【復縁・洋楽】元彼・元カノとよりを戻せる効果がある復縁ソング10選!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁ソング

大好きな恋人と別れた後は、気持ちが切り替わるまで時間がかかりますよね。

復縁したくてもなかなか気持ちを切り替えられず、ネガティブ思考が続いてしまう方もいるでしょう。

そんなときに、復縁をテーマにした洋楽を聞くといいですよ。

洋楽は、日本語訳にするとストレートな気持ちを表現していることが多い傾向にあります。

ストレートな表現が共感を呼び、復縁のアプローチを後押しする場合もあります。

また、歌詞の中に復縁に関するヒントが隠されている場合も。

本記事では『元彼・元カノとよりを戻せる効果がある復縁洋楽ソング10選』を紹介します。

ほかにも、復縁ソングを聴くとよりを戻せる可能性がアップする理由も解説しているので、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁ソングを聴くとよりを戻せる可能性がアップする5つの理由

復縁ソング

復縁ソングを聴くとよりを戻せる可能性がアップする理由は、次の5つです。

  1. 歌詞に共感することで勇気が出る
  2. 別れた原因が判明する
  3. 元恋人の幸せを願える
  4. 歌詞から相手の気持ちを読み取れる
  5. 復縁できる未来を引き寄せられる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:歌詞に共感することで勇気が出る

復縁ソングは、恋人同士の何気ない日常や気持ちの変化が描かれています。

別れたときの悲しみやつらさが繊細に表現されていて、リズムも相まってより共感できるものになっています。

そのため、復縁ソングを聴いて涙する方も多いでしょう。

一人で復縁について考えていると、どうしてもネガティブになってしまう方は多いはず。

復縁ソングを聴くと共感でき、つらいのは自分だけではないと思えます。

そして、復縁ソングの歌詞から勇気をもらえるので、よりを戻すことに前向きになれる方も多いのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その2:別れた原因が判明する

復縁ソングには、男性目線と女性目線の2パターンがあります。

女性が男性目線の復縁ソングを聴くことで、男性心理を知るきっかけになることも。

反対に、男性が女性目線の復縁ソングを聴くことで、女心を理解するきっかけになる場合もあります。

復縁するためには、別れた原因を解消することが必要不可欠です。

別れた原因を知るためには、相手の心理を理解する必要があります。

復縁ソングをきっかけに相手の心理を理解できる場合があるので、自然と別れた原因が判明するのです。

別れた原因が判明すれば、あとは解消するためにどうすればいいか考えて行動するだけです。

よりを戻せる大きな一歩になるので、復縁ソングは元恋人とやり直せる確率がアップするといわれています。

理由その3:元恋人の幸せを願える

復縁ソングの多くは、別れた相手を今でも想うと同時に、幸せを願う歌詞が多いです。

本当に相手を愛しているからこそ、別れた後に幸せになってほしいという気持ちが芽生えます。

復縁ソングでは相手の幸せを心から願う歌詞が多いので、聴いているうちにあなたも同じ気持ちになるでしょう。

相手の幸せを願うようになると、自然と復縁への執着がなくなります。

復縁への執着がなくなることこそ、実はやり直す可能性を引き寄せるきっかけです。

相手の幸せを願う気持ちになれるのは、復縁に近づく一歩になるので、復縁ソングはよりを戻す可能性がアップすると言われていますよ。

理由その4:歌詞から相手の気持ちを読み取れる

復縁ソングを聴いていると、相手の気持ちが分かるといわれています。

先ほど、男性目線と女性目線の復縁ソングを聴くことで、男女別の想いを理解できるきっかけになると解説しました。

女性なら元彼、男性なら元カノは何を望んでいるのかを知ることができるのです。

もちろん、全ての男女が復縁ソングの通りに想っているとは限りません。

しかし、相手の気持ちを分かってあげられず別れたカップルにとって、「もしかしたら元彼(元カノ)は、寂しい思いをしていたのかも」と感じられるきっかけになるはずです。

相手が何をしてほしいのか、何をすればもう一度振り向いてくれるのかを気持ちから読み取れるので、復縁ソングがきっかけでよりを戻すヒントを得られるでしょう。

理由その5:復縁できる未来を引き寄せられる

復縁ソングを聞くことで潜在意識に変化が起こり、よりを戻せる可能性を高めるといわれています。

メロディーに乗った歌詞は、潜在意識を刺激しやすいです。

また、メロディーを聞きながら歌詞カードを見ると、聴覚と視覚を最大限に使って歌を感じられるので、より潜在意識を変化させられます。

感覚が研ぎ澄まされることで、復縁への具体的なイメージを掴め、潜在意識がポジティブになります。

潜在意識がポジティブになり、復縁したいと強く願いながら日々を過ごしていると、よりを戻せる未来を引き寄せられるのです。

このように、ポジティブに日々を過ごし、実際に幸せが訪れる未来を引き寄せることを『引き寄せの法則』といいます。

引き寄せ意の法則を最大限に使うためには、潜在意識から変化しなければいけません。

潜在意識を変えるには、復縁ソングがピッタリなので、よりを戻す未来を引き寄せやすいといわれていますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【洋楽】復縁ソング10選!元恋人とよりを戻せると効果あり!

