ツインレイが別れてしまう7つの理由|永遠の別れとなるか復縁できるかも解説

本ページはプロモーションが含まれています

  • 「ツインレイと別れてしまった」
  • 「体の半分をもぎとられてしまったかのように、とても苦しい…」

ツインレイとの予期せぬ悲しい別れに苦しんでいませんか?

魂の片割れだから、絶対にまたどこかで一緒になれるはずだとわかっていても、やっぱり不安になりますよね。

ツインレイは、魂が成長するために出会う存在です。

乗り越えるべき試練のなかには、別れが必要となることもあり、必ずしもずっと一緒にいられるとは限りません。

この世にたった1人しかいない運命の相手なのに、どうして別れなければいけなかったのでしょうか。

どのように成長する必要があるのか、別れてしまった理由や復縁できるのかどうかについて解説していきます。

 

さらに、大好きな彼が本物のツインレイかどうか知りたい方へ。

今、「怖いほど当たるツインレイ鑑定」を期間限定で紹介しています!

もしも、今あなたが、

  • 彼の気持ちが分からず不安
  • 彼や大好きな相手がツインレイか知りたい
  • 自分の判断ではツインレイか確信できない
  • 本物のツインレイと結ばれて幸せを手に入れたい

このように思っているのなら、鑑定で占ってもらうことをおすすめします!

 

実際に私も、大好きな彼がツインレイであることが分かり、心から彼を信じる決意ができました。

一人で悩んでいるより確実にツインレイと結ばれる確率が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

【当たりすぎて怖いツイン鑑定】大好きな彼が本物のツインレイか確認する方法

 

ツインレイなのに別れが訪れた?7つの理由

どんなことがあっても、離れられなかったのに、なぜ破局することになってしまったのでしょうか。

今は孤独と悲しみで、どうしようもなくつらいですよね。

しかし、苦しいのはきっと彼も同じはずです。

もしかすると、必要な別れだったのかもしれません。

どうすればまたツインレイと一緒にいられるようになるのか、これからの道筋を考えてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイの見分け方や出会う前兆も紹介しています!運命の人を見つけて幸せになりたいと思っている方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【あの人はツインレイ…?】12項目の見分け方と運命の人と出会う方法を徹底解説

【あの人はツインレイ…?】12項目の見分け方と運命の人と出会う方法を徹底解説

サイレント期間が訪れた

サイレント期間は、拒絶のような形で突然別れを切り出されたり、音信不通になることが多い試練です。

突然のことで今まで感じたことがないくらい不安になってしまうでしょう。

しかし、ツインレイにとってサイレント期間は必要不可欠と言われています。

何度生まれ変わってもツインレイを探し統合しようとするのは、魂自身が成長を望んでいるから。

離れてお互いにつらい思いを経験するからこそ成長し、本当に大切な相手だと気づくことが出来るのです。

ツインレイに依存せず、執着を手放し、自立する力を養うためには絶対に必要なステップのひとつなので、しっかりと別れを受け入れることがポイント。

魂のステージアップのためには必要な期間なのですね。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイのサイレント期間についても紹介しています!つらいサイレント期間がいつ終わるのか気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

ツインレイ サイレント期間 ツインレイのサイレント期間とは?過ごし方や終了サインも解説!

魂レベルに差ができた

お互いの魂のレベルがばらばらにかけ離れてしまったとき、2人は別れを選ぶことになります。

大きくレベルが違う状態で交際が始まるとどちらかが足を引っ張ってしまったり、同じくらいの魂レベルだったとしても付き合いが進むうちに差が生まれてきてしまう場合もあります。

すると、一緒にいて心から信頼できなくなってくるなど、だんだんと違和感を感じるようになるのです。

ツインレイは、言わばもう一人の自分です。

さまざまな試練を乗り越えて同じレベルに到達した時には復縁、よりを戻す可能性が高くなるでしょう。

別れることになった意味を考えて、日々魂に磨きをかけてくださいね。

【※ツインレイと結ばれて最上の幸せをつかむ】

ツインレイ専門の祈祷と縁結び!この世にたった1人のツインレイと出会い愛される方法とは?

