復縁がめんどくさくなってきた。と感じる5つの心理パターンとやるべき5つのこと

本ページはプロモーションが含まれています

復縁活動に向けて頑張っているけれど、急に面倒くさくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

本記事ではどのようなパターンでそう感じることが多いのか、対処法についても詳しく解説しています。

めんどくなくなってきたのは、ネガティブなことばかりではありません。

この記事を参考にご自身の心理状態を確かめてみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がめんどくさくなってきたと感じる5つの心理パターン

復縁が面倒くさくなってくることはよくあることです。

一生懸命復縁活動をしていたはずなのに、急にめんどくさく感じてしまい自分でもよくわからなくなってしまう人もいるでしょう。

めんどくなってきたと感じる心理パターンを5つ紹介します。

パターンその1:復縁の望みなしと感じた

復縁したくて様々な努力をしていても、報われないと精神的に疲れてしまい、もう面倒くさいなと思ってしまうことはよくあることです。

復縁を成功させるには準備が必要で、時間がかかることが多いです。

しかも、思ったように復縁が進まず相手の反応が無いとなれば「もういいや」となってしまうでしょう。

結局自分の努力が報われないとなると、急にどうでもよくなるのです。

パターンその2:復縁以外のことが忙しくなった。

仕事や趣味などで忙しくなり、「復縁はどうでもいいや」という気持ちになる人もいるでしょう。

復縁の優先順位が低くなると、復縁に使っていた時間が少なくなってきます。

そうすると、復縁以外のことに時間を使うようになり自分と向き合う時間が増えて、結果として客観的に自分の気持ちに向き合うことができるようになります。

復縁がめんどくさい、と感じたときは一度復縁から離れてしまうのも一つの手です。

パターンその3:ほかの男性に興味が出てきた

ほかの男性との出会いを機に、元彼への思いや復縁への熱意が冷めて復縁することが面倒くさくなることもあります。

そうすると、復縁へ執着している自分に対し疑問をもつようになります。

もしかすると、自分の周りには元彼よりももっと良い男性がいるのかもしれないと考えると復縁が急にめんどくさくなるのです。

ここでは、まだ元彼のことが好きなのか復縁するのに疲れたから他の男性で妥協しようとしているのか見極めることが大事です。

自分にとってどちらを選択するべきか、改めて考えてみるいい機会になるでしょう。

パターンその4:急に冷静になった

突然別れを告げられたりした場合は、別れた直後のショックで元彼のことばかり気になったりすることはあるでしょう。

しかし、辛い気持ちから逃れたくて復縁したいなと思っていたけど、ふと思い返してみれば「私は何をやっているのか?」と冷静になり、自分の本当の気持ちに気が付き始めるのです。

そして、急に元彼への気持ちが覚めて復縁が面倒くさくなることがあります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

パターンその5:周りの人に反対された

元彼へのあなたの思いが強くても、周りからの反対を受けたり誰も協力してもらえないこともあるでしょう。

最初のうちはそれが逆に熱意を高めることもありますが、あまり応援をしてもらえないと何となく頑張れなくなり、めんどくさい気持ちになることもあります。

他人の意見を素直に聞き入れることは大事にして、その上で自分がどうしたいのか考えてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に迷っている時の対処法についても紹介しています。復縁すべきかどうかの判断基準や、復縁しないほうがいいケースを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説!

【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説! 【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説!

復縁がめんどくさくなった時こそうまくいく?!

復縁することが面倒くさく、どうでもいいかなと思っている人もいるでしょう。

実はそんな時こそ、復縁は成功すると言われているのです。

ここでは実際どういう時に上手くいくのか紹介します。

振り向いてくれない元彼にうんざりしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

執着を手放して自然なふるまいができるようになる

彼への執着を手放すことによって、見返りを求めない自然な振る舞いができるようになり、そんなあなたに彼が魅力を感じることがあるようです。

執着心があると何より辛いのは自分自身です。

欲しくて仕方ないものが手に入れられないので、そんな時ほど辛く苦しい時間はないでしょう。

しかも、他のことへ意識を回すことができなければ尚更です。

仕事や趣味にも気が回らず、友達や他の男性のことも考えられない状態なのです。

寝ても覚めても頭の中は「元彼」「復縁」で埋め尽くされます。

過去を思い出しては涙を流し、元彼を想って涙を流してしまいます。

このような状態では全く良いことはありません。

心身ともに衰弱し、復縁も遠ざかっていくだけでしょう。

しかし、執着を捨てると心がとても軽くなります。

しがらみから解放されて、開放的な気持ちになります。

心の中のモヤモヤが晴れ、人間としての感情を思い出すことができるでしょう。

連絡が来ないことにより元彼があなたを気にする

復縁のアプローチが続いていたのに、突然連絡が来なくなり何をしているか、情報がわからなくなったらどうでしょう。

そうすると、元彼が最近あの人どうしてるかな?と気になるようになります。

突然連絡が無くなると、相手が誰であっても気になります。

「押して引く」という正反対の行動を相手に取られるということで何かあったのかと心配になります。

心配するということは、元彼の頭の中にはあなたの顔が自然と浮かぶということです。

恋をしているときは相手のことばかり考えてしまいがちです。

元彼の頭の中に恋をしているときのような状態が作り出されることで、復縁につながりやすくなります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁がめんどくさくなってきたときにやるべき5つのこと

復縁が面倒くさくなってきたにやるべきことは以下の5つです。

  1. 復縁に向けたアプローチをお休みする
  2. 本当に復縁したいか気持ちを確かめる
  3. 仕事や趣味に打ち込む
  4. 友達や別の異性と過ごしてみる
  5. 第3者に相談をする

まず、復縁について一切考えずに上記の5項目を徹底してみてください。

そうすることによって、あなたはかなり気が楽になるのではないでしょうか?

では、その5項目についてしっかり掘り下げていきます。

やるべきことその1:復縁に向けたアプローチをお休みする

復縁が面倒くさくなってきたときは、思い切って彼へのアプローチを一回やめてみましょう。

活動休止することは決してマイナスなことではありません。

むしろ無理して活動をしても気持ちが入らないでしょうし、せっかく行動をしても成果を出すことは難しいでしょう。

元彼にあなたの存在を忘れられてしまうのかと心配になることもあるかもしれませんが、この休息はあなたにとって有意義な時間になるはずです。

あなた自身を見直すきっかけにもなるでしょう。

復縁活動をお休みすることは、新しい貴方を作るきっかけになります。

生まれ変わったあなたを元彼にみせるためにも、疲れたら復縁活動は休んでみるスタンスを大事にしましょう。

やるべきことその2:本当に復縁したいか気持ちを確かめる

面倒くさくなってきたとき、一度立ち止まって本当に復縁したいのかどうか自分の気持ちを確かめましょう。

一度立ち止まってみるということはとても大事なことで、過去のことやこれからどうしたいのかしっかりと考えることができるのです。

自分の気持ちを一旦整理することが可能になりますし、改めて復縁についてどうするかを進めていくことが可能になります。

やるべきことその3:仕事や趣味に打ち込む

面倒くさいとはいえ、彼のことで頭がいっぱいになってしまう人は、仕事や趣味など恋愛以外のことに打ち込む時間を増やすことが大切です。

たとえば、考える時間がないくらいに仕事やプライベートを充実させてみてください。

もしかするとプライベートも忙しくすることができないと思う人もいるかもしれません。

身近な作業をたくさんやることでも全然OKです。

自分のことに時間をかけることによって、自分磨きにも繋がっていきます。

気になっていたけど、手が出せなかったことや始められなかったことなど、これを機に挑戦してみるのはどうでしょうか?

やるべきことその4:友達や別の異性と過ごしてみる

元彼以外との人間関係を広げることも大切です。

友人や別の異性と食事に行ったり、旅行に行くことにより、気分転換をしてみるのはどうでしょうか?

旅行を楽しみながら友達に話を聞いてもらう事も出来ます。

他にも遊園地のアトラクションに乗ったり、アイドルのライブに行くなど、声を出すことでストレスの発散にもなります。

復縁活動に疲れてしまったら気分転換をするのは大事なことです。

上手に気分転換をして、心の健康を回復させましょう。

やるべきことその5:第3者に相談する

復縁の話は意外と周りの人に話しにくい。と思っている人も多いでしょう。

そんなときは第3者を頼ってみることも大切です。

自分ひとりで悩んで行動をしているため、精神的に一杯一杯になり面倒くさいと感じることもあります。

誰にも相談をしないでいると、解決にたどり着くことが難しくなるでしょう。

そんな時は状況を冷静に判断できる経験豊富な専門家へ相談することで、あなた自身の考え方と行動の幅が広がります。

結果的に復縁に向けてどのような方向に進めば良いか見つかることでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がめんどくさいと感じたときに注意すべきこと

ただ何となく面倒くさくなることはよくある事ですが、復縁活動は精神的にも疲れがたまりますので、急に精神的に変化があった場合は注意が必要です。

これから説明することで思い当たることがある場合は注意しましょう。

頑張りすぎて精神的に疲れていないか

面倒くさくなってきたとき、復縁活動以外に私生活や仕事も面倒くさくなるくらい精神的に疲れてしまっている場合は要注意です。

復縁活動の前に、精神的に健康な状態に戻ることを優先しましょう。

疲れているのにそのまま継続してしまうと取り返しのつかないことになり兼ねないからです。

まずは、復縁活動や復縁疲れから仕事や私生活に支障をきたしていないか見直してください。

不安になり眠れなくなってしまうことはありませんか?

食事が喉を通らないなんてことありませんか?

睡眠や食事が疎かになってしまうと、自然と笑顔も減り仕事のミスも増えてしまいます。

もしあなたがそういう状況になっているのなら、一度復縁に向けた活動は休止しましょう。

復縁のために努力すればするほどマイナスに陥ってしまうので、結果的に悪循環です。

復縁活動ばかりして周りの人に心配されていないか

復縁活動に熱中して、周りが見えなくなったりしていないでしょうか?

もし、周りの人が心配の声をかけてくれたりしている場合は真摯に耳を傾けましょう。

周りの人の声は大事にしてください。

そうしないと自分自身が疲れてしまうだけですし、周りの人のサポートも無くなってしまいます。

復縁することに身をささげる事は悪いことではありません。

ですが、友人や同僚があなたのことを心配するということは、あなたが感じている以上に傍から見ても心身共にボロボロだということです。

客観的に見てくれて心配してくれる周囲の人は大切にしてください。

今は納得できなかったとしても、その意見に従うことにより、冷静になった時に感謝を感じることでしょう。

復縁がめんどくなってきたら無理せず!まずは自分の気持ちを確かめよう【まとめ】

本記事では、復縁が面倒くさくなったときの対応策を紹介しました。

復縁が面倒くさくなったら、まずは無理せず自分の気持ちを確かめてみてください。

そうすることによりかなり気が楽になることでしょう。

また、本記事のおさらいとして、復縁が面倒くさくなったときの対応策は以下の通りです。

  1. 復縁に向けたアプローチをお休みする
  2. 本当に復縁したいか気持ちを確かめる
  3. 仕事や趣味に打ち込む
  4. 友達や別の異性と過ごしてみる
  5. 第3者に相談する

上記のポイントを抑えておくことで、復縁が面倒くさくなったときでも上手くその後を進めることができることでしょう。

さらに、ストレスを抱えたり、復縁に対する悩みが多い人には占い師に相談してみることをオススメします。

悩みを抱えていたとしても、人に話すだけでスッキリするということはよくあります。

占いでは、気づけない深層心理や新しい考えなど、多くのヒントを得ることができます。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら