【電話占いヴェルニ】龍迅先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

龍迅先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニといえば、大手電話占いサイトの1つです。

現在700名以上の占い師が在籍しており、毎日新しい占い師が電話占いヴェルニでデビューしています。

今回、鑑定を体験した龍迅先生も電話占いヴェルニ在籍1年未満の新人占い師です。

龍迅先生の鑑定歴は27年で、占いの実力と評判が良く、2022年8月より鑑定料金が280円から340円に上がっています。

龍迅先生は多種多様な相談に対して、相談者の気持ちに寄り添った鑑定が特徴です。

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

龍迅先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

龍迅先生のプロフィール

龍迅先生

性別 男性♂

電話鑑定料 340円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴27年(ヴェルニ在籍1年未満)
占術
透視  霊感・霊視  送念  スピリチュアル  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  水晶  ダウジング  夢占い  易  風水  数秘術  姓名判断  九星気学  タロットカード 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になるお相手との今後について

【電話占いヴェルニ】龍迅先生の体験レポート

龍迅先生

もしもし

もしもし、こんばんは。

龍迅先生

こんばんは、龍迅と言います、よろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

龍迅先生

はい、早速どういった内容を見ていけば良いですか?

はい、今好きな方がいてその方と付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な感じで、このまま上手くいくのかな?相手がどうおもってるのかも知りたいです。

龍迅先生

わかりました、それではあなたの生年月日を教えてください。

はい、◯月◯日です。

龍迅先生

お相手の生年月日も教えてもらえますか?

はい、◯月◯日です。

龍迅先生

ではお相手の下の名前を教えてください。

はい、◯◯さんです。

龍迅先生

住まいの都道府県も教えてもらえますか?

はい、お互い◯◯に住んでます。

龍迅先生

ありがとうございます。

生年月日からお二人の星回りを視ていきながら、あなたを通じて彼の気持ちを視ていきます。彼はあなたのことを好意的におもっているし、恋愛感情もあるようです。

そうなんですね、良かった。

龍迅先生

そういった関係というか、出会ってどれくらいなんですか?

出会ってから約3ヶ月くらいです。

龍迅先生

そうなんですね、3ヶ月の間はお二人で会ったりしてるんですか?

はい、だいたい月2回くらいのペースで会ってます。

龍迅先生

良いペースですね、3ヶ月そういった関係を築いてきて、彼から付き合うとか言葉がなくてあなたはもどかしいところがあるかもしれないけれど、彼からは真実の愛というような印象を受けます。

言葉がないと不安になりますが、彼からは言ってこないと思うんです、でも、なんか私が今言うのは違う気がして、、、

龍迅先生

そうですね、彼から言ってくるのを待った方が良いですね。

特に、来月お2人の星が近くなるんです、特に◯月◯日以降に更に進展がありそうですね。

そうなんですね。そしたら待ってみます。

龍迅先生

はい、彼とはどういうきっかけで出会ったんですか?

はい、婚活パーティーのような大勢の人がいるところで会いました。

龍迅先生

そうなんですね、大勢の中で彼から声をかけてきたんですか?

はい、そうです。

龍迅先生

彼はチャラそうで遊んでそうに見えるのに良く話しましたね。

あなたはとても警戒心が強いからね。

そうなんです!最初チャラそうっておもっていて警戒してたんです。

龍迅先生

でも、話したら以外と真面目でそのギャップに少しずつ惹かれていったのですね。

そうかもしれません、第一印象がめちゃくちゃ最悪だったので、でもあとは上がるしかないから。

彼にもそのことは言ってて、根に持たれてます笑

龍迅先生

最初が5点くらいからスタートなら満点に近づいていくことしか出来ないからね。

そして、あなたははっきり物事を言うタイプだし、好き嫌いがちゃんとあるからそれが彼からしたらストレートでわかりやすくて良いのかもしれないね。お互いの相性も良いしね。

そうですね、彼がはっきり言ってくるタイプではないから、言葉で相手を褒めたり、こうされたら嬉しいとか言うように意識してます。

龍迅先生

うん、とても良いことだとおもう。

彼は自分を見つけてくれてありがとうっておもってる。あなたのことをとても大切にしているのが伝わってくる。

え?そうなんですか?私の方こそありがとうっておもってるんですけど。

龍迅先生

お互いがそういう気持ちだから優しさが伝わってるのかもしれないですね。

このままゆっくり進めれば良い形でスタート出来るとおもいますよ。

そうなんですね、わかりました。

焦らずゆっくりいきます。

龍迅先生

はい、良い方向にきっとなるとおもいます。

はい、ありがとうございます。

龍迅先生

はい、ありがとうございました。失礼します。

龍迅先生の評価

龍迅先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

龍迅先生からは生年月日、相手の名前、お互いの住まいを事前に聞かれました。

星回りを見ながら、霊視をするというスタイルで鑑定をしてもらいました。

細かいことはあまり聞かれず、龍迅先生が霊視で視えたことを伝えてくれていたように感じました。

的中率

的中率

龍迅先生の霊視で、彼に関すること、私の気持ちに関することがほとんど当たっていました!

どんな事が当たっていたかということについては、後述する私の実体験の感想の項目で書いています。 

会話

会話

龍迅先生はとても優しい口調で、穏やかに話をされる占い師です。

鑑定を受けていく中で、私の気持ちを受け止めてくれているということを感じる事が出来ました。

また、友達に相談しているかのような感覚でリラックスして鑑定をしてもらうことが出来ました。

助言力

助言力

龍迅先生から下記の2つを助言してもらいました。

  1. 告白は相手からしてくるのを待つこと
  2. 特定の日にち以降にお互いの星回りが近づくのでゆっくり進めること

実は、龍迅先生の2つのアドバイスを守ったら本当に鑑定通りになりました!

予約

予約

龍迅先生は電話占いヴェルニ在籍1年未満の占い師です。

また龍迅先生は、ほぼ毎日待機しているので鑑定には入りやすいです。

週末の夜は予約満了になることもあるので、龍迅先生に確実に鑑定してもらいたい場合は、ヴェルニで事前予約をおすすめします。

龍迅先生

龍迅先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

龍迅先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

龍迅先生はとても優しい口調で、相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれる占い師です。

そして何より、龍迅先生に鑑定してもらった結果が当たりました!!

また、彼に関する事や、彼に対する私の気持ちなどに関することがとことん当たっていました!

どんな事が当たっていたかというと

  • 彼から声をかけてきたこと
  • 彼の第一印象はチャラそうに見えた
  • 相手のギャップを好きになったこと
  • 私は警戒心がとても強いということ
  • 私は好き嫌いがはっきりしていること

「鑑定中はなんで龍迅先生はこんなに当たるんだろう?」という気持ちが強く、「龍迅先生って本当に視えているんだ!」と実感せざるを得ないことばかりでした。

そして、何より今回びっくりしたのが、龍迅先生から言われた日にちの前日に彼から告白され付き合うことが出来たんです!!

正確に言えば、龍迅先生から「◯月◯日に2人の星回りが近づく、それ以降に更に進展がある」と言われていました。

実は、その日付が変わる10分前に告白されたんです!!

これ本当ですよ?日にちがほぼドンピシャで、びっくりして言葉が出ませんでした笑

ここだけの話、龍迅先生の鑑定が当たり過ぎてて龍迅先生に報告までしてしまいました笑

日にちまで当てられた占い師は、電話占い歴10年の中で初めての経験でした。

本当に龍迅先生には感謝しています。

龍迅先生

龍迅先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

龍迅先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から龍迅先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/9/22 14時54分

いつもありがとうございます。

彼の気持ち、おっしゃっていただいた彼との未来の出来事、その通りになっているので、とても安心してアドバイスを聞くことができます。目に見える彼の言動に前ほど振り回されることなく、平穏な気持ちを得ています。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

日付:2019/9/19 11時19分

昨夜は、長い時間ありがとうございました。

とても優しく話を聞いて下さるので、話しやすく、ついだらだらと話をしてしまいました。

とても優しいので、お友達に相談しているような感覚になってしまって、すみませんでした。

でも、それだけ先生は心地よい先生でした。

またお願いしたいです。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/10 21時43分

前回、彼のことをかなり詳しく見て下さったので、ぼんやり彼の性格はこうかな?と思っていた事が明確になりました。

それだけでもとても気が楽になりましたし、今回も納得する部分が沢山ありました。

彼から連絡はまだないので、アドバイス通り、来週まで待とうと思います、また辛くなったら宜しくお願い致します。

先生と話した後は落ち着いて生活ができるようになるので、感謝の気持ちでいっぱいです。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

龍迅先生

龍迅先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

龍迅先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

龍迅先生は、優しく相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれる占い師です。

まるで友達に相談しているような感覚で鑑定をしてもらえるのでリラックスすることが出来ました。

特に下記のような方には龍迅先生の鑑定をおすすめします!

  • 相手の気持ちを知りたい方
  • 親身に寄り添った鑑定を受けたい方
  • 霊感・霊視以外にも様々な占術で鑑定してもらいたい方

最強の的中率を誇る龍迅先生の鑑定をぜひ体験してみてくださいね!

龍迅先生

龍迅先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

龍迅先生が合わない人は電話占いヴェルニのじゅるりあ先生がおすすめ!!

電話占いヴェルニ じゅるりあ先生

じゅるりあ先生はとにかく鑑定が早く、ブレない霊視力に定評があります。

また、相談内容に関する鑑定結果以外は話さないので、鑑定結果のみ知りたいという方にはおすすめです!

鑑定が早い為、気軽に鑑定依頼をすることも出来るのでお財布にも優しい占い師です。

※私は3分で鑑定が終わりました。

じゅるりあ先生の鑑定もぜひおすすめです!

龍迅先生

龍迅先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】