魂を成長させる

ツインレイが別れを選ぶのは、魂が統合するために必要な過程。

ただ、サイレント期間との違いは「拒絶されるような別れ方ではない」ということが特徴です。

2人ともに配偶者がいたり、一緒にいられないような何らかの障壁があることが多いとも言われています。

魂の成長レベルや現実的な問題によっては、試練を乗り越えられずに別れを選ぶこともあるでしょう。

どうしたらまた一緒にいられるようになるのか、この困難をどう乗り越えればいいのか、不安でたまらなくなりますよね。

しかし、ツインレイは究極の伴侶なのです。

ツインレイはいつもつながっています。

お互いの魂の成長のために必要な時間だと受け入れましょう。

そしてきっとまた再会できると心から信じて、しっかりと自分自身と向き合ってみてくださいね。

環境を整える

家族と向き合ったり仕事面で自立したり、自分の環境を整えていくことも重要です。

そのなかには「カルマ」を解消することも含まれます。

カルマとは過去世からの因縁で、良いことも悪いことも自分に返ってくるという仕組みとなっています。

カルマを解消しない限り、ずっと同じようなことで悩み続けたり、また別れてしまったりと、いつまでもツインレイとの統合まで辿り着けないのです。

過去世でやり遂げることができなかった学びについて、現世で再び挑戦していることもあるでしょう。

できることなら避けたいようなことに、向き合わされることもあると思います。

しかし、2人に関わっているすべての人が、統合への協力者なのです。

その協力者の存在がどれほどありがたいかということに気づき、カルマをクリアしていくことが大切です。

無償の愛に目覚める

本物の愛とは、見返りを求めず無償の愛を与えること。

自分が愛した分だけ相手が愛してくれないと寂しく感じたり、怒りをぶつけてしまうのは、あなたのエゴなのです。

まずは自分自身の許せなかった部分、嫌な部分もすべて受け入れてあげて、自分を無条件に愛してあげましょう。

そうすることで、相手のすべてを受け入れることにつながり、無償の愛を与えることができます。

無償の愛は相手を変化させることはもちろん、「相手が健康でいてくれるだけで幸せ」「相手の存在自体が愛おしい」など、あなたにとっての本当の幸せとはなにかについても気づかせてくれるのです。

これらの学びは、ツインレイと付き合っている間は、なかなかわからないもの。

1人になって自分に向き合うからこそ気づくものです。

統合を果たした

魂が統合した結果、2人がお互いに一緒にいることを望まなくなることがあります。

統合はツインレイのゴールでもあり、新たな使命の始まり。

魂がまた分かれてしまうことはありませんが、人生が続く限り魂は学び続けます。

次の課題を見つけるために、2人は自ら別れを選んだのでしょう。

しかし、統合を果たした2人は魂でしっかりとつながったのです。

「もう1人の自分」という確信が生まれ、離れていても相手からの大きな愛が伝わります。

執着や依存心という負の感情から解き放たれ、統合を果たした今、自分の使命はもうわかっているはず。

一切の不安を手放し、お互いに安心して自分の使命に取り組んでいきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイ同士の2人が結ばれない理由についても紹介しています!対処法についても解説しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» ツインレイとは結ばれない。運命の人と結ばれないスピリチュアルな原因と対処法

ツインレイとは結ばれないのはなぜ?理由と結ばれる方法を解説

相手は偽ツインレイだった

「この人こそツインレイだ!」と運命を感じたのに、実は偽ツインレイだった…。

このようなケースは、決して珍しくありません。

本物のツインレイだと錯覚してしまう、むしろそれ以上にお互いが強く惹かれ合うので、なかなか区別がつきにくいのが特徴です。

本物のツインレイと同じ試練を経験していくなかで、徐々に違和感を覚えたり、エネルギーを吸い取られていくような感覚になってきていたのではないでしょうか。

偽ツインレイとは、別れを選んだのちに復縁するというケースはあまりないようです。

しかし、たとえ偽ツインレイであっても、魂のご縁があって出会った相手。

本物のツインレイに出会う前段階の学びとして、現れてくれるのですね。

ツインレイと永遠の別れとなるときはこんなとき

奇跡的に出会えたツインレイ。

唯一無二の運命の相手ですから、一度出会えば、当然別れなんてくるはずないと思いますよね。

実は本物のツインレイであったとしても、別れを選択することがあり、一生を添い遂げるとは限りません。

ツインレイとの別れには必然的な理由があり、泣く泣く永遠の別れとなってしまうことが、少なからずあり得るのです。

現世での魂の統合が叶わないかもしれないときとは、どんなときなのでしょうか。

死を迎えたとき

やっと巡り合えたツインレイと、「死」という形で必然的に別れを迎えてしまった…。

ツインレイだからといって、同じ時期に生まれ、同じ時期に死ぬとは限りません。

これも学びだとわかっていても、自分だけとり残されてしまったようで、「これからどうしたらいいのだろう…」とすぐには受け入れられないですよね。

しかし、これで何もかも終わってしまったということではないのです。

肉体がなくなっても魂は共にあり続け、次の肉体に入った相手と現世のあいだに再び巡り合う可能性は十分にあり得ます。

ツインレイに10歳、20歳と離れた年の差カップルが多いのは、そういった背景があるからなのかもしれません。

未来でツインレイといつ再会してもいいように、今のうちにあなたの魂をレベルアップしておきましょう。

試練を乗り越えることを諦めてしまったとき

乗り越えられないような、困難な問題が与えられることは基本的にはありません。

しかし、2人が試練をクリアすることを諦めてしまえば、永遠の別れとなってしまいます。

統合へ向けて動いていた2つの魂の成長は止まることとなり、引き寄せ合うことができなくなってしまうのです。

解決すべき問題は人によって違いますし、正解がなかなか見つからなければ、お互いの運命を信じ続けるのは難しくなってしまいますよね。

ツインレイの試練は険しい道となることが多いため、諦めたくなることもあるでしょう。

しかし、これからのツインレイとの関係を急いで決めてしまう必要はないのです。

迷う気持ちがあるあいだは復縁活動を一度中止し、自分を見つめ直してみましょう。

魂のステージに差が開いてしまったとき

ツインレイの統合にはお互いの魂の成長が必要不可欠です。

出会った時点でお互いの魂レベルにあまりにも差があったり、これから訪れる試練を共に乗り越えられない相手だと本能的に察知してしまった場合、別れを選ぶことになります。

もともとは同じ魂を持つツインレイなので根本的な考え方は同じなのですが、それぞれの年齢や学びなどの後天的な影響から、徐々に違和感を覚えるようになってしまいます。

どちらかの魂にまだ乗り越えるべき試練が山積みの状態では、バランスがとれずに支え合うことができないため、別々の道を歩むことになるのでしょう。

【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

絶対にツインレイとの統合が近づく!私のツインレイも当てた凄腕の実力派ツイン占い師とは?

つらいツインレイとの別れ…前を向くためにできること

ツインレイとの関係を絶つと、寒気や微熱、頭痛や身体の倦怠感など風邪をひいたような症状が出たり、眠れなくなったりなどの体調不良がたびたび起こるようになります。

魂が相手を求めるあまり、心身ともに体調を崩してしまうのでしょう。

ツインレイとの別れはそれほどつらく苦しく、孤独なのです。

これまで一生懸命相手と向き合って頑張ってきたのですから、まずはゆっくりと休みましょう。

そして少しずつ、自分自身と向き合っていきましょう。

リラックスして心を癒す

「なぜ別れなければいけなかったのか」「どうして私を独りにしてしまうのか」と、今はツインレイへの怒りや後悔などの耐えがたい気持ちが、次々に溢れてきているのではないでしょうか。

ツインレイへのエゴや執着は、別れてもなお、あなたの心を深く苦しめてきます。

しかし、この試練を他人で無理に埋めることなく自分の力で乗り越えることで、またひとつ、魂は磨かれるのです。

太陽の光を浴びて、自然のなかで新鮮な空気をたっぷりと吸い込んでパワーチャージ。

アロマなどの大好きな香りに癒されながら、瞑想をするのも良いでしょう。

自分にとってリラックスできる環境を整え、自分をとことん癒してあげるのです。

頑張ってきた自分を褒めて、労わってあげてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイとの関係に疲れてしまう原因についても紹介しています!疲れたと感じる理由や対処法についても解説しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» ツインレイの関係に疲れた理由は?疲れた4つの理由と4つの対処法を紹介!

ツインレイの関係に疲れた理由は?疲れた4つの理由と4つの対処法を紹介!

