金運鑑定におすすめの占い師&サイトまとめ【完全無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

お金は生きていくうえで必要不可欠ですよね。

生活費はもちろん、趣味や娯楽など、何をするにも基本的にお金がかかります。

豊かな生活を夢見て、お金持ちになりたいと願う方はたくさんいるでしょう。

自分はお金に恵まれているのか、今年や今後の金運を知りたい方は、占いを受けてみるといいですよ。

しかし、どんな占い師や占いサイトがいいのか分からない方は多いはず。

本記事では、『金運鑑定におすすめの占い師とサイト』を紹介します。

金運占いを受けられる方法だけでなく、おすすめの占術や金運アップの日なども紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

金運をアップさせてお金に好かれよう

金運は生まれ持ったものも影響しますが、基本的に努力次第でアップすることができます。

実際、生年月日では金運に恵まれていない方でも、行動や習慣を意識することでお金に恵まれる未来を手に入れた方は数多くいます。

金運が上がる行動の例として、財布を購入したりパワースポットに訪れたりなどが挙げられます。

財布の場合、金運がアップする黄色やゴールドの財布を購入するといいといわれているのは有名ですよね。

ほかにも、誕生日占いや星座占いなどから導いたラッキーカラーを新しい財布を買う参考にする方もいます。

パワースポットには不思議な力が宿っているので、訪れただけで運気アップの効果を期待できます。

特に金運の神様が祀られている神社の場合、参拝することでよりご利益を受けられますよ。

このように、金運を上げるための行動や習慣を心がけることで、お金に恵まれる未来を得るチャンスが巡ってくる可能性を掴み取れるのです。

電話占い未来

当サイトには、金運アップの方法を網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

金運を占うのにおすすめの占術

まずは、金運を占うのにおすすめの占術を5つ紹介します。

占いにはさまざまな占術がありますが、金運に適した占い方法があるので、占い師を選ぶ際の参考にしてください。

金運を鑑定するのにおすすめの占術は、次の5つです。

  1. タロット
  2. 算命学
  3. 占星術
  4. 手相
  5. 数秘術

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

また、本記事では、金運鑑定が当たると評判の電話占い師も紹介しています。

電話占いは自宅にいながら手軽に本格的な鑑定を受けられるとして人気を集めていますよ。

金運鑑定に強い電話占い師を探している方は、ぜひ参考にしてください。

占術その1:タロット

タロットは、78枚のカードを使って鑑定する占術です。

過去から未来、問題や対策、アドバイスなどを読み取ることができます。

未来に関しては、近未来(3ヶ月から半年)を見るのに向いています。

そのため、近未来の間に金運がどう変化するのか知りたい方におすすめですよ。

また、タロットは絵柄でハッキリと鑑定結果が出ます。

金運に恵まれているかどうかズバッと教えてほしい方にもおすすめです。

また、タロットで金運占いを受ける際は、質問の内容も明確にする必要があります。

「私の金運はどうなりますか?」というよりは、「3ヶ月以内の金運がどう変化するか」など、具体的な内容にしたほうが、より詳細の結果を知ることができます。

タロットで金運占いを受けるのを検討をしている方は、ぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトには、タロットでの金運占いについて網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【金運占い】あなたの金運は?タロットで占えるおすすめサイト5選!(無料あり)

【金運占い】あなたの金運は?タロットで占えるおすすめサイト5選!(無料あり)

占術その2:算命学

算命学は、生年月日をもとに運勢の流れを見る占術です。

古代中国で発祥し、陰陽五行説をもとにしたといわれています。

生年月日から『木・火・土・金・水』のという5つの要素に分けて、それぞれの運勢を占います。

古くから愛されていて、軍略に活用されていたという言い伝えもありますよ。

占いの王者と呼ばれるほどなので、的中率が高く、信憑性の高い占術ということが分かりますよね。

算命学では100年間の運勢を読み取ることができます。

金運占いにおいて、生涯の金運を知ることができるので、金運に恵まれる時期や気をつけるべき時期、運気が悪いときの過ごし方などを知りたい方におすすめです。

電話占い未来

当サイトには、生年月日別の金運をまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事も併せてチェックしてみてください♪

»【金運】誕生日別|お金持ちになりやすい誕生日や星座は?

【2022年金運】誕生日別|お金持ちになりやすい誕生日や星座は?

占術その3:占星術

占星術は、生年月日・生まれた時間と場所をもとに鑑定する占術です。

相談者の基本情報から星回りを見て、運勢の詳細を導きます。

生年月日だけでなく、生まれた時間と場所も使うのがポイントです。

占星術では、生まれ持った運勢をはじめ、人生全体について運気の流れを知ることができます。

自分はどんな金運を持っていて、今後どう変化していくのか知りたい方におすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、星座別での金運についてまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» あなたの金運を星座占いでチェック!12星座占いの金運ランキング~星座占い/鑑定まとめ~

【2022年】あなたの金運を星座占いでチェック!12星座占いの金運ランキング~星座占い/鑑定まとめ~

占術その4:手相

手相では、生まれ持った運勢と、今後の運勢を見ることができます。

一般的にいわれているのは、左手が先天的な運勢、右手が後天的な運勢です。

金運を見たい場合、生まれ持った運勢を知りたいなら左手、今引き寄せている運気から今後どう変わるかを知りたい方は、右手を見ましょう。

金運にまつわる手相は数多くあり、あなたの行動次第で変化します。

左手と右手の手相が大きく変わっていなかったら、運命どおりの人生を歩んでいるといえます。

反対に大きく違う場合は、もともと持っている金運を活かしきれていない場合もありますし、自分の力で金運を手に入れている場合もあります。

もともとの金運と比較して、今の自分はどんな運勢なのか比較したい方におすすめです。

占術その5:数秘術

数秘術とは、生年月日をもとに運勢を占う占術です。

生年月日から運命ナンバーを導き、数字の意味から本人の特性や運勢を導きます。

運命ナンバーの導き方は、生年月日の数字を1桁になるまで足すだけです。

生年月日が1995年5月20日を例に出すと、次のとおりです。

  1. 1+9+9+5+5+2+0=31
  2. 3+1=4

上記の例では、運命ナンバーは「4」になります。

数秘術では、運命ナンバーから金運を導き、さらに性格からどんなお金の使い方をするのか、豊かな生活を手に入れるためのポイントまで分かります。

自分の性格から金運アップの方法を知りたい方におすすめですよ。

電話占い未来

当サイトには、金運が上がる数字をまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運が上がる数字10選!数字を取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運とバイオリズムの関係とは

金運とバイオリズムは深く関係しているといわれています。

バイオリズムとは、生き物に備わっている一定周期の変化です。

代表的な例は、女性の生理が挙げられます。

人間のバイオリズムには、「身体・感情・知性」の3つがあり、誕生日を基準としてそれぞれの周期で良い時期と悪い時期が繰り返し訪れます。

  1. 身体のバイオリズムが好調なときは、仕事で金運に恵まれるといわれ、不調のときは休息するのが吉。
  2. 感情のバイオリズムが好調のときは、直感力が冴えているので宝くじの購入に向いているとされ、不調のときは散財しやすくなる。
  3. 知性のバイオリズムが好調なときは、将来のマネープランを考える最適な時期。

反対に不調の時は将来の計画や投資などは避けたほうがいいとされています。

金運に関する行動は、バイオリズムがいいときに行いましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運占いで有名な占いサイト5つ【無料あり】

自分の金運はどうなっているのか手軽に知る方法の一つとして、占いサイトを利用することが挙げられます。

占いサイトで鑑定を受けるメリットは、すぐに鑑定結果を確認できる点です。

そして、スマホがあればいつでもどこでも鑑定を受けられます。

対面や電話など直接占い師が鑑定しているわけではないので、精度は劣るかもしれませんが、最近ではサイト占いでも当たると有名なコンテンツは多数あります。

金運占いで有名な占いサイトは、次の5つです。

  1. ラブちゃん占い
  2. 五聖閣
  3. 木下レオンの金運占い
  4. エキサイト「マゼンタ・ラブ・オラクル」
  5. cocoloni「原宿の母」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

サイトその1:ラブちゃん占い

お笑い芸人であり、現在では超人気占い師として活躍しているLove Me Do(ラブちゃん)さん。

数多くの芸能人を占って的中させたり、事件や災害などを予言したのが当たったりなど、驚異の的中率に定評があります。

ラブちゃんの公式占いサイト『ラブちゃん占い』では、月額330円でさまざまなコンテンツを楽しむことができます。

鑑定内容は恋愛から金運、人生までさまざまあり、無料で楽しめるものと一部無料で追加料金を支払うことで全鑑定結果を見られるコンテンツの2種類ありますよ。

会員登録前に、無料占いでラブちゃん占いを体験できます。

内容は『下半期の運勢』で、名前と生年月日を入力すれば鑑定結果を見ることができます。

全体運の流れ、重要人物、大きな転機の3つが鑑定結果に表示されます。

しかし、全ての鑑定結果を見ることはできず、続きを見るためには会員登録が必要です。

一部無料部分で見ることができる内容だけでも、結論やアドバイスが記載されているので、より詳しい内容を視たい場合は会員登録が必須ですよ。

ラブちゃん占いでは、主に恋愛に関するコンテンツが多いので、恋愛運と一緒に金運も知りたいという方におすすめです。

サイトその2:五聖閣

五聖閣は、昭和3年に創業した占い会社です。

主に姓名判断を中心に、さまざまな鑑定に対応しています。

個人鑑定だけでなく、占いサイトでも本格的な鑑定を体験することができますよ。

月額料金は330円で、スマホからのみアクセスできます。

お試し鑑定をできない点がデメリットですが、創業90年で320万人以上の鑑定実績がある老舗の占い会社が運営しているサイトなので、信頼できるといっていいでしょう。

自分の名前から金運の流れを知りたい方におすすめです。

電話占い未来

当サイトには、姓名判断で金運が上がる画数や運気の上げ方などを解説した記事もあります。気になる方はぜひ下記記事も併せてチェックしてみてください♪

»【姓名判断】最強の金運を持つ名前は?金運が上がる画数と運気の上げ方を解説

【姓名判断】最強の金運を持つ名前は?金運が上がる画数と運気の上げ方を解説

サイトその3:木下レオンの金運占い

木下レオンさんといえば『突然ですが占ってもいいですか?』で大ブレイクしたカリスマ占い師というイメージが強いでしょう。

公式サイトは、『木下レオンの金運占い』といって、金運に特化した占いコンテンツを楽しむことができます。

会員登録(月額330円)が必要ですが、登録前に無料お試し鑑定ができます。

お試し鑑定の項目が豊富で、金運・運勢・結婚・恋愛などさまざまです。

名前と生年月日を入力するだけで、鑑定結果を見られます。

性格の特徴と運命・今の金運・意識してほしいことの3つは全て見ることができ、それ以外の項目は一部閲覧でき、会員登録後に全て確認できるようになっています。

カリスマ占い師の鑑定を体験してみたい方におすすめです。

サイトその4:エキサイト「マゼンタ・ラブ・オラクル」

「マゼンタ・ラブ・オラクル」は『エキサイト』が監修している占いサイトで、人気占い師KEIKOさんの本格鑑定を受けられます。

会員登録は不要で、完全無料で全ての鑑定結果を見られるのが魅力です。

鑑定内容は「今のあなたを象徴する1枚」「現在の金運」「アドバイス」というシンプルな内容ですが、それぞれの項目について具体的に結果が書かれています。

完全無料で現在の金運と、今後のアドバイスを知りたい方におすすめです。

サイトその5:cocoloni「原宿の母」

大人気占いサイト『cocoloni』のなかでも、金運占いで人気を集めているのは、『新宿の母』のコンテンツです。

実は、お笑い芸人でもあり人気占い師でもある島田秀平さんとのコラボメニューを提供しているのです。

金運について新宿の母が読み解き、開運方法について島田さんが教えてくれるという贅沢メニューとなっています。

鑑定項目は、基本性格・今までの金運・どうしてお金が貯まらないのか・将来の金運・アドバイスとなっています。

cocoloniは会員登録不要で、一部無料鑑定と有料鑑定に分かれています。

新宿の母の金運鑑定メニューは、全ての鑑定結果を見たい場合、550円が必要です。

一部無料でも確認できるので、まずは無料で受けてみて、もっと知りたいと思ったら課金するといいでしょう。

お金に恵まれた生活をしたいものの、なかなかうまくいかないと感じている方におすすめです。

金運の占いサイトは怪しいのか

ネット上には、数えきれないほどの占いサイトが存在しています。

なかには詐欺サイトもあるので、気をつけましょう。

詐欺サイトには特徴があるので、ポイントを押さえておけばトラブルに巻き込まれることはありません。

多くの詐欺サイトは、「無料鑑定・必ず金運アップする」などという文言で広告などを打ち出しています。

詐欺サイトの無料鑑定のページに進んだ後、やり取りするなかで知らないうちに課金されているケースがほとんどです。

以下のような実例があります。

無料鑑定の広告を見てクリックしたら占い師から連絡が届き、ある単語をメールで送るようにと指示されました。

メールを送るたびに課金されるシステムではあるものの、占い師から「もうすぐお金持ちになるから」「今やめると無駄になる」など言われ続け、相談者はやりとりを継続。

すると、10万円分の請求がきたそうです。

無料鑑定を謳っているにも関わらず、実際は有料鑑定であり、課金継続するために相談者の心を揺さぶる言葉をかけ続ける手法をとっている事例でした。

詐欺サイトは基本的に無料占いと書いていても、後から請求されるケースがほとんどです。

特に金運占いを受ける方はお金に困っている方が多いので、精神的にもつらい状況に陥っている傾向にあります。

そのため、詐欺サイト側からすると相談者のマインドコントロールがしやすいので、やりとりをしているうちに怪しいと感じたら、すぐに国民生活センターなどに相談するのが一番ですよ。

電話占い未来

当サイトには、金運占いサイトのなかで怪しいサイトの特徴とハマる人の共通点をまとめた記事もあります。詐欺サイトに騙されないための秘訣を紹介しているので、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 金運占いは詐欺?!怪しい占いサイトの特徴4つとハマる人の共通点!

金運占いは詐欺?!怪しい占いサイトの特徴4つとハマる人の共通点!

 

金運占いが有名な占い師5人

続いては、金運占いを得意としている名前の知られていてる有名な占い師を5名紹介します。

  1. 木下レオン
  2. ゲッターズ飯田
  3. 星ひとみ
  4. 琉球風水志シウマ
  5. 中園ミホ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

占い師その1:木下レオン

木下レオンさんは、オリジナル占術『帝王占術』を使って鑑定する占い師です。

『突然ですが占ってもいいですか?』で大ブレイクしていることで有名ですよね。

地元福岡で占い師の活動をしていて、驚異の的中率であると口コミで広がり、カリスマ占い師となった経緯があります。

ブレイク前に占い師が的中率を競う番組で優勝した経歴もありますよ。

木下レオンさんは、金運をはじめさまざまな相談内容に対応できます。

金運では帝王占術や四柱推命などの占術を駆使して鑑定しますよ。

どんな鑑定結果でも包み隠さず伝えるので、厳しいと思う方もいますが、愛のある言葉で相談者に寄り添うスタイルで鑑定するので、心が楽になった方が数多くいます。

ハッキリ鑑定結果を伝えてほしいものの、相談者に寄り添った愛のある占いを受けたい方におすすめです。

大人気占い師のため、直接鑑定を予約することは難しいですが、『突然ですが占ってもいいですか?』のリモート占いの抽選に当選すれば鑑定を受けられますよ。

占い師その2:ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんといえば、さまざまな芸能人を鑑定して的中させているカリスマ占い師とイメージする方が多いでしょう。

毎年販売される『五星三心占い』の本は、数百万部売り上げるほど人気を集めています。

本に記載されている内容が当たり過ぎていると話題になり、毎日のアドバイスとして参考にする方も多いそうです。

ゲッターズ飯田さんは、金運占いを得意としていて、毎年財布に合う色や開運術などを紹介しています。

占術はオリジナル占術である『五星三心占い』を使って鑑定します。

基本的に紹介でしか鑑定を受け付けないとしているので、一般の方が占ってもらえる可能性は極めて低いでしょう。

しかし、イベントやキャンペーンなどで直接鑑定を受けられるチャンスが得られることも。

いろんなメディアで開運方法を紹介しているので、金運アップを目指しているなら、ネット上で調べるのも一つの手ですよ。

電話占い未来

当サイトには、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで見た金運について、タイプ別に紹介した記事もあります。気になる方はぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

»【金運占い】ゲッターズ飯田さんの五星三心占いタイプ別に紹介!

【2022年金運占い】ゲッターズ飯田さんの五星三心占いタイプ別に紹介!

占い師その3:星ひとみ

星ひとみさんは、『突然ですが占ってもいいですか?』で大ブレイク中の占い師です。

もともとグラビアアイドルや女優として芸能界で活動していましたが、事故で入院したのをきっかけに占いに触れ、占い師を志したといわれています。

巫女の血筋を受け継いだ家系で育っているので、持ち前の霊能力やオリジナル占術である天星術を駆使して、金運などを鑑定します。

ズバズバと鑑定結果を伝えるのが特徴で、良いことも悪いことも包み隠さず教えてくれますよ。

的中率が高く、アドバイスが具体的なのも特徴です。

直接鑑定の予約は現在自粛中ですが、公式サイトで定期的にオンライン鑑定キャンペーンを実施しています。

そのため、星ひとみさんの鑑定を直接受けてみたい方は、ぜひ応募してみるといいでしょう。

ほかにも、星ひとみさんは公式サイトや有名占いサイトで占いコンテンツを提供しています。

個人鑑定レベルで当たると評判なので、気になる方は利用してみるといいでしょう。

電話占い未来

当サイトには、星ひとみの金運占いについてまとめた記事も紹介しています。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【本当に当たる?】星ひとみの金運占い|無料で受けられるサイト4選も紹介

【本当に当たる?】星ひとみの金運占い|無料で受けられるサイト4選も紹介

占い師その4:琉球風水志シウマ

シウマさんも、木下レオンさんや星ひとみさんと同様に『突然ですが占ってもいいですか?』でブレイクした占い師です。

風水師である母の影響から、大学で占いの研究を始め、地元で着実に実力をつけた後、全国で有名になりました。

的中率は驚異の90%以上だとか。

シウマさんはオリジナル占術『数意学』で金運を鑑定します。

数字の力で今の金運や未来の金運、開運アドバイスを導きます。

特に携帯番号の下4桁で占う方法が注目を集めていますよね。

占いサイトでシウマさんの本格的な鑑定を体験できるのですが、「本当に当たる」と大評判ですよ。

大人気占い師なので直接鑑定を受けるのは難しいですが、『突然ですが占ってもいいですか?』のリモート占いに当選すれば、シウマさんの鑑定を受けられるかもしれませんよ。

占い師その5:中園ミホ

中園ミホさんは、四柱推命を使って鑑定するカリスマ占い師です。

脚本家でもある中園ミホさんは、数多くの人気ドラマを手掛けた経歴があります。

どんな悩みにも対応できる中園ミホさんですが、公式サイトでは金運を占うコンテンツが数多くありますよ。

鑑定だけでなく、金運アップ術も紹介しているので、参考にしている方が多いとか。

占いコンテンツでは、人生年表や幸運日などを記載した表を見ることができます。

そのため、自分がいつ金運に恵まれるのか、いつ気をつけるべきなのかを知ることができますよ。

カリスマ占い師で四柱推命をメインに使っているため、詳細に鑑定してほしい方におすすめです。

金運鑑定のよく当たるおすすめ電話占い師5人【無料あり】

金運鑑定を受けたいものの、サイト占いだと相談者の情報が生年月日がメインになるパターンが多いので、誰にでも当てはまる内容になりがちです。

直接鑑定の場合は、サイト占いのように誰にでも当てはまる内容にならない点はメリットですが、名の知れた占い師に占ってもらうのは難しいでしょう。

そこで、おすすめするのが電話占いです。

電話占いなら、いつでもどこでも電話できる環境であれば、気軽に鑑定を受けられます。

実力のある占い師が揃っているので、手軽に本格的な鑑定を受けられますよ。

また、初回無料特典などもあるので、一部無料で鑑定を受けられるのも嬉しい点です。

金運鑑定がよく当たると評判の電話占い師は、次の5名です。

  1. dainmt(ダイ)先生
  2. 空幻(くうげん)先生
  3. 美帆先生
  4. 若菜先生
  5. 須佐之男(すさのお)先生

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

占い師その1:dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 7年

dainmt先生は、西洋占星術・数秘術・タロットなどを駆使して鑑定する占い師です。

テレビ番組の出演経歴があり、的中率が高いことで有名です。

一つの占術にこだわらず、複数の占術を組み合わせて金運鑑定するので、多角的に悩みを解決する方法を導いてくれますよ。

個性的な見た目ではありますが、相談者に寄り添う鑑定が持ち味です。

金運についてさまざまな占術で読み取り、アドバイスしてほしい方におすすめです。

dainmt先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

占い師その2:空幻(くうげん)先生

電話占いヴェルニの空幻先生空幻先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 6年

空幻先生は、霊感・霊視をメインに鑑定する占い師です。

幼い頃から霊能力を持っていて、能力を活かすために占い師の道を歩みました。

名前などの情報なしで占ってくれるので、個人情報を伝えるのに抵抗のある方でも安心して鑑定を受けられるでしょう。

少ない情報でも的中させる実力を持っていて、金運に関して数多くの相談者を幸せに導いた実績があります。

ヴェルニに所属して1年で人気急上昇した占い師でもあるので、信頼できる先生の一人といっていいでしょう。

空幻先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

占い師その3:美帆先生

美帆先生

美帆先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

美帆先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

親身な鑑定をモットーに占う美帆先生は、どんな相談内容でも否定することなく、寄り添ってくれます。

金運鑑定ではスピリチュアル占術だけでなく、西洋占星術や四柱推命なども使い、運勢の流れを読み取ってくれますよ。

霊視で潜在意識の改革をし、アドバイスや運気の流れについては相談者に合った占術で占うのが特徴です。

さまざまな占術をマスターしているので、一つの方法に縛られない鑑定スタイルが人気を集めています。

自分に合った占術で金運を占ってほしい方におすすめです。

美帆先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

占い師その4:若菜先生

若菜先生

若菜先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 7年

若菜先生は、タロットをメインに使って鑑定する占い師です。

持ち前の霊能力も併せて使うので、相談者の潜在意識にアクセスしながらカード展開をすることで、的確な鑑定結果を導き出せるのが強みです。

悩みの根本的な原因を明らかにし、どうすれば最速で解決できるかを教えてくれますよ。

金運に関しては、特にお金について困っている方におすすめです。

若菜先生の鑑定を受けることで、お金に困っている現状から早く脱却する方法を得られるでしょう。

若菜先生にお金の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

占い師その5:須佐之男(すさのお)先生

須佐之男(スサノオ)先生

須佐之男先生にお金の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 250円/分
鑑定歴 20年以上

須佐之男先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の魂を読み取り、潜在意識と潜在意識から問題の原因を導き、的確なアドバイスをします。

金運鑑定の際も、研ぎ澄まされた霊能力で、どうすれば相談者が豊かな生活を送れるのかを詳しく教えてくれるでしょう。

良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えるので、ときには傷つくこともあるかもしれません。

しかし、現状から脱却する方法を必ず伝えるので、鑑定後にスッキリしたという相談者が音を絶ちません。

研ぎ澄まされた霊能力を駆使し、鑑定歴の長いベテラン占い師に占ってほしい方におすすめです。

須佐之男先生にお金の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【10分無料】

金運のいい日を知っておこう

ここまで金運占いについて紹介してきました。

実は、占いを受けなくても、その年によって金運がアップする日が決まっているので、開運日にお金にまつわる行動をするのもおすすめです。

金運がアップする日の代表例は、次のとおりです。

  1. 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
  2. 天赦日(てんしゃび)
  3. 寅の日(とらのひ)
  4. 巳の日(みのひ)

一粒万倍日は、一粒の籾が何万倍にもなり、立派な稲穂になるという意味合いがあります。

コツコツ努力することで、将来大きな結果となって返ってくるとされるので、貯金を始めるのに最適な日といっていいでしょう。

天赦日は、全ての神様が天界に来る日で、何事も叶うといわれています。

特に宝くじの購入に最適といわれていますよ。

寅の日も金運アップの日とされています。

千里の道を歩んでも必ず帰ってくるトラの習性から、自己投資をすると何倍にもなってお金として返ってくるといわれていますよ。

巳の日は、金運アップの象徴であるヘビが関係しているので、お金にまつわる行動をすることで、開運効果を期待できます。

特に新しい財布を購入するといいといわれているので、ぜひ参考にしてみてください。

このように、その年ごとに金運がアップする日が決められているので、カレンダーに注目して、開運行動をするのも一つの手ですよ。

占いの力を借りて金運をアップさせよう【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、 『金運鑑定におすすめの占い師とサイト』を紹介しました。

自分の金運を調べたい方は、占いを利用すると簡単に知ることができますよ。

占いにはサイト・直接・電話など、さまざまな鑑定方法があります。

占いサイトの場合は、スマホがあればいつでもどこでも占うことができますよ。

しかし、占いサイトなどは万人向けの内容であることが多いので、個人鑑定より精度が落ちてしまうデメリットがあります。

直接鑑定の場合、占い師と実際に会って占ってもらえるので、自分の金運について詳しく知ることができます。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?