【2024年最新】電話占いで出会い相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

出会い相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで出会い相談をしてわかる内容5選

電話占いで出会い相談をしてわかる内容5選

①自分の運命の人がわかる

①自分の運命の人がわかる

自分の運命の人はどんな人か気になることでしょう。

特に、次の5つは知りたいと思う人が多いです。

  1. 容姿(顔・背格好・服装)
  2. 職業(サラリーマン・自営業など)
  3. 性格(温厚・柔和・積極的など)
  4. 収入(年収はどのくらいか)
  5. 年齢(年上・年下・同い年)

電話占いでは、自分の運命の人の特徴がわかります。

自分の運命の人がわかれば、出会ったときに「この人が運命の人かもしれない」と気づき、アプローチしやすくなります。

②運命の人にいつ出会うかがわかる

②運命の人にいつ出会うかがわかる

「どんな人か」がわかれば「いつ出会うか」も気になります。

電話占いでは、運命の人と出会う時期がわかります。

その日に備えて、自分磨きをしておけば、運命の人の好感度も上がるでしょう。

③運命の人にどこで出会うかわかる

③運命の人にどこで出会うかわかる

「どんな人か」「いつ出会うか」わかれば「どこで出会うか」も知りたいですよね。

運命の人があなたを待っているところはどこか、電話占いでわかります。

何処で出会うかわかれば、ピンポイントで、そこに行く機会を増やせばいいのです。

④運命の人にどんなふうに出会うかわかる

④運命の人にどんなふうに出会うかわかる

運命の人の容姿も、どこでいつ出会うかもわかり、次は「どんなふうに出会うのか」も電話占いでわかります。

  1. ばったり出会うのか
  2. 趣味を通して出会うのか
  3. 共通の友人を介して出会うのか
  4. お見合いや合コンで出会うのか

電話占いなら、運命の人と、どんなシチュエーションで出会うのかもわかるのです。

⑤運命の人と将来どうなるかわかる

⑤運命の人と将来どうなるかわかる

運命の人と出会い、その後どうなるかも興味があることでしょう。

  1. 生涯の伴侶となる
  2. 結婚はしないがパートナーとして添い遂げる
  3. 運命の人であるが結果として別々の道を歩むことになる

大きく分けても上記の3つに区別できます。

電話占いでは、運命の人とのその後を教えてくれます。

そして、より良い将来になれるアドバイスをもらえるのです。

電話占いで出会い相談を受けるのに向いている占術3選

電話占いで出会い相談を受けるのに向いている占術3選

命術

西洋占星術

命術は、本人や相手の生年月日から運勢の流れを鑑定する占術です。

  1. マヤ歴
  2. 九星気学
  3. 四柱推命
  4. 西洋占星術

などが命術です。

命術では、おおまかな運気の流れがわかります。

例えば「〇歳のころに出会いがありそう」「結婚は〇年くらい」などがわかるので、その時期を目標に自分磨きや経済的な準備をしておけます。

命術のメリットとデメリット

メリット デメリット
運気の流れがわかる
生年月日だけで鑑定してもらえる
生年月日が同じ人はどうなるのか?
一定のパターンが決まっている
ある程度素人でもわかる

霊感・霊視・透視

霊感・霊視

霊感・霊視・透視は特殊な能力を使って本人や相手の深層心理や無意識に働きかける占術です。

  • 相手の心を読み取る
  • 相手に本人の想いを伝える
  • 本人の波動修正をして想いを伝えやすくする

優れた霊能力者は、相談者の部屋の間取りが視え「西の窓辺に観葉植物があるでしょう、あれがよくない」など具体的なアドバイスをすることもあります。

霊感・霊視・透視のメリットとデメリット

メリット デメリット
相手の気持ちがわかる
自分で気づかない自分の気持ちがわかる
先祖の声が聴ける
占い師の力量に差がある
本物の占い師でない場合がある

卜術

カード

卜術は「ぼくじゅつ」と読みます。

さいころ・筮竹・石・カードなど、偶然出た事柄から現在の状態や未来はどうなるかなどを鑑定します。

 ト術の種類は次の通りです。

  1. 筮竹
  2. トランプ
  3. さいころ
  4. ルーンストーン
  5. タロットカード
  6. ルノルマンカード

卜術のメリットとデメリット

メリット デメリット
相手の気持ち・自分の潜在意識・過去・未来・対策など総合的なことがわかる 占い師のキャリアや力量に依存する場合が多い
短期間に何度も占うのはNGとされている

出会い相談で当たる電話占いサイトを選ぶ5つのコツ

出会い相談で当たる電話占いサイトを選ぶ5つのコツ

現在、国内には300以上の電話占いサイトがあります。

せっかく鑑定してもらうなら当たるサイトを利用したいですよね。

当たると口コミで評判の電話占いサイトの特徴を調べました!!

1.恋愛相談をメインにしている電話占いサイト

1.恋愛相談をメインにしている電話占いサイト

電話占いでは、様々な悩みを受け付けますが、恋愛相談に特化しているサイトがおすすめです。

恋愛相談に特化している電話占いサイトは、占い師も恋愛相談の経験が豊富です。

仕事の相談をメインにしている電話占いサイトに恋愛の相談はしたくないですよね。

電話占いサイトにはトップページがはっきりと恋愛相談がメインと思われる作りになっています。

電話占いサイトをよく見て、恋愛相談がメインかどうか確認してください。

2.恋愛相談に強い占い師が多数在籍している電話占いサイト

電話占いで波動修正を効果抜群にするポイント

電話占いサイトの占い師は、それぞれ得意なジャンルがあります。

恋愛相談に強い占い師・人間関係なら任せられる占い師・仕事の相談が的確な占い師など…。

出会いの相談に関しては、恋愛相談に強い占い師が多数在籍している電話占いサイトを選んでください。

電話占いサイトでは、所属占い師の数が重要です。

占い師も相談者も、お互い人間なので相性があります。

自分と相性の良い占い師を探すには、所属占い師の数が多いほうが良いです。

さらに出会いの相談なら恋愛相談が強い占い師が多いサイトを選ぶと良いでしょう。

電話占いサイトトップページの「占い師一覧」を見てみましょう。

得意なジャンルに「恋愛」が入っている占い師が多い電話占いサイトは、的中率が高いと高評価の口コミが多いです。

3.複数の占術を使う占い師が多数在籍している電話占いサイト

3.複数の占術を使う占い師が多数在籍している電話占いサイト

電話占いに限らず、占い師は最低3つの占術をマスターして一人前と言われています。

電話占いの場合は顔が見えないので、最低でも命術・霊感霊視・卜術を使える占い師を選ぶと的中率が高いです。

複数の占術を使うと、それぞれの占術のデメリットが帳消しになり、メリットが増えます。

占い師一覧をよく見て、占術の数が多い占い師に相談しましょう。

4.口コミ・レビューの数が多い電話占いサイト

4.口コミ・レビューの数が多い電話占いサイト

電話占いサイトを選ぶ基準の1つに「口コミ・レビューの多さ」があります。

電話占いサイトの中には、占い師のレビューが数か月も更新されていない場合もあり「本当に営業しているのか」と気になります。

また、電話占い口コミサイトにも常に話題になり、良い口コミも悪い口コミも書かれているのはその電話占いサイトがにぎわっている証拠です。

悪い口コミは自分と相性が合うかという判断材料になるので、悪い口コミが書かれているかと言っても敬遠する必要はありません。

レビューや口コミがにぎわっている電話占いサイトは当たりやすいと言えるのです。

5.運営歴の長い電話占いサイト

5.運営歴の長い電話占いサイト

国内に数多の電話占いサイトがありますが、すぐに閉鎖してしまうサイトもたくさんあります。

すぐに閉鎖する電話占いサイトは詐欺サイトの可能性が高いです。

また、国内の電話占いサイトは競争が激しいため、詐欺サイトでなくても本当に運営が不可能な状態になり閉鎖するサイトもあります。

競争率の高い電話占い業界で長く運営しているのは「当たる電話占いサイト」として口コミが広まっているからです。

当たるから相談する人が増える、相談する人が増えると利益も増える、利益が増えるからサイトを存続できるという良い循環ができるのです。

電話占いを初めて受ける人は、運営歴の長い電話占いサイトから挑戦すると良いでしょう。

電話占いで出会い相談を占ってもらうメリット・デメリット

電話占いで出会い相談を占ってもらうメリット・デメリット

電話占いで出会い相談するデメリット

電話占いで出会い相談するデメリット

①顔が見えない

①顔が見えない

電話占いは、電話でしかコミュニケーションがとれません。

  • 「電話の向こうでは先生は、どんなことしているんだろう?」
  • 「真剣に私の話を聴いているのかな?私の話を聴きながら落書きとかしてないかな?」

そんな不安もわきます。

きちんと鑑定してくれるのならいいですが、カードをシャッフルする音が聞こえないので「こんなカードが出ました」と言う占い師もいるという話も聞きます。

口コミを確認して誠意のある鑑定ができ占い師を選びましょう。

②会話力が問われる

②会話力が問われる

電話占い師は会話することが仕事なので、わかりやすく伝えてくれますが、相談者は自分の言いたいことがうまく占い師に伝わらないことがあります。

人間関係や相談に至る経緯は、占い師にわかりやすく順を追って話しましょう。

聴きたいことや、これだけは話しておきたいことは、あらかじめメモに書き留めて鑑定を受けると、会話がスムーズに運びます。

③行動しないといけない

③行動しないといけない

占いは魔法ではありません。

電話占いの鑑定を受けても、アドバイスを実行しなければ何も変わりません。

占い師は相談者の、より良い未来のためにアドバイスをします。

自分の未来を切り開くのは自分自身です。

占い師のアドバイスは実行しましょう。

電話占いで出会い相談するメリット

電話占いで出会い相談するメリット

①いつでもどこでも鑑定してもらえる

電話占いの最大のメリットは場所と時を選ばない点です。

町の中の占い店も良いですが、見知らぬ場所に行くのは緊張することもあります。

電話占いなら、自分が一番リラックスできる自分の部屋などで占ってもらえます。

ほとんどの電話占いサイトが深夜から早朝も営業しているので、自分の生活リズムに合わせた鑑定が可能です。

②相性の良い占い師を探せる

②相性の良い占い師を探せる

占い師も人間なので、お互いに相性はあります。

電話占いでは、1つのサイトに多くの占い師が在籍しているので、自分と相性の良い占い師が探しやすいです。

また、電話占いサイトも200以上あるので、自分と相性のよい電話占いサイトを探せます。

電話占いサイトの中には、初回鑑定に限り10分無料鑑定などの初回特典が用意されています。

初回特典を上手に利用すれば、相性の良い電話占い師、電話占いサイトが見つかるのがメリットです。

③プライバシーが守れる

③プライバシーが守れる

電話占いサイトはインターネット上で運営しているので、情報漏洩が気になります。

ほとんどの電話占いサイトがセキュリティーには万全の対策を施しています。

  1. 情報の暗号化
  2. プライバシーマークの取得
  3. 登録した会員のデータは厳重に管理

以上3つの対策をしている電話占いサイトは、安心して利用できます。

実際、この30年で電話占いサイトから情報が漏れたという事件はありません。

町の占い店は1人で行っても知り合いに見られていることもあるかもしれません。

「占い店に行ってたよね?何の相談?」と聴かれたり尾ひれがついて変な噂になることもあります。

電話占いサイトは自分で「私、電話占いしてるの」と言わない限り安心して利用できるのです。

【2024年最新】電話占いで出会い相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:阿雅水(あがみ)先生

電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生

阿雅水先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 6年
占術
霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・タロット・霊感タロット・インスピレーションカード・四柱推命・開運気学・数秘術・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・いじめ・人生相談・健康運・金運・開運指導

阿雅水先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

今までは鑑定を受けた方からの紹介だけで活動されてきた阿雅水先生。

現在もそのスタンスは変えず、宣伝にはあまり積極的ではありません。

その理由は、相談者ひとりひとりを大切にしたいから。

霊能者の祖父から受け継いだ霊感をフル活用したレコグナイザータロットによって、相談者のすべてをズバッと見通します。

どれだけ悩んでも答えが出ないときは、阿雅水先生の第六感に頼りましょう。

阿雅水先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

阿雅水先生の口コミ

利用者

きちんとお礼を言いたかったのに、電話が途中で切れてすみません。出会いの場にはちょくちょく顔を出しているのに、なかなか本気になれず。その原因が今日ではっきりしました。まさか、あの出来事が関係していたとは・・・。

利用者

10日に鑑定していただいたSです。ありがとうございました。アフターメッセージも嬉しかったです。阿雅水先生に鑑定を受けてから、みるみる心が軽くなりました。いい出会いを掴むためには、まず自分自身が健康的でないとですね!

利用者

毎回、毎回、心に刺さる鑑定です。霊視で見ていただくことはどれも当たっていますし、タロットで見ていただいたことは予想外の事実ばかり。おかげさまで新たな出会いを探していこうと思えました。

阿雅水先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

2位:天河りんご(あまかわりんご)先生

天河りんご先生

天河りんご先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 23年
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊聴・算命学・霊感イーチンタロット・宿曜占星術・易・ルーン・波動修正・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・ルノルマンカード・ジオマンシーカード
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・復縁・片思い・相性・人間関係・家族関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・ビジネスチャンス・金運・魂の本質・ペット関係・開運指導

天河りんご先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

占い師の家系に生まれた天河りんご先生は、幼い頃から強い霊感に恵まれましたが、しばらくはその能力を封印してマスコミ関係で働きつつ、個人的に鑑定をされていました。

それでも社会は放っておきません。

噂や口コミが広がり、天河りんご先生をプロの鑑定士へと導いたのです。

霊能力やタロットを用いた鑑定で、あなたを深い苦悩から救い出してくれるはず。

心がくじける前に、天河りんご先生に相談してください。

天河りんご先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

天河りんご先生の口コミ体験レポート

天河りんご先生の口コミ

利用者

いしだ壱成さんとの共演動画を拝見し、はじめてお願いしました。あの動画の通り、天河りんご先生は優しい口調ながら、はっきりものをおっしゃいます。私の出会いに関しても、思い当ることばかりでした。

利用者

先生、やっといい報告ができてうれしい!ダメ男に引っかかってばかりの私に根気強く付き合ってくださったこと、とても感謝しています。先生のアドバイスのおかげで彼氏ができました。

利用者

ふと襲ってきた孤独に押しつぶされそうで、慌てて天河りんご先生にお電話しました。すごい勢いで驚かれたでしょう。申し訳ありません。出会いに関する不安を聞いていただいてスッキリしました。またよろしくお願いします!

天河りんご先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:眞文(まあや)先生

眞文先生

眞文先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 30年
占術
霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・夢占い・風水・数秘術・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関・ 家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

眞文先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

13歳の頃、突然光のベールに包まれ、人の気持ちを読み取れるようになった眞文先生。

まるで運命に導かれるかのようにプロの鑑定士になりました。

類まれな霊感と、優しい人柄が相談者から支持される理由です。

得意分野は、霊感を用いて相談者や関係者の潜在意識にアクセスし、深層心理まで読み取ること。

ときには自分ですら気づかなかった気持ちに出会えるでしょう。

状況を好転させたいときに、うってつけの先生です。

眞文先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

眞文先生の口コミ体験レポート

眞文先生の口コミ

利用者

お話するだけで私の気持ちを読み取ってしまう、恐ろしいくらい当たる先生です。なぜそれほど見えるのでしょうか?日々、瞑想して霊力を高めておられるそうですが、それにしても凄すぎます。いい出会いに巡り会えますように。

利用者

今日はうまくご説明できずすみません。昨日なぜか夢に大嫌いな蛇がでてきたんです。それで、もうこのまま一生孤独なのではないかと不安になりました。男性との縁はちゃんとあるのに。救われました。

利用者

出会いに関する悩みをちゃんと説明できるか不安だったけど、心配は無用でしたね。眞文先生にはぜんぶ見えておられる。私の悩みを当ててくださり、私はもう「それが言いたかった!」の気持ちでした。ありがとうございました。

眞文先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

4位:MAI(まい)先生

MAI(マイ)先生

MAI先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【10円分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 280円/分
メール鑑定:4000円/通
鑑定歴 5年以上
占術
霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・レイキ・祈願・祈祷
得意な相談内容
不倫・縁結び・対人関係・復縁・年の差・遠距離・転職・事業・子育て

MAI先生は、電話占いウラナの人気占い師です。

ウラナではすでに殿堂入りを果たし、3,000件以上の評価も獲得しているMAI先生。

ウラナの殿堂入りは、「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続で獲得するか、計14回獲得した人だけに与えられる栄誉です。

東証一部上場企業で長年働いた経験もあります。

離婚歴もあり、2児のシングルマザーでもあることから、いわゆる「フツーの人」の気持ちに深く共感していただけます。

一度、MAI先生の鑑定を体験して悩みを相談してください。

MAI先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【10円分無料】

MAI先生の口コミ体験レポート

MAI先生の口コミ

利用者

仕事の方はうまくいっているのに、恋愛はなかなか・・・。お金を貯めることに意識が向きすぎたようです。当分仕事はマイペースにして、自分の中のバランスを変えないと。MAI先生のおかげで方向性が見えました。

利用者

MAI先生、今日もありがとうございました。私の悪い癖は、男性に対して被害妄想になるところですよね。よくわかっています。電話では言えませんが、先生の「そんなことない、大丈夫」にいつも救われています。

利用者

昨日はありがとうございました。千葉のFです。私の相談に飽きてきませんか?いつも同じ話ばかりですよね。男性といい感じになったら、関係を切りたくなる癖・・・。先生のおっしゃるように自信を持っていきたいです。

MAI先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【10円分無料】

5位:神女(かみんちゅ)先生

神女(カミンチュ)先生

神女先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 420円/分
鑑定歴 18年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

神女先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

沖縄では知る人ぞ知る、有名なユタの末裔である神女先生。

幼少期は「予知能力のある子」として有名になり、鑑定士になってからは25,000人以上の悩みを鑑定してきました。

神女先生はとくに恋愛相談で評価されています。

得意なのは切れかかった人と人の縁を太く補正すること。

神女先生の手にかかれば、あなたの人生は彩り豊かなものに変わるでしょう。

神女先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

神女先生の口コミ体験レポート

神女先生の口コミ

利用者

出会いの悩みでお世話になっています。私はモテなくて、男性と接するのも苦手ですが、神女先生いわく、秋頃にいいご縁があるそうです。今から緊張しています。でも楽しみだなぁ・・・。

利用者

ちょっと偉そうかもしれないけど、占い師の先生に出会い相談をして、納得できたことがなかったんですよね。でも神女先生は何から何までドンピシャだし、頭の回転も早いし、アドバイスも的確。私が言うのだから間違いありません(何様。笑

利用者

泥沼の不倫が終わってからというもの、なかなか出会いに恵まれませんでしたが、このたび彼氏ができました!神女先生がいつもおっしゃる「待つ」って重要ですね。人生には大きな流れがあるのですから。

神女先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

6位:明華(あすか)先生

明華先生

明華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 420円/分
メール鑑定:8000円/通
鑑定歴 6~10年
占術
霊感タロット・レイキ・遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術
得意な相談内容
恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・仕事・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・介護・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・風水・パワーストーン・パワースポット・旅行・運動・メンタルヘルス・ペットの気持ち

明華先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

生まれ持った鋭い霊能力で、多くのファンを獲得されている明華先生。

その実力は口コミを見れば一目瞭然で、「東京女神コレクション」「山里亮太の不毛な議論」などにも出演され、社会的な評価も得ています。

そして評判されるポイントは、明華先生の優しい人柄です。

じっくり、丁寧に相談者の話を聞き、相談者にあった道を示してくれます。

どの先生にしようか迷ったら、まずは明華先生に相談することをおすすめします。

明華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

明華先生の口コミ体験レポート

明華先生の口コミ

利用者

今日はありがとうございました!うれしい!「8月に出会いがある」予報がでたのですから。待ちに待ったタイミングですね。それまでにやったほうがいいこともお聞きしたので、さっそく準備します!

利用者

失恋で落ち込んでしまい、半年間は立ち直れなかったけど、明華先生にアドバイスしていただいたおかげで、いい出会いに恵まれました。友達の勧めを素直に聞いてよかった。ありがとうございました。

利用者

25歳のときの失恋を未だに引きずっていること、すぐに当てられましたね。さすがです。あの時の傷はまだ癒えていません。でもやっとそれを認められるようになりました。明華先生に感謝です。

明華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分分無料】

7位:ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占いリエル
鑑定料金 330円/分
鑑定歴 不明
占術
霊感・霊感タロット・スピリチュアル・波動伝達・スピリチュアルタロット・数理運命学・送念・西洋占星術・数秘術・色彩心理・カラーサイコセラピー
得意な相談内容
恋愛・浮気・結婚・婚活・結婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚

ブルーローズアリア先生は、電話占いリエルの人気鑑定士です。

リエル在籍の占い師の中で、もっともリピーターが多く、満足度も高いブルーローズアリア先生。

公式の口コミには「元気が出た」「希望をもらった」の声が並びます。

ご自身も不倫や略奪愛などの経験があるため、どんな相談にも深く共感した上で具体的なアドバイスを導き出します。

それこそがブルーローズアリア先生の真骨頂です。

さぁ、今すぐブルーローズアリア先生の驚愕の鑑定を体験してください。

ブルーローズアリア先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生の口コミ体験レポート

ブルーローズアリア先生の口コミ

利用者

1年ぶりの鑑定であるにも関わらず、「福井の、歯科衛生士の、Tです」と言ったら思い出してくださいました。それこそがブルーローズアリア先生の人気の秘訣なのだと思います。いい出会いのご報告ができてよかったです。

利用者

今日はありがとうございました。出会いについては厳しい結果でしたけど、はっきり言ってもらってよかったです。これからの運気を知らないで行動するのと、知って待つのでは、ぜんぜん違いますから!

利用者

私にとってプラスの時間になりました。私は理解力が乏しいのですが、ブルーローズアリア先生のご説明でわからなかったことは一度もありません。今回は理想の男性と出会うためのアドバイスをいただきました。

ブルーローズアリア先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

8位:舞華(まいか)先生

舞華先生

舞華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大7000円分無料】

所属 電話占いリノア
鑑定料金 310円/分
鑑定歴 25年
占術
霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・ダウジング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・故人との会話・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術(マヤ歴)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

舞華先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

生年月日や名前は不要で、ニックネームのみで鑑定できるのが売りの舞華先生。

高いインスピレーション能力と共感力で、相談を受けた方から支持を集めています。

まるで母親のように話を聞いてくれて、優しくアドバイスしてくれます。

舞華先生の包容力には舌を巻くばかりです。

疲れ切った心に水を与えたいとき、人の温かい優しさに触れたいときは、舞華先生の鑑定を体験してください。

舞華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大7000円分無料】

舞華先生の口コミ体験レポート

舞華先生の口コミ

利用者

舞華先生とお話するだけで癒やされます。私が自暴自棄になったら、「舞華先生に電話しなさい!」と言ってもらうように友達にも協力してもらっています。笑 出会いはこれから。少しずつ自信をつけていきます。

利用者

私は男の人といい雰囲気になったら、急に怖くなって遠ざけてしまいます。舞華先生いわく、そういった女性は多く、出会いに困るケースが多いとのこと。育った環境が関係しているそうです。今後はもっと頻繁に鑑定をお願いしようと思います。

利用者

舞華先生のお声を聞いた瞬間から涙が止まらなくなりました。きっとご迷惑だったでしょうに、「心配しなくていいよ」と言われてさらに大泣き・・・。完全に泣ききってから、次の出会いに備えようと思います。

舞華先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大7000円分無料】

9位:瑞鳳殿澪(すいほうでんれい)先生

瑞鳳殿澪先生

瑞鳳殿澪先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 51年
占術
透視・魂との会話交渉・波動修正・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・教育・霊的問題・その他

瑞鳳殿澪先生は、電話占いエキサイトの人気鑑定士です。

東北地方で7代続くイタコの家に生まれた瑞鳳殿澪先生。

2歳で霊と会話し、言葉を覚えたところから鑑定士としての旅は始まりました。

鑑定歴は50年以上、電話鑑定歴も35年以上と、他を圧倒する経験を持っています。

その類まれな霊能力で現状を分析するとともに、関連する人の気持ちを聞き出すことも可能です。

仕事から恋愛まで、幅広い悩みを解決できます。

深い悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

瑞鳳殿澪先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑞鳳殿澪先生の口コミ体験レポート

瑞鳳殿澪先生の口コミ

利用者

一昨日はありがとうございました。レビューが遅くなってすみません。最近の状況を鑑みて、初めて除霊をお願いしました。今はスッキリしています。これで出会いの流れも変わるといいな。

利用者

まだ言葉になっていなかった出会いの悩みに次々と答えてくださり、電話を切ってからしばらく鳥肌が止まりませんでした。ここまで見える先生は、瑞鳳殿澪先生が初めてです。おそろしいほどの能力をお持ちだと思いました。

利用者

今日も例によって気になる彼についてご相談しました。いつものことながら、まるで彼がそこにいるかのような鑑定には驚かされてばかりです。「もしかして会ったことあるの・・・?」と思わずにいられません。次の出会いに期待します。

瑞鳳殿澪先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

10位:月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音先生

月村天音先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 27年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

月村天音先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

電話占いウィルを一度は退職されましたが、念願そして待望の再デビューを果たしました。

スピリチュアルに特化しており、天からの声を受け取って、わかりやすく解説してくれる先生です。

頭でいくら考えても解決しない悩みもあるでしょう。

先の見えない人生はとくにそうだと思います。

そんなときに頼るべきは、人智を超えた力。

そして計り知れない霊能力を持つ月村天音先生です。

月村天音先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

月村天音先生の口コミ体験レポート

月村天音先生の口コミ

利用者

昨日一番目に見ていただいた者です。ありがとうございました。出会い運について見ていただきましたら、しばらくは厳しい結果でした・・・苦笑 自分磨きの期間だと捉えて前向きにがんばります!

利用者

毎晩のように通っているバーで、いい出会いがないか聞いてみましたら、あのお店には良くない気が流れているそうです。どうりで2年も通っているのに誰からも声をかけられないわけだ。飲む店を変えようっと。

月村天音先生に出会いを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

出会い相談が得意な先生を比較

先生一覧 電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生1位:阿雅水先生 天河りんご先生2位:天河りんご先生 眞文先生3位:眞文先生 MAI(マイ)先生4位:MAI先生 神女(カミンチュ)先生5位:神女先生 明華先生6位:明華先生 ブルーローズアリア先生7位:ブルーローズアリア先生 舞華先生8位:舞華先生 瑞鳳殿澪先生9位:瑞鳳殿澪先生 月村天音先生10位:月村天音先生
所属サイト ピュアリ ウィル ヴェルニ ウラナ ピュアリ フィール リエル リノア エキサイト ウィル
鑑定料金 400円/分 380円/分 360円/分 280円/分 420円/分 420円/分 330円/分 310円/分 390円/分 380円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大6000円無料 最大5000円無料 10分無料 最大8000円無料 初回3000円分無料 3000円無料 最大7000円無料 最大2500円無料 最大6000円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

出会い相談がおすすめの電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いカリス 3位:電話占いピュアリ 4位:電話占いシエロ 5位:電話占いウィル
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いカリス 電話占いピュアリ 電話占いシエロ 電話占いウィルアイコン
鑑定料金 190円〜/分 260円〜/分 240円〜/分 300円〜/分 220円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 2600円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 10分無料鑑定 最大6000円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い出会い相談【まとめ】

電話占いまとめ

「出会いの機会に恵まれない、でも誰に相談すればいいかわからない…」そんなときは電話占いで出会い相談してみてください。

電話占いを利用すると、今まで自分が気づかなかった角度から新しい世界が見えてくるでしょう。

新しい一歩を踏み出すためにも、電話占いはおすすめです。

まずは、今回紹介した初回特典のある電話占いサイトで無料鑑定をお試しください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、出会い相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】