趣味を見つける

自分をしっかりと癒すことができたら、次に楽しみを見つけましょう。

「好き」と感じる心の動きを素直に受け入れて、めいっぱい楽しむことが大切。

「ワクワクする心」は、新しい発見を呼び、自分がどのように考え、どんなふうに動きたいかという「自分軸」をつくるきっかけになります。

おすすめは五感を刺激すること。

たとえばヨガやスポーツなど身体を動かしたり、楽器や歌などの音楽を楽しんだり、絵を描くことなどです。

読書などひとりでできることも良いですし、もともと持っている趣味を追及したり、やりたかった仕事のために思いきって環境を変えてみるのも良いでしょう。

ツインレイは、肉体が離れていてもあなたの分身です。

あなたがやりがいを持ち心から楽しむことは、あなたの魂を輝かせ、相手の魂にも良い影響を与えてくれます。

たくさんの感性に触れて経験を積む

本や映画を見たり、感性が豊かな人と話をすると、自分だけでは気づけなかった考え方などを学ぶことができ、視野が広がります。

旅行なども、見るものすべてが新しく新鮮で、たくさんの感性を働かせることができるでしょう。

もちろん、毎日何気なく眺めているような景色でも、意識してアンテナを張ることで、今まで目につかなかった情報が入ってくるようになります。

そして気になることを見つけたら、なぜ興味を持ったのか、どこが好きなのかなど、感じたことを言語化して追及していくことも、感性に磨きがかかるポイントです。

たとえば、感動する音楽を聴いて「素晴らしかった」だけではなく、「あのメロディーラインが美しくて好き」というように、感じたことを具体的に表現してみましょう。

感性というのは、使えば使うほど磨かれていくもの。

好奇心をフルに動かして、感性を磨き続けていきましょう。

ツインレイと別れてもいつかは復縁できる?

お互いの成長のために別れたといっても、「私の魂はちゃんと成長できているのだろうか」「相手の魂はどうだろうか…」と考えてしまいますよね。

復縁をしていないということはやるべきことが残っているということですから、今はまだ自分自身と向き合う、大切な成長期間。

ツインレイは魂レベルではひとつになりたがっている相手です。

焦らず、心配しすぎず、あなたが成長することに集中していれば、きっと復縁のタイミングは訪れるでしょう。

【※ツインレイと結ばれて最上の幸せをつかむ】

ツインレイ専門の祈祷と縁結び!この世にたった1人のツインレイと出会い愛される方法とは?

実体験を大切にする

復縁を目指す際、相手の魂を頻繁に感じてしまうことがあります。

ツインレイはもともと魂レベルでつながっているため、相手のエネルギーを受け取りやすくなっています。

そのため、誕生日の数字が幾度となく目についたり相手が夢に現れたりするささいなものから、相手の声が聞こえたり、姿や様子が鮮明に見えてくる方もいるかもしれません。

復縁を目指すうえで相手との繋がりを感じられるのは重要なポイントでもあり良いことなのですが、その反面、現実で起こっていることとは異なる場合もあります。

魂であなたが感じていることと、現実はかけ離れていたなんてこともあるので、あまり惑わされないように注意しましょう。

あくまでもあなたがリアルに目にした、耳にした内容が一番大切です。

我慢せず素直に生きる

魂の片割れであるツインレイとは、お互いに似ている部分が多いですよね。

良いところが似ている場合は問題ありませんが、悪いところが似ている場合には、お互いに気をつけたり直せるならば改善したほうが良いでしょう。

相手は鏡ですから、心から向き合ったことで自分の嫌な部分を強烈に見せつけられてしまったということもあったかもしれません。

また、相手を好きすぎるあまりに、自分を偽り無理してしまっていたかもしれませんね。

しかし、我慢をしていては関係が長く続くことはありません。

本来のあなたらしさを失わずに、嫌な部分だけを改善してシンプルにツインレイと向き合っていきましょう。

自分自身の素直な気持ちを受け入れてあげることが何より大切なのです。

嫌な気持ちは吐き出す

ツインレイの試練は、ほとんどが自分自身との向き合いです。

その過程で、苦しみや悲しみなどのネガティブな感情が存在しすぎている場合には、魂の成長を困難にさせてしまいます。

ツインレイとの復縁では魂の成長が重要なポイントとなるので、妨げられると魂レベルを上げることができず、いつまでも復縁することができないのです。

まずは自分自身の感情に寄り添い、ため続けていたネガティブな心の声を存分に吐き出してあげましょう。

感情の発散方法は人によって異なりますが、文字に書き出してみたり、声に出してみることがおすすめです。

負の感情エネルギーを出し切り、少しずつ気持ちを前向きに切り替えて、魂をレベルアップしていきましょう。

ツインレイとの復縁が近づいている6つの前兆

ツインレイとの復縁はいつだろう…。

「これまで一生懸命自分と向き合ってきたから大丈夫」と期待する気持ちを持ちつつも、時間が経てば経つほど、不安でいっぱいになりますよね。

しかし、諦めるのはまだ早いかもしれません。

ツインレイと復縁が近づくと、さまざまな前兆が起こると言われています。

それはどのような現象なのか、知っておくと見逃さずにすみますよね。

サインを受け取ったら、いつ再会してもいいように準備をしておきましょう。

眠気がおさまらず夢を見る

毎日しっかり睡眠をとっているのに無性に眠くなるのは、ツインレイとの再会が間近に近づいているというサインです。

エゴや執着を手放してインナーチャイルドを癒すなどの浄化作業が終わった2人。

2人の魂は次元上昇を繰り返しながら、付き合っていた時のように強く引き合い、エネルギー交流が行われています。

エネルギーを消耗し続けているために、いくら睡眠をとっても足りない状態なのです。

もしかしたら、ツインレイが頻繁に夢に出てきている方もいるかもしれません。

時間が許すなら眠たい時にはしっかりと眠り、大きく変わる運命に対応できるパワーを補充しておきましょう。

1日中眠ってしまうほどのピークを迎えたら、いよいよ次のステージへと進む準備が整ったということ。

ツインレイとの再会を楽しみに待ちましょう。

夢中になれるものや目標が見つかる

仕事や趣味など、何か夢中になれる目標が見つかった時はツインレイとの復縁の前兆かもしれません。

ツインレイのことを忘れるくらいに自分に集中できているならあなたの魅力は増し、魂は軽やかで波動も高くなっていることでしょう。

これから先の未来について目指すべきものを見つけられたとき、あなたの魂は自立に向けて成長します。

あなたの魅力と魂レベルは上昇し、相手との復縁を引き寄せることができるのです。

今まで考えもしなかったことに夢中になったり、新しいことをやってみたいと思えたりするでしょう。

まるで思考がリニューアルされたかのように次々とやりたいことが増えますが、制限することなく自由に行動していきましょう。

イメージチェンジしたくなる

特に理由はないけれど、突然外見を変えたくなったら復縁の前兆かもしれません。

ツインレイとの再会を五感を超えた特別な感覚で感じ取り、無意識に自分磨きに励みだすのです。

何げなく目についた写真や映像から、急にヘアスタイルを変えてみたくなったりメイクを変えたくなったりと、美意識が高くなり理想の自分に近づくために動き出すのです。

さらにダイエットや筋トレを始めたり、今まで着なかったようなデザインの服に惹かれたりするかもしれません。

「古くなった自分」を脱ぎ捨て、「これからの自分」らしくいられる姿に変わりたくなるのは、運命が大きく変わるタイミングを迎えているのかもしれません。

人生最大のピンチが訪れる

「もうダメだ…」と感じるような、肉体的にも精神的にもボロボロになり、魂をすり減らしてしまうほどの大きなトラブルや人生最大のピンチに襲われていませんか?

そんなとき、魂の片割れであるツインレイは胸騒ぎを覚え、そわそわと落ち着かないような不思議な感覚になっています。

やがて「何かが起きている」と察知し、あなたを助けるために動き出します。

魂が片割れを助けようと働いていくことで自然と引き寄せ合うこととなり、ツインレイと再会することができるのです。

今はとても苦しい時期かもしれませんが、ツインレイとの再会が近づいているサインだと捉えてもう少し耐えてください。

この深い絶望を乗り越えることは、2人にとって新しいステージを迎えるための魂の大きな浄化となるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、出会った運命の相手が既婚者だった場合についても紹介しています!2人が今後どう行動すべきなのか知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【既婚者ツインレイとの統合】離婚が絶対条件ではない!それぞれの幸せの形を見つけよう

