元カノと復縁が成功した体験談5つと他人の経験から学べることを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

元カノと復縁したいと願っている方で、どのように行動したらよいかわからず一歩が踏み出せない、失敗を恐れて行動に移せないと悩んでいる方は多いですよね。

そんな時に役立つのが復縁体験談です。

彼女に振られたけれど復縁を叶えた男性の体験談や、逆に失敗した体験談を読むことで、自分の行動の指針になるでしょう。

本記事では、様々なパターンの復縁体験談を紹介していきます。

他人の経験から学び、あなたの復縁に役立ててくださいね。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元カノと復縁に成功した体験談5つ

まず、元カノと復縁に成功した体験談を5つ紹介します。

成功談から、あなたの取るべき行動の参考にしてみてくださいね。

  1. 冷却期間を経てから復縁へ
  2. 1週間のスピード復縁
  3. 定期的な連絡が復縁につながった
  4. 遠距離から復縁
  5. 手紙が復縁につながった

体験談その1:冷却期間を経てから復縁へ

僕と彼女との復縁がなぜ成功したかを考えると、しっかり冷却期間を取ったからだと考えています。

冷却期間は一般には数ヶ月〜1年が平均だそうですが、僕たちの場合は3年かかりました。

その間に他の人と付き合ったり、しばらく恋愛はいいやと思ったりしたときもあったのですが、その間も彼女の連絡先は消せませんでしたね。

3年後、彼女と再会して「こんなに魅力的だったんだ」「この人しかいない」と強く確信しました。

離れていたからこそ、彼女のいいところや大切にしたい部分を見ることができたのだと思います。

その気持ちは彼女も同じだったようで、紆余曲折を経てよりを戻すことができました。

体験談その2:1週間のスピード復縁

僕は別れてから1週間のスピードで復縁を叶えたことがあります。

別れる直前は喧嘩が絶えずギスギスしてしまっており、彼女から振られる形で別れましたが、彼女のことが好きという気持ちが消えませんでした。

元々共通の友人が多く、顔を合わせる機会も多いため、別れてすぐのタイミングでも会うことがあったのですが、僕はもちろん彼女も少し意識しているような雰囲気が。

彼女と話すときはなるべく楽しい話題を振るようにしました。

喧嘩別れだったため、彼女に少しでも楽しい気持ちでいてほしかったのです。

帰る頃には、ぎくしゃくした感じは払拭され、雰囲気も良くなったため「もう一度やり直したい」と告白。

彼女からも即OKをもらい、今ではお互い居心地の良い関係を築いています。

体験談その3:定期的な連絡が復縁につながった

彼女と別れた原因は、彼女に新しく好きな人ができたからでした。

別れ話のときも、完全に彼女の心が離れてしまっていることが分かり、何も言えなかったことを覚えています。

未練はありましたが、自分のためにも彼女のためにも時間を置いて気持ちを切り替えようと思い、彼女と連絡することは避けました。

失恋から3ヶ月ほど経ち、偶然彼女と再会しました。

話を聞くと、新しく好きになった男性とはすぐに破局したそうです。

「もしかしたらチャンスがあるかも」と思い、再会の日から定期的に連絡を取るように。

彼女からの返事も好感触で、すぐに告白したい気持ちでいっぱいでしたが、しばらくは様子を見ながら彼女の話を聞いたり、励ましたりしました。

ある日、彼女から電話がかかってきて「やはりあなたが忘れられない」と告白されたのです。

定期的な連絡が、彼女の想いを繋ぎとめることができたのだと思います。

体験談その4:遠距離から復縁

僕の遠距離復縁体験談を紹介します。

彼女と別れたのは、彼女の転勤により遠距離になり、自然消滅してしまったんです。

別れてからはお互い仕事が忙しく、連絡を取り合っていなかったのですが、別れてから半年が経ったころにちょうど彼女の誕生日があり、プレゼントを送りました。

プレゼントが届いたころに彼女から電話があり、プレゼントのお礼と近況を話していたのですが、仕事の悩みがあったそうで電話口で泣いていたんです。

居てもたってもいられず「今から行くよ」と言い、車で3時間かけて彼女に会いに行きました。

半年ぶりに会った彼女は前より大人びて見え、一段と魅力的に感じました。

彼女の悩みをとことん聞いて、彼女自身も僕が必要と感じてくれたみたいで、そのまま復縁を決意。

今は2週間に1回のペースで会い、2人の時間を大切にするようにしています。

体験談その5:手紙が復縁につながった

彼女と別れた原因は、彼女の束縛が強かったことでした。

飲み会で遅くなったり、同僚女性とLINEするだけでも不安になり、そんな彼女に耐えきれなくなり、別れを告げました。

しかし、彼女を振ったにもかかわらず、頭の中に浮かんでくることは彼女のことばかり。

束縛からの喧嘩がなければ、明るくて優しい、申し分のない女性だったんです。

連絡しようかと迷いましたが、身勝手なのではないかと迷い、なかなか踏み切れずにいたのですが、男友達の勧めで彼女に手紙を送ることにしました。

一方的に別れを告げた謝罪と、彼女を忘れられない気持ち、もし許してくれるならやり直したいということ、次に付き合うならお互い信頼し合える関係になりたい想いなどです。

数日後、手紙を読んだ彼女から電話があり、「私も束縛してごめん。今度はもっと良い関係になろう」と言われ、復縁することになりました。

素直な気持ちを整理できたので、手紙で伝えてよかったなと思います。

元カノとの復縁に失敗した体験談3つ

復縁の失敗談も、反面教師としてあなたの恋愛の参考になるでしょう。

失敗談から学び、同じ失敗を繰り返さないように気を付けてくださいね。

  1. 頻繁に連絡してしまった
  2. 喧嘩してしまった
  3. 素直になれなかった

体験談その1:頻繁に連絡してしまった

僕の復縁の失敗理由は、元カノに頻繁に連絡しすぎてしまったことです。

別れてしばらくして、何となく元カノにLINEをしたら返信が来て。

僕としてはまだ元カノに未練があったから、「返事をくれるということは脈ありかも」と思い、舞い上がってしまったんですよ。

そこから「どうしてもよりを戻したい」と強く思うようになり、「おはよう」「今何してる?」など毎日LINEをするようになりました。

しかし、元カノの返信が遅くなり、返信もそっけなくなり、既読スルー、ついには未読スルーも増えていき…

ふと冷静になって「ごめん、うざかったかな?」と送ると「もう連絡しないでおこう」と返信が来ました。

お互い気持ちが落ち着いていない段階に、頻繁に連絡したことで引かれてしまったんだなと後悔しています。

体験談その2:喧嘩してしまった

僕が復縁に失敗してしまった原因は、彼女との喧嘩です。

元々、僕が彼女に嘘をついたことがきっかけで彼女を怒らせ、喧嘩の末振られてしまいました。

しかし、彼女のことは大好きでしたし、どうにかして怒りを鎮めてよりを戻してほしかったのです。

3ヶ月後、彼女にLINEして会ってもらえることになり、そこで彼女を忘れられない気持ちと復縁したいことを告白しました。

しかし、彼女は首を縦に振らず「私に何か言うことないの?」と冷たい反応。

カッとなり口論になってしまった結果、そのまま彼女からはLINEをブロックされてしまいました。

そういえば、喧嘩別れのときも彼女に謝っておらず、原因も解決しないまま。

素直に彼女に謝って自分の悪い所を直していれば…と反省ばかりです。

体験談その3:素直になれなかった

復縁失敗のことを思い出すと、いつも「彼女に素直になっていれば」と感じます。

僕は彼女に良く見られたいという気持ちが強く、今思えば付き合っていた頃も背伸びしてしまっていました。

「お互い無理している関係をやめよう」と別れを告げられたのですが、そのときは彼女が去っていくことがただただショックで、冷静に自分を見つめることができませんでした。

やはり彼女に未練があり、LINEを送るも返事はなし。

諦めかけていたところ、街で偶然彼女と再会し、舞い上がって自分の近況を誇大に伝えてしまったのです。

最初は彼女も話を聞いてくれていたのですが、連絡を取り合ううちにボロが出て…

「本当のあなたをさらけ出してほしかったのに。悲しい」と言われ、そのまま連絡を取ることは無くなりました。

虚栄心を張るばかりではなく、素直な気持ちで彼女と付き合えていたら、結果は変わっていたのかもしれません。

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元カノとの復縁に最適なタイミングとは

復縁したいと願っても、いつ行動に移せばいいか迷ってしまいますよね。

体験談での成功を元に、実際にアプローチする際の最適なタイミングもチェックしていきましょう。

  1. 誕生日などのイベント時
  2. 相手に恋人がいないとき
  3. 1年後

タイミングその1:誕生日などのイベント時

復縁のアプローチにおすすめなタイミングは、誕生日やクリスマス、お正月などのイベント時です。

何もないときに元カノに連絡することはハードルが高いですが、誕生日やイベント時だと普通の友達や普段連絡を取らない相手でも連絡を取りやすいというメリットがあります。

突然元恋人から連絡が来ると身構えられてしまうこともありますが、誕生日などは連絡するタイミングとしては自然であり、相手からも怪しまれる可能性は低いです。

元カノと冷却期間が十分取れていれば、誕生日やクリスマスにLINEを送ってみたり、年賀状を送ってみると良いでしょう。

一度連絡し、元カノの反応が良好であれば、アプローチを続けてみてくださいね。

タイミングその2:相手に恋人がいないとき

元カノに恋人ができないときや、新しい恋人と別れたタイミングでアプローチすることもおすすめです。

恋愛がうまくいかないときほど、前の恋人を思い出しやすい傾向があります。

また、寂しさが身に染みる時期のため、相手に恋人がいないときに連絡すると受け入れてもらいやすいでしょう。

しかし、元カノに恋人がいなかったり、失恋したばかりだったりすることを知っているからと言って、自分から話題にすることは避けましょう。

元カノが意地を張ってしまったり、傷心に塩を塗ってしまったりして、距離が開いてしまうこともあります。

あくまでも「よき理解者」として、元カノから恋愛の話をしてくるのを待ちましょう。

焦らずゆっくり、距離を縮めていくことが重要です。

タイミングその3:1年後

別れてから1年後も、アプローチするタイミングとして良いでしょう。

節目でもあり、お互いに成長や変化が生じているタイミングと言えます。

別れてから数ヶ月だとあなたと別れたときの傷や付き合っていたときの不満が残っている場合があります。

しかし、人は忘れる生き物であり、特に女性は過去を切り替えることが男性より上手である傾向があると言われています。

ネガティブな思い出を忘れた頃、また時間が経ってあなた自身が人間として成長したタイミングだと、元カノにとってあなたを魅力的に感じる可能性が高いのです。

「一度別れているのに大丈夫かな」と心配する方もいるでしょうが、一度は愛した関係。

連絡先をブロックされていなければ、自信を持って一度連絡を試みてはどうでしょうか。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元カノと復縁に成功した体験談から学べること

本記事では復縁に成功した体験談を読むことをおすすめしていますが、ただ読むだけで復縁できるわけではありません。

大切なのは、体験談を自分事として活かしていくことです。

以下、復縁成功談から学べることを解説していきます。

  1. 些細なことがきっかけとなる
  2. 元カノの目線で考える
  3. 冷却期間を置く
  4. 普段と違うアプローチをする
  5. 自分を磨く

その1:些細なことがきっかけとなる

復縁の体験談を読んでいると、そこには些細なきっかけや小さなサインを見落とさなかったため復縁に成功した声がたくさんあります。

例えば、元カノの様子の変化や返信の頻度、話の弾み方などです。

復縁に成功するためには運やタイミングももちろん大切ですが、小さなきっかけを見つけられるかどうかはあなた次第になってきます。

他人のことや運はコントロールできなくても、自分の視野や洞察力は磨くことができるからです。

小さなサインを見逃さずに復縁を成功させた方の体験談を参考にすると、元カノと接している中で「復縁できるかも」「脈ありかも」というきっかけを掴めるようになりますよ。

その2:元カノの目線で考える

男性にとって、女性目線で物事を考えることほど難しいことはないですよね。

相手の目線で考えることさえも難しいのに、男性心理と女性心理は大きく異なるため、良かれと思ったことが裏目に出る場合も多くあります。

しかし、元カノの目線で考えることは、一番と言っていいほど重要なことです。

想像では難しい元カノの目線で考えることは、体験談を読んで補いましょう。

女性の復縁体験談を読んで「こうされて嬉しかった」「この行動は冷めた」などの感想を参考にしてみると良いです。

注意点は、「体験談に書いてあるのだから、女性は皆こう思っている」と思わないことです。

同じ女性でも個人差があるため、元カノに当てはまっていたら参考にし、あくまでも元カノの様子や反応をよく見るようにしましょう。

つい復縁に前のめりになると自我を押し通してしまいがちですが、ここはぐっとこらえて元カノファーストで行ってみてくださいね。

その3:冷却期間を置く

復縁するためには冷却期間を置くことがおすすめとされています。

しかし、なぜ冷却期間が必要なのか、どのくらい時間をかければいいか迷っていまいますよね。

復縁成功談の中には、しっかり冷却期間を置いたうえでアプローチし、復縁を叶えた方の声が多数あります。

別れてすぐの場合、まだ別れを受け入れられてなかったり、付き合っていた頃の不満が解消されていない場合も多いです。

しかし、冷却期間を置くことで、お互いが別れの理由と冷静に向き合い、自分の気持ちを客観的に見ることができます。

アプローチをかけるのであれば、お互いの気持ちが落ち着いてからのタイミングを狙いましょう。

また、別れた理由や元々の関係によっても必要な冷却期間は異なるため、体験談で自分と近いケースを見つけることがおすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、冷却期間に必要な期間を紹介しています!冷却期間のうちにできることも解説しておりますので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その4:普段と違うアプローチをする

普段と違うアプローチをすることも、復縁を叶える後押しになります。

復縁を成功させた体験談の中には「手紙を送ったことで復縁できた」というものもあります。

現在は連絡方法はほとんどメールやLINEであり、手紙を送る文化は随分と減ってしまいました。

手紙の良いところは真剣さが伝わり、文字にすることで気持ちを整理して伝えやすいことです。

何より、相手の印象に強く残ることができます。

普段LINEで連絡を取り合っている人から急に手紙が来たら驚きますよね。

同時に、時間と手間をかけて手紙を送ってくれたことに、元カノは感激するかもしれません。

ただし、手紙を読むかどうかは相手次第だということと、場合によっては重いと引かれることがありますので、効果的な手紙の送り方は体験談を読んで参考にしてみてくださいね。

その5:自分を磨く

復縁する前に自分磨きをすることもおすすめです。

先ほども述べたように、別れたあとは一定の冷却期間を置いた方が良いと言われています。

その間におすすめの行動は、外見・内面共に自分を磨くことです。

特に、内面を磨くことに注力しましょう。

復縁に失敗した理由の多くに「別れた原因を解決できなかった」「悪い部分が変わっていなかった」という体験談があります。

別れた原因を克服しなければ復縁は難しいことから、自分を磨くことで人として成長することは復縁成功の肝になるでしょう。

おすすめの自分磨きの方法を体験談から探してみて、自分に合った方法を見つけることがベストです。

電話占い未来

当サイトでは、別れてよりを戻すまでにすべきことを解説しています!おすすめの自分磨きの方法も紹介しておりますので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

元カノと復縁した体験談をもっと探す方法

本記事で紹介した体験談以外にも、復縁の成功談や失敗談を探すことができます。

復縁には様々なケースがあるため、自分に合った体験談を探すためにも、以下の方法で検索してみることがおすすめです。

  1. ブログから探す
  2. 知恵袋から調べる

方法その1:ブログから探す

復縁について綴っているブログは、リアルな体験や心情がわかるため、おすすめです。

復縁ブログの多くは、別れてから悩み、行動し、復縁を叶えるまでの実体験を記事にしているため、共感しやすく説得力があるというメリットがあります。

同時に、悩んでいるのは自分ひとりではないという安心感も生まれます。

復縁ブログの種類は多岐にわたっているため、自分と境遇の近いブロガーさんを探してみると良いでしょう。

そこから、自分の行動に取り入れられることを探してみるとより効果的です。

復縁ブログとして人気なのは「崖っぷちOLももかの復縁日記」です。

実体験を読みやすくまとめており、SNSで寄せられた相談のアドバイスも行っているため、親近感がわきやすいことが人気の理由と考えられます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁ブログで人気の「崖っぷちOLももかの復縁日記」について解説しています!人気の理由や復縁に活かすポイントも紹介しておりますので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の人気ブログ「崖っぷちOLももかの復縁日記」の魅力と評判

復縁の人気ブログ「崖っぷちOLももかの復縁日記」の魅力と評判

方法その2:知恵袋から調べる

Yahoo!知恵袋や教えて!Gooなど、質問共有サイトから体験談を調べることも1つの手です。

質問共有サイトでは、様々な悩みを持った方が質問を投稿しており、ユーザーが率直に回答したり、体験談を綴ったりしています。

匿名のため、正直な気持ちや具体的な体験が書かれているため、自分の経験と照らし合わせやすいところがメリットです。

また、検索のしやすさも利点でしょう。

自分と同じ悩みや似た境遇の体験談を、質問共有サイトを駆使して調べてみると、参考にしやすい投稿と出会える確率が上がりますよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ポイントを学んだらプロの意見も聞いてみる

復縁の体験談を読むことで、自分の復縁に役立てられるポイントを知ることができるでしょう。

今ではブログや知恵袋以外にも、SNSでの発信も活発なため、様々な復縁体験者の体験談にアクセスしやすくなっています。

しかし、他人の成功体験をどう活かすかが一番重要かつ難しいことです。

せっかく得た情報も、活かせなくては意味がありません。

そこでおすすめなのが、プロにアドバイスをもらうことです。

占い師や恋愛アドバイザー、復縁屋など、復縁を叶えた実績のある第三者に意見を聞けば、的確なアドバイスをもらえる可能性が高いです。

体験談を読んで得た情報と、プロからのアドバイスを併用すれば、復縁を効率的に進めていくことが期待できますよ。

元カノと復縁したいなら他人の体験談から学ぼう【まとめ】

電話占いまとめ

復縁を叶えるために、他人の復縁体験談を参考にすると、視野も広がり、1人で悩むだけではわからなかった情報がたくさん手に入れられます。

あなたの状況と照らし合わせて、効率的に復縁を進めることができるでしょう。

しかし、体験談とはいえ自分と他人では状況が異なり、全く同じ悩みということはありません。

おすすめなのが、プロのアドバイスと併用することです。

電話占いでは、今まで多数の復縁を叶えてきた実績のある占い師が在籍し、あなたの状況を客観的に判断しながらアドバイスすることができます。

秘密厳守はもちろん、無料鑑定のサービスもあり気軽に受けられることもメリットです。

復縁体験談からあなたの復縁の指標を探しつつ、プロのアドバイスを受けて情報を最大に活用し、より効率的に復縁を叶えてみませんか?

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら