私を肯定してくれます。とても嬉しいです。自分らしく生きるために自分磨きしていきます。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ウィルのレイチェル先生

レイチェル先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分

電話占いウィルのレイチェル先生は、恋愛・仕事・人間関係に関する鑑定を得意とする占い師です。

レイチェル先生は、相談者に適した占術で鑑定を行うため、的中率が高く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

また、レイチェル先生は、どんな鑑定結果でも、はっきりと伝えてくれるため「アゲ鑑定が苦手」な方にぴったりです。

的確な鑑定で悩みを解決し前進したいい方は、レイチェル先生をおすすめします。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキお話される方で質問してもすぐに答えてくれます。恋愛だけでなく仕事の相談にも乗ってもらいとてスッキリしました。真実を包み隠さず伝えてくれるので、隠さずはっきり聞きたいタイプにはおすすめです。

利用者

初めてレイチェル先生に鑑定してもらいました。短時間でしたが、数多くの悩みについて聞いてもらえました。鑑定してもらったことで、気持ちの整理が出来、前を向くことが出来そうですので先生には感謝です。また鑑定お願いします。

利用者

今回は、恋愛の事で相談しました。恋愛でうまく行かない事が続いており、先生に鑑定をお願いしました。彼の気持ちを教えてもらうことが出来ました。レイチェル先生に相談して大正解でした。なにより、レイチェル先生が親身になって話を聞いてくれるので安心して相談できました。また相談します。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】