【リエル】白狐先生に片思いしてる彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

白狐先生

こんにちは。電話占い初心者のエリナです!

今回は口コミで大人気の予約が取れにくい電話占いリエルの占い師、白狐先生の鑑定を体験しました!!

大人気の当たる先生が揃っている電話占いリエルの中で常に人気上位の白狐先生。

恋愛をはじめどんな悩みも霊視鑑定・四柱推命などのたくさんの鑑定方法で明確なアドバイスと解決方法を導いてくれるようです。

今回は、電話占いリエルの白狐先生に鑑定をお願いして本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

白狐(びゃっこ)先生のプロフィール

白狐先生

性別:女性♀

電話鑑定料 200円/分
鑑定歴 不明

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者エリナ

名前:エリナ(女性)

年齢:20代後半

相談内容:半年前に合コンで知り合った1つ上の彼といい感じに。何度もデートしているし彼の友人も彼が好きなのは私って言ってくれるのに、、、未だに恋人未満の関係。彼は私のことをどう思っているの?恋人になれる可能性はあるの?

【電話占いリエル】白狐(びゃっこ)先生の体験レポート

白狐先生

先生:はじめまして。こんにちは。白狐(びゃっこ)です。

はじめまして。よろしくお願いいたします。

白狐先生

よろしくお願いします。今日はどんな事をお聞きになりたいですか?

半年前に合コンで知り合った1つ上の彼と何度もデートしているのですが、なかなか恋人関係に発展しなくて。彼の友人から「彼が私のことを好きだと言っていた」と聞いたし彼も私に好意はあると思うんだけど、、、。なかなか恋人関係に進展しなくて彼の気持ちが知りたいんです。

白狐先生

わかりました。あなたに対しての彼の気持ちと恋人関係に発展するかどうかが知りたいということですね。

はい、そうです。

白狐先生

はじめに、あなたのお名前フルネーム(漢字)と生年月日を教えてもらえますか?

私は〇〇エリナです。1994年〇月〇日生まれです。

白狐先生

彼のお名前フルネーム(漢字)と生年月日を教えてもらえますか?

彼は〇〇エイジです。生年月日は1993年〇月〇日生まれです。

白狐先生

わかりました。鑑定しますので少しお待ちくださいね。

 

~30秒ほど鑑定中~

 

白狐先生

お待たせしました。彼とあなたの相性はとてもいいわね。お互い刺激しあう関係で彼もあなたに好意を寄せてるのは確かのようね。彼は少しデリケートでプライドが高い性格みたいね。

そうなんです。傷つきやすくてプライドが高いです。私達に進展はありますか?

白狐先生

今、彼の運気が停止の時期なのね。だから進展するのは活動の運気になる来月以降になるわね。ただ、彼には忘れられない女性が一人いるみたいね。彼の女性関係は知ってる?

詳しく知りませんが、結婚を考えていた女性がいたと彼の友人から聞いたことがあります。

白狐先生

なるほどその女性がひっかかってあなたとの関係に一歩踏み出せないみたいね。

え?どういうことですか?

白狐先生

彼を霊視鑑定しますので少し待ってくださいね。

 

~30秒ほど霊視鑑定~

 

白狐先生

おまたせしました。彼は結婚を考えていた元カノから裏切られて傷ついているみたいね。だからもし同じことをあなたからされたら、、、と不安があるみたい。

そうなんですか。でも私は彼を裏切ることはしません。そしたら彼に元カノのことを聞いて私は元カノとは違うことを伝えたら上手くいきますか?

白狐先生

あくまでも彼自身からあなたに元カノの話をしてきた場合はそれでいいけど、あなたから元カノの話をしたら彼は傷つくわよ。プライドもあるし、、、。それに彼はまだ裏切られた傷が癒えてないからあなたとの関係にも慎重になっているのよ。

そしたらどうすればいいんですか?

白狐先生

気持ちはよく分かるけど、今、彼の運気は停止であなたの運気は活性なの。だからすぐに恋愛関係になるのは難しいわ。それにあなたは何でもすぐに結果を求めるタイプだけど彼は慎重なタイプだしね。

なるほど。当たってます。私は何でも早く結果を急ぎます。でも彼は仕事以外は慎重なタイプですね。

白狐先生

そうよね。だからあなたが彼のゆっくりなスピードに合わせる必要があるわね。でも彼はあなたと何度も何度もデートして本当に裏切らないか?をしっかりと見極めている時期でもあるの。だからもう少しで彼の運気が活性に変わるのでそしたら彼との関係が進展するわよ。

本当ですか?いつ彼の運気が変わりますか?

白狐先生

そうね。1か月ぐらいかしら。その後は一気に発展する可能性が高いからもう少しの辛抱ね。

分かりました。1か月の辛抱ですね。頑張ります。

白狐先生

彼は慎重なタイプだから誰とでも気軽に付き合うってことはしないわ。だから付き合う人とは結婚を考えるの。あなたとのことも真剣に考えているわよ。

結婚まで考えてくれてるんですか?嬉しいです。彼の気持ちを優先して頑張って1か月待ってみようと思います。

白狐先生

そうね。彼があなたを好きなのは間違いないから不安になる必要はないわね。ただ、彼のスピードがあるからそれを理解してあげてね。

はい、わかりました。彼が私に気持ちがあり結婚まで意識していることがはっきりして安心しました。それに1カ月後には恋愛関係になれると聞いてモヤモヤした気持ちがなくなりました。

白狐先生

良かったわ。また彼とのことで分からないことがあったらいつでも相談してくださいね。

はい、また相談させてもらいます。ありがとうございました。

白狐先生

失礼します。

白狐(びゃっこ)先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

白狐先生は、はじめに私と彼の名前フルネーム(漢字)と生年月日を伝え運勢や相性の鑑定してもらいました。

色々な鑑定方法で彼や私の状況を詳しく説明してくれました。

彼の気持ちを霊視鑑定してもらった時は、絶対に分からない彼の抱える問題を当ててくれました。

白狐先生の占い技術は高いと感じました。

的中率

的中率

白狐先生の鑑定では、彼と私の性格の特徴や私達の関係性を占ってもらいました。

「どうしてそんなに分かるんですか?」と言いたくなるほどピッタリと当たっていました。

また、霊視鑑定で彼の気持ちをみてもらって納得する鑑定内容だったので白狐先生の鑑定は当たっているとおもいました。

会話

会話

白狐(びゃっこ)先生は優しい口調でストレートに鑑定結果を伝えてくれます。

こちらが傷つかないような言葉選びと前向きな気持ちになる会話をしてくれます。

初めてのかたや、人見知りの方でも、白狐先生は話しやすく安心感と自信を与えてくれます。

助言力

助言力

霊視・東洋占星術・四柱推命など色々な占い技術を使ってより明確に鑑定してくれました。

彼の気持ちや関係が進展しない理由から解決の時期まですべてが分かるようでした。

今は彼との関係が進展する時期ではないと言われましたが、1か月後に進展すると言われ安心しました。

また彼が私との結婚を考えてくれていることがわかったので彼を信じて焦らず待ちたいとおもいました。

白狐先生のアドバイスは役に立ったので、助言力は優れていました。

予約

 

予約

白狐先生は多忙のためなかなか鑑定予約が取れません。

電話占いリエルの公式サイトに掲載されている白狐先生のスケジュールをチェックするしかありません。

白狐先生に少しでも早く鑑定を希望する場合は、白狐先生のプロフィールページの問い合わせフォームに希望の日時を伝えて予約する方法が良いと思います。

白狐先生
白狐先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

白狐(びゃっこ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

白狐先生に鑑定してもらって私の中のモヤモヤな気持ちが安心に変わりました。

周りから彼の気持ちを聞かされても信じることができず、彼に対して焦る気持ちが強くなっていました。

しかし、彼の気持ちを知ることで自分の気持ちを優先していたことが焦りに繋がっていたことが分かりました。

白狐先生の鑑定で恋人になかなか発展しない理由は彼の心の傷や運気によるものだと知りました。

自分が納得できる鑑定内容だったので、白狐先生に占ってもらって前向きに考えることができるようになりました。

恋人に進展する時期が1か月後と教えてもらいましたが、本当に1か月過ぎたら恋人関係に進展するのか?少し不安もありますが信じて待ってみようとおもっています。

白狐先生に彼の気持ちを霊視鑑定してもらい、彼が私との結婚を考えてくれていることを知って私の同じ気持ちだったのでとても嬉しかったです。

白狐先生の言う通り彼と恋人関係に発展したら、これからの二人の未来についても鑑定してもらいたいなと考えています。

白狐先生
白狐先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

白狐(びゃっこ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いリエルの公式から白狐先生の口コミ・評判のレビューもあるので参考にしてください。

30代女性(電話占いリエルより引用)

初めての鑑定をありがとうございました。

口コミ通り優しい先生で安心して相談できました!

私は彼と話し合う時期やこれから進展していく時期を知ることができればよかったのですが、それ以外の細かい周辺の状況までみてくださり満足のいく鑑定結果を頂きました。

本当にありがたかったです。

40代女性(電話占いリエルより引用)

先日はありがとうございました。 勝手にクールな先生とイメージしていましたが、とっても柔らかくて安心できる先生でした。 結婚以外にも、自分のもって生まれてきたものや、生きていく上でのアドバイス等、前向きになれました。またよろしくお願いします。

50代女性(電話占いリエルより引用)

この度は鑑定をありがとうございました。鑑定直後は何となくそうではないだろうかと思っていた事を優しくズバっと言い当てられた気がしてショックでした。しかし納得でき本物の占い師なんだな…と思いました。本当に視える方に初めてお会いできた様な気がしました。

白狐先生
白狐先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

白狐(びゃっこ)先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

白狐先生は色々な鑑定方法を使って占ってくれるので当たる確率が高いとおもいます。

特に、白狐先生の霊視鑑定は相手の魂をみてくれるので相手の気持ちを知りたい人にはおすすめです。

鑑定結果が悪くても前向きになれるアドバイスが多いので、悪い結果で酷く落ち込むタイプの人やマイナスに考える人などには白狐先生はピッタリの先生にナルトおもいます。

白狐先生
白狐先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

白狐(びゃっこ)先生が合わない人は電話占いリエルの千樹礼(せんじゅあや)先生がおすすめ!!

千樹礼(せんじゅあや)先生 

白狐先生は霊視鑑定をはじめ、占いたい相手の詳しい情報があれば、四柱推命などたくさんの方法で詳しく鑑定することができます。

相談する詳しい情報がない場合は、霊感・霊視・守護霊対話を得意として詳しく鑑定してくれる定評の電話占いリエル千樹礼(せんじゅあや)先生がおすすめです。

白狐先生
白狐先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリエルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリエルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いリエルの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】