復縁したけどなんか違う…5つのケースと復縁後に別れるカップルの特徴5つを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

ずっと望んでいたはずなのにいざ復縁すると「何かが違う」と感じた事はありませんか?

彼のことが好きでよりを戻したつもりなのに、なぜこのように感じるのでしょうか。

復縁したけどなんか違う…と違和感を持つ人は、少なくはありません。

また、人によって違和感を感じる理由はそれぞれです。

この記事では復縁に成功したものの「あれ?」と感じている方へ向けて、違和感の理由や復縁後に別れるカップルの特徴をお伝えしていきます。

「復縁したのに、なんか違う」とお悩みの方、ぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

彼氏と復縁したけどなんか違うと思うのはよくあること?

せっかく復縁したのにもかかわらず「思っていたのとは違う」なんて事は、意外とよくあるケースです。

別れたばかりは寂しさや彼への依存性から、復縁を望んでしまいがちで、復縁を成功させることだけに一生懸命になってしまいます。

最終的なゴールを「よりを戻すこと」と考え、復縁した後のことを考えていない方も少なくはありません。

それにより、復縁した後にどうしたら良いのか迷子になってしまいます。

また、自分の想像と違う付き合い方をすることになったら「別れたい」と感じるでしょう。

復縁したからといって、そのまま長く付き合うことができるとは限りません。

結果的に別れてしまうカップルも多いのです。

復縁するためにたくさん努力をしたからこそ、復縁するためにたくさん努力をしたからこそ、彼氏と幸せな未来を築いていきたいですよね。

そんなあなたに、これからどうするべきかご紹介しますのでこれからどうするべきかご紹介しますのでぜひ最後までお読みください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁したけどなんか違う…と思ってしまう5つのケース

復縁したけどなんか違うと思うケースは様々です。

  1. 関係性がマンネリ化している
  2. 復縁後の彼氏の気持ちがわからず不安になってしまう
  3. 別れている間に美化してしまっていた
  4. 周りの人に祝福してもらえなかった
  5. 復縁したら彼の気持ちが冷めた

下記より詳しくご紹介していきます。

ケースその1:関係性がマンネリ化している

付き合いが長いカップルであれば、関係性がマンネリ化してしまう事はよくあります。

離れている期間は「好き」という気持ちが大きく、片思いをしているような感覚になりますが、いざよりを戻すと恋人というより家族のような存在に。

家族のような存在の2人はお互い居心地良く、いつも落ち着いていられるでしょう。

しかし、新鮮味がないので男性側から別れを告げられることも多いです。

女性側も付き合い始めのようなウキウキした気持ちがないため、恋人として見られていないと不安になります。

復縁後に後にマンネリ化してしまう問題してしまう問題は、お互いに努力しないと防ぐことができません。

ケースその2:復縁後の彼氏の気持ちがわからず不安になってしまう

復縁したは良いものの、一度別れを経験しているため彼氏の気持ちが分からずに不安になってしまうケースも少なくはありません。

「彼は復縁なんてしたくなかったのでは」「私が無理に迫ったから」と考えてしまうと、どんどん不安が募ります。

また、交際が始まると自然と喧嘩も増えていきます。

喧嘩のたびに「また振られるかも」と思うことで、気持ちが落ち着かないままお付き合いをしてしまうでしょう。

一度不安を感じてしまうと、何か起きるたびに不安を感じます。

このような負の連鎖は、別れの第一歩。

特に、復縁直後に不安になる方が多いので、復縁に成功したのであれば自信を持って彼と交際をしてください。

ケースその3:別れている間に美化してしまっていた

別れている間顔を合わす機会が減ると、あなたの中で彼は大切な存在に。

「復縁したい」「彼に会いたい」と考えれば考えるほど、彼氏の良いところばかり思い浮かんできます。

そうすると、いつの間にか彼を美化してしまうことがあります。

その状態で彼との交際が始まると、現実との違いに違和感を感じてしまうことも。

あなたが復縁したいと望んでいたのは、空想の彼氏。

現実の彼は、嫌な面だったり、昔と変わっている部分だってあるでしょう。

別れている間に、別人のように変化していることもあり得ます。

復縁してみると想像していた彼との違いにがっかりして、落ち込むことも少なくありません。

このようなパターンは、よりを戻す前に今の彼を知る必要があります。

ケースその4:周りの人に祝福してもらえなかった

復縁できて嬉しい反面、周りの人に喜んでもらえなかった場合、急に気持ちが不安になります。

こちらは復縁前から反対されていたのにも関わらず、自分の気持ちを貫いて復縁した方に多いケースです。

一度別れて復縁を望んでいる期間は、気持ちが焦っているもの。

なかなか周りの意見に耳を傾けることができません。

しかし、復縁に成功し実際に彼と過ごす内に周りの意見が正しいのでは、と感じるのです。

周りから「あの人はやめておいた方が良い」と反対されていた場合、交際したことを伝えづらいこともあります。

せっかく復縁したのにも関わらず、こっそりと付き合うのはなんだか落ち着かないですよね。

周りから祝福してもらえなかったり、何かしらの理由で公表できなかったりすると「このまま付き合っても大丈夫なのか?」と不安になります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間を詳しく紹介しています。冷却期間中に復縁に向かってできることも紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁失敗!挽回できるケースと諦める前にやるべき5つのことを紹介!

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

ケースその5:復縁したら彼の気持ちが冷めた

こちらは、彼からのアプローチによって復縁できた場合によくあることです。

復縁したい相手には、誰だって慎重になります。

「どうやったら好きになってくれるか」「嫌われないようにするには」と考えることで、自然に優しい気持ちで接することが出来るのです。

しかし、復縁できると手に入れた安心感から相手のことを雑に扱う人も少なくはありません。

優しかった彼が急に冷たくなると、不安になります。

この不安が募り、復縁したことに違和感を感じるのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁したけど別れたカップルの5つの特徴

復縁したけれど「何かが違う」と感じて別れるカップルも多いのが事実。

よりを戻しても、必ず上手くいくとは限りません。

ここから、復縁したけど別れたカップルの5つの特徴を紹介していきますので、復縁を望んでいる方はこちらに当てはまらないように気をつけてください。

別れたカップルの特徴その1:喧嘩するとすぐ別れ話になる

喧嘩のたびに「もういい、別れよう」と言ってはいないですか?

このように別れを切り出す癖がついている方は要注意です。

「別れ」を口に出すのは、勇気のいることです。

相当な覚悟をしないと伝えられません。

ひどい喧嘩をしても中々「別れよう」なんてことは言えませんよね。

しかし、一度別れを経験している2人は他のカップルに比べて別れ話のハードルが低く、すぐに別れようとします。

また、喧嘩中はお互い冷静でいられなくなりますよね。

「別れよう」と言われたらムキになって別れを考えてしまうもの。

やっと一緒になれた2人が喧嘩で別れるのは、最悪の結果です。

喧嘩するたびに別れを選択するのはやめましょう。

一度冷静になって、素直な気持ちで話し合いをしてください。

別れたカップルの特徴その2:別れた原因が解消されていない

別れた原因を根本から解決しなければ、同じことを繰り返すだけです。

付き合って別れてを繰り返すのは、絶対に避けましょう。

復縁を望んで頑張っている時は、よりを戻すことだけを考えてしまうもの。

別れるようになった原因を解決するのが、後回しになることも。

2人が別れた原因は、復縁前に解決しておく必要があります。

あなたが嫌だと感じたこと・彼があなたに対して思うこと、など交際前に話し合ってください。

嫌なところを直してもらうのか、直せないのであればどのようにカバーしていくのか、細かいところまで解決しておきましょう。

別れた原因を解決することで、より仲が深まる場合も。

長続きさせたいのであれば、お互いの悪い部分を見逃さないようにしましょう。

別れたカップルの特徴その3:さみしいという感情だけで復縁した

別れた後は、人肌恋しくなるもの。

寂しくて元彼に依存してしまうのはよくあるパターンです。

元彼じゃないといけないと思っていたのにも関わらず、復縁すると「寂しさを紛らわすのであれば誰でもよかった」と気付くことも。

お互い恋人がいない寂しさを埋めるために付き合ったのならば、交際は長続きしません。

仕事が忙しくなったり、あなたの寂しさを埋めてくれる人に出会うと、すぐに別れを選ぶでしょう。

寂しさを埋めたいだけで、元彼への恋心がないのであれば長続きはしないので、別れを決断しても良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に対する男性心理についても紹介しています。時期別に別れた後男性がどう考えているのか、復縁したいときの元彼のサインなども紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁に対する男性の心理とは?別れてから時期別の心理や復縁のサイン4つを紹介!

【失敗談】復縁できなかった3つの体験談から復縁成功の秘訣を学ぼう 復縁に対する男性の心理とは?別れてから時期別の心理や復縁のサイン4つを紹介!

別れたカップルの特徴その4:復縁した後のゴールが違った

復縁した後にどうしたいか、というゴールが違えば2人の交際は長続きしません。

復縁して一時期は良い関係を築くことが出来ますが、そのうち、お互いの将来性の違いに気付きます。

あなたは復縁して結婚したいと思っていても、彼は暇つぶしで付き合ったという可能性もあるでしょう。

元カノと付き合うのは、次の相手ができるまでと考える男性も少なくはありません。

一方、女性は結婚に対しての意識が高く、付き合う=結婚で考えることも。

付き合った後の目的が違えば当然、気持ちもすれ違います。

ゴールが違う彼との恋を長続きさせたければ、復縁前に話し合っておくのも一つの手です。

早い段階から気持ちを合わせておくと、その後も良好な関係を築けるでしょう。

別れたカップルの特徴その5:ノリや勢いで復縁してしまった

お酒の席や友達との集まりなどで元彼と再会し、その場のノリで復縁する事は多々あります。

盛り上がっていると不思議と行動が大胆になりますが、すぐに熱が覚めるのもの。

熱が覚めた時になんで付き合ってしまったんだろうと後悔するのです。

また、本当は復縁したいと思っていたけれどノリと勢いだけでアピールしてしまったことで「軽い女」「都合の良い女」と思われているのでは、と不安になることもあります。

飲み会などの集まりで、気分がよくなりノリと勢いだけで行動するのはやめましょう。

このようなケースで復縁して長続きするカップルはごく一部です。

本当に復縁を望んでいるのであれば、懸命にアピールして付き合う方が良いでしょう。

復縁したけどなんか違う…という状態を避けるためにやるべき3つのこと

あれだけ望んでいた復縁に成功したけれどなんだか違和感がある、と感じている方。

これからこうなってしまうのを避けたい方。

今から出来ることが3つあります。

  1. 前回別れた原因は解消する
  2. 初心に戻って彼に接する
  3. 思っていることを本音で話す

ここから詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

やるべきことその1:前回別れた原因は解消する

基本的に復縁前にやっておくべきですが、解消出来ていないのであれば今すぐ実行しましょう。

まずは、あなたと彼が別れた原因は何なのかを整理します。

距離の問題や価値観の問題、性格の問題など、別れた原因は人それぞれです。

もし、あなたの性格が原因で別れたのであれば、すぐに改善する必要があります。

彼の嫌なところがあるのであれば、今のうちに伝えておきましょう。

伝えるのだけではなく、嫌なところを改善するのか、あなたが目を瞑るのかなどの細かい点まで話しておくべきです。

そうしないと後々、言い争いになる可能性も。

別れた原因を解消するのはそう簡単なことではありませんが、彼との交際を長続きさせたいのであれば、しっかりと向き合いましょう。

原因を解消することから目を背けて、後悔だけはしないようにしてください。

やるべきことその2:初心に戻って彼に接する

復縁において初心の気持ちを忘れずに彼と接する事は大変重要です。

もっと言えば、以前の彼と付き合っているのではなく「新しい彼」と付き合っていると考えてください。

別れている間はお互いどんな毎日を過ごしていたか分かりませんよね。

あなたの中で時が進んでいるように、彼も色んな経験を積み重ねてきています。

そして、人間として成長しているのです。

「あれ、彼ってこんな人だったかな?」と思うこともあるはず。

以前お付き合いをしていた彼と全く同じ人でないことに気づけば、あなたも新鮮な気持ちで付き合えるかもしれません。

初めて彼と付き合った時のことや、違う男性と交際した時のことを思い出してみましょう。

初心に戻ることで、彼への接し方が変わるかもしれません。

別れる前と同じ付き合い方ではなく、新たなお付き合いを築いていってください。

やるべきことその3:思っていることを本音で話す

復縁したからこそ、思っていることを本気で話す機会をつくりましょう。

付き合いが長ければ長いほど、素直になるのが難しくなりますよね。

本音を言いづらい環境が続くと、2人の関係は一向に成長しません。

むしろ、長続きせず、別れを選択せざる得ない可能性もあります。

復縁前か復縁した直後から、甘えたり素直な気持ちを言えるようになっておいてください。

また、一度別れているのでお互いの嫌なところは分かるはず。

嫌な面や直して欲しいところは、素直に伝えておきましょう。

本音で話すのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、長続きをさせたいのであれば思い切って勇気を出しましょう。

復縁したけどなんか違うと感じたら、あなたがどうしたいかが大切【まとめ】

ここまで、復縁したけどなんか違うと感じるケースや、別れるカップルの特徴などをお伝えしてきました。

一度別れた後は復縁したい気持ちが強く、よりを戻すことに一生懸命になります。

いざ復縁してみると違和感を感じる事は、意外とよくある事です。

違和感を感じたとしても出来る事はたくさんありますが、最も大切なのはあなたがどうしたいかという気持ち。

違和感を覚えたまま交際を続ける必要もありません。

何か違うなと思ったら距離を置くのも一つの方法です。

また、彼との関係を長続きさせたいと思っているのであれば、関係を改善する努力をしましょう。

あなた1人の力でできるものではないので、彼と協力しながら2人で良好な関係を築いていくことがベストです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら