エンジェルナンバー【9999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

私たちの身の回りには、さまざまな数字で溢れています。

日常でよく見る数字の例は、電話番号・時計・レシート・車のナンバーなどが挙げられるでしょう。

日々生活を送っている中で、「最近同じ数字の並びを良く見かける」ことはありませんか?

例えば、「時計を見たとき、たまたまいつも同じ時刻である」「レシートの金額や車のナンバーで同じ数字の並びを頻繁に見かける」など…。

同じ数字の並びをよく見かけるということは、天使からのお告げである『エンジェルナンバー』かもしれません。

エンジェルナンバーは、あなたに人生の転機が訪れる前に数字として天使がメッセージを送る暗号のようなものです。

本記事では、エンジェルナンバー「9999」についての意味を紹介します。

エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味や、恋愛・仕事・金運などそれぞれの内容についてのメッセージを解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

お金がないと好きなものを買いにくいし、なんだか不安な気持ちになりますよね。

「今よりも収入を増やしたい」「最近お金が出ていってばっかり…」と悩んでいる方もいるでしょう。

そんなときは、金運に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、お金で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

金運などの”お金”で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

エンジェルナンバー9999が表す基本的な意味・メッセージとは

エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味・メッセージは次のとおりです。

  1. 第一ステージの終了
  2. 次のステージのスタート
  3. ライトワーカーとして使命を全うするとき

エンジェルナンバー「9999」は、あなたにとって重大な人生の転機が訪れる前兆という意味があります。

今の状況から一変して、本来の姿で人生を歩み始めるとされています。

今までのあなたは、本来の自分になるまでの準備期間だったのです。

人生の第一ステージを終えて、次の段階へ進む時期がすぐ近くまで来ているといっていいでしょう。

そして、あなたには『ライトワーカー』としての素質があり、使命を全うするという人生の目的があります。

『ライトワーカー』とは「光の仕事人」という意味で、周りの人々を幸せに導く役割の人を表します。

幸せにする方法は人それぞれとされていますが、多くは好きなことが仕事に発展し、人々を幸せにするとされていますよ。

例えば、歌が好きなら人前で歌うことで人々の心を支えになる、ダンスで見た人の感性を揺さぶるなどが挙げられます。

ほかにも、お笑い芸人になって人々を笑顔にすることも挙げられますよ。

何にしても、多くの人に幸せを与える仕事に就くことで、本来の実力を発揮できるのです。

もし趣味や興味のあることの中に、誰かへ幸せを届けるものがあれば、エンジェルナンバー「9999」を見たのをきっかけに、打ち込んでみるといいかもしれませんね。

【恋愛】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは

続いては、エンジェルナンバー「9999」の恋愛における意味を紹介します。

恋愛といっても、さまざまな状況がありますよね。

恋人がいる方・片思い中の方・恋愛をしていない方など…。

同じエンジェルナンバー「9999」でも、それぞれの状況によって意味が異なります。

恋愛のシチュエーション別に意味を紹介するので、自分の状況に合わせてチェックしてみてください。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー9999」の意味

恋人がいる方にとってエンジェルナンバー「9999」は、「もうすぐ二人にとって前向きな出来事が訪れますよ」というメッセージが込められています。

恋人と付き合っていると、特に結婚適齢期になった場合、自然と将来のことを考えますよね。

結婚する場合は、自然と将来の話を二人でし始め、スムーズに婚約や入籍まで進むでしょう。

しかし、結婚が必ずしも前向きな出来事とは限りません。

カップルによっては別れを表すこともあります。

恋人と別れるといわれるとネガティブに捉えてしまうかもしれませんが、二人にとって最善の選択であり、今後前向きになれるきっかけになるという意味が込められています。

二人は運命の相手ではなかったとしても、今後幸せになるために必要なことを学んだうえで、それぞれ次の明るいステージへと向かえるのです。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー9999」の意味

恋愛から離れてしまうと、「自分に恋人や好きな人はもうできないのでは?」と不安になる方も多いでしょう。

恋人・好きな人がいない方にとってエンジェルナンバー「9999」は、「マイナスな気持ちを払拭することで、新しい出会いが訪れる」というメッセージが込められています。

「自分には恋人ができない」「良い出会いがない」など、あなたの中にあるネガティブな気持ちをまずは振り払いましょう。

そして、「絶対に幸せになる」「理想の恋人と出会って素敵な恋をする」など、未来に対する前向きな気持ちを持ってください。

あなたが恋愛に対してポジティブになることで、天使が願いを叶えるためにサポートしてくれます。

あなたと次の恋人候補を引き寄せてくれるので、自然と素敵な出会いを果たすはずです。

恋人や好きな人がほしい方は、まず恋愛に対するポジティブな気持ちを持ち、新しい出会いを楽しみにしましょう。

片思いの人の「エンジェルナンバー9999」の意味

片思いをしていると、好きな人と結ばれるのかどうか不安になることもあるでしょう。

片思いの方にとってエンジェルナンバー「9999」は、「相手との進展がある」とのメッセージが込められています。

あなたが望んだシチュエーションで相手との関係が進展し、恋人になる未来へと近づく展開が訪れるでしょう。

例えば、今までほとんど話したことがない方なら、喋る機会が増えたり連絡先を交換できたりするかもしれません。

友人関係の場合は、二人でデートするなど一緒に過ごす時間が増え、お互いの魅力を知り、近づける出来事が起こるでしょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【復縁】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは

大好きな恋人と別れると、悲しくてつらいですよね。

どうしても元恋人のことが忘れられず、「できるならやり直したい」と思う方もいるはず。

エンジェルナンバー「9999」は、復縁に対して「お互いに自分の気持ちと向き合ってください」というメッセージが込められています。

復縁したい気持ちが強いと、本来の問題点に気づくことができません。

気持ちが先行してしまい、アプローチしたとしても空回りするでしょう。

まずは冷静になり、自分の気持ちと向き合ってください。

なぜ元恋人のことが忘れられないのか、今後どうしたいのかなど、復縁という二文字に囚われず、あなた自身の心と対話しましょう。

自分と対話したとき、元恋人のことを心から好きだという答えに行きつくかもしれませんし、ただ恋人がいない状況に寂しさを感じていただけと気づくかもしれません。

何度も自分の気持ちと向き合い、考え抜いた結果、相手のことが本当に好きで復縁したいと思ったら、二人はよりを戻し、幸せな未来を歩めるでしょう。

しかし、寂しさだけで復縁したいと思い行動すると復縁は叶いません。

今のあなたに一番重要なのは、自分と向き合ったうえで心から復縁を望んでいるかどうかですよ。

また、復縁したとしてもすぐに別れてしまっては、意味がありません。

自分の気持ちと向き合い、復縁したいと思ったとき、同時に別れた原因についても考えましょう。

なぜ二人が離れてしまったのかを明確にすれば、アプローチのときや復縁したときにより良い関係を築きやすいです。

ただ復縁のために行動するのではなく、二人がより円満な関係を築くために必要な改善点を明らかにし、一緒に直すことで本当の意味で復縁できるといえるでしょう。

【結婚】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

結婚におけるエンジェルナンバー「9999」には、「パートナーと話し合いの機会を設けてください」とのメッセージが込められています。

エンジェルナンバー「9999」は、人生における変化を表すと先ほど解説しました。

すでに結婚している方で、パートナーに不安や不満を抱いているときに「9999」を見かけた場合、二人の関係性に変化が訪れる前兆とされています。

離婚や別居などネガティブな変化ではないので安心してください。

天使たちは、「お互いに話し合いをして本心をぶつける機会を設けることで、より関係が深まりますよ」と伝えています。

今後の二人についてじっくり腹を割って話せれば、今までよりも良い夫婦関係を築けるはずです。

パートナーとの信頼関係を強めるチャンスが訪れているので、相手に不安や不満を抱いている方は、思い切って話し合いの機会を設けてみましょう。

また、恋人と結婚を考えている方は今がグッドタイミングです。

二人の変化はまさに「結婚」といっても過言ではありません。

相手が結婚を切り出してこない場合は、あなたからさりげなく将来の話をしてみましょう。

すると、相手も結婚を意識し始め、ゴールインする未来を引き寄せられるはずです。

【ツインソウル】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは

『ツインソウル』とは、簡単に説明すると「同じ魂の片割れ」です。

もともと一つの魂として存在していたものの、分裂して別々の人間としてこの世にいるとされています。

性別関係なく複数人存在しており、何度生まれ変わっても出会うといわれていますよ。

つまり、あなたの人生においてキーパーソンとなる存在です。

ツインソウルについてエンジェルナンバー「9999」が伝えるメッセージは、「ツインソウルとの出会い」です。

今のあなたはまだツインソウルと出会っていないかもしれませんが、もうすぐ目の前に現れるでしょう。

ツインソウルと出会ったあなたは、今までの人生と比べるとウソのように明るくなります。

一緒に過ごすうちに人生におけるさまざまな学びを得て、ツインソウルとの関係を深めながら、人として成長できるでしょう。

ツインソウルと出会うと、初対面でもすぐに打ち解けられたり、感覚が似ていたり、一緒にいると落ち着けたりします。

出会った人の中に「ツインソウルかもしれない」と感じる方がいたら、積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。

【ツインレイ】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは

『ツインレイ』はこの世に一人しか存在しない、あなたと同じ魂を持った異性です。

つまり、あなたの運命の人といっていいでしょう。

ツインレイについてエンジェルナンバー「9999」は、「ツインレイとの出会いが近い」というメッセージが込められています。

今のあなたは魂が洗練され、ツインレイを引き寄せられる状態になっています。

近日中にツインレイと出会い、幸せな人生を歩めるでしょう。

ツインレイはあなたにとって人生最高のパートナーといっても過言ではありません。

出会うことで価値観が大きく変わったり、人を愛することの尊さを学んだりするでしょう。

ときにはぶつかり合うこともあるかもしれません。

常に良好な関係を維持できるわけではないかもしれませんが、関わることで人として大きく成長できるのは確かです。

ツインレイと出会い、より充実した人生を送る未来を楽しみに待ちましょう。

ツインレイと出会った際、「初めて会ったのに懐かしい感じがする」と思う方が多いそうです。

もし出会った人の中で上記のような感覚を覚えた場合、ツインレイの可能性が高いですよ。

【仕事】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは

仕事におけるエンジェルナンバー「9999」のメッセージは、「落ち着いた日々が戻って来る」です。

今のあなたは、毎日仕事に追われているのではないでしょうか。

心身共に疲れ、ときには逃げ出したいと思ったこともあるでしょう。

しかし、もうすぐ忙しい日々がひと段落し、落ち着いた日々が戻ってきますよ。

そして、今の仕事をりきることで、大きな成果を得られるとされています。

今はしんどいかもしれませんが、乗り越えたら落ち着きと成功を掴み取れます。

もう少しの辛抱なので、最後までやりきる気持ちを持ち、仕事に打ち込みましょう。

【金運】エンジェルナンバー9999の意味・メッセージとは?

金運におけるエンジェルナンバー「9999」のメッセージは、「自分の価値観を大切にすることで豊かさがもたらされる」です。

お金のことになると、どうしても欲が先行しがちです。

周りの声によって欲が高まり、儲け話にすぐ乗ってしまう方もいるでしょう。

しかし、金運を高めるためには周りに流されないことが重要です。

どんなに周りから「これを買った方がいい」「この投資をするとお金持ちになれる」など、甘い言葉をかけられたとしても、不要だと思ったら自分の考えを優先しましょう。

「あなたのお金に対する価値観を貫くことが大切」だと天使は伝えています。

そして、周りからおすすめされたことにお金を使うよりも、自分が興味のあるものに投資すると金運が上がるとされています。

例えば趣味にお金を使ったり、資格試験に挑戦したりなど…。

自分が成長できると思ったことに対してお金を使うと、将来的に入ってくるお金が増え、豊かな生活を送る未来を引き寄せられるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、金運が上がる数字についての記事を紹介しています。気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

【まとめ】エンジェルナンバー9999は人生を変えるような変化の訪れを伝えている

本記事では、エンジェルナンバー「9999」についての意味を紹介しました。

エンジェルナンバー「9999」は、今までの状況が一変し、新たな人生がスタートすることを伝えています。

今まで自分のためだけに生きていた方は、エンジェルナンバー「9999」を見たのをきっかけに、周囲に目を配り、他人のことを考えながら過ごすといいでしょう。

今までと違うことをすると、総合的に運気アップしますよ。

エンジェルナンバー「9999」のメッセージを参考にして、より良い人生を送れるよう行動してみてください。

また、金運について気になる方は金運アップの方法が人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?