復縁ってどういう時にありえるの?よりを戻せるパターンとは?元彼の心理・復縁方法も紹介

本ページはプロモーションが含まれています

復縁ってどういう時にありえるの?よりを戻せるパターンとは?元彼の心理・復縁方法も紹介

大好きな元彼と別れると、悲しい気持ちでいっぱいになりますよね。

「できることならもう一度やり直したい」と思う方もいるはずです。

しかし、復縁は恋愛のなかでも成就が難しいとされています。

そのため、なかなか復縁のアプローチに踏み切れない方もいるでしょう。

また、一般的に復縁できる方の割合などが知りたい方もいるはず。

本記事では『復縁とはどういう時にありえるのか?よりを戻せるパターンとは?』について紹介します。

元カノと別れたときの元彼の心理や、復縁する方法なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

そもそも復縁ってありえるの?男女別の復縁成功率とは?

そもそも復縁ってありえるの?男女別の復縁成功率とは?

そもそも復縁はありえるのか気になる方は多いでしょう。

復縁はありえるのかどうかについて、次の3つに分けて紹介します。

  1. 復縁がありえるのは7人に1人しかいない
  2. 男女別で見る復縁の成功率や傾向がある
  3. 【復縁がありえる】女性からの告白のほうが復縁しやすい

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

復縁がありえるのは7人に1人しかいない

実は、復縁を経験している方は7人に1人しかいないといわれています。

半数程度の方しか復縁できないと考えると、少ないと思いますよね。

そもそも、一度別れた元カノ・元彼とよりを戻すこと自体ありえないと考えている方が多いです。

過去の人とやり直したところで上手くいかないと考えているのです。

実際に、復縁したとしても多くが再び別れてしまう傾向にあります。

復縁が上手くいかなかった経験をしたことから、よりを戻さない方も増えているのです。

意外と少ないと捉えることができるので、数字のデータから復縁は難しいと考えられます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

男女別で見る復縁の成功率や傾向がある

続いては、男女別の復縁の成功率や傾向を紹介します。

「復縁を申し出たり、告白されたりしたことがあるか?」「最終的にどうなったか?」という質問の男女別の回答をまとめたのが、次の表のとおりです。

男性 女性
復縁の告白経験あり 25% 24%
復縁の告白をされた経験あり 25% 49%
告白して成功 25% 38%
告白して失敗 75% 62%
告白されて復縁 25% 12%
告白されて振った 75% 88%

全体的に成功した確率は低いことが分かりますよね。

男性は復縁告白の経験も成功も、ともに25%と3割以下の確率です。

一方女性は、復縁告白されたケースが約半数います。

告白して成功した確率は男性よりも高く、反対に復縁の申し出をされて断ったケースが約9割もあるのです。

女性の方が恋愛に執着しやすいイメージを持っている方もいるかもしれませんが、実は男性よりもドライな方が多いのです。

【復縁がありえる】女性からの告白のほうが復縁しやすい

先ほどのデータのとおり、女性から復縁の告白をしたほうがよりを戻せる可能性が高いです。

もちろん、告白を断られる確率のほうが高いですが、3人に1人は復縁が成功します。

そのため、元彼と復縁したい方は、正しいアプローチをすることでよりを戻せる確率を引き寄せられるでしょう。

女性の多くは男性から告白されたいと思っているかもしれませんが、実はあなたからアプローチしたほうが成功できる可能性が高いです。

本当に元彼と復縁したいと思っているなら、相手に告白させるようにアプローチするのではなく、正々堂々とアタックするほうがいいでしょう。

後ほど復縁の方法を紹介しているので、ぜひ併せてチェックしてみてください。

【復縁はありえるの?ありえない?】元彼の心理とは?

【復縁はありえるの?ありえない?】元彼の心理とは?

別れたときの元彼の心理は、次の3つです。

  1. 自分を正当化している
  2. 元カノと別れたことを実感していない
  3. だんだん寂しさを感じ始める

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

心理その1:自分を正当化している

別れた直後の男性は「これで良かったんだ」「自分は間違っていない」など、自身を正当化する方が多いです。

いわゆる男のプライドというものです。

自分が悪いのではなく、元カノが悪いと言い聞かせることで、傷ついた気持ちをもとに戻そうとします。

「あいつがすぐに機嫌が悪くなるから俺は耐えられなかったんだ」「あいつと付き合っても幸せになれない」などと思っているかもしれませんね。

しかし、強がっているだけで実は相当傷ついていることの表れなので、元カノのことで頭がいっぱいになっている男性ほど正当化する傾向にあります。

心理その2:元カノと別れたことを実感していない

別れた直後の男性のなかには、元カノから解放されて喜んでいる場合もあります。

特に元カノの嫉妬や束縛が激しかった場合は、やっと別れられて解放感に満ち溢れているかもしれません。

元カノが嫌で別れなかった場合でも、男性は独り身になることで他の女性と遊べる状態になれたのを喜ぶ傾向にあります。

そのため、別れてすぐに復縁の申し出をしても断られる可能性が高いでしょう。

むしろ、自分がせっかく良い気分になっていたのに阻害されたと思われ、より距離が遠くなるかもしれません。

誰にも縛られず一人で羽を伸ばしている状態なので、そっとしておくのがいいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

心理その3:だんだん寂しさを感じ始める

男性は寂しさを感じるまで時間がかかります。

別れてから最初のうちは解放感に満ち溢れていても、時間が経つごとに徐々に寂しい気持ちが大きくなります。

最初はフリーでいることに満足していたものの、周りのカップルを見たり、家にいると誰もいなかったりなど、生活のあらゆる場面で彼女がいない寂しさを感じ始めるでしょう。

すると、元カノのことを思い出す瞬間が増えていき、「今何しているのかな…」と気になり始めるのです。

男性が別れてから寂しさを感じるまで、だいたい2~3ヶ月ほどかかるといわれているので、様子を見てアプローチすると復縁の可能性が高まりますよ。

どういう時にありえる?復縁できるパターン2つ

どういう時にありえる?復縁できるパターン2つ

復縁がありえるパターンは、主に次の2つです。

  1. 元カノ側から振った
  2. 喧嘩別れだった

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

パターンその1:元カノ側から振った

女性から復縁を申し出るほうが成功の確率が高いと先ほど解説しました。

さらに、復縁は振られるよりも振った側から告白したほうが成功率は高いといわれています。

振られた側は、振った側が付き合えないと思って別れを切り出されたので、自分の欠点を直さない限り、よりは戻せないでしょう。

しかし、振った側は上記のように復縁の告白をする際のハードルがそれほど高くありません。

もちろん、振られた側からすると、身勝手な人だと思われるかもしれません。

身勝手な人だと思われないためにも、素直に謝罪して振ったことを後悔している気持ちを伝えたら、復縁できる可能性が高くなります。

さらに、女性からのほうが復縁の確率が高い傾向にあるので、二つの要素が詰まった『元カノ側から振った』という状況は、よりを戻せる可能性を引き寄せやすいのです。

パターンその2:喧嘩別れだった

喧嘩した場合、勢いで別れてしまうカップルも多いでしょう。

言い合いをして別れたときは、お互いに気持ちがヒートアップしている状態です。

大半の喧嘩別れは勢いなので、冷静になったとき破局したことをお互いに後悔し始めます。

「そもそもちゃんと別れ話もしていないし、やっぱり好きだし、申し訳ない」という気持ちが芽生え、実際に話し合いをした結果、復縁できたカップルは多いです。

喧嘩したとしても、よほどひどい別れ方をしなかった場合、お互いの好意が完全に嫌いになったわけではないので、復縁できる可能性が高いです。

本音でぶつかり合えてるともいえるので、仲直りすることでより深い絆で結ばれるかもしれませんよ。

お互いに冷静になれたら、素直に謝って喧嘩の原因を解決すれば、難なく復縁できるでしょう。

喧嘩後に話し合いをする際は、相手の意見に寄り添い、受け入れることが大切ですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

どういう時はありえない?復縁が難しい2つのパターン

どういう時はありえない?復縁が難しい2つのパターン

復縁がありえないパターンは、主に次の2つです。

  1. 元彼側から振った
  2. 元彼に好きな人ができてしまった

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

パターンその1:元彼側から振った

元彼から振った場合、あなたに問題点があって別れを決意したことになります。

そのため、あなたが以前よりも魅力的になる、別れた原因を解決するなど努力しなければなりません。

努力せずに復縁の申し出をあなたからしても、「前と変わっていないじゃん」と振られるだけでしょう。

元彼にもう一度好きになってもらうためには、相当な努力が必要です。

さらに、振った側の気持ちは簡単には変わらないのも、復縁が難しい理由の一つです。

振るという行為は勇気がいるので、元彼は相当悩んで決断したはず。

悩んだ末に破局を決めたのに、すぐに復縁したいとすがっても男のプライドが許さない可能性が高いでしょう。

本当に復縁したいなら、まずは距離を置いて自分磨きや別れた原因を解消し、今までとは違う自分に生まれ変わることが必要不可欠ですよ。

パターンその2:元彼に好きな人ができてしまった

元彼と復縁したいと思っていても、相手に好きな人ができてしまうと入る隙がなくなってしまいます。

好きな人ができた時点で、元彼の心の中にあなたはいないと思ったほうがいいでしょう。

そのため、復縁の申し出をしても高確率で玉砕するはず。

未練がないといっても過言ではないので、場合によっては諦めたほうがいいでしょう。

しかし、復縁できる可能性がゼロになったわけではありません。

元彼が新しくできた好きな人と付き合った場合、元カノと比べる傾向にあります。

もし、元カノのほうが良かったと思えば、あなたのもとに帰ってくる可能性が高まるでしょう。

元カノの方が良かったと思ってもらうために、できるだけ元彼と友人関係としてつながることをおすすめします。

元彼の良い女友達として新しい恋を応援しつつ、そばで支えるようにしていると、新しい彼女と上手くいかなくなったときに、元カノのほうが良かったと思われやすいですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁がありえる時を迎えるための4つのステップ

復縁がありえる時を迎えるための4つのステップ

続いては、復縁がありえる時を迎えるための4つのステップを紹介します。

  1. 冷却期間中に別れた理由の改善と自分磨きをする
  2. 気軽な連絡のやり取りを続けて友人関係を築く
  3. デートの誘いをしてみる
  4. 以前と変わった自分をアピールする

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ステップその1:冷却期間中に別れた理由の改善と自分磨きをする

『冷却期間』とは、元彼と一切関係を持たない期間のことを指します。

連絡を取り合ったり、会ったりせず、とにかく距離を置くことです。

別れた直後は、お互いにネガティブな気持ちでいっぱいになっているでしょう。

ネガティブな気持ちのまま復縁を迫っても、相手は当然応じてくれないはず。

お互いに冷静になるためにも、冷却期間を置いて、まずは気持ちを落ち着かせてください。

しかし、冷却期間中に何もしないのは時間がもったいないです。

距離を置いているときに、あなたがいかに前よりもより良い女性になれるかが、復縁のカギです。

ファッションやメイクを勉強したり、本を読んで新しい価値観を得たりなど、自分磨きをして魅力アップに努めましょう。

また、別れた原因を見つめ直し、改善する努力も必要です。

別れた原因を解消しないと、仮に復縁できたとしても同じことを繰り返す恐れがあります。

冷却期間中にあなたが変われば、次に元彼と会ったとき、相手が変化を感じ再び恋愛感情を抱いてくれる可能性があります。

まずは気持ちを落ち着かせるために距離を置き、冷却期間中に別れの原因を解決したり自分磨きに打ち込んだりしましょう。

ステップその2:気軽な連絡のやり取りを続けて友人関係を築く

冷却期間は人によりますが、平均は2~3ヶ月といわれています。

距離を置いて2~3ヶ月経ったら、「久しぶり。元気にしてる?」など、簡単な連絡を送ってみましょう。

挨拶だけでなく、適当な用件を足して短文で送るといいですよ。

久々の挨拶に加えて「あなたの家にずっと置きっぱなしにしているのがあるんだけど、取りに行ってもいいかな?」など、相手が返信すべき文章が好ましいです。

長文になると重いと感じられますし、いきなり復縁の話をすると「久々の連絡でいきなり?」と警戒されてしまいます。

あくまでも、久しぶりに連絡する友人の感覚で軽い挨拶をすることと、元彼の返信が必要な内容を一つ加えて連絡を送ってください。

返信が来たらそのまましばらくやり取りを続けましょう。

元彼が興味のある話題を出したり、質問返しをしたりなど、できるだけ相手が返信したくなる内容を心がけて送ってください。

また、いつもすぐに返信してしまうと未練があるのがバレてしまうので、数時間おきに返信するときもあるなど、返すタイミングをバラバラにするのが連絡のポイントですよ。

ステップその3:デートの誘いをしてみる

元彼と連絡のやり取りができるくらいの関係になったら、デートの誘いをしてみましょう。

話が盛り上がったタイミングがチャンスですよ。

話が盛り上がるということは、相手もあなたと連絡するのが楽しいと思っているサインです。

「LINEで話すの面倒だし、もっと話したいから今度ご飯行かない?」など、軽いテンションで誘うといいでしょう。

軽く誘うことで、元彼もOKしやすくなるはずです。

もし断られたり流されたりしたら、まだデートする気はない表れなので、しばらく連絡のやり取りをする関係を続けてください。

復縁は時間がかかることなので、焦らずゆっくり元彼との距離を縮めるのが大切ですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ステップその4:以前と変わった自分をアピールする

元彼とデートの約束ができたら、自分磨きや別れた原因を解消した姿を見てもらいましょう。

ネイルがいつも派手なものだったらシンプルに、いつも可愛い服装をしていたら大人っぽいコーデをするなど、まずは見た目が変わったことをアピールしてください。

相手が「前と変わった」と気づいてもらうためにすることなので、自分から「以前と雰囲気変わったでしょう?」と言わないように。

自分から言ってしまうと、元彼に「俺に気に入ってもらうためにやってるのか」と、警戒される可能性があります。

そして、実際に会ってデートする際は、元彼に寄り添うなど気遣いできる女性をアピールしてください。

すると、あなたの気遣いに優しさを感じたり、ドキッとしたりするはずです。

男性の特徴として、元カノはいつまでも自分のものという考えが頭の片隅にあります。

自分が知らない元カノになっていると、自分の手元から離れていく感覚がするので、もう一度手に入れたいという気持ちになりやすいのです。

「前よりももっと魅力的だし、今のこの人と付き合ったら楽しいかも」と思わせたら大成功ですよ。

あとは、タイミングをみて復縁の告白をするだけなので、勇気を出して素直な気持ちを伝えてみてください。

電話占い未来

当サイトには、復縁の方法について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁はどういう時にありえるのか?元彼の心理を読み取り適切な復縁のアプローチがカギ!【まとめ】

本記事では『復縁とはどういう時にありえるのか?よりを戻せるパターンとは?』について紹介しました。

復縁は基本的に成就がむずかしいとされていますが、元彼の心理を読み取って焦らずアプローチすれば、よりを戻すことは十分ありえます。

まずは冷却期間を置いて冷静になり、別れた原因の解消や自分磨きをして、軽い挨拶から連絡をしてみるなど、適切なアプローチをしましょう。

もし途中でうまくいかないと感じたら、一旦距離を置いてまたアプローチし直すといいですよ。

復縁はそもそも時間がかかることなので、焦らずじっくりと元彼との距離を縮めることが成功への近道です。

ぜひ本記事の内容を参考にして、復縁をありえるものに変えましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら