【2024年最新】電話占いで子育て・育児相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

子育て相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いでは恋愛の相談が一番多いのですが、子育てについての悩みも少なくありません。

一見、何の問題もない親子に見えても、自分の育児に不安を抱えている親は多いものです。

育児の問題は家庭の問題。家庭内のことはなかなか他人に相談できませんよね。

そんなときに利用できるのが電話占いです。

電話占いで子育ての相談をしてみたい人は、

  • 「電話占いで育児の悩みが解決するのかな?」
  • 「電話占いでの育児相談ってどんなものかな?」
  • 「電話占いで子育ての相談ができる占い師ってどんな人かな?」

など知りたいことがありますよね。

この記事が子育ての悩みの解消になれば嬉しいです!

電話占いで子育て相談にはどんな占術が向いている?

電話占いで子育て相談にはどんな占術が向いている?

占術というのは、占いの方法です。

一口に占術といってもさまざまなものがありますが、今回は「霊感・霊視」「命術(めいじゅつ)」「卜術(ぼくじゅつ)」についてご紹介します。

電話占いの占い師は、1つの占術だけ使用することはほとんどありません。

複数の占術をマスターしている占い師がほとんどです。

霊感霊視
スピリチュアルな力で相談者や相手の守護霊や潜在意識にアクセスして気持ちを読み取り最善の方法をアドバイスするもの。
命術
西洋占星術・四柱推命・九星気学・マヤ歴など生年月日からその人の運命を読み解き、運気の流れに従っていかに行動すべきかアドバイスするもの。
卜術
タロットカード・オラクルカード・易・ルーンなど偶然でてくる事象から占うもの
悩み 霊感・霊視 命術 卜術
赤ちゃんの夜泣きなど ヒーリングで赤ちゃんの気持ちを穏やかにしてくれます。

ママもご一緒にどうぞ。

懐妊日・出生日から赤ちゃんがご機嫌が良い日・悪い日を探ります。悪い日にママが無理することはありません。 赤ちゃんの機嫌が悪い原因を総合的に鑑定します。
反抗期・不登校 お子さんの守護霊や潜在意識に働きかけ、気持ちを穏やかに前向きにします。

また、波動修正やヒーリング、意思伝達も効果が期待できます。

お子さんの誕生日から鑑定した性格によってどのような対応をすればよいかアドバイスします。親子の相性も視ます。 お子さんの今の気持ち、状況を総合的に読み解いていきます。
進路相談・学業 お子さんの守護霊との対話などにより、表にはで出にくい本心を探り出します。また、お子さんの本人に対する親の対応についてもアドバイスします。 向いている職業が誕生日からわかります。また、試験日(定期テスト・模擬テスト・入試)の日程から当日の運気を鑑定して最適なアドバイスをします。 どういった職業が良いのか、どのような勉強をすればよいのかを読み解きます。

また、親はどうすればよいかもアドバイスします。

友人関係・恋愛問題 お子さん本人だけではなく、相手の方の深層意識や守護霊と対話します。相手と共通の潜在意識を作り出し解決に導きます。 相手の生年月日がわかればこちらから働きかける良い時期がわかります。 相手の気持ち・周囲の状況、未来を見通し、改善できるようにアドバイスします。

他に「相術(そうじゅつ)」もあります。これは、手相・人相などその人の表面に現れる特徴で鑑定するものです。

電話占いでは顔や手相は視えませんが、サイトによっては事前に顔や手相の画像を送って鑑定してもらえるところもあります。

今のご自分の悩みに合った占術で占ってもらってくださいね。

電話占いで育児・子育て相談するときのメリット・デメリット

電話占いで育児・子育て相談するときのメリット・デメリット
どんなことにでも良い面ばかりではありません。また、悪い面ばかりでもありません。

電話占いも同じで、メリットとデメリットをよく比較してみてください。

電話占いで育児・子育て相談するときの3つのデメリット

電話占いで育児・子育て相談するときのデメリット

電話占いは確かに便利ですが、同時にデメリットもあることにも気を付けてください。

デメリットその1:電話占いに依存しがちになる

電話占いに依存しがちになる

子育てで悩むのは主婦がほとんどです。

女性は電話が好きですよね。

男性は用事がなければ電話しませんが、女性は用事がなくても電話します。

子どものころ、家の電話で友達同士で電話して親から「明日学校で会うんだからその時に話せばいいのに」と嫌味を言われたこともあるでしょう。

ましてや電話占いでは、占い師は自分の話をずっと聞いてくれます。

優しい占い師もいますし厳しいことを言う占い師もいますが、何も話を聞いてくれないよりずっとまし。

パートナー(夫)は話も聞いてくれない。挙句の果てには「お前のしつけが悪いからだ」「子どもの教育は君に任せている」と丸投げされてしまいます。

そんなときに自分の話を聞いてくれる存在はなくてはならないものになってしまい、気が付けば毎日電話してしまうことも。

1人の占い師で満足できなければ次から次へと自分が納得できる鑑定をしてもらえるまで占い師や電話占いサイトを渡り歩く、いわゆる電話占いジプシーになってしまうこともあります。

デメリットその2:電話占いで自己破産する人も

電話占いで自己破産する人も

電話占いは、もちろんお金がかかるサービスです。電話占いに依存し、ジプシー化すると、気が付けばとんでもない金額を電話占いにつぎ込んでしまう人もいます。

電話占いの鑑定料金の平均は1分250円ですが、30分話をすると7500円が支払い金額です。

電話占いジプシーになると、たとえ30分でも毎日どこかのサイトに電話してしまう人もいます。

仮に一ヶ月20日間利用したとしても、支払い総額は150000円に達します。

銀行振込やビットキャッシュなど、自分が直接支払うのなら自覚がありますが、クレジットカード支払いではいつの間にか支払い金額がかさみ、最悪の場合は自己破産に陥ってしまうのです。

電話占いを利用するのは良いのですが、くれぐれも依存しないように気を付けましょう。

デメリットその3:自分の判断力が鈍る

電話占いは確かに悩みを解決するアドバイスがもらえますが、依存しすぎると自分の力で解決しようという気持ちが弱くなります。

ささいな悩みでもつい電話占いを利用してしまい、占い師の力を借りなければ何も解決できなくなってしまいます。

占い師は優しく、ある時は厳しく、相談者に寄り添ってアドバイスをしてくれる人がほとんどです。

それが相談者にとっては心地よいので自分で考えることが面倒になってしまいます。

悩みはまず、自分で判断して、占いは自分の判断が適切かどうかアドバイスをもらうようなものと思っておいた方が良いでしょう。

電話占いで育児・子育て相談するときの5つのメリット

電話占いで育児・子育て相談するときのメリット

とはいえ、電話占いは上手に利用すればこれほど心強い育児の味方はありません。

電話占いのメリットは次の5つです。

メリットその1:秘密が守られる

秘密が守られる

どんなに仲の良い人でも自分が秘密にしたいことは伝えないほうが良いです。

なぜなら、どんなはずみでうっかり口をすべらせてしまうかわからないからです。

それだけならいいのですが、余計な尾ひれがついて広まることもあります。

実際、このような例があります。

「小学生の子どもが不登校で悩んでいました。幼稚園の頃から一緒だった数人のママ友に顔を合わせるたびに相談していたんですが、「このままだと転校したほうがいいのかなあ」とふと漏らしたら数日後に「あなた転校するんですってね。寂しいけど頑張ってね」と別のグループの人から言われたんです!しかも何人かの人に広まっていて、否定して回るのは大変でした。気心知れた仲だと思っていましたがうかつなことは言えないですよね」

こんな方には電話占いで育児相談がおすすめです!

電話占いなら自分が話したことはどこにも漏れません。ですから、思っていること、悩んでいることを思いきり話せます。

このサイトで紹介している電話占いサイトは個人情報の保護をしっかりとおこなっているところばかりなので、安心して利用していただけます!

メリットその2:いつでもどこでも相談できる

いつでもどこでも相談できる

電話占いの良いところは、「自分の都合の良い時に占ってもらえる」という事です。

子育ての悩みはほとんど主婦ですよね。

主婦は本当に忙しいです。街中の占い店に行く暇はありません。

その上、占い店に行った、ということはあまり周りに言いたくないもの。

ママ友のランチで占い店の話題になって「実は何年か前行ったことあるのよね…」というくらいではないでしょうか。

電話占いなら、こんな時に利用できます。

  • 家族が寝静まったとき
  • 子供がお昼寝しているとき
  • 子供が学校や幼稚園・保育園に行っているとき

また、こんな人もいます。

「私はカラオケ屋さんで電話占いの相談をしています。カラオケ屋さんって、思いのほか話し声は聞こえないんですよ。ドリンクや食べ物をオーダーしない限り店員さんも入ってこないし。最近は一人カラオケする人も多いので、一人でカラオケ屋に行っても不審に思う人はいません。少なくとも占い屋さんよりはハードル低いです(笑)」

時と場所を選ばずに占ってもらえるのが電話占いの良いところなんです。

メリットその3:悩みに最適な占術で占ってもらえる

悩みに最適な占術で占ってもらえる

たとえば、この記事で紹介している電話占いサイトのピュアリは2022年2月のある月曜日の17時現在で30人近い占い師が待機しています。

さらに、扱っている占術(霊感・タロットなどの占いの種類)も多種多様です。

ピュアリだけではなく、他の電話占いサイトも同様に、さまざまな占術を持つ占い師が10数人から数十人待機しています。

子育ての悩みと言っても1つだけではないですよね。

赤ちゃんのときは夜泣きや癇癪。

幼児は第一次反抗期、

小学生・中学生は友達関係・勉強、第二次反抗期

高校生になっても子供の悩みは尽きません。

また、それに伴い配偶者(多くはご主人)や家族が非協力的なのに悩むこともあります。

働く主婦なら家事と育児の両立に悩む人もいるでしょう。

ママ友との人間関係に悩むこともあります。

一口に「子育ての悩み」と言っても子どもの問題だけではなく、子どもに関わる全てのことが悩みの種です。

それぞれの悩みにあった占術を選びやすいのが電話占いのメリットです。

しかも、自分では決められないときはユーザーサポートのスタッフがアドバイスしてくれるので安心して電話占いを利用できます。

メリットその4:.自分だけの育児相談ができる

自分だけの育児相談ができる

ショッピングセンターやデパートのベビー用品売り場や、ドラッグストアーで定期的に無料の育児相談をしていますよね。

画像は「母子衛生研究会」のサイトから引用しました。

保健師が赤ちゃんの身長や体重を測ったり、ママたちの育児の相談にのっています。

ただ、30年ぐらい前から実施されている会場が少なくなっています。

遠方にお住まいの方は、街中のデパートに子連れででるのもひと苦労ですよね。

電話占いなら、街中に出る交通費で育児の悩みの相談に乗ってもらえます。

県庁所在地の郊外なら市街地に出るにはバス代がおよそ往復1000円くらいです。

他の地域なら、もっと交通費がかかりますよね。

しかも、子連れで街に出るのは肩身が狭いもの。

その1000円があれば、電話占いに使えますよね。

しかも、多くの電話占いサイトなら、初回登録無料ポイントがあるので、家にいながらにして、育児の悩みを相談できるのです。

いわば、電話占い師は自分だけの育児相談。「心の保健師」と言って良いでしょう。

育児相談会は他人の目が気になりますが、電話占いなら誰にも気を遣わずに相談できるのです。

メリットその5:家の電話・スマホさえあれば電話占いができる

家の電話・スマホさえあれば電話占いができる

街の占い店にしても、デパートの育児相談にしても、出かける必要があります。着替えもしますしメイクもしますよね。交通費もかかります。

何より、育児て忙しいのに外に出かける時間は作りだしにくいもの。

子どもが小さい時は連れて出かけるわけにもいきません。

その点、電話占いならいつでもどこでも自分の都合の良い場所・時間で占ってもらえます。

もちろん秘密は守られます。

交通費も服代も必要ないのです。

電話占いで育児・子育て相談が得意な占い師を選ぶ3つのポイント!!

電話占いで育児・子育て相談が得意な占い師を選ぶ3つのポイント
電話占いに依存しないためにも、また、効率的に占ってもらうためにも、納得できて当たる占い師に相談したいですよね。

当たる占い師を選ぶポイントは次の3つです。

1.口コミが多い占い師

1.口コミが多い占い師

まず、どの電話占い師でも口コミは必ず確認しましょう。

電話占い師の口コミは

  • 公式サイト
  • SNS(twitterなど)
  • 口コミサイト(ウラスピ・レディスピ)

で確認できます。

ここで、重要なのは「良い口コミばかりがたくさん掲載されている占い師は鵜呑みにしない」ということです。

当たる占い師は当然人気があり、鑑定数も多く口コミも多いですが、占い師も相談者も人間です。お互いに相性があります。

タレントでもそうですよね。人気アイドルは確かにいますが、そのアイドルを苦手という人もいます。逆にあまりファンがいないタレントにも熱烈なファンがいます。

占い師も同じです。人気がある占い師ほど良い口コミも悪い口コミもあるのです。

悪い口コミをマイナスをとらえずに「こんな考え方の人もいるんだ、ちょっと自分に似てるかも。人気のある占い師だけど別の人をさがしてみようかな」という参考になりますよね。

公式サイトで気になる占い師がいたら、そこでの口コミだけでなくサイト名と占い師名で検索して他の口コミも確認してみましょう。

2.育児の経験がある占い師

2.育児の経験がある占い師

育児の相談をするならやはり育児の経験がある占い師に相談するのがベストです。

プロフィールに「子育ての経験があります」と書かれている占い師に相談してみましょう。

育児の経験があるということは、子どもだけでなく、子どもの友だちやママ友、学校や地域との関わり方など、子どもの周囲の問題にも経験と知識があるということですよね。

そういった経験豊富な占い師は、相談者の悩みを自分のことのように親身になってくれます。

ただし、子育て経験のある占い師も口コミを充分確認しておいた方が良いです。

確かに、親の立場として共感してくれますが、話がはずみすぎて自分語りをする占い師も少なくありません。

「うちの子はね…」

「私はこんな風にしたわよ」

これでは近所のママ友に相談しているのと変わりません。

自分の悩みを聞いてほしくて決して安くない鑑定料を腹って電話占いをしているんです。占い師の育児経験を聞くためではありませんよね。

ですから、あくまで自分の話を聞いてくれて、経験者ならではの共感力と適切なアドバイス力のある占い師を選んでくださいね。

3.占術の多い占い師

3.占術の多い占い師

電話占いでは占術が少ない占い師はあまり人気がありません。

おのずと当たる口コミも少ないので電話占い初心者にとってはこの占い師に相談していいのかどうか慎重になります。

やはり、最低でも霊感霊視・命術・相術・卜術をそれぞれマスターしている占い師をオススメします。

霊感霊視で子どもの深層意識と対応策を知り、命術でさらに良いタイミングを選び、卜術で総合的な流れを見る、という鑑定がより深く、当たりやすいです。

もちろん、占い師によって霊感霊視・命術・相術・卜術のどれをメインにしているかは異なります。

口コミやサイトの紹介文をよく確認して相談してみてくださいね。

電話占いで育児・子育て相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:華名栄(かなえ)先生

華名栄先生

華名栄先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 18年
鑑定料金 380円/分

ウィルの華名栄先生はその名の通り、どんな悩みでも解決にむけてかなえてくださいます。

先生は、たとえ1%でも可能性があれば100%に変えるというご信念のもと、相談者が乗り越える壁についてアドバイスしてくださいます。

その壁を乗り越えたとき、相談者には100%の満足感があります。

華名栄先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

華名栄先生の口コミ体験レポート

華名栄先生の口コミ

利用者

華名栄先生にはいつも子どものことでお世話になっています。主婦の立場をわかってくださり、鑑定もサクサクと早いです。言葉遣いも丁寧で優しい方です。素早い鑑定なので、20分もかからず、お財布にも優しい先生です。

利用者

華名栄先生、初めての鑑定ありがとうございました。目が覚めた思いです。

長女の心の声を聞けました。親だからといって何もかもわかっている自分が恥ずかしいです。今、私が母親としてやらなくてはならないことがよくわかりました。私が納得できるように丁寧にお話してくださいました。娘に向き合ってがんばります。

利用者

華名栄先生には実は以前いらしたサイトでお世話になりました。ウィルにいらっしゃると知りまた相談させていただきました。以前育児に悩んでいたときにアドバイスを参考にしたら子供に変化があったので信用している先生です。こちらでもよろしくお願いします。

華名栄先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

2位:妙華(あげは)先生

妙華(あげは)先生

妙華先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定歴 21年
鑑定料金 310円/分

フィールの妙華先生は、幼いころから霊感があり、不思議な体験を幾度もされてきた占い師です。

ご友人の悩みに乗っていると「視えて」くるものがあり、そのお力をプロ占い師として発揮されています。

先生は霊感・透視・前世のスペシャリストとして、フィールで人気のある占い師です。

妙華先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

妙華先生の口コミ体験レポート

妙華先生の口コミ

利用者

今回初めて妙華先生に子供のことで占って頂きました。不安にならなくても大丈夫と言われて安心しました。誰にも言えないことだったので想いのたけをすべて話してしまいましたがずっと聞いてくださり救われたような気持ちです。私の携帯の充電が切れてしまいすみませんでした。でもまた相談させてください。本当にありがとうございました。

利用者

妙華先生、鑑定ありがとうございました。この一年、子供の不登校でつらい日々でした。先生のお話でつらさが楽になりました。確かに先生の言われる方角にフリースクールがあります。まず私から見学にいってきます。いい感じだったら子供にも話してみます。打開策を教えていただき安心しました。ありがとうございました。

利用者

昨夜はありがとうございました。電話を切ったあと、果たして自分にできるだろうかとモヤモヤしていますが、先生に後押ししていただいたおかげか今は落ち着いています。自分の子供を信じて真正面から向き合います。また、困ったときには先生にお電話します。よろしくお願いします。

妙華先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

3位:月乃羽美(つきのうみ)先生

月乃羽美先生

月乃羽美先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

所属 電話占い絆
鑑定歴 8年
鑑定料金 210円/分

電話占い絆の月乃羽美先生は代々祈祷師の家系にお生まれで、自ら占い師としての才能を開花させました。

主な占術は霊感タロットで、タロットの結果から霊視をされます。

サクサクと素早い鑑定が評判の占い師です。

月乃羽美先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

月乃羽美先生の口コミ体験レポート

月乃羽美先生の口コミ

利用者

月乃羽美先生のお陰で子供の転校を決意しました。自分も迷いがありました。この決断で自分もスッキリしました。確かに経済的な負担はありますが、子供のためですから頑張ろうと思います。くじけそうになったらまた先生、話きいてください!ありがとうございました!

利用者

月乃羽美先生、いつもお世話になっています。先生とお話しているだけで前向きになれます。先生のお声には不思議な力があるのですね!これからも頼りにしております。宜しくお願いいたします。

利用者

初めての子育てで実家も遠く不安なことはがりで、いつもと先生にお世話になっています。

子供の身体的な相談はショッピングセンターの無料の育児相談で身長も体重も計ってますが、自分の不安は月乃羽美先生で癒してもらっています。先生とお話すると気持ちが軽くなるのがわかり、子供にも優しくなれます。本当にいつもありがとうございます。

月乃羽美先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

4位:桐花(きりか)先生

桐花先生

桐花先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 15年
鑑定料金 240円/分

電話占いヴェルニの桐花先生は、セラピストとしてもご活躍中の占い師です。

カウンセリング術も素晴らしいですが、霊視のお力も最高レベル。

それでいて穏やかで繊細な語り口でリピーターの多い先生です。

桐花先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

桐花先生の口コミ体験レポート

桐花先生の口コミ

利用者

桐花先生、親ばかですよね、同じ内容で2度目の鑑定お願いしました。学校の呼出があるたびに不安になり、先生に話きいていただきました。今は待つことが大事というお言葉を信じます!歩みは遅いですが子どもが立ち直ると自分に言い聞かせます!またお電話するかもしれませんがその時はまた話きいてくださいね。

利用者

桐花先生、きのうの鑑定ありがとうございました。子育てで主人と意見が合わなくて先生に愚痴ってしまいました。でも先生は優しく相槌うってくださって…話をしただけで気が済んだみたいな気持ちです。あ、もちろん先生のお言葉は心に残っています。主人にも子どもにもマイペースで向き合います。ありがとうございました。

利用者

桐花先生、いつも相談にのってくださってありがとうございます!先生がいらっしゃるからこそ、育児でツライ日々もやっていけます。テレビの育児番組も一般論でうちとは違うなと思っていて、先生はまるで私の専門のコメンテーターって感じです。これからもよろしくお願いします。

桐花先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

5位:アスク先生

アスク先生

アスク先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定歴 16年
鑑定料金 470円/分

電話占いエキサイトのアスク先生は「占いは当たらないと意味がない」と言い切る、とても頼りになる占い師です。

スピリチュアルなお力とタロットで的確で相談者の悩みに寄り添った鑑定をしてくださいます。

アスク先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

アスク先生の口コミ体験レポート

アスク先生の口コミ

利用者

久しぶりの鑑定でした。覚えていてくださってありがとうございました。前回の鑑定がとても腑に落ち、子どもの様子も良くなってきているので、先生の力の凄さを実感しました。

私も先が見えてきてすっきりしています。先生とのご縁があって本当によかったです。自分自身も落ち着いて子供と過ごしていきます。本当にありがとうございました。

利用者

鑑定ありがとうございます。「子どもの問題は母親の問題、母親の問題は父親の問題」と言われて涙が出そうでした。主人にも協力してもらうように働きかけます。

母親はいつもニコニコして家の中の太陽でないとというお言葉もこれから意識していきます。迷いが生じたらまたお話聴かせてください。昨日はありがとうございました!

利用者

アスク先生、いつもありがとうございます。先生が「またこいつきたな」と思われないか心配ですが、先生とお話するといつも気持ちが晴れるのです。

子どもには腫物にさわるような対応してましたが、徐々に親子らしく過ごせるようになってきています。「子育てはさぼった分だけの時間が必要」という言葉を肝に銘じています。あと5年、くじけそうなときはまたお電話させてください。

アスク先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

6位:ホワイト先生

ホワイト先生

ホワイト先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260円/分

ウラナのホワイト先生は、幼いころから不思議な体験が続き、一時期はそのお力を封印したいと思われたこともあったそうです。

しかし、ご友人やお知り合いの相談に乗っているうちに人の役に立ちたいと強く思われ、プロとして活動されています。

ホワイト先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

ホワイト先生の口コミ体験レポート

ホワイト先生の口コミ

利用者

子どもの友達関係でとても不安だったのですが、ホワイト先生に視ていただき素直に受け入れられました。まずは自分から嫌わないようにすること、大事ですよね。相手方の親御さんとも少しずつですが仲良くなれています。また自信を失くしたときはお電話すると思います。そのときはよろしくお願いします。

利用者

ホワイト先生、レビュー遅くなってすみません。その節は鑑定ありがとうございました。先生が言われた通り、子どもの目の前で親が頭を下げるって大事ですね。「立つ鳥跡を濁さず」のことわざ、その通りだと思いました。幸いにも引っ越しは吉とのことで良い旅だちができるでしょう。心機一転、がんばます。また相談にのってください。

利用者

前回は子どもと向き合うために自分がどう変わるかというポイント、実行しています。少しずつ親婚関係が改善しています。親らしくどーんと構えようと思います。先生の暖かい言葉で安心しました。これからも相談すると思いますが、宜しくお願いいたします。

ホワイト先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

7位:prince7(プリンス)先生

prince7先生

prince7先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いココナラ
鑑定歴 記載なし
鑑定料金 300円/分

ココナラのprince7先生は、サイキックのお力が高いと評判の占い師です。

守護霊との対話で的確な鑑定をしつつも、相談者との対話では明るくユーモアのある暖かさもお持ちで、癒されているリピーターが多いのが特徴です。

prince7先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

prince7先生の口コミ体験レポート

prince7先生の口コミ

利用者

prince先生、昨日は長い時間ありがとうございました。子どもの事となると我を忘れて時間もわすれてしまいます。先生お疲れになっているのではないでしょうか。すみません。

でも、先生のお言葉がとてもしっくりきて、反省することばかりです。子どもを信用するのも大事ですね。アドバイスを実行していきます!

利用者

先生のお話で、育児の悩みと思っていたのですが、ママ友との人間関係が原因だと気づきました。まずはママ友との潜在意識を変える思念伝達をしていただきありがとうございました。あれからママ友とも仲良く、子どもたちも仲良くやっています。先生の鑑定力はすごいです。ありがとうございました。

利用者

先程は気になる娘の彼氏のこと、鑑定してくださってありがとうございました。たぶん娘も知らない彼の性格を読み取ってくださり今は様子を見ることにします。親としてはどんなことでも気になるものですね。これからもよろしくお願いします。

prince7先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

8位:寿々音(スズネ)先生

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 380円/分

ピュアリで霊感霊視といえば寿々音先生の名前をあげるリピーターが多いです。

寿々音先生は、名前も生年月日も要りません。電話の声から出てくる波長で鑑定してくださいます。

寿々音先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

寿々音先生の口コミ体験レポート

寿々音先生の口コミ

利用者

寿々音先生、先日は鑑定ありがとうございました。

息子の進路のアドバイスをするにはどうしたら良いか悩んでいたので、先生のお話がとても参考になりました。結局、息子の望む推薦で受験しましたが合格通知がきました。しかも特待生です。先生に相談してよかったです。ありがとうございました。

利用者

寿々音先生、昨日娘のことで相談した者です。悪い友達を封じるための守護霊対話、とても納得しました。すぐには効果がでないとは思いますが、娘に向き合い共に成長したいと思います。

寿々音先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

9位:倭女(やまと)先生

倭女(やまと)先生

倭女先生に育児・子育て相談をする
今すぐ相談!!【初回半額】

所属 みん電占い
鑑定歴 10年
鑑定料金 400円/分

倭女先生に育児・子育て相談をする
今すぐ相談!!【初回半額】

倭女先生の口コミ体験レポート

倭女先生の口コミ

利用者

倭女先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生にははっきりと視えているのですね。子どもの可能性をさまざまな視点から視てくださったことはとても感謝です。親といってもわかないことがあるのですね。子どもの力をのばしていきたいと思います。

利用者

倭女先生、昨日は波動修正ありがとうございました。自分でも子どもにガミガミいうのがとてもイヤでした。先生に波動修正していただいてから心がおだかやになり、子どもからも「ママ、今日は起こらないの?」「ママ、今日は機嫌いいね」と言われました。またガミガミ言いそうになったら頼ると思います。よろしくお願いします。

利用者

初めて倭女先生に鑑定していただきました。妻と娘の板挟みで家に帰るのが億劫でしたが、先生のご助言を試してみたらうまくいったので驚いています。いつもこの心がけでいきたいと思います。ありがとうございました。

倭女先生に育児・子育て相談をする
今すぐ相談!!【初回半額】

10位:鈴木幸江(すずきゆきえ)

鈴木幸江(すずきゆきえ)先生 

鈴木幸江先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占いリエル
鑑定歴 記載なし
鑑定料金 200円/分

リエルの鈴木幸江先生は、社会人としても主婦としても長年経験を積まれた占い師です。

子育て世代の気持ちに共感する力がとても高く、育児相談なら鈴木幸江先生と人気があります。

スピリチュアルなお力と、普通の人の感覚を兼ね備えた鈴木幸江先生は、子育てに悩む人の強い味方です。

鈴木幸江先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

鈴木幸江先生の口コミ体験レポート

鈴木幸江先生の口コミ

利用者

幸江先生、鑑定ありがとうございました!半分は愚痴だったみたいですみません。でもお話させてもらってスッキリしました。確かに子育てってあっという間。その間に愛情たっぷりかけますね!

利用者

支援学級ギリギリのところで、今は普通クラスに通っている息子のことで相談しました。親はどうしても先に死んでしまいますから…。

先生に、無理は禁物、それを意識すれば大丈夫と言っていただき安心しました。私もマイペースでがんばります。ありがとうございました。

利用者

鈴木幸江先生はいつも親身になってくださり、まるで昔からの友人のようです。まわりの人には言えない子どもの悩みに的確にアドバイスしてくださり感謝してもしきれないです。先生に相談してなければ今頃どうなっていたか…これからもよろしくお願いします。

鈴木幸江先生に育児・子育て相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

育児・子育て相談が得意な先生を比較

先生一覧 華名栄先生1位:華名栄先生 妙華(あげは)先生2位:妙華先生 月乃羽美先生3位:月乃羽美先生 桐花先生4位:桐花先生 アスク先生5位:アスク先生 ホワイト先生6位:ホワイト先生 prince7先生7位:prince7先生 寿々音(スズネ)先生8位:寿々音先生 倭女(やまと)先生9位:倭女先生 鈴木幸江(すずきゆきえ)先生 10位:鈴木幸江先生
所属サイト ウィル フィール ヴェルニ エキサイト ウラナ ココナラ ピュアリ みん電占い リエル
鑑定料金 380円/分 310円/分 210円/分 240円/分 470円/分 260円/分 300円/分 380円/分 400円/分 200円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 無料 無料 無料 無料 自己負担 無料 無料
初回特典 最大6000円無料 初回3000円分無料 3000円無料 最大2500円無料 最大2500円無料 10分無料 3000円無料 最大8000円無料 初回鑑定半額 3000円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】電話占いで育児・子育て相談が得意なサイト5選 【厳選】

【無料鑑定あり】電話占いで育児・子育て相談が得意なサイト5選 【厳選】

育児は年中無休・24時間営業ですよね。悩みも尽きません。

子育ての電話占い相談はリピートしやすいサイトを利用すると良いでしょう。

この記事では、初回登録の特典や、登録後のサービスが充実してリピートしやすい電話占いサイトをご紹介します。

1位:フィール

電話占いフィール

電話占いフィールは子育ての相談をしたい方にとってはサイフにやさしいサイトです。

フィールの特徴

鑑定料金のランクがバラエティに富んでいる

フィールの鑑定料金は1分あたり200円から500円とさまざま。

予算に応じた占い師を選べます。

通話料金が無料

フィールは通話料金が無料です。

相談者が自分の電話番号の認証をすると、占い師に電話するフリーダイヤルの電話番号が提示されるので、その番号に電話します。

フリーダイヤルなので、通話料は無料です。

セカンドオピニオン割引
2回目の利用のとき、10分間が無料(条件があります)。

1人の占い師の鑑定では心もとないときに、もう1人くらい相談してみたいですよね。

そんなときにぜひ利用してください。

なお、電話占いフィールは、初回特典は3000円分が無料です。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

2位:エキサイト

電話占いエキサイト

電話占いエキサイトは、インターネットのポータルサイト・エキサイトが運営しているサイトです。

電話占いエキサイトは1997年にオープンしたので、20年以上の運営歴。

信用できるサイトです。

エキサイトの特徴

通話料金無料
エキサイトは、相談者の電話番号を登録したあと、公式サイトから鑑定可能の占い師を選ぶと、すぐに占い師から電話がかかってくるので通話料金は無料です。
お得なキャンペーン
エキサイトは、公式サイトにキャンペーンを告知しています。

コイン(鑑定に使用するポイント)が大量にプレゼントされたり、利用分数によってコインを還元してくれます。

LINEと連動
エキサイトのLINEと連動させると、キャンペーンの告知や、ポイントの利用期限を知らせてくれます。また、誕生日を登録すると毎日「今日の占い」を配信してくれますよ!

電話占いエキサイトの初回登録特典は2500円です。プレゼントコインと組み合わせて上手に利用してくださいね。

電話占いエキサイトの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

3位:電話占い絆

電話占い絆

電話占い絆は鑑定料金が190円から。電話占いを始めたいという方にはハードルが低い電話占いといえるでしょう。

運営歴は5年未満と短いですが、手厚いサービスが口コミを呼び、成長が期待できる電話占いサイトです。

絆の特徴

通話料金無料
電話占い絆は、相談者の電話番号を登録すると占い師から電話がかかってくるシステムです。

こちらから電話するわけではないので、通話料は無料!電話料金を気にせず占ってもらえます。

キャンペーンが大判振る舞い
絆は、不定期にキャンペーンをおこなっています。

1000ポイント以上のサービスがあったり、利用するごとに10%のポイントバックだったりさまざまです。

絆から届くメールマガジンに詳細が記載されているので、メールのチェックは欠かさないでくださいね。

電話占い絆は初回登録が3000円。

こちらも大判振る舞いです。

キャンペーンと合わせて上手に利用すれば気になる占い師に充分な鑑定を受けられます。

電話占い絆の公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

4位:デスティニー

電話占いデスティニー

 

電話占いデスティニーは、運営歴が10年以上の老舗の電話占いサイトです。

サイトのつくりがとても見やすく、新規で立ち上げる電話占いサイトは電話占いデスティニーをお手本にするところもあります。

デスティニーの特徴

通話料金無料
デスティニーは、相談者が登録した電話番号に占い師から電話がかかってくるシステムです。

相談者の負担はありません。

通話料金を気にせず鑑定してもらえます。

毎日「今日の運勢」のメールがくる
デスティニーに登録すると、毎日九星気学による運勢を知らせるメールが届きます。

新人の占い師や最新の口コミも掲載されていて、メールマガジンを読むだけでも楽しいですよ!

毎月1回10分無料サービス
デスティニーでは月に一度、定期的に10分無料サービスをしてくれます。
ポイントを貯めて景品と交換できる
多くの電話占いサイトで、利用に応じてポイント還元をしますが、デスティニーはそのポイントを鑑定だけでなく、景品と交換もできます。

電話占いデスティニーの公式
今すぐ無料登録!!【10分無料】

5位:電話占いウラナ

電話占いウラナ

電話占いウラナは、IT企業MTIが運営しています。運営期間は10年近くにもなる中堅の電話占いサイトです。

ウラナの特徴

通話料金無料
ウラナは、登録した電話番号に占い師から電話がかかってくるシステムです。

相談者の通話料の負担は全くなので、通話料金をきにせず鑑定してもらえます。

10分無料の占い師がいる
ウラナは、10分無料のサービスの占い師がいます。

全員というわけではないですが、占い師の雰囲気を掴むには良いサービスです。

電話占いウラナは、初回特典が1000円なので、10分無料の占い師とうまく組み合わせればお得な鑑定が可能です。

電話占いウラナの公式
今すぐ無料登録!!【10分無料】

育児・子育て相談が得意な電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いフィール 2位:電話占いエキサイト 3位:電話占い絆 4位:電話占いデスティニー 5位:電話占いウラナ
画像 電話占いフィール 電話占いエキサイト 電話占い絆 電話占いデスティニー 電話占いウラナ
鑑定料金 180円〜/分 160円〜/分 190円〜/分 185円〜/分 210円〜/分
初回特典 初回3000円分無料鑑定 最大2500円無料鑑定 最大3000円無料 10分無料鑑定 10分無料鑑定
通話料金 自己負担 無料 無料 無料 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】育児・子育ての相談はぜひ電話占いで!!

電話占いまとめ

電話占いは、恋愛や縁結びの相談だけではなく、日々の生活の中で生まれる悩みにもぴったりです。

育児・子育てはその代表ですよね。

育児は、未来を担う子供たちを育てる立派な仕事です。

でも、親が疲れてしまっては子どもたちにも良い影響はありません。

少し疲れてしまったときは、ぜひ電話占いを利用してみてください。

心の疲れがとれますよ!

【2024年最新】電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!
電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには子育て育児相談が得意な占い師以外にも、電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、育児相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】