【2024年最新】電話占いでトラウマ克服が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

トラウマ克服が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

今回は、電話占いでトラウマ克服が得意な占い師の人気ランキングを紹介していきますので占い師選びの参考にしてください♪

トラウマとは

トラウマとは、辞書では次のように記載されています。

「精神的に大きなショックを受けたことの後遺症として後々まで続く心理的な障害。心的外傷。精神的外傷。」

引用:(三省堂新明解国語辞典第七版)

もともと、トラウマの語源は、「Trauma」で、ギリシア語で「傷」という意味です。

心理学者のフロイトが、1917年に発表した自著書で「肉体の傷が後遺症を残すのと同じように、精神的に受けた傷も同じように心理的な後遺症が残る」と記したことから、心的外傷のことをトラウマと呼ぶようになりました。

近年は「トラウマ」という言葉が一般的に知られるようになり、軽い意味・不正確な意味で使われることがあります。

  • 小学生の時、担任が厳しくて給食時間がトラウマだった
  • あるマンガの1シーンが原因で、特定の食べ物が食べられなくなった

などが、当てはまります。

心理学的なトラウマとは、過去の出来事で精神的なショックを受けることで、その出来事に関わる事柄・人物・場所などを、意識的・無意識的に避けるようになることです。

大災害に遭った方が、小さな物音を聞いただけでも鼓動が早くなったり、犯罪に巻き込まれた方が人間不信に陥ったりするのが、「トラウマ」と言えます。

トラウマの原因

トラウマの原因は個人で様々です。

電話占い未来

次に挙げるのは、よく聞くトラウマの原因です。

いじめ

子供時代・学生時代・または社会人になって、所属している組織でいじめにあうと、人間不信に陥ります。

失恋

信頼していた恋人から突然の別れを切り出されたり、裏切られたりすることで、心に傷を負い、次の恋愛に踏み出せなくなります。

事故

事故に遭うと、身体的外傷だけではなく、その時の状況を思い出し、事故の現場・似たような状況を避けたくなります。

親の離婚

自分を守ってくれるはずの両親が離婚することで、子供の心に消えない傷が残ります。

親・配偶者からの虐待

身内からの理不尽な虐待は、子供の健やかな成長を阻んだり、配偶者の精神が弱ったりします。

上記の他に、トラウマの原因は様々です。

明らかに原因が分かる場合もありますが、原因が分からないまま、理由もなく特定の場所・人物などを恐れるケースもあります。

また、自分に向けられた些細な言葉が原因の場合があります。

言葉を発した方は悪気がなくても、受け取り方によってトラウマになるのです。

トラウマの症状

トラウマの症状として挙げられるのがフラッシュバックです。

トラウマのフラッシュバック

フラッシュバックは、トラウマを抱えている方が、原因となった直接的な事柄・また似たような状況に際した時に、当時の記憶が蘇り、心身に異常をきたす状態です。

フラッシュバックの主な症状は、次のものが挙げられます。

  • 不眠
  • 動悸
  • 過呼吸
  • 不安感
  • 焦燥感

作家・筒井康隆氏の短編小説「悪夢の真相」には、フラッシュバックが表現されています。

幼い頃に友達を誤って川に突き落とした主人公の少女が、その事実を無意識に封印したものの、中学生に成長しても川や橋を見ると理由もなく不安感に襲われ足がすくむのです。

フラッシュバックは、トラウマを克服すると発症しなくなります。

トラウマは克服できる

トラウマは、時間が解決することもあります。

トラウマの原因となった出来事が徐々に記憶から薄れていくと、フラッシュバックを発症することはなく、普通の生活に戻る方は少なくありません。

ですが、時が経つのが待てないほどつらい時、時が過ぎてもトラウマから逃れられない時もあります。

トラウマは時間をかけなくても、克服することができます。

一番良いのは医師の診察を受け、適切な治療を受けることですが、病院に行くのは人目が気になりハードルが高い方もいるでしょう。

通院以外にトラウマを克服するには、スピリチュアルな力を利用するのも効果的です。

トラウマの対処法

トラウマを克服するには、様々な方法がありますが、代表的なのは次の3つです。

  1. チャクラ
  2. ヒーリング
  3. ヒプノセラピー

それぞれ見ていきましょう。

1.チャクラ

チャクラは、インド発祥の、体や心の調和につながる7つの点のことです。

人間の体には、チャクラと呼ばれるエネルギーの出入り口が7つあり、チャクラの流れが滞っていることが、心身の不調の原因と考えられています。

トラウマが溜まりやすいのは、副腎・腎臓にある第二チャクラと言われており、第二チャクラの流れを整えることで、トラウマの実体を探りだし、対処法を導くことが可能です。

2.ヒーリング

ヒーリングは、トラウマの克服に最も使われる術です。

ヒーリングは、高次元の精神エネルギーを用いて、相談者の体内に流れる霊的エネルギーの流れを整えます。

相談者の霊的エネルギーが整えば、マイナスの感情が取り除かれ、自然と前向きな思考になっていきます。

その結果、トラウマの原因に向き合う気力が生まれ、占い師のアドバイスを受け入れられる下地が出来るでしょう。

3.ヒプノセラピー

トラウマの克服法に、ヒプノセラピーが使われることがあります。

ヒプノセラピーとは、催眠療法のことで、相談者が生まれてから現在までの顕在意識・潜在意識を遡り、トラウマの原因を探り当てます。

また、トラウマは過去世の影響を受けることがあるので、ヒプノセラピーを用いて相談者の過去世まで遡ると、現世では見つからないトラウマの原因が分かるのです。

その他トラウマ克服に使用される術

チャクラ・ヒーリング・ヒプノセラピーと併用すると、トラウマ克服に効果的な術を紹介します。

1.命術

命術は、西洋占星術・四柱推命など相談者の生年月日から、気質・性格・運気を読み解く術です。

相談者の性格から、より良いアドバイスを行うことができます。

2.卜術

卜術は、タロット・易など、偶然性に基づく事象から、相談者の潜在意識や顕在意識、周囲の状況、未来などを読み解く術です。

相談者だけでなく、周囲の状況も合わせて鑑定することができます。

3.未来透視

未来透視は、相談者の未来の姿を透視し、未来の姿にふさわしい結果が出るアドバイスを行います。

電話占いでトラウマ克服ができる

トラウマの克服は、電話占いで可能です。

電話占いは、もともと、個人の占い師・中小の占い店が行っていたサービスで、個人の電話機・占い店の取次式の電話回線のみを使用していました。

1990年代後半から、コールセンターのシステムを応用した電話占いシステムが開発され始めたのが、電話占いサイトが増えるきっかけです。

多くの電話占いシステムはリースが多かったので、設置費用・リース代金が払えるなら、占いの知識がなくても、誰でも電話占いサイトを運営できるようになったのです。

電話占いは、電話機があれば、誰にも知られずに悩みを相談できるので、手軽な占い師として徐々に利用者が増え、現在、国内には約300の電話占いサイトがあると言われています。

電話占いでは、トラウマの相談はおすすめです。

誰にも言えず、1人で悶々と苦しむトラウマの悩みは、赤の他人の占い師なら話を聴いてもらえます。

トラウマを克服したい方には、電話占いはピッタリです。

電話占いでトラウマ克服を無料で相談しよう

電話占いでは、無料でトラウマ克服の相談ができます。

電話占いサイトでは、初めて登録した方のために、無料鑑定の特典をプレゼントしています。

電話占いをやってみたい、と思う方は次のような不安があるでしょう。

  • どんな占い師がいるのか
  • 本当に効果があるのか。当たるのか
  • 鑑定料金が気になる。ぼったくられないか

電話占いサイトは、初めて登録した会員には自社のサービスを知ってほしいと考えています。

無料鑑定を設けるのは、自社の電話占いサイトを試してもらい、リピーターになってもらうのが最終的な目的だからです。

気になる電話占いサイトがあれば、無料鑑定を受け、自分に合うか合わないか確認して、継続して利用するか決めても構わないのです。

多くの電話占いサイトが、無料鑑定には「一定金額が無料」「一定時間が無料」の2パターンの、いずれかを採用しています。

また、初回登録特典に関わらず、どの占い師にも初めて相談する場合は、5分~10分を無料にしている電話占いサイトもあります。

無料鑑定について、下記の表にまとめました。

特典内容 特典内容 メリット デメリット
新規登録特典 一定時間が無料
(10分~30分)
【例】10分無料の場合

1分200円の占い師→
2000円分無料

1分300円の占い師→
3000円分無料

高額の占い師に相談できるチャンス 無料鑑定が終わると高額占い師には相談しづらい
一定金額が無料
(1000円~3000円)
【例】3000円無料の場合

1分200円の占い師→
15分無料

1分300円の占い師→
10円分無料

占い師の鑑定料金で鑑定時間を決められる 鑑定料金は占い師選択の目安になる。鑑定料金の低い占い師は鑑定結果がブレることが多い
常時特典 初めての相談に限り、どの占い師でも5~10分無料 サイトによっては特典が適用されない占い師もいる 初めての相談なら何人でも無料なのでお得 20分以上利用が必要など、サイトによっては条件がある

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受けるメリット・デメリット

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受ける、メリットとデメリットを紹介します。

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受けるメリット

電話占い未来

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受けるメリットを紹介します。

メリット1ː友人や知人には言えないことでも相談できる

トラウマの相談は、誰にでも相談できるものではありません。

相談するなら身近な友人や知人ですが、自分が相談したことが、ふとしたことで知人間で漏れる可能性があります。

「人の口に戸は立てられぬ」という、ことわざがあります。

「自分に都合が悪いからといって人の口を封じるわけにはいかない」という意味です。

引用:三省堂新明解国語辞典第七版より

もし自分のトラウマの悩みが周囲に知られたらと思うと、うかつに相談はできません。

また、どんなにトラウマで辛く苦しくても、友人や知人は、最終的には他人事です。

自分の生活もあり、プライベートな時間を割いてまで話を聞いてくれる友人や知人は、ほとんどいないでしょう。

その結果、トラウマの相談を、誰にも言えずにいる方が多いのです。

電話占いの占い師は、自分とは全く関係のない他人なので、遠慮する必要はありません。

心の中にある思いを全て占い師に伝えれば、トラウマの原因・対処法を教えてくれるでしょう。

メリット2ːいつでも困った時に鑑定を受けられる

電話占いのフラッシュバックは、予期せぬ時に起こります。

もし、夜中にフラッシュバックが起こり、誰かに話を聞いてほしい時に、すぐに電話できる友人や知人がいる方は多くないでしょう。

また、病院も診療時間外では受診できません。

電話占いは、24時間営業しているサイトがほとんどです。

早く閉める電話占いサイトでも、午前2~3時までは占い師が待機していることが多いので、トラウマの相談をするのに、電話占いはピッタリです。

メリット3ː自分では気づかなかった原因がわかる

トラウマの原因は、自分では気づかないことがあります。

一つの出来事が原因と思っていても、実は、さらに深い部分にトラウマがある可能性も否定できません。

電話占いの占い師は、相談者との会話の中からトラウマの本当の原因を探り、トラウマの克服に向けた適切なアドバイスを行います。

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受けるデメリット

電話占い未来

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受けるデメリットを紹介します。

デメリット1ː占い師との相性で鑑定結果が左右される

電話占いは、占い師との相性で鑑定結果が左右されます。

プロフィールを見て自分が選んだ占い師でも、思っていた印象と違うことは少なくありません。

自分は寄り添ってくれる占い師が好みなのに、相手の占い師がズバっとハッキリ言う占い師だと、たとえアドバイスが適切だったとしても、素直に聞く気がなくなります。

電話占いは、「この先生とは合わないな」と思ったら、途中で「すみません、よく分かりました。ありがとうございました」と一言つけて、電話を切っても構いません。

自分と相性が良い占い師を探したほうが、気持ちが楽になるでしょう。

デメリット2ː電話占い依存になりがち

電話占いは、自分と相性の良い占い師に出会えたら、自分専属の占い師を持ったような気持ちになりがちです。

そのため、本来のトラウマ相談だけではなく、他の悩みも気軽に相談してしまいます。

真剣な悩みなら構いませんが、なかには世間話や愚痴をこぼす方も見受けられ、電話占いに依存している可能性が高いです。

また、電話占いに依存すると、鑑定料金がかさむ点も問題です。

多くの電話占いサイトがクレジットカード支払いが可能ですが、手元に現金がなくてもクレジットカードがあれば、後先の事を考えず電話占いを利用してしまいます。

気が付くとクレジットカードの請求額が高額になり、支払不可能な状況に陥るケースも多いです。

電話占いは便利ですが、計画的に利用しましょう。

デメリット3ːアドバイスは実行しなければならない

電話占いは、相談するだけでトラウマが解消される魔法ではありません。

電話占いでは、占い師が相談者のトラウマの原因を探り、相談者がトラウマを克服する最適のアドバイスを行います。

占い師のアドバイスは、実行しなければ何も変化は起こりません。

「電話占いで占ってもらったのに、まだトラウマが解消されない」と思う方は、自分がアドバイスを守っているか確認してみてください。

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受ける時の占い師を選ぶコツ

電話占い未来

電話占いでトラウマ克服の鑑定を受ける時の、占い師を選ぶコツを紹介します。

1.口コミの内容を確認する

電話占いで、トラウマ克服の鑑定を受ける時は、占い師の口コミの内容を確認しましょう。

占い師の口コミは、電話占いサイトの占い師のプロフィールのページや、レディスピ・ウラスピなどの口コミサイトで確認できます。

トラウマの相談はデリケートな問題を含むので、占い師の口コミを見る時は、口コミの数よりも内容が重要です。

「初めての相談でした。よかったです、アドバイス実行します。ありがとうございました」と、簡単な口コミは、信憑性に欠けます。

電話占いサイトは、口コミを書くとポイントをプレゼントするところがあります。

そのため、ポイント欲しさに、鑑定内容に満足していなくても、中身のない口コミを投稿する会員がいるのも事実です。

なので、

「自分のトラウマの原因が過去の母親の言葉にあると知り驚きました。よく考えたら、母とまともに向き合っていなかったと思います。トラウマ克服には時間がかかると思いますが、先生のアドバイスを忘れずに行動します」

など、具体的な内容が記載されている占い師の口コミを参考にし、自分に合った占い師を探しましょう。

2.実際にトラウマ経験のある占い師に相談する

電話占いサイトの占い師のプロフィールページには、占い師の自己紹介が記載されています。

占い師の中には、本人もトラウマに悩み、克服した経験を持つ方がいます。

占い師自身がトラウマで悩んだからこそ、相談者に寄り添い、トラウマ克服のために最適なアドバイスをすることが可能です。

トラウマで悩んだ経験がある占い師は多いとは言い難いですが、探してみる価値はあると言えるでしょう。

3.占術が3つ以上の占い師に相談する

電話占いでトラウマ克服の相談をしたい時は、占術を複数持つ占い師に相談しましょう。

使える占術が3つ以上あれば申し分ありません。

占術は数えきれないほどありますが、占い師は最低でも、次に挙げる3つの占術をマスターしなければらないと言われています。

  1. 命術 西洋占星術・四柱推命のように、生年月日から運気を見るもの
  2. 卜術 タロットカード・易・ルーンなど、偶然起こった事象から読み解くもの
  3. 相術 手相・人相・家相など、表面に現れているものから運勢を読み解くもの

電話占いでトラウマ克服のために、ヒーリングや、霊感・霊視などを使用する占い師がほとんどですが、命術・卜術・相術も使用すると、より深い鑑定結果が導き出せます。

【2024年最新】電話占いでトラウマ克服が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:月詠恋(つきよみれん)先生

ピュアリ 月詠恋先生

月詠恋先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 9年
占術
霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・夢診断・開運指導・金運

月詠恋先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

名前・生年月日不要で占える、圧倒的スピリチュアル力を持つ月詠恋先生。

相談者の潜在意識とつながり、奥深く眠っている感情や思考を読み取ることも得意としています。

電話占いピュアリの中では、メディア出演数がトップクラスで、芸能人のセッション数もナンバーワンという実力派。

様々な分野の人から評価されるのは、確かな腕と人間力がある証拠です。

月詠恋先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

月詠恋先生の口コミ体験レポート

月詠恋先生の口コミ

利用者

半年ぶりの鑑定でした。小学校の頃からずっと抱えてきたトラウマが、やっと消えつつあります。フラッシュバックも少なくなりました。この半年間はあえて鑑定を受けず、月詠恋先生のアドバイスをひたすら実行していました。

利用者

昨日はありがとうございました。「恋愛に積極的になれないのは心の傷に原因がある」と指摘していただいてから、ずっとトラウマの悩みをご相談しています。自分で言うのもなんですが、以前より明るくなれた気がします。

利用者

急に不安になって月詠恋先生にお電話しました。私が話すことはいつも同じなのに、月詠恋先生は一切嫌な顔をせずに付き合ってくださいます。トラウマの回復にはもう少し時間がかかりそうですけど、先生がいれば安心です。

月詠恋先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

2位:櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

櫻井撫子先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

ウィル運営が何度もオファーし、やっと在籍にこぎつけたという櫻井撫子先生は、人気鑑定士でありながら、いい意味で「普通」の人。

落ち着いた声色と、相談者に寄り添う姿勢で人気を集めています。

生まれつきの鋭い第六感で、物事の本質をズバッと見通します。

優しいトーンから、いきなり核心をつかれて、驚くこともあるでしょう。

それこそが櫻井撫子先生の特別な力です。

櫻井撫子先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生の口コミ体験レポート

櫻井撫子先生の口コミ

利用者

昨日はメッセージをありがとうございました。まだ3回目なのに、私のトラウマを見透かされたような気がします。でもなんだろう。櫻井撫子先生なら嫌じゃないです。もっと向き合っていかないとですね。

利用者

ある出来事のせいで、辛くて、しんどくて、このまま死んだほうが楽かと思ってきました。そんなときでも櫻井撫子先生は優しく話を聞いてくれて、どうすべきか一緒に考えてくれました。頭が下がる思いです。

利用者

櫻井撫子先生はとにかくはっきりモノを言うよね(笑) オブラートに包まないから、僕のトラウマも単刀直入に当てられました。驚かされることも多いけど、プラスか、マイナスかでいえば、圧倒的プラスです。

櫻井撫子先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

3位:優瓜(ゆうり)先生

優瓜先生

優瓜先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 240円/分
メール鑑定:3000円/通
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・水晶・ルーン・ダウジング・夢占い・風水・数秘術・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