復縁の言葉

洋楽の復縁ソングで、元恋人とよりを戻せる効果があるといわれているのは、次の10つです。

  1. 「Feel Me」Selena Gomez (セレーナ・ゴメス)
  2. 「Back To You」Selena Gomez (セレーナ・ゴメス)
  3. 「When I Was Your Man」Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)
  4. 「Back To December」Taylor Swift(テイラー・スウィフト)
  5. 「Never Really Over」Katy Perry (ケイティ・ペリー)
  6. 「All the Time」Zara Larsson (ザラ・ラーソン)
  7. 「One More Chance」Chris Brown(クリス・ブラウン)
  8. 「The Scientist」Coldplay(コールドプレイ)
  9. 「Love Me Again」RAYE(レイ)
  10. 「Too Many Feelings」Ruel (ルエル)

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

復縁洋楽ソングその1:「Feel Me」Selena Gomez (セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメスは、数多くの恋愛経験を持つ人気女性シンガーです。

過去にはジャスティンビー・ビーバーと交際していたとか。

さまざまな恋愛を経験した彼女だからこそ、多くの女性が共感できる復縁ソングを歌えるのかもしれませんね。

「Feel Me」は、セレーナ・ゴメスの中でも特に女性の共感を得られている、洋楽復縁ソングです。

歌詞の中で『私以外の女性と触れ合うたびに私を感じてほしい』というフレーズがあります。

忘れられない彼を想う気持ちは、元彼と復縁したい女性にとって頷くことしかできないでしょう。

忘れられない元彼への気持ちを、歌から共感を得てスッキリしたい方は、ぜひ聴いてみてください。

復縁洋楽ソングその2:「Back To You」Selena Gomez (セレーナ・ゴメス)

同じくセレーナ・ゴメスの楽曲です。

ドラマで使用されたことから、多くの女性の人気を獲得した歌です。

洋楽ならではのストレートな表現は、日本の女性の心にも刺さるはずですよ。

『抱きしめる立場じゃないけど抱きしめたい。他の誰かと寝ていてもあなたが頭から離れない。もう一度よりを戻せるならあなたのもとに帰りたい』というフレーズがあります。

元彼のことを忘れられない方は、とても共感できる歌詞ではないでしょうか。

悲しくてつらい気持ちに浸ることで、気持ちがスッキリできます。

曲を聴き終わる頃には、復縁に対して前向きな気持ちになれるはずですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁洋楽ソングその3:「When I Was Your Man」Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)

洋楽の中でブルーノ・マーズを思い浮かべる方は多いでしょう。

男性目線で描かれた切ないラブソングです。

自分のわがままが原因で離れた元カノへの気持ちを歌った曲です。

『どうしても過去の過ちを忘れられない。目を閉じるとあの頃の思い出がよみがえる』という歌詞に共感できる男性は多いのではないでしょうか。

自分のせいで元カノと別れてしまった男性の心に刺さる復縁ソングです。

歌から後悔の気持ちと、別れたことへの反省につながるので、曲を聴き終わる頃には次に何をすべきか前向きに考えられるようになるでしょう。

復縁洋楽ソングその4:「Back To December」Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

日本でも有名なシンガーである、テイラー・スウィフト。

復縁ソングを始め、数多くの恋愛を歌っているアーティストです。

「Back To December」は、もう一度元彼とやり直したい気持ちを全面に押し出した歌になっています。

『付き合っているときに気づけばよかった。あの頃に戻って、もう一度最初からやり直したい』という歌詞に共感できる女性は多いでしょう。

元彼と別れたことへの後悔と反省ができる歌なので、復縁するために何をすべきか真剣に考えるきっかけになるはず。

今まで悲しくて何も考えられない状況に陥っている方は、「Back To December」を聴いて共感しつつ、次に進むための勇気をもらいましょう。

復縁洋楽ソングその5:「Never Really Over」Katy Perry (ケイティ・ペリー)

先ほどまで紹介した洋楽復縁ソングはバラードがメインでしたが、「Never Really Over」は明るいメロディーなので、気軽に聴けます。

『別れたからキレイに全部終わるわけじゃないの。もしかしてあなたが戻ってくるんじゃないかって、いつも同じことを考えている』という歌詞があります。

明るい曲調ではあるものの、歌詞は忘れられない元彼への気持ちが盛り込まれています。

曲を聴いていると「あなたのことが忘れられなくて困っているの!」という気持ちに自然となるはずです。

ネガティブにならず元彼のことを思い出せるので、復縁について前向きに捉えながら今後何をすべきか考えられるようになるでしょう。

復縁洋楽ソングその6:「All the Time」Zara Larsson (ザラ・ラーソン)

ザラ・ラーソンの「All the Time」も明るい曲なので、復縁に対してポジティブになれるでしょう。

バラードではなくあえて明るい復縁ソングを聴くと、ネガティブな気持ちにならず共感できます。

気持ちを切り替えて復縁のアプローチ方法を考えたい方におすすめですよ。

『あなたを忘れようとしても、他の誰かと一緒にいると思ったらどうにかなりそう。あなたのことが頭の中からずっと離れないの』という歌詞があります。

明るい曲調の中に元彼への愛を語っているので、共感できるフレーズと元気が出るメロディーから復縁に対して前向きになれる一曲になるでしょう。

復縁洋楽ソングその7:「One More Chance」Chris Brown(クリス・ブラウン)

曲名を直訳すると「もう一度チャンスをください」になる通り、別れた元カノともう一度やり直したい気持ちを歌っている洋楽復縁ソングです。

『私の願いはあなたと愛し合うこと。あなたも私と同じことを願っているはず』というフレーズがあります。

きっとお互い好きなのに、別れなければいけなくなったのでしょうか。

特に遠距離恋愛や両親からの反対など、外部的要因で別れた方の心に刺さる一曲になるでしょう。

曲の通りもう一度チャンスがほしいと強く願う方に、おすすめの復縁ソングです。

復縁洋楽ソングその8:「The Scientist」Coldplay(コールドプレイ)

別れた元カノに告白するような歌詞が印象的な洋楽復縁ソングです。

曲の始まりは『悪かったって言いたくて会いに来た』なので、実際に元カノに会って謝っているのが分かりますよね。

『あの頃は理屈ばかり並べて気持ちを素直に伝えず君を傷つけた。でも、まだ好きなんだ。戻ってきてよ』という歌詞は、元カノと復縁したい男性に刺さるのではないでしょうか。

復縁の告白をしようと思っても、なかなか勇気を出せずチャンスを逃してしまう方は多いです。

告白する勇気を得るために「The Scientist」を聴くと、素直に気持ちを伝える大切さを感じられるので、一歩踏み出せないあなたの背中を押してくれるでしょう。

復縁洋楽ソングその9:「Love Me Again」RAYE(レイ)

洋楽シンガーとして有名なRAYEが歌う、復縁ソングです。

『ごめんなんて言えない。だから電話して「元気?もう一度愛してもらうために、私ができることはある?」って彼に聞くの』というフレーズがあります。

もちろん、いきなり「よりを戻すために何が必要?」と元彼に聞くのはタブーです。

しかし、なかなか復縁のアプローチができない女性にとって、「Love Me Again」は勇気を与えてくれる一曲になるでしょう。

ネガティブな「ごめん」ではなく「元気?」と聞くことで、さりげなく元彼と連絡を取り合える仲になれる可能性は十分あります。

復縁の一歩として元彼に連絡したいと考えている女性におすすめですよ。

復縁洋楽ソングその10:「Too Many Feelings」Ruel (ルエル)

オーストラリアのシンガーソングライターであるルエル。

なんとまだ20歳という若手シンガーで、しかも美少年。

そんな若手イケメンシンガーが歌う復縁ソングが「Too Many Feelings」です。

正直な気持ちが元カノを傷つけてしまい、その後素直になれない男性の気持ちを明るい曲調で歌っています。

『いろんな気持ちを伝えたけど、全部言うのは間違っていた。君を怖がらせるつもりはなかった。好きだから伝えたんだ。もう一度やり直したい』というフレーズがあります。

どんな内容を彼女に伝えたのかは、曲の中では語られていません。

しかし、正直な気持ちを言いすぎて相手を傷つけてしまうことはありますよね。

ありのままの姿を受け入れてほしくて言ったのかもしれませんが、相手にとっては時に傷つく原因になることもあります。

「本当は好きだからこそ受け止めてほしくて言ったのに…」という気持ちが痛いほど伝わる一曲です。

曲を聴いているうちに、素直に元カノに気持ちを伝えるべきと思えるようになるので、復縁のアプローチ前に聴くといいかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁について網羅的にまとめた記事も紹介しています。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

洋楽復縁ソングを聴いて、共感しつつ元恋人とよりを戻すヒントを得よう!【まとめ】

本記事では『元彼・元カノとよりを戻せる効果がある復縁洋楽ソング10選』を紹介しました。

洋楽には、元彼や元カノに対する気持ちをストレートに表現している復縁ソングが多いです。

だからこそ、共感できるポイントが多く、復縁に対する勇気を得やすいのが特徴です。

本記事では男性目線と女性目線の両方の復縁ソングを紹介しました。

同性が歌う曲で共感と勇気を得る一曲や、異性の気持ちが理解できる一曲の両方を見つけられたなら幸いです。

復縁ソングにはよりを戻すヒントや背中を押してくれるフレーズがたくさんあるので、ぜひお気に入りの一曲を見つけて、元彼や元カノとやり直すきっかけをつくりましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら