【潜在意識を使って復縁】具体的な5つの方法や復縁の前兆を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

お金や理想の現実を引き寄せると話題の「潜在意識」。

恋愛でも潜在意識を活かすことが可能です。

本記事では、潜在意識を活用して復縁を成功させる方法や、復縁の前兆について詳しく解説します。

復縁を成功させたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

潜在意識で復縁成功できるのはなぜ?

人によっては潜在意識といわれても「うさんくさい」「なにかの宗教じゃないの?」と思われても不思議ではありません。

確かに、実際に潜在意識の存在を信じている人の方が圧倒的に少ないため、疑う気持ちをもたれても無理はありません。

しかし、潜在意識は実在しますし、潜在意識をうまく活用することで復縁に成功できるのも事実です。

ここでは、潜在意識を用いることでなぜ復縁に成功できるのかを解説します。

潜在意識で復縁成功できる理由は下記のとおりです。

  1. 引き寄せの法則で願望を引き寄せるから
  2. 執着を手放すことができるから
  3. 潜在意識はシンクロするから

順番に解説します。

成功できる理由その1:引き寄せの法則で願望を引き寄せるから

潜在意識を味方につけると引き寄せの法則が働き、現実を自分の願望どおりに動かすことができます。

「そもそも潜在意識ってなに?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、残念ながら明確な定義はありません。

あえていえば、私たち人間がもっている心の奥底にある本能や無意識が潜在意識と呼ばれています。

つまり、自分の無意識レベルで願望を強く願うことで、引き寄せの法則が働き願望を引き寄せるということです。

引き寄せの法則をうまく活用して、復縁を成就させていきましょう。

成功できる理由その2:執着を手放すことができるから

潜在意識がうまく働くと彼への執着を手放すことができます。

彼との程よい距離感が保てるようになり、復縁を引き寄せることができるのです。

執着は復縁の成功を妨げる大きな原因の一つです。

執着を持っている限り、復縁はどんどん遠ざかってしまうため、潜在意識の力で執着を捨てることができるのは大きなメリットでもあります。

彼への執着を捨てて、復縁を成就させましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

成功できる理由その3:潜在意識はシンクロするから

潜在意識は他人に同調します。

あなたの復縁したいという潜在意識が彼に影響し、思考が似てくることがあるのです。

たとえば、長い期間一緒にいる二人は、潜在意識の世界で同調しますが、 似たような価値観をもち、思考回路までそっくりになっていくのです。

長年連れ添った夫婦はよく似てくると聞いたことがあるかもしれませんが、これも潜在意識がシンクロしていると考えられます。

また、理由はわからないけど好意をもったり、嫌悪感を抱いたりするのも、潜在意識が働いているからです。

このように、普段の日常において、潜在意識の働きによる不思議な体験が数多くあります。

潜在意識で復縁できた!おすすめする3つの理由

実際に、潜在意識の力を有効活用して、復縁に成功している方も少なくありません。

ここでは、潜在意識を活用することをおすすめする理由について解説します。

潜在意識に対して半信半疑でいると、有効活用することが難しくなるため、潜在意識の力を信じることができてから次のステップに進むとよいでしょう。

復縁成功のために、潜在意識を活用することをおすすめする理由は下記のとおりです。

  1. ポジティブな行動がとれる
  2. 自己肯定感が高まり魅力的になる
  3. 執着心を手放して心が解放される

順番に解説します。

おすすめする方法その1:ポジティブな行動がとれる

潜在意識の不思議なパワーを積極的に用いることで、前向きな気持ちでポジティブな行動がとれるようになります。

つまり、無意識の世界で元彼と復縁していると考えられる状態を作ることができれば、前向きな気持ちで復縁に臨めます。

復縁は、前向きな気持ちで取り組まないと成功させることは難しいです。

復縁への道のりは、準備から復縁のアプローチまでつらいこともたくさんあるでしょう。

そんな時に後ろ向きな気持ちでいると「やっぱり復縁なんて無理なんだ」というネガティブな発想になってしまうかもしれません。

そのため、前向きな気持ちでポジティブな行動を継続していくことが復縁成功のために大切です。

潜在意識を最大限に活かして、前向きな気持ちをキープしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

おすすめする方法その2:自己肯定感が高まり魅力的になる

潜在意識で前向きになる効果として、自己肯定感が高まり魅力的な人になることができます。

つまり、前向きな思考を手に入れることで、自信を持った行動ができます。

また、自信があればつらい出来事もポジティブに捉えることができるため、いつも明るく過ごすことができるでしょう。

明るくて笑顔が絶えない人は、誰から見ても好印象で魅力的です。

付き合っていたときより魅力的になったあなたを見れば元彼も「なんでこんな素敵な女性を振ってしまったんだろう」と復縁を考えてくれる可能性もあります。

潜在意識を活かし、自信や自己肯定感を取り戻すことが、復縁の成功につながります。

おすすめする方法その3:執着心を手放して心が解放される

潜在意識をコントロールできると、執着心から解放されることができます。

執着心は復縁を妨害する要素の一つのため早く取り除けるならそれに越したことはありません。

つまり、彼への強い執着心が原因となり、復縁を阻む高い壁になっているということです。

執着心は「彼と一緒にいたい」「彼のいない人生なんて考えられない」と彼に対して依存しているともいえます。

あまりにも度が過ぎるほど依存的な態度を彼にとっていると「自分のことしか考えていない女」と思われるおそれもあります。

それが原因で復縁がうまくいかず、結局彼をあきらめることに。

真剣に復縁を望むのであれば、執着心を手放すことが大切です。

潜在意識を書き換えて、執着心を捨てれば復縁を引き寄せることができます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

潜在意識を使って復縁する方法

ここまでは、おもに潜在意識の存在を信じてもらうための内容でしたが、いよいよ実際に潜在意識を使って復縁する方法について解説します。

うまく潜在意識を活用して、復縁を成功させましょう。

潜在意識を使って復縁する方法は下記のとおりです。

  1. ネガティブなイメージを断ち切る
  2. ポジティブなイメージに書き換える
  3. 自己肯定感を高める
  4. 具体的な復縁イメージを持つ
  5. 執着を捨てる

順番に解説します。

ステップその1:ネガティブなイメージを断ち切る

まずはネガティブ思考を断ち切ることから始めます。

別れてしまった事実や、元彼との関係性でつらいことがあっても、ポジティブな思考に書き換えることが復縁成功のために大切です。

ネガティブなイメージを引きずっていては、仮に復縁が成功したとしてもまた別れることになりかねません。

せっかく頑張って復縁できたのに、また別れるなんて嫌ですよね?

ネガティブだったころの自分は断ち切りましょう。

自分の思考やイメージを変えて、より魅力的な女性になって彼を振りむかせましょう。

ステップその2:ポジティブなイメージに書き換える

ネガティブなイメージが絶ち切れたら、ポジティブなイメージに書き換えましょう。

具体的には、日々うれしかったことを日記に書いたり、彼との幸せな未来を想像したりすることが挙げられます。

「そんなことでほんとうにポジティブになれるの?」と思うかもしれませんが、たとえ小さな行動でも、毎日積み重ねていると大きな力になります。

潜在意識は繰り返された行動を深く刻み込むため、反復すればするほど潜在意識の書き換えがスムーズに運びます。

「塵も積もれば山となる」といいますが、潜在意識の書き換えでも同じことがいえるのです。

小さな行動を継続して、よりポジティブな自分になっていきましょう。

ステップその3:自己肯定感を高める

自己肯定感を高めることは復縁成就のために大切です。

なぜなら、彼と交流を図ることをおそれずに、自信をもってアプローチができるようになるからです。

彼と別れてしまうと、大抵の人は自己肯定感が下がるものです。

「自分がダメだったから彼に振られた」「私に魅力がなかったから愛想を尽かされた」など、自分を卑下してしまい自己肯定感を下げてしまう人は少なくありません。

しかし、自信がなくて、自分のことを嫌っている人は魅力的には映らないため、復縁が上手くいく可能性は低いといえます。

そのため、潜在意識の力を使って自信を取り戻し、高い自己肯定感をもった状態で彼にアプローチしていきましょう。

ステップその4:具体的な復縁イメージを持つ

潜在意識をうまく活用するためには、より具体的な復縁イメージを持つことが大切です。

もし復縁できたら何をしたいのか、たくさん想像してみるとよいでしょう。

たとえば、「彼と海外旅行に行きたい」「彼と結婚して幸せな家庭を築きたい」など、自分が想像して「ワクワク」するようなイメージをもつと潜在意識の力をうまく活用できます。

潜在意識は、感情をともなったイメージに強く反応します。

「楽しい」「うれしい」など、ポジティブな感情を強くイメージするほど潜在意識が働き、理想の現実を引き寄せるのです。

すでに現実に起こった出来事であるかのように、具体的な復縁イメージをもって楽しんで取り組みましょう。

ステップその5:執着を捨てる

復縁したいからといって、常に元彼のことを考えて執着していると現実に引っ張られてしまい、潜在意識をうまく使うことはできません。

未来のあなたは復縁に執着して苦しんでいるような人ではありません。

彼と復縁したい気持ちを持つことは問題ありませんが「絶対に彼以外考えられない」などと彼に執着してしまうのが問題なのです。

あまりにも強く依存されてしまうと彼からしても「しつこくて面倒くさい女」と悪いレッテルを貼られてしまうだけです。

彼から好かれるためにアプローチしているのに、完全に逆効果です。

執着を持っている限り、復縁が上手くいく可能性は極めて低いです。

執着から解放されて、魅力的な自分に生まれ変わったうえで彼に復縁をアプローチしていきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

潜在意識を使った復縁が成功する前兆3選

潜在意識は復縁が成功する前兆まで見せてくれます。

前兆に気づかないでいると、せっかくのチャンスを逃すことになりかねないため、今回紹介する内容をおさえておくとよいでしょう。

潜在意識を使った復縁が成功する前兆3選は下記のとおりです。

  1. 元彼に関連するものをよく見る
  2. ゾロ目をよく見るようになる
  3. 元彼から連絡が来るようになる

順番に紹介します。

復縁の前兆その1:元彼に関連するものをよく見る

元彼の名前や似ている芸能人、元彼の生年月日など、彼に関係するものを偶然目にするようになったらそれは復縁の前兆といわれています。

つまり、潜在意識が彼にまつわる情報を引き寄せているのです。

あなたが元彼を強く思えば思うほど、より関連性のある情報を見かけるようになります。

また、彼に関連する情報が目に入るだけでなく、元彼から電話やLINEがくることも。

元彼に関連するものが視界に入ってきているのはよい前兆です。

彼と復縁した未来を想像しつつ、復縁のチャンス到来に備えましょう。

復縁の前兆その2:ゾロ目をよく見るようになる

ゾロ目をよく見るようになったら、それも復縁の前兆です。

ゾロ目は、「エンジェルナンバー」とも呼ばれ、スピリチュアルな力が宿っているといわれています。

普段はゾロ目を見る機会は多くはないと思いますが、ぞろ目をよく見るようになったらそれは復縁の前兆かもしれません。

復縁に効果アリ!エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーは幸せを運ぶ天使からのメッセージといわれています。

意識していなくても自然と目に入ってしまう数字はありませんか?

このエンジェルナンバーが、あなたにとっての幸運の前兆を教えてくれるのです。

実際に、エンジェルナンバーをよく見かけるようになったら、復縁がうまくいったという事例もあります。

そんなエンジェルナンバーの中で最もパワーが強いといわれているのが「8888」です。

日常的に数字の「8」を見る機会が増えていたら、復縁する日が近いことの知らせかもしれません。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆といわれるゾロ目についても紹介しています!具体的にどんな数字がエンジェルナンバーなのか気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

復縁の前兆その3:元彼から連絡が来るようになる

潜在意識の力をうまく活用したことで元彼の心が動き、彼からメールやLINEがくるといったことがあります。

元彼の方から連絡がくるようになったら、自分だけでなく元彼の潜在意識も動かせている可能性があるといえるでしょう。

元彼の方から連絡をしてきているということは、あなたのことが気になっている証拠。

復縁のチャンスがきているといえるため、自分から合う約束を取り付けるなど、積極的にアプローチするとよいでしょう。

潜在意識を使って復縁を引き寄せよう【まとめ】

今回は「潜在意識を使って復縁する方法」について紹介しました。

潜在意識を有効活用するために大切なことは、前向きな気持ちをもち、毎日を明るくポジティブに過ごすことです。

人によってはハードルが高いように感じるかもしれません。

しかし、日記にポジティブな気持ちになれることを書く・好きな音楽を聞くなど、簡単なことでもポジティブになることは可能です。

今回紹介したことを実践し、明るくて魅力あふれる自分に生まれ変わって、復縁を成功させましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら