元彼との復縁が難しい9つのパターンと成功させるためにやるべき3つのことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼と復縁できる自信がない」「復縁するのは難しそう」と悩んでいませんか。

確かに復縁が難しいパターンは存在しますが、 だからといって諦める必要はありません。

本記事では「復縁が難しい具体的なパターン」と「それでも諦めたくない時にやるべきこと」を紹介します。

復縁が難しい状況でも、適切な行動を取ってアプローチできればチャンスはあります。

詳しく解説しますので、復縁は難しいかもと感じている方はぜひチェックしてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁は難しいと言われる理由

復縁は、新しく恋人を作るよりも難しいといわれています。

なぜなら、一度壊れてしまった関係を再び修復する必要があるからです。

復縁の難易度は、別れの原因や別れた後のふるまいによって左右されます。

復縁するには、「なぜ別れてしまったのだろう?」「別れ際に元彼を傷つける言動はなかっただろうか?」と一つずつ振り返ってみることが重要です。

そうすれば難しいと言われる復縁でも、よりを戻せる可能性があるでしょう。

振られた場合の復縁は難しい?

自分から振った場合と比較して、振られた場合は復縁の難易度が高いかもしれません。

特に別れてすぐは、元彼が嫌悪感や面倒な気持ちを強く抱いているため、復縁は難しいケースが多いでしょう。

ただし、別れた時の原因や状況や別れた後の彼との関係性によって可能性は変わるので、諦める必要はありません。

一度「冷却期間」を設けて元彼と距離を置き、お互いの感情を落ち着かせるのがおすすめです。

時間を置くことで、元彼もだんだんと冷静に判断できるようになるでしょう。

冷却期間中は、なぜ別れてしまったのか原因の究明と改善に努めてみてくださいね。

以前とは違う自分でアプローチし、元彼に「付き合ってるときと変わったな」と思ってもらえれば、振られた場合でも復縁できる可能性がありますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼との復縁が難しい9つのパターン

元彼との復縁が難しいパターンはさまざまです。

ここでは、「復縁が難しい9つのパターン」を紹介します。

当てはまるものがあるなら、一度復縁についてよく考えたほうがいいかもしれません。

ぜひ自分の状況に重ね合わせて、読んでみてくださいね。

  1. 遠距離や年の差など解決できないことが原因で別れた
  2. 人格否定をした
  3. 別れる時にしつこく縋った
  4. 浮気を繰り返した
  5. プライドの高い元彼を振った
  6. DVやモラハラで別れた
  7. 金銭トラブルがあった
  8. 連絡手段が絶たれている
  9. 元彼がすでに結婚している

パターンその1:遠距離や年の差など解決できないことが原因で別れた

遠距離や年の差など努力しても解決できない原因で別れた場合は、復縁の可能性が低いといえます。

なぜなら、このようなケースはどちらかに問題があるわけではないため、残念ながら復縁は難しいといえます。

どれだけお互い愛し合っていても、環境や状況が違えば上手くいかないこともあります。

悲しいですが、前を向いて次の恋愛に進んだほうがいいかもしれません。

どうしても復縁したいなら、解決できない原因を埋めるためにどちらかが歩み寄る努力をする必要があるでしょう。

たとえば遠距離で別れた場合は「元彼の近くへ引っ越しする」というように、復縁に向けて何かを妥協することが大切です。

自分に取って大切な相手ならば、勇気を出して大きな決断をするチャンスかもしれません。

パターンその2:人格否定をした

付き合ったときや別れる時に人格否定をしてしまった場合は、復縁は難しいでしょう。

相手に「この人はそういうことを言う人なんだな」と認定されてしまっているなら、覆すことは難しくなります。

いくら恋人といっても育ってきた環境が違うため、どうしても理解できないことや許せないこともあるでしょう。

しかし、どんなにむかついたとしても人格を否定してはいけません。

あなたは軽い気持ちで相手を否定したのかもしれませんが、相手にとっては深い傷になっています。

復縁できる可能性は低いですが、まずは心から謝罪して、過去の過ちを許してもらえるよう努めてみてください。

「二度とそのようなことはしない」「以前の自分とは違うんだ」と元彼に示せたら、復縁の可能性はまだあるかもしれません。

パターンその3:別れる時にしつこく縋った

別れたくなくてしつこく縋ったり、ストーカーのようなふるまいをしてしまったら、復縁の望みは薄いでしょう。

元彼にとってあなたが面倒な存在になっている可能性があります。

付き合っていた頃の思い出がどんなに良いものでも、別れ際の印象が悪ければ、彼に復縁したい気持ちが芽生えないかもしれません。

「彼と復縁したい」という気持ちはよくわかりますが、相手の気持ちを考えられなければ、復縁しても長く続かないでしょう。

元彼に何度も復縁を求めてしまった場合は、しばらく距離をとるようにしてください。

「冷却期間」を設ければ、彼の中の悪い印象を変えられるかもしれません。

しつこくすると復縁に逆効果になることを、肝に命じておきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

パターンその4:浮気を繰り返した

浮気を繰り返したことが原因で別れてしまった場合は、復縁が難しいです。

なぜなら、「復縁してもまた浮気されるだろう」と考えてしまうためです。

一度失った信用を取り戻すことはなかなか難しいでしょう。

あなたは浮気がバレなければいいと思っているかもしれませんが、それは違います。

浮気に対する価値観は人によって違いますが、彼が浮気をやめてほしいと言っている場合はやめない限り復縁できないでしょう。

どうしても復縁したい相手なら考えを改め、「もう二度と浮気はしない」と誓う必要があります。

大切な彼をこれ以上傷つけないために、どうすべきかよく考えてみてくださいね。

あなたが心を入れ替え態度に示し、彼に理解してもらえたなら復縁の見込みはまだあるかもしれません。

パターンその5:プライドの高い元彼を振った

元彼のプライドが高く、あなたから別れを告げてプライドを傷つけたなら「振られたことを許せない」と考えている可能性があります。

その場合は、復縁を求めても聞き入れてもらえないことが多いでしょう。

彼の意志が固い場合、「自分を振るなんて絶対に許せない」と思っているため、アプローチの仕方を変えても復縁へ繋げることは難しいかもしれません。

なかなか聞き入れてもらえないかもしれませんが、「傷つけてしまって悪かった」と彼に素直に伝えてみましょう。

「なぜあなたが別れたいと思ったのか」をしっかり伝えることで、理由次第では彼も聞く耳を持ってくれるかもしれません。

ただし、プライドが高い彼の場合は復縁後もプライドの高さに苦労する可能性があるため、本当に復縁すべきかどうか見極めることが大切です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

パターンその6:DVやモラハラで別れた

DVやモラハラは男性から女性に向けて行われるものだけではありません。

もしあなたから元彼に対してそういった行為をしてしまったなら、復縁は難しいです。

言葉や体の暴力は、相手に深いダメージを負わせます。

あなたはあまり覚えていなくても、彼の心には消えない傷が残っているでしょう。

そのような過去がある場合は、元彼はあなたに怯えており以前のような関係に戻れる可能性は低いです。

衝動的に暴力をふるってしまうなら、復縁より先にその気性を治すことに専念した方が良いでしょう。

DVやモラハラは、なかなかすぐに治りません。

しかし、あなたが改心し「もう彼を傷つけない」と身を持って証明できたなら、復縁の兆しが見えてくるかもしれません。

パターンその7:金銭トラブルがあった

元彼との間に金銭トラブルなどがあったなら、復縁できる可能性は低いです。

もしあなたの金銭感覚や管理状況が悪く、元彼が嫌気をさして別れた場合は、改善されたと証明しない限り復縁は難しいでしょう。

お金の問題は交際する中で、切っても切り離せない問題です。

2人の金銭感覚が合わないならば、また付き合っても上手くいかない可能性が高くなります。

もし借金を抱えている場合は、なにより先にそちらを返すことに注力してください。

復縁したいなら借金を返した上で、「ある一定の貯金ができた」と元彼に示す必要があるでしょう。

金銭感覚はすぐに直せませんが、気持ち次第で少しずつ改善できるかもしれません。

元彼への思いが強ければ、良い方向に変わっていけるはずですよ。

パターンその8:連絡手段が絶たれている

元彼との連絡手段がすべて断たれている場合、復縁のきっかけをそもそも掴めないため、復縁は難しいといえます。

恋人と別れてすぐに連絡先やSNSなどをブロックし、関係をリセットする男性もいます。

元彼がそのようなタイプであれば、あなたから復縁のアプローチができないため、復縁の可能性は限りなく低いです。

諦められず共通の知人を介して連絡先を入手しても、元彼が「もう連絡を取りたくない」と感じている場合しつこいと思われます。

そうすると、余計に嫌悪感を抱かれてしまい復縁の道はいっそう険しくなるでしょう。

元彼から連絡手段が断たれているなら、「今は復縁できない」と判断するのが賢明かもしれません。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

パターンその9:元彼がすでに結婚している

元彼がすでに結婚し家庭を持っている場合は、復縁は難しいです。

あなたがどれだけ元彼を愛していても、元彼はもうあなたの彼氏ではありません。

結婚とは、永遠の愛を誓い合い、今後の人生を一緒に歩むと誓うことです。

元彼に好きな人がいるなどの場合は、あなたの努力次第でもう一度振り向いてもらえる可能性がありますが、結婚となれば話は別でしょう。

結婚しているにもかかわらず、アプローチしたり関係を持つことはリスクが高いためおすすめできません。

元彼はすでに新しい人生を歩み出しています。

つらいですが元彼の幸せを願って、あなたも幸せになる道を探しましょう。

心から相手の幸せを願えたなら、あなたにもきっと幸せが訪れるはずです。

難しい復縁を成功させるためにやるべき3つのこと

復縁が難しいといっても、あなたの行動次第ではまだ可能性があるかもしれません。

ここでは、難しい復縁を成功させるためにやるべき3つのことを解説します。

「どうしても復縁を諦めたくない」という方はぜひ最後までご覧ください。

  1. 冷却期間を置く
  2. まずは友達としていい関係性を目指す
  3. 自分磨きをする

やるべきことその1:冷却期間を置く

今は復縁が難しいだけで、時間が経てば復縁できることもあります。

「復縁できないかも」と感じているなら、一度「冷却期間」を置いてみましょう。

冷却期間とは、お互いの気持ちを落ち着かせるために相手と全く連絡を取らない期間のことです。

一度離れて冷静になることで、別れ際の悪い印象が薄れたり、お互いの大切さを改めて感じるという効果があります。

彼にはまだ復縁したい気持ちがないかもしれませんが、期間を空けることで「やっぱり復縁したい」「元カノといるのが楽しかった」と気づくこともあるでしょう。

冷却期間中は、自分磨きをしたり、別れた原因を改善することに時間を使ってくださいね。

そうすれば、冷却期間後に彼へアプローチをしても、復縁の可能性が高くなるでしょう。

復縁に冷却期間はどれくらい必要?

復縁が難しいケースでは、少なくとも3ヶ月は冷却期間を設けましょう。

冷却期間をあまり取らずに復縁のアプローチをしても、元彼の気持ちが変わらないため、復縁の可能性は低いです。

別れた原因が明確でなぜ復縁が難しいのかわかっている場合は、その原因が解決されるまで冷却期間を置くことをおすすめします。

原因が解決しないまま復縁しても、また同じことを繰り返してしまい上手くいかないでしょう。

冷却期間中に別れた原因を解決し、「以前のわたしとは違う」と彼に示してくださいね。

あなたが変わったことが彼に伝わったなら、復縁できる可能性はあります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間を詳しく紹介しています。冷却期間中に復縁に向かってできることも紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

やるべきことその2:まずは友達としていい関係性を目指す

復縁が難しくても元彼と連絡を取り合える場合は、まずは友達としていい関係を目指し、繋がりを切らさないことを目指しましょう。

友達として関係を築くには、あなたの「復縁したい」という気持ちを一度封印することが大切です。

そして、自分の気持ちを押し付けずにまた一から関係をつくっていくつもりでいましょう。

彼の気持ちに寄り添えたなら、「一緒にいて楽しい」と彼に思ってもらえ、信頼を取り戻せるかもしれません。

じっくり友達として付き合うことにより、復縁のチャンスが訪れる可能性があります。

いい友人関係をつくることが、復縁への近道です。

恋人関係ではなく友達として新たな関係を築くことで、あなたの良さに改めて気づいてもらえるはずですよ。

やるべきことその3:自分磨きをする

復縁が難しいからと言って、諦めて何もしないのはもったいないです。

まずは、自分磨きなどをしてみましょう。

たとえば、メイクやファッションを今までと変えてみたり、新しい趣味に挑戦したりしてみてくださいね。

自分磨きをすると、自分にも自信がついて、どんどん魅力的になるでしょう。

努力して成長する女性は、誰の目にも美しく映るはずです。

もしあなたに別れの原因があった場合、自分磨きの過程で改善できれば、復縁の可能性もあります。

「以前とは違う自分になる」という気持ちで、自分磨きに励んでみてください。

成長した姿で彼にアプローチすることで、もう一度振り向いてもらえるかもしれません。

難しい復縁でも諦める前にできることはある【まとめ】

本記事では、「復縁が難しい9つのパターン」と「難しい復縁を成功させるためにやるべき3つのこと」を紹介しました。

もしかすると、難しい復縁のパターンに該当してしまった方がいるかもしれません。

それでも諦めきれないこともあると思います。

しかし「これからどうしたらいいのだろう」と不安なことも多いのではないでしょうか。

そんなときは電話占いを利用してみるのもおすすめです。

電話占いでは、別れた原因や相手の現状に合わせて「いつアプローチしたらいいか」や「あなたに合ったアプローチ方法」を教えてくれますよ。

さまざまな復縁の悩みを鑑定してきたプロの占い師に相談できるので、難しい復縁に悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら