金運アップ風水術を総まとめ!お金が貯まる掃除術&インテリアの置き方を解説

本ページはプロモーションが含まれています

風水は自分の生活に開運術を用いて運気アップを狙う方法で、簡単に取り入れられるので、すでに実践している方も多いでしょう。

一方で、風水の開運術は数多くあるので、どれを取り入れたらいいか分からない方もいるはず。

どの運気を上げたいかによっても、方法はさまざまあるので、正しい風水術を理解した上で、生活に取り入れるのが大切です。

特にお金は日々の生活に必要なので、本記事では金運アップの風水を網羅的に解説します。

風水的にお金が貯まる掃除術やインテリアの置き方、取り入れるべきではないNG風水などを紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

そもそも風水とは

「そもそも風水って何?」と、疑問を持っている方もいるでしょう。

風水とは自分や家に取り入れる「気」の良し悪しを読み、より良い気(運気)を取り入れるための方法です。

インテリアの種類・色・配置場所によって上がる運気が違ったり、掃除する場所によって効果が異なったりなど、さまざまな種類があります。

風水を活用すれば、運気アップのきっかけとなり、明るい未来を引き寄せる結果となるでしょう。

しかし、開運効果のある風水だけを知っているだけではいけません。

今の自宅が風水的にNGな環境になっていないか見直すのも大切です。

特に金運に関しては、生きる上で大切なお金が関わっているので、悪い風水も頭に入れて良い環境を整える必要があります。

風水的に金運が下がる原因を取り除くだけでも、運気が変わるきっかけになります。

良い風水と悪い風水のどちらも理解して、運気アップする部屋を目指しましょう。

【場所別】金運アップに重要なスポットの掃除術

風水で金運を上げる方法の1つに、掃除が挙げられます。

金運アップに重要な場所の掃除方法は、次の4つです。

  1. 玄関をこまめに掃除し換気を徹底する
  2. 浴室やトイレは水垢・悪臭対策しておく
  3. キッチンは清潔にしお金に関するものは遠ざける
  4. 寝室を清潔で体が休まる場所になるよう整える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:玄関をこまめに掃除し換気を徹底する

玄関は人が出入りする場所であると同時に、風水では「気が出入りする場所」でもあります。

きれいな玄関でないと良い運気は入ってこないので、「清潔であること」「明るいこと」「換気が行き届いていること」の3つを前提に環境を整えましょう。

清潔さを保つために、定期的に玄関の掃除をしてください。

ほうきで砂やホコリなどを取り除くだけでなく、定期的に水拭きするといいですよ。

玄関にある棚やシューズボックスなどの掃除も忘れずに。

整理整頓も掃除の一種なので、不要な靴を断捨離するのも大切です。

古い靴や使わなくなった靴は、放置しておくと悪い運気を引き寄せます。

ボロボロになった靴や1年以上使っていない靴などがないか、定期的にチェックして処分するといいでしょう。

また換気も大切とされています。

換気することで、玄関に溜まった悪い運気を取り除けます。

しかし、玄関に窓がなく、ドアしかない家もあるでしょう。

流石に玄関を開けて換気するのは防犯の面で心配ですよね。

玄関を掃除する際に、ドアロックをかけて少し開けるなどの工夫をして、換気するといいでしょう。

その2:浴室やトイレは水垢・悪臭対策しておく

浴室やトイレなどの水回りは、悪い運気が入り込みやすい場所なので、常に清潔にさを保ちましょう。

水垢やカビ・悪臭などがあると、どんどん悪い運気が溜まってしまいます。

家の中に入ってこないよう、こまめに掃除したり消臭・消毒に力を入れましょう。

特にトイレは、悪臭が溜まりやすい場所です。

窓を開けたり、換気扇をつけたりして、常に換気するよう徹底してください。

消臭剤などを置くのも忘れてはいけません。

トイレを使用した後に使う、消臭スプレーもあるとなお良いでしょう。

掃除のポイントは、毎日便座を拭き、トイレ全体の掃除は週に1回です。

毎日コツコツと気になる場所を拭くと、トイレ掃除が楽になります。

ニオイや雑菌の繁殖を抑えてくれるので、こまめに拭き掃除をして、大きな掃除は週1回などにしましょう。

お風呂も同様で、水垢やカビは運気ダウンの原因になります。

特に毎日お風呂に浸かる方は、日々掃除しましょう。

湯船を洗ったら、しっかり乾燥させるのも大切です。

お風呂を締め切った状態にすると、せっかくお風呂掃除をしたにもかかわらず、水垢やカビの原因になります。

換気扇を回して乾かしたり、軽く水気をとってから乾燥させるなどの工夫をしましょう。

その3:キッチンは清潔にしお金に関するものは遠ざける

キッチンは水回りであり、火を扱う場所でもあります。

水の気はお金と相性が良いので、水回りをきれいにすると金運アップ効果を期待できます。

しかしキッチンは火の属性を併せ持ち、お金を燃やして消してしまうので、金運アップには向いていません。

そのため、財布や通帳などをキッチンに置かないようにしましょう。

また生ごみや汚れが目立つキッチンは、運気ダウンの原因になります。

悪い運気を取り入れないためにも、こまめに掃除しましょう。

生ゴミは毎日捨てる、汚れたお皿を放置しない、シンクを毎日洗って水気を拭き取るなど、できることはたくさんあります。

清潔さを保てば、運気だけでなく衛生面でもプラスになりますよね。

キッチンをこまめに掃除して、良い運気が入りやすい環境にしましょう。

その4:寝室を清潔で体が休まる場所になるよう整える

寝室は「取り入れた運気を人が寝ている間に吸収する場所」です。

良い運気が漂う寝室であれば、寝ている間にプラスのエネルギーが体に流れ込みます。

そのため、寝室を清潔に保つよう心がけましょう。

清潔な場所でないと良い運気を吸収できず、体も休まらないとされています。

寝室を清潔できれいな環境に整えることも風水において必要なので、掃除機をこまめにかけたり、布団を定期的に干しましょう。

また寝室には余計なものを置かないことも大切です。

ぬいぐるみがいっぱいあったり、脱ぎっぱなしやベランダから取り込んだままの服を放置したりすると、運気ダウンの原因になります。

整理整頓して、シンプルな寝室にするのも運気アップ方法の1つなので、ぜひ参考にしてください。

【お金が貯まる】金運を上げるなら取り入れたい風水グッズ

金運を上げるなら取り入れたい風水グッズは、次の6つです。

  1. 金運・仕事運が上がる全身鏡
  2. 悪い気を落とす玄関マット
  3. 悪い運気を吸収する観葉植物
  4. 心身を癒やす効果のあるアロマ
  5. 室内を明るく照らす照明器具
  6. 西側の運気を高める黄色のインテリア

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:金運・仕事運が上がる全身鏡

鏡を設置すると自分の姿が見えて、自身の立ち振る舞いを意識する機会が増えますよね。

金運を上げるなら、自分の左側がよく見える位置に鏡を設置しましょう。

全身鏡など大きな鏡がベストです。

特に玄関に置くと大きな開運効果を期待できるので、こまめに手入れしながらきれいに使いましょう。

指紋などで汚れた鏡を設置すると、悪い運気が入ってきやすくなります。

また鏡にヒビが入ったら、すぐに新しいものにしましょう。

ヒビの入った鏡を見ると、自分の顔がいびつに見えますよね。

鏡を見ても良い気分にならないのと一緒で、風水的にも悪影響を及ぼします。

玄関の左側に全身鏡を置いて、金運・仕事運アップを目指すと共に、良い運気を継続的に取り入れるために、こまめな手入れをしましょう。

その2:悪い気を落とす玄関マット

玄関マットは風水において「悪い運気を落とすもの」とされています。

人の体に入る運気は足元から入ってきます。

玄関から家に入る時は、足から入りますよね。

足に悪い運気がついた状態で家の中に入ると、悪い運気が充満します。

玄関マットを敷くと、悪い運気を吸収する役割を果たしますよ。

敷いていないと悪い運気を自宅の中に持ち込むので、必ず玄関マットを取り入れましょう。金運を上げる玄関マットにおすすめの色は、黄色・金色・銀色です。

方角ごとに相性の良い色を選ぶとの考え方もあり、たとえば黄色だと西側にある玄関ならさらに金運アップ効果を期待できますよ。

玄関マットの色を決める際は、方角も意識するといいでしょう。

玄関マットは部屋と同じで、清潔に使うことが大切です。

汚れていたりボロボロな玄関マットだと悪い運気を発してしまうので、定期的に洗濯したり、買い換えてください。

その3:悪い運気を吸収する観葉植物

観葉植物は光合成と同時に悪い運気を吸収し良い運気に変換するとされています。

玄関や水回りなど、悪い運気をシャットアウトしたい場所に観葉植物を置くといいでしょう。

風水でおすすめの観葉植物を表にまとめたので、お気に入りを見つける参考にしてください。

名前 効果
パキラ 鋭い尖った葉と太い幹が特徴。鋭い葉は邪気払いの効果がある。上に向かって成長する葉でもあり、活発でプラスなエネルギーをもたらすとされている。やる気アップ効果が抜群で、仕事運や金運において良い出来事を呼び込んでくれる。玄関やリビングに置くといい。
モンステラ 丸くて大きい葉が特徴。丸い葉は穏やかさをもたらす。リラックス効果を期待でき、ストレスから解放されるといわれている。お金を引き寄せる力が強く、玄関に置くと強力な運気を呼び寄せるでしょう。健康運アップの効果を得たい方は、トイレに設置するのもおすすめ。
金の生る木 丸くて小さい葉が特徴。名前の通り、金運を引き寄せる観葉植物として有名。日光が当たる風通しの良い場所に置く。金運・財運を司る西や北西に置くとさらに運気アップを期待できる。
アイビー 浄化作用がすごいと有名。置き場所によって風水効果が違う。金運を上げたい場合は、玄関・デスク周り。ベランダがおすすめ。

その4:心身を癒やす効果のあるアロマ

リラックス効果のあるアロマは、風水において重要なアイテムです。

良い匂いは自然と良い運気をもたらします。

寝室はもちろん、カビ臭くなりやすい玄関やトイレに設置して臭い対策をすると、さらに効果的です。

香りによって風水効果は異なり、「ミント」なら浪費を防ぐ効果があります。

金運アップを狙うなら柑橘系の香りが良いといわれていますよ。

ニオイが気になる箇所には、アロマグッズを置いて、良い匂いを充満させましょう。

その5:室内を明るく照らす照明器具

金運を上げるなら、部屋の中を太陽光のように明るく照らす照明がおすすめです。

トイレや浴室など、照明を絞りがちな場所も明るめに設定するといいですよ。

また、家具の配置などから影になって暗くなりがちな場所は、間接照明で照らすのもおすすめです。

金運アップしたい方は、玄関を常に明るく照らすといいともいわれています。

しかし家のどの場所でも、電気をつけっぱなしにするのは避けたいと思う方もいるはず。

その場合はLED照明など電気代が安く済む照明など、自分が気に入った商品を買って空間を明るく照らすといいですよ。

お金は明るい空間を好むので、照明器具で良い運気を呼び込みましょう。

その6:西側の運気を高める黄色のインテリア

西側は金運を司る方角で、金運を高める黄色のものを置くと、より多くのお金を呼び寄せられるとされています。

黄色い花(生花)や絵画などのインテリアを設置すると、金運アップを引き寄せられるでしょう。

ほかにも、黄色のインテリアでおすすめな物を挙げると、招き猫・貯金箱・花瓶などです。

招き猫は金運アップの縁起物です。

可愛いデザインで金運アップ用に黄色をベースに作られた招き猫がたくさん売られているので、チェックしてみてください。

貯金箱はお金を貯めるアイテムなので、金運アップに効果的です。

しかしインテリアとして置くと中にお金を入れるのに抵抗がある方もいるでしょう。

あくまでも置物として、インテリアとして置いたのでも問題ないので安心してください。

お金と水は相性が良いので、花瓶も金運アップに効果的といわれています。

黄色の花とともに黄色の花瓶を西側に飾ると、金運アップ効果を高めてくれるでしょう。

いずれもこまめに手入れして、きれいな状態を維持することが大切です。

お金を呼び込む黄色のインテリアを、金運を高める西側に設置して、運気アップを目指しましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【今日から取り入れたい】金運がアップする風水における開運習慣

金運がアップする風水における開運習慣は、次の2つです。

  1. 枕の位置を北向きにする
  2. 家と自分の空気を入れ替える

いずれも今日からすぐに取り入れられる金運アップ方法なので、ぜひ実践してみましょう。

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:枕の位置を北向きにする

日本で北枕は悪いとされているものの、風水的に見ると金運・健康運に良いといわれています。

北は金運を貯め込む方角とされているので、お金に恵まれる運気を引き寄せやすいのです。

また北枕にすると、地球の磁場の向きに沿うので、疲労回復効果も期待できるとか。

そのため海外では北枕が主流だといわれていますよ。

お金に恵まれる運気と、疲労が溜まっていると感じる方は、ぜひ北枕で寝ましょう。

枕の向きによって上げられる運気が違うので、上げたい運気によって変えると良いですよ。

仕事運なら東、くじ運(宝くじ運)なら南など、方角によって違いがあるので、望む願いに合わせて枕の向きを調整しましょう。

下記に枕の向きと意味や効果をまとめたので、ぜひ参考にしてください。

  1. 北枕……金運・健康運・子宝運
  2. 北東枕……不動産運
  3. 東枕……仕事運(発展運)・健康運・勉強運
  4. 南東枕……対人運・恋愛運・商売運
  5. 南枕……くじ運・才能運・美容運・名声運
  6. 南西枕……家庭運
  7. 西枕……金運・恋愛運
  8. 北西枕……勝負運・出世運

その2:家と自分の空気を入れ替える

風水において換気は重要です。

特に早朝5時〜7時は強力なパワーに満ちているとされるので、換気して良い運気を取り込みましょう。

同時に深呼吸して自分の中の空気を入れ替えるのもおすすめですよ。

朝窓を開けるだけでも運気の流れがよくなり、1日を有意義に過ごせる効果をもたらすといわれています。

風水では換気すると、風に乗ってご縁を運んでくれるともされます。

良い出会いなどの縁に恵まれたい方は、ぜひ実践してみてください。

金運アップには外せない『財布』の風水術

財布とお金の関係は切っても切り離せません。

財布は風水において「お金の家」ともされるので、財布にこだわると金運アップにつながるとされています。

金運が上がる財布を選び大切に扱うと、お金に恵まれる未来を引き寄せられるはずです。

財布を使った金運アップ風水術は、次の4つです。

  1. 高品質な財布を選ぶ
  2. 出し入れがスムーズな財布を選ぶ
  3. 金運に良い色の財布を選ぶ
  4. 3年間使い続けられる財布を選ぶ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:高品質な財布を選ぶ

質の良い財布はお金に好かれるので、ブランドやネームバリューではなく「質の良さ」を重視しましょう。

お金にとって居心地が良い財布を選ぶことが大切なので、見た目から「お金がたくさん入ってそう」だと思える財布を選んでください。

高品質な財布を持つと、自然ときれいに財布を使う意識が生まれやすくなります。

お金はキレイな場所を好むので、高品質な財布を持つとお金が増えるきっかけになるでしょう。

高品質な財布の例として挙げられるのは、本革の財布です。

本革は生き物の革から作られており、生命エネルギーが宿っているため風水的にも金運が上がるとされていわれていますよ。

また、耐久性にも優れているので、財布をきれいに使う上でも適しています。

下記の表に金運アップ効果のある代表的な革の種類と特徴をまとめたので、財布を選ぶ参考にしてください。

その2:出し入れがスムーズな財布を選ぶ

お金の出し入れがスムーズでないと、お金を生み出す力が弱まるといわれています。

そのため、お金をスムーズに出し入れできる長財布が金運に良いとされていますよ。

お金は出入りが面倒な構造の財布や、折り曲げられることを嫌います。

またお金はキレイでゆったりした場所を好むので、収納が多くお札が曲がらない長財布は、適した環境です。

長財布を使えばお金を生み出す力が強まるので、デザインに迷ったら検討しましょう。

金運以外でも、財布を開いた時に中身がすぐに分かる点で、使いやすいのがメリットともいえます。

しかし、バッグが小さくて長財布が入らない方もいるはず。

その場合は、シーンによって長財布と小さい財布を使い分けるといいかもしれませんね。

その3:金運に良い色の財布を選ぶ

色は風水において強いつながりがあります。

財布に金運アップカラーを取り入れると、お金を呼び込む運気をもたらすとされます。

色によって金運アップ効果は違うので、自分が得たい効果をもたらす色の財布を選ぶのが大切ですよ。

風水において効果的な色を下記にまとめたので、財布の色を選ぶ参考にしてください。

効果
黄色の財布は金運が上がる財布の定番カラー。ビビッドカラーの黄色よりも、落ち着いた暗めの黄色がおすすめ。対人運アップにも効果的な色で、人間関係で悩み、なかなか思うように仕事ができず収入にも困っている方にもおすすめ。
貯蓄運が上がる色で、堅実・信頼を意味する色でもあるので、仕事などでの信頼感を得てより高い地位を得る(=高収入な仕事に就ける)チャンスが高まる。「守る」「厳格」との意味も含まれているので、無駄遣いを防止したい方にもおすすめ。
茶色は風水において「大地」を意味する色で、運気が安定し良い状態をキープできる。「自然を育てる=お金を育てる力」と風水では捉えるので、コツコツとお金を貯める効果を期待できる。大きな収入ではなくコツコツ増やしたい方におすすめ。
堅実にお金を貯めたい人におすすめの色。安定した金運をもたらす。緑には、自然のパワーが宿っていて、「再生」の意味合いがある。強い生命力から再生する力に溢れているため、お金が出てしまったとしても、再び財布に戻ってくる効果を発揮する。浄化作用もある。
ビジネス運に良い色。仕事でお金の気に恵まれたい方におすすめ。また、優れたインスピレーションを養える色でもあり、宝くじ運を上げるのにも効果的。
オレンジ 経済を回す効果があり、経営者などお金を使いながら財を増やしたい方におすすめ。また、オレンジは決断力をアップさせたり、良縁をもたらしたりする効果もある。リーダーとして周りを引っ張る存在の方にもおすすめ。より金運アップを目指すなら、堅実さをプラスする緑色を一緒に取り入れるといい。
ピンク 良縁を運んでくれる。対人関係からもたらす金運アップ効果があり、お金持ちとの人脈を広げると豊かな生活を手に入れたり、玉の輿に乗ったりする可能性がある。特に女性の方におすすめの財布カラー。

その4:3年間使い続けられる財布を選ぶ

財布の寿命は3年で尽きるので、古すぎる財布で金運を下げないよう定期的に買い換えるべきです。

どんなに丁寧に扱っていたとしても、寿命が過ぎてしまうと金運アップ効果がなくなります。

そのため、財布を購入する際は、3年間使い続けるのを前提に選んでください。

しかし財布の寿命は3年といっても、高級な財布なら長く使いたい方もいるはず。

キレイな状態で3年以上使いたい方は、財布を休める方法を実践しましょう。

暗くて涼しい場所に財布を使った年月分を寝かせると、金運パワーが回復するといわれています。

しかし、基本的には3年に一度、寿命以内で古くなったら買い換えるのをおすすめします。

財布には寿命があるからこそ、持っている時間を大切にし、丁寧に愛用するよう意識してください。

金運が下がるNG風水とは

お金を引き寄せる風水だけでなく、金運が下がるNG風水術も頭に入れる必要があります。

「気づかないうちにNG風水を取り入れていた」というのは、よくあることです。

だからこそ事前に知っておき、運気ダウンを引き起こすのを避けたいですよね。

金運が下がるNG風水は、次の3つです。

  1. 必要ない飾りをたくさん設置する
  2. 寝室にたくさんぬいぐるみを置く
  3. 使っていないものを溜め込む

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:必要ない飾りをたくさん設置する

冷蔵庫のマグネットや玄関扉の飾りなど必要ないもの・付けてもほとんど使うことがないものはありませんか?

必要のない飾りがたくさんあると、運気が入ってくるのを邪魔するので運気が下がります。

特に冷蔵庫には、献立表やレシピなどを貼る方は多いはず。

しかし、風水では全てのドアを金運の入口と捉えます。

そのため冷蔵庫のドアも金運の入口なのです。

金運の入口に不要なものが多いと出入りの邪魔になるので、金運がアップしません。

むしろ中に入れないので、食品などに悪い運気が入り、それを食べることで体内に悪い金運が入ってしまいます。

冷蔵庫など不要な飾りが多いと感じる場所があれば、すぐに外して良い運気が入りやすい空間にしてください。

その2:寝室にたくさんぬいぐるみを置く

寝室にぬいぐるみを置く方は多いでしょう。

しかし金運ダウンの原因になるので、なるべく置かないことが無難です。

どうしても置きたい方は、3つまでにしましょう。

ぬいぐるみは、良い運気を吸い取ってしまうデメリットがあります。

どんな金運アップ術を実践したとしても、良い運気が全てぬいぐるみに吸収されると考えると、もったいないですよね。

特に枕元に置くと、ぬいぐるみがあなたの良い運気を全て吸収してしまうので、寝室に飾る場合はベッドと離れた場所を選んでください。

またお気に入りのぬいぐるみはこまめに掃除し、清潔な状態を保ちましょう。

必要ないぬいぐるみは普通ゴミとは別に袋に入れて処分したり、売却するのがおすすめです。

その3:使っていないものを溜め込む

使っていないものを溜め込んでいると、運気が停滞してどんどん金運が下がります。

必要ないものはどんどん断捨離するのがおすすめですよ。

金運を上げるなら捨てるべきものの一例を下記にまとめたので、参考にしてください。

  1. 3年使っていないもの
  2. 運の悪いもの
  3. 使いかけのコスメ

3年使っていないものはもう使わないといっていいでしょう。

運気が停滞して厄が付いてしまっています。

長年使っていないものが見つかったら、ぜひ断捨離してください。

運の悪いものは、悪いことが起こった際に、身につけたり持ち歩いたりしたアイテムです。

「元彼からもらったもの」など、元恋人や嫌な人からプレゼントされたものも含まれます。

持っていても運気アップ効果はないので、潔く捨てましょう。

使いかけで放置しているコスメは、劣化するのが早いだけなく、運気ダウンの原因にもなります。

長い間使いかけで放置しているコスメは、思い切って捨ててください。

断捨離は不要なものを捨てて「必要なものだけを残す作業」です。

断捨離を通して、「物事の正しい判断ができるようになった」など、自分に対するプラスな変化を感じた方もいます。

あなたも自分の部屋を見て、不要なものがないかチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトには、お金に好かれる方法を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

風水を取り入れて金運をアップさせよう【まとめ】

本記事では、金運アップの風水を網羅的に解説しました。

金運を上げるには風水を取り入れるのがおすすめです。

自宅や財布で風水を効果的に取り入れると、お金を呼び込めるでしょう。

さまざまな金運アップ風水術があるので、自分が気に入った風水術を取り入れてください。

どんな風水を入れても効果は見込めますが、掃除はどの方法においても共通するので、家をキレイに保つ工夫をするのも忘れずです。

また、自分に合った金運アップ方法や風水術を使うのも効果的ですが、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?