インスタから始まる復縁!SNSを使って元カレの気を引く方法・投稿のコツを解説!

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼氏と別れると、深く傷つきますよね。

なかなか忘れられないのは、あなたが元カレのことを本気で好きだった証拠です。

しかし、復縁は普通の恋愛と違って成就が難しいとされています。

そのため、アプローチしてもなかなかうまくいかないことが多いです。

一方で、最近ではSNSを活用した復縁方法があり、実際に元カレとよりを戻したケースがあるのはご存じですか?

本記事では、『インスタから始まる復縁!SNSを使って元カレの気を引く方法』について紹介します。

ほかにも、インスタが元彼との復縁につながるかもしれない理由や、投稿のコツなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

インスタが元カレとの復縁につながるかもしれない3つの理由

ケンカ別れなど、後味悪い別れ方をすると、連絡したくても勇気が出ない方が多いでしょう。

しかし、インスタを活用すれば復縁のきっかけを作れる可能性があります。

インスタが元カレとの復縁につながるかもしれない理由は、次の3つです。

  1. 元カレの近況をチェックできる
  2. 元カレの本音を確認できるかもしれない
  3. 今の自分を自然に伝えられる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:元カレの近況をチェックできる

元カレと別れると、直接連絡を取りづらい方がほとんどでしょう。

むやみに連絡をすると、未練タラタラなのが相手に伝わってしまい、しつこいと思われるかもしれません。

また直接連絡が取れないと、未練があったとしても自分にチャンスがあるかわからないですよね。

しかし、インスタで元カレのアカウントを見ると、最近何をしているのか・新しい彼女がいるのかなどの近況を知ることができます。

元カレの近況を知ることは、復縁のアプローチをする上で大切なことです。

元カレに彼女がいて幸せに過ごしているのに、復縁のアプローチをしても効果はないでしょう。

インスタで元カレに彼女がいて幸せに過ごしているなら、今はアプローチすべき時期ではないと思えるはず。

直接連絡が取れなくても、インスタを見れば元カレの近況を知ってすべき行動を判断しやすいので、適切なアプローチができる点で復縁につながるかもしれない理由に挙げられます。

理由その2:元カレの本音を確認できるかもしれない

インスタの画像やストーリーなどを見ると、元カレの本音を知れるかもしれません。

むやみに連絡してしまうと、あなたに対して直接的なメッセージを投稿していなくても、なんとなく寂しさを匂わせたり、スッキリして前を向いていたりなど、心の声を吐きす場合も。

あなたに伝えていない本音を、インスタを通して確認できる可能性があります。

そのため、インスタで元カレとつながっている場合は、相手の投稿やストーリーをチェックしましょう。

あなたに対して秘めていた思いをポロっと吐き出すかもしれませんよ。

もし元カレが寂しい気持ちを持っていたら、あなたからアプローチすることで復縁への進展が見込める可能性があります。

理由その3:いまの自分を自然に伝えられる

直接あなたに言葉やメールなどで伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、インスタで写真やストーリーを通して、いまのあなたを自然に伝えられます。

あなたが充実している姿を投稿すれば、元カレはあなたの姿を見て懐かしみ、安心すると同時に、寂しい気持ちも生まれるかもしれません。

「もう一度手に入れたい」という衝動に駆られ、また振り向いてくれるきっかけになるかもしれませんよ。

しかし、注意点としては「ネガティブな投稿をしすぎないこと」です。

あなたが「寂しい」「忘れられない」など、ネガティブな投稿を続けてしまうと、元カレにとって心の負担になる可能性があります。

あくまでも「元気だよ」というメッセージを自然に伝える手段として、インスタを活用するといいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元カレがいいねや足跡をつける理由は?

なかには、元カレとインスタでつながっている方もいるでしょう。

別れたものの投稿にいいねをつけたり、ストーリーに足跡をつけたりされると、嬉しくなりますよね。

しかし、「なんでいいねや足跡をつけてくれるのだろう…?」などと思う方もいるかもしれません。

続いては、元カレがいいねや足跡をつける理由について紹介します。

  1. 実は元カレも未練がある
  2. 友達としていいねしている
  3. 誤タップ・全部にいいねしている

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:実は元カレも未練がある

あなたの投稿のほとんどにいいねが付いている場合は、元カレがあなたをチェックしている証拠といっていいでしょう。

興味のない方の投稿に反応する方は少ないはず。

あなたに未練があり、気になるからこそいいねや足跡を付けている可能性が高いです。

そのため、復縁について前向きに考えてアプローチをするといいでしょう。

コメントをされたり、ストーリーに対してDMが来たりすると、より復縁できる可能性が高いといっても過言ではありません。

元カレの行動を見ながら、あなたから徐々に距離を縮めていくことで、復縁できる未来を引き寄せられるでしょう。

理由その2:友達としていいねしている

後味悪い別れ方をしていない場合、多くは友達に戻って関係が続いているでしょう。

その場合は、友達としていいねをしているかもしれません。

あなたのことを気にかけていたり、友達として大切な存在だからこそ、投稿に反応している場合があります。

しかし、友達として投稿に反応してくれているということは、あなたの近況について興味がある証拠です。

恋愛感情はないかもしれませんが、あなたが自分磨きをしてキレイになった姿を投稿すれば、異性としての魅力を再確認できる可能性もあります。

友達として見ているからこそ、ふとした瞬間に女性としての魅力を見せることで、元カレの心を掴めるかもしれないので、諦める必要はありませんよ。

むしろ、友達としての立場を利用してインスタの投稿を工夫し、元カレを振り向かせる作戦を実践してみましょう。

理由その3:誤タップ・全部にいいねしている

たまにいいねや足跡がつく場合は、誤タップが原因だったり、表示された投稿全てにいいねをつけている場合も。

あなたへの未練がない可能性が高いので、現段階では復縁の可能性は低いかもしれません。

しかし、落ち込むのはまだ早いですよ。

あなたの投稿が表示されるといいねを付けたり、誤タップだったとしても見てくれていることには変わりありません。

あなたの投稿によっては、元カレの心が変わる可能性があります。

自分磨きをして変化した姿を投稿すれば、元カレの目に留まる可能性があるので、相手が見ていることを意識した写真をアップしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元カレがいいねも足跡も残してくれない理由とは?

別れてから元カレからいいねや足跡がつかない方もいるはず。

元カレから反応がないと落ち込みますよね。

ですが、復縁は絶望的と思うのはまだ早いです。

元カレがいいねも足跡もつけないのには、必ず理由があります。

元カレがいいねも足跡も残してくれない理由は、次の3つです。

  1. 実は足跡が残らない方法でこっそり見ている
  2. 足跡が残るからこそ見ない
  3. 既に前に進んでいる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:実は足跡が残らない方法でこっそり見ている

実は、インスタのストーリーには、足跡をつけずに投稿を見る方法があります。

別のアプリを使うことで足跡をつけずにストーリーを見られるので、もしかしたらこっそりあなたの投稿を見ているのかもしれません。

また、共通の友達にストーリーを見せてもらうパターンもあります。

あなたのことは気になるものの、足跡をつけると未練があると思われるから嫌という複雑な心境から、こっそり見ているかもしれませんよ。

このパターンの場合は、あなたのことを意識していることには変わりないので、復縁の可能性はあると考えていいでしょう。

もし共通の友達がいるなら、元カレの心境を確かめてみるといいかもしれませんよ。

理由その2:足跡が残るからこそ見ない

あなたのことが気になるものの、足跡をつけない方法が分からないので見ない方もいます。

足跡がつくと、どうしても「未練があると思われそうでイヤ」と感じる男性が多いです。

「気になるものの見てしまうと、気にかけているのがバレてしまう…」という心の葛藤から、あなたのストーリーを見ていないのかもしれませんね。

しかし、あなたのことを気にしているのには、変わりありません。

ストーリーを投稿するのではなく、通常の写真投稿を増やしてみるといいかもしれませんよ。

通常の投稿であれば、足跡がつかず誰でも気軽に見られるので、元カレの目に留まりやすくなります。

もしかしたら、勇気を出していいねをしてくれるかもしれないので、ストーリーよりも通常の投稿をまずは増やしてみましょう。

理由その3:既に前に進んでいる

元カレが新しい恋に進んでいる場合は、あなたのインスタのストーリーを見ない可能性が高いです。

自分自身が充実しているのに、わざわざ元カノの今を気にする必要はないですよね。

残念ながらあなたに未練はもうないという気持ちの表れなのでしょう。

特に元カレの投稿に新しい彼女との写真が投稿されていたり、好きな人がいるのを匂わせる言葉を発信したりしていたら、あなたに興味がない証拠です。

元カレのなかでは、あなたは過去の人でしかありません。

過去の人を見るのではなく、新しい恋を追いかけているので、あなたが頑張っても復縁できる可能性は低いといっていいでしょう。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元カレにインスタでブロックされている時の対処法

本記事を読んでいる方のなかには、元カレにブロックされて諦めかけている方もいるのではないでしょうか?

しかし、ブロックされていても投稿を見ていたり、再びフォローしてくれる場合もあります。

続いては、元カレにインスタでブロックされている時の対処法を2つ紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 冷却期間を設けて、時間が解決してくれるのを待つ
  2. 別のSNSから連絡を取ってみる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

対処法その1:冷却期間を設けて、時間が解決してくれるのを待つ

別れた直後は、お互い冷静になっていないので、勢いでブロックした可能性があります。

時間が経てば「やっぱりブロックはやりすぎだったな…」と思って、またフォローされる可能性も十分あるでしょう。

ブロックされたからといって、復縁の可能性がゼロだと思わないように。

距離を置くことで気持ちを整理できるので、2人には冷却期間が必要です。

ブロックされたことに落ち込むのではなく、冷却期間中に別れた原因などをしっかり考え、復縁に何が必要なのかを模索する時間に充ててください。

あなたが冷静になる頃には、元カレも気持ちが落ち着いて、再びフォローしてくれるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についてまとめた記事も紹介しています。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

対処法その2:別のSNSから連絡を取ってみる

時間が経っても元カレからインスタのフォローが来ないという方や、どうしても連絡を取りたい方は、別のSNSを活用してみるといいですよ。

TwitterやFacebookなど、他のSNSならブロックされていない可能性があります。

DMやメッセンジャーを活用して、元カレにアクションを起こしましょう。

しかし、いきなり復縁を迫ると、他のSNSもブロックされてしまう可能性があるので注意が必要です。

「久しぶり。元気にしている?」など、気軽なメッセージからまずは始めてみましょう。

もしかしたら、元カレのなかでは気持ちの整理はついたものの、あなたのブロックを外し忘れているだけかもしれません。

あなたから連絡が来たことで、再びインスタのフォローが来る可能性もあり、復縁につながる一歩を踏み出せるかもしれないので、勇気を出してアプローチしてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁につなげるインスタの使い方4ポイント

いいねや足跡があってもなくても、元カレと復縁できるチャンスはあります。

復縁につなげるインスタの使い方のポイントは、次の4つです。

  1. プロフィール写真を新しくする
  2. 笑顔で過ごすいまの自分をアピールする投稿をアップ
  3. 元カレからいいねが来たらチャンス!
  4. タイミングを見てDMを送る

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ポイントその1:プロフィール写真を新しくする

まずは、プロフィール写真を変更してみましょう。

付き合っていた頃と違うプロフィール写真になると、「もしかしたら何か変わったことがあったのかな?」と、元カレが気にするかもしれません。

プロフィール写真は、変化に気づく一番のポイントといっても過言ではありません。

しかし、一つだけ注意点があります。

プロフィールに使う写真は、ポジティブなものを選んでください。

キレイな風景画像や、あなたが自分磨きをして可愛くなった写真などを使いましょう。

ほかの男性と写っている写真や、ネガティブな気持ちを連想させる画像を使うと、元カレにマイナスな印象を与えてしまいます。

あなたの気持ちや状況がポジティブに感じられる写真を、プロフィールに設定してください。

ポイントその2:笑顔で過ごすいまの自分をアピールする投稿をアップ

笑顔で過ごすいまの自分をアピールした投稿をすると、「新しい恋をしているのかな?」「俺のことはもうどうでもいいのかな?」など、気にするきっかけになるかもしれません。

男性は、元カノのことをいつまでも自分のものと思いたい傾向にあります。

もちろん、表面上では思っていなくても、心の奥底ではいつまでも特別な存在なのです。

恋愛で男性は「名前をつけて保存」とよくいいますよね。

あなたという存在は、元カレの心にずっと残っているケースも多いのです。

そのため、あなたが笑顔で過ごしている写真を見ると「自分のもとから離れてしまうのでは」という気持ちになってしまいます。

元カレに気にかけてもらうためにも、ポジティブな投稿を心がけてくださいね。

反対にネガティブな投稿をしてしまうと、重いと思われて距離が遠ざかる可能性があるので、マイナスな印象を与える内容をアップしないことだけ気をつけてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその3:元カレからいいねが来たらチャンス!

元カレからいいねが来たら、復縁のチャンスといっても過言ではありません。

あなたの投稿を見て「いいな」と思ったからこそ、いいねをつけている可能性も。

もちろん、誤タップや全部にいいねをつける方もいるかもしれません。

しかし、あなたの投稿を見ていることには変わりありません。

あなたも相手の投稿にいいねをつけたり、コメントをしたりして交流できる場を設けましょう。

直接連絡を取るのは勇気が必要ですが、いいねやコメントならハードルが低いはず。

元カレの反応を確認しやすいので、相手からいいねが来たらあなたも動きましょう。

交流するきっかけを掴めば、あとは距離を徐々に縮めるだけですよ。

ポイントその4:タイミングを見てDMを送る

いいねやコメントなどで、元カレとやり取りする機会が増えたら、DMをしてみましょう。

LINEだと連絡しづらいかもしれませんが、DMなら気軽にできそうという方は多いはず。

特にストーリーに対してコメントする際は、自動的にDMでのやり取りになるのでおすすめですよ。

元カレの投稿に対して「私もこのお店行ってみたかったんだよね!」「元気そうで安心」など、気軽にDMを送ってみましょう。

あなたからのDMをきっかけに、会話が弾んで復縁につながりやすくなりますよ。

インスタのDMが効果的なのは、投稿に対して直接的に反応できるので、会話の話題になりやすい点です。

わざわざLINEでアクションを起こさなくても、投稿に対してダイレクトに反応できるので、話が盛り上がりやすく、気軽にやり取りができるので、ぜひ実践してください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁について網羅的にまとめた記事も紹介しています。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

インスタから復縁は十分にあり得る!【まとめ】

本記事では、『インスタから始まる復縁!SNSを使って元カレの気を引く方法』について紹介しました。

インスタを通して元カレの近況を確認できたり、いまの自分を自然にアピールできたりします。

復縁をする上で、元カレの近況を確認することは、アプローチの時期を見極めるのに必要なことです。

そして、あなたが充実した毎日を送っていたり、自分磨きをして可愛くなった姿を発信したりすることは、元カレにもう一度異性として意識してもらうために重要なことです。

ほかにも、別れたときに伝えられなかった本音を確認できるなど、インスタ一つだけでさまざまなことが分かったり、アプローチにつながったりするので、ぜひ活用しましょう。

インスタから復縁は十分にあり得るので、諦めずに元カレの気持ちを取り戻す努力をしてみてください。

しかし、どうしても「元彼の気持ちが知りたい」「復縁できる可能性を今すぐ知りたい」という方もいるはず。

そんなときは、『電話占い』でプロの占い師に相談してみましょう。

電話占いには、復縁を叶えた実績が数多くある占い師が数多く在籍しています。

あなたの悩みを解決する糸口を見つけてくれるので、復縁についてモヤモヤした気持ちがある方は、ぜひ電話占いを利用してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら