【電話占いヴェルニ】是空先生に結婚を考えている彼の気持ちと亡くなった祖母の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニ是空先生

電話占いヴェルニの特別鑑定士である是空先生は透視や霊感霊視、霊聴で相手の気持ちを鋭く見抜くと評判の男性占い師です。

中でも亡くなった方や守護霊のメッセージを伝えることを最も得意としています。

そんな是空先生に、「結婚を考えている彼の気持ちを知りたい。亡くなった祖母は結婚を反対していたけど、今の状況をどう思ってる?」という悩みを占ってもらいました。

電話占いヴェルニの口コミでも「是空先生は当たる」「アドバイスが的確」と評判ですが、本当に占いが当たるのでしょうか?

真相を確かめるため実際に是空先生に電話鑑定してもらった体験談と、電話占いヴェルニに投稿された是空先生の口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

是空先生のプロフィール

電話占いヴェルニ是空先生

性別 女性
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 12年(ヴェルニ在籍6年)
占術
透視  霊感霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  レイキ  チャクラ  夢占い  姓名判断 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:陽子

年齢性別:30代後半女性

相談内容:結婚を考えている彼の気持ちを知りたい。亡くなった祖母は結婚に反対していたけど、今の状況をどう思ってる?

【電話占いヴェルニ】是空先生の体験レポート

是空先生

こんばんは、ヴェルニ特別鑑定士の是空(ゼクウ)です。

こんばんは、よろしくお願いします。

是空先生

よろしくお願いします。まずは何とお呼びしたらいいか、あなたのお名前を教えていただけますか?ご苗字でも、下のお名前だけでも大丈夫です。

陽子です。

是空先生

ありがとうございます。本日はどういったことでお電話されましたか?悩んでいることについて、集中してイメージしながらお話ししてください。

結婚を考えている40代の男性と付き合って1年になるんですが、彼の気持ちがわからなくて不安なんです。

是空先生

うんうん、その方とはどこで出会われたんですか?

婚活イベントです。

是空先生

彼の気持ちがわからないということですが、どういうことがきっかけでそう思うようになったんでしょうか?

彼の家に行ったときに洗濯とか掃除、料理をすることが多いんですが、あんまり「ありがとう」と言われたことがないし、やってもらって当たり前みたいな態度を取られるんです。それで、もしかして彼は結婚して妻が欲しいんじゃなくて、都合が良い家政婦が欲しいのかなって思って。

是空先生

うーん、そうか…。ちなみに、陽子さんは今も彼と結婚したい気持ちはありますか?

はい。彼と一緒にいたい、結婚したい気持ちはあるんですけど、でも私の両親が結婚に反対していて…。とくに2ヶ月前に亡くなった祖母が彼との結婚を一番反対していたので、祖母はどう思ってるのかなって。

是空先生

おばあさまの気持ちも気になるところですね。彼のご両親はどうですか?

一度挨拶に行ったことがあるんですけど、結婚については歓迎されている感じでした。

是空先生

では今回は、あなたのことをどう思っているのか彼の気持ちと、あとはおばあさまについて鑑定していきましょうか。

はい、お願いします。

~透視、霊感霊視、霊聴鑑定 約30秒~

是空先生

彼自身はね、あなたのことを家政婦扱いしている自覚がない。ちょっと細かい性格で、色々と人のやることに口出ししてしまうんですよね。だからそこが、陽子さんが家政婦みたいに扱われているって思ってしまう原因かな。

そうですか…。

是空先生

おばあさまは勘が鋭い方だから、あなたから彼のことを聞いて直感で「この男と結婚したら孫が苦労するだろうな」って思って、結婚に反対したんだろうね。ご家族もおばあさまの言うことだったら間違いないと思って反対してるっていうのが今の状況です。

はい。

是空先生

まあでも、あなたがどうしてもその男性がいいなら、しょうがないとも思っていますよ。あなたに幸せになってほしいから結婚に反対していたけど、結婚して幸せになれるとあなた自身が確信できるなら祝福してくれます。

祝福してくれますか、良かった…。

是空先生

あなたは彼とそんなに相性悪くないし、彼のご両親とも相性良いです。あとは彼の性格を理解しておいたら、結婚しても上手くやっていけるでしょう。

細かくて、口出ししたくなるという性格ですか?

是空先生

そうそう、彼は元からそういう人だから、無理やり性格を変えようとしたって余計にこじれるだけ。もうね、「こういう性格だから」って思っておくだけでも気持ちが楽になります。

そうですね。

是空先生

彼もあなたとなら幸せな家庭を築けると思っているから。あなたのことは家政婦なんて思ってないです。真剣に将来を考えてくれていますよ。彼の性格的にそう感じてしまうことがあるだけで。

はい。

是空先生

基本的には彼に指摘されたことはすぐ直すようにして、イライラしたら同じように夫に不満を持っている友達と愚痴を言ってストレス発散していたら長年良い夫婦でいられるんじゃないかな。

あ~、なるほどです。

是空先生

陽子さんはちょっとしたことでも深く考えてしまう性格だから、彼の言うことをネガティブに捉えてしまいやすいと思う。でも相手はあなたに悪意を持って接しているわけではないからね。

確かにそういうところありますね。自分でも思い込み激しいって思います…。

是空先生

注意深いのは長所でもあるんですけどね。行き過ぎると短所になってしまうから。陽子さんのご家族もどちらかと言うと注意深い人が多いでしょ?

そうです。母とか姉とか、結構そうだと思います。

是空先生

うんうん。そうですよね。ここまで大丈夫ですか?他に気になることはありますか?

今日はもう大丈夫そうです。

是空先生

もう彼に対する不安な気持ちはなくなりました?

はい。

是空先生

それなら良かったです。ではまた気になることがあればいつでもご相談ください。

是空先生の評価

是空先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

是空先生は透視、霊感霊視、霊聴といったスピリチュアル占術で占います。

占いの際に生年月日は必要ありませんが

  • 苗字または下の名前(電話で呼びかけるため)
  • 状況説明(より占ってほしいこと、相手を視やすくするため)

こちらの2点を伝えてから鑑定に入ります。

完全にスピリチュアルで占っていたと感じたため、鑑定技術は高いと判断しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

是空先生は「占いが当たる」と口コミでも有名ですが、その噂通り、とても的中率が高かったです。

詳しく伝えていないのに彼の性格、私の祖母や家族について鋭く言い当てていて、本当に透視出来ているのだと実感しました。

会話★★★★(4.0)

会話

是空先生は男性の鑑定士なのでとても緊張していたのですが、終始丁寧に対応してくださるので「優しくて包容力がある、頼れる占い師」という印象を抱きました。

しかし悪い結果についてはとてもハッキリとした口調で言うので、アゲ鑑定に慣れている方だとハッキリとした言葉に厳しいと感じるかもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

彼とどのように接したらいいのか、とても優しく、時に鋭いアドバイスも交えながら丁寧に教えてくれました。

是空先生に相談したことで彼に対する不安な気持ち、猜疑心などもなくなったので、助言力が高い先生だと思います。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いヴェルニの公式サイトに記載されている待機スケジュールを見る限り、是空先生はとても安定して待機されているため、予約も取りやすいです。

ほとんど毎日のように昼~夕方と夜~深夜の1日2回待機しているため、仕事が遅くに終わる方も電話鑑定を受けやすいでしょう。

電話占いヴェルニ是空先生

是空先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

是空先生に鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの是空先生に「結婚を考えている彼の気持ちを知りたい。結婚しても大丈夫?亡くなった祖母は結婚に反対していたけど、今の状況をどう思ってる?」という悩みを相談した結果、彼に対する不安がなくなりました。

是空先生の占いを体験する前は「彼は私のことを婚約者候補ではなく、ただの便利な家政婦としか思っていないんじゃないか」ということに悩んで、毎日辛かったんです。

友達や家族に相談しても「そんな男やめた方がいい」と彼との結婚を反対するばかりで、相談できる人がいないということも精神的に辛い状況に拍車をかけていました。

そこで気軽に悩みを打ち明けられると話題の電話占いヴェルニを試してみることにしたのです。

是空先生は「当たる」「優しくてアドバイスが的確」と電話占いヴェルニでも口コミ評判が良いので期待して電話をかけたのですが、その口コミ通り占いが当たる優しい先生でした。

生年月日を言っていないのに透視で彼の性格や私の短所など色んなことを言い当てて、本当にすごかったです。

是空先生は亡くなった人のメッセージを受け取ることが得意らしく、最初は「本当にわかるのかな?」と疑ってましたが、亡くなった祖母からの言葉を伝えてくれたとき、この先生は本物だと確信しました。

是空先生のおかげで彼に対する不安もなくなりましたし、彼や彼両親ともこれから上手くやっていけそうです。

電話占いヴェルニ是空先生

是空先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

是空先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニ公式サイトに投稿された是空先生の口コミ評判はこちら。

リピーターです。

何度もお世話になっています。

いつも漠然とした質問に対し、本人も気づけない自身の性質と特性を見抜き、具体的なアドバイス、情報などを頂けます。確信をもった、決して曖昧な返事ではありませんので安心できます。

これが正しいからああした方良いとかで押し付けられるのではなく、ちゃんと自分で道を選択できるよう提案をして頂けます。自身で選ぶことによっていい方向へ進んでいくことが出来ます。

いつも勇気が出るアドバイスをありがとうございます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

是空先生、先程はありがとうございました。

人間関係がうまくいかないというざっくりとした悩みで私自身もうまく考えがまとまっていない状態でしたが、話しを引き出して下さり丁寧にお答え頂きました。友達とのあり方、私の考え方やがんばり方が少し間違えていること、尊敬されるように自分を律すること、たくさん教えて頂いて先生とお話しする中で私の考え方もまとまっていきました。

今が私が変われるチャンスだと思って楽しく頑張りますね!そして穏やかに過ごせるようになったときの世界の見え方が変われるから、というのも楽しみに待ちます。

思わず涙も溢れてしまいました。スッキリした気持ちで自分を律することを心がけていきますね。

問題の根本をアドバイス下さるので、自分の成長にも繋がる先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

今日はありがとうございました。

名前も生年月日もお伝えせず、鑑定して欲しい内容しか伝えていないのに、

私が年下好きなことを言い当てられてビックリしました。

今の彼が良くないこと、結婚を考えてくれていないことを知り、何故苦しい恋愛になっているかが理解できました。

5年後にご縁があるという嬉しいお話も頂きましたので、今の彼と離れる勇気はまだありませんので、良い意味でこちらの都合で継続して交際を続け、精神的にいなくても大丈夫になりましたら、お別れしようと思います。

「結婚はない」と割りきって付き合うことで、今までのように苦しまなくて良いと感じました。

彼との関係が思い通りにならないことで思い悩み、私の精神状態が悪くなり、大切な息子に影響したり、仕事に影響するところでした。

大切な息子を最優先にし、次に仕事を大切にし、

結婚を考えてくれない彼は、次の人がみつかるまでのお付き合いくらいの軽い気持ちにしていこうと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

電話占いヴェルニ是空先生

是空先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

是空先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの是空先生はこんな方におすすめ!

  • 「生年月日がわからない相手のことを占ってほしい」
  • 「亡くなった人、守護霊のメッセージを教えてほしい」
  • 「透視などスピリチュアル占術で鑑定できる人がいい」
  • 「アドバイスが押しつけがましくない占い師に相談したい」

是空先生は透視や霊感霊視、霊聴といったスピリチュアル占術で鑑定するため、生年月日がわからなくても素早く占うことができます。

例えば「一目惚れした名前も生年月日も知らない人の気持ちを占ってほしい」なんて悩みを持つ方におすすめ。

また、自分の個人情報をなるべく言いたくないという方も、安心して占いを体験できるでしょう。

是空先生は「相手の気持ちを知りたい」「恋愛や家庭のことを相談したい」など様々なジャンルの悩みに対応していますが、中でも一番得意なのが亡くなった人、守護霊のメッセージを受け取り、相談者に伝えることです。

亡くなった家族や恋人、友人など大切な人からのメッセージがあれば教えてほしいという方は是非、是空先生に相談してみましょう。

是空先生は電話占いヴェルニの口コミでも「アドバイスが的確で押しつけがましくない」と評判の先生なので、結果だけ伝えて終わりにはしません。

占い結果が悪くても、それをどのように受け止めればいいか、どう改善していけばいいか丁寧に教えてくれます。

今の悪い状況を乗り越えられるようなアドバイスがほしいという方には、電話占いヴェルニの是空先生がおすすめです!

電話占いヴェルニ是空先生

是空先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

是空先生と合わない人は電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生がおすすめ!!

乃々空(ノノア)先生

是空先生とは相性が合わないと感じたあなたに次におすすめしたいのが、電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生です。

乃々空先生は連絡引き寄せで復縁を叶えるため、「元彼と復縁したいけど自分から連絡する勇気がない」「音信不通の彼氏ともう一度連絡を取りたい」と悩んでいる方にピッタリ!

レディスピやウラスピでも「乃々空先生は当たる」という口コミが多いため、満足のいく電話鑑定が体験できるでしょう。

また、乃々空先生は良い結果は良い、悪い結果は悪いと鑑定でわかったことをストレートに伝えてくれる占い師です。

そのため当たらないアゲ鑑定士の鑑定を受けて占い結果に不安を感じた方も、乃々空先生に占ってもらえば真実がわかり、気持ちもスッキリするでしょう。

「電話占いをしたことがないから、知らない人といきなり電話で話すのはちょっと…」とためらってしまう方もご安心ください、乃々空先生はメール鑑定も受付しています。

電話が苦手という方、文章の方がスムーズに悩みを打ち明けられるという方も気軽に占いを楽しめるのが、電話占いヴェルニ乃々空先生のおすすめポイントです。

電話占いヴェルニ是空先生

是空先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】