優瓜先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

卓越した鑑定力と類まれなヒーリング力を見事に両立させる優瓜先生は、相談者の話を聞きながら波動を確認し、願いが叶う方向へと導いてくれる鑑定士です。

電話占いヴェルニ公式サイトには、下記のような口コミが多く寄せられています。

  • 「涙が出た」
  • 「感謝でいっぱい」
  • 「寄り添ってくれた」

口コミから優瓜先生の人間力の高さが伺えます。

一緒になって問題を解決してくれる鑑定士を探しているなら、優瓜先生がおすすめです。

優瓜先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

優瓜先生の口コミ体験レポート

優瓜先生の口コミ

利用者

愛猫を突然亡くしてしまったことが、今でも忘れられずにいます。もっとできることはなかったのか、私のせいなのかとずっとずっと悩んできました。いわゆるトラウマだと思います。優瓜先生のおかげで、愛猫の死にも意味があるとわかりました。

利用者

特殊な家庭に育った影響で、男性を好きになることができませんでした。トラウマのせいで、父親との関係は今も微妙です。優瓜先生には「マイペースでいい」と言っていただいています。

利用者

ツインレイと信じていた彼と別れた過去が、ずっとトラウマになっていました。長い間、男性を信じることができず、ツインレイの概念すら疑っていましたが、優瓜先生の助言のおかげで彼氏ができました。

優瓜先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

4位:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

美愛先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

これまでの鑑定人数が延べ10万人を超える美愛先生。

得意な相談内容は恋愛から開運まで幅広く、鑑定依頼が後を絶ちません。

公式の口コミにも、驚きと感動の言葉が並んでいます。

常識はずれの鑑定件数をこなし、圧倒的な経験を持つ美愛先生なので、ときには厳しい言葉もあるかもしれませんが、それはあなたにより良くなってもらいたいがゆえです。

名実ともに備わった美愛先生の実力を電話占いピュアリで体感してください。

美愛先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

美愛先生の口コミ体験レポート

美愛先生の口コミ

利用者

美愛先生、昨日もありがとう〜〜〜!電話を切ったあとは、しばらく放心状態・・・。笑 今回もトラウマが癒やされたよ〜。少しずつ前を向かなきゃね。いつまでも失恋を引きずってはいられない!

利用者

ご無沙汰しております。ご報告で書き込んでおります。3年前、よく鑑定していただいた北海道のTです。おかげさまでトラウマを克服することができ、両親と和解できました。美愛先生のおかげです。ありがとうございました。

利用者

恥ずかしながら、美愛先生の鑑定を受けるまでは「何に悩んでいるか自分でもわからない状態」だったのですが、電話がつながった数分後に言葉になりました。まさかあの出来事がトラウマになっていたとは・・・。

美愛先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

5位:結真(ゆま)先生

結真先生

結真先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 21年以上
占術
霊感・霊視・波動修正・四柱推命・ダウジング・霊感タロット・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・仕事・健康・人間関係・家庭・除霊・祈祷・前世・霊障

結真先生は、電話占いフィールの人気鑑定士です。

以前までは別の電話占いサイトに在籍していた結真先生が、ついにフィールにデビュー。

悩みが難しければ難しいほど実力を発揮すると評判です。

20年以上のキャリアは伊達ではありません。

霊感・霊視をベースに、タロットや波動修正を用いた鑑定で、幸せになる道へと導いてくれるでしょう。

自力ではどうしようもない困難な状況にいる方におすすめです。

結真先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

結真先生の口コミ体験レポート

結真先生の口コミ

利用者

結真先生とお話して心がすっとしました。人生のどん底からやっと抜け出せた気がします。これからはトラウマのことは忘れて、前だけを見ていこうと思います。ありがとうございました。

利用者

昨日はありがとうございました。トラウマについて相談させていただいたMです。心の問題は家族や親友にも言えないので、結真先生がいてくださって助かります。私のメンターになってほしい。

利用者

結真先生のお言葉で安心できました。今はまだ母親を許せませんが、こればかりは時間が解決するものだと思います。私のトラウマは理解してもらえました。先生のおっしゃるとおり、話すって大事ですね。

結真先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

6位:ソランジュ先生

ソランジュ先生

ソランジュ先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定料金 280円/分
メール鑑定:6000円/通
鑑定歴 47年
占術
スピリチュアルタロット・霊感霊視・ペットの気持霊視・カバラ数秘術・レイキヒーリング・チャネリング
得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・健康・過去世・カルマ・ペットの気持ち・願望実現・写真鑑定

ソランジュ先生は、電話占いエキサイトの人気占い師です。

ソランジュ先生の発する言葉はポジティブそのもので、相談者の潜在意識の奥深くまで入り込み、ネガティブを消し去ります。

凄腕鑑定士でありながら、ヒーリング力もあわせ持つ類まれな先生です。

ちなみに「ソランジュ」とは、フランス語で大天使のこと。

4人の大天使からのメッセージを受け取り、相談者に伝えてくれます。

これからの道標がほしいときは、ソランジュ先生に鑑定をお願いしましょう。

ソランジュ先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

ソランジュ先生の口コミ体験レポート

ソランジュ先生の口コミ

利用者

お礼が遅くなって申し訳ありません。ソランジュ先生の言うとおりにしたら、年末年始から激動の日々でした。ある日兄から連絡があり、「あのときのことを謝りたい」と言われたんです。トラウマと向き合ってよかった。

利用者

2年前に振られたのがトラウマになっていて、恋愛に積極的になれませんでしたが、彼とは結び付きが強いようでホッとしました。彼から愛されたい。私も愛したい。やっとそう思えるようになりました。

利用者

すごい先生の鑑定を受けるのは、たまに嫌になるんです。だってズバズバ当てられたら、心にグサッとくるじゃないですか・・・。でもソランジュ先生は、私のトラウマを癒すように優しく接してくれます。感謝です!

ソランジュ先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

7位:玲(れい)先生

令先生

玲先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大12分無料】

所属 SATORI電話占い
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 16~20年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・ヒーリング・思念伝達・四柱推命・タロットカード・陰陽五行・夢占い・ヒーリングタロット・ラッキーカラー診断
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生

玲先生は、SATORI電話占いの人気鑑定士です。

タロットとヒーリングを融合させたヒーリングタロットを使いこなす玲先生。

鋭い霊能力で相談者の潜在意識にアクセスし、悩みに深く共感します。

その上で導き出される解決策は、説得力があるでしょう。

自身の仕事を「幸せへのアンテナを磨くためのお手伝い」と考えています。

つらい状況から抜け出したい、あるいは前向きな一歩を踏み出したいときは、玲先生がおすすめです。

玲先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大12分無料】

⇒玲先生の口コミ体験レポート

玲先生の口コミ

利用者

今回も信頼できる鑑定をありがとうございました。私は彼との恋愛に後悔しかありません。出会えたのはよかったけど、別れ方が最悪でトラウマになっています。でも彼も傷ついていたんですね・・・。自分本位だったかも。

利用者

玲先生、いつもありがとうございます。私は電話占いの先生はもっと派手なことを言うと思っていたのですが、玲先生に出会って印象が変わりました。トラウマを癒すためには、日々の丁寧な生活が大切だと。本質的ですごいです!

利用者

穏やかな口調で、彼の特徴を次々と当てていました。彼が見えているかのようで驚きです。私が思っている彼の気持ちと、先生が話す彼の気持ちが一緒だったので、間違いなさそうです。これから彼に好きになってもらえるように頑張ります。

玲先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大12分無料】

8位:咲耶ローズマリー(さやろーずまりー)先生

咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 26年
占術
未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

咲耶ローズマリー先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

咲耶ローズマリー先生の特徴は、オリジナルの占術を持っていること。

霊感・霊視で鑑定しつつ、生年月日や血液型などの情報からも鑑定できます。

つまり、あらゆる角度から鑑定できるのが最大の強みです。

よって、「霊感・霊視ではAと言われたけど、タロットではBで、四柱推命ではCだった・・・」のように迷うことがありません。

どれだけ悩んでも答えが出せないときは、的確な答えが出せる咲耶ローズマリー先生にお願いするのが一番です。

咲耶ローズマリー先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

咲耶ローズマリー先生の口コミ体験レポート

咲耶ローズマリー先生の口コミ

利用者

咲耶ローズマリー先生、3年間、本当にお世話になりました。先生はいつもおっしゃいましたね。「いつか占いから卒業してください」と。トラウマを克服した今が、先生のアドバイスを実行するときだと思いました。ありがとうございました!

利用者

人気すぎてなかなか電話がつながらない咲耶ローズマリー先生と、今日は3番目につながれました。元夫のDVが今でもフラッシュバックするのですが、先生とお話したあと2週間はまったくなくなります。何ですか、このお力は!?

利用者

昨日はポイント不足で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。元カレと偶然再会したとき、怖くて震えが止まりませんでした。トラウマは思っている以上に根深いので、先生と一緒に克服したいです。今後ともよろしく願いします。

咲耶ローズマリー先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8600円分無料】

9位:楓南(かみん)先生

楓南先生

楓南先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 30年
占術
霊感霊視・潜在意識の書き換え・スピリチュアルコーチング・オリジナルカード
得意な相談内容
恋愛・不倫・相手の気持ち・相性・家庭・子育て・思春期・バイオリズム・いじめ・トラウマ・適職

楓南先生は、電話占いエキサイトの人気鑑定士です。

人は自己肯定感が低いと、知らぬ間に「幸せ」「お金」「愛情」の受け取りを拒否してしまうと考える楓南先生。

悩みを表面的に解決するのではなく、根本的な解決へと導いてくれます。

困難な悩みは今すぐ楓南先生に相談してください。

卓越した鑑定で人生の大きな流れを見極めながら、手放したほうがいいものや、新しく得たほうがいいものを具体的にアドバイスしてくれるでしょう。

楓南先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

楓南先生の口コミ体験レポート

楓南先生の口コミ

利用者

ストーカーされたのがいまだにトラウマで、SNSを含め、人間関係には積極的になれませんでした。でも楓南先生のご尽力で、友達ができ、彼氏ができ、上司ともいい関係になれました。ありがとうございます。

利用者

「Sさんはトラウマの影響で、自分にとって大切な人を避ける傾向がある」←これまさにです!愛し愛されることが怖くて、遠ざけてしまうんですよね。自分自身の問題をはっきりと認識できました。

利用者

楓南先生は本当にみえていらっしゃるようで、電話がつながってものの数分で、私のトラウマを言い当てられました。現状維持ではだめですね。母親の力を借りて、父と話をしようと思います。

楓南先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

10位:出納(いずな)先生

出納先生

出納先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 11~15年
占術
スピリチュアル・ナンバーリーディング・オラクルカード(タローデパリ)・前世・縁結び・縁切り祈願・エネルギー注入
得意な相談内容
真実の状況・相手の気持ち・復活愛・未来・対策・特徴・過去・仕事・健康・人生

出納先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

代々続くイタコの家に生まれた出納先生は、生まれながらにして強い霊力を持っていました。

詳しく説明しなくても、相談者の過去や現状、そして関係する人たちの気持ちまで見通してしまうほど強い力です。

10年以上口コミだけで活動してきた経歴こそが、出納先生の類まれな実力の証明でしょう。

本物の霊能力を体験したい方におすすめです。

出納先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

出納先生の口コミ体験レポート

出納先生の口コミ

利用者

占い師の先生はふわっとした方も多いですが、出納先生は現実的で助かります。とくに私のようにトラウマを抱えている人間にとって、ふわっとした助言って気休めにもならないんですよね。来週もよろしく願いします。

利用者

レビューが遅くなって申し訳ありません。大阪の医師のSです。実は一度だけ先生にムカッとしたことがあります。「あなたはトラウマにしがみついている」と言われたときです。覚えていらっしゃいますか?今ならわかります。そのとおりでした。笑

利用者

彼から返事が来なくて不安になり、相談しました。先生に背中を押され、彼に思い切って連絡しました!時間待たずに返信が来て、今度会う約束もしてくれました!先生のおかげです!ありがとうございました!


出納先生にトラウマの悩みを相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

トラウマ克服が得意な占い師(先生)10名を比較

先生一覧 ピュアリ 月詠恋先生1位:月読恋先生 櫻井撫子先生2位:櫻井撫子先生 優瓜先生3位:優瓜先生 美愛(びあん)先生4位:美愛先生 結真先生5位:結真先生 ソランジュ先生6位:ソランジュ先生 令先生7位:玲先生 咲耶ローズマリー先生8位:咲耶ローズマリー先生 楓南先生9位:楓南先生 出納先生10位:出納先生
所属サイト ピュアリ ウィル ヴェルニ ピュアリ フィール エキサイト SATORI ピュアリ エキサイト カリス
鑑定料金 320円/分 280円/分 240円/分 280円/分 290円/分 280円/分 290円/分 400円/分 230円/分 300円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担
初回特典 最大8600円無料 最大6000円無料 最大2500円無料 最大8600円無料 最大5000円無料 最大2500円無料 最大12分無料 最大8600円無料 最大2500円無料 2600円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】トラウマ克服の相談ができる電話占いサイト5選【厳選】

1位.電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

在籍占い師 200名以上
鑑定料金 240円~/分
通話料金 自己負担
初回特典 10分無料+4500円分ポイントサービス最大8600円分無料
営業時間 年中無休:24時間営業

電話占いピュアリは、有名・ベテラン占い師が数多く在籍している中堅の電話占いサイトです。

イメージタレントに、さとう珠緒さんを起用しており、さとうさんがMCを務めるYouTubeチャンネルを開設して知名度が高いです。

電話占いピュアリの営業時間内には、どの時間帯でも数十人の占い師が待機しているので、突然のフラッシュバックが起こっても、すぐに話を聞いてもらえます。

また、電話占いピュアリの鑑定料金は、1分240円~430円と選択肢が多く、自分に合った占い師が探しやすいです。

電話占いピュアリの占い師検索では「トラウマ」は選択肢にありませんが、占い師のプロフィールを見ると、美愛先生・咲耶ローズマリー先生など、実力派の先生方がトラウマ相談に対応しています。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8600円分無料鑑定】

2位.電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

在籍占い師 1000名以上
鑑定料金 190円〜/分
通話料金 無料
初回特典 最大5000円分無料
営業時間 年中無休:AM9時~翌朝5時まで

電話占いヴェルニは、国内最多の在籍占い師数を誇る電話占いサイトです。

在籍占い師の数が最多の理由は、電話占いサイト・対面占い店と提携しているからで、「電話占いヴェルニで相談できない悩みはない」と言う利用者がいるほどです。

また、電話占いヴェルニは通話料が無料で、利用者が負担するのは鑑定料金のみなので、通話料金を気にすることなく鑑定に集中ができます。

電話占いヴェルニの占い師検索で、フリーワード欄に「トラウマ」と入力すると、32名の占い師が表示されます。

フレッシュな新人からベテランの占い師まで、さまざまな占い師がトラウマの相談に乗ってくれるので、自分に合った占い師を探してみてください。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

3位.電話占いSATORI

SATORI

在籍占い師 400名以上
鑑定料金 200円~/分
通話料金 自己負担
初回特典 2400円分無料
営業時間 年中無休:24時間営業

電話占いSATORIは、WEB大手のポータルサイトのAmebaが運営している電話占いサイトです。

Amebaに登録している方なら、一度は広告を見たことがあるでしょう。

大手のポータルサイトが運営しているので資本力があり、リーズナブルな鑑定料金を可能としています。

電話占いSATORIの占い師検索で「トラウマ」を選択すると、143名の占い師が表示されます。

いずれの占い師も多種多様な占術を使用するので、口コミなどを確認して、自分に合いそうな占い師を見つけましょう。

電話占いSATORIの公式
今すぐ無料登録!! 【最大12分無料】

4位.電話占いエキサイト

電話占いエキサイト

在籍占い師 190名以上
鑑定料金 160円~/分
通話料金 無料
初回特典 初回2500円分無料
営業時間 年中無休:24時間営業

電話占いエキサイトは、大手ポータルサイトのエキサイトが運営しており、運営20年以上の老舗サイトです。

電話占いエキサイトは、鑑定料金が160円からとリーズナブルで、通話料金が無料なので、利用者にとって使いやすい電話占いサイトと言えるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトの占い師検索では、トラウマは選択肢にありませんが、ソランジュ先生、山本梨花子先生など、トラウマ克服に定評のある先生方がいます。

占い師のプロフィールを確認して、相談する先生を選んでください。

電話占いエキサイトの公式
今すぐ無料登録!!【初回2500円分無料】

5位.電話占いカリス

電話占いカリス

在籍占い師 160名以上
鑑定料金 260円~/分
通話料金 自己負担
初回特典 2600円分無料
営業時間 年中無休:24時間営業

電話占いカリスは、大手IT企業が運営している電話占いサイトです。

200名近い占い師が在籍しており、24時間どの時間帯でも多くの占い師が待機しているので、自分の都合の良い時間にトラウマの相談ができます。

電話占いカリスの占い師検索にはトラウマは選択肢にありませんが、千絢先生・出納先生など、トラウマ克服が得意な先生がいます。

占い師のプロフィールで「この先生なら相談しやすそう」と思った先生に、相談してみてください。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

トラウマ克服の相談ができる電話占いサイト5社を比較

サイト名 電話占いピュアリ 電話占いヴェルニ 電話占いSATORI 電話占いエキサイト 電話占いカリス
画像 電話占いピュアリ 電話占いヴェルニの基本情報 SATORI 電話占いエキサイト 電話占いカリス
特徴 さとう珠緒がイメージタレント
ベテラン占い師が多い
在籍数が国内最大
的中率が高い
大手IT企業Amebaが運営している 大手ポータルサイトが運営 大手IT企業が運営
鑑定料金 240円〜/分 190円〜/分 200円~/分 160円〜/分 260円〜/分
初回特典 10分無料
+
4500円分ポイントサービス最大8600円分無料
最大5000円分無料 2400円分無料
(最大12分)
初回2500円分無料
(初回1000円分無料
+
クレジットカード登録で
1500円無料)
2600円分無料
通話料金 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP  公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】辛く苦しいトラウマは、時間をかけずに電話占いで克服しましょう!

電話占いまとめ

トラウマに苦しめられるのは、辛いものです。

トラウマは時が解決すると言われていますが、できることなら一日でも早く克服したいですよね。

電話占いなら、いつでもどこでも、電話さえあればトラウマの相談ができて、克服に向けて前向きになれるでしょう。

電話占いサイトの無料鑑定を利用すれば、お金をかけずに悩みを相談できるので、気になる電話占いサイトがあれば、まずは無料登録をしてみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、トラウマ克服が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】