【パーツ別】金運を引き寄せる人相とメイクや日々の意識で金運アップする方法を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

お金は日々の生活に必要不可欠ですよね。

お金に困らず、豊かな生活を送りたいと願う方は多いはず。

金運を引き寄せるための方法はたくさんあります。

たとえば、風水や占い師のアドバイスなどが挙げられるでしょう。

実は金運を引き寄せる人相があるのを知っていますか?

本記事ではパーツ別に金運に恵まれた人相の特徴について紹介します。

当てはまる特徴がなくても工夫次第で金運アップできる方法も解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

顔には性格や運勢があらわれるってホント?

人それぞれ顔は違いますよね。

一人ひとり違うからこそ、顔には性格や運勢があらわれると考えられ、人相や顔相という占い方法が生まれました。

実際に人の顔には性格や運勢があらわれるといわれていて、顔のパーツやほくろの位置などから、その人が持つ気質を知ることができますよ。

【パーツ別】金運に恵まれた人相の特徴

顔のパーツそれぞれに、金運に恵まれた人相の特徴があります。

生まれ持った自分の顔が、金運に恵まれた人相かどうか気になりますよね。

金運に恵まれた人相の特徴は、次の8つです。

  1. 顔が大きい
  2. 眉毛が整っている
  3. 耳たぶが大きい福耳
  4. 大きな鼻
  5. きれいな額
  6. 歯並びが良くツヤがある歯
  7. 口角が上がっている
  8. 唇に厚みがある

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

顔が大きい

運気が高い人相かどうかを判断する基準の一つに、顔の大きさがあります。

全体的に顔が大きく、パーツが整っている方は、リーダー気質があるといわれていますよ。

周りからリーダーに推薦される方が多いのではないでしょうか。

特に仕事の面で恵まれていて、周囲よりも早くキャリアアップでき、給与アップできる傾向にあります。

人にも恵まれているので、人間関係や金銭面・仕事面で充実した人生を送れるでしょう。

眉毛が整っている

人相で眉毛は、会話力を表すといわれています。

眉毛が整っている方は、周りの人とすぐに打ち解けられる特徴があります。

人とのつながりによって、お金を得られる運気を持っていますよ。

一方で、眉毛が整っていないと、対人関係から金銭トラブルを引き起こしやすいです。

眉毛が整っていないと感じる方は、キレイにすると開運につながるでしょう。

耳たぶが大きい福耳

耳が上下に長く、特に耳たぶが大きい「福耳」は、金運において大吉といわれるほどの人相です。

物事を正しい目線で見ることができ、仕事において稼ぐ力があるといわれています。

周りからの評価を得やすく、必要とされる場面が多くあるので、自然とキャリアアップと共に収入もアップするでしょう。

大きな鼻

特に金運に恵まれているのは、にんにくのような形状をした鼻です。

にんにく鼻は、袋にものをたくさん入れているような見た目をしていますよね。

人相ではお金がたくさん入ってくるという意味があるので、金運に恵まれた人生を歩めるでしょう。

小鼻が丸くて小さく、左右対称のにんにく鼻だと、なおいいとされています。

財運に恵まれ、堅実なお金の使い方ができるでしょう。

電話占い未来

当サイトには、人相の視点から「金運」と「鼻」について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

»金運を引き寄せる鼻の特徴13選!お金持ちに近づく3つの方法も紹介します

金運を引き寄せる鼻の特徴13選!お金持ちに近づく3つの方法も紹介します

きれいな額

きれいで整った顔は、財運に恵まれているといわれています。

特に、おでこが広い方は強運の持ち主です。

大事な場面でチャンスを掴み取ったり、成功できたりなど、とにかくツイているという特徴があります。

ここぞというときに最大限の力を発揮でき、若いうちから成功するタイプも多いとか。

そして、ピンチになったとしても、奇跡の逆転を起こせる運気も持っています。

持っている強運を活かすことで金運に恵まれ、豊かな生活を送れるでしょう。

歯並びが良くツヤがある歯

白い歯でツヤがあり、歯並びがいいと吉相とされています。

自然と良い運気を引き寄せられるので、金運にも恵まれるでしょう。

反対に歯並びが悪かったり、汚れていたりすると運気がダウンしてしまいます。

日々の生活で歯磨きなど、歯をきれいに保つ行動はできるので、ぜひ意識してみてください。

口角が上がっている

口角が上がっていると、周りからの印象が良くなるだけでなく、運気がアップするといわれています。

そもそも、運気が良い方は何事にもポジティブに捉えて過ごしている傾向にあり、常に笑顔を忘れないという特徴があります。

そのため、口角が上がっている方は運気が良く、金運にも恵まれやすいのです。

運気は明るい人のもとに集まってくるので、口角を上げて笑顔で過ごすことを心がけてみてください。

唇に厚みがある

唇が厚い方は愛情深い性格で、良好な対人関係を築ける傾向にあります。

コミュニケーション能力が高く、モテやすいタイプです。

恋愛だけでなく、仕事でも必要とされることが多いので、周囲から高い評価を受けて収入アップすることも。

精神力が強く、行動力もあるので、自分の力で未来を切り拓くことができますよ。

自分が良いと思ったことを素直に行動することで、金運に恵まれた人生を送れるはずです。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運を引き寄せる人相になれる7つの方法

先ほど紹介した金運に恵まれた人相は、生まれ持ったパーツによるものも多いため、当てはまらない方は「残念…」と思ったかもしれません。

しかし、金運を引き寄せる人相は、ちょっとした工夫で得られますよ。

今は持っていない特徴でも、メイクなどで金運を引き寄せる人相を目指すことはできます。

金運を引き寄せる人相になれる方法は、次の7つです。

  1. 眉毛を整える
  2. 肌にツヤの出るメイクにする
  3. 耳のマッサージをする
  4. 口元にツヤを加える
  5. 額を出す
  6. 歯を整える
  7. 口角をあげて過ごす

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:眉毛を整える

まずは、眉毛を整えてみましょう。

先ほど解説したとおり、整った眉毛は良い運気を運んでくれるといわれています。

眉毛が整っていないと、対人関係による金銭トラブルの恐れがあります。

自分で整えることができるので、きれいな流れとはっきりしたカーブの眉毛にしてみてください。

方法その2:肌にツヤの出るメイクにする

肌にツヤ感があると、トーンアップによって表情が明るく見えます。

明るい人に良い運気が舞い込むといわれているので、ツヤのあるメイクをすることで、金運にも恵まれるでしょう。

肌は顔の大部分を占めているので、ベースやファンデーションを見直し、ツヤが出る商品を使ってみてください。

方法その3:耳のマッサージをする

耳には第6チャクラといって、金運をつかさどる部位だとスピリチュアルではいわれています。

良い運気を得るために、耳全体をマッサージしてみてください。

血行が良くなるので、健康にも効果的です。

耳のマッサージは、お金を引き寄せるともいわれているので、ぜひ試してみてください。

方法その4:口元にツヤを加える

口元は運気の出入り口といわれています。

良い運気を取り入れるためにも、口元にツヤを加え、きれいな状態を保つようにしてみてください。

リップクリームで保湿したり、リップグロスでツヤツヤにしたりなど、日々のケアとメイクの工夫を心がけることで、お金の気を得られますよ。

また、大きな口元は事業で成功するといわれています。

口が大きいと感じる方は、仕事で成功してお金を得られる素質があるので、口元にツヤを加えておくと、思わぬ奇跡で豊かさを得られるかもしれませんよ。

方法その5:額を出す

額も口元と同様に、運気が入ってくるパーツといわれています。

前髪で額が見えないと、せっかく良い運気が流れてきても、ブロックされてしまいます。

そのため、額を出して良い運気が流れてきやすいようにしましょう。

特に仕事運が上がるといわれていて、周りから評価されることで昇格し、給与アップを狙えますよ。

一方、口コミを見ていると、額を出したことで「運が良すぎて怖い」と感じた方もいるようです。

運が強すぎる方は、額の半分は前髪で隠れるようにするなど、調節するといいでしょう。

方法その6:歯を整える

先ほど解説したように、歯並びやツヤは運気アップに大切です。

金運をアップさせるために、歯の状態にも意識を向けてみてください。

普段のケアは歯磨きで対処できますが、歯並びや沈着した汚れは専門家に任せるしかありません。

矯正やホワイトニングなどをして、歯をきれいに保つようにしましょう。

最近では手軽に矯正とホワイトニングを同時にできる方法もあるため、気になる方はチェックしてみてください。

方法その7:口角をあげて過ごす

良い運気は明るい人のもとに集まるといわれています。

そのため、笑顔で日々を過ごすことが、運気アップの近道といっても過言ではありません。

実際、口角をあげて過ごすことで、全体運アップの効果があります。

金運だけでなく、仕事・恋愛・健康など、全ての運気アップにより、充実した人生を送れるでしょう。

幸運を引き寄せるためにも、笑顔を意識し、口角をあげて過ごしてください。

人相占いを取り入れて金運アップしよう【まとめ】

本記事ではパーツ別に金運に恵まれた人相の特徴について紹介しました。

ぜひ本記事を参考にして、自分やパートナーの人相占いをしてみてください。

一人ひとり顔が違うからこそ、人相占いではその人の性格や運勢を読み取ることができます。

また、金運に恵まれた人相をしていないと感じても、足りない部分は本記事で紹介した『金運を引き寄せる人相になれる7つの方法』を参考にしてください。

簡単に金運を引き寄せられる方法ばかりなので、すぐに実践できるはずです。

もともとの顔から金運を引き寄せる人相と、お金に恵まれる人相になる方法の2つを参考にし、豊かな生活を手に入れるチャンスを掴みとりましょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?