月村天音先生に復縁したい元彼に連絡が取れない状況でどうしたらいいか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

月村天音先生

こんにちわ!今日も元気に復縁活動☆電話占い大好きみるくです♡

一年間で鑑定を受けた先生の数☆30人越えの私が今回選んだ先生は・・・

電話占いウィルで現在ご活躍中の月村天音先生です!!

月村天音先生は鑑定歴27年の大ベテランの電話占いウィルで人気の先生です。

電話占いウィルの鑑定件数ランキングと満足度ランキングに常にランクインしており、他の先生とは違い口寄せ・審神話(さにわ)のお力を使い鑑定をしてくださる先生です。

審神者とは神託を受けて神意を解釈して伝える者、つまり神様の言葉を教えてくださる方!!

そんなすごい月村天音先生の鑑定を実際に体験してみました!

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

月村天音先生のプロフィール

月村天音先生

性別:女性♀

電話鑑定料 380円/分
鑑定歴 31年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者みるく

名前 みるく

年齢性別 20代女性

相談内容 復縁したい相手に連絡が取れない状況で何をすればいいのか?

【電話占いウィル】月村天音先生の体験レポート

月村天音先生

お電話いただきましてありがとうございます。私ウィルのスピリチュアルカウンセラー、月村天音と申します。どうぞよろしくお願い致します。

お願いします。

昔天音先生に相談したことがあるんですけど、好きな人に連絡する手段が絶たれてしまって・・・どうしようかなと思って相談させていただきました。

月村天音先生

そうなんですね~・・・わかりました。

なんか、お声の感じがいいですね♡うふふ♡

ありがとうございます(笑)

月村天音先生

・・・なんか彼、今非常に自分自身のことにこう・・・必死になってやっていかないとと思いながら過ごしていそうなんですけれども、

本当に~・・・う~ん、中々。

はい。

月村天音先生

中々、内にこもった部分があって、時には友達と会ったりもしてるかもしれないけど、今自分のある人間関係が自尊心を傷つけられるような関係が多かったりするんだよね。

う~ん

月村天音先生

で、そんな中で昔からある人間関係って非常に懐かしくてって思う中で

僕にとってあなたっていう人は、一番思い出の人だなぁ・・・って思っている。

う~ん(笑)

なんでラインブロックされたんでしょうか?

月村天音先生

自分が前に進めなくなっちゃう、どうしても。自分が進むべき道っていうものがあるわけで、ある意味自分探しをしてるわけだから、自分なりの哲学をもっていて俺は集中していくって。そしたらおのずと自分の道が開けてくるって。

でも、あなたとは連絡が取れてすごくうれしかったし。

そうなんですか。今何をしたらいいでしょうか・・・?

月村天音先生

念じることって大事っていうけれども、あなたたちはちゃんと、友人を通じてとか、長きにわたってお話が出来るような人たちなので。ただ、今綺麗な形で終わらせることって美しい、これからも繋がっていけるだろうっていう風に思っているんですよね。

はい

月村天音先生

将来的に、信頼関係とか永遠に仲がいいってしていくために今があるって思ってるみたいだからちゃんとまた会えますよ。それなりに、あなたたちは一生懸命生きて、付き合っていけるって確信があるわけなんだから。

これからきっかけとかポイントとかありますかね?私いつもそのチャンスに気づかなくて逃しちゃうから・・・。

月村天音先生

あなたはご自分でご病気も治された素晴らしい方じゃないですか!

だから大丈夫ですよ!

覚えててくださったんですね!ありがとうございます!これから頑張ります!

月村天音先生

はい♡素敵なあなたでいてくださいね♡ありがとうございました~

月村天音先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

月村天音先生は、はじめの鑑定では名前を聞かれるのみで、そこから相手の気持ちや未来を教えてもらいました。

特に月村天音先生は相手の気持ちに関しては、まさに本人か!?と思うほど口調やはぐらかし方もそっくり!

相手と本当に話してるんじゃないか?とおもうほどです。

的中率

的中率

月村天音先生は今回、名前を言っていないのにも関わらず、私が誰かをわかっていらっしゃいました…!

私が特徴的な声なのか、鑑定をしてわかったのかはわかりませんがびっくりです(笑)

しかも、相手の気持ちも以前から変わっておらずブレていなかったので、本当にわかっていらっしゃる先生なんだなとおもいました。

ただ、月村天音先生に時期や出来事に関して聞くと「自分の気持ちや思い次第」と怒られて教えてくれないことも多いため、的中してるかということに関してはなんとも言えません。

会話

会話

月村天音先生は写真で見ると優しそうでおっとりしてそうな先生に見えますが、実際話してみるとしっかりとした方です。

また、月村天音先生の鑑定はお話が長い部分があるため、結果だけが知りたいという方は「時間がかかるのに中々答えをいってくれない!」とおもうかもしれません。

助言力

助言力

的中率でもお話しましたが、自分で考えろ・占いに頼るなタイプの先生なので、どうしたらいいかやこれからどんな出来事があるかは聞き方を考えなければ怒られます(笑)

月村天音先生は「占い師ではなく、あくまでもスピリチュアルカウンセラーだ」なので、結果や助言というよりはカウンセリング目的の方が良いといった印象です。

予約

予約

基本的に予約を取りやすく、待っても2.3人なのでいつでも鑑定できるとおもいます。

月村天音先生の予約は、電話占いウィルの公式サイトより予約できます。

月村天音先生月村天音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

月村天音先生の鑑定を受けた感想

鑑定してもらった感想

月村天音先生にはじめて鑑定を受けたときに「彼と復縁できますか?」と聞いたのですが、その時に「ごめんなさい?そんなの自分の行動次第で変わるわけで…」とめちゃくちゃ怒られました。

それで結果を教えてくださらなかった思い出がある先生なのですが…。

何回か鑑定してもらううちに「話してみたい」と思ってしまう不思議な先生です。

今回は名前を言っていないのにも関わらず、私だとわかっていたことも、彼の気持ちも全くブレずに鑑定されたことも驚いたのですが…

当たっているかどうかは正直わかりませんが、月村天音先生とお話をしていて力をもらえることに関しては確かでした!

月村天音先生月村天音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

月村天音先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いウィルの公式から月村天音先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

月村天音先生の口コミ(電話占いウィルより引用)

Mika様

月村天音先生!今日1番に視て頂いた者です。先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったです

先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです

アッパレすぎて言うことナシでした!

本当にありがとうございました

mimi様(電話占いウィルより引用)

昨日は夜分にもかかわらず、長々と鑑定して頂きありがとうございました!

先生には今後もお世話になる事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!頂いたアドバイスも実行する様努力してみたいと思います。

日々色々な悩みをお持ちの方々を鑑定ならりお疲れになる事も多いのではないかと思います。

ご無理なさりません様に!

重ねてありがとうございました!

月村先生からは名前も生年月日も聞かれる事もなく、わたしの口下手で上手く鑑定して頂きたい趣旨を説明出来ませんでしたが、直ぐに鑑定を始めて下さり、して頂いてる中でお聞きしたい事が幾つも出てきてしまいましが、優しくお付き合いくださいましたし、都度説明や鑑定をして頂けました。

とても信頼出来る先生です。

はなこ様(電話占いウィルより引用)

奇跡が起きました。

月村先生のおかげで、先方に謝罪を受け入れてもらい復縁することができました。今日まで食欲もあまりなく、心も不安定でしたが、仲直りすることができました。今後は彼の気持ちを疑うことなく、まっすぐ信じていきたいと思います。本当に感謝の言葉は尽きません。

私のボロボロに傷ついた心を救い、励まし、

良い方向へ導いて下さりありがとうございました

月村天音先生月村天音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

月村天音先生はこんな方におすすめ!!

 

月村天音先生は下記のような方におすすめです。

  • 「精神的に安定したい!」
  • 審神者の力を試してみたい!」
  • 音信不通のあの人と話がしてみたい!」

ただし、月村天音先生は具体的な結果や方法はほとんど教えてくださらないとおもって鑑定を受けた方が良いです。

月村天音先生もおっしゃられていた通り「スピリチュアルカウンセラー」なので、時期や出来事、結果よりもパワーを貰いたい方におすすめです!!

月村天音先生月村天音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング