エンジェルナンバー【999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

「最近よく『999』という数字がよく目に付く」

「エンジェルナンバーって聞いたことあるけど、『999』もそうなの?」

同じ数字が並んでいると、心に残って気になりますよね。

さらに、その数字を何度も見かけるということであれば「不思議な力が働いている気がする」と思うかもしれません。

999は天使からのメッセージ、すなわちエンジェルナンバーです。

「エンジェルナンバー【999】はどんな意味?」

「恋愛にはどんな意味があるの?」

「金運は上がる?」

「仕事運は?」

そんなお悩みにお応えして、今回の記事ではエンジェルナンバー【999】の意味を解説していきます。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

エンジェルナンバー999が表す基本的な意味・メッセージとは

エンジェルナンバー【999】は、

  1. ライトワーカーとして目覚め
  2. 物事の終わり
  3. 新たな扉が開かれる
  4. 使命を果たす時

こんな意味・メッセージをあなたへ伝えています。

「ライトワーカー」とは、文字通り「光の仕事人」という意味です。

つまり、不安・恐れを抱く人々を救うことを使命として生まれてきた人のこと。

「ライトワーカーとしての目覚め」とは、そんな人々のためになる行いを積極的にすることで、あなた自身も良い方向へ向かうというメッセージです。

「物事の終わり」と聞くと、ネガティブな印象を受けるかもしれませんが悪い意味ではなく、前向きなメッセージです。

現状を抜け出し、これから次のステップへ進むと言うことを意味しています。

【恋愛】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは

天使がメッセージを届けてくれたのは、それがあなたに必要な時だから。

今ある不安を和らげるために伝えているのです。

エンジェルナンバー【999】は、新たなステージに上がるイメージです。

恋愛のメッセージとしては、「新しい物語が始まる」「新しい出会いがある」といった意味もあります。

恋愛のシチュエーション別に、その意味を詳しくご紹介しますね。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー999」の意味

エンジェルナンバー【999】の意味には「新しい物語の始まり」というメッセージもあるとお伝えしました。

恋人がいるあなたへ、天使たちがエンジェルナンバー【999】を通して伝えたいメッセージは「運命のお相手がいる」ということ。

エンジェルナンバー【999】は「『新しい』物語」という意味ですが、これは「新しいステージ」という意味合いもあります。

「恋人の他に運命のお相手がいる」というよりは「今付き合っている恋人と新しい展開があり、次のステージへ行く」イメージです。

心のつながりが深くなるのかもしれませんし、もしかして結婚のタイミングなのかもしれません。

また「相手の幸せを考える」「あなたの望みが叶うタイミング」というメッセージもあります。

ご自身とお相手の幸せを考えて行動すれば、きっとあなたの望みが叶うタイミングが訪れるでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー999」の意味

何度もお伝えした通り、エンジェルナンバー【999】は「新たな出会い」をあなたに伝えています。

さらに【999】のエネルギーは、出会いを強く引き寄せるもの。

今までに出会ったことのないタイプの人と出会う可能性もありますよ。

ただ、その「新しい出会い」「新しいもの」を手に入れるには「いらないものを手放して」新しいものが入る余白を作る必要があります。

不要なものが何を指すかは、人によって異なるでしょう。

精算したい関係性の人かもしれませんし、今まで利用していた出会いの場かもしれませんね。

例えば、マッチングアプリじゃなくて婚活パーティーを利用してみるなど。

何にしろ、自分から出会いの場に積極的に出かけるのをおすすめします。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

片思いの人の「エンジェルナンバー999」の意味

片思いしているあなたに、エンジェルナンバー【999】は「新たな幕開け」「次のステージへ行く」と伝えています。

つまり、両思いに変わるのはすぐそこ、というメッセージなのです。

はやる気持ちを抑えて思い出していただきたいのは「ライトワーカーとして行動しましょう」との基本的なメッセージ。

あなたは自分自身が光り輝き、周囲に癒しや勇気を与える存在であるライトワーカーです。

自分の幸せ、相手の幸せを考えることが大切です。

その幸せのために思いやりを持って行動しましょう。

そんなあなたの想いに、相手も応えたくなるに違いありません。

勇気を出して、一歩前進してみましょう。

【復縁】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは

復縁を望むあなたに、エンジェルナンバー【999】は「新しい展開・ステージ」というメッセージを届けています。

1〜9の最後に位置する【9】のゾロ目は、「終わり」の意味を持ちます。

天使はあなたに、「寂しい思いをするのは終わりだ」と伝えているのです。

そして、【999】は「ライトワーカーとしてのあなたに考え直してほしい」とも伝えています。

「あなたの気持ちに新しい変化が起き始めている」と。

今までずっと復縁したいと思っていたことでしょう。

しかし「本当に私はあの人と復縁したいのだろうか」と考えがよぎることはありませんか?

「最近出会った人も気になるけど、今まで頑張ってきた復縁活動を諦めていいのか」と迷っているかもしれません。

本当は、あなたの中ですでに答えが出ているはず。

お互いが「新しいステージ」へ進むことが幸せである場合もあります。

そういう場合は、不思議と悲しみに沈むことはありません。

不要なものを手放すと、新しいものが手元にやってきます。そうすると気持ちがホッと軽く感じるでしょう。

【結婚】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

エンジェルナンバー【999】は、結婚を考えるあなたへ「あなたは愛されている」「新たな幕開け」とメッセージを送っています。

エンジェルナンバーが現れたということは、あなたは悩んでいるのかもしれません。

「最近、時間がなくてパートナーとのスキンシップが取れない」

「本当に私のことを好きなのかわからない」

そんなあなたに、天使たちは「あなたは愛されているのだから、堂々としていて」と伝えていますよ。

また【999】は、相手の本当の幸せを考え、お互いに高め合う関係を築いていくのが大切とも言っています。

そうすれば、あなたの本当の望みも叶うことでしょう。

【ツインソウル】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは

ツインソウルは、元々ひとつだった魂の片割れ。

前世で分かれてしまった魂は、今世で出会う運命になっている「双子の魂(ツインソウル)」です。

この世に複数存在するツインソウルは、何回転生しても巡り合うほど、強い力で引き合い運命的に出会う存在なのです。

エンジェルナンバー【999】は、「ツインソウルが見つかる」と伝えています。

ツインソウルは恋人とは限らないので、友人や仕事仲間かもしれません。

なかなかいい人に出会えなかった人も、近いうちに一緒にいると心から楽しめて気持ちが安らぐような人と出会える可能性が高いです。

そして、その時に大切なのは「その人が本当にツインソウルなのか?」ということよりも「あなたが運命を感じるか?」です。

あなたの本当の幸せをその人と考えていき、お互いに高め合える関係を築いていきましょう。

【ツインレイ】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは

ツインレイはこの世に1人しか存在しない、あなたと同じ魂を持った「究極の相手」「魂の伴侶」のことです。

世界に1人だけなのでなかなか出会うことは叶わない、重要な存在と言えるでしょう。

エンジェルナンバー【999】のツインレイにおける意味は、ツインソウルと同じく「運命的な出会い」を示しています。

あなたと同じ魂を持つツインレイとの魂の結びつきはとても強いものです。

出会うことができたら、直感ですぐにその運命が分かるはずですよ。

まるで、探していたパズルのピースを見つけた時のように、ピンと来るでしょう。

そんなツインレイとの運命の出会いを果たすには、積極的に出会いの場へ参加することが大切。

この世にたった1人のツインレイですから、ただ待つだけでは出会うことは難しいのです。

また、自分から幸せのために積極的に行動するあなたを、天使たちも応援してくれることでしょう。

【仕事】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは

「エンジェルナンバー999」の仕事における意味は、『悩みを自分で解決する』です。

あなたには、悩みを自分で解決する力が備わっています。今抱えている悩みをそのままにせず、しっかりと向き合い、自分で悩みに対するアンサーを出せる時期だと天使が教えてくれています。

また、あなたの決断は間違っていない、自身を持って、というメッセージでもあります。

エンジェルナンバー【999】は仕事においても「ライトワーカーとして目覚めよ」とメッセージを送っています。

自分自身で光り輝くあなたは、仕事の悩みも自分で解決することができると伝えているのです。

「今抱えている悩みをそのままにせず、しっかりと向き合うことで自分で悩みに対する何らかの答えを出せる」。

そんな時期が来ていると、天使が教えてくれています。

エンジェルナンバーが現れたあなたは、きっと今悩みを抱えていることでしょう。

しかしあなたには、悩みを自分で解決する力が備わっています。

自分自身でその問題に対する答えを出せる時期でもあります。

「不要なものを手放す」「新たな幕開け」の【999】が現れているということは、何かを諦める選択をするのかもしれません。

そして手放したあなたには、新しいものが手元に舞い込むのです。

その新しく得られる物によって、新たな幕が開いていきます。

手放す選択もそうでなくとも、決断をするのは勇気のいることですが、天使は「あなたの決断は間違っていない」「自身を持って」とあなたの背中を押してくれています。

【金運】エンジェルナンバー999の意味・メッセージとは?

エンジェルナンバー【999】の金運における意味は「これまでの行いがお金として返ってくる」ということ。

そのため「これまでどんな行いをしてきたのか」ということが重要です。

例えばお金を寄付したり、社会的な活動を金銭面で支援したり、自分のために資格取得をしたり、スキルを磨いたりと、これまでお金を使って世のため人のための活動をしてきた人には、それらの行為がお金となって自分に返ってくるということを示しています。

投資したものが値上がりする、仕事の成果が出てボーナスが増えるなどの場合は、金運上昇のメッセージと言えるでしょう。

反対に、人のためにも自分のためにも何もしなかった人には、何も返ってこず金運停滞ということになります。

ただしこれから価値のあるお金の使い方をすれば、停滞した金運が上昇してくることでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、金運が上がる数字についての記事を紹介しています。気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

【まとめ】エンジェルナンバー999は人生を変えるような変化の訪れを伝えている

エンジェルナンバー【999】は、いい意味での「物事の終わり」を意味します。

終わった後に新しい始まりも待っています。

パッとしない現状に悩んでいるあなたに、【999】は「そんな現状は近々終わる」「新しいステップへ物事が進む」と安心させようとしているのです。

そうは言っても「自分に合うメッセージを読み解くのが難しい」「自分のやるべきことを考えてみたけど、これで合っているの?」など、不安はあるでしょう。

そこでおすすめなのが、エンジェル系やスピリチュアルを専門にしている占い師に相談することです。

専門の占い師であれば、あなたの立場や状況に合ったアドバイスを、わかりやすく伝えてくれます。

願いを実現させるための、考え方や行動の仕方を相談してみるのはいかがでしょうか。

「対面するのは恥ずかしい」「行列に並んだりするのは嫌」という方は、手軽に受けられる電話占いがおすすめです。

初回特典も豊富ですので、1度試してみてください。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?