【既婚者ツインレイとの統合】離婚が絶対条件ではない!それぞれの幸せの形を見つけよう

幸せだと実感する

絵に描いたような幸せの絶頂にいる時に、ひょっこりツインレイと再会することがあります。

あなたが今、ひとりでいても心の底から幸せを感じるマインドを持っているなら、復縁の前兆の可能性があるのです。

ツインレイは非常に敏感に、あなたの魂の動きに反応します。

幸せの絶頂にいるあなたの、とてもピュアな魂を感じ取って引き寄せられてくるのですね。

エゴのないそのあたたかい愛が溢れた魂はかなり波動が高くなっています。

しっかりと自分軸で立ち、誰にも振りまわされることのない今のあなたは無敵。

誰に対しても愛を持って、ありのまま向き合っていけます。

ツインレイとの復縁を叶えた後はさらに魂の成長は加速し、あなた自身を輝かせることができるでしょう。

エンジェルナンバーを見かける

ツインレイとの復縁や再会がある場合、ツインレイの魂から「エンジェルナンバー」と呼ばれる数字のメッセージを送ってくることがあります。

その数字から、あなたに起こることをや状態などを読み解いていきましょう。

・2112

「愛に恵まれる」というメッセージ。

また「思考が現実化する」「チャンスの到来」といったお知らせも含まれていて、モテ期が到来することを意味している場合もあります。

・8888

「愛は永遠」「復活」「成功」「実り」「達成」というメッセージ。

これまでの辛いことや悲しい出来事を乗り越え、愛をつかみ取るというところまできています!

・717

「復縁のチャンスに恵まれる」というメッセージ。

「717」は「2112」同様に、「チャンス到来」「モテ期」のお知らせも含まれます。

周囲をよく見て、感謝の言葉を素直に口に出すことで運気アップにつながりますよ。

ツインレイと復縁をはやめるためにできること

これまで最終目的である「魂の統合」のために、地道な努力を続けてきました。

そう遠くない未来で再びツインレイと絆を深められるでしょう。

無事にツインレイと再会して復縁が叶ったら、思いやりと愛をもってお互いの価値観を認め合いましょう。

もしも間違ったと思ったら、すぐに修正すれば良いのです。

自ら別れを招くことのないよう、自分自身の人生においての充実感を大切にしながら、自立心をもって向き合うことを意識していってくださいね。

【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

絶対にツインレイとの統合が近づく!私のツインレイも当てた凄腕の実力派ツイン占い師とは?

