復縁は結婚前提で!ヨリを戻して元彼と結ばれるために必要な3ステップ

本ページはプロモーションが含まれています

一度は別れてしまった元彼とやっぱり復縁したい!

そんな気持ちになったとき、ただ単に元の関係に戻る「復縁」ではなく、結婚前提で復縁したいと願うのが女性の正直な気持ちです。

復縁のその先にある結婚に向けてステップアップするために、結婚前提の気持ちを強く持ち、復縁に向けて元彼との絆を深めていきましょう。

「元彼と復縁するなら結婚前提で!」と決意されている女性の味方になる記事です。

ぜひ最後まで読んで復縁と結婚を成功させてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁から結婚に至るケースが多い3つの理由とは

過去に別れた元彼と復縁し、そのまま結婚に至るケースは意外に多いことをご存じですか?

一度別れたカップルが、もう一度やり直そうとするのは相手に執着している証拠であり、お互いが失敗を繰り返さないための努力をします。

復縁だからこそ結婚への道が近い場合も少なくありません。

まずは、復縁から結婚に至るケースがどうして多いのか、その理由を3つ紹介します。

  1. 相手の嫌な部分も知っている
  2. 別れた理由がわかっている
  3. それでも復縁したい気持ちがお互いにある

理由その1:相手の嫌な部分も知っている

交際を続けていくと、徐々に相手の嫌な部分も目につき始めます。

違う人間が同じ時間を重ねていけば、嫌な部分が出てくるのは当たり前です。

「すぐ怒るところが嫌い!」「自己中なとこが嫌!」と譲れないポイントが別れの引き金になってしまったのかもしれませんね。

相手の嫌な部分を指摘したことが原因で喧嘩になり、うまくいかなくなってしまったのかもしれません。

しかし、それでもあなたは元彼との復縁を望んでいます。

元彼の嫌な部分も知っているのに復縁を望んでしまうのは、嫌な部分を差し引いても余りある愛情があるからでしょう。

もしも元彼の側でもあなたと同じ気持ちだったら、お互いが嫌な部分を知ったうえで相手を受け入れる関係になれます。

また、結婚を前提に復縁する際には、「こういうところが嫌だったから直して欲しい」と素直に伝えやすいのです。

お互いが素直になった上で復縁できれば、以前よりも交際がスムーズになるため、結婚に至りやすいのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その2:別れた理由がわかっている

もう一度、元彼と向き合おうと思うのなら、別れてしまった理由を理解しておく必要があります。

別れた原因に目を向けると、気持ちが暗くなるかもしれません。

でも、あなたが本気で元彼と復縁したいのなら、どうしても必要な作業です。

問題が明確にわかっていれば、2人で話し合うこともできるでしょう。

すると、同じ方向に歩んでいこうという気持ちになりやすく、結婚に至るケースが多いのです。

理由その3:それでも復縁したい気持ちがお互いにある

復縁は片方だけが強く望んでも叶うものではありません。

お互いに復縁したい気持ちがあって、はじめて成立するのです。

一度別れを選んだ男女が、また「やり直そう」と思えるのは、それだけお互いが相手を特別視している証拠でしょう。

通常の恋愛以上の絆が2人の間に芽生えています。

だから、関係を修復してもう一度愛し合うようになると、結婚にまで至る可能性は高いのです。

結婚前提の復縁をする際に注意するべきこと

一度別れたからこそ、相手の存在の大きさに気づけることも多いものです。

元彼の存在はあなたにとってあまりにも特別なのでしょうね。

だから復縁を望んでしまいますし、「もしも復縁できたら、今度こそ一緒になりたい」と結婚まで考えてしまいます。

ただし、復縁は望めば叶うものではありません。

元彼の気持ちはもちろん大切ですし、計画的に行わないと難しいケースも多いのです。

あなたが結婚前提の復縁を望むのなら、焦らないことが何よりも大切です。

復縁のための準備、そして注意事項をお伝えするので是非、実行してください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼の現状を知るためにSNSでリサーチする

一度は別れてしまったため、今のあなたは元彼の現状を把握するのが難しいかもしれません。

それでも、復縁のためには元彼の現状を知る必要があります。

別れてからこれまでの間に、新しい彼女ができていたり結婚してたりしていないか、確認をしておきましょう。

そこで便利なのは、SNSです。

インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどにアップされている投稿を見れば、ある程度の情報はわかるでしょう。

デートスポットに何度も行っているようなら、たとえ恋人の存在をSNS上で明かしていなくても、新たな恋人がいる可能性は高いです。

一方、男性同士で楽しんでいる情報ばかりなら、新たな恋人がいる可能性は低いでしょう。

SNSの情報に一喜一憂しない

大事なのは、元彼のSNSの情報に一喜一憂しないことです。

仮に新しい恋人がいたとしても、あなたとの復縁の可能性がゼロになるわけではありません。

その女性と別れて、あなたと復縁してくれる可能性もあるのですから、必要以上に悲観的にならないようにしてください。

むしろ、新しい彼女とうまくいかなくなったときこそが、攻めどきです。

もうひとつ注意して欲しいのは、元彼のSNSは見るだけにしておくことです。コメントやメッセージはもちろん「いいね」の反応もしないでください。

あなたに見られていると元彼に気づかれてしまうと、ブロックなどをされて避けられてしまうかもしれません。

準備が整うまで、あなたが元彼との復縁を願っていることは知られないほうが良いのです。

外見・内面、共に自分磨きをする

復縁のために、あなたは変わらなければなりません。

以前とまったく同じ状態で復縁を望んでも、叶う望みは薄いのです。

もう一度元彼と会ったときに、あなたが以前よりも魅力的になっているからこそ、復縁は叶うものだと理解しておいてください。

そのためには、外見、内面共に自分磨きをする必要があります。

「綺麗になった」「髪型が変わった」「笑顔が素敵になった」など、まずは外見の変化から努力することをおすすめします。

外見を磨くことで自然と内面も磨かれていきますし、気持ちも前向きになれるからです。

バージョンアップした姿で元彼と会えるようにしましょう。

ただ、自分磨きをしている最中も、不安な気持ちは拭いきれないかもしれません。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁のための3ステップとは

いよいよ結婚を視野に入れた復縁をするために必要な3つのステップをご紹介していきます。

  1. 別れた理由を明確にする
  2. 冷却期間を置く
  3. 元彼へのアプローチ

ひとつひとつのステップをより詳しく説明していきますので、しっかりご覧ください。

復縁のためのステップ1:別れた理由を明確にする

別れには必ず理由があります。

「別れた理由が分からない」と思っている方もいるかもしれませんが、元彼の側にはハッキリとした別れの理由があります。

別れの原因としっかり向き合わない限り、たとえ復縁できてもお付き合いの継続は難しいです。

同じ理由で別れることになってしまうでしょう。

それでは意味がなく、結婚前提の復縁という当初の願いも叶わなくなってしまいます。

気が重いかもしれませんが、あらためて「別れの原因」と向き合っていきましょう。

別れた理由をノートに書き出す

別れの原因がハッキリしている人もいれば、曖昧な人もいます。

原因が曖昧なまま別れを告げられてしまったのは、あなたが悪いわけではありません。

男性の中には、本当の別れの原因を隠す人も多いからです。

だから、突然別れを切り出されて原因が全く見当つかない人もいるでしょう。

仮に別れた理由が曖昧でも、一度ノートに書き出してみてください。

大事なのは書くことです。

ノートに書き出してみると、別れの原因と思われるものはひとつではなくたくさん出てきます。

正解が出るわけではありませんが、「これが別れの原因かな」「私のこの部分が嫌だったのかもしれない」と思い出して考えることが重要です。

そして、文字にしたものを改善していくのが、今後の目標になります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れた理由が改善できているかチェック

別れの原因をノートに書き出したら、客観的にみていきましょう。

すると、自分の悪い癖に気付けます。

大事なのはここからです。

自分でノートに書いた「別れの原因」の改善を目指しましょう。

たとえば、「お金の使い方が荒い」と思ったのであればお金の使い方を改め、「文句ばかり言っていた」と思ったのであれば元彼に感謝する、と改善していけば良いのです。

別れた原因が改善できているか、これが復縁のための大きなポイントです。

改善できていないなら先に改善から

自分の悪い癖を知りながら「改善されていない」と思うのなら、復縁はまだ早いと考えてください。

復縁を望むのならば、悪い部分を改善することが最優先です。

別れた相手の嫌な部分は、なかなか頭から離れないものです。

そのため、あなたの嫌な部分がしっかりと解決されていないと、元彼は「全く変わっていない」と思ってしまいます。

結果的に、以前と同じ理由ですぐに別れを選ばれてしまうのです。

焦る必要はありません。

本当に「改善された」と思えるまで、自分に変化を促しましょう。

復縁のためのステップ2:冷却期間を置く

別れた直後は、怒りや悲しみから冷静な判断ができません。

しかし、ある程度の時間を置けば、少しずつ落ち着きを取り戻していきます。

復縁のために時間を置くこと。

これを冷却期間と呼びます。

冷却期間とは?

一定の期間、連絡を控えて相手との関係性を客観的にみつめる期間です。

この冷却期間を持つことで気持ちの整理をすることができます。

自分の気持ちを整理する時間でもあり、相手に気持ちを整理してもらう時間にもなるでしょう。

また、時間を置くことで相手の気持ちや意思を尊重する余裕も出てきます。

冷却期間中に大切なのは、別れた理由から目をそむけずしっかり内観することです。

自分と対話する時間を増やしていきましょう。

冷却期間の目安は3ヶ月

一般的な失恋の場合、冷却期間の目安は3ヶ月です。

心の傷を負って、完全に気持ちが落ち着くまでにかかる期間が大体3ヶ月かかります。

その間、無理矢理元彼に連絡を取って、自分の気持を押し付けるような行動は絶対に控えてください。

3ヶ月の冷却期間は、あなたに対するマイナスイメージを払拭するための期間だと心得ましょう。

冷却期間は、期間を空ければ良いものでもありません。

むしろ、冷却期間中に何をしていたのかが問われるでしょう。

だから、3ヶ月では済まない可能性も全然あります。

3ヶ月は、あくまで最低限の目安と考えておいてください。

復縁のためのステップ3:元彼へのアプローチ

冷却期間の間、ただ時間が過ぎるのを待つのではなく、しっかり自分自身のリニューアルができましたか?

そう自信を持って言えるようになったら、いよいよ元彼へのアプローチです。

しっかりと結婚前提を視野に入れた復縁を望んでいることをお話ししましょう。

「ただ寂しいから復縁したいのではない」と伝われば、復縁の可能性が出てきます。

自分の変化を知ってもらう

数か月前に別れたときの自分とは違い、きちんと元彼と向き合っていることを知ってもらいましょう。

2人の関係が途切れてしまった時に言えなかったことや、別れてしまった原因について向き合ったことなどを正直に話すことで信頼性が得られます。

今だからこそ、冷静にお互いの気持ちを伝えられるはずです。

ただ「あの時はごめんね」で済ませるのではなく、「あの時は、こう言われて腹が立ってしまって」「でも、よく考えたら怒ることでもなかったと反省したの」と感情を乗せず、淡々と伝えられたらベストです。

元彼がいかに大事な存在なのかを素直に告げる

別れて初めて感じた喪失感を、素直に元彼に伝えてください。

自分にとって元彼の存在がどれだけ大きかったのか、あなたは冷却期間に気付きます。

その気付きを素直に言葉にすれば良いのです。

更に、素直な「ありがとう」の言葉もこまめに伝えていきましょう。

してもらって嬉しかったことをいくつも伝えれば、元彼のあなたを見る目は確実に変わります。

やるべきことをやったら元彼の反応を待とう

自分の成長を見せ、これまでの感謝を伝えたら、後は元彼にお任せしましょう。

あなたはやるべきことをやりました。

元彼の反応や答えに期待しすぎず、気持ちに余裕を持って日常に戻ってください。

返事のタイミングは元彼を尊重して、元彼に決めてもらいましょう。

電話占い未来

具体的な復縁のアプローチ方法については下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【まとめ】結婚前提の復縁をするためにはあなたの覚悟が一番大事

結婚前提の復縁は単なるヨリを戻すことではないので、お互いに大きな覚悟が必要となります。

また、自分だけの気持ちではないため、どれだけ頑張っても叶わないケースもあるでしょう。

しかし、結婚を意識できる相手はそうそう現れません。

特別な存在である元彼との幸せのためです。

努力を惜しむべきではありません。

やるだけやったら、たとえ復縁が叶わなくても、あなたはきっと次の恋に前向きになれます。

「今こそ変わるとき」と考えて、できる限りの努力をこの機会に行ってみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら