【リエル】ブルーローズアリア先生は当たる?鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ブルーローズアリア先生

電話占いリエルの口コミで当たると評判の「ブルーローズアリア先生」の鑑定を受けてきました♪

電話占いリエルは、恋愛相談の中でも不倫や復縁・同性愛など複雑な相談を得意とする占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

「ブルーローズアリア先生」は得意な霊感タロットで相談者や相手の潜在意識を読み取り、本音や願望を読み解き解決への道を切り開いてくれる占い師です。

今回は「付き合っている彼の気持ち」についてブルーローズアリア先生に鑑定していただきました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

ブルーローズアリア先生のプロフィール

ブルーローズアリア先生

性別 女性♀

電話鑑定料 330円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴不明
占いの占術
霊感・霊感タロット・スピリチュアル・波動伝達・スピリチュアルタロット・数理運命学・送念・西洋占星術・数秘術・色彩心理・カラーサイコセラピー

 

得意な相談
得意な相談:恋愛・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚

 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い初心者

名前:みみこ

性別:女性

年齢:40代前半

相談内容:付き合っている彼の気持ち

【電話占いリエル】ブルーローズアリア先生の体験レポート

はじめまして。ブルーローズアリアです。

はじめまして。

ブルーローズアリア先生

今日はどんな相談ですか?

付き合っている彼がいるんですけど、彼が今どんな気持ちで付き合っているのか占ってほしいです。

ブルーローズアリア先生

彼とはどのぐらい付き合ってるの?

3年ぐらいです。

ブルーローズアリア先生

最後に会ったのはいつ?

3か月ぐらい前です。

ブルーローズアリア先生

3年も付き合っているのに気持ちが知りたいってことは、なにか問題でもあるのかな?

特にないんですけど、もう3年になるので結婚とか考えてるのか気になって。

ブルーローズアリア先生

そうですよねぇ~。3年なら、そろそろそんな話が出てもいい時期ですね。

 

鑑定中…(30秒ほどカードを切る音が聞こえる)

 

ブルーローズアリア先生

彼は忙しいみたいだね。忙しくて結婚を考えている余裕がないのかもしれない。会えていないのも忙しいせいかな?

あぁ…忙しいというか仕事柄、会うことができない状況なので、そう言われればそうなのかもしれませんね。

ブルーローズアリア先生

あなたのこと忘れているわけでもなく、好きという気持ちはあるんだけど、結婚となるとまた違う問題みたい。

え?そうなんですか?!(ちょっと焦る私)

ブルーローズアリア先生

結婚にこだわっていないというか、今すぐ結婚とは考えていないみたい。結婚を重いと考えているかもしれないね。家族というワードが出てるから、家族になることが重荷みたいな感じかな。

そうなんですね。

ブルーローズアリア先生

時期的に今じゃないっていう感じかな。今は避けたいみたいな。

私、子供がいるんですけど、大きくなってからてことですかね。

ブルーローズアリア先生

あ~家族ってワードはそれかな。あなたは結婚についてはどうおもってるの?

私も今すぐにとかそんな感じではないんですけど、子供たちがあと5年ぐらいで自立するから、結婚はそれからでもいいのかなっておもってる部分はありますね。でも今の彼と結婚するのかな?って。彼は結婚についてどうおもっているのかな?みたいな感じです。

ブルーローズアリア先生

今は結婚については避けたい、できれば先に延ばしたいっておもいが強いから、無理に結婚の話をすれば今後の付き合いが変わってしまうかも知れないかな。

え~そうなんですかぁ…私たち別れますか?

 

鑑定中…(15秒ほど)

 

ブルーローズアリア先生

今のところは別れることはないかな。彼は寂しがりやみたいだから、ずっと一緒にいたいとおもっているよ。ただ、結婚の話をしつこくするのはやめた方がいいかも知れない。

そうなんですね。

ブルーローズアリア先生

でも、あなたとはきちんと付き合いはしているし、好きって気持ちもあるから結婚にこだわらないで今のままいるのがいいかもしれない。そして時期が来たら結婚しても遅くないかな。

わかりました!!

 

途中でポイントが切れてしまいましたが、聞きたいことは聞けた感じでした。

ブルーローズアリア先生の評価

ブルーローズアリア先生の鑑定評価
占い技術
(3.0)
的中率
(3.0)
会話
(3.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(3.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

ブルーローズアリア先生はカードを使った占術で鑑定してくれました。

生年月日や名前を聞かれなかったので、霊視をしながらの鑑定だったとおもいます。

鑑定にかかった時間は短く、質問したことをその都度、鑑定してくれました。

現在については視えているかも知れませんが、未来の時期をハッキリ言ってくれなかったので未来は弱いのかなとおもいました。

的中率

的中率

ブルーローズアリア先生の的中率は60%ぐらいかなという感想です。

今回、鑑定してもらった内容が彼の気持ちなので、当たっているかどうか私にはわからず、これから当たっているか、わかるかもしれませんね。

鑑定結果が当たっていたら、ちょっと残念な気持ちです。

ですが、ブルーローズアリア先生は「当たる」と評判なので、私との相性が悪かったことを祈ります…笑

会話

会話

ブルーローズアリア先生との会話は、少し噛み合わない部分がありました。

ブルーローズアリア先生はハキハキ話すタイプで、ゆっくり話が聞きたい私にとって急かされている感じが強く、ちょっと焦り気味で話を聞いていました。

ですが、ものすごくおもい悩んで凹んでいるときには、元気がもらえる占い師だとおもいます。

助言力

助言力

ブルーローズアリア先生の助言は少し物足りなかったです。

鑑定時間が短かったのも原因かもしれませんが、うまく進めるためにはこうした方がいいという助言があまりなく、鑑定してもらっただけという感じでした。

鑑定結果をハッキリ言ってくれたのですが、もう少し助言が欲しかったなぁ~というのが正直な感想です。

予約

予約

ブルーローズアリア先生の予約は、すんなり取れました。

ブルーローズアリア先生の出演予定時間を確認し予約しました。

出演予定の時間が22時~1時だったのですが、鑑定可能になったら「サポートから電話が来ます」との案内だったので、いつ電話が来るかわからない状況でした。

ですが、22時ぴったりにサポートから電話があり鑑定を受けることができました。

予約が殺到していたら、ずっと待ち続けないといけないかもしれませんね。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、ブルーローズアリア先生の鑑定を受けましたが、私はあまりしっくりきませんでした。

というのも、鑑定結果があまり良くなかったから、そうおもったのかも知れません。

私の中で、彼とはうまくいっていて結婚についても彼はきちんと考えているとおもっていたことが引っくり返された感じでした。

ですが、自分がそうおもっているだけで彼の気持ちは、ブルーローズアリア先生の言っていた通りなのかも知れません。

もし、鑑定通りなのであれば、ブルーローズ先生が言ったように「結婚を急かさない」ことを意識してこれから付き合っていこうとおもいました。

そして、私の聞き方が悪かったのかも知れませんが、欲を言えば結婚するなら、いつになるか時期が知りたかったです。

ブルーローズアリア先生の鑑定はとてもサクサクに加えてサバサバした感じでした。

次から次へと言葉が出てくるので、私は少々焦り気味で話を聞いていましたね。

ゆっくり話を聞きたいタイプなので「ん?話の展開が早くてわからないよ…」という感じで言葉が出てこない場面が何度かありました。

でも、ブルーローズアリア先生の鑑定は元気がないときや落ち込んでいるときは、すごい元気になれるとおもいました。

ブルーローズアリア先生の鑑定が当たるのかについては、これから実体験で確かめたいと思います。

ですが、「今は結婚を避けたい・できれば引き延ばしたい」という鑑定結果に加え「家族」というワードは、私が子持ちということもあるので、今すぐは考えていないというのは一理あるかなとおもいました。

私も今すぐ結婚したいというわけではないので、今の関係を維持しながら彼と末永く付き合っていこうとおもいました。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生は「当たる?」「当たらない?」

ブルーローズアリア先生の鑑定は「まぁまぁ当たる占い師」と評価しました。

実際にブルーローズアリア先生の鑑定を受けて、現状はそこそこ視えているかなというのが正直な感想です。

ですが、未来予知に関しては正確な時期などの助言がなく、ハッキリとした答えが聞けませんでした。

相談内容にもよりますが私の場合「相手の気持ち」を鑑定してもらったので、本当の相手の気持ちは私にはわからないので、当たっているかどうかはわかりません。

ですが、ブルーローズアリア先生が言っていた彼の気持ちは「そうかも知れない」と思う節があるので「全く当たっていない」とは言い切れません。

また、私のブルーローズアリア先生の鑑定体験に加え、口コミ掲示板などのブルーローズアリア先生の口コミは「当たっていた」という書き込みが多く、ブルーローズアリア先生の鑑定を受けて満足している方がたくさんいることがわかりました。

ブルーローズアリア先生の口コミの中には「私は相性が合わなかったのかも」という書き込みもあるため、鑑定してもらったからと言って全員が当たるわけではなさそうです。

ブルーローズアリア先生の鑑定を実際に受けた感想と、口コミ掲示板の書き込みを総合するとブルーローズアリア先生の鑑定は「まぁまぁ当たる占い師」という評価になりました。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

ブルーローズアリア先生の口コミを紹介します。

ゆきさん 30代 女性

ブルーローズアリア先生にはいつもお世話になっています。

いつもサクサク鑑定で、たくさんの質問に答えてくれるので助かります。

鑑定時間は短いのですが得るものが大きいです。

また、悩んだ時は相談しに行こうとおもいます。

まみさん 20代 女性

はじめての鑑定で緊張していましたが、優しく相談を聞いてくれたので落ち着いて鑑定を受けられました。

私のダメな部分や直した方がいい部分へのアドバイスがもらえて自分を見つめ直すことができました。

愛さん 30代 女性

彼とうまくいかなくてどうしていいかわからず、ブルーローズアリア先生の鑑定を受けました。

ですが、先生のアドバイス通り私の直さなくてはいけないところを気を付け彼との付き合いを続けていたら、だんだん彼との関係が良くなりびっくりしています。

あの時、鑑定を受けていなかったら、彼とは別れていたかもしれません。

今1番幸せです。

きょうこさん 30代 女性

付き合っている彼との結婚を考えていたのですが、乗り越えなければいけない壁があり諦めかけていた時に、ブルーローズアリア先生の鑑定を受けてみました。

正直、結婚は無理だとおもっていましたが、ブルーローズアリア先生がたくさんのアドバイスをしてくれたのでひとつずつ、実践してみました。

まだ、先は長そうですが少しづつ結婚へ向けて前進できています。

けいこさん 30代 女性

いつもトラブルに巻き込まれるので相談しました。

トラブルに巻き込まれる原因は私の悪い部分だとズバッと言われ、自分の悪い部分を直すきっかけとなりました。

最初はズバズバ言われショックでしたが、今は気持ちがすっきりして前向きになれました。

りりさん 20代 女性

電話占いは当たらないとおもっていました。

友達とうまくいかなくて軽い気持ちで鑑定を受けてみました。

どの占い師がいいかわからなかったので、電話占いリエルのスタッフに紹介してもらったのがブルーローズアリア先生でした。

鑑定を受けてびっくりしたのが、私の性格と友達の性格がびっくりするぐらい当たっていたことです。

ブルーローズアリア先生は「ちゃんと友達に戻れる」と言っていたのでその言葉を信じてみようとおもいました。

HANAさん 30代 女性

当たったって口コミが多いけど、私は当たらなかった…

やっぱり占いは相性があるのかな。

まみさん 40代 女性

当たるって評判がいいからブルーローズアリア先生の鑑定を受けてみたけど、私には合わなかったです。

ひとりでしゃべっている感じで、聞きたいことが他にもあったけど質問できなく終わりました。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

ブルーローズアリア先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「元気がほしい」
  • 「サクサク鑑定してほしい」
  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「鑑定結果をハッキリ言ってほしい」

私はブルーローズアリア先生の鑑定を受けて、ハッキリ言ってくれる点は良かったのですが話の展開が早すぎて言葉に詰まってしまいました。

ブルーローズアリア先生との鑑定中はどこか気持ちが焦っていて、圧倒されて終了した感じでした。

占いは、占い師と相談者の相性が大事と言われています。

ですが、ブルーローズアリア先生と私は相性があまり合わなかったかも知れません。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いリエルに無料登録してブルーローズアリア先生に無料占いしてもらおう!!

ブルーローズアリア先生が在籍している電話占いリエルは、無料登録すると初回特典で3,000円分のポイントがもらえます。

ブルーローズアリア先生の鑑定料金は1分あたり310円なので約9分無料で鑑定を受けることが可能です。

電話占いリエルの初回特典の3,000円分のポイントは、無料登録した時点でもらえるので、すぐにブルーローズアリア先生に鑑定を受けることができます。

9分じゃ足りない!!という方はポイントを購入して鑑定を受けてくださいね。

電話占いリエルはポイント購入するとお得なボーナスポイントが付与されます。

初回のポイント購入は2回目以降のポイント購入よりとてもお得になっています。

前払いボーナスポイント

購入金額 ボーナスポイント(初回) ボーナスポイント(リピーター)
3,000円 1,000PT なし
5,000円 2,300PT 300PT
8,000円 3,600PT 600PT
10,000円 4,000PT 1,000PT

まずは、電話占いリエルに無料登録をして初回特典でブルーローズアリア先生に無料鑑定を受けてみてはどうでしょうか。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

ブルーローズアリア先生と合わない人は電話占いリエルのはるひ先生がおすすめ!!

はるひ先生

私のようにブルーローズアリア先生と合わない場合、電話占いリエルはるひ先生がおすすめです。

はるひ先生はサクサク鑑定ながらも、話口調が穏やかな感じなので落ち着いて鑑定を受けられます。

電話占いは実際に鑑定を受けてみないと、占い師との相性はわかりません。

私の電話占い体験が少しでも役に立てればとおもいます。

電話占いの占い師は数えきれないほどいます。

その中から自分と相性がぴったりの占い師を探すのは大変かもしれません。

ですが、相性の合う占い師を探すのも、電話占いの楽しみのひとつだとおもいます。

当サイトを参考に、他の電話占いサイトや占い師を比較しあなたにピッタリの占い師を探し出してくださいね。

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリエルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリエルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いリエルの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】