再会できると信じる

彼のいない今の現実が苦しくて仕方がない…。

しかし、この苦しみそのものが乗り越えるべき試練でもあるのです。

今この瞬間から、望む未来を見据えて絶対に2人は一緒に幸せになっていると信じましょう。

毎日のように幸せな未来のイメージを繰り返しているうちに、苦しみが消えるときは必ずやってきます。

明るい未来は当たり前にやってくると信じられるようになりますよ。

あなたのポジティブな波動に引き寄せられ、相手もあなたをポジティブなエネルギーで想うでしょう。

ツインレイはもともと一緒になるべき存在。

試練を乗り越えられれば再会することができるので、「絶対にもう一度会える」と信じましょう。

そして、サインを見逃さないようにしっかりとアンテナを広く張っておく事が大切です。

2人が付き合ってきた過去を振り返る

別れたという事実だけに注目してしまうと、復縁することばかりに意識が向いてしまいます。

そしてそのまま意識を変えることができなければ復縁は遠のいてしまうでしょう。

「あのとき、ああしていればよかった」「あんなこと言わなければ別れなかったはず」など、過去の瞬間を何度も振り返っては、後悔していませんか?。

しかし、すべて必然的に起こった運命なのだと、丸ごと受け入れてみましょう。

過ぎ去った過去へエネルギーを送り続けるのはもう辞めるのです。

後悔の残る自分の言動や行動に気づけたなら、あなたはもう大丈夫。

「新しい自分」に生まれ変わり、これからの2人の未来を信じることができるでしょう。

自分の欠点を知り改善する

自分の悪かったところや、改善すべき点をしっかりと認識することは大切です。

もし自分でわからない場合には、友人などに客観的な意見を聞いてみるのもひとつです。

ただ、欠点を改善すると言っても目的は「自分を好きになること」。

「ここはダメなとこだな」と気がついたら、自分を責めるのではなく素直に受け入れて、改善できるよう柔軟に努めましょう。

複雑に考えすぎないように、シンプルに捉えるのです。

そうすることで魂の成長にもつながります。

必ずしも弱さや情けないところなどは欠点というわけでもなく、むしろそれがあなたの愛すべき部分であったりもします。

良いところも悪いところも含めて、自分の軸をしっかりと定めることが大切なのです。

【まとめ】ツインレイとの別れは必要不可欠だった!つらい気持ちを乗り越えて統合を目指そう

ツインレイは一度出会ってしまったらもう引き返すことはできない、究極の相手であり魂を分け合った運命の人。

別れはとてもつらく苦しいものですが、2人の魂のつながりは決して断ち切ることはできません。

2人の魂はすでに統合へと歩み出しているので、自分自身の変化に気付いている方も多いのではないでしょうか。

「今」のあなただからこそ向き合える試練なのです。

ひとつひとつ確実に乗り越えて、ツインレイとの再会を果たしましょう。

エゴや執着を手放し「無償の愛」へとにたどり着くことができた時、魂は統合へと進んでいきます。

本当に好きな人がツインレイなのか確かめたい


「大好きなあの人とは本物のツインレイなのだろうか」

「ツインレイと出会って幸せになれる方法が知りたい」

 

前世で1つだった魂が2つに分かれたとされる、たった一人の運命の相手『ツインレイ』

出会えたとき、2人は強力な魂の力で惹かれあい、結ばれるとこの上なく幸せになれる唯一無二の存在です。

 

運命を感じた相手が本物のツインレイかどうか、結ばれて幸せになれるのか気になりますよね。

しかし、本物のツインレイと出会うことや見分けるのは、とても難しいものです。

 

インターネットで調べてみても、ツインレイだと確信できる情報が見つからない。

世界でたった一人しか存在しないツインレイと、どうすれば結ばれることができるの?

 

そう思っている方も多いでしょう。

 

もちろん、ツインレイには特徴がありますが、この世にたった一人の運命の相手を判別するのはほぼ不可能といえます。

なぜなら、ツインレイとよく似たソウルメイトやツインソウル、ツインフレームなども存在するからです。

 

もしも判断を誤ってしまうと、本物のツインレイとこの世では結ばれることができません。

 

それだけでなく、相手と本当に良い関係が築けず、浮気や不倫、暴力などと辛い思いをする可能性もあります。

 

でも、この記事を読んでいる運の良いあなたは心配いりません。

 

これから、『ツインレイに強い占い』について紹介します。

それも、単なる占いではないんです!

 

「霊感」「霊視」といった特別な能力により、本物のツインレイかどうかを占ってくれる。

そして、「祈祷」や「縁結び」で、ツインレイを魂レベルで引き寄せ、本物のツインレイと結ばれることができます。

 

実は私も以前、気になっていた相手がツインレイだと教えてもらい、さらに祈祷をしてもらって彼と付き合うことができました。

もしも相談していなかったら、あのまま諦めていたかもしれません。

そして後から知ったのですが、超実力派の人気占い師で、私だけでなく数多くの方からツインレイ鑑定の依頼を受けているんだそう。

 

そう言われても、

 

「本当に占いでツインレイが分かるの?」

 

と信じられない方も多いかと思います。

 

正直私も、占ってもらう前は同じような気持ちでした。

 

たしかに、ツインレイはこの世にたった1人しか存在しないので、あなたの大好きな人がツインレイではないかもしれません。

 

しかし、大好きな相手と幸せになる方法が分かったり、祈祷や縁結びを依頼すれば本物のツインレイと結ばれるチャンスが格段に上がります。

 

実際、この方法で幸せになれたという方からの反響メッセージが殺到しています。
ほんの一部ですが、ツインレイの占いをした人からのメールをいくつかお見せいたします。

 

【付き合っている相手が本物のツインレイと判明】

↓  ↓  ↓

 

【遠距離の彼がツインレイで結婚へと前進】

↓  ↓  ↓

 

【元彼がツインレイと分かり復縁に成功】

↓  ↓  ↓

 

【縁結びでツインレイと出会う】

↓  ↓  ↓

 

【運命を感じる相手と進展】

↓  ↓  ↓

 

こんなふうに、霊感や霊視によって、本物のツインレイを鑑定してくれます。

そして、祈祷や縁結びを依頼すれば、本物のツインレイを引き寄せて出会い、結ばれて最上の幸せを手にすることができるんです。

 

あなたが本当に愛するお相手がツインレイなのか、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

どれだけネット上で情報を探しても、本当にツインレイかどうかは判断できませんよね。

 

実際に、本物のツインレイを見分けるのはかなり難しいだけでなく、もし相手を間違えれば永遠に結ばれることはできません。

 

でも、安心してください。

 

あなたは、ツインレイに強いプロの占い師に相談して、鑑定や祈祷・縁結びをお願いするだけで大丈夫。

 

悩んで何もしないよりは、確実にツインレイと結ばれるチャンスが高まるので、ぜひ試してみてください!

 

霊感霊視・縁結びでツインレイと結ばれる!
ツインレイ鑑定に強い占い師

 

 

それでは、これからツインレイに強い凄腕の占い師を紹介いたします。

 

私以外にも、これまでに数多くの人のツインレイを鑑定し、幸せへと導いてきた超実力派の占い師。

ツインレイの占いにもいろいろなものがありますが、この方にお願いしておけば間違いないといえるでしょう。

 

それは・・・

 

電話占いピュアリの『春待エリ―(はるまちえりー)先生』です。

 

春待エリ―(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

ンレイ鑑定おすすめ度:★★★★★

占い師 春待エリ―(はるまちえりー)先生
特徴 霊感霊視・ソウルリーディングを得意としており、ツインレイ鑑定で特に評判が高い凄腕人気占い師
得意な相談内容

ツインレイ・ソウルメイト・魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題

得意な占術 ツインレイ鑑定・霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト
特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんなピュアリの中でも、春待エリー先生は特にツインレイ鑑定の力がずば抜けており、人気ランキングでは常に上位を独占する大人気の先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

そして、ツインレイ鑑定についてもすべて的確なので、私も何度も先生に鑑定をお願いしています。

 

私がツインレイを占ってもらった流れはこちらです。

     ↓  ↓  ↓

【ツインレイ鑑定の流れ】

  1. 現在の状況・悩みを相談
  2. ツインレイ鑑定をお願いする
  3. 祈祷や縁結びをお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. アドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、ツインレイ鑑定以外にも、本物のツインレイと結ばれるための縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にツインレイと結ばれる可能性が高まりますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「本当に好きな人がツインレイか確かめたい」

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも春待エリー(はるまちえりー)先生は日中から夜まで待機しているので、占ってもらえる時間が多いのもおすすめ!

 

実際に私も春待エリー(はるまちえりー)先生に相談する前は、大好きな相手がツインレイなのか分からず、1人で悩んでモヤモヤしていました。

 

そんなとき「ツインレイ鑑定」を受けたことで、その人が本物のツインレイだと分かり、自信を持って前に進むことができました。

だから、あなたも本物のツインレイと結ばれて幸せになりたいのなら、ぜひツインレイのプロに頼んでみてください!

※春待エリー(はるまちえりー)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

春待エリー(はるまちえりー)先生の鑑定ページはこちら

さいごに・・・

 

もし、大好きな相手に運命を感じるのであれば、本物のツインレイなのかもしれません。

本当にツインレイと出会える人はごくわずかで、もし出会っているのなら結ばれると最高の幸せが待っています。

 

しかし、せっかくツインレイに出会えていても、気づかずにチャンスを逃してしまう人も多いんだとか。

他にも、誤った人を選んでしまってツインレイとは永遠に結ばれなくなってしまうこともよくあります。

 

なので、ぜひ専門家に頼って本物のツインレイと幸せになってほしいです。

 

たった1人で悩んでいるより、絶対にツインレイと結ばれるチャンスが高まるので、ぜひツインレイや縁結びを相談してみてください!

あなたがツインレイと幸せになることをを心より祈っています。

 

※春待エリー(はるまちえりー)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

春待エリー(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

ツインレイ鑑定おすすめ度:★★★★★

占い師 春待エリー(はるまちえりー)先生
特徴 霊感霊視・ソウルリーディングを得意としており、ツインレイ鑑定で特に評判が高い凄腕人気占い師
得意な相談内容

ツインレイ・ソウルメイト・魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題

得意な占術 ツインレイ鑑定・霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト
特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※春待エリー(はるまちえりー)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

春待エリー(はるまちえりー)先生の鑑定ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です